himajin top
みやこの奥さん日誌

★ダイスキなモノだけに囲まれて暮らしたいなぁ★
みやこ紹介

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-14 可愛い寒椿が咲いてたよ
2004-01-13 便乗ラッキー♪
2004-01-05 新年早々の悩み事
2004-01-04 謹賀新年
2003-12-31 年越し
2003-12-28 ビーフ続き
2003-12-27 オヤコ忘年会
2003-12-26 頭痛いかも。
2003-12-24 ホントイブ
2003-12-23 イブイブ


2004-01-14 可愛い寒椿が咲いてたよ


見積もりが届きました〜。

うぎゃ!っと小さな悲鳴をあげてしまいました。
車検費用も含めたら、真面目に買い換えた方が賢いです。
N次長にも「4月の車検を考えたら、お乗換えしたほうがよろしいかと・・」といわれてしまいました。
がく〜ん。

だけれど。
可愛い車(←あくまでコダワル)に乗り換えられない現実を踏まえ、どーしても今の車に乗る!と言い張ってみました。

そしたらば。旦那母様が「モノを大事にするコ」と、いい方に勘違いしたらしく修理費も車検代も負担してくれるって〜♪♪

4月にもう一度だけ車検通して、その後は国産に買い換えなさいと言われたけどね(涙)

でもでもラッキ〜♪あと2年はぺルオにがんばってもらわなきゃ〜☆しっかりたのむじょ、ぺルオ君!


幼稚園の時、3年間お世話になった担任の先生から寒中見舞いのカードが届きました〜☆
小さい頃からバービーフリークだったのを覚えていてくださって、エルメスバービーちゃんのカードで届いたの♪すっごいうれしい〜☆

先頭 表紙

ぺるしゃさん☆☆あと2年てタイムリミットはあるけど、でもまた乗れることになってホントうれしいです〜♪赤のバーキンて迫力ありますよね(笑) / みやこ ( 2004-01-27 17:37 )
れいさん☆☆シャネルは見たことないけど、ポールスミスやプラダバービーはあるんですよ〜☆残念ながら非売品なんですけどね〜。 / みやこ ( 2004-01-27 17:35 )
キルシュさん☆☆ホント、現状で一番いい結果になりました〜♪ちょっと厳しいけど(笑)とってもいい義母ですよ〜♪ / みやこ ( 2004-01-27 17:34 )
サリーさん☆☆バービーはいろんなシリーズがあって、民族衣装のはコレクターズのシリーズなんですよ♪わたしもそのシリーズはロシア・フランス・インド・オランダなど8体くらい持ってます〜♪ / みやこ ( 2004-01-27 17:33 )
えりりんさん☆☆う〜ん、2年で条件が変わることはまずないでしょうねぇ。。まぁ2年でわたしの気持ちの切り替えを図ります〜。 / みやこ ( 2004-01-27 17:31 )
ムーチョ母さん☆☆愛車ってほんとそのままな言葉ですよね〜。8年乗る愛情ってすごいと思う!! / みやこ ( 2004-01-27 17:29 )
シナモンさん☆☆ホント、可愛い車が出るように毎日お祈りします(笑) / みやこ ( 2004-01-27 17:28 )
また愛車に乗れる事になってよかったですね^^バービーのカードかわいいですね!赤いバーキンがステキ♪ / ぺるしゃ ( 2004-01-19 14:10 )
車良かったですね〜(≧∀≦) エルメスバービーちゃんなんているんですね〜!!シャネルもいるのかなww / れい ( 2004-01-19 06:52 )
おぉ〜!一番いい結果になって良かったですね〜♪いいお母様ですね^^ このバービーちゃんもおしゃれでかわいいぃ☆ / キルシュ ( 2004-01-17 17:14 )
愛車がしばらく乗れて良かったですねバーキンのバービー素敵!この間おもちゃ屋でバービー見ましたが、民族衣装のバービーがいました。 / サリー ( 2004-01-16 18:30 )
良かったですね・・それに心象もよかったみたいだし、あと2年の間に外車もOKって変わってくれたらいいですね・・。 / えりりん ( 2004-01-16 11:21 )
よかったですねん。「愛車」とはよく言ったもので、本当に車にも愛着がわきますよね。ウンウン。今の車は8年乗ったので、私も4月頃買い換えるつもりで〜す。 / ムーチョ母 ( 2004-01-15 21:32 )
よかったね!優しいお義母様ですね!!二年のうちにかわいい国産がでることを祈りましょう・・ / シナモン ( 2004-01-15 20:53 )

