himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-14 チャーハン武道館♪
2005-02-13 無題
2005-02-12 国民食「牛丼」♪
2005-02-11 ひとり立ち
2005-02-10 えっ?千葉だったっの?
2005-02-09 絶対に負けられない戦いが始まった。
2005-02-08 またかかった〜(o*_*o)
2005-02-07 懸賞はコツコツと♪
2005-02-06 ランチショー行きたいな♪
2005-02-05 始動


2005-02-14 チャーハン武道館♪

超快晴♪
気温も上がって気持ちいい♪
暖かくなって良かった♪(o^v^o)
インフルエンザもだいぶよくなってきた^^
ちょっと話してない友人も日記も始めて
元気にはじけ遊んでいるようでよかった♪(o^v^o)

今日はバレンタインデー
スーパーに行ったらチョコの種類がすごいこと^^
最近は友人にあげるチョコのほうが金額が高くなっちゃうとか^^
チョコおいしそうだったけど、さすがに今日は買えなかった^^

ひさしぶりに駅の下にある中華料理のお店でお昼♪
前回は”モツ煮込み”が出てきて、ちょっとビックリしたけど^^
今日はチャーハンとギョーザを注文♪(これで500円です♪)

10分ほどでチャーハンが出てきた♪ 
そしてギョーザも^^  いただきま〜す♪(o^v^o)
チャーハンを外で食べるのはららぽ〜とで食べたとき以来かな...。
自分で作るより美味しく出来るのはなんでなんだろう^^

10分ほどで完食♪ おいしかった♪(o^v^o)
食べ終わったチャーハンと餃子のお皿を重ねようとしたとき、
お皿の形からふとしたものを想像してしまった♪

楕円形の餃子のお皿→名古屋・栄にある「オアシス21」
八角形のチャーハンのお皿→「日本武道館」

「愛・地球博」もあるし、オアシス21、また行きたいな.....。

写真:今日 16:00頃の船橋の空
   気持ちのいいお天気♪


先頭 表紙

まゆち:いよいよあと1ヶ月ほどで開幕ですね(o^v^o) まゆちさんは会場に近いから、開幕間近なことを肌で感じるのではないでしょうか(o^v^o) 開催中の土日は、周辺の道路が多少混雑するかもしれませんね。万博わたしも待ち遠しいな♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-18 21:46 )
いよいよ万博が迫ってきて私の家の近所にも万博会場への看板や万博の駐車場の看板が建てられたよ。開催されると家に帰るのにも渋滞するようになるのかな・・・。やだなぁ。 / まゆち ( 2005-02-18 11:31 )
あずきちゃん:おかえりなさい(o^v^o) どこいっていたのかな?(o^v^o) ゆずは横浜国際ですね(o^v^o) あんなに大きなところでやるんだから、一生の記念になるLIVEだと思うよ(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-16 19:08 )
こそっとただいま。。今度は横浜国際だよ / 【豆】 ( 2005-02-16 18:30 )
こまき:5分でチャーハンと餃子は無理だろう〜(o^v^o) 大食い選手権じゃないんだから(o^v^o) 稽古が早く終わってしまうときは仕方の無い事^^ 出待ちは出来る時に行けばいいんじゃないの?(o^v^o) まずは自分のライフスタイルのベースとなるものを確立しよう♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-15 11:53 )
10分??ほんとは5分で食べ終わったんじゃないの〜?(笑)今日も大劇のお稽古早く終わってた〜(・・,)グスン全然いけないじゃん・・ね。何のために北伊丹に就職したのか・・(´ヘ`;)ハァ / こまき ( 2005-02-14 21:51 )

2005-02-13 無題

曇りときどき晴れ
気温はまだまだ低いな〜。
まゆちさん一家はディズニー楽しめているかな〜♪

ディズニーランドもディズニーシーも
行くと必ず気になる動物がいる♪
人間以外、本物の動物はいないはずなんだけど
”彼ら”はいつもいる♪(o^v^o)

それはカモ(o^v^o)
ここでもカモは大人気♪
ポップコーンをあげると近くまで寄ってきて食べる。
人を全然怖がっていない。
たまに、食べ遅れるとスズメに持っていかれる(o^v^o)
スズメもかなり近くまで寄ってくる。


海老川にいる動物たちにエサをあげると、
一番最初に寄ってくるのが””ハト”
彼らの食べる勢いはすごい!まさに早食い競争のようだ♪^^
それでいて、わたしには近寄ってこない。
ちょっとイヤな感じ^^
たまに来るカラスはハトの勢いに押されて中に入れない(o^v^o)

あれ?そういえば、ディズニーにはハトやカラス見たこと無いな....。
何か対策がとられているのかな?

