himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-24 お弁当で食料品無駄なく♪
2004-05-23 幕張
2004-05-22 梅雨空の子猫
2004-05-21 ナンバー
2004-05-20 何色
2004-05-20 遠い人へ
2004-05-19 yahoo チャット♪
2004-05-18 こつこつシールためてます♪
2004-05-17 私の心に入ってきた素敵な曲♪
2004-05-16 吉祥寺-浅草


2004-05-24 お弁当で食料品無駄なく♪

晴れのち 19:00ごろから雷を伴った雨
なんでこんなにお天気が変わってしまうんだろう。。
人の心もこんな感じなのかな。。。

6:00起床
久しぶりに寝坊してしまい、お弁当作れず(o*_*o)
鶏肉を冷蔵室から冷凍室へ移した。
実は今も眠れず25日 1:42(o*_*o)
あと3時間眠ってお弁当作りに着手出来るのだろうか・・・。

お弁当を作らないと、計画していた食料の使用量がずれるので、
中には傷むものも出てきてしまう〜(o*_*o)
玉子も2パック買っているから、しっかり毎日使わなきゃ・・・。

明日は待ちに待ったお給料日♪
今月も行事が多く、あまり余裕のない1ヶ月になりそう。。。
10月の中旬まではなんだか行事が多くて、ずっとこんな状態になる。
夏のボーナスに期待したいな〜♪(o^v^o)

写真:24日19:00頃
   船橋・海老川河口付近
   ここで座ってパン食べてました(o^v^o)
   波は穏やかで落ち着く♪
   橋の向こう側が海、夏は花火大会の会場となる♪


先頭 表紙

あずきちゃん:サイコロサイコロ♪(o^v^o) 「パンにチーズをはさんで牛肉とマヨネーズをかけてサンド」??一体どううなものなんだろう〜?想像してしまった(o^v^o) 夕食は豆腐ですか〜(o^v^o) しゃぶしゃぶ肉もはさんで食べるとおいしいかもね〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-27 05:27 )
担当:はじめまして〜♪(o^v^o) 海老川のお近くにお住まいなんですか〜?(o^v^o) あの川沿いを毎日通って通勤しています(o^v^o) 河口側と少し入ったところでは風景が全然違いますね〜(o^v^o) 親水公園ではお昼ご飯食べている事あります(o^v^o) よかったらまたきてくださいね〜(o^v^o) ありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-27 05:18 )
さるこ:(o^v^o)お弁当作っているときは結構楽しいかも(o^v^o) わたしのお弁当は「卵焼き」と「ハンバーグ」はいつも入っているかも(o^v^o) あと、ウインナー、、スパゲティ、かまぼこ、揚げ物などなどです〜♪(o^v^o) 私って子供のようなお弁当かもしれない〜(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-26 22:23 )
さらり:お弁当は出勤日の日は毎日作るようにしています♪(o^v^o) 毎日似たようなおかずばかりですけどね〜(o^v^o) 講習おつかれさま♪ まわりにコンビニとか無いとお昼ご飯困りますね〜(o*_*o) 自宅で作ったカレーを使ってピラフを持っていくというのはどうですか〜(o^v^o) お昼もちゃんと食べてくださいね(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-26 15:10 )
とらちゃ:おつかれさま(o^v^o) 10日〆か〜、ということは6月10日が〆、6月25日にお給料だね〜(o^v^o) OL時代にお給料もらったときのこと思い出すんじゃない〜?(o^v^o) 一生懸命働いたお金って大切に使いたいものだね〜(o^v^o) 夜の雨、はなちゃんに雨速報もらって、速攻でチャリこいだけど、やられちゃいました(o*_*o) いつもありがとう〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-26 15:06 )
べ〜つにいつもの事だって思ってくださいね〜。サイコロとはいい表現だ!ピッタリだね〜今の私の気持ちは自分の事だけどわかりませ〜ん(爆)今日のお昼は私もパンだよ。パンにチーズをはさんで牛肉とマヨネーズをかけてサンドにしました。み〜ちゃんのしゃぶしゃぶでお肉がど〜しても食べたくなったじゃああん!あ〜カロリーたっぷりでうまかったです♪追伸。お友達へ〜夕食は豆腐にしますぅ。 / 【豆】 ( 2004-05-26 13:01 )
あずきちゃん:あらら、何かあったのかな〜? あずきちゃんのごきげんはサイコロのようにコロコロ変わるからね〜(o^v^o) このつっこみみているころはきっと「喜」になっているといいな〜(o^v^o) パンもおいしかったです(o^v^o) おいしい夕飯食べて元気になってね〜(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-26 12:49 )
いさな:はじめまして♪(o^v^o)きてくださってありがとう♪(o^v^o)残り物はカレーか〜♪確かに半端な食材はカレーに入れると無駄なく使えるかもね〜(o^v^o) 毎回味が違うとなると、出来上がりがとても楽しみな反面、ロシアンルーレットのような感じ(o^v^o) こんな日記ですけど、よかったら遊びに来てくださいね(o^v^o) ありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-26 12:45 )
うららん:お弁当を作るのって楽しい感じ♪(o^v^o) でも男の人でこうやってお弁当を自分で作って楽しんでいる人って、もしかしたらめずらしいのかな〜? お昼の時間、食堂で他の従業員と食べるときも、女性から「誰に作ってもらったの〜?」ってよく言われるんだけど、そのたびに「わたしです。」と答えている^^ 中には疑う人も有り(o^v^o) うららんさんのパンも食べたいな〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-26 10:11 )
はな:はなも毎日お弁当ご苦労様♪(o^v^o)はなは家事のほか、自分の仕事もあるから朝は本当に大変でしょう〜。よくがんばっている♪(o^v^o) 今日はお天気も良いいみたいで、こんな日は外でシート敷いてお弁当食べたい〜(o^v^o) いつもイメージするのは「葛西臨海公園」の芝生広場なんだよね〜わたし(o^v^o) はなはどこかいいところある〜?あったら”画像日記”に載せてね〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-26 08:47 )
まゆち:まゆちさんのおじいちゃんのところ、農家なのね〜♪うちの母のところも長野で農家なんだよ...畑でレタスをはじめいろんな野菜を作っている♪下へ降りると田んぼでお米も作っているようで、毎日見に行くらしい〜。作物って生き物だから大変だよね〜。私たちが毎日こうやって食卓においしいものを並べられるのは、こうやって農家の方々の作物に対する愛情や”心”があるからなんだと思う。そう思うと食材は無駄には出来ないね♪まゆちさんも同じ気持ちでよかた♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-26 08:20 )
海老川かぁ〜地元やあ〜。 海もこんなに近いのに、行ってないなあ・・・。 今度行ってみます。 心の洗浄にもってこいだからね(゜_゜) / 担当 ( 2004-05-25 23:54 )
お弁当作ってるのって偉いですよね〜☆私は最近作ってないな。。。頑張らなきゃ〜♪ / さるこ ( 2004-05-25 22:08 )
み〜さん お弁当作っているのね エラいですね。講習は1日なの、お昼どうしようかな。コンビニのお世話になりたくても、回りにお店のないところなのね〜。 / さらり ( 2004-05-25 19:18 )
がんばってバイトしてるんだけど、10日〆の25日払いだった・・・ 私の給料は来月からだって〜(┳◇┳) 昨日はタクは英会話から7時頃帰宅・・・雷、セーフ*^-^* / とらちゃ ( 2004-05-25 16:23 )
私の心も夏のお天気のようにコロコロコロ・・。今日の私の気持ちは喜怒哀楽の哀です。夕方には喜と楽になれるかな?なりたいな。今日は給料日なんですね〜。み〜ちゃんの夕ご飯は焼肉食べて喜と楽ですか〜?こんな綺麗な場所でパン食べたんだ。そっけないパンがご馳走になっちゃうね。私もこんな綺麗な場所でぼ〜としていたいです。 / 【豆】 ( 2004-05-25 13:04 )
半端食材は全部カレーにぶち込んでます。おかげで我が家のカレーはいつも味が違う…(笑) / いさな ( 2004-05-25 11:38 )
お弁当をつくっているだけでも偉いと思っちゃうよ。 水面(みなも)にゆれる明かりがきれい♪ / うららん ( 2004-05-25 09:48 )
下の突っ込み誤字だーーー。ペコリ 朝ってじゃなく 明後日です。 / はな ( 2004-05-25 08:49 )
私も朝ってお弁当作らなきゃだ。でも、おにぎりだけになりそうです。食べてる時間がなさそうだから。。。 / はな ( 2004-05-25 08:48 )
お弁当作れてヨカッタね♪私も1週間分食材を買うから作れない日が出てくると本当に困るんだ。食材を無駄にするのはなんだか心が痛む・・・。おじいちゃんおばあちゃんが農家だったからかな。 / まゆち ( 2004-05-25 08:42 )
お弁当間にあった♪(o^v^o)いってきます〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-25 06:47 )

