himajin top
HAPPY LIFE☆GO→GO→☆

HAPPYなLIFEになりますよぉにぃ〜☆

おいらのHP★
遊びにキテネ〜★
HAPPY LIFE

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-25 自殺未遂
2003-05-24 もう頑張れないかもしれない。
2003-05-23 もっともっと・・・はいけないよね。
2003-05-22 君が居たら笑ってられるはずなのに・・・
2003-05-21 カウントダウン★あと1カ月★
2003-05-20 お風呂ん〜♪
2003-05-18 不謹慎!?
2003-05-14 沙織ん♪
2003-05-13 歯医者〜
2003-05-12 今日は・・・


2003-05-25 自殺未遂

してまいした。こんなでしねないってわかってるくせにな。
29日、新しい病院にいってきます。紹介状かいてもらったからね。
"もううちじゃ手に負えない"・・・だそうですよ。
仕方ないよね、知り合いってだけで、専門外の人に
見てもらってたんだからね。
なんだか、元精神科医らしくて・・・。

でも、ぶっちゃけどうでもええんよ。
行きようが死にようが・・・。
なんて言い方、一生懸命生きてる人に悪いね。

最近落ち着いてた鬱もバリバリ全開です。

必ず戻ってくるから・・・元気になって戻ってくるから
うちの事忘れないでください・・・。
しばらくお休みさせてください。

先頭 表紙

どうでもいい・・良く分る。ツッコミ有難う。 / 雅尚@Dカメ買いました。 ( 2003-06-01 22:48 )
はなごんさん★今日新しく行き始めた心療内科はなんだか相性よさそうです!この調子でいけばええんですけどね・・・(笑) / ★あみあみ★ ( 2003-05-30 02:56 )
日記を書くことで楽になれるなら書けばいいし、それも無理、しんどいって時はど〜〜んと休んじゃえ! / はなごん ( 2003-05-29 18:19 )
うちの姉ちゃんも知り合いの専門外の人に診て貰ってるけど、なかなか難しいよね。まあ、専門家でも決め付けたりする人もいるけど。何より話をじっくりよく聞いてくれる人が一番だよね。 / はなごん ( 2003-05-29 18:17 )

2003-05-24 もう頑張れないかもしれない。

結構限界です。
少し眠る事にします。

みなさん、また明日。

先頭 表紙

ぷるぷるさま★来てくれてありがとぉ〜〜!!うちもまた行くからね!! / ★あみあみ★ ( 2003-05-28 04:21 )
はなごんさん★ありがとうございます!!後悔はしたくないんで!!がんばりますよ! / ★あみあみ★ ( 2003-05-28 04:20 )
遊びに来けど、おネムでしたか。ではゆっくりお休みくださいね。また来るね(*^。^*) / ぷるぷる ( 2003-05-27 23:45 )
初めまして。ただいま恋愛中なのですね。いいなあ、青春だなぁ。辛いこともあるだろうけど、いつかは笑える日が来るよ。いまは頑張りすぎないでね。 / はなごん ( 2003-05-27 15:39 )
MAR★ありがと、そんな風に言ってくれて。すっごい嬉しいよ♪心配しなくてももう閉鎖はしないからあんしんして!! / ★あみあみ★ ( 2003-05-26 21:36 )
やまもっちさん★ありがとです!!あしたからもがんばらねばね!! / ★あみあみ★ ( 2003-05-26 21:35 )
また明日って何さ?ツッコミに来てよ!また日記を閉鎖するの?あみあみと友達になりたいのに連絡もとれないぢゃん! / MAR ( 2003-05-26 00:35 )
… ぅ に? どしたのな?? / MAR ( 2003-05-25 00:33 )
頑張りすぎるのは良くないと思います。どこかで肩の力を抜くのも必要です。 明日のための力を蓄えて下さい。 / やまもっち ( 2003-05-24 22:26 )

