himajin top
Keep Smile! 〜ケロリン日記〜

12月10日 配色変えました。
イメージは『森のクリスマス』なんだけどなぁ

since 2003/8/16

♪プロフィール♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-20 隠れ肥満予備軍
2003-11-20 引越ししまーす
2003-11-18 入学式スーツ
2003-11-17 休息も必要だよね・・・と言いきかせてみる
2003-11-17 ツッコミ返し
2003-11-16 めっちゃホリディ
2003-11-14 ウィルス感染…だけじゃないらしいです
2003-11-14 ギブアップ
2003-11-12 熱しやすく冷めやすく
2003-11-11 冬がはじまるよ♪


2003-11-20 隠れ肥満予備軍

えぇい、余裕ができたついでにもう一回かいちゃえ!

「入学式スーツ」でも書いたんだけど
どーやらウエストのサイズは大学入学当時に戻ったらしいです
ところが、体重はその頃と比較すると、11月1日現在プラス5キロ

どーゆーことでしょうか?

考えられる理由を列挙してみると
・筋肉と脂肪とで比重が違うから
・お腹以外のところにまだ肉が残ってるから
・パンツのウエスト部分が実はゴムだった(爆)

最後のはほんのジョークだけど
とりあえず2番の可能性が強いですねぇ
ソコに的を絞って考えてみましょう

さて、「お腹以外」とは具体的にはどこなんでしょうね

確かスーツが着られなくなった当時、どこがきつきつのピチピチだったかという
・お腹
・お尻
・太もも
・二の腕から肩にかけて
全部でしたね、ハイ
でも改めて着てみたところ、それらのポイントは全てクリア

つーことは、そのポイント以外のところに更に的は絞られる
じゃ、「それ以外」ってどこだ?
・腕 手首から肘まで
・膝下 ふくらはぎとか?
・胸 確かにXカップからXXカップにアップしたけど

そこだけで5キロはないだろ
でも他にどこにある??
あんまり考えたくないんですけど・・・

顔 当時はアゴのラインがシャープだったし
ほっぺたもこんなにふっくらしてなかった
横から見たときにのぺーっとしてて男顔ってカンジだけど
それもほっぺの肉のせいかな?

内臓脂肪 かなりイヤな響きだけど
不規則な生活したりしてるから
見えないところで増えてると思うのよ

そうか、問題になってるのはコイツらか!
お腹のプニプニも二の腕のだるだるも気になるけど
それと一緒にコイツらもなんとかしなくちゃ

けど、顔痩せってどーすればできるんでしょうか
どなたか有力情報持ってませんか?
ついでにビハク効果についても・・・って欲張りすぎ?

先頭 表紙

KONサマ ** うーわーそこまで煽てられると・・・テレちゃう!単純なので気をよくして更新しまくってそう・・・KONサンの4コマもいい味だしてるよね♪ / ケロリン ( 2003-11-28 14:35 )
いやほんとに、ケロさんの文章読みやすいですよ!!改行のタイミングとか、語り口とか構成とか!長い文章なのにサラっと読めて、尊敬します!私も見習って頑張ろう♪ / KON ( 2003-11-27 10:26 )
ダイスケさま ** これから寒くなるし、鍋いいねぇ。ケロ宅の昨日の夕飯はキムチ鍋。カプサイシン効果も手伝ってちょっとは期待できるかしら・・・どきどき。鍋つつきながらの酒はやっぱり控えなくちゃダメ? / ケロリン ( 2003-11-25 14:12 )
河童サマ ** まずは学校行くのにクルマから電車に変えなくちゃかなぁ?あ、あとは姿勢は重要だよ!インナーマッスル鍛えるといいことがあるらしいし(ってどんないいことかは忘れたけどさ) / ケロリン ( 2003-11-25 14:10 )
でぃどサマ ** 欲張りなくせに飽きっぽいから、結局どれも中途半端なまま終わっちゃうんだよね。かと言ってどれも短気集中でどうにかなるものでもないし。。。のーんびり気長にってトコロかなぁ。 / ケロリン ( 2003-11-25 14:05 )
KONサマ ** 説明したり語ったりするのはどっちかとゆーとニガテだから、そー言ってもらえると嬉しい☆以前と比べると腹筋が結構しっかりしてきた気もするかな、力入れてみると脂肪の層の下にちょっと硬いモノを感じるようになったし。この層がもっと薄くなるともっといいんだけどね / 欲深ケロリン ( 2003-11-25 14:02 )
鍋はやせますよ。ただし、具は野菜のみ.....。しっかし、これが結構美味しいのです。 / ダイスケ ( 2003-11-24 08:10 )
「内臓脂肪」とは他人事じゃーないねぇ。 体重は同じでも、明らかに最近密度の高い肉が減っているからなぁ、俺。 / 飛び飛び河童 ( 2003-11-23 00:32 )
いやいや、綺麗になろうって気持ちは大事だと思うから、じゃんじゃん欲張っちゃいましょー♪(笑) / でぃど@マイパソコン故障中。 ( 2003-11-21 23:25 )
ステキな語り口の日記ですねぇ♪ さて、筋肉の方が重いから単純にサイズが同じで体重増=密度が増えた=筋肉が増えた!…となるはずですが、自覚としてはどうでしょう? 私も顔痩せしたいぃぃ。でも地黒なので美白はもう諦め気味です(泣) / KON ( 2003-11-20 18:12 )

