himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-03-28 小旅行 熱海 温泉 〜超極楽^^〜
2008-03-28 小旅行 鎌倉 稲村ケ崎 〜追いかけてくるハト^^〜
2008-03-28 小旅行 鎌倉 長谷寺 〜春の小雨〜
2008-03-27 大好きな紅芋クロワッサン^^
2008-03-26 救急車の搬送は税金なのね。
2008-03-25 おでん
2008-03-24 ここもあそこも行きたいってなったら大変なことに^^
2008-03-23 笑顔の時間
2008-03-22 緊急搬送
2008-03-21 わさび^^


2008-03-28 小旅行 熱海 温泉 〜超極楽^^〜

鎌倉から一気に熱海へ♪もう何年ぶりだろう、熱海は懐かしくて好きなところ♪駅からタクシーで10分ほどで「マリンスパ熱海」に到着♪
ここはいろんなお風呂があり、しかもお湯が温泉だという♪^^

水着で入れるので館内は二人で行動できるからいい♪「健康温浴室」というエリアはジャグジーなど体をほぐせるものばかり♪^^下からジャグジーを受けるところがあって、そこは体が浮いてしまうぐらい^^最初は痛かったけど、慣れると気持ちよくなって極楽^^みるくは目をつぶって寝そうになっている^^ あぶないあぶない^^

屋上は熱海の海が見渡せる温水プール♪ 眺めは最高♪^^ただ、少し風があって、出るときが寒かったかな^^

3時間たっぶり遊んだあと、熱海の街で昼食♪桜海老だけのかき揚げがついた本格そばが味わえるお店へ♪桜海老が半生でとってもおいしくておなかも満足^^

ゆっくり街を見ながら歩いて熱海駅へ。金目鯛の干物が高いのにちょっと驚いちゃった^^

写真:熱海港
   整備されてきれいになっていた♪


先頭 表紙

マーガレット:熱海と言えば「海」「温泉」「干物」と「花火」ですね^^ 熱海の花火って有名ですよね〜♪ 決して湾は大きくないけどとっても盛り上るとか^^ 海岸線の整備でだいぶかわっているので、是非行ってみてくださいね♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-04-06 08:10 )
ここしばらくは熱海に行ってないけれど花火の頃もいいんでしょ? / マーガレット ( 2008-04-05 08:08 )

2008-03-28 小旅行 鎌倉 稲村ケ崎 〜追いかけてくるハト^^〜

長谷から稲村ケ崎に移動。実はわたしも初めて降りる駅。
ただ、小学生の頃遠足で来たことがある。
そのころの「稲村ケ崎」とはちょっと違っていたかな。

稲村ケ崎から江ノ島を観るときれい〜♪^^
少し風があったから海岸付近の潮が華となって白くなってる♪
さっきまで雨が降っていたなんて思えないほど晴れてる^^

海岸から稲村ケ崎に来るとき、みるくの後を追いかける影が^^
階段を上ると一緒に上ってくる^^
それはなんとハト^^ ビニール袋を持っていたからかな^^
何にもあげるものがなくて申し訳ない^^

あ、そろそろ次の場所に行かなきゃ^^

写真:稲村ケ崎から江ノ島方面


先頭 表紙

ファイト:江ノ島、湘南、茅ヶ崎っていう地名はサザンを想像させますね〜。 この「稲村ケ崎」の稲村もね^^ 暖かくなってくるとだんだんと海の季節が近づいてきますね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-04-06 08:08 )
マーガレット:この場所だったんですね♪^^ 素敵なところですね♪^^ 江ノ島が見えて、きっと富士山も見えるところなんでしょうね^^ このすぐそばにある船をイメージしたレストラン、とっても気になりました♪ マーガレットさん行きつけのお店だったりしませんか?^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-04-06 08:02 )
カーコ:わたしもハトはあまり好きではないんですよ〜^^ ハトとか鳥類がこっちに向かって飛んできたり、着いてきたりすると恐怖を感じますね〜。 カーコさんもわたしと同じでなんかうれしい^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-04-05 17:12 )
やっぱサザンの曲が頭の中に流れます♪ / ファイト ( 2008-04-05 10:26 )
私もこの場所が大好きなの、、み〜さんも行ったのね。秘密の場所にしようと思っていたのは甘いですよね。笑 / マーガレット ( 2008-04-05 08:07 )
ハト苦手なので追いかけられたら半泣きになるかもーーー!! / カーコ ( 2008-04-03 22:00 )

