himajin top
mackyの「today」

あくまでも、ポジティブに♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-08 残り・・・。
2004-03-07 ものすごい雪でした。
2004-03-06 うほほほぉ〜い♪
2004-03-05 おやすみなさい。
2004-03-05 おいらも早くお片付け?
2004-03-03 今は落ち着いている。
2004-03-02 1年に2回。
2004-02-29 普通。
2004-02-28 ようやくね・・・。
2004-02-25 やっちゃうぜっ!


2004-03-08 残り・・・。

後残すところ7回となった朝の番組。
新番組はどぉ〜やら5月から始まる様子。
それも、30分早くなって・・・
うひぃ〜
まだ、明るく暖かいから大丈夫かなぁ。

で、今宵は番組のプロデューサーとお食事。
愚痴の言い合い。
それでも、彼は5月からはその番組に携わらないので
とっても晴れ晴れした様子。
ふむ

ともかく、良いスタッフに出会えたのだから
これからも大事にしていこう。

チーフプロデューサーには、
北新地の美味しいイタメシ屋に連れて行ってもらう約束もした。

明日はまたもやダ〜リンに会いに行けるかもっ♪
最近お盛んなのであった。

なので(?)、この春休みの間に
婦人科の検査にでも行こうかと思っております。
病院、探さなきゃ。

先頭 表紙

ぽちさん★えーーーーっ!めっさ怖いよぉ。大丈夫かなぁ、おいら・・・ / macky ( 2004-03-10 22:46 )
Ganちゃん★いろいろ誤解してんなぁ〜 / macky ( 2004-03-10 22:44 )
Juliaさん★むふふ♪ダ〜リンと付き合った頃から、おいらはずっとその気なんだよぉん♪ / macky ( 2004-03-10 22:44 )
検診、大事ですよ〜!私卵巣破裂したときに筋腫も見つかって取ってもらいました今から8年くらい前のことです・・・最近はきれいな病院も多いから安心ですよ! / ぽち@なんか私もウキウキ! ( 2004-03-10 21:25 )
え?!産婦人科? いひひひひ / Ganちゃん ( 2004-03-10 04:36 )
そうだったのか〜w(^o^)wなんだかとってもうれしくなっちゃうよぉ〜!mackyしゃんがその気になってくれて・・・。 / Julia ( 2004-03-09 21:35 )
Juliaさん★年も年なので、検査をしておこうかと思います。ダ〜リンの息子を産まなきゃいけないからねっ♪ / macky ( 2004-03-09 20:55 )
ラブラブモード、急上昇中だね♪春だしなぁ〜。え?婦人科・・・!? / Julia ( 2004-03-09 08:22 )

2004-03-07 ものすごい雪でした。

と言っても、今日もお外には一歩も出ていません。
とぉちゃんが帰ってきたときに
雪がおもいっきり降っているのが見えた。
寒いんだろうなぁ〜
ずっと、おこたに入っているか
お布団で寝ていました。
たらふく食べて・・・

うひぃ〜

先頭 表紙

Juliaさん★そんなかわいいものではなかったはず・・・ / macky ( 2004-03-08 21:53 )
にゃんこみたい・・・! / Julia ( 2004-03-08 09:33 )
スー・さん★はい〜♪あったかいのは、気持ち良いです。そんな時の運転は気をつけてくださいね。 / macky ( 2004-03-07 23:07 )
横浜では、ちょうど出かけるとき、夫と車に乗り込んだら、ちらちら・・・・と舞っただけでした。 でも今日寒かったよね〜〜っっ。お布団が一番だよお。 / スー・ ( 2004-03-07 22:15 )

2004-03-06 うほほほぉ〜い♪

昨晩夜中に、ダ〜リンからお電話がかかってきました。
会社からお家に(途中、玉突きに行く)帰る道中。
おいらが次の日に朝のお仕事がないときは、
なるべくお電話してくれるんだ。

