himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-08 すでに挫折の予感が・・・
2004-01-07 まだ休みボケが終わらんよ・・・
2004-01-06 顔だけ作ってみたぞぉ〜
2004-01-05 今年最初の作品のRough!
2004-01-03 花園ラグビー場にいってきたじょぉ〜^^
2004-01-01 新年あけましておめれとぉ〜ごじゃりますぅ・・・
2003-12-26 もぉ〜めんどくさいからやぁめたぁ〜! レイ未完成品の完成!
2003-12-26 今日で仕事納め・・・・  なんでレイの絵?
2003-12-25 レイ 顔だけ・・・
2003-12-25 アスカはやめてレイにしました・・・


2004-01-08 すでに挫折の予感が・・・

 あれぇ〜?水着跡がへんになっちまったぜぃ!
もぉ〜いやだぁ〜!
きっと完成しないな・・・

今日は寒いっす!でも今日は好景気です!早く帰れそうやわ・・・


先頭 表紙

2004-01-07 まだ休みボケが終わらんよ・・・

 きっと子供らが冬休みやから、羨ましいのかもな・・・

それにしても眠いぜぇ〜!

今日は制作意欲湧かず、指の描きこみくらいで終わっておくわ・・・


先頭 表紙

2004-01-06 顔だけ作ってみたぞぉ〜

 つるっぱげぇ〜!

やっぱし顔がないと、感情移入でけん!
というわけで顔(のみ!)描いてみた。
髪の毛は(レイヤーの前後の)取り合いがむずいので最後っす!


先頭 表紙

2004-01-05 今年最初の作品のRough!

もぉ〜ダメ〜 ><

今日から仕事始めやから、ずぅ〜っとぼぉ〜・・・・・


とりあえず、一発目の下絵でも描いて時間を潰すか・・・


先頭 表紙

ありがとうございます♪ステキな作品が一杯ですね♪ / めかぶ ( 2004-01-05 18:12 )

2004-01-03 花園ラグビー場にいってきたじょぉ〜^^

毎年恒例の高校生ラグビーの準々決勝戦を観戦してきました!

大阪ちとやばいんじゃない?

第一試合は啓光vs仙台育英 う〜ん・・・なんかキレがわるいなぁ〜勝ったけど!
第二試合は東海大仰星vs東福岡  ・・・ヒヤヒヤもんですが、これも辛勝!

今日は第三試合が良かったよぉ〜!
清新学園vs深谷(元埼工大名前忘れた!)
清新学園は深谷に比べてからだも小さく圧倒的に不利やった・・・
試合は負けたけど、後半戦は湧かせてもらいました!

第4試合は佐賀工vs大分舞鶴・・・スマン!帰りました!

そぉ〜そぉ〜!
今日はメインスタンドの中央の関係者席のすぐ上段で観ていました。
すると、なんと「中川家」の兄弟がやってきました!
夜やっている番組の収録やと思いますが、お兄ちゃんのほうはかなり、上機
嫌でしたね!

いやぁ〜ラグビーって観ても、プレーしても面白いですねぇ〜!

先頭 表紙

あけましておめでとう。たったいま帰ってきたよ / p ( 2004-01-04 01:36 )

2004-01-01 新年あけましておめれとぉ〜ごじゃりますぅ・・・

 飲みすぎました・・・

今日は正月だと言うのに、おばちゃんが吐血をして、阪大のERに担ぎ込まれました。なんとも・・・な年明けですわぁ。

明日は三福参りに行って、3日は花園でラグビーですね!

みなさん!今年もよろしくお願いします!

先頭 表紙

あけおめ、ことよろ。実家よりただ今帰還です。今後ともどうぞ良しなに。 / わら ( 2004-01-03 13:27 )

2003-12-26 もぉ〜めんどくさいからやぁめたぁ〜! レイ未完成品の完成!

 と、いうわけでこれくらいにして、旅の支度にかかりまふ・・・


先頭 表紙

あけましておめでとうございます。きれいな絵ですね!! / aramune ( 2004-01-04 00:37 )
あけましておめでdでーす。今年もよろしくお願いしますm(_ _)mってもー上手すぎ!! / えみ ( 2004-01-01 17:22 )
あっ、かわいいですね。あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。 / 霧乃華 ( 2004-01-01 14:56 )
いつの日か 何処かで その時まで / です艦 ( 2003-12-30 17:21 )

2003-12-26 今日で仕事納め・・・・  なんでレイの絵?

今日で今年の仕事は一応終わりです!
明日もあるけど、大掃除と打ち上げカラオケ大会のみ!
いやぁ〜きつかったよぉ〜・・・・今年も。
来年はもっと営業努力をせなあかんな!
よ〜く反省しまふ・・・


昨日のレイ、首だけぢゃかわいそう!と娘に再指摘を受ける。
とりあえずボディラインだけ描いておく。
まぁ〜これは完成しないな・・・うん!


先頭 表紙

2003-12-25 レイ 顔だけ・・・

ワタシは切痔だ!
全然痛くはない・・・
たまに出血があるだけ?だ・・・
医者にも診てもらったよ!
手術の必要なしってさ!
だから軟膏塗ってます!
医者に言われていること。
酒を飲まないこと!
ヲイヲイ!無理やっちゅうねん!
でも、酒を飲んだ次の朝は必ず出血する・・・・


だから今日もでまくりです・・・・

手術しよっかなぁ・・・


先頭 表紙

右のまつげが足りない!たまにはレイもいいね! / くまこう ( 2003-12-26 15:58 )
手術なしで治るんだったらしないのが一番良いですよー。ってことで今日からお酒はひかえて下さいね〜。ハァア上手すぎだよ可愛いw / えみ ( 2003-12-26 10:58 )

2003-12-25 アスカはやめてレイにしました・・・

娘に「アスカばっかしやん!レイも描いてあげなかわいそうやん!」と、言われアスカをやめてレイにしました・・・

って言っても顔だけやけど・・・

昨日はX'masで飲みすぎておなかをこわしてしまった・・・

「真っ赤なブラ&ショーツがほしい!」とリクエストがあったんで、昨日思い切って買いにいったよ!

 売り場担当のおねーちゃんがいなかったので、隣の売り場のおばちゃんに「すみません!ちょといいですかぁ?」って声かけたら

「え゛っ?」って睨まれた。怯まずに「プレゼントに買いたいんですけど・・・」って言ったら、そのおばちゃん店員「○○さぁ〜ん!この男性の方がブラの上下セットほしいんだってぇ〜!」と大声で叫んだ!

まぁ〜10人以上には見られたな・・・お金を払うと○○さんは「少々お待ちください。」と言って、お金とブラ&パンツを持って精算しにいった。一人ランジェリーブースに残されたオレ。男一人・・・まわりは女だらけ・・

きつかったぁ〜・・・

帰って食事してケーキ食べて、プレゼントを渡す!
当然着用する!

燃えたな・・・・・ふっ・・・


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)