himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-04 Vaioくんの復帰は11/8です・・・
2003-11-02 父の七回忌法要・・・
2003-10-30 Vaioくん・・・さよなら〜
2003-10-29 Vaioくん・・・ダメかぁ?
2003-10-28 勢いついて3足目!
2003-10-27 面接5回目を終わり・・
2003-10-26 今頃感染・・・
2003-10-25 やっと休みぢゃぁ〜
2003-10-24 日本3連敗かぁ・・・
2003-10-23 です艦さまへ・・・


2003-11-04 Vaioくんの復帰は11/8です・・・

昨日は花園でラグビー三昧の一日でした。
もぉ〜ベチャベチャ、グチョグチョ、ドロドロです・・・
気温が高かったので寒くはなかったが、ジャージがからだにはりついて重い!
まぁ〜最高の結果をだせたので満足ですが・・・

先頭 表紙

とりあえず、PGで3点いれてから、その後の展開を考えてみまひょか? / くまこう ( 2003-11-05 13:37 )
ラグビーボールの様な私の人生。トライぢゃ無くても善い。点数さえ入れば・・・。ノーサイドはいつになることやら・・・。 / です艦 ( 2003-11-04 19:26 )
どれも中途半端なんです・・・楽しいからいいかぁ? / くまこう ( 2003-11-04 17:25 )
多趣味ですなぁ〜☆屋内、屋外で違った遊びができるとは☆ / MAR ( 2003-11-04 15:04 )

2003-11-02 父の七回忌法要・・・

今日はオヤジの7回忌だった。
もぅ6年も経った・・・
未だにあの人を超えられない・・・
きっと、永遠にだな・・・

ふぐおいしかったぁ〜

先頭 表紙

2003-10-30 Vaioくん・・・さよなら〜

 Vaioくん、引き取られていきました・・・
元気になって帰って来いよぉ〜!

それにしてもSONYさんのなんと、迅速丁寧な対応。
うん、今度買うときもSONYだな!

はよ帰って来いよぉ〜!

先頭 表紙

結局はHDDの補修で済むみたいで、1万円きるそうな・・・ はぁ〜 / くまこう ( 2003-11-01 08:22 )
HDD60Gで45000円とは・・・ほとんど手数料ですな。中のデータはちゃんとサルベージして貰えるのでしょうか?ウーン・・・。 / です艦 ( 2003-11-01 06:25 )
我がマシンも近々防衛対策をとろうかと・・・。 HDDもやばいけど。OSのインストは必須かも。デフラグもスキャンもできないのでコマリモノ。。。 / MAR ( 2003-10-31 23:32 )
自宅のパソがCRASH! とうぶんダメっす!あ〜・・・ / くまこう ( 2003-10-31 18:15 )
テスト終わりました(=ω=)またちょこちょこつっこみに来るでやんす。笑 / えみ ( 2003-10-31 16:43 )

2003-10-29 Vaioくん・・・ダメかぁ?

ど〜やらHDDもダメみたいだ・・・
HDD交換(60GB)で45,000円なり・・・
Qoo!

ウイルスだけぢゃなかったのね・・・

と、いうわけでこの3日間ほど、夜の(自宅)でのネット活動?はしていないのら・・・ 
結構時間が余るモンで、ギターを弾くことができる。
PS2なんかもやったりして・・・

ただ、ショックなことに子供の発表会用に作った効果音あれこれが消えてしまったのら・・・
バックアップとってないし・・・
MDコンポにBOSS GT−3からLoopしたQY70のリズムを絡めたギターのみで録音をやり直しているんですが、ま〜これが小学校の劇に使うにはHAAAAAAAAAAAARDすぎます!
METALICAかChildren Of The Boddomみたいになってしまいました。

まだまだ若いな・・・・オレ ふっ・・・( -_-)/┃壁

先頭 表紙

MUSICIANだったね・・・忘れてたw / MAR ( 2003-10-31 23:30 )

2003-10-28 勢いついて3足目!

え〜いっ!ついでぢゃぁ〜・・ってことで3足目です。
今回はK2のCAMANOデス^^
 
嫁さんが履くと娘の分がなくなるので・・・


先頭 表紙

え゛?MARくんもするん?楽しいよ〜^^ / くまこう ( 2003-11-01 08:20 )
そのついでに僕の分も・・・ / MAR ( 2003-10-31 23:28 )
K2は軽くて良いですね〜! / aramune ( 2003-10-29 22:14 )
わらさんもガッムバッテちょ〜! / くまこう ( 2003-10-29 08:58 )
ぉ〜わらが欲しかった色のCAMANOですやん。結局わらの場合足がでかいのでMen'sの靴にしましたが(苦笑)まぁお怪我のないよう、頑張ってくだされ / わら ( 2003-10-28 23:04 )

2003-10-27 面接5回目を終わり・・

あ〜「よぉ〜しぃ!コイツやぁ〜」ってのがいなかった・・・
とりあえず、先日「内定」やったヤツに今晩打診をしてみることになった。

も〜、ロクなやつがいねぇ〜ってんだぃ!
ソロイモ揃って不景気な顔してんじゃねぇ〜

もっと明るくハキハキシャキシャキテキパキできんのかぁ?
少なくともワタシくらいのキャラでいてほしい・・・
そ〜でないと、こっちが凹んでくるよ・・・

意思確認したうえで「OK」ならカレを採用ということにします。
が、3ヶ月の試用期間を設けているので、どうなることやら・・・

ダメならしばらくは補充なしでいきますんで・・・

仕事してない人へ!
も〜っちっと「やる気」見せてよ!
選考以前の問題だぞぉ!

