himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-26 お誕生日月♪
2004-10-25 西武ライオンズ優勝おめでとう♪
2004-10-24 ウォーキングしてきた(o^v^o)
2004-10-23 新潟県中越地震 
2004-10-22 そろそろスタートの私のクリスマス♪(o^v^o)
2004-10-21 ずっと永遠の思い出 短き「メッセージアーカイブ」♪
2004-10-20 ウォーキング♪
2004-10-19 SDカードさまさま♪ まったくあのお店は〜(怒)
2004-10-18 温かい届け物♪〜U〜(o^v^o)
2004-10-17 野球シーズンも大詰め♪


2004-10-26 お誕生日月♪


どんよりと灰色の雲が広がっている。

もうすぐ11月、今年もあと2ヶ月あまり、1年って結構早い。来年のカレンダーを見てみた。来年のわたしの誕生日は火曜日らしい(o^v^o) わたしのカレンダーはPCに入れてあって、予定が決まると縮小してプリントアウトし、持ち歩いている♪今日は来年のカレンダーに友人のお誕生日を全て入れた♪もちろん今年のカレンダーを見ながらの入力♪そうすると、わたしの友人の誕生日月はかなり極端に分かれていることがわかった♪

一番多いのが9月♪なんでこんなに多いんだろう〜と思うぐらい多い(o^v^o)この月の方は繊細な方が多いな〜♪

2番目に多いのが8月♪9月の隣りだからかな?みんな笑顔が素敵だな♪(o^v^o)どこか仕事の好きな人もいるかな(o^v^o)

3番目が2月♪ 優しくて寂しがり屋さんが多いかもしれませんね♪温かいものを感じる感性と、そこから生まれる温かいものを今度は届けてあげられる方が多いかな♪

一番少ないのが、なんとわたしの生まれ月の3月と11月。3月は弟を除けば一人しかいない。3月生まれの人もっと集まってきてよね〜♪^^ 11月生まれの方も一人、とっても優しい方だ♪

みなさんのお誕生日はいつですか〜?
(って、ひまじん日記の方はメインの画面ですぐにわかっちゃうよね^^)

写真:東京・迎賓館の横
   落ち葉の上を歩くとサクサクという音がして
   どこか心地良い♪


先頭 表紙

K:わたしのカレンダーで一番最初に入るのがみなさんの誕生日なんだよ(o^v^o) これを入れ終わると会社の休日とか決まっている予定とか入れてます(o^v^o) Kさんおお誕生日も入ったよ(o^v^o) もしかして同じ星座?(o^v^o) 携帯に入れているという人いますね(o^v^o) 女性に結構多いような感じがする(o^v^o) 携帯を壊したり、水没させたりしないように気をつけてね♪ 来年のカレンダー何にしようかお店へ行ってこようかな(o^v^o) Kさんも素敵でいてね♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-28 10:42 )
かおり:かおりの8月9日もちゃんと覚えてますよ〜(o^v^o) かおりも夏生まれって感じだよね(o^v^o) 明るいしね(o^v^o) そっちはもうだいぶ寒いんじゃない〜? 千葉もすっごく寒くなってきたけど、気持ちのいい寒さだよ〜(o^v^o) もうすぐ街もディズニーもきれいになるよ(o^v^o) またおいでよね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-28 10:38 )
くるみ:くるみさんの9月9日はとっても覚えやすい(o^v^o) もうバッチリですよ(o^v^o) 今年のお誕生日はいい日でしたか?(o^v^o) くるみさんはめちゃめちゃ優しくてちょっと短気?(o^v^o) まゆちさんもくるみさんもそうだけど、どこか感性がわたしと似ている部分があるんだよね〜♪ 素敵なものを感じる感性がね♪(o^v^o) 十分繊細だから素敵ですよ〜♪ いつまでもなくさないでね♪ 今日の空も同じように感じていると思ってる♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2004-10-28 10:05 )
はな:はなのお誕生日もバッチリわかってるよ〜(o^v^o) なんていってもHNにしっかり入っているもんね(o^v^o) HNに入れるとわかりやすいよね(o^v^o) 8月も本当に多いんだよね〜(o^v^o) お兄さんはわたしと同じお誕生日なんだ〜!? うわ〜、それはビックリだ(o^v^o) ねえねえ、どんなお兄さんですか?(o^v^o) わたしと同じように「よくわすれる」「無口」なんてことはないよね?(o^v^o) 素敵なお兄さんだったらいいな(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-28 10:02 )
まゆち:そうそう、瑚都ちゃんも9月に産まれたんだよね〜(o^v^o) ねえねえ、9月2日って””くじの日”だよね(o^v^o) 瑚都ちゃんはまゆちさんの家庭に幸運を運んでくる天使かもしれませんね(o^v^o) 詩稀ちゃんはクリスマスに近いね(o^v^o) まゆちさんのお誕生日はバッチリです♪(o^v^o) 5月生まれの友人は、ん〜と涙もろい方が多いかな(o^v^o) 心が優しいからだね(o^v^o) まゆちさんも当たってそう(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-28 09:56 )
Ruri:Ruriさんは7月なんですね(o^v^o) 24日はわたしのお友達と一緒だ(o^v^o) そのお友達は理由あっていつもお誕生日が1日ずらされているな(o^v^o) それはみんなお給料日が25日だからね(o^v^o) おめでとうの言葉を24日、お誕生日のプレゼントを25日という感じ(o^v^o) まりもちゃんは9月なんだ〜♪^^ 9/21はずごく多いんだね〜♪ 逆算するとクリスマス・・・かな?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-28 09:52 )
あずきちゃん:まめだね〜ってあずきちゃん自分の事?(o^v^o) まめ=豆?(o^v^o) お誕生日は誰にでもひとつずつある大切な日です♪ ちょっとしたことかもしれないけど、お誕生日に「おめでとう♪」といってもらえるだけでうれしいでしょ(o^v^o) こんな平等なものっていいなと思う♪(o^v^o) あずきちゃんのお誕生日も覚えているからね(o^v^o) わたしのお誕生日もよろしくね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-28 09:47 )
み〜ちゃん すごいね〜 私も 来年のカレンダ−はそうしようかしら 私の予定はほぼ 携帯に入力です。それこそ なくすと大変なことに・・・なるはず(こわ〜) / K ( 2004-10-27 22:27 )
私は8月9日です。み〜さんのお誕生日はいつですかぁ? / かおり ( 2004-10-27 22:04 )
私は9月9日だよ〜 私も繊細な人の中に入っているかなぁ〜?   / くるみ ( 2004-10-27 18:17 )
私の誕生日は8月3日だよ。真夏生まれです。それからウチのお兄ちゃんと弟は3月生まれ。それにおにいちゃんはみーちゃんと同じ誕生日だよ。歳は違うけど。8月生まれってどんな人なんだろう。 / はな ( 2004-10-27 17:08 )
瑚都も8月予定日だったのが遅れて遅れて9月2日にやっと出てきた子。9月生まれって日本一多いらしいもんね。詩稀は12月18日で私は5月26日だよ〜ん♪5月生まれはどんなタイプの人が多いかな? / まゆち ( 2004-10-27 16:16 )
まりもが生まれた頃にテレビでやってたけど、まりもの誕生日の9/21は日本人で2番目に多いんだって。ちょーどクリスマス時期の子だから…(謎w)で、むちゅめが3月生まれだよ〜♪19日♪ついでに私は7/24♪ / Ruri ( 2004-10-27 07:23 )
まめだね〜 / 【豆】 ( 2004-10-27 07:21 )