2004-01-13 便乗ラッキー♪


車の件は、見積もり中です。
ドキドキで結果待ち。まるで受験生の心境。ドキドキ。
しっかり、お安く頼むよ、ヤナセのN次長。

連休はとってもラッキーな便乗を2回ほど(笑)


初日の土曜日は、実家ママと旦那様とお買い物&食事。

ママが再来週来る旦那様のお誕生日に、何かプレゼントしたいと言い出して、青山まで。
ストラスブルゴやフランコプリンツィバリーにお邪魔したけど、なかなか好みのモノがないらしく。
最終的に新宿伊勢丹で、アレグリのスエードコートに半強制的に決められてました(笑)

その便乗で、バーゲン二日目のマックスマーラでスポーツマックスのミニスカートとウィークエンドラインの半袖ニットを買ってもらっちゃいました♪ラッキ〜☆

食事は旦那様が会社の先輩に紹介してもらったとゆう、月島の焼肉屋さんまで。
牛タンもレバ刺しも、今まで美味しいと思っていたモノはなんだったの?!ってぐらい美味しくて、感動しました。また行くぞ〜!!


二日目の日曜日はお昼前に動き出して、夕方までわたしは掃除やら洗濯を。旦那様は一人でゴルフ練習場へ。

夕方から、旦那母様と3人で銀座へ。
旦那父様が生前よく連れて行ってくれたという、鳥ぎんで食事。
母様も旦那様も、懐かしいし味も変わっていないと喜んでいました♪

食後は、ふらふらと銀ブラ。旦那様、お誕生日だからとブルックスブラザーズでウールのアウターを買って頂いて喜んでいました。二十歳過ぎて、初めて母様からプレゼント貰ったのだそうです。
その後、いろんなお店を覗いて最後に入った三越で思いがけず、母様が「みやこさんにも」とプレゼントしてくれました。スタージュエリーのダイヤのピアスです♪
いや〜ん、うれし〜♪大事にしなきゃ〜!!


そして、最終日の昨日。
お昼過ぎから実家ママと旦那様の3人でゴルフの練習へ。(実家パパは連休初日からゴルフ旅行に行っていて留守なのです)
パパが居ないから気楽に練習して、その後ちょっとオシャレな中華のお店へ。
ビールも食事も美味しかったのですが、ちょっとした事からママvsみやこで喧嘩勃発。しばらく実家行くのやめよ〜。あー、全くもう。