2003-11-20 引越ししまーす

ただいま引越し作業中です
しばらくお待ちください

・・・・・・

ってケロが念願の独り暮らしを始めるわけではなく
ケロ日記をひまじんから別のところに移すわけでもないです

じゃ、何の引越しなのさ
ケロの勤務先が変わります
5月から勤務していた某A社を離れることになりました
諸事情はそのうち気が向いたら書きますけど
とりあえず、そのための引越し作業です

  ケロリン、今度はどこに行くんだい?
  とんでもないヘキ地に吹っ飛ばされるんじゃないのかい?

ケロの実家からみれば今のA社も
かーなーり、とんでもないところなんだけどね
今度の勤務先はですね・・・
実はケロもわかりません

自社に戻るなら通勤もラクチンだし、いいんだけどな
自社は自社でも「本社」って言われたらやだなぁ
それか全然違うところに行くか

なんでこんなに宙ぶらりんなのかというと
どうやら次の作業がこの期に及んで決まっていないらしい
作業が決まらない→作業場所も決まらない→勤務先はどこ!?
とゆーことに
社内の事情もわかりますが、とりあえずとっとと決めてください

てなわけで、引越し作業の続きをしなきゃなのです
いるものといらないものをわけて、引き継ぎに必要なものはまとめて
あ、引き継ぎ資料も作らなくちゃ

最低限日記は書きつづけるようにはします
そーしないと ずーっとサボる⇒いつのまにか日記終了 なんてなりかねないので
こんなへっぽこ日記どーでもいい気もするんだけど
カウンタが回ってる限りは頑張って書きます、多分

でもしばらくは忙しいし、家のPCもいかれポンチだし
更新スピードは落ちると思われます
まぁたまーに様子を見に来てくださいませ

先頭 表紙

でぃどサマ ** 3連休でお引越しは無事終わったのかしら?日記に書いてあるカンジだとケロ宅からはちょっと離れちゃったかな。職場は・・・ねぇ、職業柄1ヶ所に留まることのほうがある意味珍しいもんね。いずれにしても早く慣れるとよいね。 / ケロ@早く独り暮らししたいよ ( 2003-11-25 13:57 )
俺の場合は住居も勤務先も変更だったり。環境激変です(笑) / でぃど@マイパソコン故障中。 ( 2003-11-21 23:27 )

2003-11-18 入学式スーツ

大学入学直前に、バイトで稼いだお金で買ったスーツなのです
会社員になった今にしてみれば、別にフツーの話なのですが
なんせ当時は高校生、我ながらよく働きました、ふぅ
そんな頑張って買ったスーツってのもあったけど
とにかく凄く気に入ってたし大切にしてました

ところが!
忘れもしません、大学3年の秋のこと
ついにこのスーツが着られなくなってしまいました
理由は簡単、ただ太りすぎただけ
ウエストのホックは留まるもののお腹と太ももがパンパンに張ってるし
ジャケットは問題ないけどパンツは論外

  おいおい、ソレ破けるの時間の問題じゃねーの?