2004-10-25 西武ライオンズ優勝おめでとう♪

午前中は曇り空 午後は晴れ
昨日より少し暖かいみたい♪

今日は待ちに待ったお給料日♪
生活用品を含めて買いたいものがたくさん♪(o^v^o)
早く買い物して自宅で野球を観戦しなきゃ♪(o^v^o)
買い物を終えると18:00
もう夕暮れの明るさはない。。。

西武ライオンズの優勝
序盤からチャンスをものにして加点していった。
中日は自慢の投手陣がここぞというところで本来の力を存分に発揮できなかった。
投手力のあるチームこそ強いはずなのに攻略されてしまった。
MVPは石井貴? 打撃部門からだせ〜!^^
わたしの中では、1番バッターの佐藤選手がMVPかな♪(o^v^o)
今日から駅前の西武百貨店やLOFT、自宅付近の西友は安くなっているかな?(o^v^o)

明日はずっと雨だとか。
明日は野球は無いけれど、TVで観たい番組がある♪
日本テレビ系列 21:00より
〜たったひとつのたからもの〜
余命1年 奇跡を信じて惜しまない愛情、6年間の奇跡を描いてます。
わたしは確実に号泣するので ”バスタオル”持ってきておかなきゃ。。

写真:24日 ウォーキングの終盤 神宮のイチョウ並木
   まだまだ色づいてなくて、見頃は11月になってからかな(o^v^o)


先頭 表紙

kaori:お久しぶりです♪ 元気にやっているみたいでよかった♪ ドラマは最高でした♪ 感動が何度も何度も波のように押し寄せてきて涙がとまらなかった。。 ハンカチを用意するのを忘れて近くにあったティッシュを使っていたんだけど、ティッシュが山積みになってしまいました(o*_*o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-10-26 23:52 )
とらちゃ:ドラマ観ました。”命の長さに関係なく愛情が詰っている” これっていい言葉だな〜って思った。 わたしは子供はいないけど子供に対する愛情ってすごく大切ね。優しいだけが愛情では無いと言う事、いろんな決断も勇気と信じる事をいつまでも持っていたいね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-10-26 23:41 )
まゆち:ドラゴンズよく頑張ったと思います(o^v^o) 肝心のところで打たれてしまったのが痛かった^^ スポーツはやってみないとわからないしね(o^v^o) 来年こそはきっとやってくれるでしょう(o^v^o) 今日は雨だったけど、明日は曇りのち晴れ、LOFT行ってこようかな(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-26 23:33 )
お久しぶり〜元気ですか?私はなんとか元気にやっています。ドラマ見ながら閲覧させてもらっています。私の同級生にも、ダウン症の子がいて、いろいろ思い出します。これからいいシーンが始まるんだろうな。ゆっくり見ますね〜では、また来ます。 / kaori ( 2004-10-26 22:12 )
くるみ:わたしもね、今日の朝のニュース番組でこの番組に出演している松田聖子さんがゲストに出ていたので、そこでいろんなシーンを見ているだけで泣けちゃった(o*_*o) わたしもこういうものはすっごく泣けちゃうんだよね。 今日はもちろんわたしも思いっきり泣いてしまおうと思っています。 きっと最初から最後まで泣きっぱなしかもね。それでもいいよね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-10-26 20:38 )
K:そっか〜、北海道はもう秋も終盤なんだね♪ そういえば、今日の北海道は雪マークついていたみたい♪ 雪降ったのかな〜? そういえばKさんって色のイメージがわたしの中では”白”なんだよね〜(o^v^o) 白くて柔らかくて温かくて軽い感じ♪(o^v^o) 千葉は雪がなかなか降る事は無いけれど、クリスマスの頃はホワイトクリスマスになるようにKさんが届けてくれるとうれしいな(o^v^o) カゼひかないようにね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜@北海道の天気予報みるようになった♪ ( 2004-10-26 20:34 )
あずきちゃん:まだイチョウは緑色だった(o^v^o) ここも黄色くなる頃は冬の扉が開いて、街もきれいな頃なんだろうね(o^v^o) ここの景色、なんとなく”アーチ状”にみえない?(o^v^o) どこにいってもこんな景色だといいのにね(o^v^o) 今週は西友安いかもね(o^v^o) けど、今日の朝刊は広告入ってなかったんだよね〜、こんなときに入れてないとは気合いが足りませんね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-26 20:28 )
「たったひとつのたからもの」は前、カーコさんが読んで感動した。って言っててさっそく購入して読んだけど、感動しました。今夜も感動するだろうなぁ・・・。 / とらちゃ ( 2004-10-26 14:15 )
うぇ〜ん(T_T)悔しかったぁ〜!でも最終戦までハラハラドキドキで楽しませてくれてありがとうって気持ちもイッパイ!ドラゴンズファンだけど気持ちをパッと切り替えて西友や西武百貨店やLOFTへ行って来なくちゃ(笑)。 / まゆち ( 2004-10-26 10:36 )
”たったひとつのたからもの”前に朝のニュース番組で紹介したんだけど、私はそれだけで泣けました(笑) もちろん今日は観ます。 西武ライオンズ優勝か〜 今日は仕事休みにしたから西武デパートでも行くかな?  / くるみ ( 2004-10-26 08:27 )
素敵なイチョウ並木ね こっちは もう終わりよ(T▽T) / K ( 2004-10-26 07:51 )
銀杏狩りしたい。今日は西友行ってみようかな / 【豆】 ( 2004-10-26 06:26 )

2004-10-24 ウォーキングしてきた(o^v^o)

秋晴れ♪
暑くもなく寒くも無く
絶好のコンディションでした♪(o^v^o)

信濃町駅から徒歩5分ほどのところにある集合場所、
受付を済ませて絵画館前のステージ前に座る。

9:40ごろ、少し遅れて開会式が始まり、ウォーキングの注意事項などいろんな説明を受ける♪そして最後に「ケイン・コスギ」が登場♪さすがにカッコイイ♪均等の取れたスタイルは”海物語”の”サム”を思い出す♪(わかる人にはわかる^^)

準備体操も終わり、いよいよ出発♪
まずは15kmコースの人から出発の模様。このウォーキング大会は8kmコースと15kmコースがあって、応募時にどちらかを選べるようになっている♪わたしは当然8kmを申し込んだけど(o^v^o)

15kmコースに参加している人を見ると、わたしより明らかに年齢のいっている方々ばかりのような気がする!これは私も負けちゃいられない(o^v^o)8km絶対に完歩しなくては!(o^v^o)

8kmコースの出発の順番がまわってきた♪
絵画館--国立競技場から原宿駅前へ。さすがに原宿の駅前は人が多い♪それに、あの橋のところには個性的な若者がいつもいるな〜♪

