himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-10 01:27 なにか
2004-04-09 シンプルすぎ!?
2004-04-08 01:21 交通渋滞
2004-04-07 01:29 んはぁーー!
2004-04-05 まじやべ
2004-04-04 23:55 人生相談
2004-04-04 08:37 ぷはぁ
2004-04-03 ブルースプリング
2004-04-02 01:42 えらい人
2004-04-01 01:38 一周年、、、そして


2004-04-10 01:27 なにか

書くための気力が、、薄い。非常に薄い。


なら書くな


と言われそうですけど。何でもいいからここへ打ち込むだけで落ち着く


精神安定剤


みたいなもんだ。


みなさんお疲れです!よい週末を〜
明日も実験やんないと(泣)

先頭 表紙

髪は現状維持ですよ!!へってたまるかぁ〜(泣) / SOTAI ( 2004-04-13 01:30 )
あぁ。。びっくりした。髪がうすくなったのかと・・・・σ(゜-゜*)ハッ? ぎゃぁε=ε=ヘ(* - -)ノ / 銀花 ( 2004-04-10 17:42 )

2004-04-09 シンプルすぎ!?

特になし。以上です。

先頭 表紙

銀花さん>俺が帰ってくる時間は、、、人が少ないのでいくらでも書けますが、最近勢いがありません。新しい人が増えたことやら自分も一人立ちということで目に見えないところで疲れているのかもしれません。 / SOTAI ( 2004-04-10 01:23 )
つぁ〜にさん>シンプル 伊豆 ベスト!の方針変更へいこうかと / SOTAI ( 2004-04-10 01:21 )
でも毎日書くだけ偉いです。書きたいことが思い浮かばないというより、ここが重くて開かなくて諦めてる状態です。新しい人が入ってきて気忙しそうですねぇ。無理せずがんばってくださいねぇ(^^)  / 銀花 ( 2004-04-09 10:23 )
うわっ、めっちゃシンプルですね(笑) / つぁ〜に ( 2004-04-09 02:27 )
なんか今日は書く気がおきない。明日かくよ、、、、多分ね。 / SOTAI ( 2004-04-09 01:41 )

2004-04-08 01:21 交通渋滞

何度も書くけど、ほんと研究室内の人多すぎ!




この前の飲み会の時、あまりにも宴会モード演出しすぎて



なんか、なめられそうな予感



がして、思わず



こう見えても、普段はストイックに生きてます



なんて言ってみた。これがまた笑いになってしまったのだけど



本人マジよ!



今日、研究室内の大仕事?を取り仕切った。
新しい四年生とM1を使って。
我ながら、わかりやすい説明と的確な指示がだせたと思う。
一通り仕事が終わった後、新しい外からきたM1の人に言われた。


「マジで飲み会と違うね、ってか別人だよ!」



こんなにかわる人みたことない!  異常なくらい!



とも言われた。どうやら


やるときはやる男


と思われ、なめられずにすんだようだ。


はい、「自分に自身はないが、かといって他人になめられるのも嫌!」


な、わがままSOTAIのちっぽけな不安解消でした。おやすみなさい。



なーー、、、マジで、ショボすぎないか?(冷静に)、、、、

先頭 表紙

2004-04-07 01:29 んはぁーー!

今日は下の銀花さんのツッコミどおり(笑)
朝母親に「まだ酒臭いわよ、プッ!」
と言われながらも研究室に向かった。二日酔いだ!

昨日ははっちゃけた!!

正直限界突破した。でも飲み会を盛り上げることができた

本人は思っている。

ほんとこの日記と研究室ではキャラだせるのに


もっと別の場所でキャラだせないのはなんでじゃ??


この臆病者、、、


フラフラ大学へ向かうといつもより活気に満ち溢れている。
あーそうか今日は入学式じゃないか。
ほらほら、そこを歩く新入生。
顔からしてわかるよ!てめーら光しか見えてないだろ?


暗闇しか見えないオジサンにはよ〜くわかるよ


ん、ってか「大学・大学院」の入学式じゃん。
俺、、、院一年、、、、


俺にも光はさしていたのか!!!!!



