himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-07 大人のカード集めって大変。
2004-05-06 現実に戻った(o*_*o)
2004-05-05 Pet博♪
2004-05-04 駄菓子はおいしい♪
2004-05-03 皮むけてきた〜(o*_*o)
2004-05-02 お台場
2004-05-01 潮干狩り♪
2004-04-30 野球漬け
2004-04-29 野球合宿
2004-04-28 ひとりの私 ひとりしかいない私


2004-05-07 大人のカード集めって大変。

快晴
明日の土曜日も会社だから
なんだか週末って感じがしない(o*_*o)

先日、コンビニエンスストアに寄った。
新しい飲料水やお弁当がいっぱい、切り替わりが早いな〜。

お菓子コーナーに来ると
私の目を惹くものが・・・・(o^v^o)
それは

 「2004プロ野球チップス」

ご存知の方も多いと思うけど、
このお菓子はポテトチップス(24g)に
プロ野球選手のカードが1枚ついているというもの。
(私の中ではカードにポテチがついているという感覚)

早速 2袋レジへ。  1袋63円(税込)
自宅へ帰るまで待てるわけもなく、店外でカード開封。
あらら、西武の松坂選手と、ロッテの小坂選手。
どっちも「坂」だね(o^v^o)
小坂選手は私の好きな選手だ♪(o^v^o)

このお菓子のカード、当る確立は少ないけど
「ラッキーカード」が入っているときがある。
これに当るとカードホルダーがGETできたりする♪

でもよく考えたら、このお菓子ってコンビニやスーパーで
”まとめ買い”するのは気が引けるな〜。
2個ぐらいだったら
「子供にでも買っていくのかな〜」とか思うかもしてないけど、
10個ぐらい買ったら
「このお客さんカード目当てだな〜」とか思われそう・・・。
子供のほうがいっぱい買えるかも〜(o*_*o)
カードは欲しいけど、複雑な心境(o*_*o)

地道にいきますか・・・     ♪
(ちなみにお菓子もちゃんと食べます♪)

写真:新宿でこんなUFOキャッチャーみつけた♪
   持ち上がるのかな〜?(o^v^o)


先頭 表紙

でちゅ〜:え〜〜! 盆踊り大会のあと、毛がにが配られるの?(o^v^o) すごすぎる!(o^v^o) いいな〜♪ もうかに三昧ですね(o^v^o) ちなみに千葉はイセエビの漁獲量は多くて、結構安く食べられる県でもあります(o^v^o) 幕張あたりだときっと高いけどね(o^v^o) 日曜日、月曜日はお天気良くないみたい。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-09 10:46 )
はな:あはは(o^v^o) まゆちさんと一緒ね(o^v^o) 確かにカードが欲しいんですよ〜(o^v^o) 全部集めたいです(o^v^o) けど、社会現象にもなっちゃったけど、カードだけ取ってお菓子を捨てたりしちゃうのはとってもイヤ、それも含めて商品として扱うのも購入側のモラルとしてあるように感じます。これって結構大人の責任もあると思いますね〜。私も考えさせられる部分でもあります。週末は実家でゆっくり出来ているかな?(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-09 09:13 )
がんこちゃん:う〜ん、そうですね〜、この中のカニの”扱い”については、かなり難しい部分もあるかもしれないですね〜(o^v^o) ”ペット”か”商品”かで命の重さの大小を決めちゃいけないとは思うんだけどね。 チョコボール買った買った(o^v^o) あれってあれだけ買ったのに結局金のマーク出なかったな〜(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-09 09:06 )
えみに:このUFOキャッチャーまだあるみたい〜(o^v^o) 以前はカメとかエビとかあったけど、まさかこんなに大きい獲物が入っているものははじめて見ました(o^v^o) これって釣りあげたら自宅までもって帰るの大変そう(o^v^o) えみにさんも”TRY”してみますか?(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-09 08:43 )
あずきちゃん:あはは(o^v^o)知らない街ね〜(o^v^o)それなら少しは楽かもね〜(o^v^o) けど、やっぱり地道に集めてみる〜(o^v^o)少しずつ集まったほうが集める楽しみもあっていいのかもね〜♪ 同じカードが出ちゃうと悲しいけどね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-09 08:38 )
まゆち:(o^v^o)ありがとう♪(o^v^o) 私らしい日記ってなんだろう〜(o^v^o)でもね、なんとなく久しぶりにいい気分で日記を書いていたような気がする(o^v^o) まゆちさんってそんな微妙なところも感じ取れちゃうんだね〜(o^v^o) なんかやっぱり私の心の中を知られちゃっている感じです(o^v^o) だけどなんかうれしいな(o^v^o) ちなみに欲しいカードは広島・前田 中日・福留 オリックス・谷 日本ハム・小笠原です(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-09 08:25 )
子供達がまだ、幼稚園だった頃、幼稚園でやった、盆踊り大会の後、配ったのがこれだった。。。役員やってて、あまったのをいっぱいもらったときは、嬉しかったな〜〜〜 / でちゅー ( 2004-05-08 23:28 )
私、ポテトチップス大好きだよ。私が食べるからカードはあげようか?なんてネ! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ / はな ( 2004-05-08 18:40 )
毛がに!伊勢海老の次は毛がにですか?wwwなんか、動物愛護協会だっけ?絶対に挑発してるよね。チョコボールの銀のマークが出たときは、おもちゃの缶詰が欲しくて、あと4枚を求めて買い続けたかも!(途中で飽きたんだった) / がんこ☆彡 ( 2004-05-08 16:53 )
未だにお菓子は子供から大人まで人気なのですね。やっぱり野球は人気スポーツなのですね。しかしUFOキャッチャー、この手のがまだ存在してましたか。一時話題になりましたよね〜〜。 / えみに ( 2004-05-08 09:57 )
しらな〜い街で買っちゃえば何て思われちゃってもいいじゃん♪でも地道にやった方が楽しみは続くね♪大人になるって楽しみを早くゲットしちゃいそうになるけどさそれも少し寂しいもんね / 【豆】 ( 2004-05-08 08:48 )
なんか今日の日記はみ〜さんらしくてすごく好き♪誰のカード狙いなのかな?私はカードよりもポテチがほしい(^^ゞ UFOキャッチャー名人のまゆちも毛がにはさすがに・・・。でも挑戦してみたいかも。 / まゆち ( 2004-05-08 08:28 )