2003-05-23 もっともっと・・・はいけないよね。

今日は、昨日の日記にも書いたとおり、朝からおばあちゃんを
病院に送って行ってきました。
朝9時頃には家行くからねー、なんてゆってたくせに、
9時過ぎにおばあちゃんからの電話で目が覚めてしまったのです(笑)
慌てて用意しておばあちゃんちまで、猛スピードで・・・⇒⇒
なんとか検査の時間には間に合って一安心。
ソコの病院、病院とは思えないくらいオシャレで、最初これが病院か?と
疑ってしまったくらい(笑)
結構待ち時間が長くて退屈〜〜でした。
終わっておばあちゃんちで一休み♪
今日もお小遣いもらってしまった。
ありがたやありがたや・・・。

家に帰ってからは部屋の模様替え。
ココ最近ずっと考えてた事で、やりたくてうずうずしてたもんやから、
遂に開始する事にしましたよ♪

それなのに・・・!

沙織からメール。
"今からお姉ちゃんとビデオかりにいって鑑賞会するねんけど、来ん??"
もちろん行きましてよ〜〜(笑)
愛しのローズマリーってのとモンスターズインク見たぞ〜〜。
なかなか笑えた♪後半眠くて寝てたけどぉ〜〜♪

★今日もともくんとメィル。
なんやら昨日は友達とマージャンやってたらしい(笑)
昨日の日記の後、少し電話で話したんやけどね。
楽しかった♪
そしてそして〜〜来週の土曜日遊ぶ事になったので〜〜す♪
それまでに、模様替えして綺麗になった部屋見てもらおう!!
がんばるぞぉ〜〜!!
今日は結構、いい感じに考えれてて良かったかな。
メールでハートマーク使ってくれた。
些細な事に今日も喜んでしまいました(笑)
でも、なんか物足りないなんて感じてまう、うちはただの欲張りなんかな〜。
こうやってメールとか電話できるだけで、すっごい嬉しいくせに、
もっともっと・・・って欲張りになっていってる。
ま、日々気持ちが大きくなってるっちゅ〜こっちゃね!

先頭 表紙

サエモ★こちらこありがとうございます♪若いだなんて・・・そんな(笑)想った事書いてるだけですよぉ〜 / ★あみあみ★ ( 2003-05-26 21:33 )
MAR★はまってるのだけれど・・・。 / ★あみあみ★ ( 2003-05-26 21:31 )
やまもっち★うちはワンピースのチョッパーが大好き♪溺愛してます!! / ★あみあみ★ ( 2003-05-26 21:30 )
すごい若々しい日記ですね、なんだか私おばさんなんで恥ずかしくなってしまいました(笑)、疲れているときは休んでください、ゆっくりと。ではでは。 / サエモ ( 2003-05-25 21:55 )
私のほうの日記につっこみありがとうございました / サエモ ( 2003-05-25 21:53 )
ぁ〜、ともくんにハマっちゃいましたねぇ…(笑) / MAR ( 2003-05-25 00:31 )
モンスターズインク、面白いらしいですね〜。同僚とその彼女がメチャメチャはまって、ぬいぐるみとかを車に積んでます(笑)。 人間の欲って尽きないから困りますよねぇ〜。些細な事に喜ぶ気持ち、よく分かります〜〜! / やまもっち ( 2003-05-24 22:25 )

2003-05-22 君が居たら笑ってられるはずなのに・・・

もう、ホントだめ。
今日は勇気を出してともくんに電話してみた。
そしたら、
"ただいま電話に出る事が・・・がちゃ、ぷーぷーぷー・・・"
あれ??もう一回かけてみた。出ない・・・。
なんでなんで??ここでメール送ろうと思ったけど、我慢。
確かに、相手にもいろいろ都合があるだろうし、電話に出れない時だって
あって当たり前だし・・・。
そんな事、わかってるはずやのに、なんでこんなにショックなんやろう・・・。
なにもかもマイナスにばっかり考えてて、しんどい。
考えないようにしてるけど、頭から離れてくれない。

