himajin top
みやこの奥さん日誌

★ダイスキなモノだけに囲まれて暮らしたいなぁ★
みやこ紹介

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-21 雲が多いね〜。
2005-10-12 秋だね〜。
2005-10-04 ユニクロのベロアパーカがちょうど良いくらい肌寒いです
2005-09-28 今日はおうち中華です。
2005-09-26 お天気最高によかったね
2005-09-04 祭りじゃ祭りじゃ
2005-08-28 ご報告♪
2005-08-15 いざッ!!
2005-08-12 スペシャル炒飯食べたのさ。
2005-08-08 まだまだ赤ちゃんは下がってきていません。


2005-10-21 雲が多いね〜。

気が付けば、ベビを産んで2ヶ月たったのです☆
早いような、遅いような、不思議な2ヶ月だったなぁ・・。

ベビ・ベビと呼んでいるのもなんなので、2ヶ月記念に愛称をピーコにしたいと思います☆
意味はありませんw

最近、ピーコの成長がすごい!
ここ数日で、指しゃぶりを覚え、人の目をじっと見て笑うことを覚え、
「あー」とか「うー」とか軟語と言われるものを話す(?)ようになり、
夜8時くらいから11時くらいまで愚図るようになり、首も据わりかけております。

そしてなにより、一段と言わず三段くらいデカくなりましたw
GAPだと作りが小さいのか、60サイズがパツンパツン!
妙に足が長いので、単独のパンツは70でギリギリって感じ。足長ピーコ☆誰に似たんだ??

出掛けるたびにピーコの服を買ってくるので、旦那様に
「ピーコの服だけどさぁ・・」とお小言を言われそうな気配・・と思ったら
「俺も選びたいから、今度買いに行くときは一緒に行こうよぉ」と言われちゃったw
出産前に旦那様が選んでおいたGAPの60サイズのポロシャツ型ロンパースは、
あっという間にピーコがデカくなったので、結局着せず仕舞いだったのよねん(^^;
そうかそうか、パパも娘のお洋服を選びたいものなのね〜。

旦那母様にまかせっきりだった沐浴を一週間ほど前に、卒業いたしました。
旦那様は毎晩帰りがヒッジョーに遅いので、わたしが一緒にお風呂に入ってます☆
まだお互い慣れないせいか、ピーコは沐浴大好きだったのに最初は緊張気味でした(^^;
2・3日前からやっと慣れたかな、お互い☆

まだまだ家に引き篭もった生活を送っておりますが、
ほんのちょこっとづつ、外にも連れ出し始めました。
先週末は、近所の木曽路にベビカで食事に行ってきました。
予約の時に伝えておくと、個室のお座敷にベビ布団を用意しておいてくれるので助かります。
何気にピーコはお宮参り後の食事会に続き、2度目の来店☆
近所に個室・座敷ありのお店があって良かった(^^)

昨日は駅前のドラッグストアへ行くのに、ピーコも連れて行きました。
ベビカ、気持ちよかったのかずっと寝てたけどw

そして!!!
昨日の夜、0時過ぎにお腹いっぱいで寝たピーコ。
なんと夜中の授乳なし!!で今朝8時に起きました。すご〜い!大進歩!!!
なのに、今もまたお昼寝中。ホントによく寝るコだわ・・あ、赤ちゃんだから当たり前かな?w

先頭 表紙

azzurriさん☆☆えぇ?!お揃いのマフラーもあるの??知らなかった〜!それは早く見に行かないと!! azzurriさん情報ありがと〜!! / みやこ ( 2005-11-07 18:03 )
シナモンさん☆☆まだ木曽路しか連れて行ったことないのだけど、やっぱりベビ連れとなると個室予約は必須ですよね〜。梅の花、行ったことないけどお豆腐料理でしたっけ?行ってみようかな〜。 / みやこ ( 2005-11-07 18:01 )
ムーチョ母さん☆☆ベビ服って可愛いからつい買っちゃうけど、もったいないこと多そうですよね(^^;気をつけて買わないと・・。ちゅんくんは1歳3ヶ月で断乳したんですね〜。うちの甥っ子なんか4歳になってもまだおっぱいおっぱい言ってましたよ。。(−−; / みやこ ( 2005-11-07 17:59 )
みいさん☆☆木曽路、チェーン店なのに侮るべし!ですw夜中の授乳はなくなったけど、毎日朝5時に起こされます(−−; / みやこ ( 2005-11-07 17:57 )
もぐさん☆☆実は妊娠中から「ピー」と呼んでいたのです。それにしてもホントに赤ちゃんて毎日毎日変化があって楽しいですよね〜(^^)お風呂、慣れてしまえば結構楽ですよ〜。沐浴だとさすがにそろそろ手や腰が辛くないですか?? / みやこ ( 2005-11-07 17:52 )
木曽路ってそんなサービスをしてくれるんですね。だんなさまもピーコちゃんのお洋服選びたいのね〜(*^^*) 昨日、韓国のDFSでピーコちゃんのニット帽とミトン発見!…お揃いのマフラーもあるんですね〜♪ / azzurri ( 2005-10-24 13:21 )
個室は助かりますよねー!そういう個室情報って子供産んでから重要よね(笑)梅の花も子連れに快適だったよ^^うちもそろそろ息子のHN考え直さなきゃー。もうベビーじゃないもんね。悩むわ。 / シナモン ( 2005-10-24 00:40 )
ピーコちゃん、カワイイわ〜^^☆ そうそう、新生児の時の服ってすぐ着られなくなっちゃいますよね。60〜70センチの活用期間が特に短かったような気がします。80〜90センチは比較的着られそうですよ。朝まで寝てくれる赤ちゃんってサイコーですよ〜〜〜!(うちはそんなこと1歳3ヶ月の断乳までなかったよ〜;;) / ムーチョ母 ( 2005-10-23 21:10 )
木曽路って、サービスいいんですね!周りを気にすることなく、ゆっくり食事できていいですね!夜中に授乳しなくてよくなったんですね!日々成長してるのねぇ^^ / みい ( 2005-10-22 11:04 )
ピーコちゃんて可愛いですね。私もベビーの愛称を考えているんですが、なかなか思いつかなくて。ピーコちゃん、すくすく成長していますね。毎日の変化が嬉しくて楽しいですよね。お風呂、一緒に入っているんですね!うちはまだ自信がなくて、沐浴してます・・。 / もぐ ( 2005-10-21 14:30 )