2004-05-23 幕張

曇り空
夕刻少しばかり雨
結局週末はお日様は現れなかった。

午前中、家事を済ませてのんびりと・・・。
今日は野球も無く、何をしていようかな〜?

幕張にあるお店へ行ってこよう♪
昨日お店とか聞いたな・・・。

自宅を出て幕張へ。
ちょうど幕張に行きたいと言っていた友人がいたので幕張本郷で待ち合わせ。
途中のロイヤルホストで昼食、ポークソテーかな生姜焼きかな?
そんなものを注文♪サラダがちょっと味気ないな・・・・。
でも、結構お客さんいるな〜♪ 店員さんも頑張っている♪(o^v^o)

海浜幕張付近のお店を次々とまわる。
肌寒いせいかな、アイスを食べたり、シェイクを飲んでいる人は、外では見かけない。
今日の気温は17度? 本当に寒いな〜(o*_*o)

6月12日 幕張のパルプラザという場所でフリマをすることにしている♪
その頃はもうすこし暖かいといいな〜♪(暑いのはいやだけど・・(o^v^o)♪)
当日は兄弟にも友人にも手伝ってもらわなきゃな〜♪一人では無理だ〜(o^v^o)
値札もつけていかなきゃ(o^v^o)

写真:お昼のランチ
   デザートおいしかった〜♪(o^v^o)


先頭 表紙

カズ:お誕生日おめでとう〜♪(o^v^o) 元気でよかった♪(o^v^o) お子さん達、なんだか大きくなったような気がする〜♪(o^v^o) そのうち追いつかれて追い抜かれちゃうかもね〜(o^v^o) 私もまた遊びに行かせてもらいますね♪ ありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-25 08:02 )
さるこ:フリマ、昨年一度やったんですよ〜♪(o^v^o) 今まで”買い手側”しかなかったから、売り手側の気持ちや物を売るという難しさ、いろいろ経験しました(o^v^o) 今年は昨年の経験を生かして売り上げ倍増を目差します〜♪(o^v^o) 自宅に不要なものがたくさんあったら片付くし、出店もいいと思いますよ〜♪(o^v^o) いつもありがとう〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-25 08:00 )
おめでとうメッセージありがとうございました。ずいぶんご無沙汰してごめんなさい。美味しそうなデザートだぁ!私もケーキをモリモリ食べましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ / カズ ( 2004-05-24 20:38 )
フリマやるんですか〜??いいですね〜☆私はフリマの買う専門だけど、売る側になったら楽しそうだな〜♪♪ / さるこ ( 2004-05-24 18:09 )
はな:そっか〜、そういえばはなは甘いのダメなんだよね〜♪(o^v^o) アイスとフルーツ、その上にブルーベリーソースとヨーグルトがかかっていて、比較的甘さは抑えられていると思う(o^v^o) けど、はなにはちょっと無理かもね〜(o^v^o) はな、チョコもだめか〜、とことんだめなのね(o*_*o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-24 12:52 )
まゆち:なんでわたしとまゆちさんは似ているんだろう〜(o^v^o) これ、「ヨーグルトジャーマニー」ですよ〜♪(o^v^o) なんかさぁ、これともうひとつ違うのもあるよね〜♪私はこれが大好き(o^v^o) しっかり食事した後でもこういうのは入るのが女性ですね〜♪(o^v^o) あ〜わたしも食べたくなってきた〜(o^v^o) 今度はフリマ終わったらみんなで食べに行く〜〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-24 12:48 )
あずきちゃん:このデザートね、とっても食べ応えある♪(o^v^o) かき混ぜて食べるとおいしいんだ〜♪(o^v^o) そっちにもないかな〜?このお店(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-24 12:46 )
私は甘いのが好きじゃないから。。。この間の金曜日保育園で誕生日会があって、チョコレートケーキの匂いが散漫してて辛かったです。 / はな ( 2004-05-24 08:46 )
私がロイホの行くと必ず食べるデザートは「ヨーグルトジャーマニー」。たぶんみ〜さんが食べたのと同じ器に入ってるヤツ。大きいんだけどデザートは別腹で入っちゃうのよね♪あーん、食べたいよぉ。 / まゆち ( 2004-05-24 08:43 )
でっか〜!! / 【豆】 ( 2004-05-23 23:28 )

2004-05-22 梅雨空の子猫

小雨が降ったりやんだり
こんなお天気がずっと続いた。。

船橋から東京へお出かけ
東京といってもかなり千葉寄りの街「錦糸町」
今日は錦糸町に詳しいナビが案内役♪(o^v^o)

13:00 小雨の中ぶらぶらと散策開始♪
LIVINから駅の下をくぐりぬけて錦糸公園へ。
小雨だからかな、人も少なく、野球場を使っている中学生だけが元気だった。
ここは夏になるとお祭りがやるらしくたのしいらしい♪

そういえばお昼がまだだったため、○スバーガーへ♪
最近きていなかったから、またメニューがかわっていた。
なんだかマグロのハンバーガーがあるみたい♪これにしよう♪(o^v^o)
美味しい〜♪(o^v^o) けっこうイケル♪(o^v^o)
「匠(たくみ)」もよかったけど、これもいいな♪(o^v^o)

