himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-04 23:55 人生相談
2004-04-04 08:37 ぷはぁ
2004-04-03 ブルースプリング
2004-04-02 01:42 えらい人
2004-04-01 01:38 一周年、、、そして
2004-03-30 22:55 題名がないのが題名
2004-03-29 バタバタ走るよ、バタ子さん。じゃあドスドスだったらドス子さんなんだな?
2004-03-29 20:42 あ〜あ
2004-03-29 08:52  さっそく
2004-03-29 眠くなってきた。


2004-04-04 23:55 人生相談

今夜は色々考えた。
まとまっていないので何にも書けないけど。
ってか今自分が何を思っているのかもよくわからない。

続きは後ほど、忘れたころにでも(フッ)


先頭 表紙

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 続きは・・・?素敵な所で飲んだのねぇ。最近お気に入りの所に周りが前面水槽のところがあるんですよ(^^) 中に熱帯魚が泳いでいて、店内はこんな感じのブルーなんです。ブルーって深海みたいで落ち着くんですかねぇ?(^ー^* )フフ♪ / 銀花 ( 2004-04-06 13:34 )
なんか思わせぶりなこと書いてみたくなっただけです、ハイ。 / SOTAI ( 2004-04-05 01:11 )

2004-04-04 08:37 ぷはぁ

ただいまです。眠いです。

飲み→ビリヤード→カラオケ

こんな感じでした(要約しすぎ?)

わけーもんについていけなかったよ(特にカラオケ)
体力的にもオールできなくなったっぽい、、、、

そういうところから年とった気がするのは気のせい?
今から寝ます。

おやすみ


13:00
起きた!けどまだ眠い。


マジで今曲何がはやっているかわからん。
ヒットチャートを把握していたのは一年前にさかのぼってしまうから、、、
このまま後二年いったら


どんな廃れた男


が完成しているのでしょうか、、、

先頭 表紙

つまさん>CD借りてちょっと練習すれば大抵の歌は歌えるくらいはそなえているんですけど、、、その時間及び気力がない(結局は歌えないということなんですが) / SOTAI ( 2004-04-04 22:52 )
おひさしぶりです。今の流行りうたについていけない?多分このまま行くと、「今流行ってる曲はナンダ!」と言うオジサンができあがります。人間いつまでも柔軟でいられたらいいのに。 / つま ( 2004-04-04 21:32 )

2004-04-03 ブルースプリング

今日教授と今後についての面談があった。
なんか一気にいろんな不安とかがのしかかって来た。
久しぶりに凹み

明日はせっかくサークルの人が追いコンしてくれるというのに(もう出ているのに追い出すってどういうこった(笑)

気分が晴れないです。

先頭 表紙

えみさん>ありがとうございます!いっぱい遊んでれば憂鬱なんて吹っ飛びますよ! / SOTAI ( 2004-04-04 14:15 )
銀花さん>ちょぴっと這い上がりました。しかしカラオケで沈みました。わかいもんとの境界線をハッキリと感じてしまい、、、もうカラオケは無理です。 / SOTAI ( 2004-04-04 14:12 )
つよさん>げっ不信にならないでください。そちらも一周年なんですか、おめでとう返し!! / SOTAI ( 2004-04-04 14:08 )
一周年は本当でしたか、おめでとです☆うちも4月からは不安たっぷりで憂鬱です。お互い頑張りましょー / えみ ( 2004-04-03 15:05 )
雨だから?凹むときはとことん凹みましょう(^^)v ちゃんと這い上がればOK♪ / 銀花・・銀魔ぁー?ホホホ ( 2004-04-03 10:45 )
あ〜。ごめん。不信になってしまったわw 1周年おめでとう♪ 私ももうすぐ1周年です(*´▽`)ノ / つよ ( 2004-04-03 01:41 )

2004-04-02 01:42 えらい人

が、いっぱい昨日はおったようだね(笑)
思った以上に騙された人多くて逆にビビッた(汗)


え〜全体としてはフェイクでしたけど、一周年はほんとですよ。


↑こうなるとオオカミ少年みたいになってしまっているのかもしれないが!
信じられない人は七月を待ってください。そこがある意味本当の一周年ですから。
そこからは続いてるから信用できるっしょ!?


騙すために かなりマジメに書きました。
本気でやめることを想定して、たんたんと。感情(LOVE)を込めて!



みんな、ちゃんと受け取ってくれたようだ〜〜大満足!!






というわけで、昨日は勝ち組でした。





しかし、いつかやめるときの分がなくなってしまった、、、、




エンドレス地獄!????


