himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-03 シグナル
2004-09-02 発熱からの帰還-わたし流-
2004-09-01 9月は野球が熱い。
2004-08-31 熱い光 白い光
2004-08-30 台風が鳴らす雨戸シンバル
2004-08-29 a-nation-フルコース ごちそうさま♪^^-
2004-08-28 遥かなる原っぱ
2004-08-27 持ち歩いていた思い出の宝箱
2004-08-26 まただよ(o*_*o)
2004-08-25 とうとう


2004-09-03 シグナル

日中は晴れ 夕方から雲行きがあやしくなり 
夜半過ぎ雷雨。ものすごかった....。

1996年 夏 日比谷野外音楽堂
ひさしぶりの野音
(こんなところでやるなんて....。)
アルバム「LOVERS」が出たときのツアー以来
この野音が大きな意味を持つことがなんとなくわかっていた。

なんとか取れた2枚のチケット。
あのときの曲をやるたびにあのときと重なる。
気温35度を越えていた野音、うなるセミと屋台のにぎわい。

友達のまま
ムーンンライトストーリー
ONE

公演も終盤
奥居「新曲をやります。聴いてください。」

Fly Baby Fly

彼女たちの次への旅が今日始まったんだな...。
野音にいたファンはこの曲を聴いてみんな感じ取っていた。
これが最後の野音だってこと。

それから解散発表が新聞で出た。
全都道府県解散ツアーが始まり、翌年の5月31日幕を閉じた。

いまごろどうしているかな・・。



先日、久しぶりにメールすることがあった人が二人いた。
一人はとても親切にいろいろと書いてくれていた。
なんだかうれしくなった。
もう一人は残念ながら、かわされたような内容だった。
私の質問の回答もない...。

歌が残るように、言葉も残るよね...。

なんだかまとまりのない日記になった。
私はなにが書きたかったのだろう・・・。

写真:あのときの笑顔は本物だったのにな・・・。


先頭 表紙

でちゅ〜:雷すごかったよね〜!船橋に住みはじめてからあんな雷は始めてかも。 目の前にたくさんの雷が落ちてました(o*_*o) でちゅ〜さんのところはもっとすごかったと思う。 今日もお天気は下り坂だから気をつけてね〜。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-09-07 06:41 )
でちゅ〜:雷すごかったよね〜!船橋に住みはじめてからあんな雷は始めてかも。 目の前にたくさんの雷が落ちてました(o*_*o) でちゅ〜さんのところはもっとすごかったと思う。 今日もお天気は下り坂だから気をつけてね〜。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-09-07 06:41 )
雷、ものすごかった。電気より明るい雷・・そして目が覚めるほどの音・・・あんなの初めてだったから怖くて布団かぶって寝ました(笑) / でちゅー ( 2004-09-07 00:34 )
はな:メールって本当に魔力だよね〜^^ わたしの学生時代はそんなのなかったから、相手とのコミュニケーションなんて、直接話すか手紙、それに交換日記なんていうのもあったね(o^v^o) いまは伝えたいことをリアルタイムで伝えられる時代、 それだけに言葉の温かさも速いけど、言葉の選択も慎重にしないとね(o^v^o) わたしもメールもらっていつも返事が遅い一人です(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-06 17:37 )
みなづき:お久しぶりです(o^v^o)日記のほう拝見致しました♪元気そうでよかった♪(o^v^o) 就職活動はなかなか思うようにいかなかったりするけど、「落ちた=振り出しに戻る」のではなくて、辿り着くための1歩1歩のプロセスかもしれません^^ ランドマークを吹き抜ける秋の風が心地よくなるのももうすぐだからがんばって♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-09-06 17:33 )
かおり:あらら、メールでだめになっちゃった? メールってときには口で言えないようなことも文字で言えちゃうことがあるから誤ると凶器となる場合もあります。(この日記もそうですけどね) 離れていく場合、お互いの性格や感覚のずれならいいけど、傷つけあって離れるのは心に痛いよ(o*_*o) うまく距離を取りながらいこう♪^^ いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-06 17:28 )
桜貴:そそ、もうそんな感じでした。 触れられたくないところは見ないふりって感じかな〜。 なんだかとても残念でさみしい感じがしたけど、かわいそうな人だな〜とも思いました。 もう相手からこない限りこちらからメール出すことはないと思うけど、相手がそれを望んでいるなら仕方ありませんね。 自分に都合のいいものだけで生きていくのもひとつですからね。 わたしも気をつけなきゃな〜。ps:凹みなおったかな?^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-09-06 17:25 )
くるみ:「返事が1週間後」!「どきっ!」(o^v^o) わたしも人のこと言えないからな〜(o^v^o) メールもらっててもそのとき返せなくて、あとで返そうと思っていても忘れてて「ごめん〜!」ということよくあります(o*_*o) くるみさんはきちっとメールを返しそうですね(o^v^o) メールだとたまに誤解して伝わるときもあるから、肝心なときはどうしても電話かもね^^ プリプリの曲で「STAY THERE」という曲があるんだけど、めちゃめちゃキーが高いですよ♪ 是非チャレンジしてみて(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-06 12:55 )
こまき:もうあれから1週間以上経ちましたね(o^v^o) 大塚愛はとってもよかった(o^v^o) はなわは2日目に出演でした(o^v^o) こまきさんもたくさん楽しめましたか?(o^v^o) しかしあそこは遠かったので、来年は別の会場がいいです^^ 足痛かったでしょ?^^ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-06 12:51 )
担当:さすが♪(o^v^o) プリンセスプリンセスで正解です(o^v^o) ドラムをたたいていたのは富田京子さん。 ヒット曲のほとんどは彼女の詩のものですよ(o^v^o) 鎌倉出身です(o^v^o) 毎年5/31の解散の日になると、わたしは自宅で解散コンサートのビデオ上映です(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2004-09-06 12:49 )
メールってすぐに返事は来ないかもしれないと分かっていても返事をまってしまう。でも、近くにいなくてもメールが来ると近くにいるような気持ちになれるような気がします。だから携帯手放せない。 / はな ( 2004-09-06 07:12 )
お久しぶりにお邪魔します。なつかしい、プリプリ。でもこの野音は私は多分行ってないですけど、この時、ファンは察してたのですね。そういうのってファンって結構わかるものですよね。 / みなづき ( 2004-09-06 00:33 )
今つっこみ、入れたんだけど、どこか、いっちゃった。。。どこへ〜〜〜 / かおり ( 2004-09-04 23:19 )
メールのやりとりで、トモダチを一人なくしたことがあります。私の場合、特別だったんだけど。言葉って難しいよね。プリプリは、[M]と、[ダイアモンド]よく歌います。今頃何してるだろうね〜気になる。 / かおり ( 2004-09-04 23:16 )
メールの返事がかわされたような内容だとなんだか寂しくなりますね。特に自分が返事が欲しいと思ってた内容だと・・・。 / 桜貴 ( 2004-09-04 21:04 )
メールは便利だけど、み〜さんのようなことよくありますよ。返事が1週間後とかよくあるよ(みんなそれぞれ忙しいんだからしょうがないと思ってるけど・・)、電話だと相手の都合を考えちゃうんでなかなかできないし・・。ただ、言葉は残っちゃうし話すのとニュアンスが違ったりすることあるし、私も気をつけなくっちゃ・・と思います。 最近プリ・プリの曲よく聴いてます(私の場合、歌うが正解かも〜w)。きっとみんなの心の中で活動しているかも〜♪ / くるみ ( 2004-09-04 11:22 )
a-nationから1週間たったよー。早いねー。大塚愛かわいかったねー。はなわは出てなかったよー。今日の夜はお茶会です。そのまえに3時の部をみるけど、、。。今日で花組公演3回目です。。ってまだ3回しかみてないんだー。こないだは、6回みたのになー。次は、19日に組総見の日にみるから、それまでおあずけかなぁ・・。 / こまき ( 2004-09-04 10:17 )
「プリンセス・プリンセス」だよね。 高校出たあとだったかな?友達と車で川崎までバイトに行く時、車でかかってたのを思い出しました。ドラムの人、富田さんとかいう名前でしたっけ?カワイイなあ〜って思ってました(^◇^) / 担当 ( 2004-09-04 09:17 )

2004-09-02 発熱からの帰還-わたし流-

快晴
どうも風邪をひいたみたい。
喉が痛く、鼻水スルズル・・・(o*_*o)
どうも最近は自分の健康に自信が持てなくなってきた。

そうそう、風邪を引くときは発熱をともなう事が多い。
平熱は36.2度、これが37度 38度 39度と上がる。

一度高熱で野球の試合をしたことがあった。
大事な試合で、どうしても出場しなければならない試合だった。
炎天下での外野の守備はかなりきつい。けど続けた。
汗をかき始めるとなぜか少し楽になってくる。
試合が進むうちに、だんだんと回復してきているのがわかった。
終わってみれば、3安打打って勝利していた。