2008-03-28 小旅行 鎌倉 長谷寺 〜春の小雨〜

天気予報を観て、初日と2日目の旅程を変更。
そのプランを計画しなおしていたら、もう朝だった^^
結局わたしは一睡もせずにそのまま旅へ♪^^
初日は鎌倉からスタート♪

鎌倉駅まで熟睡していてまったく覚えていない。
電車を降りると、反対側のホームは通勤客でいっぱい。
そう、今日は金曜日だからね。

マックで休憩してお店を出るとすぐに雨が降ってきた。
こんなときはちゃんと天気予報は当たるんだから〜^^
雨男だから仕方ないか^^
みるくが用意していた折りたたみ傘に入って江ノ電乗り場へ♪

江ノ電に乗って「長谷」で降りて長谷寺へ。
けど、まだ開いてないみたい。
時計を見たら7:45am。こんな早く来るお客いないよね^^

8:00am 中へ入ると静かな空間が広がる。
聞こえるのはしとしととわずかに降る小雨の音だけ。
鯉のいる池、覗き込むと鯉がたくさんやってくる。
何か期待しているようにも見える^^

「あっ」
今、木の上で何かが動いた。。。。。
次の動きを見たとき
みるく「あ、リスじゃない?^^」
わたし「あ〜ほんとだ^^」
鎌倉はリスがいるよね^^

高いところまで上ったら雨が上がった。
晴れてくれそう♪

写真:長谷寺
   誰もいないから貸切のようでした^^
   春がいっぱいありました♪^^


先頭 表紙

マーガレット:マックでは飲み物だけでした^^ 少しだけ寒かったんですよね〜^^ 最近のマックのコーヒーのフタってすごいと思いました。 あれなら持ち運べますね〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-04-05 17:10 )
マックでは何を食べたのですか?笑 / マーガレット ( 2008-04-05 08:06 )
あめ。:そっか〜、名古屋からだと鎌倉とかが修学旅行のコースになったりするんだね〜。鶴が丘八幡宮は、京都で言うと「清水寺」だね^^ あめちゃんも、毎日母親として始めてのことが多く待ち受けていて大変な子育てをしていくと思うけど、それがわかればわかるほど、自分の親への感謝って大きくなるね。 船橋の桜もほぼ満開、来年は家族できれいな桜が観られるといいね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-04-02 21:25 )
みー:みーさんも鎌倉に行ったんですよね^^ 先に行った日記を観ていたので、早く行きたいな〜って思っていました^^ 報国寺は小学校の遠足で行ったかな〜? 早い時間帯に行くと静かでいいなと思いました^^ スタンプラリーで江ノ電の携帯のストラップをもらいましたよ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-04-02 21:19 )
カーコ:鎌倉ね、やはり京都の街と似ているところが多いですよ〜♪^^ 情緒あふれる街並みです♪^^ そうそう、わたしって雨男なんですよ〜。 わたし一人でどこかに出かけようものなら、雨になる確率はかなり高いですね^^ わたしは雨は嫌いじゃないんですけどね^^ カーコさんもいつか鎌倉へ来てくださいね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-04-02 21:15 )
まーこ:鎌倉行ったんですね^^ 富士山がとってもきれいに撮れてて素敵でしたよ〜♪^^ 鎌倉はリスもいたけど、稲村ケ崎には、わたしたちを追いかけてくるハトもいました^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-04-02 21:11 )
鎌倉かぁ、昔修学旅行で行った以来だなぁ。行きたいなぁ。今は我慢だね。2時間起きに起きて1時間ずつぐらいしか寝れないから、寝不足だー。今更ながら、お母さんって凄いなって思い、感謝するよ。折角のみ〜ちゃんの画像も実家に里帰りしてて携帯からつっこみしてるから見れなくて残念。外に今は出れないけどきっと桜が綺麗なんだろうなぁ。花見は来年の家族での楽しみにとっておきます(^-^) / あめ。 ( 2008-04-01 07:14 )
ワタシも鎌倉行ってきたばかりよ〜♪早く行くと人が少なくていいですネ^^ / みー ( 2008-03-31 21:51 )
鎌倉か〜。行った事ないので行ってみたいです!み〜さん雨男なの!?? / カーコ ( 2008-03-31 21:15 )
リスがいるのねぇ。。(*´m`*) 私も鎌倉に行く予定♪ / まーこ ( 2008-03-31 00:31 )