今日、早めに寝ようとベッドに入った。
すぐに寝付けた。
でも、ものすごく嫌な夢をみて目が覚めた。
号泣してた。そこから、なんか今まで我慢してたモノがぜんぶ溢れた。
涙が止まらなくて・・・おかしかった。
恋してると、もっと楽しいもんじゃないのかな・・・?
どうしてこんなにつらいんやろ??
あ・・・。うち、恋してたんや。
ともくんの事、好きになってたんや・・・。
だからこんなに気になるんだ・・・。

友達に恋愛の相談をされて、うちは言った事がある。
『辛い事があるから、ちょっとした事で幸せを感じられる。』
今でも、その気持ちは変わってない。
でも、何で、自分の事となると、そぉゆう風に考えられないんやろ・・・。
頭ではわかってるのにねー・・・。

もう、ホント胸にポッカリ穴が開いてるようです。
片想いってこんなに切ないのかね・・・。
でも、ここで逃げたらあかんよね。

★今日はおばあちゃんちへ行って、ファンヒーターの掃除と片付け、扇風機を
出すのを手伝ってきた。こんな事しかしてないのに、小遣いをもらってしまった。
ありがとう♪あばあちゃん♪

★夜は沙織が家に来てた。沙織もなんかいやな事があったらしく愚痴ってた。
うちも話聞いてもらってた。やっぱり沙織の顔を見ると安心するよ。

さぁて・・・明日はおばあちゃんが頭の検査に行くから、うちが送り迎えを
しなきゃいけないから、早く寝て、起きなきゃ!!
ただいま、もうAM3時。正式には23日だね・・・(w

ではでは、おやすみなさい〜〜{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪

先頭 表紙

もうやめてしまおうkな・・・と思ってます・・・。 / ★あみあみ★ ( 2003-05-26 21:29 )
辛い恋ってヤですよねー。なのに止められないのが人間の不思議。 あみあみさんが「好きにならなければ良かった」なんて思わない恋愛が出来るように応援してます!! / やまもっち ( 2003-05-24 22:23 )
MAR★切ないのぉ〜〜〜(TーT)果たしてヤツはうちの気持ちに、考えてる事にちょっとぐらいは気付いているんやろーか・・・?とりあえず、来週土曜日頑張ってくるっす!! / ★あみあみ★ ( 2003-05-24 03:40 )
花音さん★ツッコミありがとです!ありがとうございます!!なんかもう何年ぶりかってぐらいに純な恋愛しちゃってる気がします(笑)この恋愛の先がどうなろうと、成長できてる自分になれていけるような恋していきたいです!! / ★あみあみ★ ( 2003-05-24 03:38 )
みゆ姉さん★ツッコミありがとございます!そうですよね!楽しまなきゃですよね〜〜!! / ★あみあみ★ ( 2003-05-24 03:36 )
あなたの背中見つめ 愛の言葉囁けば 届かぬ想いが胸をかけ抜けてくだけ 悲しい程の星空に天使の声がする …諦めきれぬ恋でも夢は見ていたいから せつない片思いあなたは気付かない     ってな曲が小泉今日子さんの曲にありましたなぁ…名曲です。  by 高見沢俊彦 / MAR ( 2003-05-24 02:06 )
つっこみありがとうございました☆ 辛いこと、悲しいことを経験した分、人は大きく深くなれると思います。好きになれる人がいるというのはステキなことですよね!ファイトぉ〜!! / 花音 ( 2003-05-23 22:18 )
刹那さと愛しさは紙一重。片思いも楽しむべし♪ / みゆ姉さん ( 2003-05-23 17:42 )
MAR★いつもいつも、いいツッコミありがとね。ホント今回は珍しく乙女チックになっちゃってます・・・(w  これが未来に繋がっていってくれるものだとええなーと思う。絶対幸せになってやる!!(w  これからはしばらく"ともくん日記"になりそう〜。。。(汗 / ★あみあみ★ ( 2003-05-23 16:12 )
あみあみさん良い人☆人を愛しいっていう気持ちは幸せな気持ちとは反対の刹那さをも持ってるってどっかに書いてた…。今がたまたまこんな時期なだけで、たぶんそれは将来に繋がるいい経験になるんだろうね☆ おそらくこれは未来へのエネルギ〜を使ってる最中だから今が終わる時はいつか感じられるはずなのな☆ / MAR ( 2003-05-23 14:20 )