あーなんか今日のこと書く気が失せた、ってか眠い。
つっこみ返しておやすみです。

先頭 表紙

こまさん>ありがとうございます。マイってもらえて光栄です(ニヤリ) / SOTAI ( 2004-04-03 01:30 )
銀花さん>俺にはもう抜く舌がない!、、、嘘です、あーまた抜かれる!!銀魔様に! / SOTAI ( 2004-04-03 01:28 )
1周年おめでとうございます☆ かなり素晴らしい嘘でしたねぇ〜。マイリました。(笑) / こま ( 2004-04-03 00:39 )
3枚くらい舌があると、閻魔様に1枚くらい抜かれても平気なのにねぇ。 / 銀花:σ( ̄^ ̄)えらい? ( 2004-04-02 05:28 )

2004-04-01 01:38 一周年、、、そして

今日はあんまりついてなかった。
実験台まわりの整備がやっと整い、さて実験するか!
と意気込んでいたら突然、先生が

「ほんとに悪いけど、移動してください」


俺だけ!


移動にかかる面倒とかが問題なんじゃない。
やっと自分で作業しやすいようにカスタマイズしてモチベーションあがってきた
ところに

なんだと(泣)

だから、もう何度も書いたけど俺は出鼻くじかれるとほんと一気にトーンダウンするんだよ。にもかかわらず、そういうの多い!なんで?なんでや!!

あ〜あ、そのあとガラス割るは、それを片付けていたら、破片が爪の間に突き刺さるは、そんなことしていたら、今何かやったら帰れなくなるけど微妙に時間はある、、、どうしよう みたいになっちまうしよ!!
しょっぱなから運気が悪いぞ!!


もう、いいさ



はい、迎えましたよ!ザ・一周年!!!
これが362個の日記です。ちょっとたりませんでしたね。
俺の力不足です。
ってか息切れです。
ほんと、はじめは俺しか訪れない日々が続いて、そこから知り合いがたまにチラホラツッコミくれるようになって、しばらく俺が一方的に書きなぐる停滞期が続いて、そこを抜け出した頃から、色んな人がツッコミくれるようになりました。
ほんと、自分よがりで低俗な内容しか書いてないんですけどね(苦笑)。
ここは暖かいです。


あったかすぎる、すぎて勘違いしてしまう。


俺の日記をおもしろいといってくれる人がいる。

でも俺は現実において決して楽しい男ではない。
まやかしという名の衣をまとっている。
”俺”という衣も脱ぎ捨てます。
今から”僕”が挨拶します。


僕としてははじめまして
今まで僕の日記を訪れてくれてありがとうございました。
一周年ということでケジメをつけようと思います。
このままダラダラ書き続けることに無理があります。
できれば、こんな変な人がいたということを覚えていてください。
死ぬわけではないので、どっかにはいるでしょう。
みんなからもらった幸せ、返すことが僕はできなかったのが心残り。
みんなの幸せを心から祈りつつ


さようなら!Himajin Net!






























ごめん、エイプリルフール!

もう展開読めてたっしょ??

ってか俺が今やめるわけないだろ!!!!!

いいか、俺がやめるときは


幸せを見せ付けてからだ!!!


それがまったくみつかんないけどさ(爆)


みつかる気配がねぇ!!


あんまりだ!


ま、それはおいといて

少しでもびっくりしてくれた人は、えらい!!

どうせ嘘だろと思った人は、よくわかってる!



どちらも、これからもヨロシクゥゥぅ!!!!!!

先頭 表紙

nakoさん>お、騙されなかった派ですな。わかっている人と認定します(嘘) / SOTAI ( 2004-04-02 02:07 )
つぁ〜にさん>来年のこの日には逆に騙してくださいな!俺が生きていればの話ですが(爆) / SOTAI ( 2004-04-02 01:56 )
つよさん>ニヤリ、がどこへ消えるというのですか、、、あ、俺ね(笑) 一周年はほんとうですよ、いやマジで(汗) / SOTAI ( 2004-04-02 01:54 )
えみさん>日ごろから言ってるでしょう、ここをマジに読むとヤケドすると(←言ってない) 上に書いたとおり一周年はほんとうです。色んなタイミングがバッチシだったのも成功のもとだったのかな。 / SOTAI ( 2004-04-02 01:51 )
銀花さん>泣かないでください、いつか突然消えたときのためにとっておいてください(笑)びっくりしてくれてありがとうございます! / SOTAI ( 2004-04-02 01:48 )
エイプリルフールなのに、嘘つくの忘れちゃいました。ちょっと損をしてしまった気分(笑) / nako ( 2004-04-02 00:41 )
くっ、、おもいきしダマサレタ、、、。まだまだ修行が足りたいと言うことか、、はぁ、、。 / つぁ〜に ( 2004-04-01 22:38 )
やられた・・・( ´д`) 私もよくわかってない人らすぃw 1周年ってのも嘘らしいw / つよ ( 2004-04-01 12:36 )
やられた_| ̄|○しみじみ途中まで読んでたのに〜〜ヽ(`Д´)ノガルル。一周年記念も嘘? / えみ ( 2004-04-01 11:18 )
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!びっくりしたじゃなーーい! / 銀花:展開読めない奴 ( 2004-04-01 04:48 )