ホンキでそう思いました
だけどとても思い入れの強いこのスーツ
そう簡単に捨てられるわけがありません
つーか単にモノが捨てられないだけなんだけどね
なのでクローゼットの奥のほうにそっと眠らせておいたのです

それからまる3年が経過しました


東京では昨日木枯らし1号が吹いたらしいです
いよいよ冬が始まります
スカート派のケロリンとしては厳しい季節です
通勤に使えるパンツ買おうかなぁ

  あ、そういえばあのときのスーツどうしたっけ・・・?
  とりあえず痩せたけど、着られるのかなぁ

れっつ・ちゃれんじ★

じゃじゃーん!
なんと何の問題もなく穿けちゃいました!
流行関係ないベーシックな型だから今着ても問題なさそうだし
やったー うーれしーい この喜びを誰に伝えよう!

  ねー おかーさーん ちょっと見てー   「ん?」
  このスーツ着られるようになったよー!  「あらホント、すごいじゃない」
  それだけー  「・・・・・・」

とりあえずケロママに伝えてきました、ふぅ
とゆーわけで次にみなさまにお伝えしているところです


でもこんなこと会社行く直前にやるようなコトじゃないよね
このせいでバス乗り遅れそうになるし
着られなかったら他の服用意したりしなきゃだし
どーするつもりだったんでしょ、このヒト

先頭 表紙

そーサマ ** きゃっ乙女だなんて!とゆーよりも洋服とお金が勿体無いってビンボー精神の賜物って気もちょこっとするんだよね。そーゆー心があるから女性はオバタリアンになっていく・・・そんなんヤだ(ToT) / ケロリン ( 2003-11-20 14:02 )
マッキィさま ** でもダイエットしなくちゃしなくちゃ!って思ってると余計ストレス溜まって逆効果だったりするし。ダイエットモード突入したときに頑張ることができればそれでよいと思うな。今はダイエットよりもアイス優先!ってことで(笑) / ケロリン ( 2003-11-20 13:58 )
KONサマ ** ところが!ちゃんとオチもあって、就職直後のウエストMAX時に買ったスーツが着られなくなっちゃった。。。捨てるのも勿体無いし、どーしよう・・・ / ケロリン ( 2003-11-20 13:53 )
おめでとーございます。近年の努力が実ったようですね。そーゆー心があるから女性は乙女でいられるんでしょう(多分(笑 / そー ( 2003-11-19 15:01 )
いいな〜。痩せて。。ちゃんと実行してるから痩せるんだよね。わかってはいるけど、実行してない自分がいる。。。 / マッキィ ( 2003-11-19 10:42 )
それはめでたい!(笑) そういえば私も全く同じで、大学入学時に買ったスーツのパンツが就活時には履けなくなって、仕方なくスカートのみで通しました。今はすっきり履けるようになりましたけどね♪  / KON ( 2003-11-19 10:42 )

2003-11-17 休息も必要だよね・・・と言いきかせてみる

昨日の夜中から今朝にかけて
ハライタ・胃の不快感・胃痛に襲われて
結局ヘロヘロなケロリンです、こんにちは

金曜に病院行ったときは
「コレ飲んで調子よくなったらもう来なくていいよ〜」と
のほほんと、かつ自信ありげに言われたんだけど・・・

調子よくならなかったから再度病院へ行ってきました

ちなみにそのとき
「万が一調子よくならなかったら月曜に来て、検査するから」
とも言ってました

つーわけで、精密検査してきました
内容はココには書かないけどさ(一応女のコなので)
もーバテバテです


それはそうと、ここ数ヶ月で医者に行きまくりのケロリン
行く先々で検査してるんだけど
検査・治療と経て回復してるんでしょうか?
そこらへんどーもナゾです

検査結果は今日はもらってないけど
それによってはもれなく紹介状がもらえるらしいです
あぁおサイフからお金が無くなって診察券が増える・・・


あ、ティップネスもしばらくお休みです
今は体力回復を重視して、ダイエットも一旦休止も考え中
(とは言うもののリバウンド・過食だけは避けないと)
だってねぇ、もう今年もあと一月半だもん

