himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-05-23 おいしいおいしい(o^v^o)♪
2007-05-22 消化しないとたまる〜^^
2007-05-21 今年も^^
2007-05-20 気になる気になる誕生日^^
2007-05-19 夏の切符♪
2007-05-18
2007-05-17 出航
2007-05-13 5年目♪^^
2007-05-12 +20000^^
2007-05-11 常勝チームでさらに上へ♪


2007-05-23 おいしいおいしい(o^v^o)♪

帰宅すると、名古屋にいる野球部の同僚から荷物が届いていた♪
「送ってほしい」と言われたものを送ったお礼らしい^^
いただいてみると、これがおいしい〜♪(o^v^o)
名古屋では評判のお店だとか♪

どうもありがとう♪(o^v^o)

写真:同僚からのお菓子♪
   どれもおいしい(o^v^o)


先頭 表紙

深希:名古屋って本当においしそうなものが多すぎて一回のお出かけでは全部食べきれないですからね〜^^ いろいろ食べたいんだけどね(o^v^o) 今は「ひつまぶし」が食べたい〜(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-25 07:58 )
もんちゃ:もんちゃさん♪ これね、「DOWNEY(ダウニー)」というところのお菓子です(o^v^o) 名古屋市内にいくつかお店があるみたいだよ(o^v^o) ガレットがとってもおいしい〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-25 07:56 )
ほのぴ〜:えっとね、いろいろと詰め合わせで送ってくれたみたいなんだけど、、ちょうど写真で見えているのは、マドレーヌとガレットというお菓子です(o^v^o) 生菓子ですね(o^v^o)♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-25 07:50 )
ぼんちゃん:わたしは甘いものでも辛いものでも何でも食べちゃいます(o^v^o) 最近は「わさび」にハマッているからわさびのあの辛さがいいかな(o^v^o) 長崎のおいしいものもみんな食べたい(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-25 07:48 )
ペコ:野球部に所属しているメンバーは部費で東京に来るんですよ〜(o^v^o) やはり新幹線ですね(o^v^o) 大阪にもいたんだけど、その部員は東京に配属になったので楽になって喜んでいるみたい(o^v^o) ということでそのまさかでした(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-25 07:46 )
名古屋で評判のお店とか聞くと興味を注がれます( ̄m ̄)うぷぷっ♪  美味しそう〜 / 深希 ( 2007-05-24 22:51 )
なんだっけ、これ。かなり気になる、名前わかったら教えてぇーーー。 / もんちゃ ( 2007-05-24 21:18 )
パウンドケーキみたいな感じ? / ほのぴ〜 ( 2007-05-24 20:47 )
み〜さんは甘党なんですね! / ぼんちゃん ( 2007-05-24 07:29 )
地方にお友達がいるっていいですね。野球の同僚って名古屋から練習にこられるんですか?まさかね〜えっ?そのまさかですか? / ペコ ( 2007-05-24 06:25 )

2007-05-22 消化しないとたまる〜^^

今週末は映画♪3部作の完結偏
前回の終わり方が予想外の終わり方だけあって、とっても気になる^^

そうそう、今週末は幕張でやるという「就職フェア」にも行きたい。
今の会社でもいいんだけど、ちょっと他の会社ものぞいてみたい。
あ〜、そういえば潮干狩りにも行きたい。

だから
だんだんと予定がたまっていく〜^^

写真:ブルーのお花♪
   傘を閉じた感じ♪(o^v^o)


先頭 表紙

ぼんちゃん:わたしもANAのやつを見たんだけど、かなり安いよね〜♪(o^v^o) パックツアーとどっちがいいか考えてしまうよ^^ わたしも少し遠くの予定を入れたいな♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-24 01:22 )
どんどん予定を組める人ってうらやましいです。ぼんちゃんは家に篭ることが多いので、旅に出たくなりました。母が元気なうちに・・・ / ぼんちゃん ( 2007-05-24 01:08 )

