himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-11 昨日は
2006-05-10 大会1日目
2006-05-09 駅前
2006-05-08 海老川
2006-05-07 こんな日曜日^^
2006-05-06 いちご狩り 2回目〜市原・五井〜+馬?^^
2006-05-05 手に入れた夏の切符
2006-05-04 実は欲しいものがある^^
2006-05-03 母に似てきた?^^
2006-05-02 vague 2ndアルバム発売♪


2006-05-11 昨日は

あ、昨日は妹の誕生日だったのに電話するのを忘れていた〜。
仕事中に「あとで連絡しよう」と思っていたのに
結局電話してなかった〜。ごめんよ〜(o*_*o)

週末のお天気がまた良くなさそう。
今週こそはと思って潮干狩りの準備をしているのにな〜。
そんな中、TVではプロ野球の交流戦が始まった。
少々の雨でもやれるもんな〜。

写真:野球大会決勝
   果たして勝ったのはどっち?^^


先頭 表紙

マーガレット:誕生日は一度覚えるとなかなか忘れないもので、次は誰がお誕生日なのかもわかってしまいます^^ マーガレットさんのお誕生日もしっかりとインプットしましたからね(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2006-05-16 06:52 )
お誕生日、覚えてもらっているっていうだけでも嬉しいと思いますξ^.^ξ素敵なお兄様。 / マーガレット ( 2006-05-15 09:40 )

2006-05-10 大会1日目

GWの合宿、練習漬けだった。
今日からその成果を発揮する大会が始まる。

写真:生地を伸ばす棒を買ったら
   説明の漢字が間違っているのを発見♪^^


先頭 表紙

Sea:今やPCや携帯が欠かせない時代。 自分で考えて書くというよりは変換に任せてしまっているところがあるので間違いは多くなっているかもしれませんね。 便利な時代に使わないと衰退してしま脳。 「脳を鍛える・・・」なんてソフトまで出るぐらいですからね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-16 06:50 )
Ruri:やってましたね〜(o^v^o) 教科書を作ってから校正ってないのかな〜って思ってしまいますね。 「教える」はずのものが間違っていたら本当に大変ですね。 PCまかせだと変換違いがあるからね^^ たまにメールでも間違いがあることに気付く^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-16 06:42 )
マーガレット:そうですね〜、ワクワクってことはないですね〜^^ セット組みをしなければいけないので、間違わずに納期までに確実に数量を作り上げる事だけを考えています^^ いつもとは違う仕事が入ると神経を使うので管理が大変ですね〜。 早く終わらせてしまいたいです^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-16 06:39 )
わたしもPC変換まかせになってるからよくありますよ〜…(汗) / Sea ( 2006-05-15 23:46 )
感想させて…(笑)そう言えば、中学の教科書に誤字がたーくさんってテレビでやってたなぁ〜。 / Ruri ( 2006-05-15 17:29 )
お中元のお仕事、、ワクワクってことはないのかな〜。お仕事だからそんな感じじゃないよね。 / マーガレット ( 2006-05-15 09:40 )

2006-05-09 駅前

写真:船橋駅前
   JR総武線 総武本線、京成線、東武線の4つの電車があり
   1日中混雑している。


先頭 表紙

マーガレット:そうなんですね♪^^ お友達も船橋なのかな?^^ 駅周辺はお店が多くてついつい立ち寄ってしまいたくなりますよ^^ 駅の地下にあるお店なんかいい感じです(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-16 06:35 )
↓言ってたです。 / マーガレット ( 2006-05-15 09:39 )
私の友人も自宅に帰るのにこの駅で降りるって行ってた。 / マーガレット ( 2006-05-15 09:39 )