2004-05-06 現実に戻った(o*_*o)

曇り
天気予報では「晴れ」て言っていたのにな〜。
天気予報なんてこんなものかな(o^v^o)

GW明け
1週間も会社へ行かないと、なんだか会社へ行く足取りも重い(o*_*o)
いない間、何かあったかどうか不安だ(o*_*o)
PCを立ち上げてメール確認が一番ドキドキする(o*_*o)

メールのところをクリック・・・・すると・・・
なんと、何もない(o^v^o)
よかった♪(o^v^o)
めずらしいこともあるものだ♪(o^v^o)

5月最初の出勤日
そういえば、「5月病」ってあるよね?
あれって新人だけなのかな〜?
なんだか私が5月病になりそうだ〜(o*_*o)
今月は4月同様、しっかりと新人を見ていかなければ・・。
幸いなことに、ばらつきはあるものの、しっかりとついてきている。
あと2ヶ月、なんとかついてきてほしいな。
私も頑張る♪(o^v^o)

5月になって気分も変えたくて香水を変えている♪
もしかしたら女性ものかもしれないけど、この香りって惹かれる♪
使っている方いるかもね♪(o^v^o)

写真:私の香水
   1回プッシュすると結構出てしまうので
   半押しぐらいでティッシュにつけてから
   それを体につけてます♪(o^v^o)


先頭 表紙

でちゅ〜:GW明けに仕事がスムーズにこなせたのが不思議なぐらい(o^v^o) けど、来週月曜日はいきなり客先への事情説明へ行かなきゃいけなくて、そればちょっとブルーだな〜(o*_*o) でちゅ〜さんもがんばって♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-09 08:11 )
GW明けは、体もなまってて、きついよね〜〜〜p(*^-^*)q がんばっ♪ / でちゅー ( 2004-05-08 23:29 )
さらり:GW明け、私の自分自身の業務の停滞もなく、スムーズに仕事が済ませそうです(o^v^o) 新人もGWで十分休養を取ったと思うので、今週はしっかりと現実モードへ戻しておきたいです(o^v^o)(鬼だな〜私♪(o^v^o)♪) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-08 12:49 )
ai:お仕事ご苦労様です♪おひさですね(o^v^o) 北海道の桜も終わって、そちらも新緑がいい感じになっているころかな(o^v^o) aiさんはおしゃれさんだから香水多そう〜♪(o^v^o) そういえばaiさんってトミーフェブラリーに似ているような・・(o^v^o)ちなみにトミーガールの香りも好きです♪ いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-08 12:47 )
まりえ:この香水もらったの〜、いいな〜私もプレゼントで欲しかった(o*_*o) ペアでつけているなんていいですね〜♪(o^v^o) 私も男性用の香りも試してみたけど、こっちの女性用のほうがいい感じです(o^v^o) 女性用のほうがいい香りなのはなんでなんだろうね〜。「ユージン」もしかして香りをはいだことないかも・・。これもチェックしてこよう♪♪♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-08 12:44 )
さるこ:軽いものだったら私とおなじだね(o^v^o) つけた瞬間からほんのちょっと気分が良くなるよね〜♪(o^v^o) 楽しいことも増えそうな感じ♪(o^v^o) 週末はいいこといっぱいありますように♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-08 12:36 )
みずき:あは(o^v^o) みずきいいの使ってる〜(o^v^o) 前に千葉に来たときは違うやつ使ってた? 今度香りかいでみよう〜っと♪(o^v^o) あっ! そうそう! 今年のa-nationは東京・立川の昭和記念公園というところらしい。最終日のチケットGETしとくね〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-08 08:29 )
み〜さん こんにちわ♪ 新人さんもゴールデンウィークが明けると 本格稼働ね。 / さらり ( 2004-05-08 06:30 )
ブル狩りは人気ありますよねぇ〜♪あたしも香水大好きです。匂いフェチです(笑) / ai ( 2004-05-08 01:01 )
私の友達がこの女性用を彼氏にプレゼントでもらっていました、ちなみに彼は男性用。ペア香水はすごい・・・(笑)私はたまにユージンつけてます、夏にはちょっとシックかなぁ、いろいろ詰まってるかんじで好きなんですけど^^GW明けいやだな。。でも明日は元気出して頑張ってきます☆ / Marri ( 2004-05-07 22:23 )
香水♪私は軽い香りのを使ってますよ〜◎何か気分が変わっていいですよね〜☆ / さるこ ( 2004-05-07 22:18 )
私はグッチのラッシュを使っているよ^^でも、周りは香水慣れしてなくて、(; ̄y ̄)c●〜〜クサイ、、、って、言われるよ。泣 / みずき ( 2004-05-07 21:00 )
カーコ:PC直ってよかった(o^v^o) PC壊れちゃうと凹むよね〜。 少なからずも、この日記に携わっている方々はPC壊れちゃうととっても困る(o*_*o) 私もまたメールしますね♪(o^v^o)  香水、カーコさんつけない派なんですね〜♪(o^v^o) 今度スーパーへ行ったときに、この香水の香りかいでみて〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o)  / み〜 ( 2004-05-07 18:11 )
はな:そうなんだ〜、はなはダメなんだ〜(o^v^o) はなには刺激物は禁物なんですね〜(o^v^o) 無臭のやつもあるよね〜。 Banの”せっけんの香り”のやつだったらいいかもよ〜♪(o^v^o) はなはお化粧なしでもいい♪(o^v^o) ピチピチです♪(o^v^o) 今日は遅くまでお仕事お疲れ様でした♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-07 17:40 )
まゆち:アイランドキッスってまだ発売してからそんなに経ってないよね〜? ブルーとピンクの入れ物の色が特徴的なアイランドキッス♪ まゆちさんっておいしくてさわやか系が好きなのね(o^v^o) ちなみにウルトラマリン持ってます♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-07 17:37 )
あずきちゃん:確か、あずきちゃんも香水集めるの好きだったんだよね?(o^v^o) この香水どうかな〜、あずきちゃん、店頭へ行ってお試しあれ♪(o^v^o) 感想待ってます(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-07 17:33 )
みくる:え〜!みくるも持ってるの〜?(o^v^o) おなじじゃないとしたらあっちだな(o^v^o)(想像中〜♪(o^v^o)♪) この香水、香りが強くなくていい感じ♪ ほんの微量つける感じで、つけているかつけていないかわからないぐらいをつけています(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-07 17:21 )
み〜さん、ごめんねーーー!!日記で書いてたように、連休前にPCが壊れ、最悪でした。み〜さんにメールもしたかったのに、アドも消えてしまい・・・(涙)本当にごめんなさい!!!また良かったらメールくださいねん。あ、PCは、結局ハード交換となりました・・・。み〜さん香水つけるんだね。私は香水つけないので、ぜんぜん香水については無知ですが、このボトル、さわやか〜〜な青でいい感じだね♪ / カーコ ( 2004-05-07 09:26 )
私、匂い系ダメなんだよね。家の芳香剤とかトイレのとかね。だから無臭系のをどれも使ってる。だから香水はダメだなぁ〜。今は口紅なんかは、匂いないけど、昔のはのいがきつくて絶対付けたくなかった。。。今でも化粧しないからなぁ〜。 / はな ( 2004-05-07 09:08 )
私も5月から香水変えたんだよ〜。エスカーダのアイランドキッスってゆうのに変えた。香水売り場で見かけたらそれがまゆちのニオイです(笑)。私、メンズの香水が好きでジバンシーのウルトラマリンとかサムライも大好き♪サムライ付けてる男の人がいると後つけたくなるくらい(笑)。 / まゆち ( 2004-05-07 09:05 )
これは持って無い・・。今日も何事も無く終ってほしいね。今日一日がんば / 【豆】 ( 2004-05-07 08:37 )
ブルガリの香水だwwアタシσ(゜-^*)ももってる。(一緒じゃないけど(*≧m≦)ぷっ・・・)この香水男女兼用でもおかしくないと思うよww / mikulu ( 2004-05-07 08:34 )