2007-05-21 今年も^^

今日、ミニトマトの苗を買った♪
今年もまたたくさん収穫できるといいな(o^v^o)

そして、まもなくパセリも植える♪
昨年は、アゲハ蝶の幼虫が成虫にまでなって感動した(o^v^o)♪
今年もそれを期待しちゃったりして(o^v^o)

写真:黒豆たい焼き♪
   味はサッパリした甘さ♪^^


先頭 表紙

ファイト:あは(o^v^o) ミニトマトって背丈が大きくなるものもあれば、小さくてたくさん実をつけるものもあるよね(o^v^o) 昨年は屋根まで行ってしまうほど伸びちゃって困ったかな^^ 今年はどうなるか^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-24 00:52 )
みー:「喰らう」って表現がね^^ たい焼きをかぶりつきたくなりますね^^ 写真では黒豆が光っているけど、実際は豆をある程度つぶしてあって、鈍い感じで光っています^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-24 00:47 )
ほのぴ〜:アゲハの幼虫って緑色の幼虫かな?(o^v^o) あれって不思議なかんじだよね〜、パセリ食べてどんどん巨大化していきますからね〜^^ 今年も出現したら写真を載せるよ(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-24 00:44 )
深希:いろいろと考えるものですね〜♪(o^v^o) 色があずきあんの色よりも黒かったかな〜♪ そのうち「そらまめ」なんてできちゃったりしてね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-24 00:29 )
ぼんちゃん:黒豆が好きだったら絶対にいいかも(o^v^o) 甘すぎないところがいい感じでしたよ(o^v^o) 届けてあげたい〜(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-24 00:27 )
わたしも最近植えましたよ〜^^ / ファイト ( 2007-05-23 22:59 )
黒豆を「喰らう」ってトコがいいですネ(笑) おいしそう^^ / みー ( 2007-05-23 00:51 )
だいたいへいきだが・・・・アゲハチョウの幼虫がにがてなわたし・・・ / ほのぴ〜 ( 2007-05-22 19:24 )
黒豆たい焼きって中のあんこが黒まめなんですね。いろいろと考えるものですね〜 / 深希 ( 2007-05-22 17:06 )
ぼんちゃん、お正月の黒豆好きだから はまるかも・・・ / ぼんちゃん ( 2007-05-21 23:19 )

2007-05-20 気になる気になる誕生日^^

今日は王監督の誕生日
野球少年だった頃の記憶が覚えている。
王選手や鹿取投手のマネをよくしたな〜^^
横浜だったからジャイアンツのファンじゃなかったけど^^

わたしの誕生日は競馬の武豊ジョッキーと同じ年月日
今日は競馬がやっている。
武騎手が乗る馬はいつも気になっている。

会社のパートさんで今月お誕生日の方は3人。
こうやってまた覚えていく人数は増えていく^^

写真:2つ隣りの駅前
   いつもやっていなかったタイ焼き屋さんがやっていて
   おいしいタイ焼きをパクリ(o^v^o)


先頭 表紙

ペコ:ちょうど夕焼け空の時間にここにいました(o^v^o) 夕焼けっていい感じ♪ 子供の頃あんなに空を見ていたのに、最近は仕事に忙しくてなかなか見れてない。 大人になるってちょっとさみしいかな。。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-24 00:20 )
夕焼けの空の色がきれい。み〜さんが切り取る空はいつもステキないろ。 / ペコ ( 2007-05-22 17:05 )