写真:海老川にいるハトたち。
   わたしがエサあげたことなんか3歩で忘れそうだね^^


先頭 表紙

ころん:確かに園内を含めて清掃は徹底してますよね〜♪ 落ちていると鳥たちがやってきますからね^^ エサいっぱい食べないと卵産めないのかな?^^ それにしても卵の価格、高すぎない?? いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-14 18:14 )
カーコ:ハト嫌いだったんだよね^^ ごめん^^ わたしもエサあげながらも、ある一定の距離以上近寄られるとやはり怖い。 なんていうんだろう、襲ってきそうな感じというか、手とか肩に乗ってきそうな時あるんだよね〜(仏像じゃないぞ〜っていいたくなる^^) そういえば、嵐山に行ったときはかなりいたよ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-14 17:35 )
確かにカラス・はとがいませんね。掃除が徹底しているからでしょうか? / ころん ( 2005-02-14 15:01 )
うわ!私、ハト苦手なんですよね〜。怖いですーー(^^ゞハトの大群とか見たら泣きそうです(ーー;) / カーコ ( 2005-02-14 12:54 )

2005-02-12 国民食「牛丼」♪

少し曇っているかな?
まだまだインフルエンザ中、寒気がなくなった。
かわりに頭が重い。

吉野屋の牛丼が1日だけ復活♪
これを聞いてわたしも具合悪いのにお店まで行ってみちゃった(o^v^o)
ほかの牛丼屋さんでも食べてはいるんだけど、
やはり”本家”の味はまた違う♪(o^v^o)

お店の近くまでやってくると、人が並んでいる。
でも20名ほどの行列。(これなら待てそう♪)
さすがに今日1日だけだもんな〜。

チャリを置いて、列の最後尾に並ぼうとすると
お店の人「最後尾はあちらです。」(えっ!)
お店の駐車場の奥のほうに万里の長城かと思うような列!
お店の人「約1時間待ちになります。」

1時間と聞いて挫折。よく食べる牛丼屋へ(o*_*o)

写真:イクスピアリにあるポスト♪
   ディズニーリゾートには変わったポストがいくつもある♪
   子供向けの郵便ショップもある♪


先頭 表紙

カーコ:牛丼ってお店によって味が違うんですよね〜(o^v^o) どこのお店でも食べる事は食べるんだけど、中でも吉野屋はおいしいと思います(o^v^o) 味付けなのか肉なのか、やはり惹きつける何かがあるのかもしれません(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-14 17:20 )
吉野家の牛丼って人気あるんですね〜。私は牛丼ってあまり食べないからわからないんだけど、旦那も「吉野家のが1番すき」と言ってたわ〜。 / カーコ ( 2005-02-14 12:55 )

2005-02-11 ひとり立ち

快晴
今日から3連休の人も多いよね^^

少し前のニュース
「受験生を乗せた高速バスが事故でパトカーが受験生を搬送」なんてあった。
そういえば今は受験シーズンなんだよね。なつかしい^^
受かったら喜び、そして引っ越し、上京。

もう短大も卒業して就職している一番下の妹が4月から一人暮らしするらしい。
それも、もう契約してきちゃったとか....。

また新しい一歩を踏み出したな^^
うれしいけど、なんか複雑だ^^

がんばれ妹(o^v^o)