2004-05-05 Pet博♪

曇り ちょっと霧雨
空気もちょっと冷たいな
明日は晴れるらしい♪

慌しいGWも今日で終わり
なんとなく一人の時間が少なかったかな。
もう少し一人の時間あってもよかったかも。

千葉・幕張のイベント会場でやっていた「Pet博」へ行ってきた。
犬、ネコ中心にいろんな動物がいる(o^v^o)
馬、豚、ヤギ、羊、ハムスター、ホロホロエビ、ウーパールーパー・・・・・。
馬や豚などがペットになるかどうかはわからないけどいるんだよね(o^v^o)
ペットフードや衣類、いろいろなショーも行われている。
中央のショーで犬の椅子取りゲームをやっているんだけど、
飼い主が犬を連れてぐるぐるまわって音楽が止まったら入れ物に犬が入るというもの。
けど、あれってどうやっても犬を引っ張って人が犬をそこに入れている(o^v^o)
中にはヒモを上にあげて、犬を持ち上げて強引に入れ物に入れる人も(o^v^o)
あれって犬がかわいそうだな〜。

日焼けした皮もだいぶ剥けて、ようやく治まりつつあるかな。
今度焼けるのは来週の大会かな〜。来週は野球で会社は公休、絶対勝つぞ〜!(o^v^o)
そういえばこの日記はじめてもうすぐ1年
確か昨年の日記には「負けた〜!!」って書いたような(o^v^o)
あれからもう1年か・・・・。

最初の頃はカウンターつけてなかったけど、たくさんの方々に来ていただいている。
本当にありがとう♪
この日記いつまで続けられるかわからないけど、頑張るね(o^v^o)

写真:Pet博の会場内
   いろんな動物がいたけど、
   入場者が連れてくる犬もたくさんいたな〜(o^v^o)


先頭 表紙

はな:あはは(o^v^o) なんだか想像出来る〜♪(o^v^o) はなが犬に引っ張られちゃうかもね〜♪(o^v^o) でも、動物ってなんでこんなに私たちを癒してくれるんだろうね。 私たちはそんな彼らに一体何が出来ているんだろうと思ったりする。「めんどうをみている」という感覚では接したくないな〜。お互いに必要とされていたいね♪ いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-07 08:21 )
とらちゃ:うんうん!そうかもしれない〜(o^v^o) 乗馬体験が出来たり、動物に触れることが出来たり、好きな犬を散歩出来たり(o^v^o) きっとコウ君は喜びそうだね〜♪(o^v^o) 大きな犬もいたから、どっちが引っ張られるかも楽しみかも(o^v^o) あはは(o^v^o) いよいよ今日(7日)からだね(o^v^o) 気持ちは「無」にしてリラックスして行こう♪ がんばって♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-07 08:18 )
まゆち:おかげさまでひどい被害にならずに済みそうです(o*_*o) あれだけまゆちさんに言われたのにね〜、私ってまぬけです(o*_*o) Pet博ってそっちでもあるんだ〜(o^v^o) いろんな動物がいて楽しいんだけど、入場者自身がペットを連れてきているので、なんだか自分の家のペットの博覧会みたいにも思えてしまったりします(o^v^o) 詩稀ちゃん喜ぶかもね〜、しまじろうもいればいいのにね(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-07 08:10 )
私も犬を飼っていた事があったんだけど。私が散歩されてるみたいで・・・それが嫌で散歩するの嫌だったかなぁ~。でも寂しい時に犬に話かけてたかも。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ / はな ( 2004-05-07 00:28 )
あずきちゃん:大会は5/11から行われます。○士通、○イオニア、○芝、などなどライバルチームがたくさんだよ〜(o^v^o) 新しいバットでホームラン打ちたい♪(o^v^o) 「勝った〜♪」になるといいな♪(o^v^o) ひもじくならないように頑張ります(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-06 21:24 )
ペット博っていうより「動物ふれあい博」って感じだね〜。 楽しそう〜♪コウが喜びそうだなぁ〜*^-^* / とらちゃ ( 2004-05-06 14:45 )
もう日焼けが治まってきたなんて早くてよかったね♪私なんて日焼けに慣れてないからものすごく長引くよ。ペット博ってこっちでもたまにあるよ。行ったことはないけど詩稀が喜びそうな感じだね。次あったら行ってみなくちゃ。 / まゆち ( 2004-05-06 10:36 )
今度の大会には日焼け止めをお勧めします。今度は「勝った〜〜!!」になるといいね〜。 / 【豆】 ( 2004-05-06 08:25 )

