himajin top
HAPPY LIFE☆GO→GO→☆

HAPPYなLIFEになりますよぉにぃ〜☆

おいらのHP★
遊びにキテネ〜★
HAPPY LIFE

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-22 胃が・・・ヽ(´ー`)ノ
2003-10-20 今日。きょう。
2003-10-17 ・・・・。
2003-10-04 HP公開!!
2003-10-01 うぇ〜い!!
2003-09-30 お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
2003-09-26 プチ復活(・ー☆)キラーン
2003-09-25 お疲れモード(´ヘ`;)ハァ
2003-08-14 今日も日記カキカキ★
2003-08-13 お久しぶりです。


2003-10-22 胃が・・・ヽ(´ー`)ノ

相変わらず胃が痛い・・・。

ついこないだまで、ムカムカしてたのが、

最近、キリキリと痛むように・・・ヽ(´ー`)ノナンテコトダー



やって後悔するなら、やめておこう。

やらずに後悔するなら、やっておこう。

でも・・・。

口にするのは簡単だけど、

簡単に出来やしないから困ってるんだー。

つらいんだー。

頭ではわかっちゃいるっちゅーの。



少し気持ち的に回復しつつあるっぽい。

このまま落ち着いてほしい。

そろそろ誰かに依存したい気分・・・。

先頭 表紙

翠菜チャン★ひさしぶり〜〜♪元気だった??おいらもやっと、元気になりつつあります(w 翠菜ちゃんも体には気を付けてねー★ / ★あみあみ★ ( 2003-10-25 23:36 )
りゅんさま★ストレスねー・・・永遠の敵ですわな(w でも、最近やっと上昇気味!!はやく抜け出したいもんです、でも、またいつどうなるかわからんが・・・(むぅ お互いがんばりましょっ★肌荒れは女の敵よ(違 / ★あみあみ★ ( 2003-10-25 23:34 )
KATSUさん★ねー・・・。ほんと、今まで体調に異常が出ることなんてなかったのにぃ・・・。でも、だいぶよくなりました♪ / ★あみあみ★ ( 2003-10-25 23:32 )
おひさです♪ 胃、お大事にっ。。 うちもちょっと前までやばかったよーん(苦笑) / 翠菜 ( 2003-10-24 21:32 )
有言実行って難しいよね。頭じゃ分かってるけど、それを行動に移すのがいかに難しいか。だからストレスたまるねんなぁー。ちなみに僕はストレスたまると肌荒れが(涙) しかもストレスがたまりやすい。 / りゅん ( 2003-10-23 03:05 )
胃痛ほんま大変そうやけどがんばって!俺もストレス&疲れ貯まるとすぐ胃に来るからわかるー(笑) / KATSU ( 2003-10-23 02:58 )

2003-10-20 今日。きょう。

少し前から、ずっと胃の調子が悪かったんだけど、

今日とうとう、ピークに達した。

パソコン教室を休んでしまいました。

明後日、授業が昼間でなので、病院に行く事に決めました。

でも、どうせ原因は精神的なモンだと思うから、

いっても意味ナイ気もするなぁ〜・・・。

ま、薬が貰えたらいいとしよー。



今日休んだら、教室の友達から

何通かメールが。。。

ホントありがたいっす。

嬉しかった!!

明日は頑張っていこう!!


あ〜〜〜なんにもやる気がおこらん。

でも、今日がんばってHPちょこっとだけ更新。

明日もがんばって更新しなきゃ!!

もう今日は寝よう。

先頭 表紙

うにちゃん★今日も胃がキリキリ・・・。半泣き状態(w 薬なんてききやしねーーー!!うにたんはどぉ?順調に回復しとりますかぁ?? / ★あみあみ★ ( 2003-10-23 01:57 )
KATSUさん★どうもです〜〜。また遊びに行きますね〜〜★ / ★あみあみ★ ( 2003-10-23 01:56 )
りゅんさま★たまには休む事も必要ですよね・・・。うちの課題です(w / ★あみあみ★ ( 2003-10-23 01:55 )
turboさん★そうですよね〜♪なんだか忘れられてなくて安心するんです(w / ★あみあみ★ ( 2003-10-23 01:54 )
更新お疲れ様です。胃が痛いのはつらいですねぇ。あんま無理に考え込んだらダメですよ〜! / ☆うに☆ ( 2003-10-23 01:04 )
初つっこみしてくれてありがとう☆また読んでくださいね! / KATSU ( 2003-10-22 02:49 )
んまぁ、疲れた時は休憩するべし。 / りゅん ( 2003-10-22 00:31 )
自分のいない時(休んだ時)や、気分が良くない時に心配してくれると嬉しいよね♪ / turbo ( 2003-10-21 14:44 )