先頭 表紙

シナモンさん☆☆シンプルダイヤのピアス、ここ1年ほとんど同じモノをつけていたので、新しいのプレゼントしてもらってラッキ〜でした☆ゴルフ、ハマッてます!初心者すぎて恥ずかしいんですけどね(^^; / みやこ ( 2004-01-15 19:42 )
ぺるしゃさん☆☆見積もり出ました〜。↑の日記を読んでみてください♪一番いい結果になったかなって思ってます(^^) / みやこ ( 2004-01-15 19:39 )
ムーチョ母さん☆☆うんうん、スタージュエリー可愛いの沢山ありますよね♪メレダイヤのリングなんかとっても素敵でしたよ〜♪ / みやこ ( 2004-01-15 19:38 )
キルシュさん☆☆この3連休、美味しいモノばかりで少し太っちゃったような気がします(^^; / みやこ ( 2004-01-15 19:36 )
サリーさん☆☆スタージュエリーって横浜が本店ですもんね♪今のスターのピアス、なくさないようにキャッチがシリコン付きなんですよ〜!それがまたハートで可愛いの♪ / みやこ ( 2004-01-15 19:35 )
えりりんさん☆☆ゴルフ、わたしもまだまだ初心者の初心者ですけど、楽しいですよ(^^)今、かなりハマってます♪えりりんさんもせっかくだから始めてみては?? / みやこ ( 2004-01-15 19:34 )
れいさん☆☆やっぱりうちも翌々日には普通に電話で話ししてたよ(笑) / みやこ ( 2004-01-15 19:33 )
ダイヤのシンプルなピアスってすっごい仕様頻度が高くって使えますよね♪おいしいお食事とプレゼントに囲まれた連休でうらやましいわ!!ゴルフ最近いってません。これはもう初心者に戻っただろうな・・ / シナモン ( 2004-01-15 17:26 )
見積もりが早くでるといいですね。ダイヤのピアスってステキですよね、私も好きです^^ / ぺるしゃ ( 2004-01-14 16:28 )
ピアス、いいですねー。私もダイヤのピアス、欲しい!!(笑) スタージュエリーっていつもカワイイですよねん。 / ムーチョ母 ( 2004-01-13 21:35 )
いいなぁ、素敵な3連休でしたね〜!美味しいもの沢山と、嬉しいプレゼントたくさん☆優しい方達が沢山ですね♪ / キルシュ ( 2004-01-13 17:54 )
わー。いいないいな♪充実の連休でしたね。スタージュエリーのピアスか私も結婚してから主人にここのピアス買ってもらったんですけど、一つなくしちゃったの…やばいでしょまだばれてないっていうか永遠にバレないと思うけど、お気をつけ下さい。 / サリー ( 2004-01-13 17:25 )
このお休み中にたくさんの素敵なプレゼントが貰えたなんて・・いいなぁ。ゴルフが好きなんですね・・私も会社の人に薦められてクラブから靴から頂いたんだけど、なかなか一歩が踏み出せません(笑)やっぱり楽しいですか? / えりりん ( 2004-01-13 17:24 )
あ!!あたしもママと電話で喧嘩してたのに今日普通に電話してたなぁ〜( ・ω・)2人とも喧嘩の事忘れてました〜wみやこさんも早く仲直りしますよ〜に(*´ェ`*) / れい ( 2004-01-13 17:24 )

2004-01-05 新年早々の悩み事

かなり重大な悩み事に直面中でっす。はぁ。
愛車のことなのだけれど。

とっても気に入って買ったカブリオレ。
初めての左ハンドルで、購入当初は戸惑うことが多かったけど、いまじゃ右ハン運転する方がわたしにとっては怖いぐらい、それぐらい馴染んでいるのです。

でもヒーターは壊れ、右のミラーはひびが入り、タイヤも交換時。4月には車検が来るし、なにより最近カギが掛からなくなる事がある!
ぜーんぶ直して、車検もしたら相当な金額になることに。

買い替え時と言えば、そうなのかも。
でもなぁ。
ホントにお気に入りなのです。
ショウルームで一目見た途端、目がハートになった車なのです。
免許を取って、何台乗り換えたか忘れる程、コロコロ車を変えてきたわたしが、もう数年乗っている、そしてお嫁入りにもお供させた、可愛い可愛いぺるお君(愛車の名前)なのです。