2004-05-04 駄菓子はおいしい♪

曇り
午後から雨の予報みたい
夜中からずいぶんと強い風が吹きつけている。

駄菓子屋さん
私が子供の頃あった駄菓子屋さんのようなお店ではないけど、
大型ショッピングセンターの中に駄菓子屋さんがある。

なつかしいお菓子がいろいろある。
みなさんはわかるかな?

うまい棒
セコイヤチョコレート
モロッコヨーグルト
マーブルフーセンガム
チョコバット
よっちゃんいか
酢いか
すもも
ふがし
あんず棒

なんだかんだ言って¥1000円以上買ってしまった(o^v^o)
なつかしいのもあるけど、あのころのお菓子っておいしいんだよね(o^v^o)
長い串に丸いカステラが4個ほどついているお菓子。
あの商品名が思い出せない・・・。

写真:千葉・幕張
   大規模なフリーマーケット
   何万人来場したんだろう。いっぱいでした(o^v^o)


先頭 表紙

みくる:え〜〜! 私がいつも駄菓子買うのはそこなんだけど〜(o^v^o) あそこ結構種類あるでしょう〜?(o^v^o) うまい棒いっぱいあるし、ヨーグルトもある♪(o^v^o) あのモロッコヨーグルトってすごい大きいやつあるよね〜?(o^v^o) 一度でいいから食べてみたいけど、なんだか虫歯になりそうな気がしちゃう(o^v^o) あはは(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-06 18:55 )
はな:駄菓子なつかしいでしょ〜♪(o^v^o) 「カレーせんべい」 なんだかスナック菓子みたいになっているやつかな〜? あれおいしいよね〜(o^v^o) 私も大好きです♪(o^v^o) カップ1杯で10円?そんな売り方してたの〜? それっておもしろい〜(o^v^o) 私のところは袋に入っていたような気がする(o^v^o) 場所によっても違うんだね〜(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-06 18:46 )
駄菓子おいしよねwwアタシσ(゜-^*)はうまい棒が好きだな。後はカステラとかヨーグルトwwそう言ってたら欲しくなったな。そうだラららぽーとに駄菓子屋があるから買いに行こうっとww / mikulu ( 2004-05-06 03:15 )
駄菓子懐かしいね。私が一番好きなのは、カレーせんべいだよ。最近コンビにでも売ってるからたまに買うけどね。昔はカップいっぱいで10円だったなぁ〜。そして、くじが、ついてて当たると、もういっぱい、もらえたんだけどなぁ〜。 / はな ( 2004-05-05 22:48 )

2004-05-03 皮むけてきた〜(o*_*o)

曇り
なんだかいつ雨が降ってきてもおかしくないお天気。

合宿で焼けた肌のところがなんだか痛い
そして1番恐れていた事が(o*_*o)

皮むけてきたよ〜(o*_*o)
最初にむけたのが「鼻」 いつもと同じだ(o*_*o)
次に「耳」 そして「首」(o*_*o)

私は首にデジカメをかけていつも歩いていたりする。
なのでそのヒモが首を動かすたびに擦れて痛い(o*_*o)
鏡で見ると首は赤くなっている〜(o*_*o)
デジカメもバックに入れて持ち歩かなきゃ(o*_*o)

それにしても、GWの後半は寒いな〜。
沖縄は梅雨入りしたとかしないとか・・・。
もう梅雨なんて言葉が出てくるんだね。
お盆休みの予定も考えておかなきゃな〜。

写真:東京・お台場
   夜景はどこのアングルも綺麗♪


先頭 表紙

あずきちゃん:あはは(o^v^o) あずきちゃんはこれから夏に向けて、あちこち行くんだからしっかり日焼け止め塗っておこうね(o^v^o) 日焼けしたあとは首には吊り下げるどころか、衣類でも痛い(o*_*o) しっかり防御しましょう(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-06 18:39 )
はな:あはは(o^v^o) 免許の書き換え、ずっとほっといたの〜(o^v^o) あぶないあぶない(o^v^o) はなも海行くと皮むけちゃうのね(o^v^o) 今は、はなのお顔白くてきれいだよね〜♪(o^v^o) いい感じです(o^v^o) 車10年運転してなかったら、一度お台場にあるTOYOTAの運転テストで実践してみるといいよ〜♪(o^v^o) 安いしいろいろアドバイスしてくれるみたいです(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-06 18:37 )
これからの薄着には首紐は痛いね。私もバックに入れておこうかな / 【豆】 ( 2004-05-06 08:29 )
18歳か19歳の時の話だけど。私は夏生まれで、海に旅行に行って帰ってきた次の日に免許書の書換えが。(原付免許)もう、その日が最後で、顔が皮むけたまま免許書の写真をパチリ・・・凄い嫌でした。その後車の免許を取ってその顔の免許もっていかれました(笑)今はペーパー暦もうすぐ10年です。。。 / はな ( 2004-05-05 22:45 )

2004-05-02 お台場

晴れ 少し曇り
風がちょっと冷たい

今日は友人とお台場へ
新橋からゆりかもめ1日乗車券を購入していざお台場へ♪
ゆりかもめで先頭車両の座席をGETして景色を見ていく。
子供たちが先頭車両のところに集まってきて場所の取り合いになってしまう。
でも私も子供だったらそうだったかも。

新橋-青海(あおみ)へ
たっくさんの人がヴィナスフォートを囲むように並んでいる。
どうもZeppo Tokyoで何かあるみたい。
私たちはあとで混雑すると思われる観覧車へ先に乗車。
羽田空港、東京タワー、フジテレビ、レインボーブリッジなんか見えた。
遠くに葛西臨海公園の観覧車も見えた。向こうのほうが大きいんだよね。