2003-05-21 カウントダウン★あと1カ月★

誕生日まであと1カ月。
あと1ヶ月で21歳や。早いな〜〜。

今日も、ともくんとメェル。
嬉しいです、やっぱり。
でも、迷惑じゃないんやろうか・・・。
嫌われてないんやろうか・・・。
マイナスにばっかり考えてもて、狂いそう(w
なんてゆうか、ねえ・・・。
誕生日は一緒に過ごしてくれるらしい・・・。
でも、それも本気なんか、冗談なんか、ノリで言ってるだけなんか・・・。
正直わからん!(w
でも、あまり期待しないように・・・なんて思いながらも、
充分期待しちゃってマス(w
一緒に過ごせたらえ〜な〜。

うちって、気持ちばっかり先走ってまうから、
相手にとって重い存在になってまう。
今までも、ホントに好きかどうかなんて自分でもわからないまま付き合ったりしてきてた。でも、もうそんな恋愛はしたくない。
ともくんの事もっと時間かけてゆっくり見ていこうと思ってる。
始まりはそれからだと思ってる。
今度こそいい恋愛にしたいなぁと思った。

先頭 表紙

気持ちは15才♪ 若いってのは良いことよ☆ / MAR ( 2003-05-24 02:08 )
MAR★サバよんでる〜〜〜〜(○`ε´○)ぶーっ / ★あみあみ★ ( 2003-05-23 16:10 )
8月で15才になるぅ〜(笑) / MAR ( 2003-05-23 13:25 )
MAR★こちらこそよろしくっす〜〜♪ / ★あみあみ★ ( 2003-05-23 01:28 )
MAR★もっともっと引いた方がいいですか?(笑) MARは今年22?? / ★あみあみ★ ( 2003-05-23 01:28 )
悠乃ちゃん★そうですよね〜。あんまり押しが強いと恐いよね(w  まつ毛パーマしたいな〜〜♪ / ★あみあみ★ ( 2003-05-23 01:27 )
ってことは、もうすぐ僕とタメになるのな☆今後とも宜しくお願いしまっす♪ / MAR ( 2003-05-22 23:41 )
押してダメなら引いてみなってか?…ぇ、逆?? / MAR ( 2003-05-22 23:38 )
押しのスゴイ子いますよね〜見てるだけで引きます・・睫毛パ〜マ本当にします?? / 悠乃 ( 2003-05-22 19:43 )
MAR★積極的なんて、絶対無理!(笑)だって恥ずかしくて思ってる事もなかなか伝えられへんのに・・・(笑)でも、たまには押しも必要かなぁ〜♪ / ★あみあみ★ ( 2003-05-22 18:08 )
真剣にキモい女の子(超ブサイクで子持ちで日本語がおかしくて2回会っただけで付き合ってって言い出した)からはサスガに逃亡させて戴きました。積極的過ぎるのが目にみて分かるのはヒキマスねぇ〜。でも、あみあみさんの場合はそんな感じぢゃないし、今のペ〜スを保っていけば順調に幸せをつかめるよ☆ / MAR ( 2003-05-22 13:19 )
東京生活さん★ありがとうござーます!かわいいやなんて・・・(*^^*ゞ / ★あみあみ★ ( 2003-05-22 04:50 )
タイトルが元気で可愛いです。いいなー(笑) / 東京生活 ( 2003-05-22 02:19 )