2006-05-08 海老川

写真:海老川も緑一色です^^


先頭 表紙

2006-05-07 こんな日曜日^^

小雨が降ったりやんだりのお天気
いちばん困るお天気。

午前
TVをつけるも、布団から出ないでのんびり。
そんな時間がお昼まで続く^^

午後
観たい番組が目白押し
やっぱり布団の中からTVを観る事に^^

おなかが空いてきた
出前でお寿司を注文

な〜んにもしなかった1日^^

写真:中山競馬場の馬場
   ディープインパクトは10/1の凱旋門賞に挑戦が決定♪
   ここに戻ってくるのは12月の有馬記念かな^^


先頭 表紙

ボンコ:あは(o^v^o) 内緒とは言ってもばれちゃいますね〜^^ お寿司の出前のときは食事の支度をしなくていいので楽だけど、大人数で食べたら結構な出費になっちゃったりしますからね〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-15 06:08 )
あめ。:ひさしぶり〜^^ カゼひいちゃっていたんですね〜。 もう治りましたか? 仕事も結構大変だと思うけど、うまくバランスとっていきましょう^^ わたしは元気にやっているからね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-15 06:05 )
Sea:自宅で好きなTVを観ながらゆっくり食べられるので出前はいいですね〜^^ これからワールドカップもあるし、TVを観ることが多くなるので出前が多くなったりするかもしれません^^ 食費多くしとかなきゃ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-15 06:02 )
みのりん:お寿司の出前っていうと、なんだか高級な感じがするかもしれないけど、そんなに高いお寿司なんて食べてないですからね〜^^ 回転すしで食べるのと同じぐらいの価格でした^^ ちなみに、ねぎとろが大好物なので、沢山食べました(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-15 05:57 )
ぽち:お寿司は出前よりは外で食べる事が多いかな^^ 外で食べたほうがおいしいかもしれない^^ いつも行く回転寿司のお店にある100円の手巻き寿司がおいしくてまた行きたい^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-15 05:52 )
まゆち:出前♪ 実はわたしも普段は滅多に注文したりはしないんですよ〜^^ それも、お寿司は初めてでした^^ ピザやおそばがほとんどだったかな^^ ピザ注文すると、ついついサイドメニューにも目がいっちゃいます(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-15 05:48 )
カーコ:の〜んびりした1日でした(o^v^o) たまにはこんな日もいいなと思うけど、ちょっともったいない1日でもあったかな^^ 充電するには十分な時間でした^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-15 05:35 )
母の日に宮崎に就職した姪が夏に払うから母さんに、つまり義姉にお寿司とってだって。ボンコとのナイショと言うけど、晩御飯のしたくしちゃいかんから 言うてしまいました。 / ボンコ ( 2006-05-12 00:10 )
なんか凄くゆったりした一日だね。元気そうで何より。 / あめ。 ( 2006-05-10 21:17 )
寿司屋もいいけど出前もいいな! / Sea ( 2006-05-10 13:41 )
優雅な1日ではないですか!!羨ましい♪特にお寿司が・・・(笑) / みのりん ( 2006-05-10 00:59 )
お寿司食べたいな〜 / ぽち ( 2006-05-09 20:39 )
いつもアクティブなみ〜さんもたまにはこんなのんびりした一日が必要だよね^^出前のお寿司、いいなぁ〜♪私、ピザ以外の宅配ってしたことないわ〜。 / まゆち ( 2006-05-09 13:20 )
こんな日があるからこそ、また頑張れるんでしょうね〜♪うっとーしー天気だと、余計何もしたくなくなるよね(*^_^*) / カーコ ( 2006-05-09 12:39 )
マーガレット:こんな1日だと、何していたんだろう〜って感じになってしまいますよ(o^v^o) 忙しいとき=輝いているときですからね(o^v^o) でもお休みはしっかりとってバランスよくね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-09 08:13 )
うわ〜、私の早くこんな1日を過ごしてみたい。なんだか本当の休日よね、み〜さん。 / マーガレット ( 2006-05-09 08:12 )

2006-05-06 いちご狩り 2回目〜市原・五井〜+馬?^^

津田沼までは向かい風
向かい風は通勤で慣れているわたし。
みるくのほうが大変だったかもしれない。

9:27amの電車に間に合った♪
電車の中で汗を拭きながらようやく一息^^
お疲れ様♪^^

今日は実家が契約しているところのいちご園でのいちご狩り♪
実家ではもう何度も来ているみたいで冷蔵庫の中がいっぱいだとか^^
わたしたちは2回目、前回は食べるだけ食べて、あとはたくさん持ち帰っていちごジャム♪
今回も同じ感じになりそう^^

いちご園に到着。
GW連日お天気が良かったからかな、真っ赤ないちごがたくさん出来ている(o^v^o)
さっそくいただいちゃう(o^v^o) 練乳もちゃんと持ってきた(o^v^o)
他の方が契約している列もたくさん出来ている。
4つ持ってきたタッパーがあっという間にいっぱいになっちゃった^^
クーラーバックと保冷剤の入った中にいちごを入れて持ち帰る。
けど、まだ時間は午前中。

 弟 「お兄ちゃんたち、今日どこか行く?」
わたし「どこでもいい^^」
 弟 「今日、馬券買いに行こうと思っていたんだ。」
わたし「そんじゃ行くか^^」
ということで、帰り道も考えて中山競馬場へ♪
わたしも久しぶりの中山だな〜♪