それからだな〜、熱のときはいっぱい汗をかくために
トレーニングウェアを着て寝て、汗ビッショリになって治る事考えたのは・・。

発熱もないほうが一番いいんだけどね^^
自己管理も覚えないとな・・・。

写真:新しいわたしの携帯
   使い方で毎日戦争です(o^v^o)


先頭 表紙

みなづき:あれだけ暑かったのに、急に冷え込んできましたからね^^ みなづきさんは大丈夫ですか?^^ 携帯はツーカーなんだ〜♪ わたしもツーカー使っていたな〜♪^^ まわりにツーカーを使っている人がいなくなってしまったので、ツーカーの携帯にさわってみたいですね(o^v^o) いつもありがとう♪^^ / み〜 ( 2004-09-06 12:46 )
くるみ:いいところに気づきましたね(o^v^o) 実はね、これは会社のデジカメで撮りました(o^v^o) あはは(o^v^o) わたしのデジカメは、まだ修理から戻ってこない(o*_*o) いよいよだめかな〜(o*_*o) デジカメないとなんか寂しいですね〜。 いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-06 12:43 )
りゅうママ:そうかもしれないですね〜、寒暑の差が大きかったから、一気に体の体調が崩れてしまったのかもしれません(o*_*o) 天気予報を見ていると、朝方は南関東よりも北関東のほうが気温が低いんだよね〜。 それでもって北関東のほうが気温が上がる! わたしはまだまだ甘いです(o*_*o) りゅうママさんも健康でいてくださいね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-09-06 12:39 )
あずきちゃん:「青系」のやつはなかった(o^v^o) なんかね、この色とワイン色と、濃紺のような色、それでこの色にしたんだ〜(o^v^o) なかなかいいでしょ?(o^v^o) ちなみに今度はシールは貼らないかも(o^v^o) 今度は携帯の中に思い出をペタペタ貼りたいよ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-06 12:36 )
サンサン:こういうときってもしかしたら中国の人のほうが早く治るのかな〜? 効きそうな薬がいっぱいありそうだよね〜(o^v^o) そういえば、うちの中国人の従業員、本当に病気しないし休まないな〜。 サンサンさんもがんばってね(o^v^o) 紅茶&ショウガ、アドバイスありがとう♪ やさしい♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-06 12:34 )
カーコ:わ〜、わたしと平熱が同じなんだ〜(o^v^o) うれし〜(o^v^o)(なんでも同じだとうれしいわたしって変?^^) カゼにはやっぱり汗だよね〜(o^v^o) 薬より早く治るよね(o^v^o) 新しい携帯、カーコさんもこれにする〜?(o^v^o) とっても便利になりました(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-06 12:32 )
エビス:あっ!カレンダーね♪ 休日は太字で赤だったんだけど、白黒コピーしちゃったら、みんな黒(o^v^o) あはは(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-06 12:29 )
とらちゃ:カゼのほうはカゼじゃなかった?(o^v^o) それならそれでよかった(o^v^o) おかげさまでわたしも日曜日にようやく治ったみたいおです(o^v^o) 今回はなんで治ったかは不明です(o^v^o) 自己管理反省です♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-06 12:28 )
風邪ですか。。ここの所、気温が不安定ですもんね。新しい携帯、かっこいいですね。私も割りと最近換えたんですが、いかんせんツーカーなので、他社ほどかっこいいものは無いかも。。。 / みなづき ( 2004-09-06 00:37 )
そういえば↑の写真みて思ったんだけど、デジカメ修理から戻ったの〜?それとも新しいの買ったのかなぁ・・・? 風邪は治った〜? / くるみ ( 2004-09-04 11:12 )
最近暑かったり涼しかったり忙しいから身体がついていかないのかもね・・・ 朝方も結構涼しいです 秋が近づいてるのねぇ 早く風邪治して食欲の秋に備えなくちゃ!お大事にね(^O^) / *りゅうママ* ( 2004-09-04 01:39 )
はな:お仕事ごくろうさま(o^v^o) わたし風邪ひいちゃいました〜(o*_*o) はなは平熱が35度台か〜、私より低いんだね〜。そういえば平熱って大体どこらへんからどこらへんなんだろう〜? 人によって違うのかもしれないけど、ある程度の範囲に限られるよね〜。 ちなみに40度近くあってもおでかけするけど、寒気がしちゃいます(o*_*o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-09-04 00:04 )
くるみ:あちゃ〜、くるみさんも風邪? なんだか風邪流行っているのかな〜? わたしも今日は仕事で1日PCの前にいたけど、鼻水ズルズルしながら仕事をしていました。こんなときって集中力がなくなるね〜(o*_*o) 来週はしっかり治して会社に出勤しなきゃ〜(o*_*o) いつもありがとう〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-04 00:00 )
もんちゃ:お仕事お疲れ様(o^v^o) 「もろみ酢」というのがあるんだ〜?(o^v^o) どんな味なんだろう?(o^v^o) 毎日飲んでいるのは「ポカリスエット」かな(o^v^o) そういえばあれって「健康○○食品」とかって言ってなかったっけ?(あいまいな知識^^) なんだか今日の夜も眠れない夜になりそうです(o*_*o) あ〜あ、トレーニングウェアを着て長い夜の始まりです(o*_*o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-09-03 23:58 )
Ruri:う〜(o*_*o) 若い頃はこんなに病気しなかったのに、年寄りになるとこんなものです(o*_*o) 修学旅行は楽しみだから、風邪ひいても絶対に行きたいよね〜(o^v^o) 中学のときに盲腸したんだね。 大変だったんだね。 今は毎日充実しているようで楽しそう(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-03 23:54 )
あずきちゃん:どうもね、a-nationに行ったところからおかしいみたい(o*_*o) 汗と雨で風邪ひいてしまったのかもしれない(o*_*o) まったく自己管理の甘さ以外ないです(o*_*o) 反省です(o*_*o) あずきちゃんも早く治してね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-09-03 23:51 )
ん?今度は白?ブルーな無かったのぉ?今度のはシールをもっとベタベタに張れそうだね。隣のメモ帳はたばこの変わりですかぁ〜。 / 【豆】 ( 2004-09-03 20:03 )
あっ、またスヌーピーだー。好きですよねえー。風邪お大事にねー。風邪は万病の元ですよぉー。 / サンサン@紅茶にショウガをすっていれると効きますよん。 ( 2004-09-03 19:52 )
み〜さんと私の平熱同じだ!!私も36.2度ですわー。それと、熱が出たら汗を出して治すというのも同じです。厚着して布団いっぱい来て、ドーっと汗出したらマシになるのよね(*^_^*)新しい携帯、カッコいいね〜〜♪私も真似してこれ欲しくなっちゃいました!! / カーコ ( 2004-09-03 17:23 )
休みは赤丸でしょ・・・・  普通・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... / ヱビスの生ビ−ル(謎) ( 2004-09-03 17:12 )
私、『知恵熱』だったかも・・・(笑) 、いや(爆)   風邪に症状、全くナシだもん。  み〜ちゃん、早く良くなるといいね*^-^* / とらちゃ ( 2004-09-03 14:56 )
風邪引いちゃったんだね。私はあまり熱は出ない人です。でも平熱が35度台なので、37度近くてもちょっとだるさを感じます。。。早く直してください。 / はな ( 2004-09-03 09:28 )
み〜さんも風邪ですか〜?私もどうやら風邪ひいたみたい。。。昨日も早く寝れば良いのに本読んでてそのまま寝たみたいで、気づいたら3時だった〜。。。のどが痛いです。ゆっくり休んで早くなおしましょう。 / くるみ ( 2004-09-03 08:34 )
あやや・・。風邪はつらいもんねえ。日ごろからもろみ酢とか飲んでみるのはどうかしらーー。慣れれば飲んだ後プリンとかいらなくなったよ。早く治るといいねえ。 / もんちゃ ( 2004-09-03 07:45 )
あらら。だいじょぶ?私も高熱出して高校の修学旅行に行ったのよん♪スキーだったんだけど熱のお陰で全然寒くなくて良かったわ♪みんなにうつしちゃって散々文句言われ未だに言われ続けてるけど(^^;;; だって中学の修学旅行も盲腸で行けなかったから絶対に行きたかったんだも〜ん(^^;;; お大事にね。 / Ruri ( 2004-09-03 07:19 )
週末までに治さなきゃぁねー。お大事に。ところで私も風邪っぽい / 【豆】 ( 2004-09-03 04:35 )

