himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-13 12:51 よく寝た。
2004-06-12 21:37 飲み延期
2004-06-12 01:57 人間でありたい
2004-06-11 03:48 頭痛い
2004-06-10 01:25 世界の中心で
2004-06-08 19:53 (爆)
2004-06-08 01:29 梅雨
2004-06-07 06:36 さっそく徹夜
2004-06-07 お久しぶりです。
2004-05-10 恋愛ってなんですか?


2004-06-13 12:51 よく寝た。

そして起きた、、、けどねぇ(略)



では行ってきます。もちろん○○室だけど。




○○=拷問?

先頭 表紙

しかもピッコロに入り口壊されてでられねーみたいな やつね、、、でてーーよ!! / SOTAI ( 2004-06-13 21:40 )
なんていうか、、、、精神と時の部屋? / つぁ〜に ( 2004-06-13 14:13 )

2004-06-12 21:37 飲み延期

以上。あ〜あ楽しみにしていたのにな。



画像はイメージです(何の?)


先頭 表紙

2004-06-12 01:57 人間でありたい

もちっとでいいから、、、


明日はまだよくわからんが去年みてもらった(今も時々アドバイスもらう)師匠と同僚と飲むかも。


色々グチってやる!



絶対うちの研究室はおかしい!!!



って。なんか久しぶりのイベンツだ。研究室がらみはということは伏せておいてね。プライベートちっくなのが久しぶり。プライベートね、、、



いい響きだぁ〜〜

先頭 表紙

2004-06-11 03:48 頭痛い

研究室より更新です。お泊りです(泣)


ってか亡き




とりあえず、近況報告。


一、血液検査→要再検査(爆)


二、学会参加→これ




討論なんてするんじゃねーーーーー!!



とりあえず学会参加のために研究内容を英語でまとめたものをA4二枚で提出せねばならん、、、
簡単に言ってくれますけど



I am 日本人



間違いない。↑Japaneseすらでてこねーもん!(待て)

勘弁してくれよ、


「高いレベルの討論会を維持するために発表者を上級研究者に制限している。」


だと。こちとらペイペイですよ。間違いなく足を引っ張る。

とりあえず英語でまとめたものを書く前に日本語で文章構成考えないと始まらない。
それのために今残ってます。結局教授の手直しとかがある関係で今月中が第一期限。
今月はどれくらい泊まるのかなーーーー現時点で終わる気がしない。
ま、いつもそうだけど、、、、、



三、論文書けプレッシャー



これも重くのしかかる。これも英語だし



ほんと仕事は順調だよ!



ほかの事全部吸い取られているからね。



でもね、俺は望んでないの!ぶっちゃけ!






さて日記?書いてリフレッシュしたしもうひとふんばり!

先頭 表紙

2004-06-10 01:25 世界の中心で

タマネギを滅多切り!!!




しみるぜぇぇぇぇ、こいつはハンパじゃねぇ!!



…一体何が効いてんだYO?


久しぶりに意味のないスタートきってみました、リハビリもかねて。
タイトルから中身を想像した人、、、

俺に中身がわかるわけないでしょう、だって

タイトル名と流行っているらしい

くらいしか俺には認識ない!!

すいません、どんな映画なのか、一言でまとめてくださるかた募集!!




さて本格スタートの前に


一ヶ月前の荒れていた?頃、一方的に書きなぐって逃げてごめんなさい。

やさしいツッコミ、厳しいツッコミ

すべて含めて

つっこんでくれたかたに失礼でした。この場を借りてお詫び申し上げします。


もう二度としないつもりです。色々心配かけてすいませんでした。


こんなんですけどこれからもよろしくお願いします。。




え〜と、今日はですね、、、、、、研究室生活でした、以上。
我ながら今日を要約すると短いね。

先頭 表紙

2004-06-08 19:53 (爆)

起きた、、、、、午後七時



やっと一区切りついたとはいえ、昨日は徹夜だったとはいえ



ありえん、、、、、ってか研究室サボリだ、これじゃ。
でももっとありえないのは




まだ眠いのよ、あたし




あたしじゃねぇ!!!