2003-10-17 ・・・・。

時々、なにもかもどうでも良くなって・・・。


時々、なにもかも捨てて逃げたくなって・・・。




全部壊してしまいたくなる・・・。




そんなおいらはおかしいのか・・・。

きっとおかしいんだろう。

先頭 表紙

ティンカーベルさん★ツッコミありがとう・・・。本当に嬉しかったよ!いつもながら、心に響く言葉ありがとう!うちも、ふと、どうしてるんかな・・・って考える事よくあったよ!ほんと、昔の楽しかった頃を思うとやっぱ少し寂しくなる時があります。でも、永遠の別れじゃないモンね。いきてればいつか会える可能性だって“0”にならないもんね・・・。最後に、“あみあみ”って呼んで貰えてすっごくすっごくホントに嬉しかった!!ありがとう! / ★あみあみ★ ( 2003-10-21 01:54 )
turboさん★はじめまして!つっこみありがとう★確かに誰かに話すだけでラクになれる事ってありますよね。でも、なかなか話せなくて・・・(w  いつも、自分で抱え込んじゃうんですよね〜〜。この癖直さなきゃね〜(ーー;) / ★あみあみ★ ( 2003-10-21 01:49 )
りゅんさん★はじめまして〜〜ツッコミありがとです!!それも自分って認めてあげればいいんですよね・・・。でも、なかなか受け入れれず苦しいです・・・(w  でも、少しずつがんばっていくことにします!ありがとね。 / ★あみあみ★ ( 2003-10-21 01:47 )
あみあみ、ありがとう。最後につっこめて嬉しいです。何もかもイヤになったり逃げ出したくなったりすることってあるよね。でもね、あみあみ、いつのまにかそんなことも開き直れるようになってきて、たくましくなるからね。ちっともおかしくないから・・。どうか、あみあみ、素敵な女性になってね。楽しみにしています。いつかまたこんな形で会えること。忘れないでいてね。ありがとう、あみあみ、元気でね、あみあみ。 / ティンカーベル ( 2003-10-19 05:56 )
逃げることないよ♪あみあみさんの周りには、いい友達がいるはずだから!逃げたいと思ったら、誰かに助けを求めることも大事よ? / turbo@初めての書き込みです♪ ( 2003-10-19 00:37 )
誰だって凹むときはあるでしょう。僕も同じような感覚に襲われる事があります。けど、変だとは思いません。それを含め「自分」と言うものなんでしょう。 / りゅん@ハジメマシテー。 ( 2003-10-19 00:27 )
うにたん★ありがとね・・・。もう、何が嫌なのかすら見えなくなってる。別に深く考えなくてもいい事なのに、深く考えて・・・どうにもしなくていいのに、なんとかしなきゃって思ったり・・・。漠然とした不安と戦ってるような感じ。でも、負けてられんぞょ★ね・・・。 / ★あみあみ★ ( 2003-10-18 23:39 )
その感情は、あみあみさんが「人間」という事の証です。人間だからこそ、時に落ち込み、時に自暴放棄になってしまう。今、自分でおかしいと感じるなら、あみあみさんはおかしくないと思います。辛い時期だけど、頑張って! / ☆うに☆ ( 2003-10-18 09:30 )
くりりん★ありがとねー(T_T)そういってもらえるとちょっと安心する。さいきんメッキリ凹み気味で・・・。一緒にがんばってくださです、ハイ。 / ★あみあみ★ ( 2003-10-18 01:16 )
おかしくないでしゅよ。 誰だって、そう思う時はあるものです。 辛い事だけど、それを乗り越えるたびに成長するんじゃないかなーって思います。 大変でしょうけど応援してるので、一緒にがんばりましょう。 / Christiane剛田 ( 2003-10-18 00:56 )

2003-10-04 HP公開!!

やっとこさなんとか公開できそうです。
ってことで・・・・

















公開しちゃいます。。。
まだ100%完成ではないんですが。。。

どうぞお暇な方、遊びにきてください。。。
あーはずかしい。。。
これからもがんばります! (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

先頭 表紙

遅・つっこみ返しごめんなさいm(._.)m ペコッやっとこさPCなおりましたです、ハイ。これからじゃんじゃん更新します!(笑) / ★あみあみ★ ( 2003-10-17 23:25 )
ついに公開かぁヾ(≧▽≦)ノマッハでがんばれー / りーぐ ( 2003-10-05 02:07 )
掲示板に書き込みしてきたぶぁい。 更新がんばってクリ♥ / Christiane剛田 ( 2003-10-05 01:51 )
よっしゃあぁぁぁぁぁ!!!!早速行ってきま〜〜〜〜す!! / ☆うに☆ ( 2003-10-04 17:47 )

2003-10-01 うぇ〜い!!