2003-05-20 お風呂ん〜♪

今日は昼から歯医者。
おばあちゃんも一緒やから、まずはおばあちゃんをお迎え。
で、歯医者。今日は2本治療。
どうやら次行ったら終わりのような感じ♪
やっぱ歯医者は恐いっす(TーT)

そのあと、あばあちゃんがパンを買いたいっちゅ〜ので、
いつも行くパン屋さんへGO〜〜。
で・・・・。
こないだ日曜日に、例の気になる人とドンキホーテへ買い物しに行ってたんやけど、その時に、ポスターが売ってて二人で見てたんよぉ。
そしたらエミネムのポスターがあったんやけど、売り切れてたわけよ。
でも、その子は"ほしーほしー!!"って言ってたから、パン屋さんへ行ったついでに、ドンキホーテに寄ってみたら・・・。
なんと!!
あるではないですか!!(w
メールしたら買っといて〜〜っちゅうから購入〜。
これで、また会えるよ(w

夕方は友達と会って少しお話。
サイゼリで、だらだらしてプリクラ撮って帰ってきました〜。
で、サイゼリに居る時に沙織から電話かかってきてて、
お誘いがあったんやけど、友達と居るからって断ったんよ。
でも、思ったより早く友達とバイバイしたから、沙織に電話して、
一緒に風呂屋いってきたぁ〜〜。
やっぱしサウナは最高デス♪楽しい楽しい!!

で、帰ってきてから、例の人・・・あ、ともくんってゆうんだけどね。
ともくんと少し電話でお話ししました。
ん〜〜ハッピ〜〜★★★

先頭 表紙

悠乃さま★そやんね〜〜!!電話してたときは不安が一時的にぶっ飛んでました(w だからがんばれるのカモしれんな〜〜。 / ★あみあみ★ ( 2003-05-22 01:57 )
↓MAR宛てね。 / ★あみあみ★ ( 2003-05-22 01:56 )
なんてゆうのかな〜・・・確かに嫌われるような事はしてないねんけど、ちょっとした事が気になったりして深く考えてまうんよね・・・。ともくんも見た目じゃないって言ってるけど、うちは自分に自信がないから恐いんよね。一緒に遊んだ日も一緒にいててええんかな・・・って思っちゃったし・・・。でも、がんばるッすよ! / ★あみあみ★ ( 2003-05-22 01:56 )
好きな人の声聞くと嫌な事あってもも吹っ飛んじゃうよね♪ / 悠乃 ( 2003-05-21 23:59 )
嫌いなら…しないなぁ…。ぃゃ、するかも。…ん〜。しないかなぁ…。わからん。嫌われるようなことしてないなら嫌われる要素なんてないぢゃん?少なくても僕は見た目では人を選ばんつもりやし、見た目が好きになれなくても心を好きになれたら会いたいと思える☆ / MAR ( 2003-05-21 22:11 )
MAR★やっぱ恋の予感なんかね〜(w でも、時間かけていこうかな〜って思っております。やっぱさ〜嫌いならメールとかしてこないよね〜?? / ★あみあみ★ ( 2003-05-21 20:51 )
EMINEMぅ〜♪よく車で聞いてるよ☆STANが好きかな☆ってゆ〜か、かなり…恋の予感??女に告られて気分の悪い人はあまりいないだろうから…彼にその気があるなら…ともくん?から告ってもらうべきかな♪って、急ぎすぎ?(笑) / MAR ( 2003-05-21 17:20 )

2003-05-18 不謹慎!?