2008-03-27 大好きな紅芋クロワッサン^^

ゴジラ松井が結婚?
あれ、地元に帰郷すると毎年いつもなさそうなこと言っていたのに〜^^
突然でびっくりした^^
でも、これで成績も上がるといいのにな^^

先日、コンビニでパンを買おうとしていたときに、
紅芋を使ったパンがあっておいしそうだった♪
そしてそれを見て、思い出したパンがあった。

わたしの大好きな「紅芋クロワッサン」というパンがある。
そのパンは隣りの鎌ヶ谷市にあるパン屋さんにだけ売っていて、
近くに住む会社のパートさんに買ってきてもらったこともあるぐらい大好き^^
ひさしぶりにとっても食べたくなってきた^^

あ、食べても大丈夫かな?
すぐに塩分が気になるようになってきた。

写真:咲いてきた〜〜^^


先頭 表紙

ファイト:桜って青空に合いますね^^ どちらも上を見上げると見えるものだから、ついこういう構図になってしまいますね^^ この桜の咲いている期間だけは、晴れている日が多いといいな〜。 すぐに散っちゃうともったいない^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-03-30 22:27 )
カーコ:「僕の一目ぼれでした。」って言ってましたね〜^^ そう言われると女性も幸せですよね^^ どんな女性なのか気になりますね^^ そういえば、わたしも言ってなかったけど、今の家内はわたしの一目ぼれだったりして^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-03-30 22:13 )
マーガレット:今度の日曜日は、毎年行っている「さくらまつり」にお出かけします^^ そのころは見頃になっているといいな〜♪^^ マーガレットさんはどこか決めましたか?^^ 神宮なんて本当にいいんじゃないでしょうか^^ どこかお散歩にお出かけしてくださいね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-03-30 22:09 )
桜には青空がにあいます^^! 松井ファイト! / ファイト ( 2008-03-29 23:31 )
松井選手の結婚、ビックリしましたー。でもきっと素敵な奥様なのでしょうね♪ / カーコ ( 2008-03-29 20:57 )
そろそろ桜も咲き始めていますね、、歩くのが楽しみですね。 / マーガレット ( 2008-03-29 09:42 )

2008-03-26 救急車の搬送は税金なのね。

今日は先日救急でお世話になった病院に支払いにいく日。救急車っていくらかかるのかも知らないわたし。何万円もとられるのかと思っていた^^

2つ向こうの駅から送迎バスが出ているのでそれに乗っていくと、わたしも知らない裏道をどんどん通っていく。なんでこんなところを通るんだろう???

それがわかったのが2つ目の停留所。病院までのルートは、すべて住宅地の中。混んでいる幹線道路ではないところに停留所があることで、スムーズに病院にいけるのと、自宅から停留場が近くて負担が少ない。良く考えられている。

そして病院に到着。恐る恐る精算所へ行き、清算をした。あらかじめお給料を下ろしていたので、財布の中はかなり入っている。会計係「み〜さん、受付までお越しください。」あ、来た〜〜。。。 ドキドキ。。。

会計係「み〜さん、3750円になります。一時金5000円を頂戴していますので、返金があります。」この財布の中のお金の立場は.....^^

今回は救急車を使ってしまったけど、もしかしたら、わたし以上に苦しかった人も使いたかったのかもしれない。会計後、そんなことを思ってしまった。

写真:朝、霧がすごかった〜。


先頭 表紙

ファイト:2回ですか、先輩です^^ 今は大丈夫なんですか? 自分の健康に対する不安は拭いきることは出来なくなってしまいましたが、病気との共存と言うか、うまくつきあっていく方法を探していきたいですね。 塩分の少ないメニューの知識も身につけたいかな。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-03-30 21:57 )
カーコ:カーコさんも1回あるんですね。 初めての救急のときって、やっぱりそう考えてしまうものなんでしょうね。 かなり高い清算と思ってたので「拍子抜け」っていう表現がピッタリです。 早く治ってなんでも食べられるようになりたい〜^^ カーコさんも気をつけてね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-03-30 21:52 )
マーガレット:この日の朝は霧が出ていて、とっても神秘的な朝でした。 こんな朝はまた特別な感じもしますね〜。 春が来ました。 わたしも何か変わっていきたいな〜。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-03-30 21:46 )
わたしは2回のりました〜 ^^;;; / ファイト ( 2008-03-29 23:32 )
ほんと大変でしたね。。。私も過去に1度事故で救急車にお世話になりました。・・・会計、拍子抜けって感じでしたね^_^;でも良かった良かった!! / カーコ ( 2008-03-29 21:00 )
霧の朝、、ステキね、、 / マーガレット ( 2008-03-29 09:43 )