原宿駅--明治神宮内と歩いていく。明治神宮は名古屋の熱田神宮と似ている感じだったけど、光の入り方や下に敷き詰められている小石がちょっと違う感じがした♪わたしも友人も熱田神宮のほうがいいみたい。最初の休憩は明治神宮の北池のところの芝で休憩。まわりには森ばかりがみえる♪ と思ったら新宿のドコモのビルだけひょっこり見えていた♪(o^v^o) おにぎりとお茶で腹ごしらえ♪

明治神宮を抜けて代々木駅付近--千駄ヶ谷駅--信濃町駅と沿って歩いていく。明治記念館を左折して安鎮坂を下っていく。ここの道路の木々は紅葉していてきれいだった♪静かな道だった♪

迎賓館--ハウス本社前 ケイン君がひとりひとりに飲み物を手渡して握手♪彼の手はいつ握っても大きい(o^v^o)笑顔も素敵だ(o^v^o)

”赤プリ”を”オオタニ”の間を抜けて見附交差点へ。めまぐるしく動く車、東京らしい風景。サントリーを右折して豊川稲荷方面へ。毎年ここが一番イヤなところ(o*_*o) ゆるい上り坂が続く(o*_*o) なるべく同じペースを作りながら進んでいく。

神宮の入り口に到着♪イチョウ並木の中を歩いてゴールへ♪3時間弱で完歩した♪
歩けてよかった(o^v^o)おみやげもらって自宅でぐったりでした(o^v^o)

写真:完歩してもらったもの♪(o^v^o)
   新商品かな?辛そうなガラムマサラ♪(o^v^o)


先頭 表紙

まゆち:そうなんだよ〜♪ 結構もらえるでしょう〜(o^v^o) 名古屋大会は小雨の中やったみたいだけど、やはりケイン君が来ていたみたいだよ(o^v^o) ウォーキングは詩稀ちゃんぐらいのお子さんも参加しているし、来年はまゆちさんも参加できるといいのに(o^v^o) わたしも15km歩いてみたいけど、結構大変かな(o^v^o) 商品もらうときはすっごくうれしいよ(o^v^o) じんましん、よくなってよかった(o^v^o) おいしいものまたいっぱい食べてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-26 12:28 )
K:S&Bも同じように食品会社のイベントですね(o^v^o) こんな詰め合わせだったのかな?(o^v^o) ん?まてよ? どっちも「カレー」の会社だね?(o^v^o) やっぱりカレー粉入ってたかな?(o^v^o) この詰め合わせね、一番重かったのなんだと思う〜? 実はね、「麦茶」が結構重かった〜(o*_*o) おみやげは重いのもうれしいけど、持ち帰りが大変だね(o^v^o) KさんもいっぱいGETしてきてね♪(o^v^o) なんだか”スーパーにお買い物”行きたいな♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-26 12:24 )
あずきちゃん:ゆずは年末の年越しLIVEもあるの?いいないいな〜♪うらやまし(o^v^o) 29日に当選がわかるんだったら一般発売はそのあとだね(o^v^o) 取れるといいね(o^v^o) 77777番は好きなものをひとつもらう? それいいかもしれない(o^v^o)たとえば今までの過去の画像に写っているもの中から選んでもらおうかな?(あげられるものだけね^^) まぁ、GET出来るといいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-26 12:20 )
お疲れ様でした〜♪こんなに景品がもらえるなんてビックリ!8kmでも15kmでも同じなのかな?来年はゼヒ15kmコースでがんばって(笑)。私もケインをNHKへ行ったときに見たよ〜。 / まゆち ( 2004-10-26 10:34 )
すっごい!わおわお!よかったね^^S&Bのマラソンも こんな感じでくれたわ〜♪ / k ( 2004-10-26 07:50 )
コンサートで、ゆずの二人がペットボトルの水を観客にぶっかけたんだよねー。飲んだ後のボトルも投げられたの。かけてほし〜いって思っちゃった。かかんなかったけどね。。握手できたらもう死んじゃう〜。武道館の次は年末の年越しライブは絶対に行きたい。年越しやると思う?紅白に出るのは確実だよねー。今年はほんと、ゆず漬けだったな。当選発表は29日です。結果が待ち遠しい。そそ、今回の”1”でもシュミのハバ体操やったよ。ほんといい席だった。77777をゲットしたら好きなものをひとつ貰えるとか?期待してますよー。 / 【豆】 ( 2004-10-26 07:01 )
まりん:8kmは3時間ぐらいで歩ける距離ですよ(o^v^o) 途中やすみながらのウォーキングなのでとっても楽チン♪(o^v^o) わたしも普段は歩いていなかったから少し筋肉痛だけど、今日(26日)はもう大丈夫みたいです(o^v^o) ディズニーランドとかって知らず知らずのうちに園内を結構歩いているんですよね(o^v^o) 野菜ありがたいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-26 06:01 )
くるみ:15km、きっと歩けるとは思う♪ けどけど聞いて!あのね15kmは神宮外苑から青山霊園前を通って”表参道を原宿駅方面へ歩く”んだよ〜!これがイヤ〜!あんなに人の多いところをぞろぞろと歩くなんて〜。それに知っている人に会いそうじゃん(o*_*o) 毎年人ごみのほうへ行くし、15kmはイヤです〜(o*_*o) ちなみに8kmも15kmも景品は同じです(o^v^o) 来年はくるみさんもご家族でいかがですか(o^v^o) いっぱいカレーが作れそうだね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-26 05:51 )
Ruri:1周約4.2kmもある公園ってかなり大きいんじゃない〜? 1周するだけで息切れしそうな感じになるよ〜。 今日(26日)は雨だからお散歩も出来ないね〜。 今日はお嬢ちゃんからうつったカゼ治してね(o^v^o) 早く治る”権利”有り♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-26 05:43 )
あずきちゃん:ゆずのお二人と握手出来たらうれしいね〜(o^v^o) いつかそんなときはやってくるかな?(o^v^o) 電話予約は出来たかな?(o^v^o) GETできたら12月にまたゆずに会えるんだね(o^v^o) がんばれ〜(o^v^o) ちなみに77777番GETした方には.......うふふふ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-26 05:38 )
私そんなに歩けないかも・・ / まりん ( 2004-10-25 18:02 )
体力ありそ〜なのに15kmコースにしなかったんだ〜 来年はぜひ15kmウォーキングしてね〜(笑) 私もケイン・コスギに会って握手してもらいたかったな〜 なんちゃって^^  / くるみ ( 2004-10-25 17:56 )
8kmも歩いた事無いかも(^^;;; 福岡に居た頃、よく家族揃って公園散歩したけど。10週歩くと42.195kmになるんだって♪私とまりもとベビーカーのむちゅめはいつも途中で遊んでました(^^;;; 旦那だけが私たちの3倍くらい歩いてたかな(^^;;;  / Ruri ( 2004-10-25 15:22 )
そういえば最近気がついたけど〜77777をゲットしたら賞品でもあるの? / 【豆】 ( 2004-10-25 11:00 )
私もゆずの二人と握手したい!早くまた会いたい!12時まで後少し!頑張らなくっちゃあ! / 【豆】 ( 2004-10-25 10:53 )