だからなんとか、買い換えたくない!
つーか、買い換えるなら同じ車種か、ぺるおの先々代に乗っていたワーゲンに戻ろう!と思っていたのですが。

どよーん。
・・嫁入りしたこの家は外車禁止なのです。
なんでよ〜!!??
って思うよね。

理由1 旦那父様が生前、ジャガーに乗っていたらしいのですが、陸橋の上で故障して大変な思いをした。←同乗の母様はとても怖かったそうです。
理由2 母様、旦那様、二人とも国産だから。
理由3 とにかく派手な事禁止。←おじいちゃまから見ると外車ってだけで派手らしいです。旦那様は結婚前にレンジを買おうと目論んで大目玉食らったそうです。

このような理由で、ぺルオも、夢のビートルカブリオも即却下されたのです。
国産なら好きなの買ってやるとまで言われました。

うぅ。。

声を大にして。
国産で好きなのなんてないよー!!!


・・・言えないけど。
はぁ。ホントなきそう。
だって、可愛いデザインの車ないんだもの。色が変だったり。シートがチャチかったり。

とりあえずディーラー行って、修理個所の確認と見積もり貰ってきます。
はぁぁぁぁぁ。

先頭 表紙

ぺるしゃさん☆☆まだ見積もりがあがってこないの。だからドキドキしながら毎日過ごしてます。はぁ。国産で妥協するなら、マーチの赤が可愛いかなって思ったら、シートの色みが変でした(;;) / みやこ ( 2004-01-13 16:28 )
ムーチョ母さん☆☆う〜ん、この家は特別うるさいです、車に関して。まぁ、ベンツが置いてあったから強盗に入ったなんてニュースを見ると、祖父の言う事もちょっとだけ理解できるんですけどね。 / みやこ ( 2004-01-13 16:26 )
シナモンさん☆☆うん、わたしも外見派です(笑)スピードなんか出なくていいから、荷物だって載らなくてもいいから、可愛い車に乗りたいですぅ。 / みやこ ( 2004-01-13 16:23 )
サリーさん☆☆そぅ、愛着ってありますよねぇ。今の車がばっちり調子良くなれば、ホントエンジン壊れるまで乗りたいんですけどねぇ。 / みやこ ( 2004-01-13 16:21 )
キルシュさん☆☆ホンットに、悲しいです(;;)まだ見積もりが出てないんですけど、どうなることやら・・。 / みやこ ( 2004-01-13 16:19 )
れいさん☆☆お値段云々でなく、可愛いデザインの車が好きなんですぅ。国産のはいいデザインがほとんどないし。はぁ、ホント頭痛いです。 / みやこ ( 2004-01-13 16:17 )
えりりんさん☆ホント、あっという間にお正月も終わってしまって。車、ホントに頭が痛い悩みです。 / みやこ ( 2004-01-13 16:15 )
愛車を手放すのは辛いですよね、、あとは修理がどのくらいかかるかですよね。国産車は私もあまり好みではないなぁ、、 / ぺるしゃ ( 2004-01-06 18:58 )
なるほどぉ。外車未経験なので「そういうものかー」と勉強になりました。でもお嫁さんの車にも意外な取り決めがあるんですねー。頑張ってください!!(笑) / ムーチョ母 ( 2004-01-06 17:43 )
私もけっこう外見重視派だからな〜。国産じゃないとダメなんてつらいね・・国産って壊れにくいし修理しやすいっていうけど・・ねぇ・・ / シナモン ( 2004-01-06 15:36 )
わかる〜。私は外車じゃないけど、こちらに来る時売った車すごい愛着があって…今もまた乗りたいなぁ。なんて思うもの。こちらでは運転禁止なのでゴルフのカートしか運転できません。 / サリー ( 2004-01-06 13:57 )
外車がダメなんですかァ、、、自分の好きなのが買えないのはかなり悲しいですよネぇ(TT) / キルシュ ( 2004-01-06 13:24 )
外車ダメだなんてーーー(*´Д`) 国産だって充分派手な車ありますよねぇ・・・。この際国産の超高いヤツなんてどうですか??w / れい ( 2004-01-06 12:04 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。←少し遅くなりすみません。大変なような、とても充実した素敵なお正月でしたね・・。あっという間に終わってしまったし・・。あと車も好きなのが買えたらいいですね。 / えりりん ( 2004-01-06 11:59 )