2004-09-01 9月は野球が熱い。

快晴
残暑厳しく暑い〜。

今日から9月、カレンダーをめくると
今月は3連休があって、ちょっとうれしい(o^v^o)
それに、今月は私が知っている方でお誕生日の方が多いようだ♪

9月は野球が目白押しで予定が入っている。
しっかりと体を動かしておかなきゃな〜(o^v^o)
大会の時に打てなかったら泣く〜〜(o^v^o)

野球といえば、日本のプロ野球がいよいよ大きな動きがありそうだ。
パリーグの西武・ダイエー・日本ハム・ロッテ
この4チームのうち、どの組み合わせかで合併が進んでいるらしい。
そうすると、近鉄とオリックスの合併とあわせて、パリーグは4チームのみとなる。
そしてセリーグの6球団とあわせて1リーグとなりたいというのがパリーグの構想だ。

西武・ダイエー・日本ハム・ロッテ

合併したら吸収される球団の選手は一体どうなってしまうのか・・・。
本拠地を移動されたら、ファンはどうするのか・・。
個人的にロッテが好きなので、ロッテ行かないでほしい(o*_*o)

9月7日 もう1つの合併が発表される前日
プロ野球に大きな歴史となる出来事が起こるかもしれない・・。

写真:桜貴さんが「京都」という文字を出されたので
   なんだか京都行きたくなってきちゃった(o^v^o)


先頭 表紙

カーコ:京都もだいぶ涼しくなってきたんですね〜(o^v^o) 千葉もそんな感じです(o^v^o) もうすぐ木々の紅葉も始まってくるのかな〜♪ 寂しくもあり、気持ちが落ち着く季節でもあります(o^v^o) 運動会! カーコさんは運動のセンスがあるのでがんばって♪(o^v^o) なんとなく動体視力が抜群のような気がします(o^v^o) いつもありがとう♪  / み〜 ( 2004-09-03 08:31 )
桜貴:お名前を出しちゃってごめんなさい^^ なんか”京都”の文字がとっても印象に残っちゃって、とっても京都へ行きたくなってしまいました(o^v^o) 11月に行かれるなんて一番紅葉の見頃ですよね〜♪ すごくうらやましい♪ 11月は何も予定がないな〜、今から考えようかな〜(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-09-03 08:29 )
とらちゃ:そうなんだ〜(o^v^o) ショウ君のお誕生日か〜(o^v^o) またケーキをホールで買わなきゃね(o^v^o) あはは(o^v^o) それと、以前茶道やってたの〜? あ〜でもなんとなく着物着てそれをやっているとらちゃさんを想像するといい感じかも(o^v^o) 夏休みも終わってリズムは戻ったかな?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-03 08:20 )
あずきちゃん:それって私はわかるけど、他の人はわからないよ〜(o^v^o) お店にあった天井でグルグルまわっていたやつね(o^v^o) あずきちゃんあれがとれて落ちてきて首がチョキーンって言っていたんだよね〜。あの発想はすごいとおもった(o^v^o) ちなみにあれは室内の空気をかきまぜるためのものだったかな?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-03 06:44 )
はな:洗濯機直りましたか?(o^v^o) あれこそこわれちゃうと、そんなすぐには交換できないから困るよね〜(o*_*o) 電源が入らないということは、もしかしたら接触不良を起こしているかもしれませんね〜。 時間のある時に電気屋さんにみてもらうといいね(o^v^o) 晴れている時に洗濯出来ないのはつらいよね〜。 写真、さっきは飲み物だったけど変えちゃった(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-03 06:31 )
くるみ:秋は夏と違ってスポーツしていても気持ちのいい季節です(o^v^o) 確かに野球は1年中出来ますね〜(o^v^o) だいたい2月から12月は野球の活動がありますが、大会に早く負けてしまうと、少しオフがあります(o^v^o) 1月は無いのでスノボに行くならこの時期ですね(o^v^o) 結局1年中スポーツに接しているかもしれません(o^v^o) ハリーポッターでましたね(o^v^o) 船橋駅前でもみなさん購入していましたよ(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-09-03 06:24 )
9月ですねぇぇ。。。今日は京都、めちゃめちゃ涼しくって、クーラーナシで過ごせてます!!み〜さん野球頑張ってね〜♪私も9月はいろいろと予定が・・・。町内の運動会にも出ることになりました・・・。足もつれてコケソウ・・・(;一_一) / カーコ ( 2004-09-02 21:23 )
人様の日記に自分の名前が出るとドキドキしますね。この写真雰囲気ありますね。私は11月に京都旅行の予定です♪ / 桜貴 ( 2004-09-02 20:39 )
三連休はショウの誕生日もあるよ〜♪ この写真見たら抹茶が飲みたくなった(笑)  昔、習ってた頃はよく立てたけどココ数年マッタク!だわ(笑) / とらちゃ ( 2004-09-02 17:53 )
羽で首ちょき〜ん / 【豆】 ( 2004-09-02 12:41 )
野球の事は良くわからない私です。写真が変わってる?さっきは飲み物の写真だったような・・・この写真は京都なんだね。関係ないけど最近洗濯機がご機嫌斜めです・・・今日も電源がすんなり入らないよーーー。(笑) / はな ( 2004-09-02 09:02 )
これから涼しくなると、み〜さんにとっては野球の季節(前に1年中できるとか言ってたけど〜w)ですね〜。 私は読書の季節です♪昨日ハリー・ポッター買ってきました!!仕事も家事もあるからなかなか読めないけど、夜は紅茶を飲みながらの読書が最高です♪ / くるみ ( 2004-09-02 08:30 )

2004-08-31 熱い光 白い光

台風一過 晴れ 
残暑も風と共に持っていってくれればいいのに。。。

タイムカードを通す
暖かい空気の上には水色とオレンジのせめぎあい。
絡み損なった露店のわたあめが空に放たれたれて色がついた。

1段から6段へ、気持ちも風と戦いながら加速してこぎだす。
いそいで夏が終わっていくように、それを追うように・・・
向こうからすれ違ったときの香りは1秒の夢

光が逃げていたのは君のせいだったんだね
今日は一段と白いね。とてもきれいだよ♪
もう暗くなっちゃったから見つけられないでしょう
もうむこうに逃げていっちゃったよ
もうあきらめて、少しゆっくりそこにいてよ。
光より長くみつめられるんだから、ゆっくりしていって。。。