軽く食事してヴィーナスフォートへ。
さすがにGW、人がいっぱいでどのこ混雑している。
お昼時だったので、レストランはいっぱいだ〜。
中庭のようなところではお笑い芸人によるLIVEもやっていた。
1Fにあるジブリのお店で、友人が「ラピュタ」が好きだということを知った。
軽く一回りしたところで青海の駅へ

青海-国際展示場
駅を降りると東京ビックサイト方向からたくさんの人が出てくる。
なんだかもう終了した模様。なのでまた駅へ戻る。
(1日乗車券でよかった♪)

青海-台場
駅を降りると人がいっぱい。
高級なホテルの前の花壇に人が集まっている
どうも、大道芸人がこれからここでショーをやるらしい。
あまり急いでいない私たちは立ち止まってショーを見物。
まだ準備の段階だったようで始まらなかったけど、彼は周りに気を使いつつ
念入りに準備をしていた。ここまで10分以上待たされたかな〜。

いよいよショーの始まり、(やっと始まる〜)
傘のお手玉、傘で上にボールやマスをまわしたり、けんだまをしたり
ショーは失敗をしつつも順調に進んでいく。そして彼にとって最後のみせものがやってきた。
円柱状のパイプの上に板を乗せ、その上に乗る。
そしてその上に乗って火のついた棒を3本持って振り回すとのこと。
(あの上に乗るのは出来るけど、下にある火のついたあの3本の棒をどうやってもつのか?)
ちょっと疑問だった。
そしたら彼「実はこのみせもの、私一人では出来ません。どなたか手伝ってもらえませんか」
「そうですね〜、最初からショーを見ている人で、男性で、安全そうな長袖で、出来たら青い帽子かぶっている人がいいな〜」って私じゃん!(o*_*o)
私が手伝う事になり、手順を聞いて緊張の私(o*_*o) 上手く出来るかな〜(o*_*o)
こうしてああして・・・。 あ〜なんとか終わった(o*_*o)
ショーぶち壊したら大変だった〜(o*_*o)
けど、終わったらホッとして気分はいい感じ♪(o^v^o)チップ弾んじゃった♪(o^v^o)
がんばれよ〜、大道芸人「太平洋」♪(宣伝しとくよ♪)(o^v^o)

アクアシティー、デックスをぶらぶら歩きながら店をまわる。
こっちも人が多くてまっすぐ歩けない。
雑貨屋さんが多くてとっても楽しい♪木目調の家具なんか興味を惹かれる。
ディズニーストアに行って、いろいろみたいと思ったけど、
店内はものすごい混雑で、レジは長蛇の列だった(o*_*o)
だいぶ歩いたところで、早めの夕食。
すっかりおなかすいちゃったから、いっぱい食べれるかも・・。
レインボーブリッジ、東京タワーの見える場所で夕飯。雲の中から夕日がもれてる。

お台場海浜公園-有明-新木場-西船橋・・・自宅へ
明日はいいお天気になるかな・・。

写真:デックスの夕飯の場所から撮影
   カウンターの席になってていい感じ♪


先頭 表紙

まゆち:私もね、お台場にいる間、「もしかしたら会うかな〜?」とかずっと思っていた(o^v^o) きっとどこかですれ違っていたよね〜♪(o^v^o) 大道芸人がいたり、ゴムつけてジャンプするおもちゃがあったり、とても楽しかった♪(o^v^o) ピエロか〜どこだったんだろう〜? 詩稀ちゃん怖かったか(o^v^o) やっぱりママに似て繊細ね♪(o^v^o) 会えなかったけど、近くにいると思うだけで楽しかったのはまゆちさんのおかげ♪(o^v^o) ありがとう♪ またおいでね♪(o^v^o)  / み〜 ( 2004-05-06 18:34 )
もんちゃ:なんかね〜、一度も目を合わせないまま私の方へ近づいてくるんですよ〜(o^v^o) 選ばれたときは仕方ないですね〜(o^v^o) 覚悟しちゃいました(o^v^o) 長島いったらもしかしたら大道芸人いるかもね〜(o^v^o) もんちゃさん自身がやってみるというのはどうですか?(o^v^o) あはは(o^v^o) 私もストーキングしようかな・・(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-06 18:30 )
えみに:そうですね〜、GWはしっかりと予定を入れてしまったので、結構体にこたえましたね(o^v^o) もう年寄りだしね(o^v^o) お台場人多かったけど良かったよ♪(o^v^o) 友人も楽しそうだった(o^v^o) ワンルームはいかがですか〜(o^v^o) 私も住んでいたから懐かしい〜♪(o^v^o) がんばれ〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-06 18:26 )
はな:六本木ヒルズ、この場所からも見えたよ〜♪(o^v^o) 高層ビルだから探しやすいね(o^v^o) 確かに曇っていたし、GWの前半だったらよく見えたかもね(o^v^o) また行けばいいさ〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-06 18:24 )
いつもは遠くにいるみ〜さんと同じ日に同じ場所にいたなんてなんだか不思議で嬉しい感じ♪もしかしたらすれ違ったりしてたのかなぁ!?たくさん大道芸人みたいな人達がいたけど「けんちゃん」って名前のめちゃめちゃ背の高いピエロみたいなのを見て詩稀は「怖い〜!」と泣いていました(笑)。 / まゆち ( 2004-05-06 08:44 )
へー、すごいねー。私そういうのに選ばれたためしがないよ。もし選ばれてもアワワワいってるだけなのがその人の目に浮かんでるのかしらー。 / もんちゃ ( 2004-05-04 16:03 )
合宿に始まって潮干狩りもあったし、お台場・・・いいなぁぁぁ楽しそうな休日で。私も夏休みには色んな所へ行きたいです。でも砺波は綺麗だったよぉぉ。明日はどんな所の日記が読めるのかしら〜〜楽しみ楽しみ。 / えみに ( 2004-05-04 01:51 )
お台場に行ったんだね。私は今日、六本木ヒルズに行って来たよ。凄い人でした。展望台行ったけど曇っていて景色が見れない・・・とりあえず話の種って事で(笑) / はな ( 2004-05-03 22:40 )

2004-05-01 潮干狩り♪

快晴
今日も暑い
富津も暑かったけど、地元船橋もかなり暑いな〜(o*_*o)

今日は潮干狩り♪
毎年楽しみにしているひとつの行事
今日は7:30-10:30の開催らしい。
日によって潮の満ち引きがあって時間が違うよう。

透明のカゴ
マキロン
カットバン

靴はサンダル
半ズボン
なんとも夏らしいかっこになっちゃった(o^v^o)

チャリで船橋海浜公園に到着
途中でのんびり朝ご飯なんか食べちゃっていたから
すっかり人がいっぱいだ〜!