完全復活だぁ〜〜〜♪
別宅でのネット接続完了ですです☆
これからもがんばろ〜!!

先頭 表紙

くりりん★おぉよ〜〜♪がんばってバリバリかくさ〜〜★ / ★あみあみ★ ( 2003-10-04 05:35 )
うにちゃん★とりあえず公開することにいたしました(笑)お暇な時に遊びにきてくらはい♪ / ★あみあみ★ ( 2003-10-04 05:34 )
バリバリ書いてクリ♥  そしたらバリバリつっこみするぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-10-04 03:51 )
お、おめでとうございますなのです♪がんばって日記カキカキして下さいね(私もですけどw) / ☆うに☆ ( 2003-10-03 16:21 )
結構夢中になってやってる(w 勉強も頑張ってるよ〜〜(嘘です)ぉぃぉぃヾ(・・;)(笑) / ★あみあみ★ ( 2003-10-01 22:36 )
繋がったか☆朝から晩までずっとマシンの前にいてるんちゃうん?w マシンの御勉強もがむばらんにゃね☆ / MAR ( 2003-10-01 21:28 )

2003-09-30 お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

やっとこさPCを別宅の方で接続する運びとなりました(笑)
ですので、しばらくおやすみでっす〜。
ちゃんと接続できたら本格的復活です〜。

ではでは・・・(^ー^)/~ マタネッ

先頭 表紙

のぉ〜〜!やっと完全復活ですがな(笑) / ★あみあみ★ ( 2003-10-01 19:19 )
ネぇ〜☆o(*^▽^*)o / MAR ( 2003-09-30 22:25 )

2003-09-26 プチ復活(・ー☆)キラーン

おいらやりましたよ(笑)
そろそろ復活ちかいなりよ(^ー^)/
いまんとこ毎日pc触ってるしね。
HPもそろそろ公開しちゃおうか迷っております・・・。
来月には公開する予定(は未定)です♪

今の完成度(公開できるかどうか)50%
個人的な完成度 30%くらい・・・(汗

がんばるんばです♪

いま、おいら、職安から職業訓練でPC教室にいってるのだよ。
なんだかんだで、楽しんでるデス。
でも、結構おつかれなのな〜〜〜(TーT)
肩こりすごいし・・・(w
でも、みんないい人★センセもいい人★

今はExcelやってるのだが・・・さっぱりやねんよねぇ〜・・・(w
がんばって就職しなきゃねぇ``r(^^;)ポリポリ

ま、なんとか平穏な毎日でホッとしております♪

ではでは、また明日〜〜(もかけるといいなぁ〜)(^ー^)/~ マタネッ

先頭 表紙

そだよね・・・。ごめんね。明日連絡する。 / ★あみあみ★ ( 2003-09-28 01:11 )
悠乃を気にしてあげて! / MAR ( 2003-09-28 01:02 )
うにちゃん★ありがとぉ〜〜HP作成ってむずかしんね。。。肩こりがすごいっす(汗 / ★あみあみ★ ( 2003-09-27 14:58 )
MAR★あんがとさん♪ / ★あみあみ★ ( 2003-09-27 14:57 )
PC教室、頑張ってくださいね!んでもってHP楽しみにしてます♪ / ☆うに☆ ( 2003-09-27 14:46 )
応援してるのな♪ / MAR ( 2003-09-26 22:43 )

2003-09-25 お疲れモード(´ヘ`;)ハァ


最近またHP作りに力入れちゃっております。
毎日家に通ってせっせと作っております。
来月にはあみあみの第二の自宅でもネット開通!!なので、
日記もがんばるでし!!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
土日は家で泊まりこんでがんばるぞぉ。

みなさまもお元気でがんばってくらはい!!
にょぉぉ〜〜ん★

今日はこのへんで★

おいらのももちゃんの画像だぁぃ♪かわええ〜〜やっちゃ♪

先頭 表紙

沙耶ちん♪がんばるよぉ〜〜HP。もう何ヶ月も放置中やし・・・(w 近々こうかいするなりよ★  モモチャンはチワワさんですよぉ。もうおばーちゃんなのです((((((^ー^;) / ★あみあみ★ ( 2003-09-26 17:45 )
こんにちは☆週末はHPに頑張るんだぁ♪ももちゃんは今流行のちわわちゃんかな??かわいいね☆また、遊びに来るね〜 / 沙耶姫 ( 2003-09-26 16:04 )
MARさまじゃないですかぁ。早速ツッコミありがとう!元気でがんばっちょるよ★今週まつは家に帰る予定やから♪ おっけぃ!どうにかして連絡するわ(笑)…はて?どうやったら??(゜ー゜)?(笑) / あみあみ ( 2003-09-25 22:59 )
日記復活だのぉ〜☆どうしてるか心配してたんだぞ♪またどうにかして連絡ちょうだいよw / MAR ( 2003-09-25 21:59 )

