himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-25 やっと休みぢゃぁ〜
2003-10-24 日本3連敗かぁ・・・
2003-10-23 です艦さまへ・・・
2003-10-22 テストその1568(開発途中画面につき、完成品とはかなり異なります。)
2003-10-22 いや・・・これもふっと・・・
2003-10-21 ズゴッグ MONO
2003-10-20 泡盛・・・おそるべし・・・
2003-10-19 嫁さんもインラインスケート デヴューしました^^
2003-10-18 今年もあとわずか・・・・?
2003-10-17 ラチェット&クランク2発売だぃ!


2003-10-25 やっと休みぢゃぁ〜

今週はHardだったぜぃ!
も〜次から次からと注文してきやがってぇ〜!

ありがと〜ごじゃいましたぁ〜

おかげさまで、2ヶ月ぶんも稼がせていただきました・・・

でもちかれた・・・

今晩はゆっくり寝るべ・・・

あ〜ダミだぁ〜・・・

子供の発表会の劇の効果音を作らないとあかん!

ぐへぇ〜・・・今晩はデジタル録音野郎にと変身しまふ^^

↓↓↓↓↓↓↓↓サービスカットね^^ これくらいならいいんでしょ?
打ち切りになるかもしれないので、一応挨拶しときます!
「みなさ〜ん!さよなら〜(ToT)/~~~


先頭 表紙

B地区はやっぱダメっしょぉ〜!個人的に送りましょかぁ? MyVaioくん、遂にウイルス感染しました>< うげげぇ〜 / くまこう ( 2003-10-27 13:30 )
「倫」を外してくだされ。 / です艦 ( 2003-10-26 14:54 )
(*゜∀゜)=3ムッハ〜(危ない吐息) / えみ ( 2003-10-26 11:11 )
実は知ってたりして・・・  / くまこう ( 2003-10-26 07:29 )
おちかれ〜w ムフフですな☆ パパがこんモノのを作ってると知ったら・・・。 / MAR ( 2003-10-26 00:35 )

2003-10-24 日本3連敗かぁ・・・

 う〜ん・・・フィジーに負けたかぁ・・・
下馬評では勝つはずだったんだがなぁ。
これで本戦出場資格がなくなってしもたがなぁ・・・
最後のアメリカ戦ぐらいは勝ってほしいところです。

それにしてもカッコエエぞぉ!ミラー!
も〜キミの活躍はすごい!
ドロップゴールには鳥肌モンやったわぁ〜
彼ほどのプレイヤーがNLでは選抜落ちするくらいなんやから世界の壁はまだまだ高いねぇ〜

それにしてもTVのあのおね〜ちゃんってなんなの?
絶対ラグビーのルール知らんでぇ。棒読みやし、感情こもってないし、
大八木さんのボケにもつっこまれへんしぃ・・・

有名人なん?


先頭 表紙

接触プレーがない競技でないと・・・サッカー、マラソンぐらいですかねぇ〜 / くまこう ( 2003-10-24 21:57 )
日本は世界に何処で対抗すればよいのだ・・・。根性? / です艦 ( 2003-10-24 19:03 )
鼻が裂けてるようにも…。 唇が横になってくっついてるようにも…。 / MAR ( 2003-10-24 01:48 )

2003-10-23 です艦さまへ・・・

看護婦しゃんは有名人(熊田曜子さん)なので削除しました。
すばやいつっこみありがとでやんす。

ハイゴッグはPOWさんからのモンです


先頭 表紙

かなり痛いと思いますが・・・それに磯臭いからやめたほうが・・・ / くまこう ( 2003-10-24 00:03 )
あう・・・ハイゴックでもいいから添い寝して。なにもしないから。 / です艦・・・機械でもいいや ( 2003-10-23 19:06 )

2003-10-22 テストその1568(開発途中画面につき、完成品とはかなり異なります。)

 1024ピクセル幅が一番見やすいのでしょうか?

ボタン「ピッ」で「グォ〜ンッ」ってなのを勉強中・・・


先頭 表紙

最低512だったと思います。ADSL以上必須でしたかね・・・忘れました。 / です艦 ( 2003-10-24 19:06 )
1024MBのMyVaioくんはパワー不足ですかぁ? / くまこう ( 2003-10-24 00:21 )
簡単に言えば毎月金銭の掛かるゲームです。 / です艦 ( 2003-10-23 19:08 )
むむ〜わ、わからんぞい! / くまこう ( 2003-10-23 18:56 )
UCはuniversalcentury(ユニバーサルセンチュリー)の略です。これは異常なほどマシンパワーを必要とするオンラインゲームです。何しろCGはこのガンダム並みでグリグリ動くとか、月地球間を現実と同スケールにするとか兎に角大変です。 / です艦 ( 2003-10-23 18:53 )
フォトショらんでもばっちしでっせ!Powはん! / くまこう ( 2003-10-23 00:25 )
ちまった・・・フォトショる前の素を送ってしまった・・・ / ひえ〜 ( 2003-10-22 22:58 )
MARくん!ひさしぶりぶりぃ〜 元気? / くまこう ( 2003-10-22 21:42 )
UeshimaCanCoffeeですな♪ / MAR ( 2003-10-22 20:37 )
UC?上島珈琲? このガンダムはPOWさんのプラガンダムをフォトショにして、Gifにしたやつです。 / くまこう ( 2003-10-22 20:24 )
PGガンダム?CG?萌えあが〜れ萌えあが〜れ萌えあが〜れガンダム〜。 / です艦・・・早くUC完成しないかな ( 2003-10-22 19:19 )