写真:実家近くの小道
   静寂と葉のない木々が寒さを一層感じさせる


先頭 表紙

こまき:ちょうどわたしも「情熱大陸」を観ていた(o^v^o) 舞台スケジュールは既に決まっちゃっているだけに「出来ません」が通用しない世界。生徒達の努力の結晶がまた感動を呼ぶのでしょう♪ 特に男役だった生徒が今回女役の声を出さなきゃいけないというのは、とても大変な事だと思う〜。 いろんな角度から舞台みておいで(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-14 08:37 )
Ruri:そうですね〜、実家では少しは家事をやっていたようだけど、これからは全部自分でやらなきゃいけないからね〜。本当に出来るのかどうかが心配です。 困った事があったら必ず私のところにメールがくるので、それが救いかな^^ Ruriさんが一人暮らししたら、みんな心配で毎日電話かけてきちゃったりしたかもね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-14 08:31 )
もんちゃ:なんでだろうね〜、わたしも1部上場のIT会社に入社したのにお金全然貯まらなかった^^ それなりに人付き合いが多くなっていくのと、ボーナス入ってもなぜかどんどん買い物で使ってしまうんだよね〜。 そんなものなのかもしれない(o^v^o) きっとわたしは実家から通っても使ってしまって貯まらないかもね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-14 08:27 )
エリザベート制作みたよ、衣装1000万円はびっくりしたが…(笑)うちらファンのほうが生徒より歌もせりふも覚えていると思うわ〜初演雪組から星、宙、花、そして月組とみてきてるから(^-^;それに月以外DVDも持ってる(笑)ヅカファンおそろしや。もうすぐ音楽学校の本科生も来月初舞台でみんな巣立つんだなー / こまき ( 2005-02-13 23:37 )
お兄ちゃんとしては、やっぱり心配よねぇ。私も一人暮らししたかったけど、寂しがり屋なものでしなくて良かったと(^^;;;  / Ruri ( 2005-02-13 22:17 )
おー、1人暮らしねえー。お金かかるから実家で通えればそれが一番だけど、いつまでもそうでもいかないしねー。しかし入社と同時に1人暮らしをして6年。全くお金がたまりません・・。 / もんちゃ ( 2005-02-13 17:33 )
こまき:宝塚に引っ越す? 本当なの? もうまさに楽園になるね(o^v^o) ひとつのことにそれだけ集中して生活できるなんてとっても幸せだな〜(o^v^o) 超うらやましい^^ お金の使いすぎに注意♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-13 09:42 )
とらちゃ:そうだね〜、あんなにちっちゃくて一緒に遊んでいた妹も、いつの間にか大きくなっていた^^ きっと”3人”もとらちゃさんが思っている以上にどんどん成長していくぞ〜(o^v^o) わたしも成長していかなきゃ(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-13 09:39 )
写真寒そう〜。あたしも、宝塚に引っ越すのだ^^ますます宝塚生活だ・・ / こまき ( 2005-02-13 00:35 )
そうやって本物の大人になっていくんだよ。影ながら応援してあげよう*^-^*  / とらちゃ ( 2005-02-13 00:13 )

2005-02-10 えっ?千葉だったっの?

晴れ
カゼ気味だけあって布団から出るだけで寒気がする。
熱は38.4℃ なかなか下がらないな.....。

今月24日に千葉の知事選が告示される。
現職の堂本暁子知事が再選を目指して立候補した。

他に二人が立候補している。

山田安太郎氏
森田健作氏

ん?まてよ、どこかで見覚えのある名前の立候補者がいる。
衆議院議員のときは確か東京で出馬してなかった?
なんと自宅は千葉県らしい。

選挙がちょっと楽しみ♪

写真:船橋・海老川のカモたち
   頭の色がみんな同じ♪家族かな?(o^v^o)


先頭 表紙

Ruri:そうだったんだね〜、わたしは無知だったから教えてもらってうれしいよ〜^^ またカモちゃんを観る楽しみが出来た♪(o^v^o) それにしても「自由研究」で野鳥観察っていうのもなかなかのセンスですね♪(o^v^o) わたしも”鳥”を撮影しようかな(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-14 08:41 )
多分全体が茶色いのがメスで、頭だけ茶色い子は若い男の子だと思うよん♪(中学の自由研究で野鳥観察した事あり。随分前なので全然覚えて無いw / Ruri ( 2005-02-13 22:19 )
とらちゃ:ありがとう〜♪(o^v^o) 早く治して元気になりたい(o^v^o) 今お見舞いに来てもらっちゃったらインフルエンザのおみやげがついちゃうよ(o^v^o) 近いから元気になったら飲みに行きましょう♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜@お誕生日おめでと♪^^ ( 2005-02-12 22:57 )
Ruri:えっ!この頭が緑色のカモちゃんがオスなの?(o@@o)/ 知らなかった^^ この海老川というところには、その茶色のカモのほかに頭が茶色のカモもいるんだよ〜。 あれはオスかな?^^  よく見ると写真に写っている(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-12 22:54 )
こまき:選挙行ってないの?? 20歳のとき以来行っていないということは10年以上だね^^ 「政治離れ」特に若い世代は本当に深刻だ。 月組は楽しかったか^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-12 22:39 )
早く良くなってね*^-^* なんならイカとポテチ持ってお見舞いに行こうか(笑) / とらちゃ ( 2005-02-12 12:58 )
うちの近くの池にも鴨が一杯いるけど、オス殆ど居ないんだよね〜。茶色い♀ばっかり(^^;;; / Ruri ( 2005-02-12 10:22 )
選挙があるんだ〜。何を隠そう選挙って20歳のときに1回行っただけ…ナハハ(^-^;今日は月組エリザベート5回目みてきまーす / こまき ( 2005-02-12 08:20 )

