himajin top
深希の『B型日記』

きまぐれな日記です(^^;ゞ
書きたいときに書きたいものを、B型典型な日記ですね〜


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-16 これもナンパ?( ̄m ̄)うぷぷっ♪
2003-06-15 すごい体験しました(^^;ゞ
2003-06-13 今朝の出来事(;^_^A アセアセ・・・
2003-06-11 あじさい
2003-06-10 なんとか回復
2003-06-08 (ノ_・、)ぐすん
2003-06-07 こんなのありかぁ〜( ̄□ ̄;)あう!!
2003-06-06 サボってる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2003-06-01 ε=(ノ‥)ノ ただいま〜
2003-05-29 なんと台風ですかぁ〜


2003-06-16 これもナンパ?( ̄m ̄)うぷぷっ♪

お隣の2歳児Daikiくん。とってもかわいい〜
先日、二人でお出かけしようっていうので、二人で出かけた(;^_^A アセアセ・・・

『ねぇねぇ〜みぃちゃん(私のこと(;^_^A アセアセ・・・)どこいく?』

「どこいこうか?」

『ゲーゼンいく?』←まちがいなく2歳児なんですが(;^_^A アセアセ・・・

「そうだね、ふたりだからゲーセン行こうか」

(いいんだろうか?( ̄ー ̄; ヒヤリこんなに小さいうちからつれてって(;^_^A アセアセ・・・)

ということで、二人でゲーセンに行ってきました。
もちろんDaikiくんフルコースです。

#Daikiくんフルコース=新幹線(200円)にのって・電車(100円)にのって・バス(100円)にのって・アンパンマン(100円)にのって・ボーリングゲームをして・ユーフォーキャッチャーをします(;^_^A アセアセ・・・

普段はママがひとつにしないさいって、やらせてくれないのよね〜
なので、今日はたっぷりと遊びました。

また、先日はこっそりと私のところにきて

『みぃちゃん、俺のちりん(自転車です)でどこいく?』って( ̄m ̄)うぷぷっ♪

それを聞いていたパパが

「Daikiすごいナンパのしかただなぁ〜」ってプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

いつもは自分のことをDaikiがねぇ〜って言ってるんですが、どこで覚えたのか「俺」っていう言葉にはまってます( ̄ー ̄; ヒヤリ

このDaikiくん、2歳児にして、パソコンバリバリ使います(;^_^A アセアセ・・・
自分で立ち上げIEも立ち上げ、自分の好きなサイトはお気に入りに入ってますので、そこを開いて見てます。( ̄ー ̄; ヒヤリ
もちろん終了もばっちりです。
このまえ、PCショップに連れて行ったら、お店のパソコンでペイント立ち上げてお絵かきしてました。
帰るわよって言ったら、端からパソコン終了させてしまって(;^_^A アセアセ・・・

PAPAもMAMAもエンジニアでおなかにいるときから毎日パソコンには触っていましたから、2歳児でもこうなるんですね〜

でもでも、最高にかわいいDaikiくんです。


先頭 表紙

ワニさん:はい7ヶ月のときにはすでにMyMACを持っておりました。(^^;ゞしかもりんごちゃんマークつきのものを(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ / Rei ( 2003-06-17 23:02 )
美月光さん:`s(・'・;) エートォ...ひとつだけ違います。お気に入りの登録は私がしました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・あとは完璧にやりますね〜ちなみにお気に入りのHPは「130R」です(^^;ゞ / Rei ( 2003-06-17 23:01 )
ノブッキーさん:(*^m^*)ぷっ!デートプラン完璧ですよ〜この前は江ノ島で、でえとしてきました。最高!!ですね。(^^;ゞ / Rei ( 2003-06-17 23:00 )
7ヶ月? 右手のマウスを持つ手が、すでがサマになってる・・・凄っ。。。 / ワニ ( 2003-06-17 21:01 )
っっっえ?この子がPC起動させてIE立ち上げてお気に入り登録してブラウジングしてペイントツールでお絵書きしてシャットダウンまでするの???天才じゃん!?PC / 美月 光 ( 2003-06-17 20:32 )
あははは!Daikiくんフルコースって何かな〜って思ったら!デートプランも完璧ですね〜。 / ノブッキー ( 2003-06-17 18:22 )
マトリカリアさん発見!!同じような時間にネットしてましたね〜(o^^o)ふふっ♪ Daikiくん、とってもかわいいです。でも将来はサッカーしたいらしいです(;^_^A アセアセ・・・ / Rei ( 2003-06-17 14:23 )
うわ、将来有望ですね〜。可愛い! / マトリカリア ( 2003-06-17 14:18 )
7ヶ月のときのDaikiくんです(;^_^A アセアセ・・・ / Rei ( 2003-06-17 00:02 )