ナビ「ガラスのミュージアムみたいなのがあるはず〜」
ということで、お昼を食べ終えて出発♪
お店を出て左折、駅方向へ歩く。

途中で
ナビ「あれ?もしかして駅に向かっている?」
わたし「うんうん♪」
ナビ「こっちだ♪」
わたし「(o^v^o)」
ナビも久しぶりに来た錦糸町の街、ずいぶんと街の景色も変わり
目印となる建物や看板がなくなっていたりして、わからなかったみたい。

ナビ「ここらへんだったような気がするんだけどな〜」
どうやらガラスのミュージアムが見当たらないらしい。
帰ってからわかったことだけど、移転したかなくなってしまったか
もう建物はないらしい。ナビは間違っていなかった♪(o^v^o)

少し歩いて駅の向こう側へ行き、駅ビルの中へ。
化粧品屋さん、バック、クツなどいろんなものが売っている♪
その中で、ナビの一番のおすすめのお店に連れて行ってもらった♪
それは雑貨屋さん♪わたしも好きな雑貨屋さん♪

オシャレなクリップ入れ、スプーン、タオル♪
いろんなものがところ狭しと置かれている♪
なんだか宝箱の中にいる感覚♪(o^v^o)

駅ビルを出てもう一度外へ♪
おいしいケーキ屋さんがあるらしい♪
そこは駅からそんなに離れてなく、わたしでもすぐに行く事が出来た♪(o^v^o)
店内に入るとかわいくて芸術的なケーキが並んでいる♪
ナビ:チューリップというケーキに紅茶(レモン)
わたし:タルトセサミというケーキに紅茶(ミルク)

ナビ「皮が少し硬いね〜」
わたし「手で切っちゃえば〜」
そんな会話をしながら時間はあっという間に過ぎていく・・・。

帰り道では雨は降っていなかった。
帰り道、黒い子猫を発見♪ (もうすぐ梅雨だよ〜♪)

だいぶ歩いたね〜♪筋肉痛になってないかな?(o^v^o)
ありがとね♪

写真:錦糸町の駅へ向かう1段下がった遊歩道。草花が多く植えられている。
   思ったより静かな道で、駅と自宅を行き来する貴重な道になっている。
   また、車が通れないのでとても安全。
   アジサイも咲き始めていて、一足早い梅雨を満喫した感じ♪
   


先頭 表紙

はな:あはは(o^v^o) はなっておもしろい♪(o^v^o) 確かに知らない土地だと迷子になるかもね〜(o^v^o) 江戸川の川沿いに歩いて散策したらまず迷子にならないかもね〜(o^v^o) 日焼け止めしっかり塗ろうね♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-24 12:42 )
まゆち:雑貨屋さんの魅力って、いろんな色、いろんなアイテム、変わったものとか、本当に心を誘惑するものがたくさんありますね♪(o^v^o) 私はお客様用のバスタオルの購入を考えていたのでつい見てしまいました(o^v^o) まゆちさんも雑貨好きそうですね〜♪ いろいろ買ってしまうよね〜♪(o^v^o) 当分の間は詩稀ちゃんのおもちゃがメインの雑貨になるのかな(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-24 12:36 )
カーコ:(o^v^o)♪私はコーヒーよりかは紅茶ですね〜♪(o^v^o) 紅茶なら何杯でも飲めるけど、コーヒーだとそんなには無理かな〜。 決して飲めないわけではありませんよ(o^v^o) 雑貨屋さんいいよね〜♪ お店の隅々まで見てまわりたくなります(o^v^o) ドキンちゃん、なんだか大きい!大人だ〜(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-24 12:24 )
あずきちゃん:結構歩いたけど、私の場合は歩いただけじゃ痩せないかもね〜。筋肉になってしまっているところが多いので、運動していっぱい汗かかないとね〜(o^v^o) 髪はばっさりといったのかな?(o^v^o) いっそのことショートにしてみる?(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜@ショート好き♪ ( 2004-05-24 12:19 )
いろんなところを散策するの楽しいよね。私も好きです。でも、1人だと迷子になった時、不安になるからあまりしないかも。でもいつか散策してみたいなぁ〜。 / はな ( 2004-05-24 08:43 )
私も雑貨屋さんだーいすき♪ついつい色んなものが欲しくなっちゃう。カワイイ雑貨に囲まれたお家にしたいのに子供のガラクタに囲まれたお家になってしまった(T_T) / まゆち ( 2004-05-23 17:45 )
私はコーヒー派ですが、み〜さんは紅茶の方が好きなのかな??雑貨屋さん行きたいなぁ。家にある食器、全部変えたいわー!!楽しい1日でよかったね♪ / カーコ ( 2004-05-23 16:56 )
いっぱい歩いて痩せた?天気悪くて嫌になるね〜。出かける予定は無かったけどちょっと出かけてこよう。家にいたくない気分だ。そんじゃ行ってきます。どこへ何をしに行ったのかは帰ってからのお楽しみ(・ω・)bグッ ヒントはバッサリかもね♪  / 【豆】 ( 2004-05-23 15:27 )

2004-05-21 ナンバー

雨風強かったのは朝だけ
午後は台風一過、一気に晴れ上がった♪

やっと金曜日、そんな感じ♪
今週は大きなクレームが2件入って大騒ぎ。
本当にこの会社は大丈夫か。。。。

朝、コンビニエンスストアに立ち寄ったら、お知らせが♪
「千葉県民感謝週間パスポート」(だったかな・・・。)
そっか〜、県民の日も近かったっけ。。
パスポートも従来のより、ちょっと安い(もっと安くしてほしいな♪)
6月の中旬だからちょっと暑いけど行きたいな♪(o^v^o)

そういえば、昨年もその頃ディズニーへ行ったような・・・。
あれからわたしの周りも、わたしもいろいろ変わってきたな〜。
”海”より”園”に行くかな(o^v^o)

あっ!そういえば、今日(22日)の朝刊を見ていたら
車のナンバーで「船橋」というのを作ろうという動きがあるらしい。
あらゆる条件は満たしているようで、実現するのかな〜?
千葉には「千葉」「習志野」「袖ケ浦(そでがうら)」「野田」
え〜っとあとあったかな?(o^v^o)
もしかしたら結構自分の住んでいる県のナンバー知らないかも(o^v^o)
みなさんのところはどうですか〜(o^v^o)

写真:朝、台風の影響で川が氾濫していて
   ガーコたちも上に上がってきていた♪(o^v^o)
   こんな近くで見れるとは(o^v^o)