もうおせぇぇぇぇっぇ!



ラボへいくと新人さんであふれかえっている。
狭い研究室なのに新たに11人もとったもんだから、、、大渋滞。
俺は落ち着いて実験したいんじゃあ!!



まあ、消えるものは消えてくし(悪魔)



ウソウソ、確かに人多いけどよ、なんとかやってくよ。


そして新人さんに教えている自分がいた。


そうか一年前はこんなこともできなかったのか、、、、


ここのところ、空回りしている自分に焦っていた。


ほんとに一人立ちできるのか?やっていけるのか?
去年からまったく成長してないんじゃ?

なんか、自分の能力以上のことを自分に求めて
それができない自分を卑下していた。
しかし、ちょっとは教えられる自分に気づいて


焦らす、着実に、自分のできる範囲で、頑張っていこう!


あらためてそう思い直した。


今日俺の心は原点に立ち直った


明日からはもう少し心穏やかにいけるはず、、、、


頑張る、頑張る、、、、


俺にはこれしかないんだ。

先頭 表紙

その通りです!自分にいいきかせないとやってけません(末期?)  フーーー / SOTAI ( 2004-04-10 01:24 )
自分に言い聞かせているように書いてるのね。がんばれー・・・・(* ̄m ̄)プッ / 常に頑張れない銀花・・・ ( 2004-04-09 10:05 )

2004-04-05 まじやべ

今日は新人さんが10人ほどきました。
平成16年度の研究室が始まりました。
で午前中と午後3時過ぎまで、研究室生活の心得とか施設等の設備の説明とかやってた。
そこから花見を始めた、
6時くらいまでやったあと、そこからお店にいって本格的に飲み。
花見から含めると何時間飲んでんだよ!って感じ。
今こうして書いているけど相当ヤバイです。
ちょっと頑張って飲みすぎちゃいました。


明日ラボいけるかなぁ?


先頭 表紙

nakoさん>お〜希望の研究室おめ!! さっそく昨日飲みすぎちゃいましたよ。記憶が細切れ。。何やったんだろ、自分。 / SOTAI ( 2004-04-07 02:05 )
銀花さん>そうです!バーのマスター一年です(違) ついに地獄のスタートです(くはぁ) / SOTAI ( 2004-04-07 02:03 )
新人さん、沢山来ましたね〜春は出会いとお酒の季節な気がします。飲みすぎにはご注意を☆私も5日付けで希望どうりの研究室配属されました (^^)vっといってもゼミからそのまま上がったので、あんまりメンバー変わってないのですけどね(笑) / nako ( 2004-04-07 01:41 )
お酒( ̄●● ̄) クサイ… ん?SOTAIさんって大学院生?? / 銀花 ( 2004-04-06 13:41 )

2004-04-04 23:55 人生相談

今夜は色々考えた。
まとまっていないので何にも書けないけど。
ってか今自分が何を思っているのかもよくわからない。

続きは後ほど、忘れたころにでも(フッ)


先頭 表紙

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 続きは・・・?素敵な所で飲んだのねぇ。最近お気に入りの所に周りが前面水槽のところがあるんですよ(^^) 中に熱帯魚が泳いでいて、店内はこんな感じのブルーなんです。ブルーって深海みたいで落ち着くんですかねぇ?(^ー^* )フフ♪ / 銀花 ( 2004-04-06 13:34 )
なんか思わせぶりなこと書いてみたくなっただけです、ハイ。 / SOTAI ( 2004-04-05 01:11 )

2004-04-04 08:37 ぷはぁ

ただいまです。眠いです。

飲み→ビリヤード→カラオケ

こんな感じでした(要約しすぎ?)