その時に、ダ〜リンのところに行っていいかお伺いしました。
「起きてから考えなさい。」
と言いながら、
「鍵は開けておいてあげるから・・・」と。
優しいでしょう〜

なので、ゆっくり寝て軽く雪の降る中
京都に行ってまいりました。

仲良しなのです〜♪

皆さんの祈りが神様に届いたようです。
ありがとうございます♪

先頭 表紙

ぽちさん★いいでしょう〜♪素敵なダ〜リンなのです。 / macky ( 2004-03-07 21:24 )
スー・さん★はい。めちゃんこ嬉しかったです。でも、スー・さんのお宅も今でも仲良しじゃないですか。それはそれで、憧れちゃう。 / macky ( 2004-03-07 21:23 )
みゆ姉さん★ありがとうございます。お外はとっても寒かったけれど、ダ〜リンと一緒にいるととっても暖かかったです。なんでだろう〜♪ / macky ( 2004-03-07 21:21 )
ダーリン!優しすぎるよ〜〜〜大人の男って感じだね!妬けるぜ!!! / ぽち ( 2004-03-07 14:45 )
新鮮よね〜。こういうのって、昔あったわ〜なんて。ふふ。京都かぁ〜いいなぁ。とにかくやっと会えてよかったですね〜っっ! / スー・ ( 2004-03-07 11:18 )
良かったね〜仲良しね♪京都は寒かったでしょー?明日はもっと寒いらしい。。。あ、ラブラブなんで寒くなかったかな(笑) / みゆ姉さん ( 2004-03-07 00:12 )

2004-03-05 おやすみなさい。

おんやぁ〜
今日の‘さんまの○んま’(関西では本日OA)
Y.Tさんが出演されていると思いきや・・・
ちゃう〜
来週でもないみたい。
いつなんだろう?
せっかく‘すご録’買ったのに・・・

今日のY.Tさんの収録も楽しかったんだ。
いつも収録前に整体にお連れして、
テレビ局に入るのですが
その道中も楽しかった。
衣装も上手に着ていただけちゃいました。
なんて気持ちの良い一日なんでしょう。

さて、明日早起きしてダ〜リンのとこに行けるかもしんないから
早く寝よぉ〜っと♪

先頭 表紙

Juliaさん★ん〜っとね、今森進一さんであればまだまだ先です。3週間は出ないなぁ・・・ / macky ( 2004-03-06 23:36 )
スー・さん★にひひ・・・ / macky ( 2004-03-06 23:35 )
Ganちゃん★どぉ〜やら、まだのようです。もう一度、頼んでおいてください。 / macky ( 2004-03-06 23:34 )
みゆ姉さん★ありがとうございます。ぐっすり・・・ / macky ( 2004-03-06 23:32 )
私も眠い目こすりながら(←お子ちゃまだからね!)頑張ってたんだけど何故か「ぅおふくろさんよぉぉぉーーー!」の森進一の顔が出てました・・・。おっかしいなーと思いつつ最後まで見ちまいました。 / Julia ( 2004-03-06 22:54 )
すご緑気になります〜っっ。みたぁい。お、ほんとだ、ダーリンデーか?! / スー・ ( 2004-03-06 10:18 )
「さ○まのま○ま」今回来た友達にビデオお願いしてたけど、「撮るの忘れたぁ〜」と (涙) 観たいわぁ  今日は逢えてるんかなぁ? ♪ / Ganちゃん ( 2004-03-06 02:08 )
はい、おやすみなさい。良い夢を〜明日はダーリンに会えますように♪ / みゆ姉さん ( 2004-03-06 01:02 )

2004-03-05 おいらも早くお片付け?

プレゼントをくれようとしてくれている友人たちが、
悩んでいる。
何にしようかと・・・
おいらが欲しいものは、ダ〜リンさっ!
うきゃっ

で本日、
あんなに飾るのが遅かったお雛様。
本日、片付けちゃいました。
早すぎたかしら?