2003-08-14 今日も日記カキカキ★

今日も少し用があって家に戻ってきたので、ちょいとカキコミ。

今日は兵庫はすごい雨やね〜〜。
雨って大好き。
いやな事全部流してくれそう。
ま、現実はそんなに簡単ではないけれど(笑)

今住んでる所(おばあちゃんち)の自分の部屋を模様替え中。
なんだか定期的に模様替えしたい衝動にかられるんね〜〜。
今の部屋は、自分んちの部屋より広いから模様替えがしやすい!
いろいろ考えがいがあるってもんでぇぃ!

ま、そんな感じ。
帰ってから続きをしよう♪

先頭 表紙

いつまでも待ってるよ♪ / MAR ( 2003-09-11 05:06 )
まだおばあちゃんちでネット開通してなくて…もう少しで完全復活できそうなんで、みんなあみあみを忘れないでくらさい!待っててくらさい!(T―T) / あみあみ★ケータイ ( 2003-09-09 00:00 )
うちも、模様替えしよっかな〜♪ その前に、掃除だっ…(汗 / 翠菜 ( 2003-09-01 00:15 )
日記書いてちょ〜よぉ〜♪ / MAR ( 2003-08-30 03:26 )
やっと落ち着いてきたので久し振りのツッコミ返しー♪ 部屋の模様替えしてみたいですー。部屋の広さと家具の事を考えると、今の以外には動かしようが無いんですよー・・・(泣)。 / やまもっち ( 2003-08-23 00:29 )
こんばんは♪お元気そうで良かったぁ☆そしてお帰りなさい。あみあみさんにはあみあみさんのペースがあるのだから焦らないでのんびりいきましょうね♪再会出来て嬉しかったです / 沙耶姫 ( 2003-08-15 18:37 )
お帰りー、かなり元気になってますね。嬉しいです。 / 雅尚 ( 2003-08-14 23:32 )
どーもー♪模様替えいいな〜。私の場合は片付けから挫折しそうw / ☆うに☆ ( 2003-08-14 18:15 )
携帯変えたからwebmasterの方に連絡ちょちょちょ / 赤 ( 2003-08-14 18:08 )
…雨だのぉ。 僕の悪い癖は何も考えないところかな? 実際は考えた後だったりするから、もうそれ以上は考えないだけかも(笑)悩んでヘコムのは避けたいからね☆ / MAR ( 2003-08-14 15:50 )

2003-08-13 お久しぶりです。

毎日暑いけれど、みんな元気にしてるかな〜??
ってか元気??
久々に自宅に戻ってきて、久々に日記カキコミしてみました。
もうココ見ててくれる人なんていないのかも・・・!?
寂しいな〜〜。
なんとかおばーちゃんちでもネット繋げるようにしたいんやけどな〜・・・。

最近洋楽を聞くようになった。
アブリルちゃんやら、blueやら、BUSTEDやら、SUM41やら・・・その他いろいろ・・・。
いままで洋楽に全然興味のなかったうちやのに・・・
今では邦楽があまり楽しくなく感じるようになってきてるし・・・(笑)
わりと、行き過ぎてないロック系パンク系が好きみたいです、私。

なんかおすすめあったら教えてくださいな♪

今は、リリックス(だったかな?)ってゆー女の子グループ目付けてますます♪
お金があれば速攻CD買うのに〜〜(笑)

相変わらず、職ナシです。
でも、少しづつ行動中です。
これからもがんばらねばです。

しっかし・・・つらいのぉ・・・。

先頭 表紙

SUM41いいッスねー!「パーティ荒らしで有名なオイラのあだ名はエルニーニョ〜」とかいう歌めっちゃスキッスw / ☆うに☆ ( 2003-08-14 18:17 )
☆みんな仲良し☆ / MAR ( 2003-08-14 15:47 )
戻ってきてくれて嬉しいぶぁい。 また、これからもよろしくぶぁい♡ / Christiane剛田 ( 2003-08-13 22:39 )
追伸★またゆっくりみんなの日記にも遊びに行きたいです・・・。 / ★あみあみ★ ( 2003-08-13 14:59 )

[次の10件を表示] (総目次)