2007-05-19 夏の切符♪

自宅に帰ってきてメールを開けてみた。
わたしはhotmailをメインに利用している。
そしたら、先日抽選があったLIVEの結果が入っていた♪

「a-nation'07 ご当選おめでとうございます」

取れた〜♪(o^v^o)
昨年は行けなかったけど、今年は行ける〜♪(o^v^o)
場所は「味スタ」ちょっと遠いけどね^^

午後にファミマでチケットを取りに行った♪
アリーナだけど「Jブロック」ってどこって感じ?^^

暑い夏の切符♪^^
楽しみたい〜♪^^

写真:暑い日は少しずつやってきている♪


先頭 表紙

亭主:北海道石狩のEZOロックって、豪華アーティスト目白押しだよね〜♪(o^v^o) あれってステージがいくつかあって、どれもみたいときは困っちゃったりして^^ 野外LIVEっていいよね〜♪ 都会の野外もよかったけど、「静岡 つま恋」は緑にかこまれた中だったし、夜は静かでとってもよかった〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-21 13:24 )
まーこ:アリーナ席だけだめなの〜?(o*_*o) うわ〜、とっても残念(o*_*o) 当日はやはり自宅で凍らせた飲み物を持っていくしかないかな〜。 飛田給駅周辺は、あれから変わってないかな? 確かスタジアムとは逆の方向に買出しに行った覚えがあるよ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-21 13:17 )
ゆめっち:ありがとうございます♪(o^v^o) チケット取れてよかった〜(o^v^o) avaxのアーティストがたっくさん出演するのでなんだか得した気分(o^v^o) 夏らしいナンバーがたくさん聴けるといいな(o^v^o) 今日はわたしも”まったり”です(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-21 13:11 )
 野外ライブここ数年行ってないや。夏の風物詩ですよね♪ EZOロックに行ってみたい。 / 亭主 ( 2007-05-21 01:26 )
アリーナ席が【水】以外は持ち込み禁止でした。【飛田給の駅周辺で飲み物をかき集めた】←正解(o^-^o)b 味スタに近づくにつれて自販は売り切れランプばっかだもんね。 / まーこ ( 2007-05-21 01:18 )
おめでとうございま〜〜す♪楽しみですね♪ / ゆめっち ( 2007-05-21 00:21 )
ペコ:このLIVEの週の翌週が名古屋のドリカムなんだよね〜^^ 2週続けて大きなLIVEに行くなんてなかなかないな〜^^ ドリカムはドームだからいいけど、a-nationはめちゃめちゃ暑くなるのは間違いないです^^ わたしも暑いのは好きじゃないけど、こういうときは暑いほど思い出になる^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-20 20:56 )
ほのぴ〜:「うそだ〜〜^^」って本当に言いたくなる(o^v^o) 千葉はこんなに暖かいのに、雪が降っているところがあるなんて信じられないけど、本当に寒いんだね^^ それより、アスパラおいしそう〜♪(o^v^o) 注文しちゃおうかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-20 20:53 )
また、み〜さんのライブの予定が増えましたね。いいな、いいな!でも暑いのが苦手なわたしには真夏のライブは無理だわ…み〜さんの日記楽しみにしてます。 / ペコ ( 2007-05-20 19:11 )
おめでとう〜〜〜〜よかったね。  うそだ〜〜っていうかもしれませんが・・私が住む場所は今日雪が・・いやんなるわ。 / ほのぴ〜 ( 2007-05-20 18:54 )
まーこ:まーこさんも行ったんだ〜♪(o^v^o) この年はわたしは神戸で行ったよ〜(o^v^o) 味スタは”あゆ”のコンサートで行った事あるんだけど、すっごく暑かった^^ あのときは飛田給の駅周辺で飲み物をかき集めた覚えがある^^ 今は水しか持ち込めないの〜? それは貴重な情報です♪ 当日は凍らせたペットを持っていかなきゃ^^ ちなみに今年は8/25だよ〜^^ 暑そう^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-20 11:35 )
当選おめでとう♪2005-08-21に私も味スタに行った。めっさ暑かった。場内への飲み物は【水】しか持込できなかった。自販で買えばいいと思ってたら周りの自販の水は全て売り切れ。仕方なく場内の高い水勝ったけなぁ。娘と二人長時間の暑さに負けて、ラストのアユを見ないで帰ってきたのでした・・・w  / まーこ ( 2007-05-20 10:48 )