2005-10-12 秋だね〜。

徒然なるままに・・


旦那様のミニオアシスは・・
ここのところやっと落ち着いたみたいです。4ヶ月掛かったよ。
とゆうか4ヶ月で諭吉さんが三十人近く、我が家を飛び立って行ったよ・・。
そりゃ落ち着いてもらわないと困るわね(−−;
今じゃ、珊瑚までうよめく「ミニ海」になってるよ。


お友達が続々とベビに会いに来てくれてるよ。
ベビに接する態度が人それぞれで(もちろんなのだけどね)、微妙な時もあるよ・・^^;


美容室に行ってきたよ♪
秋冬バージョンで、カラーは落ち着かせて、全体的にすいてもらって終了。
またスーパーロングまで伸ばしたいな。


平日午前中の伊勢丹に一人で潜入してきたよ。
見るものはベビのモノばかり☆
GAPでお洋服バカ買い〜の、エルメスで頂いたミトンとお揃いのニット帽即買い〜ので、親バカ再炸裂w
自分のものは帰り道で寄ったpepeの中のお店で、半端丈パンツ6000円を買っただけ〜。
その代わり・・、お買い物熱が炸裂する季節の変わり目、あまりお買い物にいけない分、
通販やネットショッピングにハマリまくっているよ。
ブーツもお洋服も、安くて可愛いのが沢山見つかっちゃうんだもの、これがまた。


旦那様のお知り合いと、青山にて夜遊びしてきたよ。
一人で地下鉄で表参道駅まで行ったのは初めてで、ドキドキ☆
とっても楽しかったな♪
帰りは車だったのでホッとしたよ。


今日は午前中、ベビを連れて黄疸の再検査へ行って来たよ。
初☆ベビカでお出かけ♪
一週間前に届いたベビカ、お庭でベビを乗せて練習済みだけど、公道に出るのは初めてだから、ママドキドキ☆
思った以上にスムーズで、ベビもすやすや眠っていたのでよかったよん(^^)v
検査では、またも血を抜かれてギャン泣き。とゆうかギャンギャン泣き・・。
若くてちょっとかっちょいい先生だけど、注射下手なんだもの〜。あれは大人でも泣くと思う・・。
結果、2週間前よりなんちゃらの数値も減ってきていて、やはり母乳によるものだからこのままで大丈夫!
との事。うぅ〜ん、ホッとした〜!!

そして・・。
ベビは疲れたのか、ただ今爆睡中。
ママもちょっぴりお疲れです、電車男のまとめサイトをお昼からずーっと読んでいたのでw

先頭 表紙

みいさん☆☆そ〜なんですよ、ホントに子供のものにばっかり目が行ってしまうんですよね、不思議な事に。少しお高くてもがんばっちゃうし。。駄目ですね(^^;黄疸、ホントにホッとしました(^^) / みやこ ( 2005-10-20 21:30 )
ムーチョ母さん☆☆余裕・・あるかもwそうですね、やっぱりこれも義母のおかげですねぇ。何かあるとすぐ手助けしてくれるし。あ、一応夫の協力もあるから・・って事にしておきますw / みやこ ( 2005-10-20 21:28 )
あやめさん☆☆ネットショッピングって・・やばいよねぇ。その場でお金払わないから麻痺しちゃうってゆうか(^^; / みやこ ( 2005-10-20 21:27 )
azzurri さん☆☆え〜、フットワーク軽いかな?自分的には重いほうだと思うんですけど・・。ヒキコモリ体質だしw出掛けるときは義母に預けてます。初孫効果で、お世話するのが嬉しいらしくてw義母の方から「見ててあげるからいってらっしゃい」って出掛けるように勧めてくるのw / みやこ ( 2005-10-20 21:27 )
やhり子供が生まれると、買い物行ってもベビのものばかりに目がいくんでしょうね^^私も姪が生まれた時そうだったから、自分の子供が生まれたらそうなるんだろうなぁ^^黄疸良くなってて良かったですね! / みい ( 2005-10-16 17:22 )
ベビちゃんのものばかり買ってしまうお気持ち、よ〜くわかりますよ♪私もいまだにそうですもの^^; なんだかみやこママは余裕が感じられるわ〜。 / ムーチョ母 ( 2005-10-13 12:37 )
私もネットでカイマクリ気味だからやばいのだ〜。。。(^^;)今日はお天気でお出かけ日和だったね☆ / あやめ ( 2005-10-12 22:53 )
ベビちゃんの黄疸の結果が良くてよかったですね(^^) それにしてもみやこさま、フットワークが軽い! おでかけしている間、ベビちゃんはどうされているんですか?おばあちゃまと一緒かな(^^)? / azzurri ( 2005-10-12 21:18 )

2005-10-04 ユニクロのベロアパーカがちょうど良いくらい肌寒いです


ゲットゲット!!!

うひひひひ♪
ベビを旦那母様に預けて、旦那様と週末おデートに行ってまいりました〜♪

出産記念ゲット!
ラブブレス、ずーっごく欲しかったけど買ってくれる旦那様が駄目と言うなら仕方ない・・
時計を買ってくれるというので、大人になったら買おうと思っていたパンテールに決定!
来月には30代突入だしそろそろいいかな〜?と自分でOK出しちゃったw
旦那様は皮ベルトのタンク系を選びたかったみたいだけど、皮ベルトってなかなか使わないんだよね。
オレンジダイヤル、ドレッサーの引き出しの一番奥に眠ってるもの(^^;

旦那様のご学友より、お祝いにとーっても可愛いエルメスのベビーミトン頂きました♪
ありがとッ!
真っ白で、昔ながらの子供手袋!って感じのミトン☆すっごく可愛い〜!!!
「奥さんのイメージで選びました」との伝言付き。え?わたしってどんなイメージなの?w

今月に入ったら、近所に焼き芋屋さんが来るようになったよ!
もうそんな時期なんだよね〜。今年もあと3ヶ月切ったなんて信じられない!!