ついでにお掃除をして、
今ネイルをやり直し出来上がりました。
いい感じだよ。
来週の友人の結婚式に向けて、
頑張りました。
その前に、ダ〜リンのとこに行ってやろ♪
綺麗なうちに・・・

先頭 表紙

Juliaさん★おいら本当に周囲の人間には恵まれております。たまの‘はずれ’もありますが・・・ / macky ( 2004-03-05 23:20 )
スー・さん★ダ〜リンにたいしては、計画いっぱい考えちゃうんだ。でも、ほとんどが企画倒れ・・・とほほ / macky ( 2004-03-05 23:19 )
あぼさん★にひっ♪ / macky ( 2004-03-05 23:18 )
お雛様、また来年までさよーならー!お友達、プレゼント何にしようか悩んでくれてるなんていいなぁ。わ、私なんていらんものばかし・・・。(あ、ここ読んでると困っちゃうケド^^;。) / Julia ( 2004-03-05 20:20 )
行ってやれ行ってやれ〜いっ。お雛様も速攻でしまったみたいだしね、やることすばやいよね、いつも! / スー・ ( 2004-03-05 19:27 )
きゃ〜〜(*・・*) / あぼ ( 2004-03-05 18:07 )

2004-03-03 今は落ち着いている。

お雛祭の今日、
おいらの装いは
桃色のフルジップのカーディガンにファスナー部分にボンボリ付き。
そうです。
お雛様の歌通り♪

ぎゃはは

そんなご機嫌な気分で仕事の現場に行くと
うっとおしいことばかりを言うおっさん。
背の高いおいらに向かってそのちっちゃなおっさんが
仕事の話をしだしたので立って聞いていると
「でかいから圧倒されるんで、座って」だと。
ほな、おっさんが台の上にでも立てば!

ツン

夕方になるとニュースのお嬢さん。
あいかわらずの言動なので、
今日は言い返してやった。
すると、
「なんで、意地悪なこと言うの」だって。
おのれはこれ以上なんだぞ!

ベー

先頭 表紙

スー・さん★そうかもぉ〜。納得しちゃうなぁ。スーツの色は、相変わらず黒なんですがストライプが入っています。でも、全体的にはとっても素敵に出来上がっております。 / macky ( 2004-03-04 23:59 )
Juliaさん★それがね、面白いことにここの事務所に所属している関西では有名なタレントさんがシークレットブーツを愛用されているの。チビばっかりかいっ!! / macky ( 2004-03-04 23:58 )
Ganちゃん★せやねん!まぁ、レベルの低いおっさんですわ。 / macky ( 2004-03-04 23:56 )
みゆ姉さん★ありがとございます。小さい上に、縮んでるくせにねぇ〜 / macky ( 2004-03-04 23:56 )
きついこと言う人って 言われるとヤなんだよね〜きっと。 YTさんのスーツの色、見たいですね〜。たのしみ。 / スー・ ( 2004-03-04 19:44 )
↓おっさん・・・デス。 / Julia ( 2004-03-04 08:56 )
背丈も器も小さいおっさだなー。シークレットブーツの広告、送っちゃえ〜。 / Julia ( 2004-03-04 08:55 )
座ってる方が態度でかいやん! 態度と身長どっちが許されるかっちゅう話やなぁ / Ganちゃん ( 2004-03-04 01:27 )
遅ればせながら、お誕生日おめでと〜♪私も仕事上で接するオッサンはみんな小さいです。「でっかいなー」と言うので「おめーが小さいんじゃ!」て言います。心の中でね(小心者) / みゆ姉さん ( 2004-03-04 01:04 )

2004-03-02 1年に2回。

昨日無事に(?)、
年を一つ重ねてしまいました。
メルアドにお誕生日が組み込まれているからか、
たくさんの方から‘おめでとうメール’をたくさん頂きました。
嬉しいですねぇ。
ありがとうございます。
一番聞きたい人の声も、ようやくさっき耳にしました。
それでもへそ曲がりなダ〜リンは、
‘おめでとう’なんて言ってくれもしません。
まぁ、いいのですが・・・

今週の金曜日(関西では)の‘さんまの○んま’に
Y.Tさんが出演されるので
今日は‘すご録’を買ってきました。
上手に録れるかなぁ?
その途中、吉本本社の裏で
おいらの大好きで理想の一人である中田○タンさんに
何年ぶりかにお会いしました。
超嬉しい♪

そんなことで、戸籍の上では今日がお誕生日のおいらは
2回もお誕生日を楽しみました。
何故かっちゅうと、
産まれた時にばぁさんが占い師さんに診てもらって
2日の方がいいと言われたそうです。
へぇ〜