2004-10-23 新潟県中越地震 

快晴の休日
土曜日の朝から部屋の掃除をしていた。

午後、最寄のJRの駅で弟と待ち合わせ。
そこまではチャリで20分ぐらい。
もうすぐ駅というところで、なんとなく友人に電話をしてみたところ

友 人「今日地震雲見たよ。あの縦長のやつだよね?」
わたし「そうだったかな〜?」
友 人「あれは地震雲だと思う。」
会話したのは時刻は14:50ごろ。

3時間後
まさかそのあとに本当にあんな地震があるなんて......。
お亡くなりになった被災者の方、ご冥福をお祈りいたします。

写真:今日は写真はありません。

先頭 表紙

そうそう、地震雲って縦にまっすぐのびた雲で飛行機雲よりは太くて・・・。なんか不思議な雲なんだよ〜。 / まゆち ( 2004-10-27 16:12 )
まゆち:まゆちさんも地震雲見たことあるの〜? ねえねえどんな雲なの〜? 友人はタテにまっすぐ伸びるような雲だって言っていたんだ〜。 やっぱりそんなような雲なのかな〜? わたしも見てみたいけど、地震は来ないでほしい〜(o*_*o) 新潟のあの惨状は言葉がなくなります。 雲と地震の関係、わたしが生きているうちに解明してくれるといいな。 いつもありがとう。 / み〜 ( 2004-10-26 12:15 )
私も数年前、スキー場で「うわぁ〜、地震雲みたいな雲だね〜」ってしゃべってたらその数時間後に鳥取だったかその辺りで大きな地震が起きたことがあったよ。テレビで地震雲と地震の関係は科学的には解明されてないって言ってたけど絶対に関係してると思うな。 / まゆち ( 2004-10-26 10:32 )
くるみ:今回は新潟の本土側の中央部での地震、くるみさんのお友達は大丈夫だったかな? きっと大丈夫だよね。 うちの父の実家が佐渡なんだよね〜。 うちの父が佐渡にはなかなか電話が繋がらなくて大変だったらしい(o*_*o) あとで繋がったら無事だった。漁業だから津波が一番心配みたい。 船橋も何もないといいのにね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-10-25 19:57 )
Ruri:なんだか今年は”自然の猛威”をまざまざと見せつけられて、人間の力って本当に小さいんだな〜って思った。 今回の地震も、あんなに硬いアスファルトが柔らかいガムのようにグニャグニャになっている。 自分の身に降りかかったら何も出来ないのかもしれないけど、何か必要なものを持ち出せるように出来たらいいな。 Ruriさんのところには何もありませんように♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-10-25 19:36 )
あずきちゃん:あの新幹線の脱線は驚きだった。 新幹線のような重量の重いものがあの線路から脱線するなんてね。 首都圏の電車は車両の軽量化が図られていて軽くなっているのに、なんだかそれも良し悪しになっちゃうね〜(o*_*o) あの溝って千葉にはないような気がする(o*_*o) 奇跡的だったと思う。 いつもありがとう。 / み〜 ( 2004-10-25 19:27 )
新潟にはいとこも友達も住んでいて、とっても心配でした。 幸いいとこは無事だったけど、友達は引越し先の住所がわからず、どうしてるか今も心配です。 きっと大丈夫だよね。  / くるみ ( 2004-10-25 18:05 )
地震雲って初めて聞いた〜。ほんと、びっくりでした。最近、台風やら地震やら火山やらやらやら…何か本当に怖いね。 / Ruri ( 2004-10-25 15:18 )
地震があった後、電車乗るのが恐かった。今日も被害状況をテレビで見たんだけど、新幹線は雪のミゾで横たおしにならなくてもすんだらしいよね。ミゾが無かったらって考えると恐いですね。。 / 【豆】 ( 2004-10-25 10:57 )

2004-10-22 そろそろスタートの私のクリスマス♪(o^v^o)

快晴
今日は日本シリーズ行われそう♪^^
これが終ればドラマの延長とかもなくなるね(o^v^o)

TVのドラマではすでに始まっているクリスマス♪
わたしの一番大好きな季節がやってきた♪(o^v^o)
もうすぐ街中もクリスマスのイルミネーションが輝く♪
実は自宅はクリスマスツリーを出しました♪(o^v^o)
ファイバーのクリスマスツリーで夜はとてもきれいな感じ♪
ずっと見ていても飽きない(o^v^o)

昨年もそうだったけど、街にイルミネーションが灯ったら
日記の画像は連日そんなイルミネーションの画像になります♪(o^v^o)
(たまにネタ切れになるけど^^)
”ひとり”だけどクリスマスの気分を盛り上げたいです♪(o^v^o)
今年はどんなクリスマスになるかな?(o^v^o)

写真:22日 8:10頃
   船橋 海老川沿い
   「白と黒」微妙な距離(o^v^o)


先頭 表紙

まゆち:なかま〜(o^v^o) わたしもクリスマスシーズンが大好きです(o^v^o) クリスマスまでの街の輝きがとってもいいじゃん♪(o^v^o) だからわたしか季節的には秋から冬になるこの時期が一番好きです(o^v^o) わたしも独身のころは街へ繰り出したな〜♪ あっ!今独身に戻っていたんだった(o^v^o) 街へ行かなきゃ♪画像撮りにね♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-26 12:12 )
私もクリスマスシーズンが大好き♪街中きれいなイルミネーションで流れてくるBGMはクリスマスソングばかりで・・・。ウキウキしちゃうよね。独身の頃は用事もないのにクリスマス気分が味わいたくて名駅や栄をウロウロしてたなぁ。写真、楽しみにしてるね。 / まゆち ( 2004-10-26 10:29 )
あずきちゃん:そうそう!武道館はサンデーフォークじゃなくて、ホットスタッフとかディスクガレージとか首都圏のイベンターかもね(o^v^o) 取れるといいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-25 19:20 )
あずきちゃん:コンサート2日間お疲れ様(o^v^o) 楽しかったでしょう(o^v^o) わたしも観たかったな(o^v^o) ステージが正面に伸びていた感じ? T字形だったのかな?(o^v^o) 今度は武道館? 私の分も取って(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-25 19:16 )
とらちゃ:あはは(o^v^o) 子供たちにとっては「クリスマス=何か買ってもらえる」という感じだもんね(o^v^o) 年末になると何かと出費が多くなるよね〜。 なんでだろうね(o^v^o) わたしも11月はいいけど、12月はディズニーランドやコンサート、もしかしたら旅行もあるので、何かと出費かな〜(o^v^o) 困った(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-25 19:09 )
くるみ:クリスマスが近づくとうれしい(o^v^o) 街もとってもきれいだもん♪(o^v^o) クリスマスツリー出しちゃった♪(o^v^o) まだまだ小物とかは出していないから、これから徐々に出していこうと思います(o^v^o) くるみさんにも素敵なクリスマスがくるといいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-25 19:04 )
あずきちゃん:この鳥たち、台風の後とか雨の日にきていることが多い♪ どっからか飛んでくるみたい♪(o^v^o) たまに小魚狙って食べているんだよね〜(o^v^o) 11月になったらイルミネーションが始まるので載せるからね〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-25 19:01 )
今日はもっと近い席だった♪私の5メートルくらい前の所にもうひとつのステージが♪2日間幸せのひと時でした。。終っちゃったな。。さぁ次は武道館だ〜!チケットゲットしなきゃあ! / 【豆】 ( 2004-10-24 23:54 )
ゆず行ってきた。23列目でがっかり〜だって思ったら何と!私達の目の前にもうひとつのステージが作られてた。コンサート半分の時間は目の前で歌ってくれたよ。明日も何故かまた23列目。明日はもっとゆずに近い席なんだ。もしかしたら私の前に人がいないかもしれないんだよ。サンデーフォークはさすがだよね〜!もう褒めてあげたいです。 / 【豆】 ( 2004-10-23 22:26 )
じゃ、うちもそろそろサンタさんの話題が出る。て〜事よね・・・(┳◇┳)  / とらちゃ ( 2004-10-23 15:56 )
あと2ヶ月もすればクリスマスなんだね〜 み〜さん、もうツリー出しちゃったのねww 来月に行くディズニー・シーが楽しみです♪ イルミネーションが綺麗だろうな〜  / くるみ ( 2004-10-23 14:26 )
いい写真撮れたね。この写真を見てるといろいろ思う事あるよ。この距離にドラマを感じます。12月に入ったら私もイルミを見に行こう。トンネルを抜けるとそこには綺麗なイルミネーションの世界があった。 / 【豆】 ( 2004-10-23 07:41 )