2007-05-18 緑

写真:近くの公園の木々
   ついこの間はサクラが満開できれいだったな♪


先頭 表紙

ペコ:あは(o^v^o) 北海道ではないんですね^^ としたら「桜木町」とかかな?^^ ペコさんの帰省って北海道なんですか? 北海道のアスパラっておいしそうですね^^ いいないいな♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-20 20:47 )
さすがに北海道までは行けないですね。今年の夏は帰省できるかな〜?北海道はそろそろアスパラがおいしい季節です。食通のみ〜さんは本場のおいしさを知っているのでは? / ペコ ( 2007-05-20 19:16 )
深希:新緑が本当にきれいな季節になりました♪(o^v^o) 陽射しに当たると蛍光色に見えて、まぶしかったりします^^ 確かにサクラ=新緑って感じないけどね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-20 10:19 )
満開の桜もきれいですが、新緑もきれいですよね〜でも桜って新緑っていうイメージはないかな( ̄ー ̄; ヒヤリ / 深希 ( 2007-05-19 23:18 )
カーコ:一緒の時間に入ってる〜(o^v^o) こういうのってうれしい〜(o^v^o) 下のつっこみ、たっくさん書いてくれてうれしい(o^v^o) ありがとう♪ 今日はお休みかな? 貴重な時間にわたしにつっこみしてくれてありがとね(o^v^o) わたしもがんばるね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-19 14:16 )
今↓の日記にツッコミしてたら、1日日記が更新されててビックリでした。一緒の時間にひまじん見てるかと思ったら何だか嬉しいですね(*^_^*)お掃除お疲れ様でした。み〜さんの下で働ける方は幸せですね♪ / カーコ ( 2007-05-19 14:08 )

2007-05-17 出航

お昼頃は豪雨その後、お天気は回復♪ 
人の心も時間とともに....。

写真:近くの公園の野球場
   子供たちはよく声がでる(o^v^o)


先頭 表紙

2007-05-13 5年目♪^^

最近mixiを始めたんだけど、
mixiの日記をこのひまじんに設定しているから意味無いか^^

このひまじん日記を始めて今日で5年目に突入♪
自分にとっては5年も継続してやっているなんてこと、なかなかない^^
それも、この5年間で日記を記録していない日は10日もないのも自分では信じられない^^
これも、みなさんの応援の部分がとても多いと思う♪(o^v^o)

本当にありがとうございます♪

こうやってこの感じでいけばまだまだ続けられるかな^^
またここから1年、頑張ってみます(o^v^o)

これからもよろしくおねがいします(o^v^o)