2003-06-15 すごい体験しました(^^;ゞ

昨日、新宿にお友達とお食事しに行ってきました。
今日は居酒屋でいいねということで、私は仕事でしたので、先に集まったメンバーがお店を選んで置いてくれました。

新宿のアルタ前で呼び込みをしていたお店があって、980円で飲み放題、席も予約ができて、すぐに座れるとのことで、そのお店に予約しておいてくれました。
駅からすぐ近くということだったのですが、駅からだいぶ歩きましたね〜(^^;ゞ

お店についてびっくり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 間違っても入るようなお店ではありませんでした。
だって1F,2Fは「照れ蔵」で写真がずらりと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そのビルの3階にありましたけど、とてもとてもこんなところにお店があるなんて、万が一火災が発生したら間違いなく逃げられません。

お店に入ったらメニューが出されましたけど、2000円コース、2500円コース、3000円コースとメニューがこれだけでした。お料理が何が出てくるかわかりません。
とっても期待できる状態じゃなかったので、一番お安いのでちょっと食べてでましょうということに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうしましたら、小鉢に枝豆がひとつ、おとうしとしてでてきまして、もし2000円コースの場合おとうしだいがかかります。おひとり400円ですとΣ( ̄∇ ̄||| あう〜
この小鉢に入った枝豆が2000円もするのかぁ〜〜
とりあえず、2500円のコース+980円の飲みもの代で一人3480円ということで。。
そこでまたびっくり、家庭でも出さないようなお料理が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まず、お野菜がしなしな状態のサラダが中皿でひとつ、その辺のスーパーで買ってきましたと言わんばかりにパックの形のままのお稲荷さんが一人1個、ネギが固くて噛み切れなかった焼き鳥が一人2本、最後に冷凍のポテトと冷凍のから揚げが一皿。
さらに、飲み物は小さなコップでしかもまずい。カシスオレンジを頼んだら、なんだこれは〜〜なるものが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 多分カシスにファンタオレンジで割ってるねとみんなの一致した意見で。
しかもお時間は90分らしく、時間が来ると飲み物が入っていても指を突っ込んで下げてしまいました。

このお店絶対に2回入る人はいないだろうなぁ〜
まあ貴重な体験をしました。

もちろん、飲みなおししましたけどね。

しかし、客引きしてるお店は要注意ですね。

先頭 表紙

空さん:ほんとにねぇ〜でも最初から長くやるつもりはないんじゃないかなぁ〜店の作りもひどかったもの( ̄ー ̄; ヒヤリ 椅子も古道具屋さんでそろえたのか、まちまちの椅子が並べられるだけならんでました(;^_^A アセアセ・・・ / Rei ( 2003-06-16 23:12 )
SATOSIさん:食べて飲んで3000円ぐらいが手ごろですね〜お料理もお酒も美味しかったなら3480円でもいいんだけど(;^_^A アセアセ・・・ / Rei ( 2003-06-16 23:10 )
pinkyさん:ほんとに最悪なお店でしたよ〜名前わすれちゃったけど( ̄ー ̄; ヒヤリ どこにでもある、全国展開の居酒屋が無難ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ / Rei ( 2003-06-16 23:09 )
すごいですね。驚きました。きっと、近々、このお店は、潰れるでしょう。 / ( 2003-06-16 12:28 )
ん〜〜すごい店ですね〜〜(^.^)僕は友達とのみに行く時は食べ飲み放題3000円のところに行きますよ!(^^)!飲めない人も楽しめるんで(^^)v / SATOSI ( 2003-06-15 23:38 )
せっかくの楽しい時が最悪の展開に・・・( ̄□ ̄;)!!初めての居酒屋って当たり外れがありますよね〜。飲みなおしたお店は大丈夫だったんですか?? / pinky ( 2003-06-15 22:34 )