2004-01-04 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪

気が付けば、もう年が明けて4日も経っているんですね。
あーあー、この調子で一月が終わり、春が来て夏になって・・って今年も一年過ぎちゃうのかしら?
幸せなら、まぁそれもいいかな。

嫁としてはじめてのお正月でした。
三が日は毎朝神棚にお神酒を上げて、蝋燭を灯して・・とゆうことを繰り返すのだそうです。←この行事のため、三が日は旅行禁止なお家なのです、ぐすん。

旦那母様とおじいちゃまの指導のもと、無事にそれも終えて、御節もお雑煮も頂きました。
・・・元日の7時半から。
新年早々、3時半まで喧嘩していた若(バカ?)夫婦には辛かった〜!!


元旦は朝、家の行事を終え、旦那母様の車で菩提寺へお墓参りに。
お昼は車で5分のわたしの実家へ。
夕方一度帰って、旦那母様と車で近所のデニーズへ。
元日にデニーズってどうよ?って話が盛り上がって行ってみました〜。案外面白かった(?)です。
夜は、旦那様を息子のように可愛がってくださっている知人のお宅にお邪魔して新年会。
飲みすぎた〜。


二日は朝の行事後、近所の神社に初詣に行き、電車でわたしの実父が住んでいる横浜へ。
いつ行っても、部屋の窓からの見晴らしの良さに圧巻されます。
気楽に一人住まいしているとは言うものの、やはり寂しそうで、会うたびに切なくなってしまいます。
どうしようもないんですけどね。


三日は夕方から、実家両親とともにゴルフの練習場へ。
実家パパは旦那様の、ママはわたしのコーチとして猛特訓。
今年は4人でハワイにゴルフに行くぞ!とプレッシャー掛けられて、がんばりました!
絶対置いてけぼりされないようにしなきゃ!
夜は旦那地元悪友たちと新年会。
地元の居酒屋さんで5時間。
その後カラオケ4時間でギブアップ。
悪友達は朝8時まで飲んでいたそうです。アホ。


四日の今日は、さすがに胃が痛くなって二日酔いも重なってダウン。
旦那様が胃に優しいとろろ芋のご飯とお野菜の煮物などを作ってくれました。
持つべきものは、料理上手のダンナ。なんちって。

先頭 表紙

ぺるしゃさん☆☆こちらこそよろしくお願いしますね、今年も♪元旦も辛かったけど、お正月ボケした身体に今の通常生活のほうが辛いですぅ(笑) / みやこ ( 2004-01-07 17:26 )
れいさん☆☆初対面の人とか、よく知らない人ほど余計な事言いますよね〜。わたしもそんな事で腹立つこと多いですよ〜。 / みやこ ( 2004-01-07 17:25 )
本年も宜しくお願い致します^^お休みはとくにあっという間に過ぎちゃいますよね。元旦、早起き頑張りましたね! / ぺるしゃ ( 2004-01-06 19:01 )
明けました〜ヽ(´∀`*)ノ今年も仲良くしてやってくださいね♬ あたしも結婚して初のお正月だったので、親戚のウチへ行ってきました〜★初対面のおばさんにもぅ子供の事を言われました!!!ぁあ〜〜疲れたよぅ(((((っ*´Д`)っ / れい ( 2004-01-06 11:41 )

2003-12-31 年越し

29日から三日間、旦那様と二人でちんたら大掃除〜。

今夜は格闘技尽くしで。
もちろん旦那悪友達が押し寄せてきました。トホホ。
結婚後初の年越しぐらい夫婦水入らずにさせてくれ〜とは言えなかったです。

ホント、今年一年早かったぁ〜。
また来年も幸せ一杯でありますよ〜に♪

先頭 表紙

あはは!小掃除って初めて聞いた言葉!なんか可愛い響きでいいですね(笑 / みやこ ( 2004-01-06 11:02 )
ウチなんて新年になってからバタバタ片付けてましたょ・・・w年末は小掃除しかしてません(・∀・) / れい ( 2004-01-06 07:15 )