お友達がきたよ♪
ほら、すぐ隣りにいるじゃない
小さい光だと思って見逃さないで
みんな輝いているんだよ
あなたの光で消さないでね

洗濯物を乾かす事は得意じゃないかもしれないけど、
わたしの心を癒すのに十分の魅力を持っているよ♪
いっぱい届けてあげて、わたしにも、あのひとにも。。

写真:山にかくれた光
   オレンジを残して。


先頭 表紙

えみに:通勤はシティサイクルですね(o^v^o) 6段変速で結構速いです(o^v^o) マウンテンバイクもいいんだけど、カゴの大きいのが付けられないのでシティサイクル車にしました(o^v^o) いまはめちゃめちゃ大きいです(o^v^o) えみにさんと同じかもしてないですね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-09-02 07:20 )
桜貴:この写真ね、千葉じゃないんだけど、わたしの中で特に印象に残っている夕日です。 京都もいいですよね〜、秋になったら紅葉の京都の旅なんかいいですよね〜(o^v^o) ”冬”より秋ね(o^v^o) あ〜、なんだかおいしいものも食べたくなってきた〜(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-02 07:15 )
担当:千葉もきれいな夕日が見える場所ってたくさんあるんだろうな〜(o^v^o) 海の近くってそういうところ多いよね(o^v^o) 千葉では内房のほうばかりなので、外房のほうにも行ってみたいな(o^v^o) あっ!その前に「梨狩り」いきたいな(o^v^o) あはは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-02 07:11 )
くるみ:夜はきれいなお月様が見えるととっても落ち着いた感じになります(o^v^o) こんなときは夜に外に出てお散歩してみるといいかもね^^ 夜空を見て、いろいろ思い出したりして詩を書いてみました♪ くるみさんも繊細そうなので詩なんかどうですか(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-02 07:07 )
Ruri:すご〜い♪作詞やってたんだ〜♪(o^v^o) 尊敬しちゃう〜^^ きっとそれを見つけて、読み返したら、高校の頃のいろんな思い出を思い出すんじゃないかな(o^v^o) いい感じ〜♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-02 07:02 )
通勤は自転車??それもサイクリング車かしら〜〜。颯爽と通り過ぎて行くのでしょうね〜。あっしのは3段変則のシティー自転車です・・・ボロボロになってきたけど乗りやすい〜〜 / えみに ( 2004-09-01 22:35 )
素敵な写真ですね。私はこんな綺麗な夕暮れを見ると無性に京都に行きたくなります。なんででしょーね^^; / 桜貴 ( 2004-09-01 22:16 )
いい夕暮れだね。 千葉もね、九十九里とか、房総の方に行くと癒されるです。 いいとこ多いよね千葉。 / 担当 ( 2004-09-01 21:10 )
だんだん日が暮れるのが早くなって、ちょっとものさみしかったりするけど、その中で光り輝くお月様はどんな形でもやさしく見守ってくれてる感じがして、なんだかほっとするよね〜。み〜さんもそんな月をみて久しぶりに詩をかきたくなったのかな? / くるみ ( 2004-09-01 21:03 )
詩人だぁ〜。実は私も高校の頃…誰にも見せられないのを書いてた…。作詞…ね(^^;;; 勝手にメロディ付けて…捨てた覚え無いけど実家で見つかりませんように…(笑) / Ruri ( 2004-09-01 19:36 )
カーコ:あはは(o^v^o)わたしが気になる人ね〜(o^v^o)カーコさんから見て、わたしって気になる人がいるように見えますか〜?(o^v^o) まぁ、上のはただ夜空を見上げていて浮かんだ詩なので、本当に適当な詩です(o^v^o) 詩の才能が無いのがバレバレですけどね^^ ソラ君も詩人になるんじゃない〜?^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-09-01 12:34 )
はな:おとといはみてなかった(o*_*o) 9月は十五夜もあるし、きっとキレイなお月様が見える季節なのかもしれませんね(o^v^o) 千葉だとなかなか満天の星空っていうわけにはいかないけど、それなりにきれいな夜空だと思いますよ(o^v^o) それにしても今日(9/1)は暑い(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-01 12:31 )
み〜さん誰か気になる人がいるのかと思ってしまった〜〜(*^_^*)私にはこんな綺麗な詩かけないので、み〜さんのような心を持った方がすご〜く素敵に思えますわ♪ / カーコ ( 2004-09-01 11:03 )
りゅうママ:昨日のお月様はきれいだった〜♪(o^v^o) 台風のせいかな〜、空気が澄んでいるような感じがした♪^^ 夜の空気もひんやりとしてきて、なんだかいい感じです(o^v^o) あの月明かりがたくさんみんなにも届くといいのにな(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-01 10:14 )
あずきちゃん:あはは(o^v^o) こんな変な詩かいちゃったから、翻弄されたんだね(o^v^o) あはは(o^v^o) 白いもの=ガーコ 見つけられない=エサとして、読んでみたよ(o^v^o) めちゃめちゃおもしろかった〜(o^v^o) エサが逃げていちゃったのね(o^v^o) とらえかたはいろんな形があるから、あずきちゃんらしくていいんじゃないかな(o^v^o) いつもありがとう♪ ps:ちなみに消しませんから^^  / み〜 ( 2004-09-01 10:11 )
一昨日の月も綺麗だったよ。それに比べると昨日は少しかけていた感じがしました。私も空を見るの好きです。一度でいいから満点な星空がみたいな。 / はな ( 2004-09-01 09:00 )
アホな事書いた。やっぱり私はバカだ。消して欲しい。ついでに素直じゃない私も消して欲しい。 / 【豆】 ( 2004-09-01 08:08 )
お月様綺麗だったね!台風が過ぎて夜空は秋の気配です これからは夜のお散歩が気持イイですね♪ / *りゅうママ* ( 2004-08-31 23:40 )
難しい。もっとおバカな私でも理解できる詩書いてよ〜。白いものってえび川のガーコの事?見つからないってエサ?ん〜。やっぱり難しい。所詮私の頭はこんなもの。。 / 【豆】 ( 2004-08-31 23:10 )

2004-08-30 台風が鳴らす雨戸シンバル

晴れ
また少し暑くなってきた〜(o*_*o)

だんだんと風が強くなってきて
会社の帰りはかなり強く吹いていた。
逆風は自転車にはつらい〜(o*_*o)

30日から31日の早朝にかけて自宅の雨戸がガタガタとうるさい(o*_*o)
部屋の中の気温も上昇して眠れなかった〜(o*_*o)
なんだか長い夜だった(o*_*o)
千葉でこれなんだから、他の場所はもっとひどいんだろうな〜。
今日通勤する人大変だ〜(o*_*o)

そういえば、今年は秋刀魚やキャベツが豊作らしい♪
あまり豊作だと、値崩れして生産者は大変だけど、私たち消費者はうれしいね(o^v^o)
おいしい秋はもうすぐだ(o^v^o)

写真:台風一過のあとはこんな空だよね(o^v^o)


先頭 表紙

Ruri:傘飛ばされるし壊されちゃうよね〜(o*_*o) あれが飛んできたら怖い〜〜(o*_*o) 千葉も夜中が一番雨風がすごかった(o*_*o) 家が少し揺れたよ〜(o*_*o) マンションの壁がはがれてたら修繕費から修復するのかな〜? なにもないといいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-01 06:51 )
カーコ:カーコさんもわたしと同じだったんですね〜(o*_*o) なんだか家が壊されるんじゃないかと思っちゃったよ〜(o*_*o) そんな中停電しちゃったら、パニックになっちゃう人もいるかもしれないですね〜。 台風の当たり年になっちゃったね〜。 なんだかまた台風が発生したようで、こっちに向かってこなきゃいいな〜(o*_*o) また心配です(o*_*o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-09-01 06:27 )
とらちゃ:あはは(o^v^o) 子供たちの夏休みも終わったね(o^v^o) これで少しは楽だね(o^v^o) 給食バンザイ♪(o^v^o) 宿題はおわったかな?(o^v^o) 今日は始業式だからまだいいけど、あさっては提出だぞ〜(o^v^o) お仕事のほうもがんばってね、客層が少し変わるよ(o^v^o)(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-01 06:14 )
あずきちゃん:本当に何度も何度も起きてしまって、ぐっすり寝られなかったよ(o*_*o) 何度も何度も起きて「あっ、まだこんな時間なんだ〜」ってなるよ(o*_*o) やっぱり朝まで1回も起きないのがいいな(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-01 06:01 )
まゆち:そっちはすごかったでしょう〜! まゆちさんのお庭のおもちゃももみんな転がっちゃっていたね〜。日本海側を通過したはずなのに太平洋側でもこの被害、自然の猛威を肌で感じました。 思いっきり寝不足です(o*_*o) 秋刀魚といえば”しちりん”で焼くイメージ(o^v^o) こがさないの難しい(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-01 05:56 )
くるみ:秋田のほうは大変だったんじゃない〜? 台風の下側って被害が大きいんだよね〜(o*_*o) 今年はまた青森のリンゴや山形の梨に影響が出たみたいね(o*_*o) そういえば千葉の梨は大丈夫だったのかな〜? 梨狩り行きたいんだけどな〜♪ 秋刀魚、気仙沼で大漁らしく、かなり値崩れしている模様ですよ♪ 漁獲の調整が始まっています。 いまが食べ時かな(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-09-01 05:53 )
はな:台風すごかったよね〜、けど、うちらのいる千葉県って台風から一番遠い位置だったのにも関わらず、あの風の強さだったってことは、他の県はもっとすごかったんだろうね〜(o*_*o) 朝のチャリはとてもきつかったです(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-01 05:41 )
昨日は玄関の外を傘が飛んでたよ〜Σ( ̄▽ ̄‖寝る時が一番風が凄かったみたいで怖かったよ〜。ボロマンションだから朝になったら壁無いんちゃう?とかアホな心配してみたり(^^;;; / Ruri ( 2004-08-31 20:47 )
雨戸がガタガタうるさいのと、風の音がすごすぎて、全然寝られませんでした〜。1時間おき位に起きては時計見てました。うちは大丈夫でしたが、京都、停電した世帯もいっぱいあったようです〜!! / カーコ ( 2004-08-31 20:06 )
日本酒飲んで ヨッパで爆睡してました(笑)  ノンキな私・・・ 今日は慌ててますケド / とらちゃ ( 2004-08-31 17:14 )
長い夜だった。ほんと長い夜だった。 / 【豆】 ( 2004-08-31 13:01 )
うちもすごい強風で怖かった〜(T_T)愛知県なんてちょっと暴風圏内に入ってただけなのにあんなにすごかったんだから上陸した地方の人達は本当に怖かっただろうなぁ・・・。もうすぐ食欲の秋だね〜♪秋刀魚、だーいすき♪今年もいっぱい食べなくちゃ♪でも秋の秋刀魚は油がのりすぎててすぐ燃えちゃうんだよね(笑)。上手に焼かなくちゃ! / まゆち ( 2004-08-31 08:46 )
今回の台風は関東は直接の被害はないけど、実家の秋田はこれから大変〜今年は台風の当たり年かな? 秋刀魚この間食べた〜おいしかったよ〜食べ物がおいしくってうれしい季節です♪ / くるみ ( 2004-08-31 08:36 )
風の音が怖い私です。怖がりだから何でも怖いって言ってるかも(笑)今日の仕事も歩きで行ってこようかな。自転車危なそうだし。(゜o゜;)アセアセ... / はな ( 2004-08-31 08:13 )