ココ最近、日記かいてなかったからまとめてUP。

実は実は、お泊りに行っておったのです。
えっとー・・・。何日か前に彼氏と別れたんですねー。
で、友達が合コン・・・とはちゃうかったカナぁ〜?
飲み会のような物にうちを呼んでくれてんよ。気晴らし兼ねてって・・・。
で、土曜の夕方前に家を出て、とりあえず合流して約束の時間まで時間つぶし。
で、他の女の子とも合流して、待ち合わせ場所へ。
なんだか時間も遅いし、男の子の家で飲む事になったらしく、
移動・・・。
ところが・・・!
その男の子の家はうちの住んでるところの隣の県・・・。
行きましたよ。(゜ロ゜)トオイヨ。。。
で、まあまあなんとなく話してて・・・。
正直、なんの出会いも期待してなかったし、うちなんて誰にも相手されないんやろうね・・・って思ってたし。
彼氏と別れたばっかでそんなの不謹慎かなー思てたし。
でも、気の合う友達が出来てしまいました。
正直かわいい顔してます(w
ぶっちゃけめちゃタイプやったよ(w
でも、そんなん、スキとか感情ないし、よぉわからんし・・・。
どうせ相手されへんし・・・ってね(w
でも、日曜日地元に帰って来る時一緒にこっちに来て、
二人で遊んだ・・・。もうめっちゃ緊張。何喋ってええかもわからへんし・・・。
一緒にプリクラ撮ったり、買い物したり・・・。
正直めっちゃドキドキした。もっと知りたいって思った。
結局終電まで、一緒にいてくれた。
もう、夢なんとちゃうかな・・・って。

その後・・・。親友の沙織と会って、報告。
プリクラ見せたら、
『あ〜〜ナルホド。あんたの好きなタイプやな。すぐわかったわ(w』
って・・・(汗
で、もう緊張とか不安とかで、メールしてええんか・・・トカ
電話してええんやろか・・・とか、いろいろ話聞いてもらった。
もう、なんかうち、おかしい。変や。
でも、ま、これからどうなるかなんてわからへんもんな。


そしてそして・・・駐禁やられました・・・(泣
今まで、免許とって無事故無違反でがんばってきてんのに・・・。
おまけに罰金一万五千円・・・。
マジやばい。いま、そんな余裕全くないのに・・・。
お母さんにまた怒られる・・・。
どうしよぉぉぉぉ〜〜・・・・。

先頭 表紙

まだ見ぬ君のために愛のエ〜ルを♪ by THE ALFEE / MAR ( 2003-05-21 17:22 )
MAR★いいんでしょうかねぇ〜・・・(w でも、なんだか新鮮デス・・・。でも、マジもう混乱よ(汗 / ★あみあみ★ ( 2003-05-21 15:04 )
新しい出会いだな♪ 駐禁の紙なら無視してもいいらしいよ?催促されたら払えばいいってさ。友達は無視してたらいけたって言ってた…。 / MAR ( 2003-05-20 00:30 )

2003-05-14 沙織ん♪

今日は久々に沙織と会った。
ってゆうても、何日かぶりって程度やけど・・・。
お茶してきました。
いろいろ報告しなければいけない事もあったしね。
だらだらと語ってた所に、一本の電話が・・・。

"空ちゃん(ハムスターね)が脱走した・・・"

・・・マジデ!(゜ロ゜)ギョ
ありえない・・・。
どうやらゲージの上になんか穴が開いててそれに蓋がしてあるんだけど、
それを自分ではずして脱走した模様っす・・・。
ほんまありえへん・・・(w
で、お母さんが出掛けなあかんから、とにかく帰ってきてくれと・・・。
とりあえず、うちの部屋からリビングの方まで脱走してた模様で・・・。
ドアは閉めて閉じ込めてあるから・・・お母さんはそう言ってたはずだ!
沙織と二人で探すものの一向に見つからん!!
ってか、気配すら感じん!!おかしい・・・。
沙織が、なんとなーく玄関の下駄箱と、物入れの間を覗いたら・・・
居ました居ました♪
おかあさん・・・話が違うって・・・(TーT)
全然閉じ込めてあらへんやん・・・。
でも、とりあえず無事にみつかったものの、今後も脱走を試みそうな感じやから
とりあえず、対策考えねば・・・。

