himajin top
mackyの「today」

あくまでも、ポジティブに♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-27 ちょっぴりドキっ
2003-04-25 細木です。
2003-04-25 おやっ?
2003-04-23 昼から
2003-04-22 ちぇっ
2003-04-21 うへへ
2003-04-20 ハプニング
2003-04-19 これやがなー
2003-04-18 なめとったら・・・
2003-04-17 なんとっ!


2003-04-27 ちょっぴりドキっ


今日は、大学時代の同級生の男連中と会う。
3人。
うち一人は既婚者。
残りの二人は、チョンガー。
その一人の彼女いない生活にピリオドを打つ為に、
あたいの彼氏いない友人2人を連れてのミニコンパ。
残りの一人は、あたいが学生時代好きだった奴。
1年ぶりに会った。
学生時、告ったら
「お前とはいい友達だし、このままでいたいから
そんな風にはなりたくない。」と
綺麗さっぱり断られた。
久しぶりに会っても、やっぱりドキドキものでした。
でもぉ〜、今のおいらには素敵な・・・・がいるもぉ〜ん♪
そこが昔のおいらと違う余裕なのである。
また、近々集まる予定。
何故なら、今日は不発に終わったからである。
次は、服のコーディネートを先にすることになっている。
よぉ〜し!

先頭 表紙

ジューンさま☆いらっしゃいませ。特にね、嫌いになって別れたわけじゃないから余計にドキドキ度は大きかったです。また、飲みに行ったりして会いたいなぁ・・・なんて。 / macky ( 2003-04-27 14:18 )
初めまして(^^) 昔好きだった人物への再会したことないなぁ。同じようにドキドキしちゃうのかな? / ジューン ( 2003-04-27 06:42 )

2003-04-25 細木です。


今日は来週のお仕事の準備として、
衣装に合わせるアクセサリーを見に行ってきました。
アクセサリーと言っても、宝石。
高価なものばかり・・・
ダイヤにサファイヤにルビーにパール
すごすぎー
細木数子さんよりは落ちるけれど・・・

今回の衣装はとってもカジュアル。
だから、合わないんじゃないかなぁ
でも、絶対に何かを使わないといけないような空気。
なので、
小さなピアスと石の付いていないリングを数点選ばさしていただきました。
それにしても、今度行くときは
白い手袋をしていかないといけねぇ〜なぁ。

先頭 表紙

2003-04-25 おやっ?


今日は何食食べたんだろう?
体重がまたもや新記録を達成!
ダメじゃん。
予定通り、
美容院→整体→焼き鳥→イベントをこなしました。
途中、中途半端に時間が空いたので
コーナンに行ってガーデニング用のプランターや
花をたぁ〜んと購入♪
雨の中、ドロドロになってしまった。
そんな姿でイベントに・・・
イベントと言うのは、
まるむし商店の磯部さんとしましまんずのお二人と
桂あやめさんの4人でのライブ(歌とおしゃべり)。
歌は・・・でしたが、しゃべりはおもしろかったです。
でも、どぉ〜やらラジオのリスナーが多いらしく
独特の客層で気持ち悪かった。
一人で来ている人がほとんど。
人のフリ見て、我フリ直せの一日でした。