2004-08-29 a-nation-フルコース ごちそうさま♪^^-

開場14:00 開演16:00
毎回のことだけど、最後となる東京公演は開始が早い♪

オープニングアクト「mihimaru GT」が始まったのは15:00
お客さんもまばらだけどスタート♪
10月上旬の気温と小雨の中、ヒップホップの軽快なサウンドが会場内にいきわたる♪
冷たい体が少しずつ温かくなる♪(o^v^o)

次々と違う音が押し寄せてくる感じだ♪(o^v^o)
とっても楽しい♪(o^v^o)
21:00 6時間なんてあっという間だった(o^v^o)

お気に入り追加:mihimaru GT (o^v^o)


出演アーティスト

-オープニングアクト-
mihimaru GT
THE LOOSE DOGS

はなわ
大塚愛
Dream
トミーフェブラリー6
TM Revorution(スペルあっているかな?)
hitomi
Do As Infinity
EXILE
BoA
ポルノグラフティ
Every Little Thing
TRF
浜崎あゆみ

最後は大きな花火がいっぱい打ちあがったよ(o^v^o)
あ〜あ 暑い夏が終わっちゃった(o^v^o)
明日からまた仕事がんばらなきゃ(o^v^o)

写真:どのマークがどのアーティストかわかるかな?(o^v^o)


先頭 表紙

あずきちゃん:早くゆずのコンサートの日がくるといいね〜(o^v^o) わたしこそ今後のコンサートの予定がなくなってしまったな〜(o^v^o) あっ!そうだ♪ 12/21に東京で行われる辛島美登里のクリスマスコンサートへいこうかな〜と思っている♪(o^v^o) 楽しみがあると明るくなれるよ(o^v^o) 前え向いて歩いていこうね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-09-01 05:39 )
くるみ:雨にも負けず、会場内は異様なほど盛り上がっていました(o^v^o) みんなジャンプしたり通路を歩いたりするから、下がぬかるんでいてちょっと滑りやすかったかな(o^v^o) 来年は晴れている中の開催がいいな♪ くるみさんも来年は行けるといいね♪^^ 東京は8月の最終の土日での公演と覚えておいてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-01 05:34 )
はな:こういうイベントってたくさん出演するから、1アーティストの歌う曲数ってすくなくなりがちなんだけど、それぞれいっぱいうたってくれるのでとってもうれしい(o^v^o) 今回はそれぞれ5曲ずつやってたけど、avexじゃないアーティスト(TMR、トミー)はお客様なので、8曲ぐらいやらせてもらっていました(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-01 05:28 )
担当:「サバイバルダンス」やったよ〜(o^v^o) 超盛り上がった〜(o^v^o) SAMの踊りもカッコよかったです(o^v^o) なつかしい曲満載でした(o^v^o) あっ!そうそう!新津田沼の「塩好」おいしかったよ(o^v^o) 久しぶりにおいしい塩を食べた〜♪(o^v^o) 教えてくれてありがとう(o^v^o) また教えてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-01 05:23 )
サンサン:すっごく楽しめたよ〜(o^v^o) 仕事もモヤモヤも全部吹っ飛ぶって感じ(o^v^o) この中ではBoAなんかそっちでも有名なんじゃないでしょうか(o^v^o) 日本でも若い女性を中心にファンが急増中です(o^v^o) そういえば、昨年は「ウー・ルー・チン」というアーティストが出演していました。結構有名なアーティストだったと聞いています。 サンサンも息抜きして大和魂みせてがんばろうね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-31 21:32 )
Ruri:そっか〜、デジカメを購入されたのでということですね^^ そういえばわたしの友人にも徳永さんが好きだって人いる^^ あの人の声は温かい感じですね(o^v^o) Every Little Thing のバラード曲なんてRuriさんにおすすめかな^^ 気持ちが落ち着くよ♪(o^v^o) 来年はコンサートいけるといいね♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-31 21:28 )
桜貴:SMAPだけなんだ〜(o^v^o) SMAPがお好きなんですね(o^v^o) いい曲が多いよね^^ 今年はコンサートないの? そういえば先週末は代々木でV6がコンサートやっていたみたいだった♪ ジャニーズは1日に2回公演ってめずらしくないんだね〜。がんばるね(o^v^o) 今年あるといいね♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-31 21:23 )
とらちゃ:小雨が降り続く中だったけど、とても楽しい時間が過ごせました♪一緒に行った友人も満足そうでよかった(o^v^o) 帰りは規制退場にひっかかるまいと、ラストを残して退場口で見ていたので正解でした(o^v^o)(それでも自宅には24:00近かったけどね^^)とらちゃさんもおつかれさま(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-31 21:20 )
カーコ:うんうん♪(o^v^o) あゆは赤い衣装だった(o^v^o) もう貫禄がすごいです(o^v^o) あゆの曲の詩も微妙に変化が出てきて、これからどんなふうになっていくのかな〜って感じです。 メロディーはELTのほうが断然好きです(o^v^o) マークね、ちょっとわかりづらかったね(o^v^o) hitomiは下段左から2番目です♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-31 21:18 )
明るく前に進みたい。早く来ないかな私の希望 / 【豆】 ( 2004-08-31 13:02 )
まゆち:翌日のTVで少しだけやっていたね(o^v^o) ”現場”はもっとすごかったんだけどな(o^v^o) 今回は雨になってしまったけど、次から次へと繰り出す豪華アーティストの玉手箱は感動の嵐でした(o^v^o) 今年はavax所属のアーティスト以外も出演していたので、また来年も楽しみです(o^v^o) ミスチルでないかな〜(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-31 12:38 )
あずきちゃん:あは(o^v^o) 夏に限らず終わりは来るものです。だからと言って次の季節に未来が無いわけでもありません(o^v^o) 第二幕のスタートです♪ 気持ちを前にまた歩んで行きましょう(o^v^o) きっと何かがみつかるはずです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-31 12:32 )
雨は残念だったけど、楽しかったでしょ〜?よかったね〜♪ 私も来年は行きたいなぁ・・・。 / くるみ ( 2004-08-31 08:32 )
こんなに大勢のライブは行ったことないな。個人でやってるコンサートにゲストが来るって事はあったけど。とっても楽しそう。いろんな人の曲が一度に聞けるなんていいなぁ。 / はな ( 2004-08-31 08:11 )
TRFと言ったら、「サバイバルダンス」だなぁ〜。 やった? / 担当 ( 2004-08-30 21:02 )
楽しめましたか?息抜きは大事ですよねえ。それにしても、結構豪華メンバーですねえ。 / サンサン ( 2004-08-30 19:30 )
あゆとBOAしか分かんない…(^^;;; いいなぁ。楽しそうだな〜〜〜♪私は…大好き徳さまのライブ…諦めました…。デジカメ新しく買っちゃったからだけど…ね(^^;;; / Ruri ( 2004-08-30 19:21 )
豪華ライブだったのですね〜。私はSMAPのライブにしか行きません。なのに、なのに・・・今年はまだ開催のメドがたってないみたいです。年に一度の楽しみなのに〜 / 桜貴 ( 2004-08-30 18:00 )
★★マークの答え★★:上段左上よりTRF ELT あゆ Do As Infinity  Dream 下段左より 大塚愛 hitomi 倖田来未 BoA EXILE でした(o^v^o) とらちゃさんさすが(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 15:20 )
夏の終わりに楽しい一時が過ごせてよかったね*^-^*   hitomiは下の左から2番目なんじゃないかと・・・カーコさん。  どう?み〜ちゃん / とらちゃ ( 2004-08-30 14:53 )
ニュースで見たけど、あゆが、真っ赤の衣装着てたよねー。いいなぁぁ。見たかったな♪マーク、あゆと、ボアちゃんしかわからない〜〜!hitomiはどれなんだろう?? / カーコ ( 2004-08-30 13:34 )
テレビでちょこっとだけやってたよ〜♪本当に豪華なライブだよね。来年は行きたいなぁ。最近はポルノのベストばっかり聞いてるからライブでも聞いてみたくなっちゃった。でもポルノはエイベックスじゃないんだよね〜。 / まゆち ( 2004-08-30 11:53 )
夏、終っちゃったね。はぁ、嫌いな秋がやってくる。また根暗になりそう。。ん?いつも根暗だったかもね〜。私も早く次のライブ行きたい / 【豆】 ( 2004-08-30 10:26 )