写真:今日は母の日でした♪
   ひまじんでもお母さんで頑張っている方多いですね♪
   毎日お疲れ様です♪


先頭 表紙

もんちゃ:もんちゃさんは毎年見てくれているのが本当にうれしい♪(o^v^o) ここにきてくださっている方もたくさんいるけど、つっこみしてくださっている方で一番お付き合いが長いのはもんちゃさんかな?^^ 来年と言わず、今年から結婚期待してる〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-16 07:58 )
ぼんちゃん:そんなことないよ〜♪ 名前を変えたって、記事を最初から書き直したって、書いていた事実はみんなの心に残っていますよ♪^^ お互いがんばろうね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-16 07:55 )
おめでとーー。み〜さまの「○年目突入日記」毎年見てる気がする・・。ああー、来年こそ結婚や婚約してる状態でお祝いしたいもんじゃ。 / もんちゃ ( 2007-05-16 07:48 )
私は根性がなくて、日記を消して一からやりなおしです。健康に注意して、続けたいわぁ。 / ぼんちゃん ( 2007-05-15 19:55 )
みー:5年間1日も空けずにつけている方っているんでしょうね〜♪ だからわたしはまだまだかな^^ ちゃんと毎日書いていきたいですね〜♪ 書くネタはあるんだけど、時間がなくて、そのネタを忘れちゃうのがしばしば^^ これからもよろしくね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-15 08:03 )
ほのぴ〜:mixiは招待ですね〜♪^^ ほのぴ〜さんもいつかmixiやりたくなったら招待しますよ〜(o^v^o) このケーキね、ピンク色のところは全部生クリームなんです♪ ピンク色の生クリームは初めて食べました^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-15 08:01 )
深希:5年って長いようで早かったかな〜^^ けど、1年目は本当に長かったかも^^ 充実していたのかな〜^^ 深希さんはHPがとっても素敵なのでいい♪ わたしもHP作るとしたら深希さんのHPのようにしたいな♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-15 07:59 )
まーこ:まーこさんも5年目ですね(o^v^o) 携帯日記などもやっていて、ひまじんもやっているんだから本当にすごいなと思います♪ それにmixiもやっているんですね^^ もう「師匠」とお呼びします^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-15 07:57 )
ペコ:最高の母の日ですね〜♪(o^v^o) 毎日頑張っているペコさん♪ ディズニーランドでの思い出はずっと残りそうですね(o^v^o) あ〜、わたしも行きたくなってきた〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-15 07:54 )
ファイト:わたしはまだまだmixiの上手な使い方がよくわからずにやっています^^ もし、始めたらお互い頑張りましょうね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-15 07:52 )
5年目突入ですか!おめでとうございますぅ♪5年もやってて記録してない日が10日もないんですか?!これはホントにすごい!!ワタシなんか穴だらけデス^^; これからもずっと続けてくださいね。ワタシもがんばる♪ / みー ( 2007-05-14 22:53 )
mixiって招待制だっけ?ケーキおいしそう〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-05-14 20:29 )
5年ですかぁ〜あっという間でしたか?私はひまじんはどれくらいかなぁ〜でもきちんと書いているのはすばらしい〜私は相変わらず気まぐれ日記です(^^;ゞ 今後ともよろしくお願いします〜 / 深希 ( 2007-05-14 10:32 )
5年目おめでとうございます。私も5年目に入ってるかな?以前は毎日書いてたけど、最近アッチコッチのゥロゥロしてるんで・・(*^ロ^)ノ mixiも・・フフフ♪ / まーこ ( 2007-05-14 09:26 )
↓「の」と「な」の間に「で」が抜けちゃいました…そそっかしいわたしです。  / ペコ ( 2007-05-14 09:00 )
5年目突入おめでとうございます。これからもほんわかな日記とステキな写真を楽しみにしているのながーく続けて下さい。すてきなケーキ。昨日のわたしにお花のプレゼントはなかったけどディズニーランドでOHANAを満喫!!!思い出に残る最高の母の日でした。 / ペコ ( 2007-05-14 08:54 )
mixi、わたしもどうしよかなあ…と、思っているところです / ファイト ( 2007-05-14 08:01 )

2007-05-12 +20000^^

地元の商店街は歩行者天国♪
はしご車に乗れるとあって、親子が行列を作っていた♪(o^v^o)
白バイも男の子に大人気♪(o^v^o)