先頭 表紙

Juliaさん★来て来て来てぇ〜!18日以降は5月ぐらいまでのんびりしているし、レイラちゃん連れてきてもいいよぉ〜 / macky ( 2004-03-04 23:54 )
ホントに行っちゃうぞ〜!大阪行ってみたいし。ま、そん時はまたメールしますわ。 / Julia ( 2004-03-04 08:47 )
Juliaさん★えっとね、別にいつでも駆けつけてくださってお祝いしちゃってもいいんですよ。待っていまする・・・ / macky ( 2004-03-03 21:44 )
Ganちゃん★ちゃうやん!倍ほど年いってないよぉ〜ん。 / macky ( 2004-03-03 21:42 )
ぽちさん★ありがとうございます。可愛いでしょう、うちのダ〜リン♪ / macky ( 2004-03-03 21:42 )
改めましてお誕生日おめでとうございます。2日もお誕生日があるなんていいな〜。近くだったらお祝いにかけつけちゃうのになぁ。ダ〜リンの声も聞けたし、理想の人にも会えたし、とってもいい日だったね♪ / Julia ( 2004-03-03 08:14 )
Happy Brithday♪ ん?っちゅうことは2日続けて誕生日なのか? じゃあたしよか年上じゃん(ぷぷぷっ) / Ganちゃん ( 2004-03-03 04:04 )
お誕生日おめでとうございます〜ダーリンてシャイなんですね。うふふ / ぽち ( 2004-03-02 23:12 )

2004-02-29 普通。

非常にお天気が良かったのかしら?
そんなことさえ知らぬまま、
夜を迎えてしまいました。

そぉ〜です。
まるで昨日のGanちゃんのように、
ずっとこたつに足を突っ込み
座椅子に座っていました。

何にもない、
平和な一日でした。

先頭 表紙

Juliaさん★ありがとうございます。さらにさらにHAPPYになりたいと思いまする。 / macky ( 2004-03-02 22:44 )
かおるさん★ありがとうございます。 / macky ( 2004-03-02 22:43 )
スー・さん★ダ〜リンとは会えていないお誕生日でしたが、嬉しいお言葉ありがとうございます。こちらこそっ!! / macky ( 2004-03-02 22:42 )
かぐや姫さん★ありがとうございます。ダ〜リンの声さえも聞けないお誕生日でした。 / macky ( 2004-03-02 22:41 )
みゆ姉さん★でも、好きな人と一緒にまったりするのが一番なんだなぁ。 / macky ( 2004-03-02 22:40 )
Ganちゃん★まったく、お外のことはわかりましぇんです。 / macky ( 2004-03-02 22:39 )
ぽちさん★これは、なかなかのんびり出来そうにないですね。でも、お引越ししちゃうと気持ち良さが何ともいえないんだろうなぁ〜 / macky ( 2004-03-02 22:38 )
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます〜♪mackyさんにとってさらにHAPPYな一年でありますように・・・★ / Julia ( 2004-03-02 18:31 )
お誕生日おめでとうございます。 / かおる ( 2004-03-02 00:23 )
お誕生日おめでと〜うっ!上に出ていたから気付いてよかった。これからもよろしくねん。ほんと、ダーリンと一緒なんかなぁ?仕事に忙しいのかなぁ?寒い日でしたが、あったかくしてるかな〜!? / スー・ ( 2004-03-01 23:03 )
happybirthday♪今日はダーリンとご一緒なのでしょうか??? / かぐや姫 ( 2004-03-01 20:18 )
またり〜な1日でしたのね。私もなーんもせずにボーとする休日は大好きでっせ!今度の休みはそれする予定だいっ! / みゆ姉さん ( 2004-03-01 02:33 )
あはは、あるある 外のでぇへんかったらお天気わからんのよねぇ / Ganちゃん ( 2004-03-01 02:28 )
そーいう1日が過ごせたなんて幸せですね。私は4月の引っ越しの日まで休日も全て予定が入り、荷造りさえ出来ないかもしれません。引っ越したらなるべくのんびりしたいです。 / ぽち ( 2004-02-29 21:59 )