春日部 所沢 熊谷 のナンバー多い〜
そういえば埼玉って海なかったね(o^v^o)
憧れるのかな?(o^v^o)

入場券を買っていざ出陣♪
いっぱい穴が開いている場所を探す♪
どこがいいかな〜。

場所を決めて掘ってみる
あれ〜、なかなかないな〜。
見逃しちゃっているかな〜?

少し深く掘ってみる
あ〜あったあった!(o^v^o)
あさり発見♪(o^v^o)

宝さがしのように無我夢中で探す
時間はあっという間
2kgぐらい獲れて終了
選別して1kgにした。
1kgで¥600−也(0.2kg¥120-)

美味しそうなアサリ
途中、仕事先の方の家へアサリを届けた。
そしたら会社の人が何人もいてビックリ♪
アサリをみんなに分けちゃった♪
結局私の分がちょっとだけになっちゃったので
もうみんなあげちゃった(o^v^o)
楽しかったのでまぁいいや(o^v^o)

写真:撮れたアサリ♪
   違う貝もあったよ〜♪(o^v^o)
   ヤドカリや小さなカニもいたよ〜♪(o^v^o)


先頭 表紙

がんこちゃん:早いもので、潮干狩りもこの日記ももう1年です。いろんなことのあった1年だったかもね〜。夏は大阪に行ってみようかと思ってます♪(USJかな♪) 夜景の綺麗な場所あったら教えてね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-06 12:52 )
さらり:あさりね、潮干狩り中は、翌日の潮干狩りに備えてあさりをヘリコプターでいっぱい散布するんですよ〜(o^v^o) その散布も適当だから、あさりの獲れる場所とそうでないところで差がでるんだよね〜。 浜名湖でもあさり獲れるの?? そっかあそこは淡水湖じゃなかったんだ(o^v^o) いいないいな、うなぎも獲れないかな〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-06 12:49 )
もんちゃ:え〜〜!!100円で獲り放題?? それってすごく安い!! 私が行ったところは、その愛知のところと同じかも〜。 入場料を払って、アサリもね、0.2kg=120円で買うの。 あ・・・・、そういえば、みんなにあげたあさり、0.2kg120円で売ればよかったかな(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-06 12:46 )
みなづき:私もね〜、いつだったかな〜、横浜に住んでいたとき、父親に連れられて横須賀のほうだったかな? 潮干狩りへ行ったのを思い出します。 それが私の最初の潮干狩りだったかも。 今の時期、まだ海水が冷たくて最初は冷たいけど、すぐに慣れちゃうよ(o^v^o) 機会があったら行っておいで♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-06 12:43 )
はな:げ〜! 潮干狩りで膀胱炎になったの〜? それって潮干狩りが何か影響したのかな〜? ねえねえ、はなのところからも船橋海浜公園は近いから、是非旦那さんと一緒に行っておいでよ〜(o^v^o) どろんこになってあさり探すのって、楽しいよ〜(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-06 12:41 )
りゅうママ:あはは(o^v^o) やっぱりそうだったのね〜(o^v^o) 埼玉ナンバー本当に多いんだよ〜(o^v^o) 特に「春日部」!!埼玉ナンバーの6割近くが春日部かもしれない(o^v^o) 潮干狩りおいで〜♪(o^v^o) まだまだやってるよ〜(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-06 12:38 )
うらら♪:本当だよ〜、まさかいっぱいいると思わなかったんだもん〜(o*_*o) 分けていたら一人分が少ないから、私「今年はもう一回行くから〜」とか言っちゃってみんなあげちゃったよ〜(o*_*o) 本当にもう一回行きたい感じです♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-06 12:36 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪【アサリ】ですかぁあ?!もう、一年経っちゃったんですねぇ。。。 / がんこ☆彡 ( 2004-05-02 21:36 )
潮干狩り〜。大きいアサリが採れていますね。いい季節〜♪うちの方は浜名湖で潮干狩りができます〜♪ / さらり ( 2004-05-02 18:39 )
昨日丁度家族で高知の潮干狩りがしたいねーって話してたのー。船代100円で取り放題だったから、クワもってアサリを取りまくってたのー。愛知の潮干狩りはお金取るし、制限あるって知ってビックリしたなあ。 / もんちゃ ( 2004-05-02 14:14 )
潮ひがりなんて、子供の頃以来行ってないです。今やったら楽しいだろうな。あったかい日なら足がひんやりして気持ち良さそう。新鮮な貝はおいしいでしょうね。 / みなづき ( 2004-05-02 14:04 )
楽しそうだね。私が幼稚園の時、遠足なのか忘れたけど行った時に。。。膀胱炎になった想い出が(゜o゜;)アセアセ... / はな ( 2004-05-02 11:36 )
わ〜アサリがいっぱいだ♪そうなの埼玉には海が無いのよ・・・(涙)だから海には憧れがあるの!いいなぁ〜、私も潮干狩りしてみたい。海に行きたい!み〜さんも今度は自分で食べる分も捕ってきてね♪ / *りゅうママ* ( 2004-05-02 11:02 )
あらら、み〜さんの分無くなっちゃたの?。また行かなくちゃね♪。 / うらら♪ ( 2004-05-02 10:56 )