七時台にテレビみたの久しぶり。嬉しい。
チャンネル何やってるか全然わからん(泣)


先頭 表紙

風遥さん>どうもです、ネタがネタだけにつっこまずには入られなくて思わす。。よろしくお願いします。 / SOTAI ( 2004-06-10 01:14 )
つまさん>多分俺が必要以上にさらけだしすぎているからでしょう。見苦しいくらい(反省)でもへたな知り合いより心の内側を見せている気がする、、、、心配かけました。タイトルは、、、欠けたタイトルを埋めに行くのが当分の俺の仕事です。 / SOTAI ( 2004-06-10 01:11 )
つよさん>ええ、元が壊れているので、壊れて正常に(泣)(笑) / SOTAI ( 2004-06-10 01:09 )
お忙しいんですね〜 踏み台昇降 続けると効果あるんですね〜 梅雨いりしたので 家でするにはモッテコイです。 / 風遥@つっこみありがとう ( 2004-06-09 20:04 )
おっかえりー!心配しましたよ〜。って会った事も無いのに何でだか?! 「元に戻る」のではなくて気持ちを切り替えて新たな一歩を踏み出したらいいの。でもタイトルはいつか元通りにするよね?ゆっくり見ていきます。 / つま ( 2004-06-09 02:20 )
ついにブチ壊れたのかと思った(笑)@あたし   / つよ ( 2004-06-08 21:26 )

2004-06-08 01:29 梅雨

電車ヤバイ。ジメジメ。イライラ。ムカムカ。


そんなことよりとにかく眠い。

先頭 表紙

つぁ〜にさん>そちらも研究室生活がお忙しそうで。再開したんで色々グチってください。こっちもグチりにいきますんで(笑) / SOTAI ( 2004-06-08 20:46 )
hamaeri>まさか書き込むとは思わなかった、、、ご迷惑おかけしました。仕事やら色々頑張ってくださいな。 / SOTAI ( 2004-06-08 20:44 )
なんか最近「忙殺される」って言葉の意味が分かった気がします。にしても今日は暑いですね、ムシムシと。 / つぁ〜に ( 2004-06-08 17:25 )
女の傷は女で癒せ!!それしかねえ!!! / hamaeri ( 2004-06-08 12:24 )

2004-06-07 06:36 さっそく徹夜

今日ださなくてはならないものをやってました。
”前もって”といいたいでしょうけど


この二週間で家に帰ったの二日です。


家に帰ったのも寝に帰っただけ
後は全部研究室、明け方いつのまにか机で寝ている始末。
それからやっと解放されたのが一昨日(土曜)です。
昨日も研究室へいき取り組み始めたけど終わらず。
終電で家に帰り、、、、今に至る。


BUNさん、あなたのいうとおり俺は努力していないのに嘆いているかもしれません


でも、俺と同じ生活してみてください。絶対「何もできない自分が嫌なのに何もできない!」嘆くと思いますよ、、、、


凹んでつくづく思ったけど、凹んでも何も変わらん。(有無を言わさず忙しい生活に巻き込まれる)
かといってポジティブに考えても結局何もできないので虚しいだけ。
それでも思考停止なんてできない。


だって俺は生きてるから



まあ死ぬ勇気もねぇよ。窪塚みたいにさ

それにしても眠い、今日乗り切れるのかな、、、

先頭 表紙

BUNさん>頑張ります!助言ありがとうございました。 / SOTAI ( 2004-06-08 20:47 )
BUNさん>あやまんないでください。言われていることは確かなんで。ただ想像以上の男の園とだけはお伝えしときます。 / SOTAI ( 2004-06-08 20:41 )
お久しぶりです。前はきついことを言ってごめんなさい。でも、朝から晩まで学校にいるからってなにもできないことはないと思います。学食とかで休憩中にその辺の子に話しかけるとか、研究室内の助手の人とか、出入りの業者さんとか、同じ階の研究室の子とか出会う機会は少なくてもあると思うんです。それを生かすかどうかは努力次第だと思います。人の輪に入れないと分かっているなら入ろうと努力しなよ、と言いたかったんです。 / BUN☆長々ごめんね。 ( 2004-06-08 02:09 )
つよさん>ただいまっす〜まだまだですけど徐々に以前の日記に戻れるように頑張ります。 / SOTAI ( 2004-06-08 01:34 )
ぺ>ただいま!、、、、冬のソナタなんかみねーぞ! / SOTAI ( 2004-06-08 01:33 )
おかえりぃ〜!死ぬなよぉぉぉ〜(゜Д゜ノ )ノ / つよ ( 2004-06-07 23:50 )
おおおおおおおおーーかえり(^0^) / ぺ☆ ( 2004-06-07 23:21 )