2004-10-21 ずっと永遠の思い出 短き「メッセージアーカイブ」♪

朝は小雨 昼は曇り 帰る頃は快晴だったよ♪(o^v^o)
明日から少しの間はいい秋晴れになりそう(o^v^o)

帰宅してPCを立ち上げたあと、yahooメッセンジャーのログインをするのがいつもの日課。今日も同じように立ち上げてログイン、オフメが入っているとすぐわかる仕組みはとても便利。

ふと、何を思ったか「メッセージアーカイブ」を見てみた。過去のプラーベートメッセージが365日分残っている。1年分残っている。ということは....366日目以前のは消えてる?
アーカイブを見てみると、消えてる〜(o*_*o) あの頃の楽しい会話が消えている(o*_*o)こう考えると365日が最長じゃなくて、もっともっとずっと残しておいて欲しいのにな〜。残しておきたい会話も画像と同じようにCDに入れておかなきゃいけないな...。でも今気づいてよかった♪まだ間に合ったよ♪

楽しくて笑った、ケンカもした、泣いた、そんな会話も大切なもの。いつまでも残しておきたい。いつまでもいつまでも...。ずっと大切♪

写真:21日 17:10ごろ
   船橋から西船橋の方向
   うっすらと夕焼けが見える♪
   下を走っているのは総武線(各駅)♪


先頭 表紙

うららん:そっか〜、やっぱり携帯だったんだね(o^v^o) 携帯でもとてもきれいに撮れてるよね〜♪(o^v^o) もう退院されたとのことで、紅葉の素敵な場所を撮ってきてくださいな(o^v^o) おいしいパンもね(o^v^o) シュガーレーズンクッペがいいな。。。(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-25 15:08 )
「空の写真」は携帯でとって、携帯で日記をアップしました。元気でしたよ、といいたいところですが、入院していたので屋上から携帯で日記をアップしたのでした。(^-^; もう元気ですが。 / うららん ( 2004-10-23 10:36 )
うららん:おひさしぶりです(o^v^o) お元気でしたか?(o^v^o) 連日おいしそうなパンが掲載されていて、おなかのすいているときはたまりません(o^v^o)空の写真もきれいだった♪あれは携帯で撮ったのかな〜?すっごくいい感じです^^メッセージアーカイブは会話の履歴とでも言うのかな〜?設定もあって一番長く残してあります。うららんさんも思い出がいっぱいあるのでは?(o^v^o) MSNの使い心地はいい? わたしも使っていたな〜♪^^ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-23 07:01 )
くるみ:あは(o^v^o) この景色、くるみさんだったら絶対にわかるよね(o^v^o) ここの場所はお天気のいい日に会社帰りにちょっと寄ってみたりしてます(o^v^o) 昨日はそのまま帰っちゃったけどね(o^v^o) 「今現在や未来」本当にそうですね〜、わたしも会社でいろいろあって「今後」についていろいろ考えさせられているところです。 来年には”新しい扉”を開いているかもしれませんね♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-23 06:54 )
K:Kさんもログなんですね(o^v^o)なかまなかま(o^v^o)(o^v^o)♪ Kさんはログがすっごくいい感じだし、いまのままでいいんじゃないかな(o^v^o) (お顔もかわいいけど^^) そういえばチャットのお部屋の会話も残っているといいのにね(o^v^o) 特に話した人のHNが残っていると「おはつ」だったかどうかわかる(わたしはすぐに忘れてしまうところがある^^) いい週末にしてね♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-23 06:50 )
あずきちゃん:あはは(o^v^o)やっぱりね(o^v^o) あずきちゃんはボイス専門?(o^v^o) ログもいいもんだよ(o^v^o) 週末はコンサート楽しみだね♪(o^v^o) ゆずの追加公演いいないいな(o^v^o) どこでやるんだろう〜? ゆらりちゃんの歌声は最高だよね〜♪私は大好きです(o^v^o)♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-23 06:46 )
ご無沙汰しています。メッセージアーカイブって何?ってヤフーのメッセを確認してしまいました。MSNのほうが使う頻度が多い(多かった)私です。初めてのメッセはヤフーだったんですが。会話。。。いろんな思い出があって、いい年こいて胸キュンですわ。(爆) / うららん ( 2004-10-22 20:36 )
まゆち:そうだね〜、携帯もそうだよね〜♪ わたしも携帯を新しいのにしたんだけど、以前の携帯に入っている画像とかは、わざわざPCへ送ってから保存したもん(o*_*o) 今のはSDカードがあって助かる♪ どんなにくだらない話でもそのときのアルバムになっているんだよね〜(o^v^o) たくさんふくらんでもいいからみんなとっておきたいです(o^v^o) 東京行き、気をつけてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-22 18:54 )
↑どっかで見たような景色・・・。 写真や画像なんかは残しておきたいと思うけど。 私には、過去よりも今現在と未来が大事です。 / くるみ ( 2004-10-22 18:43 )
そうだね・・・。ボイスって残らないね・・・。私も ボイスはしない(ほとんど)ログで参加が多い^^ / K ( 2004-10-22 10:52 )
もちろんな〜んも残ってません。じゃあ残せるようにこれからはログ打ちで話そうか?週末はお天気良さそうかな。土日はゆずのコンサート♪明日はやっと会える。今度はどんなコンサートなのかとっても楽しみです。追加公演のチケットも頑張ってゲットします。ゆらりちゃんの声もずい分聞いてないな〜。 / 【豆】 ( 2004-10-22 08:31 )
私は携帯のメールでいつも同じこと思う。たわいもない世間話やくだらない話ばかりなんだけどみんな残しておきたいって思っちゃう。暇な時に古いメールを読み返すのが好きなんだ〜。 / まゆち ( 2004-10-22 05:50 )
あずきちゃん&ゆらり:そうですね〜、ボイスだと残らないですね(o^v^o) わたしは結構「ログ派」なので、よっぽど親しい方じゃないとわたしのボイスってしてないかも(o^v^o) 打ち込みの遅いわたしにとってボイスはとてもありがたいけど、記録が残らないから”ログ打ち”のほうがいいかな(o^v^o) あずきちゃんはボイス多そうだね(o^v^o) 何か残っている?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-22 05:09 )
【豆】ちゃん んだんだ(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ (横レスすんまそん) / ゆらり ( 2004-10-21 21:32 )
ボイスだと残らないね。 / 【豆】 ( 2004-10-21 20:22 )