2004-04-30 野球漬け

快晴
今日はかなり暑いらしい

昨晩飲みすぎちゃったかな、なんだか頭が重いな。
それなのに、4:00の起床ししまう私って一体なんなんだろう。

7:30に朝食、こんなに遅く起きてもいいなんてちょっとうれしい。
お弁当も作らなくていい♪(o^v^o)
着替えて食堂へ行ったらもうみんな朝食を食べ始めている、
合宿へ見学に来ている女性陣が監督、選手の朝食のお手伝いをしている。

9:00球場へ 昨日よりなんだか球場が乾いている感じ、風も強い。
砂ぼこりが舞っている。水まきからだな・・・・・。

9:30 練習開始 今日は16:00までみっちり野球漬け(o^v^o)
みんなの動きも本格的になってきた。

ランニング
体操
ダッシュ
キャッチボール
内外野守備練習
連携プレー
実践ノック
バント練習
フリーバッティング
紅白試合

白組の5番レフトで出場
3打数2安打 試合も8―5で白組の勝利。

疲れた〜(o*_*o)
あ・・・腕が真っ赤・・・。
日焼け止め塗るの忘れた〜!
あれだけまゆちさんとあずきちゃんに言われたのに(o*_*o)

写真:ベンチ前
   結局みんな日焼けしてたな〜(o^v^o)
   晴れてよかった♪(o^v^o)


先頭 表紙

はな:あはは(o^v^o) はなは野球よりテニスとかのほうがいいかもよ〜(o^v^o) あれだったらラケットにボール当たる(o^v^o) 私もだいぶ焼けちゃって、鼻の頭、首、耳の皮がむけてしまって大変なことになってます(o*_*o) 明日(6日)こんな肌で会社行くのいやだな〜(o*_*o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-05 18:23 )
うらら♪:野球いいでしょ〜♪(o^v^o) 投げる、打つ、走る、守る、どれもテニスにもある動作だけど、遠くに打っていいこのスポーツは、結構楽しいよ〜♪(o^v^o) テニスもホームランあったらいいのに(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-04 23:06 )
最近は日に焼けたくない。学生の頃は色が白いのが嫌いで黒い色に憧れたけど。。。でも焼けてくれないの・・・野球って打てなさそう。バットに玉を当てられるかなぁ〜。 / はな ( 2004-05-02 11:33 )
うらら♪の子達も野球やってたから、懐かしいわ〜、こういう風景。今はみんな、テニスになっちゃったけどね(笑)。 / うらら♪ ( 2004-05-02 10:55 )

2004-04-29 野球合宿

快晴
GW前半はお天気いいみたい♪

今日から野球の合宿
いつもより多めの荷物、かなり重たいな〜。
あっ!自分のバットも忘れないようにしなきゃ・・・。

合宿場所は千葉の富津(ふっつ)
内房(うちぼう)と言われる東京湾側の
岬のように突き出た場所に野球場はある。
すぐよこを大型ショッピングセンターがある。

夏を想像させるような暑い陽射し
日焼けすることは間違いない。
センター120mある球場、広い球場は気持ちいい♪(o^v^o)

合宿直前になって3日間だった予定が2日間になった。
今日と明日がんばらなきゃ。
5月の大会は絶対に優勝したい。

写真:富津の球場
   まわりは木々に囲まれる公園となっている


先頭 表紙

みなづき:グラウンド使用前に撮ったので、きれいでしょう〜(o^v^o) まっさらの状態で足を踏み入れると、なんだか緊張感が出てきますね〜♪(o^v^o) そういえば、いつも気になること、野球はグラウンド入るときはグラウンドに一礼するんだけど、他のスポーツで一礼をしないのもあるよね〜。 ちょっと気になっていることでした(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-04 22:39 )
はな:そっか〜、はなは旦那さんのサッカーの合宿は行くんだね〜(o^v^o) 4/29はサッカーのほうも盛り上がってたよ(o^v^o) 暖かくなって、体動かすのもいい気持ちです(o^v^o) 合宿で少し体重も落ちたように思えます(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-04 22:36 )
誰もいない球場って、なんかピンと張り詰めていていい感じですね。合宿、晴れていいお天気のほうがいいですよね、がんばってください! / みなづき ( 2004-05-02 14:02 )
晴れてよかたね。合宿日より?だね。自分の合宿って経験した事ないないなぁ〜。旦那の合宿には付き合ってるけどね。 / はな ( 2004-05-02 11:30 )

2004-04-28 ひとりの私 ひとりしかいない私

快晴
前日の事もあったから
思いっきり大雨に打たれてみたいような感じだったのに。
お天気も優しくて冷たいのね。

どうもクレームもなく週末を迎えられそう。よかった。
ゴールデンウィーク明けに1件客先への不具合調査説明に行かなきゃいけないけど、
それだけだな・・・。

こんな私でもこの会社では役に立っているのだろうか。
私の代役ならいっぱいいるんじゃないだろうか。
もしかしたら、上司はそんなこと考えていたりするのだろうか。
仕事でも恋愛でもそれは同じなんだろうか。。

私自身
私の代役は私しかいない
まして、一人の私は身の回りの事は当然一人でやらなければならない。
いや、家庭にいても、少なからずみんなそれぞれ自分の事やっているんだよね。

座っていた布団の上
そこに手を置いてみた
この温かさ、このぬくもり
自分のぬくもりじゃなたっらいいのに。


明日より野球の合宿の為
4/29 4/30 5/1の日記は5/2の早朝になります。
いつもつっこみくださっている方々
いつも私の日記に来てくださっている方々
どうもありがとう♪