先頭 表紙

ちあき@関西人さん☆嫌いな人とは、仕事以外の現場では会いたくないー! / macky ( 2003-04-25 11:23 )
みゆ姉さん☆んーっと、北野武さんと似た名前の人です。名前が違う・・・ / macky ( 2003-04-25 11:21 )
マロンねぇさん&powdarさん☆だってぇー嫌いやもん。昔おいらが赤のオープンカーを買った時よく周囲に「お前は○野○になりたいんか!(嫌われたいのか!)」って言われたものです。何故ならその当時、M.Kさんは赤のポルシェのオープンカーに乗っていたのです。 / macky ( 2003-04-25 11:20 )
まるむし商店としましまんずは短大の時の文化祭で見ました。家の近所の商店街では某番組の探偵さんとかをよく見かけれるらしい♪ / ちあき@関西人 ( 2003-04-25 11:11 )
あたい、関西人なんだけどMK分からん!!鈍い? / みゆ姉さん ( 2003-04-25 10:10 )
私もちょいとドキドキしますよ^_^; いやしかし、毎日うまい物づくしでホンマ羨まぁ〜っ!! / powdar ( 2003-04-25 01:34 )
おいおい、ここまで書いていいのかい?(;^_^A  松竹芸能もバレバレじゃん! いやしかし、MKって自分はものすごく女の子に人気があって、もててるように言うてはるな〜。嫁がMのパンドラの箱を開けてびっくりしたって! 一杯女おったんやろ?っていうか、そんなことテレビで自慢げにしゃべるか?ってな。 / マロン ( 2003-04-25 00:39 )

2003-04-23 昼から


今日は仕事仲間と久しぶりにランチをした。
その中の一人が最近イタメシ屋でバイトを始めたので
「他のイタメシ屋に勉強がてら食べに行きたい」と言うので
梅田は阪急三番街にある‘サバティーニ’に行った。
以前から気にはなっていた有名なお店。
阪急三番街という庶民的な地下レストラン街にあるにもかかわらず
高級感を漂わせているお店である。
サービスもかなり行き届いている。
そんな中、調子に乗って
仕事前だと言うのも関わらず皆でワインを飲む。
いい感じのランチタイムだ。
お食事もおいしい。
これが地下でなく、お天気のいい昼下がりなら
より一層の気分の良さに
仕事をする気を失わせること間違いない。
それでなくても、今日の仕事はやる気がないのに・・・
明日は昼前からパーマをかけ、
夕方に整体に行き
焼き鳥を食べに行き
仲の良いタレントさんのイベントを観に行く。
有意義な一日を迎えましょう♪
今日も腹筋にスカイウォーカーに励んでおこう。

先頭 表紙

2003-04-22 ちぇっ


めちゃんこ可愛い衣装を用意したのに、
「暑い」と言い
スタジオに入るなり脱いで投げられた。
もぉ〜
ジャケットを着ているから完璧なのに、
脱いだら普通やんかぁ。
とほほ

まぁ、1本目も2本目もちゃんと出来たからいいもぉ〜ん。
うへへ
あーT.Yさんの仕事は楽しい♪

話は変わって・・・
M.Kはやっぱり今日も嫌でした。
裏方や何の得もなさそうな人には全く挨拶もしない。
番組中も、自分より下の人間には偉そうにしているが
自分より上の人間には自分の意見さえも覆すほど・・・
ばかじゃないの。
そんなんだから、売れないし嫌われるんだよー
早く消えてくれたらいいのにねぇ。
準レギュラーから降ろしてくれー!

先頭 表紙

大物ほど腰が低いです。M.Kは、挨拶なんてしちゃ〜くれねー / macky ( 2003-04-25 00:11 )
おおおおお!わかりました♪あの人ですね。ふむふむ。タレントさんってやはり裏表がある人が多いのかしら>< / ちあき@関西人 ( 2003-04-24 12:36 )
ちあき@関西人さん☆関西人ならご存知のはずの二人ですよん。一人は視聴率男。一人は探偵ナイトスクープにも出ている松竹芸能のタレント。どぉ? / macky ( 2003-04-23 22:13 )
イニシャルトークをされるとすごく気になるなぁ(汗)聞いたとこで知らない人かもですけどね^^; / ちあき@関西人 ( 2003-04-23 11:53 )

2003-04-21 うへへ


3軒目のお試し痩身に仕事前に行ってきた。
なんとまぁこじんまりとしたサロン。
エスティシャン1人だけ。
彼女が、受付もこなす。
ここは、隠れ家のようなところだ。
通おうかなぁ・・・
5月から久しぶりのバブリーな日々になりそうだし・・・
うふっ
貯金しよぉ〜っと。
あっ!
車のローンがあったんだ。
とほほ
さて、明日は楽しい仕事の日だっ。
イイ感じで用意も出来ている。
あとは共演者の大っ嫌いなM.Kに
うっとおしいことを突っ込まれないように・・・っと。
頑張るのだ。