2004-10-20 ウォーキング♪

まだ台風がきていないのに雨風強い
この台風で今日の日本シリーズは中止。
飛行機、鉄道、いろいろと被害が出そうだ。
「気をつけて帰ってね」こんなメールがうれしいね♪
この前の台風で自宅に帰れなかった人、大丈夫かな。

今週末はウォーキングなのにこんなお天気だと困る〜。週末の天気予報は大丈夫みたいだけど、晴れ晴れとした中でウォーキングしたいな♪このウォーキング大会はウォーキングしながら撮影した画像を応募して賞を狙っているんだから♪一緒に歩けるか聞いていた方が行けなくなっちゃったから、一人で歩かなきゃな〜。まぁ、仕方ないか(o^v^o)

そうそう、今週末の神宮大会は絶対に歩きたくて当選したから良かったんだけど、なんとなく応募した「神戸大会」も当たっちゃったんだよね〜♪神戸大会は10/31に須磨海浜公園からのスタートみたい。誰かウォーキングする方いるかな〜?参加証をメールで送るよ〜♪(o^v^o)ちなみに大人2名か大人1名子供1名での参加の方ね♪(o^v^o)完歩したらハウスの食品詰め合わせがもらえるよ(o^v^o)

とにかく早く台風どっか行っちゃってほしいな....。

写真:今日も空の写真
   なんだかワンちゃん、ネコちゃんの足跡のよう♪(o^v^o)
   


先頭 表紙

はな:昨日の夜はすごかったよね〜。 はなのところもきっと同じ時間帯だったことでしょう〜。 雷鳴ったの? こっちは鳴らなかったみたい。 あの暴風雨で雷もだったら恐ろしすぎる〜(o*_*o) 今日は晴れてよかったね(o^v^o) 夜もお仕事ご苦労様(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-21 19:46 )
昨日の台風怖かったよ。。。雷まで鳴った時はどうしようかと思ってました。 / はな ( 2004-10-21 14:13 )
くるみ:夜から未明にかけて、すごかったね〜。 全国でも被害が続出だったみたいですね。ご実家のほうは大丈夫だったかな? 今日は夕方ぐらいから晴れ間もみえるかもね(o^v^o) 晴れ間が見えたらいい夕日を期待して親水公園に行ってみようかと思っています(o^v^o) ウォーキングがんばってくるね〜♪(o^v^o) いつもありがとう〜(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-21 10:06 )
Ruri:あはは(o^v^o) 歩くの嫌いなの〜?(o^v^o) いつも結構歩いているもんね(o^v^o) 当日の会場には「ケイン・コスギ」さんが来ますよ(o^v^o) わたしも毎年握手してもらっています(o^v^o) 焼肉いいな〜♪ わたしもお給料日きたら焼肉食べたいな♪(o^v^o) いっぱい食べておいでよ〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-21 10:03 )
昨日はすごい雨だったね〜 ほんの4,5メートル先のゴミ捨て場にごみを捨てるのにびしょびしょになっちゃった。。 この時間台風は通り過ぎたはずなのに、まだ雨降ってるし〜 早く青空がみたいよ〜 ウォーキング頑張ってね♪  / くるみ ( 2004-10-21 08:20 )
神戸でそんうゆうのあるんだね〜♪(歩くの嫌い人間なのね〜。私…汗)見に行きたいけど31日は店の子たち(みんな辞めちゃったけど)と焼肉に行ってきます♪うふ♪(* ̄ー ̄)v / Ruri ( 2004-10-21 06:43 )
あずきちゃん:新しいデジカメ大活躍です(o^v^o) 以前のデジカメも愛着があってよかったんだけど、このデジカメのいいところは小さいのとスイッチじゃないところを押してもスイッチがはいってくれるところかな(なんでこんな変なところが気に入るんだろう^^) 今日は台風一過で気持ちのいい青空期待しているけど、果たしてどうなるでしょう(o^v^o) あずきちゃんも家事してね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-21 05:07 )
まゆち:千葉は夜中がすごかったよ〜(o*_*o) 現在21日の朝の5:00、外は静かで台風一過が期待できるかな(o^v^o) きっと今日の愛知も素敵な空がみれることでしょう♪(o^v^o) 洗濯しなくっちゃ〜(o^v^o) こんな素敵な空の下で子供たちにあの”素敵な服”着るといいかもね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-10-21 05:04 )
もんちゃ:こんな空もあるんだね〜♪(o^v^o) わたしも不思議な空だな〜って思っていたんだよ(o^v^o) 顕微鏡で観たと言ったら”タマネギの細胞”に似ているかな?(o^v^o) いや、違うかも(o^v^o) あは(o^v^o) もんちゃさんの心の空もこんな素敵な空になっているといいな(o^v^o) ”O型の空”だよね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-21 04:58 )
九州から今日帰る予定だった友達はやっぱり帰れなかったみたい。新しいデジカメで撮った写真、綺麗だね。私も空を見上げてみようかな。 / 【豆】 ( 2004-10-20 21:51 )
台風怖いよぉ〜!すんごいビュービュー言ってるんだもん。明日は台風一過の青空になるといいなぁ。 / まゆち ( 2004-10-20 21:18 )
ほんとだ、これが空ーー?顕微鏡で見た何かみたい。何かって何かと聞かれても答えれんけどさ・・。ぐじぐじ。 / もんちゃ ( 2004-10-20 20:13 )

2004-10-19 SDカードさまさま♪ まったくあのお店は〜(怒)

台風の影響かな
午前中から雨になった。
しばらくは灰色とお付き合いだね。

先日、故障していた携帯が戻ってきて使い始めてから約5日間、まだまだ使い方に慣れてなかったこともあって、設定の仕方がわからないことが多いけど、お店で携帯を受け取ったときに

店員さん「中のデータは全て残って返ってきたようです。」

とのことでわたしも一安心だったんだけど、携帯が鳴るたびに何か”違和感”があったんだよね〜。それは、

着信音が誰からかかってきてもみんな同じ!