2008-03-25 おでん

帰り道、桜のときだけ開く海老川のお店がやっていた♪
今度、おでんを食べたいな^^

写真:JR津田沼駅前
   


先頭 表紙

カーコ:昨年末にはベースUPについて「おおむね容認」のような動向があったにもかかわらず、サブプライムローンや株価下落、円高の影響があって、結局は小幅にとどまってしまいそうですね。 わたしもそんなに期待できないんだろうな〜。 ちょっとがっかりです。 少しでも多く昇給してほしい〜〜。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-03-30 21:41 )
マーガレット:ここのおでん屋あんおいしいんですよ〜^^ おでんのほかに「やきそば」や「もつ煮」もあります^^ まだまだ気温の低い日があったりするので、温かいのは本当にうれしいです^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-03-30 21:34 )
うちのダンナも4月が昇給です。あまり期待できないんだけどーーー(ーー;) / カーコ ( 2008-03-29 21:01 )
私もおでんが食べたいです。 / マーガレット ( 2008-03-29 09:45 )
あめ。:あめちゃん、おめでとう〜〜!!^^ 産まれたんだね^^ ずっと気になっていたんだよ〜。 産まれたのかな〜って^^ 大変な出産だったみたいだけど、よく頑張ったね^^ あめちゃんのように正直で、相手に気遣いの出来る優しい女の子に育ってほしいな♪^^ ディズニーランドに行くときは絶対に声かけてね^^ わたしも本当にうれしいです^^ 幸せになってね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-03-28 01:55 )
み〜ちゃん、ご無沙汰。体調は大丈夫ですか?無理はしないようにね。こんな時はみるくさんに甘えてね。私はというと大変なお産で結果、帝王切開になってしまったけど、無事元気な女の子を出産しました(^-^)お腹を切ったので私自身がまだ回復してないけど我が子は可愛いです。私も母になったよ(^-^)家族でTDLへ行った際はナビ宜しくです(^-^)/ お大事にね。 / あめ。新米ママ ( 2008-03-27 17:34 )

2008-03-24 ここもあそこも行きたいってなったら大変なことに^^

なんだかだるい。薬のせい?
お弁当が作れなくて、逆に作ってもらった。
最近はおにぎりも作ってくれる。
本当に感謝している。

もう今週末が静岡への旅行。
もうすでに計画は出来ているからその通りに行くだけ^^
食べ物だけは気をつけておかないとね^^

4月に行く長崎の旅程表を作っていたら
もう3日間では行けなくなっている^^
長崎って行きたいところが多すぎる^^

会社から結婚休暇を5日間もらっている。
それを使うのはこのときしかないな^^

写真:おいしいもの食べ過ぎたかな^^
   どこで食べても塩分表示が気になってきた^^


先頭 表紙

マーガレット:わたしも2月がだめだったので、また区切りのいいところからダイエットしたいですね〜^^ ただ、薬を飲まなくてはならないので、毎食ちゃんと食べながらのダイエットになりますね。 どういう方法にしようか考えないとね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-03-30 21:28 )
美味しそうですね、、私はダイエット、また振り出しにもどり、今日から頑張ります。 / マーガレット ( 2008-03-29 09:46 )
mikulu:mikuluのほうが具合が悪いのに、こうやって心配してくれてありがとね。 本当にうれしいです。 お互いうまく病気とつきあい、そして早く治るといいね。 はなちゃんも元気にしてるかな? いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-03-28 01:52 )
み〜ちゃん身体の方は大丈夫ですか?mikuluも鬱の薬を飲んでる時は身体がだるかったですよ。今は時々だるくなるけどだいぶ慣れてきました。ただ下痢が酷くて今は辛いです。 / mikulu ( 2008-03-27 14:11 )