先頭 表紙

あずきちゃん:岐阜県民の日って無いの?? もしかして都道府県によってそういうのを設定しているところと、そうでないところってあるのかな? 6月はなんだかもう予定が入っているのでハードな月になりそうだな〜(o*_*o) 私もどこか行きたい〜♪(o^v^o) 梅雨に入ったら、鎌倉にある”明月院”なんか行ってみたいな♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-24 08:13 )
はな:そうそう!私もそれは思う(o^v^o) 千葉県内で購入すれば誰でも割引なんだよね〜。 だからとっても混む(o*_*o) ちょっと残念だよね〜。 はなのところも習志野ナンバーだね〜(o^v^o) ねえねえ「浦安ナンバー」なんかあったらかっこいいと思わない〜?(o^v^o) どこかにミッキーがあしらわれていたらもっといいよね〜♪(o^v^o) 想像だけが膨らみます(o^v^o) 今週もがんばろう♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-24 08:10 )
さるこ:こんなに近くで撮れるとは思わなかった〜(o^v^o) 近くで見ると結構大きいのね(o^v^o) 私が近づいても逃げないので、いつもみんながエサをあげたりするから人間を怖がっていない感じなんだよね〜。 誰かに捕まえられて持っていかれないかちょっと心配です(o*_*o) BBQどうだったかな?(o^v^o) 日記楽しみにしてる〜(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-24 08:05 )
まゆち:旦那さんの弟さんが習志野ナンバーなんだ〜♪私の住んでいる船橋も習志野ナンバーの管轄だよ♪日立で働いていたということは、日立○ンジニアリングか日立○線かな?(o^v^o) 後者はうちの会社もお客様だ(o^v^o) でも一番汚い沼の方面だと「柏」のほうの日立だったのかな(o^v^o)ちなみにそれは「手賀沼(てがぬま)」というところで、どうも1番は返上したみたいですよ〜(o^v^o) 確かに汚いかもね(o^v^o) はなちゃんのHPに行けてよかった〜♪(o^v^o) 早速つっこみ入っていたね(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-24 08:02 )
あずきちゃん:1年経てば自分も変わっているところあるし、まわりの環境も変わっていることあるね(o^v^o) たとえどんな環境でも自分らしさを持っていられたらいいな〜って思う。あずきちゃんはそういう意味では毎日喜怒哀楽激しいけど、それも「自分らしさ」だね♪(o^v^o) ガーコたち、さすがに川を見てびっくりしちゃったんだろうね〜(o^v^o) これも環境の変化として彼らは頭にインプットして対応していくことでしょう〜(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-24 07:53 )
はなちゃん、人生とは矛盾ばっかりだね〜。岐阜県民の日は無いのかな?どこでもいいからどっかへ行きたい気分だあああ! / 【豆】 ( 2004-05-23 15:31 )
千葉県民の時のパスポートって千葉県民じゃなくても千葉でパスポート買えば安くなるのが納得いかない。そんな事思うのは私だけだねきっと(笑)うちは習志野ナンバーだよー。 / はな ( 2004-05-22 12:48 )
ガー子ちゃん可愛い〜〜♪♪近くでのアップ♪♪ / さるこ ( 2004-05-22 10:55 )
もう1個報告♪はなちゃんの所に遊びに行けたよ!やっぱり最後の空白もコピーしておりました・・・。すっごく可愛くてさっそくお気に入りに追加しちゃったわ♪ありがとうね、み〜さん。 / まゆち ( 2004-05-22 09:30 )
↓途中で切れちゃった(T_T)旦那さんの弟が習志野ナンバー。今は戻ってきてるけど前、千葉の日立で働いてたの。で、千葉で車を買ったの。昔、弟の所に遊びに行ったときに「日本一汚い沼」って紹介された沼があったんだけど知ってる?なんていう沼なのか気になってて・・・。しかも本当に日本一汚いのかも気になってさぁ。 / まゆち ( 2004-05-22 09:29 )
こんな近くでガーコちゃん見れて感激(_ / まゆち ( 2004-05-22 09:26 )
私もあの頃からすっかり変わっちゃったな〜。来年もまた違った自分がいるのかもしれないね。。ちょっと恐い。私のバイクのナンバーは原付きだから県じゃなくて町になっているよ。すごいガーコ達が近いね。最初見た時また土手の下に下りたのか〜って思ったよ。今日の画像すごい綺麗だね。葉っぱが青々していい感じ♪それではお出掛けしてきま〜す。今日もいい日にね〜♪ / 【豆】 ( 2004-05-22 09:25 )

2004-05-20 何色

人それぞれ好きな色がある
それぞれの色に感じるものがある。
そんな風に思っているわたし。

白色:洗剤、Tシャツ、雲、スヌーピー
   青春の色

黄色:レモン、蛍光ペン、信号、柏レイソル
   なんとなく不思議な色

青色:絵の具、学校のジャージ、海
   活動的になる色

緑色:新緑、コケ、レタス
   生命を感じて好きな色

紫色:マジック、イモ、アジサイ
   どこか重くて、暗い色

赤色:太陽、梅干、文字
   私を惑わせる色、複雑な色

透明:空気、シャボン玉、水
   なぜか好きな歌を歌いたくなる色

水色:空、携帯、空、空、空、そら。。。
   私の色 つながる色。。。 

みなさんの色は何色ですか。。。


写真:船橋駅前周辺
   雨の日が続くね
   明日は大荒れだったらイヤだな〜(o*_*o)