先頭 表紙

マロンねぇさん&みゆ姉さん☆それはね、松竹芸能所属の○野○さんです。大嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ / macky ( 2003-04-22 22:13 )
マロンねぇさん☆是非参加させてください。なんなら、あたいが調理しますが・・・ / macky ( 2003-04-22 22:11 )
バブリーなのか・・・ええのぉ〜(笑)MK・・・あたいも気になるなぁ / みゆ姉さん ( 2003-04-22 14:37 )
超ミーハーな私はイニシャルトークが気になって仕方が無い! MK・・○川○一? / マロン ( 2003-04-22 12:18 )
Pちゃんがいてる間に、一度うちの小さなお家で鍋でもしようかなあ〜なんて、1人で考えておりまする。mackyどないでっしゃろ・・?又連絡おくれやす!! / マロン ( 2003-04-22 12:16 )

2003-04-20 ハプニング


本日、中ノ島の中央公会堂にて
大阪市のCM撮影をしていました。
お昼時、非常ベルが館内を鳴りめぐらせた。
管理のおやじは、
モデルが着替えているにも関わらず
「そこが現場なんだ。開けろ!」とわめく。
しかし、ガスもなければ
誰もたばこさえも吸っていない。
おやじは、「ヘアースプレーでも鳴るのだ!」と。
しょうがないので、お昼休憩をすることに。
どぉ〜やら、中ノ島公会堂地下にあるレストランでは
一日200食限定のオムライスが有名らしい。
スタッフ・モデルが挙って行ってみる。
すると、非常ベルのお陰で料理が作れないそうです。
で、近所の蕎麦屋に行くことになりました。
帰ってくると、まだ鳴っている。
ようやく1台消防車が来ている。
すると何と原因は、撮影班の照明が火災報知器辺りを照らしていたせいだった。
おいおい・・・
しかし、撮影は予想以上に素敵に出来た。
ご褒美に、大事な人のところに直行しちゃいました♪
えへ

先頭 表紙

マロンねぇさん☆えっ!撮りなおさないのですか? / macky ( 2003-04-22 22:27 )
2年前、ええ仕事していただきました。どうやら3年めも更新して使う話が出て来てます!!! ひえ〜商売上がったり〜!! (>_<)  / マロン ( 2003-04-22 12:23 )
CMの仕事は、この世界に入って15年で4回目ぐらい。なので、不慣れではあるが新鮮。 / macky ( 2003-04-21 22:16 )
おぉ〜CM関係の仕事してるのかぁ?すっごいっ!!!てか、大事な人って誰よ?てか、阪神4連勝♪うふうふ(不気味) / みゆ姉さん ( 2003-04-21 17:46 )
ぬ?業界の方なんですか?CM撮影とか書かれてるの反応しちゃいますよ><これでもマスコミ科の学校出身なんで興味津々♪ / ちあき@大阪人 ( 2003-04-21 12:32 )
へー、CM撮影してるんだー!なんかすごーい! / ひであ ( 2003-04-20 23:41 )

2003-04-19 これやがなー


明日は久しぶりのCMの仕事。
地味な大阪市のCMではあるが・・・
今日は、その衣装の打ち合わせ。
監督に何点か持って行き、選んでいただく。
どぉ〜やら、監督の思惑にはまっている衣装を用意出来ていたようだ。
最近、上手に仕事をこなせているなぁ♪
しかし、これで天狗にならないように
まだまだ石橋を叩いて叩いて仕事をこなして行こうと思うのである。
が、ちょっと天狗。
調子に乗ってしまっている。
あはは
今日は、整体にも行った。
ダンサーの子と美味いイタメシも食べた。
体重は増えている。
体脂肪率は確実に減っている。
ふふふ、今に見てろぉ〜
阪神3連勝♪