なんのこっちゃ

来月は忘年会がいっぱいあるので
それまでに回復して万全の体調で臨みたいのですよ
幹事はやりたくないけど飲み会はやっぱり楽しいし

なんだかんだ言って思考の中心にあるものが酒である限りは
「あぁケロリン元気でやってるわね」と思っててくださいませ

先頭 表紙

わかる!分かりますよ!! 適度にってのが意外と難しい! / KON ( 2003-11-19 10:38 )
あーうー、やっぱり心身ともに健康であることが一番だよねぇ。単純なので「適度に頑張る」ってことができなくて全力投球の結果、疲れたりカラダ壊したりしちゃうってのはわかってるんだけど…むむむ。まずは精神的なゆとりをもつことからかな。 / ケロリン@いつもツッコミありがとう♪ ( 2003-11-18 17:16 )
休まなきゃダメよ〜。去年は、勉強にバイトにダイエット(ジム)にどれも頑張りすぎて、うつ病になったんだ。治るまで約4ヶ月ウダウダして暮らしてました。朝も起きられないし。無理は禁物ですよ。体も心も健康第一!!! / マッキィ ( 2003-11-17 23:28 )
休息必要ですよ!私も病み上がりでジム行ってぶり返したり、無茶していっぱいプログラム受けすぎたりして昨日トレーナーに怒られてきたトコです(-_-;) まずは体調第一ですよね。 / KON ( 2003-11-17 16:47 )

2003-11-17 ツッコミ返し

どーも家のパソコンがいかれポンチなので
まとめてツッコミを返すことにしました
ランダムやタイトルで初来店の方にとってはつまらないかもしれませんが・・・
そーゆー方は次回ご期待くださいませ

別に芸人目指してるわけじゃなくただのプログラマなので
次回以降がおもしろくてどーしよーもないなんて保証もできません、あしからず


《2003-11-14 ウィルス感染…だけじゃないらしいです》
ゆづサマ ** 転職後はそーゆーのに悩まされてないかの?元気になって何よりですわ。とりあえずストレス発散に…何しようかなぁ
morlinサマ ** 家でゴロゴロしてるだけだととりとめも無くボーッと考えちゃうのでとりあえずNANA読んでました。モーリンも元気になったみたいだし、よかったよかった。

《2003-11-14 ギブアップ》
morlinサマ ** 20代に見えつつ実は54歳になったなんて言えないもんねぇ(コラ)
マッキィさま ** いろいろやってみたけどどーもツッコミだけがうまく動かず。動くときもあるんだけどね。諦めてOS入れ替えを検討しようかと思いつつ・・・めんどくさーい

《2003-11-12 熱しやすく冷めやすく》
でぃどサマ ** そーですソイツです。ボンビーケロリンには25000円はなかなか払えないので何とか一発でパスできるくらい自信つけてから受けようかと思ってます。基本〜はどーしよっかなー、会社推奨にはなってて順序としては最優先なんだけど、勉強してもどーもアタマに入っていかないんだよなぁ。

《2003-11-08 50回記念、マナーについて考える》
morlinサマ ** あ、やっぱし。明らかにサクラと思われるブラボォォォォが上から聞こえてきた時に「みんな上に集まってるのねぇ」とは思ったんだけどさ。また飲みに行きたいねぇ、但し人任せだけど、ぷぷ

先頭 表紙

2003-11-16 めっちゃホリディ

べつにあややがスキなわけじゃないんだけど
それくらいぐーたら休んでおりました

ハライタがね、ひどいのよ、ホントに
とりあえず金曜日に薬もらって
それ飲むようにしてからはだいぶ回復してはきたんだけど
それでもやっぱりまだ痛い

土曜日(昨日か)は音楽隊の練習もあったんだけど
結局それもお休みしたし
今日も調子があまり良くなくて
ダイスケさんの演奏会にも行けず、ごめんね

不本意ながら週末はゆっくり過ごしましたとさ

つーか、何もできなかったって言うべきかな
もっとも風邪ひいてるから行けるわけがないんだけど
ティップネスの道具も会社に置きっぱなしだし(おまけに会員証も)
オーボエもピアノも練習できないし
ただただひたすらベッドで寝るのみの生活

こんなんで明日から会社に行けるんかなぁ?
そのままぐーたらモードずるずる引き摺ることになりかねないなぁ

先頭 表紙

2003-11-14 ウィルス感染…だけじゃないらしいです

前の日記にも書いたとおり、医者に行ってきました
まだハライタと戦ってるケロリンです

とりあえずケロのお腹はウィルスにやられちゃったらしいです
それだけじゃないらしいけど

あぁぁ、おなかいたーい!

病院行くなり早速細菌検査だったんだけど(当然これは陽性)
問診と実際の診察を進めていくうちにどーやらおかしなことに

 最近お腹にくるウィルスが流行ってるからねぇ
 でもちょっとコレおかしいなぁ・・・

胃潰瘍も患い精神的ストレスもあり
どーやらこの流行のウィルスだけじゃないだろという見解

ホントは胃カメラも飲ませたかったらしいけど
生憎お昼ご飯を数時間前に食べたばかりなので断念
てゆーかそんなすぐに胃カメラって準備できるモノなの?