来月は三十路突入バースデーがあるし、その次はベビのお食い初めに義妹ちゃんの入籍、クリスマスにお正月・・
楽しいことが目白押しッ!
ママ張り切っちゃうぞぉ〜!w

先頭 表紙

シナモンさん☆☆う〜ん、白・・てゆうか、性格はかなりダークだと思うww辛口大魔王とか言われてたこともあるから、赤いイメージ?w / みやこ ( 2005-10-20 21:24 )
てじおさん☆☆写真のは冬にする毛糸の手袋なんですけど、コットンのミトンは今欠かせないです。気をつけてても赤ちゃんの爪ってすぐ伸びますよね〜。で顔中引っかいちゃって・・。ミッフィーちゃんのミトン付けっぱなしです。 / みやこ ( 2005-10-20 21:23 )
ムーチョ母さん☆☆んふふ♪デート、もう何度かしましたよ〜。きっと同居のメリットですよね(^^) / みやこ ( 2005-10-20 21:21 )
あやめさん☆☆う〜んとね、たぶんものすごい判りやすい性格なの、わたしwwすっごい好き嫌いがはっきりしてて、なおかつそれを態度に出してしまうし・・(^^; / みやこ ( 2005-10-20 21:18 )
かわいいミトン♪センスの良いお友達ばかりですねー!!そっかーみやこさんって白のイメージの方なのね♪ / シナモン ( 2005-10-11 21:52 )
ミトンかわいいですね。うちの息子も、何ヶ月の頃だったかな、顔とかずごく引っかいちゃう時期があって、その頃はミトンが活躍しましたー / てじお ( 2005-10-11 10:52 )
うわ〜、さすが旦那様。本当にいつもいつもいつもスゴイですねー。みやこさんは幸せ者ヨン!デートももうしちゃってるんだね〜。うちなんて息子が生まれてから2人で外出なんて片手でおさまるくらいですよ。 / ムーチョ母 ( 2005-10-05 09:50 )
うわぁ、このミトン超かわゆい!みやこさん&旦那様の周りの方々って、いつもすごーくツボを得ているというか、みやこさんたちのことをわかっているというか、素敵ですね。このミトンもそんな感じだわ☆あと↓のお返事ありがとう!参考にさせていただきます! / あやめ ( 2005-10-04 22:35 )
みいさん☆☆すーっごく柔らかくて肌触りいいんですよ〜☆毛糸で繋がってる昔ながら系で、本当にすっごく可愛いです(^^) / みやこ ( 2005-10-04 20:15 )
azzurri さん☆☆ブレス〜。まだちょっと名残惜しいんですけどぉwそのうちへそくり貯めてプレゼントします、愛する自分へ(爆)//優しい印象・・ないと思う(^^;厳しいことズバズバ言っちゃうキャラで認定されてると思いますw / みやこ ( 2005-10-04 20:14 )
すっごくかわいいベビーミトンですね!とっても素敵^^柔らかそうで、肌触りも良さそう^^ / みい ( 2005-10-04 19:40 )
ラブブレス、残念でしたね〜・・・でも、パンテールならラブ我慢できそう(笑)。ベビーミトンもキュート!きっとみやこさまのイメージは、ピュアで優しい印象なんですよぉ(^^) Hのベビグッズ、とってもかわいいですよね〜♪ / azzurri ( 2005-10-04 17:25 )

2005-09-28 今日はおうち中華です。


日は涼しくって、すっかり秋だねぇ〜。

昨日の検診、スリングにベビを入れて(?)徒歩10分弱。
ひっじょ〜に疲れました。

ベビとの外出は2度目。二人っきりの徒歩外出は初だったのです。
ベビの着替えやらオムツやらミルク用品やらをバックに詰め込んだら、荷物は重くなっちゃうし。
早くベビカ買わないと〜!!
ベビカ、見当付けてあるのだけれど、今週の土曜日発売なんだって。

検診、とーっても混んでいて待たされました〜。3時間近く・・。
新生児と一緒なんだし、予約制なんだから、もうちっと手際よくして欲しいものだわ。

38週なのに3500グラムオーバー・50センチのビッグガールだったベビ。
ひと月と10日で体重は1800グラム増え、身長は6.5センチも伸びていました!ママびっくり!!

そして・・。気になっていた黄疸で引っかかってしまいました。
検査のための採血でベビギャン泣き。

今日の午前中に検査結果を聞きに行ってきましたが、母乳による黄疸だろうとゆうことでした。
このまま様子見で、2週間後にまた再診だそうです。
ほっとしたけど、まだちょっと心配です。

同じ病院の皮膚科で、右足親指の巻き爪を診察してもらって帰ってきました。
手術しないかぎり、ずーっとこのままだそうな・・(;;)参ったなぁ、もう。

今週から学校の新学期が始まった旦那様。
ベビと顔を合わせる時間がめっきり減って寂しそう・・。
お揃いのミサンガで結ばれているから大丈夫・・かな?w

エルメスのファーストシリーズのミサンガ、親子3人でお揃いなの♪
写真はそのミサンガが入っていたケース。とっても小さくてラブリー☆
旦那様は白地にパステルブルーの、ベビとわたしはパステルピンクの文字が入ってます。
ベビが生まれたての頃、旦那様が買ってきてくれたベビへのファーストプレゼントです(^^)

先頭 表紙

みいさん☆☆うちの夫、とーっても素敵な事をしてくれるとーっても亭主関白な人ですwひと月と10日で6.5センチってすっごい成長期って感じですよね〜(笑)母乳も枯れるっちゅーの(^^; / みやこ ( 2005-10-04 20:10 )
あやめさん☆☆わ〜あやめさんお久しぶり〜♪うんうん、幸せ〜☆な日々を送っておりまする(^^)出産祝いで頂くとうれしものね〜・・みいさんの提案にあったおむつはうれしいだろうなぁと思ったよ!あと産後ママのいたわりグッズね(笑)人にもよると思うけど、わたしは足のむくみがすごくって。ボディショップのむくみとり用スプレーとマッサージ器をプレゼントしてくれたお友達がいて、とっても気が利いていてうれしかったな〜☆ / みやこ ( 2005-10-04 20:08 )
ムーチョ母さん☆☆うちは夫がでかいです。わたしは156センチで小柄なほうだと思います。ベビは完全パパ似です(^^;ミサンガは入院中にわたしが雑誌で見かけて「こんなのあるんだって〜」と言ったら夫が早速買ってきてくれたのです(^^) / みやこ ( 2005-10-04 20:04 )
azzurri さん☆☆巻き爪、爪が伸びてくるととっても痛いです〜(;;)ベビの黄疸、本当になんともないといいんですけど・・。来週の再検査まで不安です・・。 / みやこ ( 2005-10-04 20:02 )
ファーストプレゼント、素敵ですね!そういうものを贈ってくれる旦那様っていいですね^^それにしてもベビちゃん、6.5センチも伸びたの!?すごい! / みい ( 2005-10-03 22:49 )
あ、↓にも書いてあったね(^^;)久しぶりに来たのですっかり忘れてたよー。もし↓以外にこれっていうものがあったらでいいので・・・ / あやめ ( 2005-10-03 12:00 )
おひさでーす☆大変で幸せな生活とあったのでよかったです♪ところで、出産祝に嬉しいものって聞いてもいいですか?参考にしたいのですー。義妹なだけにあれもこれもあげたくなっちゃうウザイ姉です(笑) / あやめ ( 2005-10-03 11:58 )
ベビちゃん、大きかったんですね〜。みやこさんや旦那様も大きいのかな?うちは53センチ、3978グラムでした^^;予定日の2日送れだったけどね。 お揃いのミサンガなんて素敵!どなたの発案ですか?旦那様?うちの夫には有り得ないことだわー;;(笑) / ムーチョ母 ( 2005-09-30 15:50 )
みやこさまもベビちゃんも、良くなるといいですね、、、巻き爪の手術、大変なのかしら? / azzurri ( 2005-09-29 19:55 )