それぞれにみんな着信音は”着うた”でセットしてあったのに、着信音が変えられている。修理のときに変えたのかな〜?とおもって「オーディオ」のところを見たらなんと1曲残して全て無くなっている!(o@@o)/なんてことをしてくれたんだ〜(怒)これをダウンロードするのってパケット通信料がかかって大変なのに、全くウソつきだこと(怒)15曲あったのに残っていたのは「GLAY」の曲のみ。どこを探してもやっぱり見当たらない(o*_*o)

(あっ!そういえば、SDカードの移していたかな?)
と思って修理のときに抜いて保管していたSDカードの中身を見たら、
残ってた〜(o^v^o)(o^v^o)♪よかったよかった(o*_*o)
わたしの曲たちがみんな揃っている〜♪♪
携帯の本体へ読み込ませて、みんなの着信音をセット♪
一件落着♪(o^v^o)

っていうかあの携帯ショップ、うらんでやる〜〜((怒)

写真:超大型の台風が去ったら
   こんな空が広がるといいのにな♪
   誰かが掃除したような跡があるよ(o^v^o)


先頭 表紙

とらちゃ:そうなんだ〜(o^v^o) 五井には来たことあるんだね(o^v^o) 五井はジェフがあるから少しは活気づいたかと思っていたら、今はまた静かな街になってしまったような感じ(o^v^o) 市原市ってまだまだ田舎のイメージだな〜(o^v^o) 五井までご苦労様(o^v^o) 今日の夜から明日の午前中は台風直撃だな〜(o*_*o) お互いベランダのものは飛ばされないように注意しようね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-20 15:09 )
SDカードややっぱり便利だよね*^-^* 私の場合、携帯が水没してもメモリーが残ってたもん。(うっかり、入れてなかったモノはもちろんパァ〜でしたケド) 五井だったのね。私が20〜22までお勤めしてた会社の営業所が五井にあって、よく使いに出されました(笑) / とらちゃ ( 2004-10-20 14:46 )
カーコ:おかえりなさい(o^v^o) ずっとずっと待ってた〜♪(o^v^o) メールいただいてからも少し時間があったからまたメールしようかと思っていたところでした(o^v^o) 元気になってよかった(o^v^o) またカーコさんの日記が見られるのがうれしいな(o^v^o) 京都の風と家族のの温かさ、カーコさんの笑顔を送ってくださいね(o^v^o) 無理せずまたがんばっていきましょう(o^v^o) 今日のわたしの心もこんな感じだな(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-20 12:11 )
み〜さん、その節はメールありがとう。復活しましたわー。この空の画像、めちゃ素敵だわ。私の心も今はこんな感じよ!! / カーコ ( 2004-10-20 10:17 )
もんちゃ:ツーカーは機能が少ないよね〜、でも決して悪い意味じゃなくて、ドコモ、au、vodafoneとかとはしっかりと違いを打ち出しているように思います(o^v^o) けど、液晶を無くしてしまうのはどうなのかな〜? ”シンプル”を追求しすぎて”不便”になっちゃうとどんなに料金が安くてもちょっと問題があるかもしれないですね〜(o^v^o) 「誰からかかってきたか」「どのボタンを押したか」わからないとわたしは不便です(o^v^o) がんばれツーカー(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-20 04:31 )
ツーカーにはそんな機能ないわよ・・。最近液晶のない携帯を作り出したとか言ってたし・・。あたかもリモコンのようだと教えてくれたけど、何考えてんだか。ツーカー。 / もんちゃ ( 2004-10-19 21:07 )
くるみ:携帯直ってよかった(o^v^o) これがな無いと困る自分もなんだか怖い感じ(o^v^o) 大きな台風が来みたいだよ〜(o*_*o) 会社まで近いくるみさんはうらやましいな〜♪ わたしは明日自転車で行こうかどうしようか迷ってます〜(o*_*o) 明日の天気次第だな〜♪ 土日は晴れるといいね(o^v^o) 台風が雨雲も一緒に持っていってくれるといいんだけどね(o^v^o) 明日は気をつけてね♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-19 20:39 )
K:北海道は今日もこんな空が見えたんだ〜♪ さすが北海道だな〜(o^v^o) こんなに青くても夜になると見える星の数はすっごく少ないんだ〜(o*_*o) ニセモノの空とは思いたくないけど、澄んだ空で満点の星空を見てみたいよ〜♪ Kさんがうらやましいな♪(o^v^o) 携帯Kさんも気をつけてね〜(o^v^o) 中身が無くなっちゃったら悲しいからね〜。 台風も気をつけてね♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-19 20:23 )
まゆち:本当にたまたまSDにはいっていたのかもしれない(o^v^o) だってまだこの携帯の使い方いまいちわかってないもん(o^v^o) 着うた、わたしの(V602SH)はなかなか聴こえはいいですよ〜(o^v^o) 携帯もどんどん便利になって機能が増えちゃって追いつかない〜(o*_*o) 10年後ぐらいになったら、説明書は辞書みたいになっているかな?(o^v^o) まゆちさんも携帯気をつけてね♪ 明日の台風も要注意♪お庭のもの飛ばされないようにね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-10-19 20:19 )
Ruri:きっときっとメモリーが残せるカードが無くって、全部消えていたら「解約します」ってなっていたかもね〜。 さすがに頭にきちゃうよ〜(怒) そうそう、着うたはお金取られるしね〜、わたしもあんまり着うたのダウンロードしないようにしなきゃな〜。 Ruriさんも気をつけて♪^^ いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-19 20:05 )
あずきちゃん:うんうん(o^v^o) あずきちゃんの「栄光の架橋」もちゃんとありましたよ〜(o^v^o) 他の曲も全部残ってって助かった(o^v^o) けど、あの対応の悪さ、修理期間の長いこと、おまけに着うたの消去、もういいかげん携帯変えちゃおうかとも思うけど、機種変したばかりだし、くやしい〜(o*_*o) 明日から台風だよ〜、気をつけて♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-19 20:02 )
とりあえず携帯が直って一件落着〜 これから超大型台風がくるんだね〜 災害が起こらないといいんだけど・・・ 土・日は↑の写真のように晴れほしいなぁ〜  / くるみ ( 2004-10-19 18:28 )
きれいな 青空だね♪こっちは 今日はまだ こんな青空だったよ^^着歌よかったねカ−ドにはいってて。わたしのはそんなの、ないからね。SDカ−ドってやっぱあったほうがよいのね?ふむふむ / K ( 2004-10-19 18:25 )
ちゃんとSDカードに移していたところがすばらしい!さすがみ〜さんだ、ぬかりないねぇ。私も着うたにしてるけど着メロより聞こえづらくない?私だけかなぁ? / まゆち ( 2004-10-19 15:59 )
そんな嘘付くくらいなら正直にデータ全部消えちゃって…って言ってくれた方がマシよねぇ。私の携帯、外部メモリじゃないから、そうなったらきつぅ(=_=;)着うたはパケットだけじゃなくて1曲いくらだし…( ̄ω ̄;)!! / Ruri ( 2004-10-19 15:13 )
私の着うたの栄光の架橋もちゃんと残ってたのね。良かった。今日のお天気は悲しいね。 / 【豆】 ( 2004-10-19 12:48 )

2004-10-18 温かい届け物♪〜U〜(o^v^o)

快晴♪
こんなお天気も今日までみたい。
秋晴れもなかなか続かないね^^

昨日の夜、自宅に宅急便の荷物が届いた♪

「○○と○○送ったからね」と友人♪

中身はいろいろ聞いたような気がするけど、
わたしはいつものように忘れた(o^v^o)

箱を開けると、「そうだそうだ♪これこれ♪^^」と、やっと思い出す(o^v^o)
おいしそう〜♪ 本当にありがとう♪
大切にいただきます♪
(実はお給料日前でとっても助かった♪^^)