2004-03-30 22:55 題名がないのが題名

ついさっきマイカーで帰ってきました。
いいたかないけど、どうかしてるよ。





クソあめぇぇぇぇぇぇぇぇl!!!!!!!!!!





もう慣れた。




おい、雨よ!





文句があるなら直接いえ!!





雨を降らすな!!





ーーーーーーーーーーー鹿!!!!!



(すっきりとはいかない、、、が気をとりなおして↓ゴー)

今日は書いていたとおり友達(研究室の同僚)の引越しのお手伝いをした。
友達の両親にもあった。母親さんはすっごいしゃべる、とにかくしゃべる。
圧倒された。友達はそんなにおしゃべりじゃないのになぁ〜
引越し自体は新居と旧居を二往復して終わった。

遅めの食事をして戻ったらもう3時近くだった。
そのころ研究室内部でのお引越し。実験台とか事務机の。
そんなこんなしていたら


今日は教授が風邪でダウンなので



八時から飲みしましょう!!



えーー断っておくと、決して教授が風邪だからお祝いしてるわけじゃない。
実は助教授(←のんべぇ)以下は定期的に飲みたがっているけど、普段教授がいるときはなんとなく飲みにくい雰囲気がある。んで教授は超がつくくらいタフだからめったにお休みということはない。だから必然的に教授が出張とかでいないときには自然に飲みという雰囲気になる。というわけなんです。

しかし、俺は気づいた。


今日は俺車で帰るんじゃん!!!


どうしよう????





ま、いいか! 二・三人ひいてもばれないべ!!


というわけにはもちろんいかず、、、ジュース飲んでました、ぐすん。
話のタネはやはり先の学会話。
助教授に受け答えは十分及第点というお褒めの言葉を受けました。
でもみんな気づいていたが

俺の差し棒が超プルプルしていたことを!!

話を聞いてる分には緊張していないように見えたけど、差し棒は物語る。
ま、俺も気づいていたけどね。どうしてもプルプルがとまらなかった。
プルプルを抑えるためにOHPシートに差し棒押し付けたら

そのまま今度はズルズル上へずれてった。

今となってはいい笑い話ですけど。


酒の場で酒を飲まないのも場を乱すので早めにあがりました。
ですからこんな時間に更新できているんですわい。

車通学してぇ、早いし、何時でも帰れるし。


まー毎日雨が降ったらみんな困るしね。自粛だい!!!


今日はこんなとこです。バーーーイ!


先頭 表紙

雨多いですけど、それに車運転すると必ずぶち当たる俺は雨男なのかな、う〜ん。宝くじ買おうかな、、 / SOTAI ( 2004-04-01 02:29 )
ここ最近、なんか雨が多い気がしますねぇ、、。ちなみに小学生の頃西宮にいたので、下に載ってる関学の写真がちょっと懐かしかったです(^^:)。 / つぁ〜に ( 2004-03-31 01:38 )

2004-03-29 バタバタ走るよ、バタ子さん。じゃあドスドスだったらドス子さんなんだな?

ほんとバタバタして大学四年の最後が終わった。
でもお休みないんです。(今日といえば今日だけど)
明日からマスター生活の開始です。(明日は引越しを手伝うので中途半端になっちまうが)
また突っ走る。ってか後戻りは許されない。
もう新人さんではない。甘えも許されない。
俺は放っておくと、ドンドン緩んでいくタイプなので
今まで以上に自分に厳しくせねば。


死なない程度にね





いっそ死にたいになりませんように

もう一つやろうとしていることがある。
今日も運転していて


運転好きだぁ〜


あらためて思った。
来年度からは前後に何もない日曜とか休日には


どっかへ車で遠出してみようかな


と思う。どうしても運転の間があくんで車運転するのが怖くなるんですけど
このまえ企画で運転したとき、案外大丈夫だということがわかったから。
これからは積極的にいこうと。
計画倒れが多い俺ですけど、何もやらずに寝そべっているんじゃ
気分は落ち込む一方。




誰といくかって?