2005-09-26 お天気最高によかったね

お久しぶりの日記です☆

ちょっと大変・すっごく幸せな生活を送ってます♪
ベビが可愛すぎて親バカ炸裂中!(笑)
ちょこっとずつ私に似ているところを発見して喜んでおりまする。。(^^)

 

お宮参りに、内祝いの手配が無事に終わりました。
ホッと一息なり〜♪

実家両親へのお返しは、クリストフルのフォトフレームに、ベビの名前と誕生日を彫ったプレートを貼ってもらって、
実家パパとベビが微笑み合っている(ように見える)写真を入れて☆
まだ出来上がってないんだけど、喜んでくれるといいな♪

旦那母様へは、毎日使うものがいいかな〜と思って、エルメスのマグカップに決定!
母様、毎日マグでお茶してるし。
お熨斗を付けてもらったんだけど、イケセイ・ギフトサロンはパソコンで名入れするのに、
エルメスにはちゃんと筆耕さんがいらっしゃるのかな?
ベビの名前をすご〜く綺麗な毛筆で書いてくださったよ。さすがだね〜☆
母様、と〜っても喜んでくださいました♪
お熨斗まで記念にとっておくんだって(^^)

その他の方へは、美味しそ〜なカタログギフトと資生堂パーラーの焼き菓子にしました。
喜んでくださるとうれしいな♪



出産記念ジュエリー、まだ決まりません・・。
ラブブレスが欲しかったんだけど旦那様から、
リング3個持ってるから、クドくなる!もうラブ禁止!とか言われて不貞腐れてます。。
バーカバーカ。



明日は、ベビの検診日。
一ヶ月検診なのに、一ヶ月と10日経ってます。実は入院中に仲の良くなったママ数人と
日にちをあわせて行く事にしてるの。
みんなに会うのも、ひと月ぶりでうれしいな!それぞれのベビちゃんたちの成長も楽しみ〜♪

先頭 表紙

もぐさん☆☆いっや〜、わたしもきーっとなることありますよぉ。夜明けにグズグズされて寝付かなかったりすると・・ね。将来、娘に譲ることを考えると・・う〜ん、もっと悩んじゃいそうですね〜(^^;そうそう、やっぱり今、自分の好きなものがいいですよ!出産の時期に好きだったって思い出にもなるし!(^^) / みやこ ( 2005-09-29 13:03 )
ムーチョ母さん☆☆出産の時も、夫に冗談言われて「バーカバーカ」と言いながら手術室に運ばれて行った私です・・(笑)ママとも、4人中3人が二人目ママなので、みなさんに色々教えてもらって助かってます〜(^^) / みやこ ( 2005-09-29 13:00 )
シナモンさん☆☆達筆になりたいですぅ。。パソコンの名入れより、手書きはうれしい気がするよね(^^)フォトフレーム、あと10日ぐらいで出来上がるんだけど、わたしも楽しみなの〜。うちの分も注文しちゃおうかなぁ。 / みやこ ( 2005-09-29 12:58 )
azzurri さん☆☆ねー!ねー!!全部一緒に付けるわけじゃないのにねー!!!言い出したら聞かない頑固な夫なので、きっとブレスは一生なさそうです(;;) / みやこ ( 2005-09-29 12:56 )
みいさん☆☆お熨斗、自分で書けたらもっと素敵なんですけどね〜(^^; / みやこ ( 2005-09-29 12:54 )
お久しぶりです。何かとてもリラックスしたママぶりでいいですね!私はきーってなりがちで・・。記念ジュエリー、悩みますよね。友達が「息子のお嫁さんになる人に将来渡す」なんて言ってたので、私も少しそれを考えたら益々決まらなくなってきました。やっぱり先のことは考えず、今、自分が好きなものにしようと思います! / もぐ ( 2005-09-27 11:11 )
お幸せそうな雰囲気が溢れんばかりですよ、みやこママ〜^^♪ 私まで幸せな気分になるまする! 「バーカバーカ」がかわいい!(笑) ママ友ももういるなんていいですね^^ / ムーチョ母 ( 2005-09-27 09:15 )
そうそう!やっぱりお熨斗が達筆だとすっごい立派だよね。うちはすごい悪筆で書かれて、なんだか格が下がった気がしたもん。^^;ベビーと一緒のお写真入ったフォトフレームなんて絶対に喜んでもらえると思いますー♪ / シナモン ( 2005-09-26 22:07 )
ベビちゃんを迎えて、ますます楽しそうな日々で、読んでいるazzurriまでHappyな気分になってます♪ ラブブレス、リングとはまた違うし、3つのリングを一度にして、ブレスするわけじゃなければ、お揃いでつけるのもいいと思うのに〜。ベビちゃんだって欲しいはず!  / azzurri ( 2005-09-26 18:43 )
お久しぶりです^^お元気そうで何よりです☆お熨斗を手書きしてもらえるって、心がこもってていいですね! / みい ( 2005-09-26 17:41 )

2005-09-04 祭りじゃ祭りじゃ

今年は、御神輿担げないよぉ・・(TT)

おうちに帰って来てから1週間経ちました。
今のとこ、あんまり手のかからない子みたい。
なんとかペースをつかみ掛けてます(^^)v

今日はお昼の授乳を済ませてから、旦那母様にベビを預けて、
旦那様とご近所ランチに行ってきました。
3週間ぶりに、社会復帰!って感じがして嬉しかった〜w

行きつけのセレクトショップにも行って、お宮参り用のお洋服までゲットできたし♪←ベビが主役なのにねw
こっくり秋色のヴィクトリア朝ブラウスに、ブラウンのふんわりスカートを合わせて貰ったよ☆
それに、中に着るこげ茶のキャミと、黄色のかっわいいおふざけTシャツゲット!