2004-08-28 遥かなる原っぱ

台風の影響で小雨
やっぱり雨になっちゃったな〜。

地下鉄で大手町へ、そこからJRに乗り換えて立川へ。
立川へ着くと同じ会場へ向かうと思われる人でいっぱい。
駅では帰りの切符を購入する行列が出来ている。
会場の観客は約48000人。

小雨の中、会場へ向かう道、
ところどころにバイトの係員が立っている。
「a-nationの会場へは、ここから徒歩で30分ほどかかります。」
(えっ!そんなにかかるの〜?)
昭和記念公園が大きいってのは聞いたことあるけど、キツイな〜(o*_*o)

しばらく歩くとカッパを売っている人がいる。
「会場内では傘は使用できません」 値段を見ると300円
100円ショップで買ったのを持ってきたから高く感じる〜(o*_*o)

会場の入り口近くにきた、またカッパを売っている人がいる。
値段は400円。(値上がりしてる!)

15分後、やっと公園の入り口に到着。
そして、係りの人のスピーカーからの声
「a-nationの会場へは、ここから徒歩で30分ほどかかります。」
(え〜!さっきのところから30分じゃないの〜(o*_*o))
ものすごく疲れをかんじてしまった(o*_*o)

会場は公園内の「みんなの原っぱ」という場所だ。
ここからはダラダラと白いカッパの行列が続く。

10分

15分

まだつかない(o*_*o)

20分、何かスピーカーから聞こえてきた。

「チケットを取り出して・・・・・・」
やっとついた〜(o*_*o)

14:30到着、会場はまだまばらだ。
結構観やすい場所♪よかった♪(o^v^o)
もうすぐ始まる〜♪(o^v^o)

写真:a-nation座席図
   わたしはC(水色)のところだった♪(o^v^o)


先頭 表紙

あずきちゃん:あはは(o^v^o) 来年もゆずか(o^v^o) あの体操は同じだったらやるけど、違っていたらまた最初からじゃん(o^v^o) 覚えるの大変だ(o^v^o) でも今年の曲の中で「栄光の架橋」は私の中では大ヒットです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-31 18:40 )
来年もやっぱり”ゆず”です。来年も体操してねー。 / 【豆】 ( 2004-08-31 13:04 )
くるみ:公園、めちゃめちゃ広すぎ(o*_*o) 会場となった「みんなの原っぱ」に行く途中にね、レンタサイクルがあったんだよ、そこで借りて行きたいぐらいだったけど、もし借りても目の前は人だらけだから人と同じ速度の自転車になってしまう(o^v^o) 意味がない〜〜(o^v^o) 晴れている日はとっても気持ちのいい場所だと思った(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-31 12:12 )
はな:美容院お疲れ様でした(o^v^o) パーマにしたんだ〜(o^v^o) どんなふうになった〜?(o^v^o) 自分のイメージ通り?(o^v^o) イメージとおりだとうれしいよね(o^v^o) 大人になった気分?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-31 12:09 )
昭和記念公園ってけっこう広いみたいね〜 / くるみ ( 2004-08-31 08:30 )
28日の私は美容院に行ってきた日です。イメージチェンジでパーマかけてみました。似合ってるか微妙です・・・ / はな ( 2004-08-31 08:08 )
あずきちゃん:コンサートの内容は詳しく書きません(o^v^o) 今度行く人がいるかもしれないしね(o^v^o) お楽しみです(o^v^o) a-nationはおすすめですよ(o^v^o) 来年はどうですか〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 17:39 )
コンサートの感想が書いて無いって事は次の日の日記に書くつもりだねー。あ!今ちょうどテレビでa-nationの事やってるー。 / 【豆】 ( 2004-08-30 07:30 )

2004-08-27 持ち歩いていた思い出の宝箱

曇り
台風の影響で、風が強い。

調子の悪かったわたしの携帯、もう限界(o*_*o)
機種変更になってしまった(o*_*o)
メールを打とうとすると画面が真っ暗に(o*_*o)
相手からの電話も留守電になってしまうみたい。
1年3ヶ月でだめになっちゃうなんて
わたしの使い方がよくなかったのかな〜。

SH010からV602SHへ
手続きは20分ぐらいだったかな。

機種変更のときに困ったのが、たくさんんの大切な「画像」のこと。
SH010はメールでPCなどに移しておかなければ機種変後は取り出せない。
前日までに残したい画像をPCへ移した。
画像を移すと、こんなに画像をもらっていたんだな〜ってつくづく思う。

