himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-06 みんな頑張ってね!!
2004-05-04 ブラックなあなた!
2004-05-04 04:30 ああもう
2004-05-04 01:50 迎えちゃった
2004-05-03 18:39 帰ってきました。
2004-05-03 そうか!
2004-05-02 22:53 ありえない
2004-05-02 03:00 突入したけど
2004-05-01 23:06 飲み会
2004-04-30 03:26 メドがついたわけだが、、、


2004-05-06 みんな頑張ってね!!

俺も頑張る!

っていろんな意味で俺が一番頑張らないと、、、

先頭 表紙

もぉ。。。SOTAIさんたら・・・。恋愛が全てじゃありません。弱くて壊れそうでどうしようもなくてもいいじゃありませんか。そんな強い人間いません。。生きたくても生きれない人もいるのだから、そんな哀しいこと言わないで・・。恋愛してても孤独はありますよ。って・・・。余計なお世話ですよね。。すいません。おせっかい焼きみたいで。嫌だったらつっこみ消してくださいませね。^^  / 銀花 ( 2004-05-10 00:48 )
ALL様すいません。実は俺がもうダメです。 / SOTAI ( 2004-05-10 00:12 )
なにかあったのかしら?何もなければいいですけれど・・・ / 銀花 ( 2004-05-09 23:17 )
タイトルが消されてるんだけど・・・((;゜Д゜) / つよ ( 2004-05-08 15:33 )
頑張ります!!でも無理しちゃーいけませぬよ〜風邪引きますよ〜(←お前だw) / えみ ( 2004-05-08 15:27 )
私も睡魔に勝たないと。。寝正月ならぬ寝GWに。。がんばりますぅ / 銀花 ( 2004-05-08 01:58 )
うん、頑張ります(素直)、、ってかそれしか残されていない気がするのが少し哀しい、、、。 / つぁ〜に ( 2004-05-07 18:57 )

2004-05-04 ブラックなあなた!

腹黒度チェック!↓
腹黒度

素でやってみたんですけど、嘘みたいな結果が返ってきました(汗)

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。


純白の天使だって、プッ!!


って、やっぱナースかよ(泣)

先頭 表紙

ん?(..) 何か消えてる??ニヤ / 銀花:ひまじん重さに負けた ( 2004-05-08 01:57 )
魂の黒さ7% 心の黒さ50% ルックスの黒さ3% 輝く白さ100% 腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】????同じでした。ぷっ。でも気分ヾ(▼ ̄§ゞヨクッテヨ♪うふふ♪ / 銀花ブルーダイア〜♪ ( 2004-05-05 16:04 )
つよさん>おおおお!!美白美人っすね?でも魂と心を合わせると93%の黒い人か、、(ヒソヒソ) / SOTAI ( 2004-05-04 23:29 )
つまさん>確かによくわからないっすね。80%で黒く輝いて100%で白く輝く、、、差し引き20%の白さですかね(笑)魂と心の違いもよーわからんし、、、「他人の不幸は蜜の味」タイプですか? / SOTAI ( 2004-05-04 23:26 )
私も輝く白さ100%でしたw 魂の黒さは41% 心の黒さは52% ルックスは9%でした。腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプだそうです・・・私も意外(爆) / つよ ( 2004-05-04 22:39 )
やってみました!凡人並みの腹黒さだって。魂の黒さ2%、心の黒さ61%、ルックスの黒さ80%、輝く白さ100%ってどないやねん(笑)。「隣の芝が青いということよりも、枯れている姿を見るほうが楽しい」なんて書かれてました。日本人な私。 / つま ( 2004-05-04 22:05 )

2004-05-04 04:30 ああもう

変な時間に起きたから、目がバッチリだよ。
でも今から寝たら貴重な休みぐわぁーーーー


さて誕生日を迎えたということで今年の抱負を述べたいと思います。

ずばり!



痛い日記卒業!!








ハイ、無理!


ずばり!



いいかげん彼女つくる!!!









大無理!




ずばり!


今を生きる!!






今を生きてない奴なんかいねぇ、当たり前だ!