2004-02-28 ようやくね・・・。

連夜の外食の為‘ひまじん’サボってしまいました。
1日目は、豪勢な焼肉。
ステーキ肉(ヒレとサーロイン)をサイコロ状になったものを
焼肉の網で焼いて食べる。
タンもサイコロ状。
おいら庶民には、薄く切っておいていただいたほうが嬉しかったかな。
贅沢ですが。
ただ、あまり食べないテーブルに座ったので
満腹感はありませんでした。

2日目は、久しぶりの九州・大分のお鍋‘やせうまだんご汁’。
http://www.netplus.ne.jp/~yaseuma
おいちかったです♪
その上、両日共ゴチでした。

で、本日ようやくお雛様を飾りました。
ひとつひとつ、古くなったなぁ・・・と思いながら。
今日からより狭くなる我が家なのです。(今日のワンコ風)

先頭 表紙

Ganちゃん★がはは。この関西人(笑)そういえば、カボス酒飲まなかったなぁ・・・ / macky ( 2004-02-29 13:08 )
みゆ姉さん★はい。みゆ姉さんは、デート中なんですよねぇ。羨ましいです。 / macky ( 2004-02-29 13:06 )
ふふふ、痩せた馬肉の団子汁 なぁんて想像してた(笑) 「酒」のページの「カボス酒」 なつかしぃなぁ〜 いつも行ってる居酒屋で←これ頼んで、酒薄いぃ〜と焼酎足して呑んで・・・・>へべれけになってた(笑) / Ganちゃん ( 2004-02-29 04:15 )
連日ご馳走ですなぁ〜ええなぁ〜後はダーリンと会うだけなんやね〜早く会えると良いね♪ / みゆ姉さん ( 2004-02-29 01:19 )
はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!! / macky ( 2004-02-28 21:38 )
やせうま団子汁!めっちゃくちゃ美味しそうぢゃないかね。うん〜。作り方まで書いてありましたが、やらないでしょうね。あたしゃ。いいな、ゴチになりたいっっ!!! お雛様も飾ったら、あとはダーリンに会うことだけかなっ?? / スー・ ( 2004-02-28 21:17 )

2004-02-25 やっちゃうぜっ!

確定申告の季節です。
暇だった年明け早々、
ほとんどの資料を作っていたんだけど
忘れていた資料を思い出す。
さっきまでセッセと作りました。
完了〜

今日もダ〜リンは機嫌よくお電話をくれました。
うれちい・・・♪
無事にお仕事を全部終え、
何だったらこの先4週間分のY.Tさんの衣装も
かなり素敵にセッティング出来ちゃいました。

あと出来ていないのは、
ダ〜リンに会うことと
お雛様を出してあげること・・・

先頭 表紙

スー・さん★ありがとうです。でも、ダ〜リンも忙しそうで・・・ / macky ( 2004-02-28 21:00 )
Ganちゃん★ダ〜リンとは、白酒っちゅうより赤酒かも♪ / macky ( 2004-02-28 21:00 )
Juliaさん★出すのが遅かったから、せいぜいなおすのを早くします。 / macky ( 2004-02-28 20:59 )
みゆ姉さん★ダ〜リンに会って女の子する前に、月に一度の女の子になっちゃった♪ / macky ( 2004-02-28 20:58 )
すぐできそうで、できないことが残ってるのね〜。はやくダ〜リンあってあげてええええ。もぅぅぅ。こんなに楽しみにしてるのにね〜。 / スー・ ( 2004-02-27 18:03 )
おぉっ 前向きな姿勢! お雛様。もうそろそろなんよねぇ〜 ダ〜リンと白酒なんて飲んだりしてぇ〜♪ / Ganちゃん ( 2004-02-26 19:19 )
お雛様は早くしまってねー!私はTVを見ながら小腹が空いたので買っておいたひなあられを全部食べてしまいました。・・・ポリポリ・・・。 / Julia ( 2004-02-26 07:47 )
んじゃ、お雛様出して、ダーリンに会って女の子しちゃってください♪それで完璧だ〜 / みゆ姉さん ( 2004-02-26 00:48 )

[次の10件を表示] (総目次)