顔なじみの男前オーナーから、ベビにってオールドネイビーのロンパースをプレゼントされて、
ご機嫌で帰ってきました〜(^^)
お祝いだらけで、ベビはママより衣装持ちで、親よりお金持ちw


ここでちょっと毒吐いていいかしら・・。
本当に心苦しいのですが。
ベビ服やベビ雑貨って趣味がはっきり出るよね(^^;

某MやFのものを頂くことが多いのだけど、、、
女の子ちゃん仕様のうさちゃんやらお花のアップリケ付きのピンク系って・・
軽く罰ゲーム?みたいな・・w(あくまでみやこの趣味ですからね)
あはは。聞き流してくださいませ(^^;


ママ的にうれしかったお祝いベスト3は

友人・美人ちゃんから頂いた、トラセリアのベッドメリー♪
旦那様の会社から頂いた、ベビーギャップのお洋服・小物セット
旦那様の知り合いの方々から頂いた、アフタヌーンティーのおくるみ&ガラガラ

旦那様の知り合いの方々って、みなさん30歳前後の独身男性なのね。
その方々がアフタヌーンティーに行って、あーだこーだと選んでくれたのかと思うと、微笑ましいわぁ。

先頭 表紙

リヘちゃん☆☆な?な・・な・・・・て感じだよね(笑)先週はディナーデートも行けたよ〜♪俗世間に戻れて嬉しいっす(笑) / みやこ ( 2005-09-26 17:28 )
みいさん☆☆おむつ!!それものすっごいいいプレゼントだわ〜!!みいさんナイスアイディアです!今度真似っこしよ〜♪ / みやこ ( 2005-09-26 17:27 )
azzurri さん☆☆たまにお腹がきゅ〜んとするけど、基本的に私は元気ですよ〜(^^)子供服、見てるだけで本当に楽しいですよね〜♪少し大きくなったら、あんなの着せたい、こんなのもいいな〜♪ってにやにやしながら見て歩いてます(笑)まるっきり大人のミニチュア版とかありますよね〜、あれってわたしもものすごい可愛いと思います(^^) / みやこ ( 2005-09-26 17:25 )
ベビの服はママが選びたい!!と思っても特に初めて子にはお祝いが集まってくるよねぇ〜嬉しいよぉーな?な?な?旦那様とランチデート良かったねっ♪ / リヘ ( 2005-09-10 13:57 )
体調は大丈夫ですか?私の周りでも、最近出産が多かったんですがお祝いって本当に悩みます。趣味じゃないものあげてもなぁ。。。って。だから私は、おむつ何を使ってるか聞いて、おむつを送るようにしてるんですよ^^意外と喜ばれます。 / みい ( 2005-09-07 13:40 )
みやこさまの体調の方は、大丈夫ですか?オシャレ好きとしては、子供服も見ているだけでも楽しいですよね(^^) Mは苦手だけれど、Fは舎弟が愛用していただけに、ちょっとお気に入りだったりします。個人的には大人服を小さくしたようなデザインのものが好き♪プレゼントは知育玩具とか、木のおもちゃが多いなぁ〜、、、 / azzurri ( 2005-09-05 13:36 )
てじおさん☆☆すっかりママ・・っぽくなるのがちょっと怖くて(笑)出産前より女っぷりあげようと美容に励んでおりまする・・(笑)絵本とかおもちゃって嬉しいですよね〜(^^) / みやこ ( 2005-09-05 10:48 )
シナモンさん☆☆トラセリアは可愛いの多いですよね〜☆ネットで色々見て、ニヤニヤしてます(笑)MやF,女の子のはちょっとわたしの趣味的にラブリーすぎて・・(^^; / みやこ ( 2005-09-05 10:46 )
ムーチョ母さん☆☆実母には、怒られちゃうんですけどね、普段どおりすぎて(^^;ひと月は赤ちゃんと一緒に寝てなさい!って言うんですけど・・無理ですよね(笑)アフタヌーンティー、わたしも好きです〜(^^)カフェのご飯も美味しいし(食べることばっかり・笑) / みやこ ( 2005-09-05 10:44 )
おお、早いですね^^ もうすっかりママでしょうか。 そうそう、お祝いあげる時に、洋服って、先方の趣味もあるだろうし・・と、いっつも躊躇して、オモチャとか本にしちゃうんですよね。 / てじお ( 2005-09-05 10:12 )
トラセリアの小物はかわいいですよねー^^相手の趣味がわからない時のうちからのお祝いのは定番はトラセリアのフエルトで出来てるモビールですー♪Fは出産前は同じくえぇぇ?って思ってたんだけど、今じゃかわいいと思ってまーす^^;特にうちが男の子だからかな? / シナモン ( 2005-09-04 19:36 )
あら〜、みやこママったらもう余裕ですねーー!もう社会復帰しちゃって^^ 毒もなるほどって思いました。女の子のお洋服は特に幅が広いですよね。アフタヌーンティー、大好き☆☆☆  / ムーチョ母 ( 2005-09-04 17:06 )

2005-08-28 ご報告♪

昨日、母子ともに退院しておうちに帰ってきましたよ〜☆

12日間の入院生活は・・手術日からの4日間がとにかく辛かったです。
でも、もう元気元気(^^)

やはりパパ似だったw娘ちゃんもとっても元気です。
母子完全別室の入院生活だったので、昨日初めて娘ちゃんと一夜を共に過ごしましたが、
赤ちゃんて、噂に聞いていた以上にすごいね(^^; でもその倍以上に、可愛い♪