2003-06-13 今朝の出来事(;^_^A アセアセ・・・

職場から書き込んでます(;^_^A アセアセ・・・

今朝、知り合いがファイル名の消し方がわからないといってきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とてもあわてて。。。

昨日エクセルを使っていてファイルの保存をしたときに、そばにあったお嬢さんのFDに間違って保存してしまったそうです。
すぐに気づいて、そのファイルは削除したらしいのですが、エクセルの履歴にファイル名が残りました。
ファイルをクリックすると閉じるの上に出てくる「最近使ったファイル」なるものです。
それがどうしても消えないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「別にファイル名だけですので、元のファイルが削除されてますので、開かないからいいんじゃないですか?」
といったのですが、どうしても消したいと(^-^;A ハハハ

じゃその最近使ったファイルの表示を無しにすれば消えますよといったら

「そうしたら娘のファイル名も消えますよね」といって(^-^;A ハハハ

なんだかおかしいぞと思ったら

「最近へそくりをおいて置く場所をすぐに忘れてしまって、どこの銀行にいくらあるとかをエクセルで書き出しておこうと思って作ったのですが、それを思わずFD間違えて娘のに保存しちゃったんです」
とまあ白状しました。

つまりファイル名も怪しいファイル名だったわけで、中身を消しただけでは怪しまれるようなものだったようです。
ファイル名を表示しないとそれもまた怪しまれるからと(*^m^*)ぷっ!

まあ、じゃ関係ないファイルをいくつか開いてファイル名を流したらといってあげましたけど(^-^;A ハハハ

銀行に貯金して忘れるほどのへそくりがあるのかと感心した今朝の出来事でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


【レスは帰ってからしますね〜(*^.^*)】

先頭 表紙

ノブッキーさん:ぜひエクセルで作ってください(^ー^* )フフ♪なんから管理してあげましょうか?( ̄m ̄)うぷぷっ♪ / Rei ( 2003-06-15 20:32 )
えりっちさん:(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうんそうらしいです。何箇所かに分けておいたらしいのです。うらやましい(-。-) ボソッ / Rei ( 2003-06-15 20:31 )
美月光さん:へそくりの気持ちですか(^ー^* )フフ♪誰に隠しておくのかしら(*^m^*)ぷっ! / Rei ( 2003-06-15 20:30 )
pinkyさん:確かにへそくりは頭で管理??そしてタンスに(-。-) ボソッ ですね(^^;ゞ / Rei ( 2003-06-15 20:29 )
ワニさん:そうそうへそくりのエクセル管理です。話を聞いたときには悪いと思いつつ大笑いしちゃいました(^^;ゞ / Rei ( 2003-06-15 20:29 )
うーん、うらやましい。そんなデータ作りしたいものです…。 / ノブッキー ( 2003-06-15 04:24 )
”どこの銀行にいくら”って事は、何箇所にもあるのね〜?! / えりっち ( 2003-06-14 21:26 )
へそくりする気持ち、わかるっ☆僕も給料とか白状すると色々言われるもん。だから最近は掛け持ちでやってるバイトの存在は隠してます(笑) / 美月 光 ( 2003-06-14 11:10 )
へそくりするのも大変なんですね〜(;^_^A へそくりが無いので良く分かりませんけど・・・( ̄∇ ̄; 頑張って頭の中に入れておくのが一番なのでしょうか?! / pinky ( 2003-06-14 10:46 )
うふふ。今どきのへそくりは、エクセルで管理ですか。なんだか最先端の方法のような気もしますが。。。ははは、って笑っちゃイケナイ。本人には一大事ですよね。あぁでもウケてしまった♪ / ワニ ( 2003-06-14 03:59 )

2003-06-11 あじさい

庭の額あじさいが咲きました。
庭にあったアジサイを家の改築の時に抜いてしまって、アジサイがほしくて園芸店でアジサイを買ってきました。

「なるべく濃い青い色の普通のアジサイをください」
といって買ってきました。お花には、まだ早い春先だったもので(;^_^A アセアセ・・・
お花でその木を確認することができませんでしたので、お店の庭師さんに聞きました。
今まであったアジサイがしろい額アジサイでしたので、普通の青いアジサイがほしかったんです。

でもでも、咲いてみたら額アジサイでした(;^_^A アセアセ・・・
でも、とってもきれいな額アジサイでちょっと気にいってます。

今はとっても大きくなってしまって、上のほうに咲いている花は2階から見たほうが良く見えるくらいになってしまいました。
アジサイの成長ってすごいですね〜

今がみごろです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛エヘッ!!


先頭 表紙

美月光さん:(^ー^* )フフ♪きれいでしょ〜結構気にいってます〜 / Rei ( 2003-06-14 00:45 )
ノブッキーさん:ほんとだぁ〜なんかキラキラしてるみたいにみえますね〜すごい(^-^)//""パチパチ / Rei ( 2003-06-14 00:44 )
マトリカリアさん:ご心配かけました〜ありがとう。額アジサイっていろいろあるんですね〜以前あった額アジサイは真っ白でした。 / Rei ( 2003-06-14 00:43 )
空さん:『墨田の花火』というアジサイみてみたいです〜どんななんだろう?今年さかないのですか?残念ですね〜 / Rei ( 2003-06-14 00:42 )
花の色は〜うつりにけりな〜いたづらに〜中が青くて周りが白いなんて、とっても綺麗なアジサイだネっ☆ / 美月 光 ( 2003-06-13 00:02 )
へ〜、こんなアジサイもあるんですね。大小の花がキラキラしているみたいでかわいいですね! / ノブッキー ( 2003-06-12 19:44 )
目、治ってよかったですね。なんてきれいな額アジサイ。普通のアジサイより、きれいです〜。 / マトリカリア ( 2003-06-12 14:10 )
額紫陽花は、綺麗ですよね。悲しい事にすごく楽しみにしてたうちの『墨田の花火』は、蕾が全くないのです。 / ( 2003-06-12 09:23 )
夕方写したので、ちょっと暗いですね〜(^^;ゞ / Rei ( 2003-06-11 22:22 )

2003-06-10 なんとか回復

何とか目が赤いのも取れてきました。
仕事柄、パソコンを見ないわけにもいかず、後は目薬で対応しました。

結膜炎用の目薬&やはりROHTO-Ziを併用で(^^;ゞ
いいんでしょうかねぇ〜併用しても、病院に行く時間もなかったし(^^;ゞ
治ってよかったです。(;^_^A アセアセ・・・

これから、少し目をいたわりましょうっと

先頭 表紙

ワニさん:ありがとうございます〜目に悪いこといっぱいしてそうな気がしますが、気をつけようとおもいます(;^_^A アセアセ・・・ / Rei ( 2003-06-11 22:15 )
治って良かったですね〜。大事に到らなくってなによりです。 / ワニ ( 2003-06-11 05:27 )

2003-06-08 (ノ_・、)ぐすん

朝起きたら、目が変です。
目が真っ赤。いままでも、パソコンなど長い時間やっているとすぐに充血したのですが(^^;ゞ

ちなみに 目薬は ROHTO Ziを使ってます(^-^;A ハハハ

今朝の赤さはちょっとちがった。

結膜炎かなぁ〜家に結膜炎ようの1回使い切りの目薬があったので、さしてみましたけど、いまだにウサギさんの目です。

明日、お仕事なのにこれじゃたいへん(^-^;A ハハハ
ROHTOZiも、充血をとってくれません。 どうしましょ(^^;ゞ

今日はパソコンはほどほどに寝ることにしましょうっと
結膜炎って、寝てなおるんだったかな(・_・")?