2003-10-22 いや・・・これもふっと・・・

 色々テスト中につき、しばらくは意味不明の画像がUPされます。
申し訳ございませぬ・・・


先頭 表紙

女医に萌え萌え。 / です艦 ( 2003-10-22 19:20 )
看護婦しゃんが、ええなぁ〜〜〜 / pow ( 2003-10-22 17:07 )

2003-10-21 ズゴッグ MONO

 雨は嫌い・・・
 雨が降ると、昔折れた左足大腿骨が疼く・・・
 もひとつついでに右手甲も痺れるような気がする・・・
 骨折したとこっていつまでも気にするものなのかなぁ・・・
 足は幼稚園の頃、手の甲は5年前・・・

 完治してるはずなのに・・・

 今夜も痺れて痛い・・・

 諸事情により、ハイゴッグの絵は削除しましたので、ズゴッグでお楽しみください。


先頭 表紙

2003-10-20 泡盛・・・おそるべし・・・

あぁ〜・・・飲みすぎかぁ?
たかが30度のアルコールでかぁ?
も〜だみだぁ〜・・・眠い、目が回る@@@@
なんでだぁ?ウヲッカの方がきつい(70度)のに・・・@@@
も〜寝る・・・だみだぁ〜・・・
おやすみぃ〜Zzzzzzzzzzzzzzz・・・

熊田曜子だ!クマどうしっちゅうことで・・・Down!


先頭 表紙

ふふふ・・・絶対教えない! あ〜盲腸で入院でもして剃られるかぁ?「もぉ〜だめよぉ〜こんなになっちゃってぇ〜」なんてね^^(妄想暴発) / くまこう ( 2003-10-21 15:33 )
どこの病院ですか? / 虫歯入院希望のPOW ( 2003-10-21 10:27 )
こんな看護婦さんばっかなら入院何年でもいいな。 / です艦・・・リアルなお医者さんごっこする ( 2003-10-20 23:24 )

2003-10-19 嫁さんもインラインスケート デヴューしました^^

 本日、天気もよく夕方空き時間があったので、MyWifeにスケートをしてもらった・・・

 まったくの初心者だった・・・
なぜか直立してもうしろにさがっていく・・・?

30分ほどしたら左右の足を交互に出せるようになりました。

指導がいいのか?しばらくすると、体重移動の容量がわかってきたみたいで、蹴ってスケーティングができるようになってきた・・・

暗くなってきたので今日は止めたが、「結構おもろい!」とハマリかけです。

もうちょっと練習したら「MyShoesがほしい!」って言うかもね・・・


先頭 表紙

がるるるぅうぅっぅ〜 / くまこう ( 2003-10-21 17:59 )
「すぐワンワンスタイルになる嫁さんを見て襲いかかりたくワタシは変でせうかぁ?」変ではありません・・・が「獣(けだもの)」の称号をプレゼント。外では止めときましょう。もう寒いし・・・。 / です艦・・・そんなわけ無いか ( 2003-10-20 23:22 )
う〜ん・・・今はがまんだな・・・もっとすばらしくて素敵なことが待ってるよ! / くまこう ( 2003-10-20 18:57 )
わらも滑りたいです(泣) / わら ( 2003-10-20 18:55 )
家族のみなさんとできて楽しそうですね〜♪ / 霧乃華 ( 2003-10-20 00:32 )
誤植発見!「体重移動の容量」⇒「体重移動の要領」ね! / くまこう ( 2003-10-19 19:21 )
すぐワンワンスタイルになる嫁さんを見て襲いかかりたくワタシは変でせうかぁ? / くまこう ( 2003-10-19 19:20 )
素人に教える時はお互いフル装備で練習しましょう。止まらない・曲がらないを体を張って止めるのは教えているくまこうさんしか居ないんですから。 / です艦・・・スキーで大前転したことあり ( 2003-10-19 19:01 )

2003-10-18 今年もあとわずか・・・・?

 ふと街に出向くと・・・
そこはもう年末商戦が繰り広げられていたりする。
カレンダー・ダイアリー・年賀状も!

あ〜・・・・おいてけぼりだ・・・世間から。
あと2ヶ月ちょいで今年も終わりだよ〜。

歳をとるわけだ・・・ふ〜

そろそろ筋力アップのために鉄アレイでも買うか?

と、言うわけでFLASHの「Countdown」である。
ま〜雑な作り方だこと!お〜ほっほっほ!


先頭 表紙

筋トレMAX〜 / くまこう ( 2003-10-18 19:23 )
筋力アップには縄跳びが良いですぞ。軽いのに物足りなければあの猪木がCMでやってたような荒縄3本編みこんだ重いのでどうぞ。擦れて千切れる頃にはマッチョになってるでしょう。 / です艦・・・まだ軽いのでやってます ( 2003-10-18 19:03 )

2003-10-17 ラチェット&クランク2発売だぃ!

 PS2を買った時に付いてきたソフトだった「ラチェット&クランク」
やりこみましたね〜ずいぶんと・・・・
ゴールデンボルトもとりまくったし、かなり遊べました。
その第2弾の発売です!CMではじめて見た時、
子供らと一緒に「おぉっ〜(゜o゜)」と感動の叫び?声をあげてしまいました。

 こんどの「2」では経験値でのレベルアップになるらしい。
ARPGですね。ガラメカもプラス50種類らしい。
家族満場一致で購入決定です。

ラチェット未経験の方はぜひ、プレイしてみてください。
キャラはあまりかわいくありませんが・・・クランクはいいよ!


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)