とりあえずご報告まで♪

先頭 表紙

もぐさん☆☆ありがとうございま〜す☆うんうん、本当に噂以上ですよね〜(笑)もぐさん、息切れしない程度に手抜きして、お互いがんばりましょ〜ね!! / みやこ ( 2005-09-05 10:42 )
リヘちゃん☆☆ありがと〜☆☆↓にも書いたとおり、ベビルームにベビが入ったことはまだないのです(笑) / みやこ ( 2005-09-05 09:55 )
azzurriさん☆☆ありがとございま〜す☆それがね・・お部屋使ってないですよ(^^;ベビベッドを私たちの寝室に移動して寝かせてるものだから、ベビルームにベビが入ったことないのです(笑) / みやこ ( 2005-09-05 09:54 )
みいさん☆☆ありがとで〜す(^^)夜中の授乳がちょっとだけキツイけど、でも可愛いから「大変」な感じは無いですよ〜(^^) / みやこ ( 2005-09-05 09:52 )
ムーチョ母さん☆☆ありがとうございま〜す♪きっと義母の手助けがあるから気楽なんだと思います、わたし(笑)あと助産師さんの助言通り、難しいことを考えないようにしてるからかな?考えないように・・とゆうか、考えられないの(笑) / みやこ ( 2005-09-05 09:51 )
シナモンさん☆☆ありがとで〜す☆義母に助けてもらって、結構ボケボケした毎日を送ってますよ〜☆ / みやこ ( 2005-09-05 09:49 )
れいちゃん☆☆ありがと〜(^^)赤ちゃんはものすっごい可愛いよ〜♪でも出産は当分いやかも(^^;帝王切開と言えど、痛いし術後が最悪なのよ〜(^^; / みやこ ( 2005-09-05 09:47 )
あやめさん☆☆ありがとうございます!思ったよりは、今のとこ忙しくないですぅ。これからが勝負なんだろうけど・・(^^; / みやこ ( 2005-09-05 09:45 )
おめでとうございます!!本当に赤ちゃんて噂に聞いていた以上に大変ですよね(ちょっと息切れ気味の私です・・)。育児日記も楽しみにしています♪ / もぐ ( 2005-08-29 12:42 )
おめでとぉ〜♪おつかれさまです★みやこちゃんの報告を首をなが〜くして待ってたよっ♥ これからの子育て記が楽しみだなっ!ベビちゃんあの可愛いお部屋でスヤスヤ眠ってる?  / リヘ ( 2005-08-29 08:26 )
おめでとうございます〜ヽ(^0^)ノ 出産、おつかれさまでした♪主役が入ったベビちゃんのお部屋、さらにかわいくなってるんでしょうね〜! / azzurri ( 2005-08-28 23:26 )
☆☆おめでとうございます☆☆大変でしょうが育児日記も楽しみにしてますね^^ / みい ( 2005-08-28 21:40 )
おめでとうございます☆ もうカワイイって思えるなんてみやこママ、スゴイ!私は最初の1ヶ月必死で「かわいい」って思えたことがなかったわ〜^^; 楽しんでいきましょうねー♪(お互い(笑)) 本当にお疲れ様でした。 / ムーチョ母 ( 2005-08-28 20:40 )
おめでとうございます^^心配してましたー!ベビーのお世話で忙しい毎日かな?みやこさんもお疲れ様でした☆☆^^ / シナモン ( 2005-08-28 19:44 )
おめでとうございます〜♪どうでしたどうでしたー??うぅ〜〜聞きたい事いっぱいです☆ / れい ( 2005-08-28 18:40 )
きゃ〜♪ご出産おめでとうございます!娘ちゃんも元気で何よりです。これからは楽しいことも倍増かな?忙しくなると思うけど、たまーに報告待ってますね☆まずはお疲れ様でした! / あやめ ( 2005-08-28 14:10 )

2005-08-15 いざッ!!

夫婦二人っきり、最後の週末は、旦那様のご希望でのんびりまったり過ごしました☆

土曜日は、マックランチ→熱帯魚屋→お昼寝
日曜日は、地元B級グルメランチ→都内ドライブ→お昼寝
こんな感じ。

B級グルメなお店では、地元じゃ有名な強面オヤジィに
「元気な子、生むんだよ!」とミニラーメンをサービスされてびっくり☆
なんだ!ホントはいい人なんじゃん!!て感じ。
ベビパワーってすごいね〜♪


外が暗〜くなってきました。
雷様もすごい。
ドバーッと振って一気に涼しくなると良いね。

今日は、留守中のおうちの事を、旦那様あてにPCのメモ帳で箇条書きにしてみた。
2週間近くおうちを空けるなんて初めてだから、いろいろ心配で、細かい事を沢山書いちゃった。
嫌がられるかなぁ。。

入院セットをスーツケースに詰め直しながら、再度チェック。
なんか旅行に行くみたいな感じ。
でも中身はパジャマとバスタオルばかり・・。
意味も無く水着とか入れたくなっちゃうよぉw

産後、活字を読むのはよくないと聞いたので雑誌を買い込んできたよ。
ママになるからね、「赤すぐ」と「VERY」と「LEE」。ママ主婦の王道かな?と思って。
すぐに読まずにスーツケースに入れておきました。

今日のお夕飯は、トンカツ。勝たなきゃねw
旦那母様が午前中にお出かけだったから、買出しをお願いしたら、
東武でトンカツ用の豚肉と、まい泉の千切りキャベツ買ってきてくれたよw
出来合いのまい泉トンカツでも良かったんだけどなw

今夜はお夕飯後にお庭で花火をやる予定☆ 
だから夜までには雨止んで欲しいなぁ。

あ、あと出産間近の妊婦姿の写真を記念に撮っておかなくちゃ!!

先頭 表紙

シナモンさん☆☆ベビとの生活は・・想像以上に大変なような・・、でも確実に想像以上に幸せですね♪ / みやこ ( 2005-09-05 09:43 )
てじおさん☆☆出産後、10日間の入院で完全母子別室だったので、夜の授乳はなかったんですよ〜。だから入院中はホント楽だったです(笑)退院して一週間、やっと夜の授乳に慣れてきました〜。 / みやこ ( 2005-09-05 09:42 )
あやめさん☆☆対面、したした〜♪早くも親バカ炸裂中です(笑) / みやこ ( 2005-09-05 09:41 )
ムーチョ母さん☆☆出産しちゃいましたよ〜(^^)早くも3週目に突入しようとしております。あっという間に一ヶ月が過ぎちゃいそうですよ〜。 / みやこ ( 2005-09-05 09:40 )
みいさん☆☆予定日より2週も早く出産したのに。3500グラムオーバーの超でかい女の子ちゃんがうまれました!手術した担当医さえもびっくりしてたよ(笑) / みやこ ( 2005-09-05 09:39 )
リヘちゃん☆☆ママ&パパ、なったはいいけど実感ないとか公言しちゃうおバカが一人いて(苦笑)、ちょっと噛み合ってないですぅ・・時間掛けて地道にがんばるしかないね。 / みやこ ( 2005-09-05 09:37 )
もぐさん☆☆思い残し無く、食べて遊んで出産に挑みましたよ〜(笑)食べ過ぎて最後の4日間で2キロも増えてたの!びっくり!! / みやこ ( 2005-09-04 15:30 )
azzurri さん☆☆この日は、珍しく家に居た義妹も誘って、夫と3人で花火したんですよ〜☆楽しかった! / みやこ ( 2005-09-04 15:29 )
ベビーとの新しい生活が始まったころでしょうか?ママ生活の日記楽しみにしてますね^^ / シナモン ( 2005-08-24 16:55 )
もう、赤ちゃん生まれて1週間くらい?でしょうか。夜の授乳とかにも慣れたころでしょうか^^ / てじお ( 2005-08-24 15:19 )
こんにちは、もうご対面しましたか〜?(^^)楽しみだなぁ〜♪ / あやめ ( 2005-08-19 12:01 )
もうご出産されたのでしょうか?陰ながら応援しています!時間ができたら報告日記、書いてくださいね。楽しみにしています^^☆ 頑張れ〜、みやこママ♪ / ムーチョ母 ( 2005-08-18 20:47 )
いよいよですね〜^^どんなベイビーがたんじょうするのかしら、楽しみですね^^ / みい ( 2005-08-17 13:40 )
いよいよ出産に向け出陣だねっ!ベビちゃんに会える♪明日が楽しみね★さぁ〜みやこママ&パパになるべくファイトォー!!! / リヘ ( 2005-08-16 08:14 )
本当にいざ出陣って感じですね。最後までやりたいことを思い残すことなくやって出産に臨んで下さい。応援しています!写真、私も前日に撮っておきました〜記念になりますよね。 / もぐ ( 2005-08-15 22:44 )
今日は盛りだくさんな一日になりそうですね(^^) お庭で花火いいなぁ♪ / azzurri ( 2005-08-15 16:54 )