高速に乗って30分ぐらいで降りて、そこから20分ほど。
みるくは初めての競馬場だったみたい♪(o^v^o)
ゲートをくぐって中へ、
中山の開催じゃないのに人が多い〜。
競馬ファンの多いこと^^

さっそく次のレースの馬券を買うわたし^^
オッズしか見てないわたしと対照的に
弟は新聞を見てじっくりと決めている^^

結果は二人ともハズレ^^
そして次のレースも^^
なかなか当たらないね〜^^

少しおなかがすいたのでモスバーガーで食事^^
その間も弟は新聞とにらめっこ^^
そして、今日のメインレース「京都新聞杯」
弟は1番と5番の馬に賭けたみたい^^

結果は大当たり♪
払い戻ししたら結構いい金額に(o^v^o)
わたしの負け分以上のおすそ分け^^

帰りはイオンで買い物して帰ってきた♪
帰りは”追い風”で楽チンだった(o^v^o)

写真:弟の馬券
   わたしも新聞しっかり読もうかな^^


先頭 表紙

こまき:千秋楽はどうだったかな?^^ GWも終ったからまた仕事再開だね(o^v^o) 仕事に予備校に忙しいみたいだけど、食べるものはちゃんと食べて栄養つけておかないとしんどくなるからね。 もういちごの季節は終わりだから、千葉は今度は「なし」かな(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-09 08:03 )
Sea:いちごはおいしかったですか(o^v^o) 2パックは結構食べましたね(o^v^o) おいしいいちごは食べ出したら止まらないですよね〜(o^v^o) わたしは特に練乳がなくなるまで食べつづけちゃいます(o^v^o) いつもおなかいっぱい^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-09 07:59 )
いちごたべたいなあ。今日は宙組千秋楽だよ朝から場所とりに駆り出され、夜は予備校いくから夕方までお手伝いなり↓ / こまき ( 2006-05-08 08:05 )
今日はイチゴを食べ出したらとまらない一日でした〜 2パックあっというまに…(汗) / Sea ( 2006-05-08 02:25 )
みー:GWはどこのいちご園も予約でいっぱいだったみたいですね〜。 千葉もたくさんいちご園はあるけど、混雑したと思いますよ〜。 まだやっているところあると思うけど、事前に確認して行くといいですね〜。 それに”朝早く”行く事をオススメします♪ お昼になるとハウス内は暑いですからね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-08 00:55 )
まゆち:いちご園の契約制度(オーナー制度)。これはいいですね〜♪ いつでも食べたい時におなかいっぱい食べられるので絶対にいいです♪(o^v^o) それに、持ち帰りも自由ですからね〜♪ 5月の中旬まで楽しめるみたいなので、来週あたりが最後だけどもう一回行こうかと思っています^^ まゆちさんにも食べさせたい〜♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-08 00:49 )
マーガレット:競馬場は本当にキレイ♪ まず馬場の緑がきれいなのと、馬がキレイですね〜♪(o^v^o) 走り始めると圧倒的なスピードと迫力、輝く馬体に圧倒されます♪ お時間が合ったら是非競馬場へ行ってみてくださいね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-08 00:43 )
ほのぴ〜:そうそう、最初は少しずつ買っていたんだけど、このレースには5000円と奮発していました^^ 結果は約21倍となり10万円を越えました^^ 当たるとおおきいね〜^^ うらやましかった^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-08 00:27 )
このGWはどこもいっぱいでイチゴ狩りに行けなかったの。クスン。千葉方面にはまだあるのかな?今からでも行きたいなー。。。 / みー ( 2006-05-07 20:34 )
私もイチゴ畑のオーナーになってイヤって言うほど食べたいよぉ〜!!! / まゆち ( 2006-05-07 18:59 )
私は1度も競馬場に行ったことがないの。緑が綺麗なんでしょ?行って見たいな。 / マーガレット ( 2006-05-07 18:23 )
5000円もかったのね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-05-07 13:45 )

2006-05-05 手に入れた夏の切符

子供の日
そういえば以前は「こいのぼり」が近所でもたくさん見られたのにな〜。
かなり少なくなっているような感じがする。

仕事をさっさと終わらせて帰宅
しかし、もう1試合は終っていた^^
1RでKOだったみたい^^
あ〜あ、観たかったのにな〜^^

もう1試合 メインイベント
世界戦を夏に控えた前哨戦。
これには間に合った(o^v^o)