わけーもんについていけなかったよ(特にカラオケ)
体力的にもオールできなくなったっぽい、、、、

そういうところから年とった気がするのは気のせい?
今から寝ます。

おやすみ


13:00
起きた!けどまだ眠い。


マジで今曲何がはやっているかわからん。
ヒットチャートを把握していたのは一年前にさかのぼってしまうから、、、
このまま後二年いったら


どんな廃れた男


が完成しているのでしょうか、、、

先頭 表紙

つまさん>CD借りてちょっと練習すれば大抵の歌は歌えるくらいはそなえているんですけど、、、その時間及び気力がない(結局は歌えないということなんですが) / SOTAI ( 2004-04-04 22:52 )
おひさしぶりです。今の流行りうたについていけない?多分このまま行くと、「今流行ってる曲はナンダ!」と言うオジサンができあがります。人間いつまでも柔軟でいられたらいいのに。 / つま ( 2004-04-04 21:32 )

2004-04-03 ブルースプリング

今日教授と今後についての面談があった。
なんか一気にいろんな不安とかがのしかかって来た。
久しぶりに凹み

明日はせっかくサークルの人が追いコンしてくれるというのに(もう出ているのに追い出すってどういうこった(笑)

気分が晴れないです。

先頭 表紙

えみさん>ありがとうございます!いっぱい遊んでれば憂鬱なんて吹っ飛びますよ! / SOTAI ( 2004-04-04 14:15 )
銀花さん>ちょぴっと這い上がりました。しかしカラオケで沈みました。わかいもんとの境界線をハッキリと感じてしまい、、、もうカラオケは無理です。 / SOTAI ( 2004-04-04 14:12 )
つよさん>げっ不信にならないでください。そちらも一周年なんですか、おめでとう返し!! / SOTAI ( 2004-04-04 14:08 )
一周年は本当でしたか、おめでとです☆うちも4月からは不安たっぷりで憂鬱です。お互い頑張りましょー / えみ ( 2004-04-03 15:05 )
雨だから?凹むときはとことん凹みましょう(^^)v ちゃんと這い上がればOK♪ / 銀花・・銀魔ぁー?ホホホ ( 2004-04-03 10:45 )
あ〜。ごめん。不信になってしまったわw 1周年おめでとう♪ 私ももうすぐ1周年です(*´▽`)ノ / つよ ( 2004-04-03 01:41 )

2004-04-02 01:42 えらい人

が、いっぱい昨日はおったようだね(笑)
思った以上に騙された人多くて逆にビビッた(汗)


え〜全体としてはフェイクでしたけど、一周年はほんとですよ。


↑こうなるとオオカミ少年みたいになってしまっているのかもしれないが!
信じられない人は七月を待ってください。そこがある意味本当の一周年ですから。
そこからは続いてるから信用できるっしょ!?


騙すために かなりマジメに書きました。
本気でやめることを想定して、たんたんと。感情(LOVE)を込めて!



みんな、ちゃんと受け取ってくれたようだ〜〜大満足!!






というわけで、昨日は勝ち組でした。





しかし、いつかやめるときの分がなくなってしまった、、、、




エンドレス地獄!????


あーなんか今日のこと書く気が失せた、ってか眠い。
つっこみ返しておやすみです。

先頭 表紙

こまさん>ありがとうございます。マイってもらえて光栄です(ニヤリ) / SOTAI ( 2004-04-03 01:30 )
銀花さん>俺にはもう抜く舌がない!、、、嘘です、あーまた抜かれる!!銀魔様に! / SOTAI ( 2004-04-03 01:28 )
1周年おめでとうございます☆ かなり素晴らしい嘘でしたねぇ〜。マイリました。(笑) / こま ( 2004-04-03 00:39 )
3枚くらい舌があると、閻魔様に1枚くらい抜かれても平気なのにねぇ。 / 銀花:σ( ̄^ ̄)えらい? ( 2004-04-02 05:28 )

2004-04-01 01:38 一周年、、、そして

今日はあんまりついてなかった。
実験台まわりの整備がやっと整い、さて実験するか!
と意気込んでいたら突然、先生が

「ほんとに悪いけど、移動してください」


俺だけ!


移動にかかる面倒とかが問題なんじゃない。
やっと自分で作業しやすいようにカスタマイズしてモチベーションあがってきた
ところに

なんだと(泣)

だから、もう何度も書いたけど俺は出鼻くじかれるとほんと一気にトーンダウンするんだよ。にもかかわらず、そういうの多い!なんで?なんでや!!