やってくれるよ、空さんよぉ〜・・・(w

先頭 表紙

そうそう〜あるんよね〜〜(w / ★あみあみ★ ( 2003-05-19 16:55 )
…そんなんあるんやぁ、知らんかった☆ / MAR ( 2003-05-15 22:47 )
一応ハムスター用の首輪なんぞを持ってんねんけど、うまくはめられへんねん(w だからなるべく小屋から出して遊ばせております(w / ★あみあみ★ ( 2003-05-15 22:25 )
狭いところが嫌なのかな?首輪して御散歩に行ってみたり☆ / MAR ( 2003-05-15 21:46 )
あさこ★お〜〜〜('-'*)オヒサ♪復活したよぉ〜〜!!あさこも元気そうで良かった!!  / ★あみあみ★ ( 2003-05-15 21:30 )
MAR★うん、軽く監禁状態の気もする(w 前から脱走しそうな気配はあった、要注意ハムスターやったし(w  / ★あみあみ★ ( 2003-05-15 21:29 )
あみあみ〜☆ひさしぶりっ!!復活したのねぇ〜〜(≧▽≦)よかったよかった!! / あさこ ( 2003-05-15 20:18 )
脱走ってことは監禁状態なのな…。 / MAR ( 2003-05-15 12:46 )

2003-05-13 歯医者〜

今日は歯医者〜。
2月末から調子が悪くなってから、ずっといってなかったのです。
とりあえず、前行った時にとっていた型ができてたから詰めてもらって
今日は終わり。
もぉ〜歯医者苦手なんですよ。
もうだいっ嫌い(汗
もう、あの削られる時の感触とか、泣きそう(w
でも、うちの行ってる所の先生はすごく優しいから安心しとります。
なんか子供みたいですな〜〜(w

その後、ジーパン買いに行きました。
金ないくせに・・・(-。-) ボソッ
そんな事は言っちゃ〜いけね〜〜よぉ(w

先頭 表紙

ァハ♪…遠慮してください(笑)御小遣い程度しか貰ってないからカツカツやわ☆ / MAR ( 2003-05-15 22:49 )
MAR★遠慮してみました(w / ★あみあみ★ ( 2003-05-15 22:23 )
牛丼って…また安いし(笑)! / MAR ( 2003-05-15 21:45 )
MAR★いいないいな〜〜♪牛丼おごって(w / ★あみあみ★ ( 2003-05-15 21:28 )
きのう、カテキョの御給金もらったァ☆何を買おうか考えちぅ♪ / MAR ( 2003-05-15 12:44 )

2003-05-12 今日は・・・

洗濯して、洗い物して、風呂洗って、晩御飯作って・・・。
結構働いた(w・・・ような気がする(ーー;)

なんか最近、自分が良くわからなくなってきた。
働く事もできず、ただだらだら家にいて、同じ事の繰り返し・・・。
“何やってるんだか・・・”
自分の生きてる意味がよくわからん。
だったら、働けばええやないか・・・。
うん、そうやねんけどね・・・。
もっと、マイペースに考えれればいいねんけど・・・。
この先どうなるやら・・・。

先頭 表紙

MAR★ありがとね〜・・・。でも、ほんとずっと家に居たら考えなくてもいい事ばっかり考えてるよ(汗 でも、なんとか前向きに頑張ってはいるんだけどね・・・。 / ★あみあみ★ ( 2003-05-15 11:30 )
家事手伝いだのぉ〜♪御給料が貰えたらGNPも上昇するよ☆生きてる意味なんて考えるだけ時間の無駄だよ♪何も意味などないんだから☆…って励ましになってる? / MAR ( 2003-05-14 23:21 )

[次の10件を表示] (総目次)