2005-02-09 絶対に負けられない戦いが始まった。

実家で迎えた朝
ん?みんな起きてこない。
みんな休みか?^^

FIFAワールドカップ ドイツ大会
アジア最終予選
絶対に負けられない本当の戦いが始まった。

日本 VS 北朝鮮
民放では試合の数時間前から特集が組まれるほど熱が入っている♪
わたしも試合前からビール片手にTVの前で”戦闘態勢”(o^v^o)

まもなく試合が始まる、なんだかこっちもかなり緊張してきた(o^v^o)
スポーツの緊張感はなんともたまらない(o^v^o)

試合は北朝鮮チームが予想以上のチームであったためか、
日本は苦戦を強いられる。

試合終了寸前でニューヒーロー誕生♪
非常に大きい勝ち点3が入った♪
日本2-1北朝鮮 試合終了

大きな混乱も無く、平穏に友好的に進んだ。
また、北朝鮮のファンはとても好感の持てるファンだった♪
(アジアカップで日本に罵声ばかりが飛んだ”あの国”とは違ったね...)
6月の北朝鮮VS日本戦が同じように行われるといいな♪

次はイランか.....
このグループ最大の難敵だ。

写真:走っていたらピンク色のつぼみが遠くから見えた。
   何の木かな〜? 春の予感はまだしないのにな^^


先頭 表紙

こまき:この試合の平均視聴率は47%だったらしい。これはかなり高視聴率なんだよ(o^v^o) やはりサッカーを観ていない視聴者もいるよね〜。 サッカー観なくてもいいからニュースなんか観てみたらどう? 大阪市の税金の使い方詳しく知ったら怒るかもよ^^ あはは(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-12 16:37 )
この日サッカー見てなくて…CSで宝塚見てた(^-^;最近、家でも宝塚しか見てないから世間のことが分からないかも(笑) / こまき ( 2005-02-12 08:17 )

2005-02-08 またかかった〜(o*_*o)


冷たい雨だ〜(o*_*o)
でも久しぶりだな、雨.....。

雨だったからかな
船橋駅のほうまでチャリで出たんだけど
少し体が冷たい感じ

自宅へ帰ると寒気がしてきた。
もしや......(o*_*o)

このタイミングでカゼorインフルエンザはいやだ〜(o*_*o)
20日にvagueのLIVEがあるのに...(o*_*o)
昨年の12月もカゼで行けなかったのに....(o*_*o)

20日までに治るかな(o*_*o)