先頭 表紙

さらり:抜かしちゃってた〜、ごめんなさい(o*_*o) さらりさんの色、、、、そうですね〜、白に透明がかっている感じかな〜♪(o^v^o) なんとなく自由な感じ♪ だけど決めると早い、そんな感じです♪(o^v^o) って私ってみなさんの自分のイメージをみんな言ってしまったような気がする・・・・。墓穴だったかな〜(o^v^o) 試験がんばろうね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-21 17:45 )
とらちゃ:とらちゃさんの色、「トラ」とか、お住まいの場所からして「黄色」というイメージを持つと思ったんだけど、とらちゃさんはピンクと黒♪(o^v^o) なんとなくあの”土手”を思い出しているんだよね〜♪ 黒色のとらちゃさん♪(o^v^o) ピンクは日記もそうだけど、女の子らしい部分が見え隠れするあたりに、まだあどけないとらちゃさん発見という感じです♪(o^v^o) これからもそんな感じでいてね♪(o^v^o) お部屋にも来てくれてありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-21 17:21 )
カーコ:あは(o^v^o)カーコさんのイメージ「オレンジ色」♪(o^v^o) それもとっても温かいオレンジ♪ 食べるオレンジというよりは冬に使うカイロのオレンジいろのような感じ♪ いつまでも温かい、励ましてくれる、そして強い、そして泣き虫・・・(って想像ですからね♪(o^v^o)♪)カーコさんの周りには常に笑顔が絶えないイメージだな♪(o^v^o) いつもありがとう〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-21 17:15 )
まゆち:まゆちさんも私と似ているね〜♪(o^v^o) なんでだろう〜(o^v^o)なんだかうれしいです♪(o^v^o) まゆちさんの色はキラキラと光を放つ色♪ 金色、銀色、ダイヤモンド(って色じゃないか・・(o^v^o)♪) 何か光を出して輝いている感じ♪(o^v^o) あとは白と黒の組み合わせ、チェックとかマーブルとかそんな感じかな(o^v^o) 柔軟で優しい感じ♪(o^v^o)素敵♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-21 15:12 )
えみに:「紫色」♪ えみにさんはなんとなく紫色のイメージです♪(o^v^o) 活動的でとっても元気、かっこいい♪(o^v^o) そんなイメージ♪(o^v^o) 多彩な一面を持っている才能豊かな感じがする〜♪(o^v^o) 私があこがれる感じです(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-21 15:07 )
ai:aiさんの色はワインレッドかな〜♪(o^v^o) 大人なのにどこか少女ですね〜♪(o^v^o) 黒色:自己防衛っていう感覚、それいいですね♪(o^v^o) 私が声かけたとき黒色だったらイヤですよ〜(o^v^o) お仕事本当にご苦労様♪ ”灰色”が限りなく白の多く混ざっている灰色であることを祈っている♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-21 15:04 )
黄色にレイソルがあるのは、さすが!! 私って何色だろ・・・考えた事、なかったな〜。 どんどん変な色になっていっちゃうような気がするよ・・・。 / とらちゃ ( 2004-05-21 13:46 )
オレンジとか黄色、水色とかが好きなんだけど、なぜか家の中のもの(カーテンとか布団カバーなどなど)は緑を選んでいますわー。何となく家の中が緑っぽいと、落ち着く私。自分自身の色・・・う〜〜〜ん、わからないなぁぁ。決して女の子っぽいピンクではないはず(笑) / カーコ ( 2004-05-21 13:37 )
あぁ〜!一緒だ!私も初対面の人や知り合いもみんな色でイメージするクセがあるの。だからすぐ人に「私って色で例えると何色のイメージ?」って聞いちゃうの。みんな最初はビックリするけどね。み〜さんから見て私って何色? / まゆち ( 2004-05-21 09:12 )
今の心を色に例えると、なんだろう。ぱらぱらと変わっていく感じ。 / さらり ( 2004-05-21 09:01 )
もんちゃ:あはは(o^v^o) もんちゃさんらしいな〜♪ごく自然な感覚が多い感じがする〜♪(o^v^o) もんちゃさんのイメージは「明るいオレンジ」、どんなことも元気に前向きにこなしていくんだけど、とっても寂しがり屋さんで涙もろい感じ♪(o^v^o) 人間らしい感じね(o^v^o) 「こげ茶」っていうのいいですね〜♪(o^v^o) なんだかパン食べたくなってきた(o^v^o) なぜだろう?(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-21 08:25 )
はな:はなのイメージは「ピンク」(o^v^o) これは決して文字の色がという感じじゃなくて、雰囲気がそんなかんじなんだよね〜(o^v^o) まだ少女って感じかな(o^v^o) 青や緑ね〜♪ この季節、青や緑を多く見る機会があるから、私も結構好きです♪(o^v^o) 今日は急速にお天気回復するからね〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-21 08:11 )
あずきちゃん:あずきちゃんはなんていっても文字の「赤」だよね〜(o^v^o) 赤のイメージが強い(o^v^o) 赤って女性の色って感じね♪ 嫌いじゃないけど、なんとなく赤い色にいろいろ振り回されたり、惑わされることが多いような気がします♪(o^v^o) 梅干しいいじゃん♪おいしいでしょ〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-21 08:08 )
青系も緑系も普段の生活には欠かせないけれど、あこがれるのは紫系。色んな紫(淡い色から濃い色まで)があるけれど、やっぱり高貴なイメージがするの。(平安時代一番高貴な色は紫だったとか) / えみに ( 2004-05-21 01:56 )
(白:Tシャツ) (黄色:元気色) (青色:海、空) (緑色:森、葉) (紫色:セクシー、紫芋) (赤色:赤い風船、怒り、興奮) (透明:つかみどころのない色、触れてみたい色) (水色:雨、さわやか、湖) (黒色:孤独、自己防衛)・・・とまぁ、あたしはこんな風に感じています。今の気分は・・・灰色かな(笑) / ai ( 2004-05-20 22:19 )
あたしねー、アジアンが好きだからこげ茶とかしぶーい色が好きかなー。でも服だと可愛い色が好きだなー。しかし細く見えるからと黒い服が多い気がする・・。はーん。 / もんちゃ ( 2004-05-20 22:04 )
私が好きな色は、いわゆる、女の子色かなぁ〜。赤やピンク、オレンジとかね。でも最近は青や緑なんかもす気になってきた私がいます。 / はな ( 2004-05-20 21:45 )
好きな色だけに囲まれて生きていければいいのにね〜。私はやっぱり赤が好きやけど、梅干色なのね。。あ〜ぁ!切ない。。 / 【豆】 ( 2004-05-20 19:02 )

2004-05-20 遠い人へ


明日はもっと降るんだろうな。。

ちょっと前 いやもうだいぶ前かな・・。

「遅くならないと子供が起きてるからPC使えない。」
そんなことから、いつも明かりがつくのは24:00近く。
もう私は眠い時間だから起きてられなかったよ。。。。

21:00 22:00・・
遠くなったらなんでそんなに早くからついているの。。
とってもショック・・・。
本当はその時間に明かりをつけることが出来たなんて。
なんだかだまされた感じだな・・・・。
私が眠くなるの狙ってたの? 話したくなかったのかな。。。 
最初からそんなものだったのかな。。
遠くなるってそんなものなのかな。。
確かにもう勝手だけど・・。

実は、まだ消してない。残してる。
どこかでつながっていると思ったから残してる。
そんなこときっと知らないよね。
それがわたし。

消せない〜アドレス、Mの文字を〜って歌あったな・・・。
普通に聴きたい・・・。

また愚痴っちゃった。。。

先頭 表紙

まゆち:どうもありがとう♪まゆちさんはずっと私のこと見ててくれてるね♪本当にうれしいです♪これからもたくさんの出会いってあるかもしれないけど、今は忘れたくても忘れられないかな〜。もう少し時間が必要かもね。。 ありがとう♪本当にありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-21 17:10 )
すごく切ないけどみ〜さんの正直な素直な気持ちなんだよね。今はまだ「ツライ」って思いが強いかもしれないけど早く「懐かしい」って思えるほろ苦い思い出になるといいね。まだまだこれからたっくさんの人との出会いや別れがあるよ。こんな思いはもうしたくないかもしれないけどツライ経験の全くない人よりも絶対にツライ経験のある人の方がステキに輝けると私は思ってるよ。うまく言えなくてごめんね。訳わかんないね。 / まゆち ( 2004-05-21 09:09 )
あずきちゃん、はな:どうもありがとう。本当はこんなこと書くつもりじゃなかったんだけど、なんだか押さえ切れなくなってしまった。こんな日記に真剣につっこみしてくれてありがとう。仲間っていいね♪少し時間がかかるけれど、頑張っていきます♪どうもありがとう♪とっても感謝・感謝です♪ / み〜 ( 2004-05-21 08:05 )
私もいっぱい傷ついたよ。それでもどうして続けているんだろうって思う時がある。そんな時は止められたら楽なのかもって考えたりするけど、やっぱり我慢してる自分になるんだよね。だから無理にやめようって思うのは止めにした。あれ?みーさんに対してのレスじゃなくなってる?(すいません)でもまた違う出会いがあるんだよね。私がみーさんやココの人たちに出会えたように。 / はな ( 2004-05-20 21:43 )
思い出は消す事は出来ないけど今の辛いと思う気持つだけでも早く消えちゃうといいのにね。私が前に仲良かった人と遠くになって、オンしてるの見るのが辛いって話した時、自分のために消しちゃいなよって言ってくれた人がいた。だから消した。今も辛いけど見えるもはもっと辛い。思い出は消せない。でも見えるものは消してもいいじゃん?それが自分の為。これはその人へのメッセージなんでしょ?騙されたなんて言ったら傷つける事になるよ。楽しかった思い出だけ心に残そうよ。 / 【豆】 ( 2004-05-20 18:56 )
こんな日記に誰もつっこみ出来ないよね〜。はぁ・・・(o*_*o) / み〜 ( 2004-05-20 16:52 )