2003-12-28 ビーフ続き

4時に帰ってきたのに、今日の約束は11時。
そんなん無理。

13時からゴルフ練習場へ。
二日酔いみやこ、備え付けのチェア−で寝ていました。ハイ。

2時間ほど練習して(旦那様とお友達が)デニーズへ。
うぁ〜。ファミレス何ヶ月ぶり?何年ぶり?
たまにはいいね、ファミレス。学生時代に戻ったみたいな気分を味わっちゃった。

夜はわたしの大大大親友K&Z君コンビとの焼肉忘年会。
結婚式以来会ってない二人だったから、会えてホント幸せ♪

KもZも彼女居なくて、今回の忘年会はそれぞれ友達連れてくるってゆうんで、
彼女できたのかと期待して行ったら、どっちも♂連れてきてがっかりしちゃったけど。

学生時代からみーんな知ってるコばっかりだったからホント楽しかったです♪
だけど、Z。旦那様に昔の悪行ばらすのはやめてくれ。
あと、わたしたち夫婦がタクシー乗った後にキャバクラ行ったのバレてるからね!

Kとは学生時代、ほんといつも一緒に居て、仲良すぎたから、お互い彼氏彼女が出来てから、なんとなく遠慮し合っちゃって紹介できずにいたから、旦那様とKが仲良くなってくれて、ホントうれしかったの。
これからもよろしくねん♪

先頭 表紙

そうなんですよね〜、気兼ねなく遊びに行けるようになるし(^^) / みやこ ( 2004-01-06 11:00 )
自分の仲良しのお友達と旦那様が仲良くなってくれるのって嬉しいですよね♬ お家にも呼びやすいですしww / れい ( 2004-01-06 07:13 )

2003-12-27 オヤコ忘年会

昨日は忘年会から帰ってきたら、雪は降るし、旦那様は終電逃した同僚を連れて帰ってくるしで大騒ぎでした。
つかれたーー。

今日は実家ママと旦那様の3人で食事の約束。
鉄板焼が食べたいそうで、何度目かの新宿・瀬里奈のモンシェルトントンへ。
いつもお世話してくださるシェフの方の楽しいお話と、ソムリエに勧められるがままにシャブリ2本も空けて親子ヨッパ。
旦那様は微笑んでいたけど、苦笑いしていただけかも?

その後、23時過ぎに旦那地元悪友たちとの忘年会に参加。
地元のワタミだったのだけれど、みんなお酒強すぎ!
4時に撃沈して帰ってきました。

飲みすぎて、もう体の中がぐにゃぐにゃ。

先頭 表紙

酔ったモノ勝ちってありますよね〜(笑)最近すぐ酔うので安くて楽しいです(笑) / みやこ ( 2004-01-06 10:59 )
ハードな1日だったんですねぇ。。でも楽しそうですね(*´∇`*) あたしは忘年会ではそこまで酔っ払わなかったので、ちょっと不満足で終わっちゃいました(*´Д`) / れい ( 2004-01-06 07:11 )

2003-12-26 頭痛いかも。


さてさて。
クリスマスも終わって、今度はお正月か。
ふぅ。

今日はネイルディ。
またもや実家ママを伴って行って参りました。
本日は一足お先にバレンタインチック。
って、出来上がってから気づいたんですけどね。

終わって中村屋のカレーでランチして、ママのお買い物。
ヒロコビスでたっぷり買い物してました。
ママはいつもヒロコビスをヒロコブスって言うの。
洒落のつもりらしいけど、微妙にやめた方がいいよね。

わたしはいつものヒューマンウーマンで、クリスマスって事でたっぷりお買い物させて頂きました♪うふふ♪
旦那様には内緒にしとかないとなぁ。

さてさて、今日はこれから地元女子チームの忘年会です。
ちょっとお疲れモードですけどがんばってきます。
気合じゃ気合!