なにか目標をください(爆)
いいや、目標なんていいよ、そんなんより




Give me LOVE〜〜!!!!



また、いてぇ〜


ってかさー今日オフってしてたから、どっかでてやろう!
と思っていたら、こんな天気じゃん!

雨男健在!

って感じだ。どうせなら


嵐を呼ぶ男


と言われてみたいもんだよ。

先頭 表紙

つまさん>ありがとうございます。でも俺も微妙なお年頃です。嬉しいような嬉しくないような、、、 / SOTAI ( 2004-05-04 23:23 )
お誕生日おめでとうございまーす♪いくつになっても「誕生日は」いいねー。 / つま@でも年は取りたくない! ( 2004-05-04 22:10 )
銀花さん>文字化けじゃありません、嬉しくて強く息吹いたらケーキごと吹き飛んでしまいました(笑) 四捨五入は余計だよ!そっちこそ、、、、いや睨まないで。 / SOTAI ( 2004-05-04 20:13 )
文字化けで、ケーキとロウソクが消えてしまいました。くすん。 / 銀花 ( 2004-05-04 19:46 )
Happy♪(*゜▽゜)ノ”・ Birthday!!~~・ヾ(゜▽゜*)ケシテ ケシテ!! (・・。)ん?雨を呼ぶ男なの?へぇ〜(オイ) まだ切り捨ての年ですねぇ〜来年は四捨五入で3・・・じゅ・・・ お兄様と呼んでしまおう(イエイ) / 銀花 ( 2004-05-04 19:44 )
えみさん>ありがとうございます。そちらこそおめでとうございます。ん〜そうですね。同じ誕生日は今まで二人しかいないっすね。貴重なおな誕生日人ってことでよろしくです!! / SOTAI ( 2004-05-04 15:09 )
お誕生日おめでとう〜♪♪同じ誕生日ってなかなかいないから嬉しいです(^▽^*)うちもGive me LOVE・・・愛が欲しいですよ、トホホ。 / えみ ( 2004-05-04 09:33 )

2004-05-04 01:50 迎えちゃった

夕飯食べたあとすっげー眠くて寝てました。
さっきへんな時間に目覚めたーーやべーもう寝れなそう、、、、
起きたら


24になってました。


ここまでくるとあんまり嬉しくねーーーぞ!俺に若さをくれ(笑)


去年書いたけど消してしまったので同じネタですが書きます。


今ならネタですけど、、、当時は


そんな感じ。では以下どーぞ。

俺には忘れらない誕生日がある。それは小四の誕生日。
ゴールデンウィークを利用して家族で春スキーにでかけました。
行った場所は山形県の天元台スキー場。
前日の夜に出発し、朝方ついた。
宿に荷物と母ちゃんと弟(赤ちゃん)をおろして、さっそくスキー場へ向かった。
そこのスキー場は山の上にロープウェイで上がって、山の上ですべるって形式のとこなんです。でロープウェイのふもとの駐車場がこんでいて車を他の駐車場へおかざるおえなかった。しょうがないのでちょい離れた駐車場へいった。そこは後ろが川(最上川の源流)でちょい切り立った崖になっている駐車場だった。
親父は適当にとめて、も一度ちゃんと止めなおす前に


先におりちゃいなさい


と俺をおろした。降りた俺はその崖を見下ろして
そこらへんにある雪を丸めて下に向かって投げて遊んでいた

と、まさにその時、突然


ブロロロロロロローーーー



振り向くと、


親父車がもうスピードで俺に向かってつっこんで来る!!!

必死になって横によけた瞬間、俺の目に飛び込んできたのは


崖に向かってロケットダイブする車!!


そして車は崖の途中で引っかかる形で一回転し、下の岩にぶつかる形でおさまった(?)