2008-03-23 笑顔の時間

今日はなんとも無い。
健康でいることが当たり前ではないこと。
今までがちょっと甘かったかな。。。

「水分を2リットル以上摂取してください。」
今日は3リットル飲んだ。
薬の作用もあってかトイレが近くてたまらない。

このまま何とも無く過ごしていたいな。
あ〜、すぐにネガティブになってしまう。

明日は今日より笑顔が多くありますように♪

写真:mina津田沼にあった置物
   なんと18万円!^^


先頭 表紙

マーガレット:気温の低い日は2リットルはかなり大変ですね〜。 動いていない日も大変。 毎日飲みつづけて習慣化していかないといけないですね〜。 マーガレットさんはさすがですね〜。 わたしもがんばります^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-03-30 21:25 )
私も水分は2リットルは確実にとるようにしています。 / マーガレット ( 2008-03-29 09:47 )

2008-03-22 緊急搬送

起きたのは夜中。時計を見ると2:30am
昨日は何時に寝たんだっけ? 覚えていない。

トイレに行って用を済ませて部屋に戻ってきたときだった。
右横腹が痛い。。。。。
こんなところ痛くなったことがない。。。。
どんどん痛くなっていく。。

わたし「痛い〜〜〜〜!」 かなり痛い。。。
みるく「痛いの!? 救急車呼ぶ?」
わたし「うん..」 激痛になってきたかも。。。

大人になって救急車に乗ったのは初めて。
すぐに電話をかけてもらったら2分ほどで救急車が来た。
すごく早い。。

まだわたしもギリギリ歩けるほどだったので自力で救急車へ。
市内北部にある病院へ10分ほどで到着。
レントゲンを撮ったその結果は....

ERの先生「結石ですね。お薬出しましょう。」と。
その後ひとまず止んだ痛みが病院内でまだ出て、
今度は座薬を2回と点滴。
自宅に帰ってきたのが6:00am
みるくも付き合ってくれて、本当に助かった。

今日はこれから、近くの病院へ。
わたしも体にガタが来ているのかな。
食生活も変えなきゃね。

写真:野球も始まっているのに〜^^
   みなさんもお体を大切にしてくださいね^^


先頭 表紙

みなさんへ:病院に運ばれた日以降は痛みが出ていません。 ちょっとほっとしています^^ 石が出たのかどうかわわからないけど、早く治ってほしいと思うばかりです。 みなさんもお体を大事にしてくださいね。たくさんの励まし、お気遣い、いつも本当にありがとうございます。まとめ返しですみません。 / み〜 ( 2008-03-26 08:27 )
すぐよくなりそうでよかったですね。救急車、母が骨折したときに初めて乗りました。けっこう揺れるのね。もう乗りたくないです。おだいじに・・・ / ぼんちゃん ( 2008-03-25 21:33 )
朝から大変だったね。mikuluは救急車に2回も乗ったよ。どっちも車で事故って…でもやはり救急車に乗るのは恥ずかしいね。mikuluはやじうまがいたから嫌だった。でもお大事にみ〜ちゃん。 / mikulu ( 2008-03-24 20:34 )
結石って我慢できる痛さではないらしいよね〜。大変だったね。お大事にしてね^^ / まゆち ( 2008-03-23 10:13 )
経験はないですが、かなり痛いとよく聞きます 石が出てしまえばなんともないっていうのもよく聞きます。体質もあるけど食生活気をつけないと〜(年とともに><) / ファイト ( 2008-03-23 04:28 )
結石。。。前に知り合いがトイレにいって「おしっこと一緒に出てきた!」と喜んでいました。かなり痛いみたいですね。お大事に! / ゆめっち ( 2008-03-22 11:51 )
ありゃーー、そんなことがあったのかあー。男の人って、結石よく聞くねえ。予防策とかあるといいのにねえ。 早く痛くなくなりますように。 / もんちゃ ( 2008-03-22 11:41 )
結石の痛みは尋常じゃないものね。水分いっぱい摂ってスーーーって流れてくれるといいのにね。お大事に。 / まーこ ( 2008-03-22 09:31 )

2008-03-21 わさび^^

写真:おいしそうだったので^^


先頭 表紙

ファイト:4月は異動や組織変更があったりして、またスタートになったりしますよね。 新しい社員も入ってくるので、ガラッとかわることも^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-03-26 08:24 )
うちも4月から機構変更でどうも大変なことになりそうです0_0;  / ファイト ( 2008-03-23 04:29 )

[次の10件を表示] (総目次)