2004-06-07 お久しぶりです。

少しづつ復活してみせる、、つもり。

先頭 表紙

はい、お世話になりましたーー!!ことらこそよろしくお願いします!!ペコリ。 / SOTAI ( 2004-06-10 01:07 )
改めて、こちらでよろしくお願いします(*^-^*) / 楓やん ( 2004-06-09 20:39 )

2004-05-10 恋愛ってなんですか?

俺は中高一貫の男子校出身。
その6年間はほぼ部活に明け暮れてました。
恋愛なんてあるわけないですけど、もちろん女の子には興味ありました。
文化祭とかは唯一外から来たりしますからね。
遠目からドキドキ見つめていました。(変な意味じゃないですよ)
なんとなく「大学とかいったら付き合えるのかなぁ」
漠然と思ってました。

大学に入った頃、俺は太りマックスでとても醜かったです。

せめて人並みにはなりたい。まずはそれからだ。

半年後、およそ16・7Kgの減量した俺は多少見れるようになっていた。

でもね、そこが間違ってたんではないかと。
中身磨くことを疎かにしていた。
ってかそれ以前の問題で

女の子と満足に話す事ができない

これは今でも多少残っているけど。男と話すみたいに話せない。
ってか自分でそういう場からひいて行く傾向がある。

コミュニケーションがとれないって最大の欠陥

こんなんで去年まできてしまいました。
そして今となっては付き合った?と?がつくんですが、、、はじめて付き合い。
けど、知り合って一週間ですよ、付き合ったのは。
お互いに全然わかってません。
何より俺は恋愛なんてしたことがなくて、遊びにいってどこ行くか、何するかで困りました。
そういう困った感ってやっぱりわかっちゃうんですよね。
俺も苦悩していたし、向こうも気を使って、、、無理してました。
そんなのが続くわけないし、あっさり破綻。当然の成り行きです。
もう最後の方なんてずっと泣かれて、どうしようもねぇ
なんか別れのドサクサ紛れで○○奪われるは、、、
次の日も一度電話かけてみたが、やはり泣かれてダメ。
あきらめた俺は、受験生の彼女に

受験頑張れ!

正直自分が泣きたかったけど、そういうことしかできなかった。
元々接点ないし、これきりだ。そう思っていた。
でもね、その次の日にあっさり電話かかってきて

友達でいよう

ってか

いてあげる

みたいな感じできて(もー声からしてハキハキしていて、一日でこうも変わるのか?)

さらにその一週間後には先輩と付き合いだすわで
いや、その事実より、何でも話す先輩から

カラオケでイチャイチャしてたら店員に怒られた

とか、そういう類の話を聞くのが一番辛かった。(ここでは書けないエグイ話も聞かされた)

先頭 表紙

生きてるかぁぁぁぁぁぁ?!(」°ロ°)」 / つよ ( 2004-05-21 01:24 )
減量なんてそれでやっと同じ土俵に立てるようになっただけじゃん。なにか努力してるの?待ってるだけじゃ彼女なんてできるわけないじゃん。努力しないと自信だってつかないでしょ?なにもしてない自分が嫌になってるだけなら何かすればいいじゃん。まだ、恋に恋してる感じがしますけど。 / BUN ( 2004-05-13 12:42 )
なんだろうねぇ。。。てか、ちゃんとした恋愛したことあるのかな?私(汗) / つよ ( 2004-05-12 00:27 )

[次の10件を表示] (総目次)