試合が始まった
鋭いパンチ、スピード、圧倒的に強い。
いつもどおり早く終った。これで11戦無敗。
ベルトをかけた夏の戦いは、無敗どうしの対決になるかもしれない。

これからが本当の戦いになる。

写真:この馬もデビューから10戦無敗
   国民的英雄になった。


先頭 表紙

マーガレット:え〜〜、なんだかうらやましい♪^^ 子供の日はあまり楽しい記憶はないし、何かをしてもらったという思い出もないな〜。 マーガレットさんは今でもいろいろしてもらえるなんて、本当にうらやましいな♪ わたしにもわけて〜♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-08 00:23 )
こどもの日、、み〜さんには考えられないでしょうけど、私は、今も子供の日にいろいろしてもらったりするの。み〜さんみたいな親孝行しないといけない年なのに。 / マーガレット ( 2006-05-07 18:23 )

2006-05-04 実は欲しいものがある^^

GWの真っ只中
交通量がとても少ない。
けど、途中見かける高速の案内 「船橋-貝塚 渋滞16km」
下りが混んでいるみたい。。。

どこかへ出かけるとだいたいデジカメでいろいろ撮ってくる♪
今週末もイチゴ狩りへ行く予定だからきっと撮る^^
そこで撮った写真を写真屋さんの自動プリント機で写真にしている。
最近ラミネートできる機械を買ったので、その時に撮った写真を日付を入れてラミネート♪

そこで欲しいのが、写真屋さんへ行かなくても自宅で写真に出来る機械♪
通販などで売っているので欲しいかなと^^

先頭 表紙

Ruri:うんうん、実はわたしもEPSONのカラープリンターなんだよ〜^^ 同じように純正のインクを使っているし、用紙もたまにいいのを使うけど、ついつい写真にしちゃっているんだよね^^ インクは使っていなくても残量が減っているのが納得いかないときがある〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-08 00:20 )
マーガレット:仕事していたり、忙しかったりすると、デジカメを持っていてもなかなか撮れないもの。 まして仕事が遅くまでになると、余計に撮ってられないですよね〜。 撮れる時でいいとおもいますよ^^ わたしも以前よりは撮る枚数が減ったかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-08 00:17 )
私は普通の?プリンターでプリントしてるよ♪私のはエプソンなんだけど、純正の用紙とインクだと、やっぱり綺麗にプリント出来るよ〜♪もっとインクの量が多いと嬉しいんだけど。すぐに無くなっちゃう(^^;;; / Ruri ( 2006-05-07 20:12 )
み〜さんみたいに、きっちりとデジカメにいつも撮れると楽しいですよね。私は、ついつい持っていてもステキなところで撮り忘れてしまって、、日記は画像があると楽しいですよね。 / マーガレット ( 2006-05-07 18:22 )

2006-05-03 母に似てきた?^^

今日から5連休って方多いかな?
ディズニーランド混んでいるだろうな〜。

母から電話があった。

 母 「お兄ちゃん、この間の”おイモ”おいしかった〜。また買ってきてくれない?」
わたし「おイモ? なんだったっけ?」
 母 「ほら、あの長細いおイモ。」
わたし「あ〜、アーモンドのかかっているやつね。」
 母 「そうそう、あれおいしかった〜。今度いつ来るの?」
わたし「土曜日に行くけど。」
 母 「そんじゃ、よろしくね^^」