2005-08-12 スペシャル炒飯食べたのさ。

今日は最終の検診に行ってきました〜。

次回、病院に行くときは「出産のため」なのね!と思うとドキドキ☆

子宮口も開いてないそうで、
「16日までに陣痛が来ることはまずないでしょう」と言われました。
やっぱりそうですか。

普通分娩よりちょっくら長い入院生活になるそうなので、個室を予約。
どうなっているかわからない状況で、人様と同部屋で気を使いたくないのです。

あとは家族以外の面会をどう回避するかが問題。
帝王切開だとおトイレの問題もあるし、
なにより、産後でボロボロの時に、気を使う相手に会いたくないのよねぇ。

大親友が来てくれるって言っていたけど、
その子はいいけど、その旦那様やその子供たちはちょっと遠慮したい。
その子の妹まで来るとか言い出したし・・。
言いにくいけど、でもはっきりお断りしちゃった。ごめんねって。
そこで受け入れちゃうと、うちの旦那様側の親戚や旦那悪友が来ちゃいそうだし。

意外に神経質なのですよ、みやこさん(^^;
6歳から十円ハゲに悩まされるコだったぐらい。びっくり?w


そうそう、焼肉行ってきたよ〜ん♪
今日はランチに激美味中華行ってきた♪
しかもその帰りにカフェでチョコシフォンケーキまで食べて、
夕方にはクレープまで食べてしまった・・・!

明日・明後日の最後の週末は何しようかな〜??

先頭 表紙

私もなんだかうれしい〜! こういうときぐらい、ちょっとぐらいワガママになってもいいんですよぉ・・・。ベビちゃんと一体になっていられるのもあともう少しだし、感情の波も大きかったりしそうだもの、、、それにしても、私もドキドキしてきちゃいました(笑)。 / azzurri ( 2005-08-15 15:57 )
azzurri さん☆☆わ!同じ時間にPCの前にいるのね!なんかうれしい(笑)まだ入院してないですよ〜。明日からで〜す!みんなお祝いしてくれるのはとってもとっても嬉しいんだけど、正直ちょっとだけほっといてくれ!って感じなんですよね(^^;我ながら我侭だなぁ〜って思うんだけどねぇ。 / みやこ ( 2005-08-15 13:47 )
あやめさん☆☆明日入院だよ〜。今日は入院セットの最終確認と、留守にする家の事を夫用にメモ書きしてます。口内炎にはチョコラBB !!あやめさんもめいっぱいはじけておいてね!! / みやこ ( 2005-08-15 13:44 )
てじおさん☆☆そーなんですよね、手術の日から数日お風呂は入れないしシャワーも禁止だって・・。今日は低温のお風呂にゆっくりつかりたいと思ってます(^^) / みやこ ( 2005-08-15 13:43 )
シナモンさん☆☆夫婦二人、最後の週末はまたも言い合いしてしまいました(−−;すぐ仲直りしたけどね。花火しようと思っていたのに、出来ず終い。。今夜やろうかな。 / みやこ ( 2005-08-15 13:42 )
ムーチョ母さん☆☆いよいよですよ〜。。ドキドキしっぱなし!でもよく眠れるんだな、これが(笑)今日はおうちでの最後の食事にとんかつです!必勝ってかんじ?(笑) / みやこ ( 2005-08-15 13:40 )
なんだかそのお気持ちわかるかも、、、病気の時とかも周りに変に気を遣いたくなかったり、気を遣われたくなかったりもするし・・・。もう入院されているのかな?頑張ってくださいね!! / azzurri ( 2005-08-15 13:40 )
リヘちゃん☆☆うん、すごい食べ捲くりだよ(笑)なぜか甘いものに目が無いの。妊娠前はそんなに甘いもの好きじゃなかったんだけどねぇ。入院期間は約2週間だよ、長いよねぇ。。 / みやこ ( 2005-08-15 13:39 )
みいさん☆☆すごいでしょ〜?って自慢にならないんだけど(^^;普段のわたしを見ているとたいていの人は信じられないんじゃないかなぁ、神経質だって事。今、出産直前でいつも以上に神経質っぽいです(^^; / みやこ ( 2005-08-15 13:36 )
わー、もうすぐ入院かな?いよいよだね!私も入院って言われる前に心置きなくいろいろはじけておこうと思うんだけど、食べすぎなのか口内炎ができちゃった!(笑)ではではガムバッテくるのだよ☆ / あやめ ( 2005-08-15 00:15 )
しばらくお風呂に入れなくなっちゃうだろうから、心おきなく入るってのはどうでしょう?^^ <最後の週末 / てじお ( 2005-08-14 23:20 )
夫婦2人きりで過ごす最後の週末ね♪いよいよ来週にはベビー誕生かぁ〜〜なんかドキドキしてきたよー^^ / シナモン ( 2005-08-13 20:39 )
いよいよですね〜〜〜〜〜〜〜。今度の日記は出産後かな?最後の週末の報告があってからかな?あー、ワクワク、ドキドキ。頑張ってね〜☆ / ムーチョ母 ( 2005-08-12 23:31 )
追い込みの食べ捲くりにククッ!いよいよだねっ♪ドキドキしてきちゃうよっ♥ そっかー帝王切開だと入院が長いよね。最近家族以外は面会禁止ってゆー病院多いよぉー安全対策なのかなぁ? / リヘ ( 2005-08-12 19:14 )
6歳から十円ハゲ!!それはすごいですね^^;でも出産って、自分の人生の中でもかなり重要な(最大かも)事柄だし、ベストな状態状況にしておきたいですよね。 / みい ( 2005-08-12 18:38 )

2005-08-08 まだまだ赤ちゃんは下がってきていません。


久しぶりに、さっき雨が降ったよ〜。
少し涼しくなるといいね。


そほいえば、今年まだカキ氷食べてない!!!!!
という重大な事実に気が付いてしまいました!