そんなヤボなこと聞きなさんな。



























どうか聞かないでください、頼むから。






















そんなドライブにいける人がいるなら普通に遊んでいるよ。
適当にどっかいって写真撮ってくるよ。
必然的に景色オンリーだが。
楽しみにしてね。

先頭 表紙

りょうちんさん>は運転うまいっすか?うまそうな感じはしますけど、、、、 / SOTAI ( 2004-03-30 23:16 )
えみさん>多分当分先ですよ。気長にまってくださいね。 うん、バイキンマンをメッタ刺しのドス子さん(゜O゜;)、もちR指定。 / SOTAI ( 2004-03-30 23:15 )
私も車運転したいっす〜〜 / りょうちん ( 2004-03-30 14:00 )
写真アップ楽しみにしてまーす( ̄▽ ̄)バタ子はまだ可愛いけど、ドス子って名前だったら・・・(゜□゜;)ヒィィイ!!(何w / えみ ( 2004-03-30 10:43 )

2004-03-29 20:42 あ〜あ

戻った後、ついさっきまで寝ちまっていたよ。
でもほんと何するかわかんないんだ、こういう時。

→→→ノンビリも今日までだし、何かすればよかったなぁ→→→
↑                               ↓
↑                               ↓
↑                               ↓
↑                               ↓
寝る←←←←あきらめる←←←←何も思い浮かばない←←←焦る

うまくまとめることができなかったけど、こんなループ。



遊ぶって何さ?

先頭 表紙

2004-03-29 08:52  さっそく

無駄更新。
今から大学へドライブ!(ドライブじゃない)
いい天気だから、午後はどっかをぶらぶらするつもり。


どっかはどっかだよ!!(考えてない(汗)

先頭 表紙

どうやら梅田にはパフェ屋がいっぱいあるもよう。違うところかもしれません。勘違い!っす。 / SOTAI ( 2004-03-30 22:35 )
りょうちんさん>HEPFIVEってのがどこかわかりませんが、梅田にありました。いもたれっす。 / SOTAI ( 2004-03-29 16:15 )
Blue Italian>しようかと思ったのですが、、、なぜかドンドン気分が沈んでいき、帰ってきちゃいました。はは(汗) / SOTAI ( 2004-03-29 16:13 )
表紙のパフェは梅田のHEPFIVEの中にあるお店ですか??巨大なパフェが1000円くらいで売ってた気がする。私も食べました。 / りょうちん ( 2004-03-29 15:54 )
アテのない旅ってのもカッコイイもんかもしれませんよ(-ω☆)キラリ(笑) / Blue Italian ( 2004-03-29 12:12 )

2004-03-29 眠くなってきた。

30日に友達が引っ越しで、それに車をだすことにしたのです。
ガソリン代と昼飯代で手をうった。
明日のうちに車を大学に入れておくことにしました。
ついでに?院関係の書類を提出しに。

午後はどうしよう?




実はもうすぐ一周年なのです。
一度総デリートして再スタートした闇の停留所。
その最初のスタートは去年の4月1日。
長い春休みをほぼひきこもりで過ごしていた日々。
その消化しきれない思いはサークルの掲示板に。
掲示板の私物化、それに気づき。日記を借りることにした。
なんでここにしたか?
なぜか知らないけど、「ツッコミ」でグーグル検索したとき
とある日記のツッコミウインドウが引っかかってきたのです。
何か書いてツッコミボタンを押しても、何も起こらない。
それもそのはず、その時点で記事はすべて削除されていたからです。
なぜかグーグルには残っていたんでしょう。
それがこことの出会いです。

復活してから更新しまくっていたのには訳があったのです。
それは一周年にちょうど366日記(うるう年なので)にする。
(現在357日記)残念ながらわずかに達しなさそう。
あと二日で9個か、、、、できない数字ではないな(笑)

先頭 表紙

S.I>おあずけなり!! / SOTAI ( 2004-03-29 23:13 )
いいないいな!おいしそう!!パフェくれーーーーーーー!! / SI ( 2004-03-29 22:41 )
下にパフェ写真追加しました、これ見てよだれたらしてください。イヒ / SOTAI ( 2004-03-29 16:00 )
グーグルはキャッシュで出ますからねぇ。時に掘り出し物が出ますけれど、検索には今のところ一番ベストで早いですね。だめだわ・・・ぱふぇ食べたくなってきたー! / 銀花 ( 2004-03-29 11:18 )
ちなみにそのツッコミウインドウのURLを色々いじっていたら、なぜか「よくある質問」のところに書き込みが、、、質問とかみあっていないのが見れますよ!! / SOTAI ( 2004-03-29 02:25 )

[次の10件を表示] (総目次)