先頭 表紙

2003-04-18 なめとったら・・・


本日‘お試し痩身’最終日。
最後だったから営業のつもりかラストスパートをかけられる。
サウナに入ったにも関わらず
熱いベットにナイロンをひいた上に寝かされ
器具を装着。
その身体の上に、タオルをかけてくれて20分。
あまりの暑さと、機械の強度に気分が悪くなる。
隣のブースでお客とペチャクチャ楽しいトークを繰り広げているのが聞こえる中
「すいません。」「すいません。」と何度言っただろう。
ようやくエスティシャンがやってくる。
「頭も痛く、気分も悪いので止めてもらえます。」
そのまま着替えて帰ってやった。
本当に気分悪かったんだけど、
これでしつこく入会させれなくなっただろう。
ざまぁ〜みろぉ
そんな今、
我阪神タイガース桧山進二郎選手初のサヨナラホームラン!
気持ちエエのぉ〜♪
体重測ってみよっ!

先頭 表紙

みゆ姉さん☆おいらも仙ちゃんと桧山さんが抱き合っている姿を見て、鳥肌たっちゃいました。サイコー! / macky ( 2003-04-19 23:27 )
桧山選手最高やったね〜男前や!星野監督がよっしゃよっしゃと頭たたいてたのを見て涙出そうになったよ。なんであんなに阪神が勝つと嬉しいのか自分でも分からん(笑) / みゆ姉さん ( 2003-04-19 10:17 )

2003-04-17 なんとっ!


今日は久しぶりの早起き。
これから隔週で早起きしないといけなくなった。
仕事、仕事っと!
で、昨日のお得意先様(タレントさん)のご好意で
新しい業者さん(服屋さん)をご紹介して下さると
後ろをくっついて行く。
ちょうど、ランチタイムということもあり
お食事に誘われる。
なんと、‘吉兆’。
今まで、入ったことねー
入り方もわかんねかったー
3,500円のお弁当をゴチになった。
あんなもんか・・・
その後、みなさんと別れてお試し痩身2日目に。
満腹状態にもかかわらず、
体重が2キロに体脂肪率3%減っていた。
うへへへへ
勢いついて東急ハンズで
体脂肪率と内臓脂肪を測れるヘルスメーターを購入。
明日2軒目の痩身最後の日。
もうちょっと落として行ってやるさー
むふふ

先頭 表紙

みゆ姉さん☆それがねぇ、我々一般庶民でも入れる館もあるんです。別にしているところがどぉ〜だかなのですが。でも、聞くところによると和室はチャージのようなものがつくのもあって高いらしいです。行ってみてください。 / macky ( 2003-04-18 20:57 )
吉兆かぁ〜どんなとこ?行きてぇ〜うらめしい・・・・ / みゆ姉さん ( 2003-04-18 17:39 )
powdarさん☆おおきにです。何事も‘羨ましがられる’のがあたいの源です。お知り合いになれたのも何かの縁。きっと、そちらにも感染するでしょう。間違いなく!おいらのpowerはすごいんだぜ! / macky ( 2003-04-17 23:55 )
マロンねぇさん☆‘吉兆’ですが、誰でも入れまっせ。お昼がいいかも・・・タレントさんは、○野暢子さんですー5月からお仕事させていただくんだっ!可愛がられているように思った今日でした。イエーイ! / macky ( 2003-04-17 23:52 )
お仕事順調、旨い御飯、体調万全!!! ゆうこと無しですなぁ〜。うらやま〜〜〜っ・・・。 / powdar ( 2003-04-17 23:18 )
吉兆・・行ってみてえ〜!! 一般の人、あたしなんかでもはいれるの?(^^; タレントさんさて誰でしょう? ふふふ今度会ったとき聞いてやる・・・。いろいろ聞いてやる。 / マロン ( 2003-04-17 23:09 )

[次の10件を表示] (総目次)