みなさんも体調に気をつけて楽しいゴールデンウィークにしてね♪
私もきっと前向きの私に戻ってきます。
きっとね・・。

いつも本当にありがとう

写真:桜に”代わって”視線が下に行くよね。
   でも桜を見つづける私。


先頭 表紙

とらちゃ:メールサンクス♪(o^v^o) 大子は良かったみたいだね〜♪(o^v^o) お天気にも恵まれたし、さぞかしビールがすすんだことでしょう〜(o^v^o) あは(o^v^o) 7日からいよいよバイトだね〜。 準備万端で行こう♪(o^v^o) 遅くなっちゃってごめんね。いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-04 22:34 )
あめちゃん:あめちゃんは私の心に近いもの持っているから、もしかしたらわかるかもね。 なんでこんなに感性が似ているんだろうね〜。 とっても不思議。 野球の合宿ではきれいな青空が広がっていたよ♪ あめちゃんの上も、こんな空だったと信じている。 遅くなっちゃってごめんね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-04 22:32 )
もんちゃ:本当にもんちゃさんは頑張っているよね〜。 なんていったって環境が環境だから本当に偉いです〜♪ 私の悩みなんて些細な事なのかもしれないけど、深く考えたり、マイナスの方向に考えちゃったりして、どんどん悪くなっちゃった(o*_*o) まだまだ成長が足りないようです(o*_*o) 遅くなっちゃってごめんね。 いつもありがとう。 / み〜 ( 2004-05-04 22:29 )
まゆち:マッキーのアルバムか〜♪ マッキーの歌詞はいいのが多い♪(o^v^o) 私の友人も大のファンで、よく「この曲いいんだよ〜」って言われるんですよ〜(o^v^o) 「SELF PORTRAIT」ね(o^v^o) レンタルCDにあるかな〜? 友人に借りたほうが早いな(o^v^o) 遅くなっちゃってごめんね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-04 22:27 )
はな:ありがとう♪ 私がはなに励まされてどうするんだ〜って感じですね(o^v^o) 私がはなを励まさなくっちゃ(o^v^o) GWはしっかり楽しんだかな?(o^v^o) いつもメールありがとう♪ いろんな場所で開いて楽しんでます♪ ありがとう♪ 遅くなっちゃってごめんね。 / み〜 ( 2004-05-04 22:24 )
あずきちゃん:そうそう、野球の合宿ね、フリーバッティングでサク越え(ホームラン)を打ちました♪ 思い切り振りぬいてバットの芯に当たったときは、ボールは気持ちよく飛んでいくよ♪ それも手ごたえも最高です♪ 遅くなっちゃってごめんね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-04 22:21 )
みなづき:どうもありがとう、いっつも励まされてばかりだね。 「必要とされてない」と感じると人間って寂しいね〜。 1番必要と思われたい人にそんなふうに思われちゃうと、ちょっと辛いです(o*_*o) なんとか立ち直ってがんばります。 遅くなっちゃってごめんね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-04 22:18 )
さるこ:そうそう、自分の人生は自分で責任取らなきゃね・・・。 仕事もプライベートもみんなそうだよね・・。 私はしっかり責任を取れる大人にいつなれるんだろう・・・。 ふとそんなこと思ってしまいました・・(o*_*o) 葉桜素敵だよね♪ 遅くなっちゃっごめんね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-04 22:04 )
さらり:合宿疲れました〜(o*_*o) 今ごろ(4日)になって日焼けして皮がむけてきて最悪の状態です(o*_*o) 合宿明けても予定いっぱい入れてしまった(o*_*o) 助けて〜(o*_*o) 遅くなっちゃってごめんね(o*_*o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-05-04 22:00 )
今日は暑いくらいだったね*^-^* あさり、いっぱい採れたかな・・? 私、明日の早朝から茨城の大子(だいご)に行ってきます。 帰ったら バイトだぁ〜!! 大子からメールするね*^-^**^-^* / とらちゃ ( 2004-05-01 21:18 )
何となく気持ちわかるよ。でも温もりはきっとあるし、み〜ちゃんの代わりは誰もいないよ。み〜ちゃんの代わりはみ〜ちゃん自身だと思うもん。ここにみ〜ちゃんを思ってくれる仲間が沢山いるよ♪空を見上げていい汗かいて、青空に笑顔がとても似合うよ!み〜ちゃんには(*^_^*) / あめ。携帯 ( 2004-05-01 21:09 )
たまに寂しくなるときもあるけど、みんな一緒だよ。仕事は私じゃないとダメなんだーって思える位頑張りたいなって思ってます。クレーム処理は大変な仕事だよねえ。えらいなーって思うよー。 / もんちゃ ( 2004-04-30 16:28 )
私の好きな歌で槙原敬之さんの「ズル休み」という歌で『人は必ず誰かに愛されてると言えるよ』って歌詞が好きで昔、友達や家族がいてもなんだかひとりぼっちな気分の時期があっていつも聞いて励まされてたよ。もし聞いたことがなかったら「SELF PORTRAIT」ってアルバムを聞いてみて。超オススメです。私にとっては聞いてる間中涙腺緩みっぱなしです。「さみしいきもち」が大好きな曲。東京への車中で聞きながら行こうっと。 / まゆち ( 2004-04-30 09:15 )
色々あるけど、私は、そんな自分嫌いではないかも。でもそう思えるまで時間かかったような気もする。急がなくてもいいのかもね。 / はな ( 2004-04-30 08:23 )
そうそう、自分は1人しかいないんだから自信もっていこうです!思いっきりボールを打って悲しみを飛ばしちゃおう〜!もうきっと元気なみ〜ちゃんになってるって信じてるです。元気になったみ〜ちゃん、おかえりなさい。 / 【豆】 ( 2004-04-29 16:44 )
桜の花がなくなって、緑になる木もけっこう好きです。夏がやってくる!って感じで。自分の代役なんていない。それを誰かに言ってもらわなくても、自分で知っていればいいと思います。みんな誰かに必要とされればそれで嬉しい。でもそれをなかなか実感するのって難しいですけど、みんな一緒ですよ。 / みなづき ( 2004-04-29 16:23 )
葉桜になった桜の木は私も好きです♪黄緑色の葉っぱが見られるのは、時期でほんの一瞬ですもんね〜☆GWでのんびりして下さいね〜☆自分の人生、自分で責任を持つしかないんですよね〜頑張らなきゃ〜ですねっp(^^)q / さるこ ( 2004-04-29 11:56 )
み〜さん おはよ♪ 少しお疲れだったみたいね。青々とした緑がまぶしいですね〜。GW合宿なんですね。合宿明けたら休めるのかな。またね。 / さらり ( 2004-04-29 08:23 )

[次の10件を表示] (総目次)