写真:船橋駅付近
   少しずつ変わっていく。


先頭 表紙

こまき:カゼなんて1冬に1回しかひかなかったのに、昨年から2度ひくようになりました。 やはり体力の衰えなんかも関係あるんだろうね。 「病(やまい)は気から」とか言うけど、気持ちはごく普通なのにな〜。 こまきも気をつけてね。 それにしても、やっぱり宝塚だったか^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-12 06:52 )
まりん:まさに自己管理不足なんですよね〜。 特に仕事辞めてから生活のリズムがとても良くない。 少しずつ元に戻していかないと再就職した時に職場でも迷惑をかけてしまいます(o*_*o) まりんさんも気をつけてね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-12 06:49 )
Ruri:今回のはカゼなのかインフルエンザなのかわからないんだよね〜(o*_*o) とりあえずカゼ薬を飲んでいます(o*_*o) わたしの友人もカゼで仕事をお休みしているようで、「会社でうつされた!」と嘆いていました^^ 早く治して元気になりたいです(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-12 06:47 )
風邪っすか?年だな・・(-。-) ボソッもちろん宝塚に近いから受けたんだよ〜。今日は12時ぐらいにゆみこちゃん登場・・出は3時ぐらいに出てきた超早い(笑)稽古終わりました〜って言われたときのんきにご飯食べてたんだけど、そこのお店夫婦でやっててヅカファン御用達でして、こころよく出待ちにいっといでって・・。で、また店に帰ってきたら温かいコーヒーをいれてくれた・・・。 / こまき ( 2005-02-11 23:04 )
あらら・・お大事に・・ / まりん ( 2005-02-11 22:58 )
大丈夫?風邪かな?って思った時に治してしまわないと後が辛いよぉ〜。ライブの為にも薬飲んでゆっくりね♪お大事に。 / Ruri ( 2005-02-11 22:19 )

2005-02-07 懸賞はコツコツと♪

曇り空
晴れでも雨でもなくて、わたしがキライな空だ
そんな日もあって、青空はキレイに見えるんだな・・・。

午前中、台所でカレーを作っていると、

「ピンポーン」(こんな音ではないけど^^)
誰かきたかな?

受話器を取ると
「佐川急便です〜」(”今度は”なにかな〜?^^)

ドアを開けると佐川のお兄さんもなんだか重たく持っている様子(o^v^o)
すぐに受け取って印鑑を押して....。

やはり懸賞に当たったものだった♪
開けてみると......
重たいはずだ^^

写真:当たったもの♪
   毎日1本と言わず、すぐに飲んでしまいそう(o^v^o)