 んー、最近職場とかその他の場所でストレスに感じるようなことはある?

あー、大いにあります
それも自分が考えて解決するような問題ではないとんでもないのが!
そもそも考えて行動起こして解決する問題についてはとっくに動いてます
そんな「ケロリンやつれた?」と言われるまで放置しておきません
(それを書くとグチ日記になるのでやめときます、お客サマ減りそうだし)

 そういったストレスの影響もあるかもしれないよ?
 一度行ってみたら?

簡単な検査の結果、心療内科の紹介状を書いてくれました
ちぃっとも嬉しくありません

学生時代からのケロのオトモダチは知ってるかもだけど
ケロリンって生き物はものすごーくプレッシャーに弱く
そーゆー時は必ずハライタを起こすようなヒトなのです、実は

そんなことをついでに説明してみたら
ボクの予想は当たってるかもねぇとミョーに満足げだし
医者ってそんなんでいいのか?

つーわけで心療内科に行くかどーかはわからんけど
とりあえず家でのんびり過ごすことにします
あー明日は音楽隊もあるのに・・・ムリだなこりゃ

あうぅぅぅ、おなかグルグルいってるよぅ!
いたいよー、いたいよぉぉぉ!

先頭 表紙

私も前の職場ではストレスで毎日おなか壊してました。早く良くなるといいなって本当に思います。お大事にね。 / ゆづ ( 2003-11-15 09:30 )
胃が痛い時は何も考えないで気楽にするのが一番ですよ〜(経験者)。お大事に。 / morlin ( 2003-11-14 18:26 )

2003-11-14 ギブアップ

謎のハライタに苦しんでいます

ケロをよく知るヒトから
「ケロリンまた拾い食いしたでしょ!」と
ツッコミが入りそうですが

拾い食いしてません!もらい食いはしたけど・・・

でも原因不明なんです
なので日記の更新はストップです

ついでですが
どーゆーわけか自宅のPCからだと
日記は書けるけどツッコミがうまく入れられないので
ツッコミ返し等も遅れますがご了承くださいませ
(つーわけでmorlinとでぃどさんの返事も失敗しているのです、ごめん!)

まぁPCの調子たとえよかったとしても
ケロの調子はよくないので
しばらくネットはできないでしょう

今日はこれから病院に行って
そのあと本屋でNANAの最新刊買って帰ります



以下私信
もーりん昨日だけど誕生日おめでとさん、ちゃんと覚えてるわよ!
ダイスケッちの演奏会は行くつもりだったんだけど今のところビミョーだわ、ハライタ次第ってことで

先頭 表紙

もーりんお誕生日おめでとです★ / ゆづ ( 2003-11-15 09:29 )
ありがとです〜。今度20才になりました(オイ) / morlin ( 2003-11-14 18:25 )
時間帯によっては、重くてつっこみにくいときがあるからねぇ。ログインができないとか、そんなときはクッキーを削除すればうまくいくよ。 / マッキィ ( 2003-11-14 13:12 )

2003-11-12 熱しやすく冷めやすく

何がどう忙しいってわけじゃないけど
今日はどーゆーわけか色々作業が入ってて
ようやく一息といったカンジのケロリンです

最近ティップネスはサボリ気味です
気分が乗らないのとカラダの調子がいまいち良くないのとで
仕事あがるときに「んー、今日はおやすみ!」ってなっちゃってる
よろしくないねぇ
多分回復すればまた行き始めるだろうけどさ

そのかわりってわけじゃないけど
今は資格取得を目標に勉強中です
とりあえずJavaの試験は受けるつもりだけど
それだけじゃなくてもう1つくらい持ってたって
バチはあたらないだろって勢いで
何かしら資格を取ろうと思ってます

あ、もちろん仕事に関する資格です
運転免許も欲しいけどさぁ
この熱しやすく冷めやすい性格
ホント目の前にあるものしか見えてない単純な性格ですねぇ

実は基本情報技術者のほうは未だに取れていません
とゆーより最近は受けてもいない
それどころか申し込んでもいない
宝くじと一緒で申し込まなきゃ受かるわけが無いのよ
でもそっちの勉強は全然やる気になれなくてねぇ