夏の思い出の画像
楽しそうな笑顔
かなしそうな顔
最後の画像

楽しい時間もあのときの空気もここにある。
大切にしよう。大切にする。ありがとう♪

写真:新しい携帯で撮った画像。
   わたしの部屋の壁♪スヌーピーがたくさんです^^


先頭 表紙

あずきちゃん:あはは(o^v^o) あずきちゃんの髪は長いよね〜(o^v^o) だからつい言っちゃうんだよね〜(o^v^o) 一体どこまで長くするんだ〜って感じです(o^v^o) 街で素敵だな〜って思う女性が必ずしもショートの人とは限らないけど、確かに目が行くのはショートですね(o^v^o) 不思議です(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-31 18:35 )
外見じゃないって言ったねー。だったら切れ切れ言うのは止めましょぅ / 【豆】 ( 2004-08-31 13:05 )
くるみ:え〜〜、なんだか残念だな〜。 でも、わたしもかなり写真写りがよくないんだよね〜(o*_*o) 確かにわたしも自分の画像はあまり送りません(o^v^o) 確かにショートヘアの方って好きかも(o^v^o) でも最後は外見じゃないですからね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-31 12:05 )
Ruri:うわ〜三菱製だったのね(o^v^o) ホッとした(o^v^o) あはは(o^v^o) Dシリーズってカメラのところがスライドするカバーがあってレンズを傷つけないよね〜。あのアイデアはいいと思うけど、他の機能、使いやすさで差をつけられてしまっていますね(o^v^o) ユーザーの目って厳しい世界です(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-31 12:02 )
私の画像はなくてもいいんじゃない?・・・実は写真写りが悪いので(実物が悪いのかも〜w)、送りませ〜んw ついでにみ〜さん好みのショートでもないしね〜ww / くるみ ( 2004-08-31 08:28 )
三菱だよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(笑) / Ruri ( 2004-08-30 19:22 )
あずきちゃん:はいはい送ってください(o^v^o) いっぱいお待ちしています(o^v^o) どんな顔でもいいですよ(o^v^o) 何通でも送ってください(o^v^o) 宜しくお願い致します(o^v^o) あっ!そうそう、そっちの風景画像も送ってよ(o^v^o) いろいろ見てみたいじゃん(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 17:38 )
ぐぐ:わたしも変えちゃいました(o^v^o) メールの作成が早くてとても便利です(o^v^o) まだまだ使い方が未熟なのでぐぐさん教えてくださいな(o^v^o) 九州は早めに帰ってこれてよかったけど、今度はもっと楽しんでこれるといいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 17:32 )
はな:(o^v^o)女の子らしい(o^v^o) ベッドのところにぬいぐるみ置いてあったのは、うちの妹も同じだ(o^v^o) 名前までつけちゃったら、絶対に捨てられない(o^v^o) ちなみにどんな名前だったんだろう〜?(o^v^o) はなだからかわいい名前なんだろうな〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 17:24 )
とらちゃ:やっぱりそうだったのか〜! SH010はハズレだったんだ〜(o*_*o) 今回のV602SHは大丈夫かな〜(o*_*o) 高かったんだからすぐに壊れたら泣く〜〜(o*_*o) 水没は仕方ないね(o^v^o) 気をつけようね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 17:21 )
担当:わ〜い(o^v^o) vodafoneなんですね〜(o^v^o) 船橋の駅前の道路まっすぐ行って、スクランブル交差点の先のvodafoneショップで機種変してきました(o^v^o) あそこしかなもんね(o^v^o) V401SHも見た見た(o^v^o) 迷ったんだけど602にしちゃった(o^v^o) 携帯の@の前はタイトルのところと同じなのでよかったらメールください(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 17:18 )
もんちゃ:もんちゃさんは確か「ツーカー」じゃなかったっけ?(o^v^o) やっぱり”シンプル”がいいのかな(o^v^o) わたしもツーカーのあゆモデル使っていたときはまったく壊れなかったな〜。 機能がますますついて、電気が他に悪影響をもたらしているのかもね〜。 TV付きとかあるけどあれもどうなんだろう〜。 私も養老行きたいな(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 17:15 )
Ruri:半年でダメになるなんて、一体どこのメーカーだ〜!(o^v^o)(ってうちの責任だったらどうしよう・・・(o*_*o)) 通話を切断するのにバッテリーを外さなきゃいけないなんて、たまらない(o*_*o) 困りますね〜、しっかり「良品」を作るように製造部にも言わなきゃ(o^v^o) 女性のお部屋のようでしょ(o^v^o) わたしは女性かもね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 17:13 )
がんこちゃん:ん?背中こっているの?(o^v^o) いとしきダーリンにやってもらいなさい(o^v^o) スヌーピーの鼻はかわいいよね(o^v^o) USJのスヌの鼻は大きかったな(o^v^o) 新しい携帯、メール来る人が限られているな〜(o^v^o) もっとこないかな(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 17:10 )
カーコ:カーコさん、ごめんよ〜(o*_*o) 機種変してしまいました(o*_*o) 今度の携帯はSH010より機能が多くて覚えるの大変だけど、メールは断然早いよ(o^v^o) それと「着うた」が入れられるので、早速入れました(o^v^o) 私の部屋、今度もう少し大きく公開しますね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 17:07 )
くるみ:とうとう機種変更です。 さすがに故障してては使えなかった(o*_*o) まぁ、今度は画像もたくさん入りそうだし、いっぱい集めたい(o^v^o) あっ!くるみさんの画像持ってないな(o^v^o) いつか送ってね(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 17:03 )
まゆち:そうそう、1枚ずつ送信しなきゃいけないし、とても大変だった(o*_*o) 今度はSDカードというのがあって、それに保存すればいいみたい(o^v^o) けど、携帯とは別売りだったので買ってきました(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 17:01 )
★つっこみがえし遅れてます(o*_*o)30日18:00ごろですm(oー_ーo)m / み〜 ( 2004-08-30 08:30 )
私の可愛い可愛い顔写真の写メールを新しい携帯にまたいっぱい送らなきゃね^^ / 【豆】 ( 2004-08-30 07:22 )
み〜さんも変えたんですね、携帯!新しいとワクワクしますよね^^ スヌーピー好きなんですか? 私の友達もぬいぐるみ沢山持っていますよ / ぐぐ ( 2004-08-29 22:03 )
私が10代のころ、2段ベットの上に私寝ていたんだけど、そこにはぬいぐるみがいっぱいでした。一つ一つに名前なんて付いてたかも(笑)今は置く場所もないし増やさないようにしてます。 / はな ( 2004-08-29 20:41 )
なんかさぁ〜 携帯って「当たり・はずれ」あるんじゃない? すぐ壊れちゃうヤツあるもん・・・。(私、前回は水没ですが・・・  / とらちゃ ( 2004-08-29 15:12 )
いたあーボーダユーザー(^o^) 自分の回りは全然いません・・・みんなドコモだし・・・。 もう602までいったんですね。自分はV401SH使ってます。 / 担当 ( 2004-08-29 13:55 )
携帯が壊れたことなんてないなあ・・・。やはりいろんな機能がついてると、壊れがちなのかもしれないねえ。 / もんちゃ ( 2004-08-29 13:30 )
私が最初に持った携帯は半年足らずでおかしくなってたよ。通話切るのにバッテリー外さないと切れないとか電話掛けてくれてもずっと話し中になってたらしい…。今使ってるのも1年経ってないのに今日は勝手に電源切れてました(-_-;) ぬいぐるみ一杯〜〜♪可愛い〜♪男の人の部屋だなんて絶対に思えない〜♪ / Ruri ( 2004-08-28 10:53 )
いかん…この画像を見て背中をごりごりするつぼ押しを思い出した私って…スヌーピーのお鼻はつぼに良く効くかな?新しい携帯でいろんな人とつながっていけますように…♪ / がんこ☆彡 ( 2004-08-28 09:08 )
とうとう携帯変えたんだね〜!!でもメールできないんじゃ、仕方ないよね〜(ーー;)新しい携帯、どうですか?多分うちの兄と一緒のやつかも??み〜さん部屋綺麗にしてそう♪何か、人の部屋の中とか見るの、私好きなんだよね・・・^_^; / カーコ ( 2004-08-28 08:26 )
機種変更したんだ〜思い出はまたこれからたくさん作ればいいんじゃない?それにしてもすごいスヌーピーだよね。うちにもたくさんあるけどどっちが多いかな〜?とても3○歳男性の部屋とは思えない(笑) / くるみ ( 2004-08-28 07:15 )
機種変更って画像やメールが心残りなんだよねぇ〜。私もすごい思いでの画像やメールがあってさぁ・・・。それにしてもすごいスヌーピーの量(”ロ";)こんなにたくさんいるんだぁ〜!ガーコもいるね♪ニモもいるし♪ / まゆち ( 2004-08-28 06:41 )

2004-08-26 まただよ(o*_*o)

晴れ
アテネでまぶたは腫れ。

なんだか週末のお天気があやしくなってきた〜(o*_*o)
また台風の影響かよ〜(o*_*o)福岡のとき思い出すな〜(o*_*o)
今年はとことん台風だな〜(o*_*o)
そういえば、「雨天決行」だけど、
台風であまりにもひどいと中止なんだよね〜(o*_*o)
今年は特に観たいのにな〜(o*_*o)

今までで一番どしゃぶりだったのって、
あるアーティストの西武球場のときのコンサートだな〜。
スタンドの階段で雨が滝のように流れていた。
野外って天候の影響受けるけど、「風」が一番困るんだろうな(o*_*o)
今日はテルテル坊主作らなきゃ(o*_*o)

写真:さて、どこでしょう?
   週末もこのぐらい晴れてくれるといいのにな。


先頭 表紙

えみに:閉会式、観ました(o^v^o) それもねぼけながら(o^v^o) えみにさんは全部観たんじゃない?(o^v^o) なかなか観れないからね〜(o^v^o) 今回のオリンピックはメダルがいっぱいでよかった(o^v^o) 私の週末だけ心残りです(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 12:42 )
桜貴:台風大丈夫ですか〜?(o*_*o) TVで九州がものすごい状況になっていたので、ちょっと心配です(o*_*o) 被害があんまり大きくないといいけど、出社出来ないのもひとつの”被害”だよね〜(o*_*o) 自宅でなにをしていたらいいやらってなってしまう(o*_*o) 神戸、正解です(o^v^o) はやく台風どっかいっちゃえ〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 12:40 )
あずきちゃん:相変わらず、一言つっこみありがとうございます(o^v^o) ここは神戸ですよ〜(o^v^o) この角度で撮ってみるとなかなかいい感じですね(o^v^o) ポートタワーってなんだか聖火のような感じにも見えたりします(o^v^o) また神戸は行ってみたいところです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 12:38 )
くるみ:週末はしっかりtやられました(o^v^o) まぁ、こんなtきもしっかりと思い出として残るからいいけどね(o^v^o) 使った雨カッパもしっかりと持ち帰りました(o^v^o) プールは行ったのかな?(o^v^o) 寒すぎて無理だよね(o^v^o) 今年の夏もおわりですね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 12:35 )
とらちゃ:タク君やったね(o^v^o) 個人技のあるチームに限ってピッチコンディションが良くないと機能しなかったりするので、なにがあるかわからないよ(o^v^o) 実力も運もどちらもあるチームは強いね(o^v^o) 昨晩はご馳走になったかな(o^v^o) さぁ、宿題もラストスパートだよ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 12:33 )
Ruri:Ruriさん、なかまなかま(o^v^o) わたしも雨男なんですよ〜(o^v^o) うれしいな〜(o^v^o) だからね、雨ってそんなに嫌いじゃないんですよね〜。 どちらかというと、はっきりしない「くもり」が一番嫌いかな(o^v^o) 今年はおでかけするたびに天候に恵まれないので、まさに”当たり年”です(o^v^o) また大阪にも行きたいな♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 12:30 )
はな:今年ってさ〜、週末に限ってお天気が良くないことって多くない?(o*_*o) なんだかいつも部屋掃除の機会を逃しているように思います(o*_*o) 今週末は晴れてくれないと本当に困るな〜(o*_*o) なんとかしてほしい(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 12:27 )
まゆち:あっ!そうそう! これは神戸です(o^v^o) さすがまゆち先生だ♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 12:25 )
まゆち:なんだか今年は東京が影響を受けました(o*_*o) 開催になったからいいけど、中止だったら泣くよ(o*_*o) それに全国からバスツアーなんかもあるみたいで、遠くからかけつけたのに中止だったら泣くよね〜(o*_*o) 来年はまた「お台場」に戻してほしいな(o*_*o) まゆちさんも行けるといいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 12:24 )
★つっこみがえし遅れてます(o*_*o)30日13:00ごろですm(oー_ーo)m / み〜 ( 2004-08-30 08:30 )
月曜日、このままだと仕事はお休みになりそう〜。ゆっくりと閉会式が見られますわ(*^-^)ニコ / えみに ( 2004-08-27 22:09 )
台風来てますね。月曜日、無事出社できるか夫婦して心配してます。かなり大きな台風みたいです。ひー><//神戸のポートタワーですか? / 桜貴 ( 2004-08-27 21:29 )
神戸かな。。 / 【豆】 ( 2004-08-27 21:12 )
予報だと雨の降る確率たかいね〜。てるてる坊主、いくつ作ったら晴れるかなぁ〜?子供も最後の海浜プール行きたかったらしいけど、無理そうです。。。 / くるみ ( 2004-08-27 18:01 )
(||||▽ ̄)アウッ!週末雨? ひょ〜!タクの試合あるんだ・・・   タクにもてるてる坊主作らせるかなぁ・・。 / とらちゃ ( 2004-08-27 16:34 )
私は雨女…しかも最初から降ってるんじゃなくて途中から振り出して土砂降りになるのです(T_T)てるてる坊主、私が作ると頭下向いちゃうの〜(^^;;; 神戸のポートタワーだね〜♪(こんな名前だっけ??) / Ruri ( 2004-08-27 09:33 )
天気が怪しいよね。今の千葉も曇ってるし。晴れるといいね。私は何して過ごすか決まってないけど、晴れてくれた方が気分もいい。 / はな ( 2004-08-27 09:00 )
そういえば去年のa−nationの名古屋の日も台風で延期になったよ。友達が悔しがってたもん。今週末、影響がないといいね。この写真は・・・神戸かなぁ?違うかなぁ? / まゆち ( 2004-08-27 08:45 )