先頭 表紙

ころん:「ラジオ投稿」で当たったんだ〜♪(o^v^o) ラジオって投稿がいっぱいありそうな感じするけどね^^ なにももらえなかったけど、ラジオで読まれた事はあるな〜(o^v^o) 内容は恥ずかしくて言えないけど^^ そういえば「テレカ」って最近聞かなくなったな〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-11 21:19 )
もんちゃ:そっか〜、やっぱりもう発売しているんだね(o^v^o) 確かに不思議といえば不思議、砂糖不使用なのに、やけに甘い感じもする(o^v^o) もんちゃさんも懸賞やってみて(o^v^o) 当たると次々と懸賞ブームがやってきます(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-11 21:16 )
こまき:北伊丹ということは、もしかして宝塚が近いのを知っていて就職活動しているのか?(o^v^o) 各駅しか止まらないけど、帰る時は一旦宝塚駅まで出て出待ちするから早いやつを始発で乗れるね(o^v^o) ちゃんとがんばりなさい(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-11 21:14 )
あめちゃん:お仕事ご苦労様♪ 精神的に辛い仕事だし、プライベートもいろいろあって参っているんじゃないかな? なかなか打ち明けられる悩みじゃないかも知れないけど、無理しないでがんばろうよ。 それでね、この飲み物ね、あまりにも多いから実家に置いてきた(o^v^o) だからもう無い(o^v^o) 近かったらあげたのに〜(o^v^o) もしかして、これって価格高い? 花粉症は辛いね(o*_*o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-11 21:12 )
まゆち:マックのやつって、あの大きいDOGのやつだよね〜(o^v^o) 先日マックを食べた時に応募ハガキが置いてあって知った(o^v^o) あのぬいぐるみはかなり大きいよね(o^v^o) 当たるといいね〜♪ 届くときは箱の大きさでわかるね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-11 21:08 )
かおり:あは(o^v^o) 懸賞って当たるのが難しいからくだらないものなんて無いよ(o^v^o) 残念ながら欲しくても当たらなかった人もいることだし、当たったらとってもラッキーだと思わなきゃ(o^v^o) 上戸彩のマウスパットなんてすごいじゃん!^^ 懸賞またやってみようね(o^v^o) 電話はとっても楽しかった(o^v^o) また遊びに来なさい(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-11 21:05 )
ゆらり:ゆらりも当たったんだ〜^^ わたしもね、そのビンらしき濃縮タイプのやつとどっちにしようか迷ったんだけど、こっちにしました(o^v^o) ”機能性”という文字からして、花粉症とかにいいのかな〜? 濃縮タイプを飲んだ感想教えてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2005-02-11 21:01 )
とらちゃ:ボスジャン当たったの〜! あれ私も同僚が飲むコーヒーのシール集めて応募したような覚えがあるけど、当たらなかった〜。 イニシャル入れられるのはいいね(o^v^o) 「Y」にしたの?(o^v^o) あは(o^v^o) 私だったら「H」か(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-11 20:59 )
カーコ:あたった(o^v^o)と言っても結構な人数が当たる懸賞だったから当たったのかも^^ 飲んだ感じはヨーグルト味でさっぱりって感じかな(o^v^o) 砂糖不使用というところがまたいいですね(o^v^o) パスコのやつはかなりの応募がありそうだよね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-11 20:55 )
おめでとうございますぅぅ!!!最近「当たった」のはちょっとずれるけど「ラジオ投稿」してテレホンカード&ペンセットをもらった事かな? / ころん ( 2005-02-11 09:49 )
これ買った買ったーー。なんか不思議な感じな味がしたんだけど。あれ違うかな?もっとこうビンだったかも・・・。最近こういうの多いよねー。でも当たるなんていいないいなー。 / もんちゃ ( 2005-02-09 20:57 )
念願のJR宝塚線で仕事きまったよ〜〜v(^o^)北伊丹っちゅうところなんだけど3駅向こうはたからづか〜♪これで定期を宝塚まで買えば毎日入り&出待ち&公演も交通費なしでいける。ウヒヒ / こまき ( 2005-02-09 17:17 )
おひさー今日は明けで今さっき帰ったところだよん。最近結構家でこそこそ泣いてたりする(笑) ところでさーこの飲み物!私気にして結構飲んでるやつだよー懸賞って当たるもんなんだねーどこで懸賞とかみればいいの?また教えてー!近かったらこの飲み物ごっそりもらいに行くのにー♪花粉症が始まってきたよー(T_T) 辛い時期だわー。 / あめ。 ( 2005-02-09 15:23 )
すっごーい!懸賞ってちゃんと当たるんだねぇ。私って本当にくじ運ないからさぁ。今はマックのハッピーセットを3つ食べると応募できるぬいぐるみの懸賞を狙ってるけど当たらないだろうなぁ・・・。 / まゆち ( 2005-02-09 09:34 )
懸賞くだらないのしか当たったことないです。(_ _。)・・・シュンでも、こないだ上戸彩のマウスパッド当たって、ネットで売ったら1600円で売れた〜懸賞も捨てた門じゃないね。昨日は話してくれてありがとう^^ / かおり ( 2005-02-09 01:00 )
(ノ゜o゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・私も当たりましたw私の場合は濃縮タイプ。2本はいって24日分。花粉症にならないといいけど・・・ / ゆらり ( 2005-02-08 19:07 )
おめでとう♪      ↓パスコでしょ・・(笑) アレ、可愛かったよね〜*^-^*    私は数年前に『ボスジャン』が当たった!イニシャルは自分で選べるんだよ。『Y』です(笑)   / とらちゃ ( 2005-02-08 15:48 )
懸賞当たったんだ〜!良かったね(*^_^*)私は当たったことないなぁぁ・・・。って言うか、応募しないからなんだけど・・・(^^ゞちょっと前にいろんな色のトースターが当たるってやつがあって、必死に食パン食べて応募したけれど、残念ながらはずれたしーー。あのトースター欲しかったなぁぁ・・・。 / カーコ ( 2005-02-08 10:45 )
こまき:こら〜^^ 1週間とはどういうことだ〜(o^v^o) そういえば、このペットは350mllと、ちょっと小さめだな。 もしかして本当に1週間でなくなるかもしれない(o^v^o) 1本飲んでみたけど、ヨーグルト味でおいしいよ(o^v^o) いよいよ明日はサッカー日本代表の大一番だよ(o^v^o) 応援してくれ〜(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-08 09:45 )
スゲッ。こんなに飲めるの〜?あっみーさんなら1週間でなくなりそう〜(笑) / こまき ( 2005-02-08 09:27 )

2005-02-06 ランチショー行きたいな♪

快晴
明日からはお天気は下り坂みたい。
洗濯しちゃった(o^v^o)

先日、イクスピアリに行ったとき
に東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンターに寄って
各パークのガイドをもらって帰ってきた。