2004-05-19 yahoo チャット♪


どうも台風が近づいているみたい
新聞配達、郵便配達、それにメールの配達しているDさん、ご苦労様♪
21日の午前中に関東に一番近づくからひどくないといいのにな・・・。

今日はちょっとした連絡♪(日記じゃないかも(o^v^o)♪)

ここ最近私がyahooチャットで開いているお部屋、
なかなか私が行けずに放置状態になってしまってちょっと申し訳ない感じ(o*_*o)
なので、開店時間をちょっと変えてみようかな・・・。
この日記を見てくださっている方で、お部屋へきてくださっている方々、
時間を変更します♪(o^v^o)

私が帰宅→立ち上げ〜24:00♪
こんな感じです♪(o^v^o)
帰宅はまちまちですがオンラインになったら立ち上げるので見ててね♪
カテゴリはいつもどおり「家庭と住まい」
お部屋名も従来通り「み〜の・・」です♪(o^v^o)
明日20日から開始です♪(o^v^o)

あまり無理しないでやっていかないとね(o^v^o)

写真:東京・渋谷駅南口
   ちょうどこの場所辺りで週末の夜は路上やっているね♪(o^v^o)
   今週はお天気が心配。見れるかな(o*_*o)


先頭 表紙

うららん:なつかし〜♪(o^v^o)私もMSNのメッセンジャーやっていました(o^v^o) とっても楽しくやらせてもらっていたけど、ちょっと困った人に追いかけられて結局ダメになっちゃいましたけどね(o^v^o) あらしって困るよね〜、ヤフーってあらしを撃退できないでしょ〜。 家庭と住まいのカテゴリに来てからはあらしもこなくなりましたけどね(o^v^o) それにしても写真すごく綺麗♪(o^v^o) 私の画像がはずかしい〜(o*_*o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-20 17:19 )
まゆちさん:あは(o^v^o)私のお部屋2月から開始して早3ヶ月、少人数の温かいお部屋を目差して頑張っています♪(o^v^o) まゆちさんよかったらお部屋のほうへもいらしてくださいね♪(o^v^o) コンサートの感想なんか私たちに聞かせてください〜♪(o^v^o) はなちゃんのURL行けたかな?(o^v^o)いけなかったらお部屋にはなちゃん来るからまた聞いてみよう♪(o^v^o)いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-20 17:15 )
あずきちゃん:お部屋してからいろんな人と仲良くなれたし、勉強になった(o^v^o) まだまだ人間的に学ぶことが多く、すべてにおいて楽しいネット生活を送るにはまだもうちょっとかかるかな(o^v^o) でもね、私のお部屋って”あらし”が来ないのが唯一のとりえかな(o^v^o)私が不在でも丁寧にPMを残してくださる方もいて、こっちが本当に申し訳ない気持ちになってしまいます。あずきちゃんもたまには私のお部屋に遊びにきてね(o^v^o)いつもたくさんのメールありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-20 17:13 )
はな:はな〜♪(o^v^o)いつもありがとう♪(o^v^o)いつも私が不在のとき多いから誰もこなくなっちゃうよね〜(o^v^o)はなは毎日来てくれてありがとう♪(o^v^o)今日はあいにくの雨、けど台風の影響と言うほどの風はまだないみたいだね(o^v^o)買い物行くなら今日のうちかもね〜♪私も退勤したら買い物して帰ります(o^v^o)いつもありがとう♪こちらこそ遊んでね♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-20 17:08 )
み〜さんがお部屋作っておられるんですか〜。大変でしょ?以前私もMSNで作ってました。PCに縛られるのでやめましたが。荒らしもきたし。(^-^; / うららん ( 2004-05-20 09:29 )
ずっとずっと気になってたの!み〜さんのお部屋ってどこにあるんだろうって・・・。お邪魔したことないんだけど私も探してお邪魔していいのかなぁ?それからはなちゃんのURLありがとう♪遊びに行ってみるね♪台風、やだなぁ。子供の頃は学校が休みになるからワクワクしたけど新居を建てたら全然嬉しくなくなった! / まゆち ( 2004-05-20 09:27 )
部屋・・。いつもお疲れさまです〜。楽しいネット生活できたらいいよね♪私も、もっともっと楽しくネット生活できるように今日は教室行ってきま〜す。週末は台風なんてどっかへいっちゃえ〜。だね / 【豆】 ( 2004-05-20 08:46 )
みーさん、了解しました。無理しないでくださいね。また部屋に遊びに行きます。その時は私と遊んでください.ペコリ / はな ( 2004-05-20 08:36 )

2004-05-18 こつこつシールためてます♪

晴れって言っていたのに、
午前中は曇り空、夕方から雨が降ってきたよ。
あ〜あ、傘持ってきてないよ(o*_*o)

だいぶ蒸し暑い日が多くなってきたな〜。
梅雨を垣間見るような温かくて湿った空気。
洗濯物もパリッと乾かない感じなんだよね〜。

暑くなると、自然に冷たいものが欲しくなる♪
最近、懸賞に応募出来ることもあって、「爽健美茶」ばかり飲んでいる♪
応募ハガキも店頭からもらってきて、ただいまシールが12枚。
あと6枚集めたら、3口で応募が可能となる♪(o^v^o)

この懸賞、ライブチケットが当る懸賞なんだけど、
希望の会場と日を選択出来るようになっている。
私のところから一番行きやすい場所・・・。
東京国際フォーラムですね♪(o^v^o)
8/20か8/21か・・・・。あれ?これって片方は平日だな・・・。
ほかの会場の日にちを確認してみると、全部平日だ♪(o^v^o)
会社のあと、疲れた体に染み渡るようなライブになるんだろうな♪(o^v^o)
当らるといいな〜♪(o^v^o)
あっ!これ”ペアチケット”ってなってた。。
当ったら行ってくれる方いるかな?(o^v^o)