先頭 表紙

雇ってくれ〜♪ 就職活動めんどくせぇ〜! 今、UML認定しようとしたら5時で締切られてた…。11月から有料なんだって。ビジュアルショック! もすこし勉強したら金払ってでも合格してやるぜ!w / MAR ( 2003-10-31 23:27 )
こまるなぁ〜キミぃ〜!ちゃんと5時に来てくれないと!ワタシのかわりにしっかり働いとくれんとあかんがなぁ〜 / くまこう ( 2003-10-29 13:48 )
では、明朝5時に伺います。 スケートとナース服も用意しました。よろしくお願いいたします。 / 若造pow ( 2003-10-28 19:55 )
若造と連絡がつき、正式に雇用することを伝え、快く受諾していただきました。あ〜よかったぁ〜 / くまこう ( 2003-10-27 23:46 )
初めの一月ぐらいは多めに見ましょう。慣れるまでは仕方ないですがね。何事も。 / です艦・・・誰でも最初はあるのだ ( 2003-10-27 20:23 )

2003-10-26 今頃感染・・・

 朝からパソの調子が悪かったんだが・・・
感染しました・・・シャットダウンの繰り返しです。
あ〜初めての感染だ・・・ちょっと感動ですが・・・

いったいウイルス検索ソフト(VBuster)はなにしとんぢゃぁ〜

あ〜再セットアップだぜぃ!
面倒なことにMe→Xpと2段階にUpせなあかんがやぁ〜(><)
困ったことに、チョイ借りだけしてコピってないソフトもあるんで、完全復帰ができない!それもお高いソフトだ!
ヲイ!イラレVer.10なんて買えないぞぉ〜!

Vaioくんもう、3年のお付き合いだね・・・
もうちょっとガムバッテもらいますよ!

先頭 表紙

2003-10-25 やっと休みぢゃぁ〜

今週はHardだったぜぃ!
も〜次から次からと注文してきやがってぇ〜!

ありがと〜ごじゃいましたぁ〜

おかげさまで、2ヶ月ぶんも稼がせていただきました・・・

でもちかれた・・・

今晩はゆっくり寝るべ・・・

あ〜ダミだぁ〜・・・

子供の発表会の劇の効果音を作らないとあかん!

ぐへぇ〜・・・今晩はデジタル録音野郎にと変身しまふ^^

↓↓↓↓↓↓↓↓サービスカットね^^ これくらいならいいんでしょ?
打ち切りになるかもしれないので、一応挨拶しときます!
「みなさ〜ん!さよなら〜(ToT)/~~~


先頭 表紙

B地区はやっぱダメっしょぉ〜!個人的に送りましょかぁ? MyVaioくん、遂にウイルス感染しました>< うげげぇ〜 / くまこう ( 2003-10-27 13:30 )
「倫」を外してくだされ。 / です艦 ( 2003-10-26 14:54 )
(*゜∀゜)=3ムッハ〜(危ない吐息) / えみ ( 2003-10-26 11:11 )
実は知ってたりして・・・  / くまこう ( 2003-10-26 07:29 )
おちかれ〜w ムフフですな☆ パパがこんモノのを作ってると知ったら・・・。 / MAR ( 2003-10-26 00:35 )

2003-10-24 日本3連敗かぁ・・・

 う〜ん・・・フィジーに負けたかぁ・・・
下馬評では勝つはずだったんだがなぁ。
これで本戦出場資格がなくなってしもたがなぁ・・・
最後のアメリカ戦ぐらいは勝ってほしいところです。

それにしてもカッコエエぞぉ!ミラー!
も〜キミの活躍はすごい!
ドロップゴールには鳥肌モンやったわぁ〜
彼ほどのプレイヤーがNLでは選抜落ちするくらいなんやから世界の壁はまだまだ高いねぇ〜

それにしてもTVのあのおね〜ちゃんってなんなの?
絶対ラグビーのルール知らんでぇ。棒読みやし、感情こもってないし、
大八木さんのボケにもつっこまれへんしぃ・・・

有名人なん?


先頭 表紙

接触プレーがない競技でないと・・・サッカー、マラソンぐらいですかねぇ〜 / くまこう ( 2003-10-24 21:57 )
日本は世界に何処で対抗すればよいのだ・・・。根性? / です艦 ( 2003-10-24 19:03 )
鼻が裂けてるようにも…。 唇が横になってくっついてるようにも…。 / MAR ( 2003-10-24 01:48 )

2003-10-23 です艦さまへ・・・

看護婦しゃんは有名人(熊田曜子さん)なので削除しました。
すばやいつっこみありがとでやんす。

ハイゴッグはPOWさんからのモンです


先頭 表紙

かなり痛いと思いますが・・・それに磯臭いからやめたほうが・・・ / くまこう ( 2003-10-24 00:03 )
あう・・・ハイゴックでもいいから添い寝して。なにもしないから。 / です艦・・・機械でもいいや ( 2003-10-23 19:06 )

[次の10件を表示] (総目次)