いろんなショーが行われている中で
「ランチショー」も新しいものに切り替わる事がわかった♪

ザ・ダイヤモンド・ホースシューで行われていた
「スルーフットスーのダイニング&ファン」が
2/8より、トイストーリーのキャラクター中心の
「ホースシュー・ラウンドアップ」に変わる♪
今まではミッキー、ミニー、ドナルドなど主要のキャラクターが
ここに出演していたのでガラッと変わる。

そして、もうひとつランチショーが生まれる♪
2/21より、ポリネシアンテラス・レストランで
リロを中心としたランチショーがOPENする♪^^
ミッキーやミニーがランチショーに登場するらしく
ランチショーの人気は今度はこっちになるか?(o^v^o)

一番観たいのは「ディズニー・ドリームス・オン・パレード」かな^^

写真:シンデレラ城前で行われるショーの「中央鑑賞エリア入場券」
   抽選による座席指定制となっているため、当たるとうれしい♪
   今行われているのは「シンデレラの戴冠式」♪^^


先頭 表紙

まゆち:そうですね〜、新しいランチショー、わたしも早く行きたいです(o^v^o) ランチショーはキャラクターたちと写真が取れるのがまた魅力ですね(o^v^o) どんなショーに仕上がっているんだろう〜? とっても気になります(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-11 20:53 )
最近やっとトイストーリーとリロアンドスティッチを見たばかりだからこのランチショーはすっごい気になる!あぁ、時間が足りないよぉ〜。 / まゆち ( 2005-02-09 09:38 )
うららん:おひさです〜(o^v^o) おげんきそうですね(o^v^o) 節分では楽しそうな豆まきが出来たみたいですね^^ 最近では関東でも「恵方巻き」の認知度が上がっている7みたいですよ〜(o^v^o) コンビニで売っていました(o^v^o) ディズニーリゾートはショーがいろいろと入れ替わるので楽しいです(o^v^o)ご家族で来てください〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-08 09:41 )
やっぱりディズニーはいいですね。USJはずっと一緒なので飽きます。リピーターを確保するには努力が必要ですよね。 / うららん@('-'*)オヒサ♪です ( 2005-02-07 09:19 )

2005-02-05 始動

快晴♪
遠くに富士山が見える♪

2月に入りいよいよわたしの野球活動も始まる♪
冬になまった体を少しずつ動かしていく♪(o^v^o)
年齢も年齢なのでじっくり時間をかけて....。

西船橋から東西線に乗って九段下で乗り換え、二子玉川(ふたこたまがわ)へ。
そばを流れる川は「多摩川」文字が違う。
久しぶりの二子玉川、河川敷のグランドへ向かうと、もう元気なかけごえが飛んでいる♪
わたしのスポーツもいよいよ開幕だな〜♪(o^v^o)

グラウンドに着くとまだみんなは来ていない。
時間を見たら、少し早く着いていた。
わたしが一番遠いからかな、このチームは遠い人ほど早く着く傾向がある♪(o^v^o)
時間になって続々とやってきた♪

「こんちわ〜、今年もよろしく〜」
そういえば今年初めての人もいたな...(o^v^o)

会社のチーム、4月になるとまた新人が入っている。
レギュラーを守るためには3月の品川大会では活躍したい♪
さぁ、頑張るぞ〜♪(o^v^o)

写真:二子玉川駅付近の多摩川 透明度も良くて流れが緩やか。
   回送の電車が止まっている橋の下はバーベキューには絶好の場所になっている。
   河川敷で少し休んでいたら、心の中にサスケの「青いベンチ」が流れた。


先頭 表紙

こまき:二子玉川は何も変わっていなかった〜。「いぬたま」「ねこたま」の行き方は相変わらずわかりにくいな〜(o^v^o) 2/11からお稽古か(o^v^o) こまきはちゃんとレッスンは行っているのかな?(o^v^o) がんばりなさい(o^v^o) vagueも始動だ(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-02-07 07:42 )
私も、2月11日からお稽古始まるからいよいよ始動なり〜。今日も見てきたが・・うちのファンクラブの友達を多数発見(笑)みんなやっぱり宝塚が好きなのねと実感・・。 / こまき ( 2005-02-06 21:22 )

[次の10件を表示] (総目次)