郵便局に荷物を出しに行き、その帰りに買い物をした♪
そして、ふと目に入った看板。。

「必殺仕事人」「新台」「開店」
すっごくひさしぶりだな〜^^

店内はお客さんがいっぱい、必殺仕事人の台は埋まっている。
なので違う台に座ったら、あれよあれよという間に5箱も出てしまった^^

外はすっかり暗くなっていた。
時間を忘れていた^^

それより、気になっていること。
ここのお店の外のネオン
「パ」の字だけ点灯してない。

ちょっと笑える^^

写真:地元の商店街の通り
   新緑がきれい♪


先頭 表紙

ぼんちゃん:あれがパちんこになっているんですよ〜♪(o^v^o) なんかね、リーチがかかってから当たるまでが長い長い^^ 最近はアニメやドラマのパちんこ台が多いよ〜^^ 冬ソナやGメンなんてあるもんね^^ わたしがやったのはウルトラ兄弟が出てくるやつです(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-17 23:52 )
必殺シリーズはテレビで観てたんだけど、あれがパちんこ(笑)に?コマーシャルはみてたけど、どんなんかなぁ? / ぼんちゃん ( 2007-05-15 19:59 )
ファイト:あは(o^v^o) わたしもそういうときありますよ〜(o^v^o) お互いあまり熱くなる前に帰りましょうね(o^v^o) 被害は最小に^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-15 07:46 )
私の場合は、あれよ、あれよ…と言ってみてもすいこまれていくだけです…(笑) / ファイト ( 2007-05-14 08:00 )

2007-05-11 常勝チームでさらに上へ♪

地下鉄成増駅についたのが6:40am
さすがに朝早かったけど、電車は空いている。
大手町を過ぎてからはもっと空いた。
そういえば、以前は「営団成増駅」だったかな。

準決勝の試合開始は9:00am
相手チームも来たばかりのよう。
練習を行い、試合開始。

合宿の成果がそのまま出たかのように打線爆発♪
一気にたたみかけて13-3で5回コールド勝ち。
快勝で決勝へ♪

決勝の相手は何度もやっている相手
初回に1点先制されてヒヤッとしたけど、その裏に満塁ホームラン♪
一気にこっちのペースになり、このあとはまたの打線が^^
17-7の7回コールド勝ち♪
決勝でコールド勝ちなんて初めてのこと^^
夜はみんなで盛り上がった♪(o^v^o)

品川大会で苦しい試合をものにしたのが生きている。
若手が育ってきて、どこかわたしも一安心^^
来年はさらに上のレベルにステップアップしていく♪

写真:船橋 海老川
   つつじが咲いている♪


先頭 表紙

miki:ありがとうございます♪(o^v^o) 海老川沿いはきれいにつつじが咲いています♪^^ ついこの間までサクラが綺麗だったのに、今はそのサクラの下に目がいってしまいます♪^^ お花って本当にきれい♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-14 07:30 )
優勝おめでとうございます〜 つつじがまだきれいに咲いているのですね〜 / miki ( 2007-05-13 23:25 )
ゆめっち:決勝でコールド勝ちというのは予想外でした^^ 夜はいっぱい飲みましたよ〜♪(o^v^o) ビール→ビール→日本酒→日本酒→水→水→水・・・ たぶんお酒だと思うんだけど、味わからなかったので水のように飲んでました^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-13 00:19 )
すごーい!コールで勝ちで優勝なんて、夜の部の盛り上がりはひとしおだったことでしょうね♪ / ゆめっち ( 2007-05-12 23:41 )
ペコ:優勝しちゃいました(o^v^o) 優勝って本当にいいもの♪(o^v^o) 来年も優勝したいけど、来年はもっと高いレベルでの挑戦になるかもしれないので、来年はもっと頑張らなきゃ〜(o^v^o) 明日、日曜日も野球なので、結構しんどい^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-12 23:16 )
優勝おめでとうございます。やりましたね!仲間といっしょに何かを成し遂げるって特別な喜びがありますよね。わたしも中学時代の部活を思い出しました。 / ペコ ( 2007-05-12 18:33 )
マーガレット:つつじをよくみかけるようになってきましたね(o^v^o) お花の季節はまだまだ続きます♪ 新しいお花が生まれるように、新しい音にも色をつけてあげましょうね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-05-12 14:10 )
外ではつつじがたくんさですね〜。いよいよつつじの季節ですね〜。 / マーガレット ( 2007-05-12 13:26 )

[次の10件を表示] (総目次)