確かにあのおイモはおいしい。
やばい、だんだんと母と好きなものが似てきた^^

写真:桜が終わり、もう通勤路を日陰にするくらい生い茂ってきた^^


先頭 表紙

ボンコ:木々に葉もなかったのがうそのように、今では緑が生い茂っています♪ 初夏の陽気が続くGW、このまま一気に夏になってしまうんじゃないかって思うぐらいです^^ 今日あたりから長崎は雨になりそうですね。 梅雨の頃になるとこの緑が更に深い色になっていきます。 お母様も元気になられるといいな。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-06 08:48 )
マーガレット:このような場所がすぐ近くにあるのは、わたしはとっても恵まれているのかもしれませんね♪ 朝はジョギングやお散歩をしている方が多いんだけど、日中は帽子をかぶってベンチでのんびりしている人や、魚釣りしている方もいます♪^^ マーガレットさんはどんな帽子をかぶるのかな〜?^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-06 08:42 )
Ruri:え〜〜、Ruriさんスタイル良さそうなのでそんな風に感じないのにな〜^^ 自分が母親になって子育てをして、お母様の苦労とかがわかるようになると、母親とどこか似ている部分が出てくるのかもしれませんね(o^v^o) Ruriさん、お酒が飲めないんですね^^ 女性はそういう方が多いですからそれはそれでいいと思います^^ ちなみにわたしはなんでも飲んじゃいます^^ 暴飲暴食に気をつけなきゃ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-06 08:37 )
Sea:あはは(o^v^o) 親から全てもらった体ですからいろんなところにその特徴が出てくるのかもしれないけど、いいところだけ引き継ぎたいですね^^ そんなうまくはいかないけどね(o^v^o) 昨日、ボクシングの試合を観ていたけど、あれも遺伝子なのかな〜?^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-06 08:26 )
みい:そうですね〜、似てくるところがたくさん出てくるんでしょうね〜^^ 似たくないところに限って似てしまったりしてね(o^v^o) この写真の道、夏の暑い日はここだけ気温が低いみたいで涼しいんですよ〜♪^^ もうすぐそんな季節になります^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-06 08:20 )
緑のきれいな季節になりましたね! / ボンコ ( 2006-05-05 22:29 )
綺麗な画像、、なんだかステキな帽子をかぶって歩いてみたいな〜♪ / マーガレット ( 2006-05-05 19:29 )
私は、顔も体型も少しづつ母に近付いてる模様…ぎゃうっんっ(笑)唯一、似ないのは…母はお酒が大好きって事。私は全然飲めないんだよね。 / Ruri ( 2006-05-05 18:59 )
遺伝子が〜! / Sea ( 2006-05-05 11:21 )
そうなんですよね〜嗜好も似てくるんですよね^^でも、なんだか似てくるのがちょっと嬉しい感じもしたり^^; 写真、新緑に包まれて気持ちのよさそうな道ですね♪マイナスイオンたっぷりだね! / みい ( 2006-05-05 09:43 )

2006-05-02 vague 2ndアルバム発売♪

ようやく筋肉痛から解放されたと思ったら
どうやら風邪をひいた模様(o*_*o)
外は汗ばむぐらいなのに、一人「寒い〜」と言っているわたし^^

今日は、わたしが応援しているvagueというアーティストのCD発売日♪
どんなアルバムが出来ているのかな〜♪とっても楽しみなんだけど(o^v^o)
最近はTV出演が多くてファンがまた急増中のようで、
最近応援に行っていないわたしも忘れてしまわれそうだな^^

その彼ら、TV番組では昭和の名曲をアレンジしていて
「ヤングマン」「スシ食いねぇ」をアレンジ(o^v^o)
見事グランドチャンピォンになる♪
そして番組から出すCDで1曲入ることになった♪

それが「少年時代」
井上陽水さんのあの名曲をアレンジした(というかしてしまった^^)
あの曲はあれで最高だと思っていたので、どうなっちゃうかと心配していた。

どうも着メロが出来ているらしくてそれをダウンロード♪
そして聴いてみると.....
やっぱりvagueワールド♪ さすがでした♪^^

5/5にはCD発売LIVEがあって行きたい

写真:田んぼに水が入っていて
   そこにカモが泳いでいた♪(o^v^o)


先頭 表紙

マーガレット:そうですね〜、応援しているアーティストのCDは期待を含めて購入していることが多いかもしれませんね〜♪^^ 特にvagueはここでまた大きく飛躍できるかどうかなのでいいものだと期待しています^^ いい音にめぐりあい、そのCDが欲しいなというところまでにいくのって道のりは長いですよね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-05 07:23 )
みい:GWに入ってから暖かい日が多くなってきましたね〜^^ 行楽日和って感じで、首都圏の高速道がかなり混雑していると聞いています^^ 横浜からきている人がいて、昨日船橋まで来るのに4つの事故を見たそうですよ〜。 あぶないあぶない。 みいさんもおでかけのときは気をつけてね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-05 07:14 )
Sea:ようやく治りかけというところで、微熱が続いている感じです。 週末には治しておきたいんだよね〜。 カゼひいているとなんでもそうだけど、味がわからなくなっちゃいますからね(o^v^o) いちごをおいしく食べたいです(o^v^o) Seaさんもお体には気をつけて♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-05-05 07:11 )
買おうと思うCDがあるっていうのはいいことだと思います。私は、なかなかその気にならないからうらやましいな。 / マーガレット ( 2006-05-04 21:34 )
なんだか変な陽気だから、普段元気な人でも体調壊しやすいみたいですよ。悪化しないように気をつけてくださいね。お大事に! / みい ( 2006-05-04 20:10 )
おっと、風邪ひどくならないように気をつけて!  / Sea ( 2006-05-04 03:41 )

[次の10件を表示] (総目次)