すぐに新しいモノに飛びつきたがります
いいのか悪いのかさっぱり
まぁピアノやオケみたいにながーく続いてるものもあるけどね

とりあえず今日は資格について調査かな

先頭 表紙

orangeサマ ** そーいえば学生のときも単位そっちのけで勉強してた気が・・・だって履歴書に書ける資格が欲しかったんだもん!でも取りたいって気持ちが重要よね!?(と自分に言い聞かせてみる) / ケロリン ( 2003-11-13 17:59 )
自身→自信ね(笑) / でぃど@マイパソコン故障中。 ( 2003-11-13 09:54 )
javaの試験ってサンマイクロシステムズ(だっけ?)の認定試験? あれ、受験料高いよねぇ…。せっかく勉強始めたんだし、自身ついたら受けてやろうと思ったんだけど、受験料が高すぎる(笑) 何か他にお手ごろな価格でjavaの能力はかれる試験ないかな? 春はソフトウェア受けます。二度目なので今回は合格するつもりでね♪ お互いがんばろうね!^^ / でぃど@マイパソコン故障中。 ( 2003-11-13 09:54 )
うちも取りたいと思うだけでなんも資格調査してないです・・・。とりあえず目の前の勉強から片付けないといけないんですけどね(^^ゞ / orange ( 2003-11-13 03:00 )

2003-11-11 冬がはじまるよ♪

ってマッキーの曲にそんなのあったよねぇ?
それはそうと、さっむーい!

本日東京の予想最高気温は14度ですってね
もう冬だよ、寒いよ、しかも雨降ってるしさ
まるでこの寒くて暗い空はケロのココロを映し出してるような・・・

なぁんてね♪

冬生まれのケロは確かに寒がりではあるんだけど
今のところ凍えそうなくらい寒いってことはないです
今日のスタイルは7分袖のニットにタイトスカート
外出るときはそれにコーデュロイのジャケット
ちょっとOLっぽくない?どーよ??
とりあえずそれで過ごせています

今年はそんなにサムイサムイ連発してないなぁ
まだ薄手のコートも出してないし
ジャケットで何とか乗りきれてるし
去年はコートの下も完全武装といったカンジで
「ケロリン、着膨れしてるよ・・・」って言われるくらい

・・・・・・そうか、職場が違うからだ
去年いた新宿のビルはすっごい寒かったの
エアコンも集中管理だし真上に噴出し口があるし
夏はクーラー効きすぎ、冬も何故か寒かった

今いる某A社も確かに夏は寒かったんだけど
この時期はちゃんと暖房が入ってます
んーあったかい♪

でもインターネットで調べ物しながら
このあったかい職場でコーヒー飲んでると
眠くなっちゃう・・・
集中できなくてボーッとしちゃうのもの
このあったかい環境にいるからなのかねぇ?

先頭 表紙

カッパッパさま ** やっぱGAPのジャケット買っとくべきだったって思ってる?早いところ買わないとジャケットのシーズン終わっちゃってコートになっちゃうよ! / ケロリン ( 2003-11-12 15:30 )
KONサマ ** 「冬生まれなら寒いの平気なんじゃないの?」ってよく言われるけどケロは正反対。夏は暑い暑い言いながら結構乗り切れちゃうの。 / ケロリン ( 2003-11-12 15:28 )
マッキィさま ** そうそう、何事も程々にってことかしら?今のところ暑すぎってことはないけど着るものにちょっと困っちゃうんだよね / ケロリン ( 2003-11-12 15:25 )
ゆづサマ ** ほんわか幸せを感じていたいところなんだけど頭の中もほんわかしてきて仕事にならんのよ・・・ / ケロリン ( 2003-11-12 15:23 )
ホントに冬が近づいてきたねぇ。 早いところジャケットが欲しい。 ついでに、昨日の帰りの車の中はマッキーでした。 / 飛び飛び河童 ( 2003-11-12 12:16 )
今年はいつもより比較的暖かい気がします。11月半ばともなればストーブ必須だったのに…。 冬生まれって寒さが苦手なんですか?私も雪国・冬生まれで寒いのほんとにダメなんです(_ / KON ( 2003-11-12 11:30 )
うちの会社の入ってるビル、夏は寒くて冬は暑い。効き過ぎってダメよねぇ。。今日はほーんと暑かった。 / マッキィ ( 2003-11-11 21:57 )
あったかい職場っていいですよね!私も前の会社より暖かいので毎日幸せですよー♪ / ゆづ ( 2003-11-11 20:12 )

[次の10件を表示] (総目次)