先頭 表紙

男爵29歳さん:慢性結膜炎なんてあるんですね〜強い薬を使っているとだんだんそれになれてきちゃうってきいたんですが、どうなんでしょうね〜目は大切ですものね。私も気をつけましょっと(^^;ゞ / Rei ( 2003-06-11 00:48 )
pinkyさん:目を洗ってもらうのが快感なのね( ̄m ̄*)プッ!! 今は自分でも目を洗うのがありますよね〜あれ。結構好きです(*^m^*)ぷっ! / Rei ( 2003-06-11 00:47 )
ノブッキーさん:ほんとに、普段の健康って大事ですよね〜どこかが悪くなって気づきます(;^_^A アセアセ・・・ / Rei ( 2003-06-11 00:45 )
俺は慢性の結膜炎です・・とほほ。タリビッドっていう強い目薬してるけどまだ治らないー。みなさんコンタクトレンズの連続使用は危険なので止めましょうー。((((((≧∇≦))))))ブッハッハ / 男爵29歳 ( 2003-06-10 18:45 )
子供の頃、結膜炎になって眼科に行き、目を洗ってもらうのが快感でした(^○^)←変態?(;^_^A 早めに眼科に行かれた方が・・・ / pinky ( 2003-06-10 14:20 )
こういうときって普段の健康が本当にありがたく思えますよね。早く治りますように〜。 / ノブッキー ( 2003-06-10 00:33 )
マトリカリアさん:ありがとう(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛エヘッ!! 気をつけます(o^^o)ふふっ♪ / Rei ( 2003-06-09 23:35 )
SATOSIさん:ほんとに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・寝てはなおらないかもですね〜ひどくなったら眼科いきます(^^;ゞ でも今日はだいぶよくなったです〜 / Rei ( 2003-06-09 23:34 )
美月光さん:氷でひやすんですね〜とっても気持ちよさそう〜やってみますね〜 / Rei ( 2003-06-09 23:32 )
さすがのReiさまも、お疲れではないですか?ひどくならないように、気をつけてくださいね。 / マトリカリア ( 2003-06-09 14:06 )
寝て治るもんなんですかね〜〜?あまりひどいようなら眼科に行った方がよろしいのでは?? / SATOSI ( 2003-06-08 23:37 )
だ、大丈夫ですか?そんな時は氷で冷やすと・・・気持ちイーヨっ☆ / 美月 光 ( 2003-06-08 21:08 )

2003-06-07 こんなのありかぁ〜( ̄□ ̄;)あう!!

先日、知り合いの人がやおやさんで『焼き芋』を発見!!
買ったそうです。これがとっても美味しかったらしい。。

次はみんなで食べようと3本も買ってきたんですって
それがぁ〜

焼けてなぁ〜い

しかも3本とも( ̄□ ̄;)あう!!

次の日に、お芋は持っていかなかったそうですが、やおやさんに

「昨日のお芋、焼けてませんでしたよ」 といったら

「そのときは、レンジでチンしてくださいよ〜」  Σ( ̄∇ ̄||| あう〜


でもでも、懲りずにまたまた焼き芋を買ったそうな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お会計のときに、やおやさんは、1本1本ラップに包んで

「固かったら レンジでチンして食べて」

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! うそ〜〜〜

だったら、生芋料金でしょうがぁ〜┐( -"-)┌ヤレヤレ...

これじゃ詐欺じゃん。焼き芋っていって、生芋売ってるかい!!

まあ、こりずに3回も買った知り合いもほめてあげないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、もうこのやおやさんではいっさい買わないって言ってますけどね(^-^;A ハハハ

先頭 表紙

ワニさん:よく言えましたですよね〜ちなみに某○○海岸駅近くの整形外科の前のやおやさんです。( ̄m ̄*)プッ!!もしかしてワニさんにはわかるかもね。これで(^-^;A ハハハ / Rei ( 2003-06-08 17:29 )
えりっちさん:根性もですね〜でも、このやおやさんもほんとひどいですよね〜 / Rei ( 2003-06-08 17:27 )
美月光さん:( ̄□ ̄;)ぷっ!! 失礼しましたぁ〜なんてことに(^^;ゞ / Rei ( 2003-06-08 17:26 )
ノブッキーさん:( ̄m ̄*)プッ!!ほんとにガッツがありましたですね〜でも、楽しい話題をもらったということで(^^;ゞ知り合いもほめちゃいます。 / Rei ( 2003-06-08 17:25 )
空さん:Σ( ̄∇ ̄||| あう〜 ごめんなさい〜はじめましてって書いてしまいました(^^;ゞ / Rei ( 2003-06-08 17:24 )
pinkyさん:(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん最初はとっても美味しかったそうですよ〜これにすっかりだまされたようです(^^;ゞ / Rei ( 2003-06-08 17:23 )
男爵29歳さん:剃刀が切れてないような叫びですかぁ〜( ̄m ̄*)プッ!! おもしろい表現ですね〜(^-^)//""パチパチ / Rei ( 2003-06-08 17:22 )
SATOSIさん:ほんとにねぇ〜ある意味詐欺ですよね。 / Rei ( 2003-06-08 17:21 )
「レンジでチンして」って、逆ギレだぁ。 おやさん、なにを言うか。(笑) / ワニ ( 2003-06-08 14:35 )
知り合いの根性に尊敬!ですね。 それにしても、これはひどいです。 / えりっち ( 2003-06-07 23:37 )
生芋食べると、ぷぅが凄そうだね。ぷぅが・・・フッ / 美月 光 ( 2003-06-07 23:04 )
か、かわいそうに。確かに三回も買わはった知り合いの方はすごいな〜。「1本1本」ってことは3回目も何本か買ったってことですよね?…ガッツありますね。 / ノブッキー ( 2003-06-07 17:11 )
びっくりされてしまうのですがネームが変わったのですよ。このお話面白くて声を上げて笑ってしまいました。きっと、そこの焼き芋は、とても美味しいのでしょうね。 / ( 2003-06-07 13:11 )
焼けてない焼き芋なんて大ショック〜(+_+)でも最初がよっぽど美味しかったんでしょうねぇ・・・(;^_^A / pinky ( 2003-06-07 08:18 )
剃刀が「切れてなーーい!」のような叫びですなぁ。なんかいいかげんというか・・・のどかというか・・・ヾ(●≧∇≦●) / 男爵29歳 ( 2003-06-07 03:06 )
うわ〜〜ひどいですね〜〜(-_-;)完璧詐欺ですな / SATOSI ( 2003-06-07 00:23 )