あ〜あ、そのあとガラス割るは、それを片付けていたら、破片が爪の間に突き刺さるは、そんなことしていたら、今何かやったら帰れなくなるけど微妙に時間はある、、、どうしよう みたいになっちまうしよ!!
しょっぱなから運気が悪いぞ!!


もう、いいさ



はい、迎えましたよ!ザ・一周年!!!
これが362個の日記です。ちょっとたりませんでしたね。
俺の力不足です。
ってか息切れです。
ほんと、はじめは俺しか訪れない日々が続いて、そこから知り合いがたまにチラホラツッコミくれるようになって、しばらく俺が一方的に書きなぐる停滞期が続いて、そこを抜け出した頃から、色んな人がツッコミくれるようになりました。
ほんと、自分よがりで低俗な内容しか書いてないんですけどね(苦笑)。
ここは暖かいです。


あったかすぎる、すぎて勘違いしてしまう。


俺の日記をおもしろいといってくれる人がいる。

でも俺は現実において決して楽しい男ではない。
まやかしという名の衣をまとっている。
”俺”という衣も脱ぎ捨てます。
今から”僕”が挨拶します。


僕としてははじめまして
今まで僕の日記を訪れてくれてありがとうございました。
一周年ということでケジメをつけようと思います。
このままダラダラ書き続けることに無理があります。
できれば、こんな変な人がいたということを覚えていてください。
死ぬわけではないので、どっかにはいるでしょう。
みんなからもらった幸せ、返すことが僕はできなかったのが心残り。
みんなの幸せを心から祈りつつ


さようなら!Himajin Net!






























ごめん、エイプリルフール!

もう展開読めてたっしょ??

ってか俺が今やめるわけないだろ!!!!!

いいか、俺がやめるときは


幸せを見せ付けてからだ!!!


それがまったくみつかんないけどさ(爆)


みつかる気配がねぇ!!


あんまりだ!


ま、それはおいといて

少しでもびっくりしてくれた人は、えらい!!

どうせ嘘だろと思った人は、よくわかってる!



どちらも、これからもヨロシクゥゥぅ!!!!!!

先頭 表紙

nakoさん>お、騙されなかった派ですな。わかっている人と認定します(嘘) / SOTAI ( 2004-04-02 02:07 )
つぁ〜にさん>来年のこの日には逆に騙してくださいな!俺が生きていればの話ですが(爆) / SOTAI ( 2004-04-02 01:56 )
つよさん>ニヤリ、がどこへ消えるというのですか、、、あ、俺ね(笑) 一周年はほんとうですよ、いやマジで(汗) / SOTAI ( 2004-04-02 01:54 )
えみさん>日ごろから言ってるでしょう、ここをマジに読むとヤケドすると(←言ってない) 上に書いたとおり一周年はほんとうです。色んなタイミングがバッチシだったのも成功のもとだったのかな。 / SOTAI ( 2004-04-02 01:51 )
銀花さん>泣かないでください、いつか突然消えたときのためにとっておいてください(笑)びっくりしてくれてありがとうございます! / SOTAI ( 2004-04-02 01:48 )
エイプリルフールなのに、嘘つくの忘れちゃいました。ちょっと損をしてしまった気分(笑) / nako ( 2004-04-02 00:41 )
くっ、、おもいきしダマサレタ、、、。まだまだ修行が足りたいと言うことか、、はぁ、、。 / つぁ〜に ( 2004-04-01 22:38 )
やられた・・・( ´д`) 私もよくわかってない人らすぃw 1周年ってのも嘘らしいw / つよ ( 2004-04-01 12:36 )
やられた_| ̄|○しみじみ途中まで読んでたのに〜〜ヽ(`Д´)ノガルル。一周年記念も嘘? / えみ ( 2004-04-01 11:18 )
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!びっくりしたじゃなーーい! / 銀花:展開読めない奴 ( 2004-04-01 04:48 )

[次の10件を表示] (総目次)