先頭 表紙

サリーさん☆☆母娘ショッピングって楽しいですよね♪わたし、お買い物は母と二人か、自分一人以外はほとんどいかないかも(笑) / みやこ ( 2004-01-05 14:43 )
えりりんさん☆☆えりりんさんはハートとかリボンとかラブリーなものがお好きみたいですね♪わたしは着るものがほとんど紺やベージュ、グレイなので、指先だけラブリーにしてます(笑) / みやこ ( 2004-01-05 14:41 )
キルシュさん☆☆忘年会は韓国家庭料理のお店でだったのですが、とっても美味し楽しでしたよ〜☆ / みやこ ( 2004-01-05 14:39 )
シナモンさん☆☆ネイルはだいたいのイメージを言って、あとはお任せですよ〜。お友達の実家はネイルサロンですが、ヤングママの溜まり場になっていてある意味、託児所なみなんですよ〜(笑) / みやこ ( 2004-01-05 14:39 )
れいさん☆☆お年玉、今年は初めて友達の子供にねだられましたぁ。もうそんな年なのかとショック(笑) / みやこ ( 2004-01-05 14:37 )
ムーチョ母さん☆☆黒崎エリコさんて聖子ちゃんとかぶりません??似てる気がするんだけど。可愛いですよね、ネイルもご本人も♪中村屋のカレーは懐かしい味って感じです〜。 / みやこ ( 2004-01-05 14:36 )
りへさん☆☆ネイル、ジェルスカルプなので、毎日ガシガシ家事をしても約3週間持ちますよ〜。3週毎にサロンに行ってます♪昨年一年ホンット早かったですね〜。わたしも引越し2回に結婚式にって大騒ぎな年だったから、ホントアッと言う間でした〜。 / みやこ ( 2004-01-05 14:34 )
ママとお買い物いいですね〜私も母と買い物するといつも大荷物ですよ^^ネイルチョー可愛い〜この写真プリントアウトしてマニラのサロンでやってもらおうかな。 / サリー ( 2003-12-29 14:33 )
今回もめっちゃ可愛いネイルですね。ハート大好き♪ / えりりん ( 2003-12-28 13:49 )
またまた可愛いネイルですね〜☆クリスマスのお買い物いいなぁ♪忘年会どうでしたか〜?? / キルシュ ( 2003-12-27 22:55 )
かわいい〜♪いつもおまかせなんですか??託児ルーム付の(無料の!)サロンがあったらいいのになぁ〜 / シナモン ( 2003-12-26 21:59 )
ホントに・・・メリクリから良いお年を〜ですねぇ★早いモンです(*´Д`) オセチいらないけどお年玉欲しいなぁ〜ヽ(´∀`*)ノ / れい ( 2003-12-26 19:53 )
うわぁ、素敵ですぅぅ。いいなぁ。私もネイルやりたーい!以前は職業柄つけ爪でたまに楽しんでました。(黒崎えりこさんのつけ爪で。) 中村屋のカレーって「食べなきゃ」と思いつつ早何年かしら・・。(笑) / ムーチョ母 ( 2003-12-26 19:31 )
いつも可愛いネイルだね。どれくらい持つの? 昨日クリスマスが終わったと思ったらもう年末だもんねぇ〜あぁ〜今年1年早かった。今日はまだお仕事です。只今足止めを食らって退屈な待ち状態。。。早くお家へ帰りたいよぉ〜〜〜 忘年会楽しんできてね♪ / リヘ ( 2003-12-26 18:08 )