写真:先日、野球の大会のときに下車した成増駅
   毎年来るけど、あまり変わらない風景でなんとなくうれしい♪


先頭 表紙

まりえ:日本らしい場所でしょう〜♪(o^v^o) この間浅草に行ったけど、あそこも日本らしいところかもね〜♪(o^v^o) そういうところにはやっぱり外国の方が多いですね〜♪ 長い時間経ってもこの場所の風景好きだな〜♪(o^v^o) いい感じかも(o^v^o) そっちにもこういう場所もあるよね(o^v^o) まりえの中にもそういう場所、これからたくさん作られていくはず、私のように年齢を重ねるとそう思うかも♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-20 12:48 )
まゆちさん:下のURLをコピーしてやってみるといけたよ〜♪ URLの最後の部分の”空白”もコピーしてないかな?(o^v^o) がんばれまゆち先生♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-20 11:29 )
あれ〜?はなちゃんの所に遊びに行こうと思っても何度挑戦しても行けなーい(T_T)真っ白の画面になっちゃうの。なんでだろぉ〜? / まゆち ( 2004-05-20 10:19 )
まゆち:まゆちさんとはんちゃんがつながってよかった♪(o^v^o) ここでつながれるなんて、なんだかわたしもうれしいな♪(o^v^o) まゆちさん、はなちゃん、こんな使い方だったらどんどん使ってね♪(o^v^o) まゆちさん、あと3ヶ月だね♪(o^v^o)ラストスパートだ〜♪(o^v^o)いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-20 10:11 )
あずきちゃん:この応募シールがハガキ1枚分たまるまではこれを飲み続けるかもね♪そういえば茶を凍らせて学校によく持っていった♪そのころは今みたいにペットボトルなんてまだ普及してなかったから水筒に入れてよく凍らせていたよ♪これってわたしだけじゃないよね♪あずきちゃんはビールを冷やすためか・・・あはは(o^v^o)あずきちゃんらしくてGOODです♪ちなみに分別方法、千葉も市町村によって異なるよ♪船橋は燃えるゴミでポイッ♪(って合ってるのかな・・不安(o^v^o))いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-20 10:07 )
まゆち:★★まゆちさん♪下のはなちゃんのURLに注目♪はなちゃんとってもいい子なので、お友達になってあげてね♪(o^v^o) はなちゃんもお友達増やそうね〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-20 08:42 )
はな:成増8年前に行ったことあるんだね〜(o^v^o) 私もここはかれこれ15年は来ているかな〜♪駅の周辺はお店も多くて便利だけど、少し離れると住宅街だよね〜♪(o^v^o) この駅「準急」「急行」が止まるからうれしい♪(o^v^o) 池袋まで1駅♪(途中の駅の方、ごめんなさい(o*_*o)) 今日(20日)、明日と台風の影響受けそうだから、ベランダのもの飛ばされないようにね♪ 昨日はいっぱい話せてうれしかった♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-20 08:39 )
みーさん子の場を借ります.まゆちさんレスありがとうございます。嬉しいです。もし良かったら私の所にも遊びに来てください。http://pr1.cgiboy.com/S/0506952/ みんなが着てくれて友達増えたら嬉しいかも。 / はな ( 2004-05-20 08:34 )
まゆち:うんうん♪CMでやっているよね〜♪(o^v^o) あれ見たらすごく行きたくなってしまった〜♪ 葉加瀬太郎もいい感じ♪ セリーヌ・ディオンのコンサートの時に共演していたのを思い出す〜♪(o^v^o) わたし、セリーヌ好きなんですよ♪(o^v^o) あっ!まゆちさん!TM NETWORKいいな〜(o^v^o) すっごくなつかしい〜♪(o^v^o) ファンだったんだね〜♪(o^v^o) お天気はちょっと心配だけど、会場内は熱いLIVEになると思うよ〜♪(o^v^o) 気をつけていってらっしゃい♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-20 08:20 )
わぁ〜日本だ、少なくとも私の知っているような日本だ(笑)変わらない風景は長い時間を経て大切さに気付きますよね〜というより、長い時間で積み重なるのかな。私はどんなに離れていても戻れば必ずある場所があるのがやっぱり幸せ、と思います☆ライブあたるといいですね(≧▽≦*)ノ / Marri ( 2004-05-19 19:53 )
はなさん♪始めましてv(*^ー^*) はなさんのバースディも8月なんですね♪私の出産予定日は21日だけど狙ってるのは8月1日〜10日くらいなんだ!同じになるかも!?こちらこそこれからもよろしくしてね♪【み〜さん、勝手にここのスペース使ってゴメンナサイm(__)mはなさんの日記がわかんなくて・・・。でもどうしてもお返事したかったの。本当にごめんなさい。】 / まゆち ( 2004-05-19 16:31 )
爽健美茶美味しいよね。私もいつもそればっかりだよ。夏になるとペットボトルのお茶を凍らせてクーラーボックスの中のビールを冷やすのに利用してます。余計な氷を入れるスペースも空くしね。それにビールに飽きた頃、お茶がほどよく溶け出していい感じに飲めるんだ。所でペットボトルの分別方法って千葉の方ではどうだっけ?私の町では燃えるゴミ〜。これっていいのか?って思うよ / 【豆】クレームついたから戻しました(笑 ( 2004-05-19 10:04 )
爽健美茶って飲めない。普通のお茶しか飲めません。それから、成増ってこんなだったかなぁ〜。8年以上行ってないと忘れるみたい(笑) 突然だけど初めましてまゆちさん。子ども生まれるんですねおめでとうございます。予定日が8月って書いてあって私も誕生日が8月なので目にとまりました。私は8月3日なんですけどね。これからも宜しくお願いします。 / はな ( 2004-05-19 09:03 )
CMでやってるね〜、ライブのチケットが当たるって。シールは集めてないけど爽健美茶は大好きでよく飲むよ。8月21日は私の出産予定日だ・・・。私も8月にa−nationのライブに行きたいんだけど産気づくと怖いからあきらめてます。いろんなアーティストがいっぺんに見られるから魅力的なんだけどなぁ。 / まゆち ( 2004-05-19 08:38 )

2004-05-17 私の心に入ってきた素敵な曲♪

晴れ
ちょっと蒸し暑い感じ。梅雨ももうすぐ。

少し早く目覚めたとき、TVのチャンネルをまわすと
ミュージックビデオが流れている。
最近そこでちょっとお気に入りの曲があって、アルバムを買おうかどうか考えている。
アーティストの名前はBONNIE PINK(ボニーピンク)
前から存在は知っていたけど、今回の曲はとてもいいな〜って思った♪
曲名は「Last Kiss」、相手と通じ合っていたそのときの瞬間、
温かな笑顔を思い出す。私にもこんなときあったんだな〜って(o^v^o)

朝、お弁当を急いで作ったあと、時計を気にしながらシャワーへ行く。
シャワー入りながらも、この曲が頭に中をグルグル回っている♪
なんだか今日は気分がいい♪(o^v^o)

あ・・・これって今日(18日)の朝のことだった(o^v^o)
この日記は昨日(17日)の日記なのに・・・(o^v^o)