幼いながら思ったことは 正直親父死んだ
もう後は大変ですよ。徐々に人があつまり大騒ぎ。レスキュー車も登場。
呆然と下を見つめる俺(イメージ:どっかの消費者金融の犬)
があまりにも不憫だったのか

しらないねーちゃんが優しく抱擁してくれたり(笑)

まあ実際はそれどころじゃないんですけどね。だんだん大騒ぎになって人がドンドン集まってきた。レスキュー者も出動。俺が宿の名を覚えていたので母ちゃんもやってきた。母ちゃんの方が死にそうになってた。

ソリに乗っけられひっぱられる形であがってきた親父は血まみれの包帯グルグルだった。俺にとって強さの象徴みたいだった親父が、救急車の中も病院でもずっと「痛い、痛い」の繰り返し。ショックだった。
結局額がわれたのと腰の骨が砕けて半年入院した親父。歩けないかもと言われた親父は、多少足の調子は悪いもののちゃんと自分で歩けるくらい回復しました。
もちろん、その年は誕生日プレゼントなんてなかったよ。しいていえば


ロケットダイブ(爆)


今思うと、先に下りなかったら、もし車を避け切れなかったら
俺はここにはいなかったかもしれません。考えただけで寒気がする。
今を生きてることを感謝します。



ちなみに地方新聞の一面を飾りました!(写真付)



宿のおっさん(主人)がコピーを届けてくれました(笑)

先頭 表紙

車(新車)はオシャカになってしまったんですけどね。命より高いものはないので。親父が死んでいたら今頃俺はここで日記を書いていることもなかったでしょう。銀花さんを含めてHimajin界の人たちにも会うことはなかったはず。 / SOTAI ( 2004-05-04 21:47 )
い・・いや・・こわいぃいいいいい!!!無事で何よりです。よかった。私も生死を彷徨う事故した事あるので生きているのが輝石・・あ・・違う・・奇跡かも。だから怖いものなんてありません!(違) / 銀花 ( 2004-05-04 19:38 )

2004-05-03 18:39 帰ってきました。

大学全然人がいない。あたりまえだけど。

すいません、最近凹んでますけど。
明日くらいは明るく書こうと思ってます。


って書いてる時点でダメダメプーなんですけどね。

先頭 表紙

2004-05-03 そうか!

GWと思わなければいいんだ、、、

先頭 表紙

つよさん>お仕事大変お疲れ様です。 / SOTAI ( 2004-05-03 18:41 )
んだんだ。私も思ってないべヾ(´ー`)ノ / つよ ( 2004-05-03 02:51 )

2004-05-02 22:53 ありえない

こんなGWの週でも、ちゃんと土曜に勉強会がある。
しかも諸事情から、いきなり問題の難易度があがった。
その回の担当者になってしまったし、、、一人じゃないけど。
そいで今日は昼ぐらいに大学の図書館に集合でしたよ!!
で閉館まで勉強した後、研究室に戻りまたネバル。
いいかげん飽きて解散

飯屋で食べながら「いいのかなGWの初日の過ごし方がこれで?

なんてボヤイテました。でも悲しいことに


多分明日も同じ生活。


明後日四日はさすがにフリーデイ。
でもなーんもないや。

先頭 表紙

2004-05-02 03:00 突入したけど

なんにも予定いれてない。

大体飲みから帰って、今の時間まで睨めっこしていたのが論文なんて


人としてどうかと思うが?


ダメだ、このまま書くといつかの日記になる。


でも、やっぱ寂しいなぁ。

先頭 表紙

2004-05-01 23:06 飲み会

同じ有機系の研究室のマスター一年同士の飲みがあった。
自分の研究室以外はみんな初対面に近い。
人見知りバッチリな俺は、はじめは乗り気じゃなかったけど、
まあみんな同じ建物で暮らしているということでけっこう盛り上がった。
楽しく飲めた。

GW突入。

先頭 表紙

2004-04-30 03:26 メドがついたわけだが、、、

明日ってか今日は泊まらんでよさそうです。
それはいいとして、今気づいたんだけど

今日の授業の宿題忘れてた(汗)

しかもプリントは研究室だ、、、
前ちょっと見たときわけわからなかったやつなんだけど
明日誰か終わってる人に聞きながらでも

最悪写しで(爆)

とりあえず眠いので風呂入って眠ろう。おやすみなさい。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)