2003-12-24 ホントイブ


あ。今日がホントのイブだよね。

なんだかぼけーっとした一日。

あ。
サンタ来たよ。黒い猫のオヤコが書いてあるトラックに乗ってた。
なんかね、巨大な真っ赤な靴下に、赤の手袋と緑の手袋と、赤のひざ掛けと緑のひざ掛けが入っていたの。なんかのキャンペーンに当たったみたい。応募した記憶ないけど。

お夕飯は、一応チキンとワインとケーキでイブっぽくしてみました。

先頭 表紙

えりりんさん☆☆企業の配慮らしくて、「24日午前指定」で届きましたよ〜。やる事がニクイですよね〜♪ / みやこ ( 2004-01-03 10:57 )
れいさん☆☆かーなり大きいの、靴下。思いっきりクリスマスカラーだから、来年のクリスマスまで仕舞っておきます〜。 / みやこ ( 2004-01-03 10:56 )
ムーチョ母さん☆☆元花屋として、花だけは欠かさなようにしてるんですよ〜♪って言っても、これは鉢モノだけど(笑) / みやこ ( 2004-01-03 10:55 )
リヘさん☆☆チキンもケーキも買ってきたものなんだけどね!だはは!唯一わたしが作ったのはペペロンチーノ♪ / みやこ ( 2004-01-03 10:54 )
わぁ〜素敵ですね。美味しそう。イヴに当選した商品が届くなんていいなぁ。 / えりりん ( 2003-12-28 13:46 )
黒猫オヤコですかwwwあたしおっきい靴下欲しいんですよね・・いいないいな〜ヾ(≧∇≦)ノ / れい ( 2003-12-26 19:54 )
うわあん、おしゃれなイブだわ☆ お花も素敵! / ムーチョ母 ( 2003-12-26 19:32 )
突然のプレゼントは嬉しいモノですよね。チキンにケーキ!!美味しそう!! / リヘ ( 2003-12-26 18:09 )

2003-12-23 イブイブ


街はクリスマス一色でものすごい賑わいですね〜。
旦那様へのプレゼント選びに出かけて、ものすご〜く疲れて帰ってきました。

旦那様へのプレゼントは欲しがっていたCD3枚と、ブルネッロ・クチネッリのニットパーカ。
大人なカジュアルしたいんですって。

わたしは前々から欲しかった、ハリスのキルティングのジャケットをプレゼントしてもらいました♪
バースデーと合わせて9月にジュエリーを貰っていたから、何もないと思っていたので、喜びひとしお♪

お夕飯も、旦那様お得意のパスタを食べたい〜♪と騒いだら、たらこパスタと鳥皮の炒め物とサラダをささっと作ってくれました♪
手際いいじゃ〜ん☆後片付け大変そうなほどキッチンすごいことになっているけど。

なんか今日がイブって気がしてならないんですけど。。

天使もサンタのお手伝い??

先頭 表紙

れいさん☆☆お味はばっちり!でした〜。何作っても、ホント美味しいのよ〜♪ / みやこ ( 2004-01-03 10:52 )
ムーチョ母さん☆☆そうなの、お料理上手。それでもってこだわりやさんなのでキッチンは主人の設計なんですよ〜。 / みやこ ( 2004-01-03 10:51 )
リヘさん☆☆主人はわたしよりお料理上手いの〜♪しかも料理好きだからお休みの日は大体お任せしてまっす♪ / みやこ ( 2004-01-03 10:50 )
旦那様優しいですね〜(*´∇`*) お味はどうでした??♬ / れい ( 2003-12-26 19:55 )
え?旦那様はお料理上手??羨ましいわ。プレゼントもよかったですね。私はまだもらってなーい! / ムーチョ母 ( 2003-12-26 19:33 )
旦那様お洒落なお料理ができるのですね!それにプレゼントも素敵な感じ♪今度UP求む!! / リヘ ( 2003-12-26 18:11 )

[次の10件を表示] (総目次)