写真:朝のシャワーって気持ちがいい♪
   そういえば、シャンプーありすぎと友人に言われたな。。。


先頭 表紙

とらちゃ:お仕事ご苦労様でした♪ 雨に濡れなかった? 船橋は降ってるよ(o*_*o) そういえば友人に化粧品メーカー勤務している人いるな〜♪(o^v^o) 私は電機関係なのでまったくシャンプーから程遠い業界です♪(o^v^o) 今は明らかに景気の上向きを感じる。 このまま他の業界も景気良くなるといいのにね♪(o^v^o) とらちゃさん、シャンプーなくなったらおすすめがあるので私に言ってね♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜@天気予報嫌いだ(o*_*o) ( 2004-05-18 17:12 )
はな:旦那さんお休みなのに、今日はお仕事ご苦労様♪(o^v^o) 今日は天気予報で雨なんか降らないと言っていたと思うんだけどな〜(o*_*o) 今日は傘持ってきてないよ〜(o*_*o) シャンプー、やっぱり多すぎるかな・・(o^v^o) どれも結構使うんだけどな〜(o^v^o) 真ん中のオレンジ色のチューブのコンディショナー、友人から教えてもらって使っているもの。 髪がしなやかになっていい感じのするものでお気に入りです♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-18 17:07 )
ひょ〜!! もしかして、み〜ちゃん、シャンプー業界の人??(笑)  どれ使うか迷わない? / とらちゃ ( 2004-05-18 15:43 )
うららん:シャンプーなんだけど、実はここにあるシャンプーだけでなくこれの”予備”をストックしているので、うちはシャンプー王国のようです^^ 真ん中の段に透明な入れ物のクレンジングシャンプーがあるんだけど、いつも最初はこれを使用してからそのほかのシャンプー&コンディショナーを組み合わせて使います。そのため、このクレンジングの無くなる速さは早いですね〜(o^v^o) あと、シャンプーよりもコンディショナーのほうが早くなくなってしまいます。 ワンちゃんいい感じに写ってる♪(o^v^o) いつもありがとう.. / み〜 ( 2004-05-18 15:09 )
好きな音楽って何度聞いても良いよね。それにしても、シャンプー多いね。美容院みたい(笑) / はな ( 2004-05-18 14:45 )
み〜さんのご機嫌がよくってよかったわ。(笑) それにしても本当にすごいシャンプーの数・・・美容室みたいですね。これだけ使い切るにはどれくらいかかるのか・・・・(^-^; / うららん ( 2004-05-18 14:02 )
カーコ:さすがカーコさん♪ ボニーピンクは京都出身のアーティストですよ〜♪(o^v^o) 声に特徴あるから歌を聴くとすぐわかります(o^v^o) そうそう!わたしは京都のアーティストでもう一人好きなアーティストがいるんだけど、「種ともこ」っていうの。最近はあまり活動していないから知らない人多いと思います。 どこか京都に惹かれているのかな〜私(o^v^o) ダブは「洗顔」t「ボディーシャンプー」で使用中♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) ps:稲葉さんやったね♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-18 12:53 )
まゆち:このシャンプーの数はやっぱり多い? いろんなシャンプーあるけど、一番のお気に入りは3段目一番右の「Vo5」のもの。香りがいいし、しっとり気持ちいい感じになります(o^v^o) 「シャンプー左、コンディショナー右」で、それぞれペアになっています(o^v^o) 今度は台所か〜(o^v^o) 台所はごっつい中華なべがあるし、ここはあんまりきれいじゃないかも(o^v^o) いつか載せられるといいな♪(o^v^o) これで居間、トイレ、お風呂場を載せたかもね(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-18 12:46 )
ボニーピンク、よくFMでかかってますよねー。あの人って何か京都の人だったっけ???何か京都と関係のある方だったような・・・??それにしてもシャンプーにはビックリ!!み〜さんきれい好きなんだね♪うちは何故かシャンプー類はダヴが多いです。 / カーコ ( 2004-05-18 10:22 )
えええぇ!!!このシャンプー全部み〜さん一人の!?クドイようだけど絶対に空き巣が入ったら男の人の一人暮しとは思わないよ!お部屋も可愛いし・・・。タンス開けて男物の下着しかないからかなり頭を抱えるよ(笑)。もうみ〜さんのお家は驚かされっぱなしだ。今度はみ〜さんが毎朝お弁当を作ってるキッチンが見たいゾォ♪きっとまたすごーくかわいらしいんだろうなぁ。 / まゆち ( 2004-05-18 08:57 )

2004-05-16 吉祥寺-浅草

小雨
お願いだから土日は晴れてほしい。。。。

雨の日
家事もあんまり進まないこんな日こそ
普段行けなかったところにでも行こうかと思う。
雨の日のおでかけは手荷物が多くなるけれど、
静かに雨音の聞ける場所があったらとっても癒される。
雨粒は落ちて消える癒しのピアノ。

お出かけしてみた♪
久しぶりに行く街の風景はそれほど変ってなかったけど、
”じょ〜じ”の街は若者が多かった♪(o^v^o)
ふらふらとお散歩、ここにも「ユザワヤ」あるんだね〜(o^v^o)
安くておいしそうな中華そば屋さんがある。
ちょっとお昼ごはん♪

15:00ごろ 浅草♪
昨日来たばかりなのに、また来ている私。
お神輿がいくつも路上に出ていてたくさんの人で賑わっている。
3歳か4歳ぐらいかな〜?
みこしの上に載って扇子を降っていた♪(o^v^o)

雨が強くなってきた。。。
浅草寺の露店も店じまいが始まっている。

明日のお弁当のおかず買って、うちに帰ろう♪

写真:ちゃきちゃきの江戸っ子はここから生まれる♪(o^v^o)


先頭 表紙

あずきちゃん:とうもろこしね〜♪(o^v^o) あれでしょ?「焼きとうもろこし♪」(o^v^o) あの醤油の香ばしいかおりがたまらないよね〜♪(o^v^o) こっちでは1本400円ぐらいで売っているよ♪ そっちではどうなのかな〜? 私は焼きそば、お好み焼き、焼き鳥、たこ焼き・・・なんでも食べるかも(o^v^o) お祭りは楽しいね、今度は和太鼓あるといいね(o^v^o) 関東の和太鼓のイベントも探してみるね♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-17 17:20 )
まゆち:お神輿出ているときね、ちょうど小雨だったかな〜♪あういう場所、それからコンサートなど見物するのに傘が開いていると結構邪魔ですね〜、傘で見えなかったりするもんね〜。 それに傘の先端がぶつかり合ってちょっと危なかったです(o*_*o) まゆちさんはお祭り好きそう〜♪(o^v^o) 夏になったらさ〜、あちこちで盆踊りを兼ねた夏祭りあるじゃん♪すごく楽しみ♪(o^v^o) どこか私とまゆちさんって似ているね♪私もまゆちさんの活動的なところ好きです♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-17 17:16 )
はな:バーベキューお疲れさん♪(o^v^o) お天気はいまいちだったけど、サマーランドの方だったら”森林浴”が出来たんじゃないかな〜(o^v^o) 空気おいしかったんじゃない?(o^v^o) 私も東京の奥地のほうへ行ってみたいな〜♪ 高尾とか福生(ふっさ)とかね♪(o^v^o) メールもありがとう♪(o^v^o)(o^v^o)♪ / み〜 ( 2004-05-17 17:10 )
お祭りの露店、何も食べなかった。。私はとうもろこしが好きで良く買うよ。今回はパスしちゃったけど(さすがに1人パクつく勇気が・・。 / あずき ( 2004-05-17 08:41 )
雨が降っててもすごい人が来てるんだね〜。やっぱり日本人はお祭り好きだね。私もお祭りだーいすき♪なんかみ〜さんの休日の過ごし方って好きだなぁ。1日中家にいることなんてないのかな。私もだけど・・・。家事を済ませてから出かけて本当に上手に過ごしてる。見習わなくちゃ♪ / まゆち ( 2004-05-17 08:40 )
ぐずついた天気の中、私はバーベキュー行って来ました。楽しかったよ。場所はサマーランド前の河原。初めてサマーランド行ったかも(外からだけど) / はな ( 2004-05-17 08:40 )

[次の10件を表示] (総目次)