宇治金時食べなきゃ〜!!!
と大騒ぎして、昨日は出産前最後になるであろうおデートに、ドライブ&カキ氷に連れてってもらったよ。

都内ドライブを楽しんで、新宿の花園饅頭へ。
ここのカキ氷、旦那様とお付き合い始めた頃に連れてきてもらって食べて以来だよ。
やっぱり美味しかった〜♪
おまけに、奥様からお土産にってくず饅頭を4つも頂いちゃってラッキ〜☆
妊婦サービスかな?(笑)


実はね・・
ここ最近、お互い今までだったらなんともなかったちょっとした事でムカっとして、ケンカが絶えないの。
お互いまだ子供で、親になるのにプレッシャー感じてイライラしてるのかな。

ごめんね、お腹の中の娘ちゃん。
ケンカの少ない、仲良しなパパとママの元に産まれてきたいよね。
ごめんね。
ママもパパも、もっとしっかりしなきゃね。

で、先週末の大喧嘩で(この時は原因が些細な事じゃなかったから大騒ぎ)、
床に投げつけて壊しちゃったデジカメを新調したよ。
ケンカの最中、頭に血が上って床に叩き付けちゃったの、わたしが(^^;

子供が生まれるから、新しいのを買おうと思っていたんだけどね。
(今まで使ってたのは5年も前の、今じゃ考えられないくらいでかくて重い、初期型サイバーショットなのです)
まだまだ使えていたから、そのままにしてたんだけどね。

まぁ、旦那様のサイバーショット(これは初期型ではないけど、重たい)があるからいいかーと思ったんだけど、
ヤツのを使うのはなんとなく癪に障るから、新しくフジフィルムのFinepix z1を買わせたんだ。
うはは。いい気味だ。

ついでに、新しい掃除機も欲しい欲しいと騒いで、買わせたぞ!やったー☆
ダイソンのが良かったけど、旦那様に
「掃除機に8万は勘弁してくれ」って泣きつかれて、東芝の普通のにしてあげたよ。←あくまで偉そうw

ちょうど実家ママから電話があったからね、
「デジカメ買わせた〜」って言ったら
「そうそう、モノで釣られておきなさい」だって。ちょっとウケた。


入院日まで、あと1週間。
16日まで陣痛が来なかったら17日に生みます。
当初の予定日は31日だったから、きっと陣痛来ないと思うんだけど・・。

あと何しておこうかな〜。焼肉行っておこうかな。

先頭 表紙

みいさん☆☆カキ氷食べなきゃ夏じゃないですよね〜(^^) ホントにいよいよになってきましたよ☆ / みやこ ( 2005-08-15 13:34 )
リヘちゃん☆☆うん、おもいっきりフローリングに傷が付いちゃったよ・・傷とゆうかリヘちゃんの予想通り、穴に近いかもぉ・・(−−; でもnewデジカメは素直にうれしい!(笑) / みやこ ( 2005-08-15 13:32 )
シナモンさん☆☆はちみつのカキ氷、美味しそう〜!!今度カキ氷機買ってきて作ってみようかな♪あ、子供生まれるともっとケンカ増えそうです、うち・・。やばいかも(^^; シナモンさんも獅子座なんだ〜!わたしの周りの獅子座の人は、一風変わってて独自路線でおもしろい人が多いよ〜。シナモンさんもそうかな?? / みやこ ( 2005-08-12 18:11 )
azzurri さん☆☆そうそう、ミーレのもかっこいいですよね〜!シャープな感じで。でもあれも高いよね〜(^^;どうしてかっちょいいのは高いんだろう・・全くもぅ。喧嘩はイヤですねぇ。心も身体も疲れるし・・。 / みやこ ( 2005-08-12 18:08 )
私は夕べ、“カキ氷が食べたい”とダダをこねた…うぅ、おいしそうだ。17日なんですね^^いよいよですね〜☆ / みい ( 2005-08-09 22:13 )
あらっ?床に穴開かなかったぁ?フフッ! 17日なんてもうちょっとじゃん!!早くやりたい事やっとかなきゃ?って? ダーリンとはケンカ収めねっ★デジカメGETおめでとう♪ / リヘ ( 2005-08-08 19:13 )
宇治金時おいしいよね〜^^カキ氷で1番好き♪あっ、はちみつっていうのもおいしかったんだったー。子供が生まれるともっとけんかが増えると思うのよ〜子供の話題でなんだけどね^^;いけないよね〜。私の誕生日8月16日なの!1日違いだ^^しし座ね!! / シナモン ( 2005-08-08 17:37 )
やっぱり出産も近づいて、お互いにナーバスになっているのかしら?…ホントは喧嘩なんかしたくないのにね(>_<) ダイソンの掃除機いいですよね〜…一人だからあんな大きいのは必要ないけれど、ダイソンかミーレのが欲しいなぁ、、、 / azzurri ( 2005-08-08 15:41 )
ふぇ〜!難産で生まれた方はそうゆうのがあるんですかぁ。知らなかった。サイクロン式、いいですよね〜。ゴミパックを買いだめしとかなくていいってゆうのはすっごい魅力的〜w / みやこ ( 2005-08-08 13:30 )
私もバーストラウマは無いかなぁ。でも難産で生まれた人は、普通の人よりも「死」を恐れるようになるのだという文章を読んだことがあります。掃除機、うちもちょっと前に、サイクロン式にしたのですが、意外に吸引力がすぐ落ちて、お手入れが面倒だったり。。ダイソンならそんなことないのかしらと思いながらも、あの大きさはちょっと、狭い我が家には向かないなぁと。 / てじお ( 2005-08-08 13:12 )
花園饅頭のカキ氷、ホントすっごいデカイよ〜!!食べ応えありあり!ダイソン、かっちょいいよね〜。あとヘンリー君だっけ?なんか顔の付いてるお掃除機。あれも可愛い〜☆お。あやめさんも獅子座なんだね!お友達になぜか獅子座が多いの。獅子と蠍は気が合うのかなぁ? / みやこ ( 2005-08-08 13:09 )
おおお〜!カキ氷でかーい。私は日本的なものに夏を感じるなあ。蚊取り線香とか(笑)このカキ氷も超日本的で素敵(笑)ウチもダイソン考えてるんだけど、どうなんだろう。旦那が買いたがってるんだよ、私も欲しいけどね(笑)さぁていよいよなのね、17か。私は15が生まれた日だから近いな(笑)あと少し、いろいろ楽しんでね☆ / あやめ ( 2005-08-08 12:57 )

[次の10件を表示] (総目次)