昨日の画像の場所は「千葉県市原市」でした♪(o^v^o)
この場所は「五井(ごい)」というところで、Jリーグの
ジェフユナイテッド市原のホームのある場所です(o^v^o)

写真:台湾ら〜めん
   是非本場で食べてみたい♪(o^v^o)


先頭 表紙

まゆち:あは(o^v^o) まゆちさんのご存知のものばかりだね(o^v^o) すがきや2回も食べてるの〜!うらやましすぎる!(o^v^o) あの味好きなんだよね〜(o^v^o) 数年前までうちの近所のジャスコにもあったのにさ〜、今なくなっちゃったんだよね〜(o^v^o) カムバックすがきや〜(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-19 19:57 )
おぉ、なじみのある物ばかりだわ〜!スガキヤのラーメンは1ヶ月に2回は絶対に食べてるわ。お店でだけどね。このインスタントのもお店に結構近い味で美味しいよね〜♪市原市はやっぱり行ったことないな〜。だからわからなかったんだな! / まゆち ( 2004-10-19 15:58 )
くるみ:くるみさんの秋田にも名物の「きりたんぽ鍋」「しょっつる鍋」「稲庭うどん」などあるよね〜♪(o^v^o) そういえば稲庭うどんとこの「みそ煮込みうどん」の麺は似ているかも〜(o^v^o) 秋田も出張とかあったらいいのにな〜♪ そうそう、月末の28日あたりに「川崎」の下請け会社に監査の出向があります。 川崎のおいしいものってなんだろう(o^v^o) お金も節約して使わないとダメだね(o^v^o) 遊びすぎです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-19 06:13 )
あずきちゃん:さっそくだけど「みそ煮込みうどん」いただきました(o^v^o) このあいだ名古屋で食べた味とどこか似てる(あたりまえか^^) なんでこうも名古屋にはおいしいものが多いんだろう〜? 千葉にもいろいろとおいしい名物を作って欲しいな〜♪ 残りの2つは今日食べようかな〜?(o^v^o) あずきちゃんは近いからお店で食べられるね(o^v^o) いいな〜♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-19 06:06 )
うれしい贈り物だね〜 私は1度も食べたことのないものだ〜  ところで給料日までまだ1週間もあるけど大丈夫? 遊びすぎなんじゃない〜?(笑) 17日の写真はどこなの〜? / くるみ ( 2004-10-18 21:13 )
私の所にも早く温かい贈り物こないかな。で、どれ食べたの? / 【豆】 ( 2004-10-18 21:06 )

2004-10-17 野球シーズンも大詰め♪

快晴♪
ポカポカのお天気♪

プロ野球 日本シリーズのチケットも外れて
TV観戦になってしまったわたし、昨日もTVでしっかり観戦♪
中日が松坂を打ち込んでの見事な勝利♪
1勝1敗で西武ドームへ、中日が王手で名古屋へ戻ってくるかな?(o^v^o)

日本シリーズがやっているからかな、
コンビニエンスストアに行ったら「プロ野球チップス」が大量にあった♪
あまりにも大量に山積みになっているので、
いつも1袋しか買わないのに、つい3袋も買ってしまった。

自宅へ帰ってきて開けてみると

1枚目:ニ岡(巨人)
2枚目:藤本(阪神)
3枚目:高橋(巨人)

わたしの嫌いな巨人のカードが2枚...。まったく〜(o*_*o)
仕方ないので他のカード同様いつもの場所へしまったよ(o*_*o)
「大リーグチップス」も作ってくれないかな・・。

なんだかまた台風が来ているみたい
今度の週末も快晴であってほしい〜♪

写真:わたしの実家のある街
   さてここはどこでしょう?
   電信柱がちょっとしたヒントですね(o^v^o)


先頭 表紙

K:今日の朝はすっごく寒かったよ〜♪ Kさんの北海道はもっと寒いんだろうな〜って思った♪^^ 北海道のこのあとのお天気は木曜日と金曜日にお天気が下り坂になりそうだよ〜。 お洗濯、布団干し出来るといいね(o^v^o) この街はサッカーの街♪ 北海道にも「コンサドーレ」があるよね♪ そういえばコンサドーレとは「ドサンコ」を逆にしたのと「オーレ」をミックスにしたやつだったかな(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-18 20:23 )
とらちゃ:(o^v^o)いいところ見てますね(o^v^o) フラッグを見つけたね(o^v^o) この通りをまっすぐ行けばグラウンドだよ(o^v^o) この日はそのグラウンドの手前の「養老川」まで歩いたけど、台風の後だったから水が多かった〜。 そういえばまた台風来ているとか....(o*_*o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-18 20:16 )
ぜっんぜん わかりませ---ん!でも、でも かわいい 電信柱^^ / K ( 2004-10-18 20:13 )
ううっ・・・わからない〜(笑)  確かにジェフのフラッグもある・・・。 どこだろ。。。  関係ないけど居酒屋「もいち」だって、変った名前だ(笑) / とらちゃ ( 2004-10-18 16:53 )
まゆち:「ば場所」の「ば」が多い(o^v^o) ごめんなさい(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-18 16:47 )
まゆち:そうですね〜♪きっとまゆちさんの行ったことがないば場所かもしれません(o^v^o) 中日も西武もどちらも1番、2番バッターが活躍していて、大量点につながる試合が予想されます♪ 第5戦で松阪の登板で西武がひとつ勝って、中日の優勝は「土曜日」あたりかな〜?(o^v^o) いっぱい応援してね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-18 12:06 )
私も日本シリーズの初戦のチケット、外れて悔しかった〜!テレビでしっかり観戦したけどね。初戦はダメだったけど昨日の試合は最高でした〜♪この写真・・・わかんないなぁ〜。今までのみ〜さんの写真の場所は結構当たってたんだけど・・・むずかしいなぁ。きっと私の行った事ない所なのかなぁ? / まゆち ( 2004-10-18 10:14 )
くるみ:うふふ(o^v^o) 市原か〜♪(o^v^o) 回答は18日の日記に出しますね(o^v^o) 日本シリーズも、パリーグのプレーオフに続いてすばらしい試合ですね〜♪(o^v^o) 松阪はもう少しリラックスして投げないと次も危ないですね〜。 今日は移動日、明日から西武ドームで試合、どうもお天気もよくないみたいだな〜。 今日帰ったら洗濯しちゃわないとな〜。 いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-18 10:08 )
あずきちゃん:さ〜て、どこでしょう〜?(o^v^o) 確かにベネトンみたいな感じだね(o^v^o) よくみると「黄色」の部分が多くない? それと、電柱とは別に道路の照明の柱に何かの「花」のマークと、電柱の3色の看板があるみたい(o^v^o) どうもこの花、ここの市の花みたいだよ(o^v^o) さ〜、考えましょう〜♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-18 10:04 )
自信ないけど、市原かなぁ・・・? ジェフユナイテッド市原のカラーのような・・・ 日本シリーズも接戦だと白熱してきて面白いね〜 どっちが勝つかな〜?  / くるみ ( 2004-10-18 08:43 )
電柱がベネトンカラーだ。でもどこだろう。さっぱり分からん。私も家帰ってきてからテレビ観戦していたよ。中日やったね / 【豆】 ( 2004-10-18 06:40 )

[次の10件を表示] (総目次)