2003-06-06 サボってる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんと5日もサボっています( ̄ー ̄; ヒヤリ

明日書こうっと(^^;ゞ

先頭 表紙

ワニさん:自分で忙しいからと言い訳を考えています(^-^;A ハハハ B型ですので(^^;ゞ / Rei ( 2003-06-06 22:54 )
ワタシも かなり、日記が滞りがちになっちゃった。やばやば。 / ワニ ( 2003-06-06 03:55 )

2003-06-01 ε=(ノ‥)ノ ただいま〜

行ってきましたぁ〜関西に(;^_^A アセアセ・・・
なんと台風のなか実はOFFだったのですが、でもでも傘を差すことはありませんでした。
30日目は京都までは晴れでした。大阪にはいったあたりからくもりでしたけど、夜まで傘なしで大丈夫でした。大阪でも場所によったのかもしれませんが、

31日は神戸OFF、さすがに朝のニュースをみても神戸にいくつかの警報とか注意報がでてました。もちろん大阪にも出ていたのですが、朝から晴れてました。
神戸の様子がわからず、とりあえず神戸OFFは中止に、で、場所を大阪に変更しました。
いまだに大阪は晴れていたんです。結局大阪駅近辺で遊びましたが夜になるまで、雨は大丈夫でした。

ただ。(-"-;) 途中で自宅の方が大雨による被害がてでニュースで(;^_^A アセアセ・・・
なんと家のまわりが床上浸水とか床下浸水とかニュースでバンバンやっているではありませんか。しかも被害の中心地になってました。

関東地方にくるころには低気圧に変わっていたはずだったのですが、家に電話すると膝丈まで水がきてるとこのと(;^_^A アセアセ・・・
ただ、家のあたりはだいぶ前にはやり浸水したことがあったらしく、父が家をたてるときに盛り土してだいぶ高くしてましたので、周りが床下まで水がきても我家はいつも大丈夫でした。
でもはやり心配で、OFF途中ではありましたが、そのまま新幹線で帰宅しました。