2004-08-25 とうとう

曇り空で涼しい
水道の水もかなり冷たくなってきた。

先日のこと、とうとうこの日がやってきた(o*_*o)
そろそろかな〜とは思っていたけど(o*_*o)

わたしのデジカメ(2000年12月購入)が故障(o*_*o)
あちこちガタはきていたけど、今回はストラップをつけていたところが破損。
それも首からかけているときに破損。つまり・・・・落下(o*_*o)

5年間保証のに加入していたので、それで修理に出すけど、
修理は無料じゃないだろうな〜(o*_*o)
高かったら、新しいの買ったほうがいいか・・・(o*_*o)

ということで、
今日からはいままで撮っておいたお蔵入りの写真を載せるよ♪

写真:さて、どこの駅でしょう?(o^v^o)


先頭 表紙

Ruri:そうそう、落下の場合は保証にならないんです(o*_*o) けどけど、通常の使用状態で、破損の考えられない部分が破損して落下した場合は、また別だと思うんですよね(o^v^o)(PL法) だからちょっと楽しみです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 08:28 )
まりん:(o^v^o)デジカメ、最近は安くて性能のいいのが発売されているので、まりんさんもきっと買える(o^v^o) 少しずつ貯めていきましょう(o^v^o) 買ったらいろいろ撮りたくなるよ(o^v^o) 撮りたいところみつけておくのも楽しみの一つ♪♪♪^^ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-27 20:21 )
はな:ちゃんとバックの中に入れておけば、まず落とす事はないね(o^v^o) 自宅の周辺、会社までの通勤路でも十分いろんな場所があって、撮るのが楽しいよ(o^v^o) はなのところも絶対にあると思う(o^v^o) 自転車乗ってお散歩して、みつけるのも面白いよ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-27 19:13 )
ぐぐ:あはは(o^v^o) どうやら名古屋みたいですよ(ってわたしが撮ったんだけどね^^) ぐぐさんもデジカメ買ったばかりだもんね〜(o^v^o) 絶対に落としたりしないようにね〜(o^v^o) メーカーの保証以外に5年とかのロング保証は入っておいたほうがいいよ(o^v^o) 大切に使おうね(o^v^o) 携帯も新しいから落とさないようにね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-27 15:07 )
くるみ:7年はすごい! 取り扱いがいいんだろうね〜^^ 尊敬します(o^v^o) 最近はデジカメも小さくなって持ち運びも便利になってきたから、「携帯のカメラでいいや」と思っていた人に対しても見返すチャンスですね〜(o^v^o) わたしも画像なら断然デジカメです(o^v^o) 今はデジカメないから携帯だけどね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-27 15:03 )
あずきちゃん:ん?「名古屋駅の裏側」? 名古屋駅は表と裏があるの? こっち側が裏なんだ〜♪(o^v^o) これはなんだろうね〜? 花びらのようにも見えるけどね(o^v^o)♪ デジカメ注意してね、何があるかわからないからね(o^v^o) 大切なデジカメです♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-27 10:09 )
もんちゃ:ここの人たち、一体何かと思ったら、ツアーコンダクターの人がプラカードを持って、「古都金沢・・の旅」とか「山梨 ぶどうとワインの旅」とか(o^v^o)ここが集合場所なんですね(o^v^o) デジカメ、わたしは「○ョーシン電機」で5年間保証なんだけど、通常の使用の状態で故障が発生したら無料だけど、落下や水没など取り扱いのミスの場合は有料になってしまうかもしれないですね。メーカーの保証書のほうが先に期限切れちゃうけど、捨てずに5年保証のと一緒にしっかりとっておいて(o^v^o)いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-08-27 07:24 )
サンサン:うわっ!3年でだめになっちゃった?早すぎる(o*_*o) もしかして、わたしの4年半というほうが長すぎるのかな? 最近はどんどん性能がよくなって小さくなっているから”手ぶれ”が発生しやすいんだけど、「手ぶれ修正」なんていう機能もあってすごいよ(o^v^o) 修理できるといいな♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-08-27 07:09 )
まゆち:正解♪ここは名古屋駅です(o^v^o) 8/8の朝に撮影しました♪(o^v^o) デジカメは修理に出してしまったので、今まで撮った画像か、25日に機種変してきた携帯で撮ったものをのせようかな(o^v^o) さぁ〜、今日は産まれるかな〜?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-27 07:06 )
あーあぁ…落下の場合は保障外の筈だよね( ̄Д ̄;; 最近小さいのに性能凄かったり値段も下がってきてるよね。 / Ruri ( 2004-08-26 19:32 )
デジカメ、良いな〜欲しいな〜お金貯めなきゃ・・ / まりん ( 2004-08-26 09:59 )
私はデジカメを持ち歩く習慣が付いてない。だから今デジカメがあったらこの写真撮りたかったなんて思うときがある。携帯にカメラあるけどやっぱりぜんぜん違うしね。ただ最近はみんなの影響を受けてデジカメを持ち歩くようにしてるけどかばんの中に入れてるので落とすような心配は少ないです。 / はな ( 2004-08-26 09:04 )
どこの駅だべやー??名古屋なんですかー。 デジカメショックですね>< 私は買ったばっかりなんで 落としたらショックです・・・ / ぐぐ ( 2004-08-25 23:39 )
うちにあるデジカメは買ってから7年経つけど、まだ大丈夫そうです・・・。とは言っても、私の不注意で1回落っことした事があって傷がなまなましく残ってる〜(笑) / くるみ ( 2004-08-25 21:10 )
あ!名古屋駅の裏側から撮ったのだ!そこにあるオブジェは何を意味してるのかな。カメラ、私も首からつけているから落下は恐いなあ。 / 【豆】 ( 2004-08-25 20:05 )
あー、名駅だー。 5年保障って、エイデンのやつ?あれって、修理代かかるのおーーー?かからないと思って有料5年保障に入ったけど・・。何の5年保障かしら、みーさま。 / もんちゃ ( 2004-08-25 18:42 )
私のデジカメも3年前のものですが、先日ご臨終あそばされました。モノには愛着が移るから、なかなかすぐに買い換えって出来ないですよねえ。 / サンサン ( 2004-08-25 16:44 )
コレって名古屋駅じゃない?違うかなぁ?デジカメ壊れちゃったんだ〜。ショックだねぇ。確かにあんまり修理代金が高いようなら新しいの買ったほうがいいよね。 / まゆち ( 2004-08-25 16:13 )

[次の10件を表示] (総目次)