みんなは行くまでは台風に向かっていく私を心配していたのですが、(^-^;A ハハハ
いろんな意味で思い出深いOFFになりました。

でも関西にはまた行ってみたいです。


先頭 表紙

男爵29歳さん:(o^^o)ふふっ♪やっぱりカニですね〜今度大阪いったら絶対にたべてこよっと(;^_^A アセアセ・・・ / Rei ( 2003-06-04 00:03 )
pinkyさん:やはり台風の時たいへんだったのですね〜なんだかニュースでバンバン流れていたとか(^^;ゞ やはり「かに道楽」行ってくればよかったかしら(^^;ゞ / Rei ( 2003-06-04 00:02 )
ノブッキーさん:おかげさまで家のほうは大丈夫でした。「カニ道楽」おいしいらしいのですが、お好み焼きが優先しました(^^;ゞ / Rei ( 2003-06-04 00:01 )
おかえりーー。しっかりお土産いただきましたー。ヾ(●≧∇≦●) オミヤゲダゾー! 由\(@_+ ) ヒック! 「とっれとーれぴっちぴっちかに料理ーーー♪」ですねぇ。 / 男爵29歳 ( 2003-06-03 15:38 )
お帰りなさい♪台風の時、こちらは雨風がひどかったですよ・・・。それを聞いたら心配になって落ち着かないですよね(-_-;)かに道楽・・・♪憧れのお店です〜〜(行ってみたい!) / pinky ( 2003-06-03 14:37 )
ご苦労さまでした〜。実家のほうも無事だったそうでなによりです。「かに道楽」ですか〜。行ったことないな…。 / ノブッキー ( 2003-06-03 01:44 )
マトリカリアさん:ただいまです〜お天気もおもったほど降られなくよかったです。家の方も大丈夫でした。(o^^o)ふふっ♪ここのカニはおいしいらしいのですが、おなかがいっぱいでたべませんでした(^^;ゞそのうちまた行ってみたいです(o^^o)ふふっ♪ / Rei ( 2003-06-02 22:55 )
お帰りなさ〜い!お天気に恵まれず、残念でしたね。お家の方も心配ですよね。おお、かに〜!! / マトリカリア ( 2003-06-02 14:28 )

2003-05-29 なんと台風ですかぁ〜

明日から6月1日まで3日間ほど関西方面に出かけてきます。
なのに、この3日間だけ台風による影響で天気が悪いみたいなんです。

あぁ〜あ、せっかく楽しみにしてたのに、
なので、日記も2日までお休みヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

帰ってきたら、いっぱい書きましょうっと。

先頭 表紙

みなさん、ご心配いただきありがとうございました / Rei ( 2003-06-01 21:58 )
えりっちさん:ただいま〜〜台風は大丈夫でしたけど、台風の影響で急遽きのうの夜帰宅しました。ほんとは今日変えてくる予定だったのですが。でも楽しかったですよ〜 / Rei ( 2003-06-01 21:55 )
ボメさん:ほんとにほんとに、皆さん大阪に行った私を心配してくれたんですよね〜でも私はぜんぜん平気だったのですよ〜でも湘南はだいぶ大変でした(^-^;A ハハハ / Rei ( 2003-06-01 21:54 )
ノブッキーさん:大阪っていつも台風はそけてとおるから大丈夫だよ〜とかほんとともうそとも取れるようなことを言われたのですが、ほんとに晴れてました(^-^;A ハハハ なので一度も傘を広げることもなく行ってきました。 / Rei ( 2003-06-01 21:53 )
マトリカリアさん:いっぱいお土産話書こうとおもったんですが、台風の話題で(^^;ゞでも大阪の話はまた書きますね〜 / Rei ( 2003-06-01 21:51 )
ワニさん:定番のたこ焼き&お好み焼きはたべてきましたよ〜美味しかったぁ〜 / Rei ( 2003-06-01 21:50 )
男爵29歳さん:由\_(∩_∩ ) オミヤゲですよ〜でもほんとは忘れました。(^^;ゞ1日帰宅予定が急遽きのうの深夜に帰宅したのでお土産買っている暇なかったんです(^^;ゞ / Rei ( 2003-06-01 21:49 )
おかえりなさ〜い! 台風はどうだったんでしょう・・? / えりっち ( 2003-06-01 20:33 )
Σ(´ロ`;)!関西地方に旅行ですか・・・なんか台風が来ていた様な?てか、大丈夫だったんでしょうか。(;^_^A アセアセ / ポメ ( 2003-06-01 19:32 )
なんとかして31日あたりに台風に通りすぎてもらって楽しい関西旅行をしてもらいたいです!お気をつけて〜。 / ノブッキー ( 2003-05-30 22:33 )
お気をつけて〜。おみやげ話、いっぱい、待ってますね! / マトリカリア ( 2003-05-30 18:24 )
台風、避けてくれるといいですね〜。関西、美味しいものがいっぱいありそう〜。いってらっしゃいっ! / ワニ ( 2003-05-30 04:17 )
お気をつけていってらっしゃーい!ヾ(●≧∇≦●) お・・・お土産・・・・(嘘 / 男爵29歳 ( 2003-05-30 00:21 )

[次の10件を表示] (総目次)