himajin top
ミ☆ゆらり☆彡のΣ(゜□゜:)え゛!?

野球のこと その他なにげにあったことをだらだらと書き綴っていく処

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-29 野球観戦
2003-06-28 私の車・・・
2003-06-27 し、仕事がぁああああ
2003-06-26 朝から‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ
2003-06-25 んでもって本日
2003-06-24 そして、24日
2003-06-23 はーい。ご無沙汰ぶりぶりw 20日〜23日
2003-06-19 (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
2003-06-18 最近``σ( ̄^` ̄;)アデアデ
2003-06-16 久しぶりに書いてますw


2003-06-29 野球観戦

 本日、朝から野球観戦のためにお出かけ。

 なんせデーゲームなんで13時開始

 友だちと福岡ドームの入り口で待ち合わせが12時。
 何とか遅刻せずに11:30ごろ到着。
 友だちもちょっと前にきたって。
 ちょうど良かったかもめ。

 試合は始まりから凄い打ちまくりw
 今日も楽勝と思ったところで…
 ‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ
 
 そんなこんなで打撃戦になってしまった。
 見てるほうは面白いんだけどねw

 前2日とも13点取ってたダイエー。
 今日も二桁に乗ったw
 でも、気がつけば追いつかれてる‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ

 でも、そんな大騒ぎで緊迫したゲームの途中
 不覚にも、私は寝てしまってましたw
 ちょっと、朝から何も口にしてなかった胃袋に、
 ビールを2杯
 たて続けに飲んだら酔ってたのねw
 友だちに“良くこんなゲームで寝られるね”って(爆)

 結果はみなさんでご確認してくださいw

 しかし終わったら18時半。
 その前から入ってる私たちは6時間ちょっとドームに居たことになりますw
 はっきり言って疲れまくりました。

 宿題はまだ出来てません。

先頭 表紙

ききさん>最高っすよ。最近の新しい球場はドリンクホルダーついてるから楽ちんだし。 / yurari ( 2003-06-30 19:12 )
あおねこさん>宿題まだ終わりそうも無いっす・・・ / yurari ( 2003-06-30 19:11 )
ゆめのさん>たしかにめちゃんこ疲れまくりでした。‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ / yurari ( 2003-06-30 19:10 )
はぴさん>そうかもめ。あまりに長い試合で、まだ完全に疲れが取れてないせいもあって、ふ〜らふらw / yurari ( 2003-06-30 19:09 )
あずきちゃん>めちゃめちゃ楽しい。大騒ぎして大声出して、歌いまくりw恥かしがらずにやることですよ。 / yurari ( 2003-06-30 19:08 )
み〜さん>引き離したいのですが、こっちも先発が駄目だったらガタガタなんでw / yurari ( 2003-06-30 19:07 )
まるちゃん>球技は全般的に好きですね。何でも見ますよ。ラグビーやアメフトは見ませんが・・・ / yurari ( 2003-06-30 19:06 )
だいちさん>やっぱり10歳ほどサバよんでますね。 / yurari ( 2003-06-30 19:05 )
かまちゃん>野球はライトスタンドが一番だよね。地元の北九州球場も狭いのでホームランバンバンでます。 / yurari ( 2003-06-30 19:04 )
野球場で観戦しながらビール萌え!しかし何十年行ってないだろ ...( = =) トオイメ / きき ( 2003-06-30 19:03 )
宿題、たのしみ。がばてちょ。 / 青猫 ( 2003-06-30 17:25 )
こういうのって、楽しいけど、終わったときって ドーっと疲れるよね^^ おつかれぇ〜ぃ / yumeno ( 2003-06-30 16:51 )
点数が羊の数に見えてきたのかしら・・・^^ / はぴ ( 2003-06-30 09:34 )
野球は見に行った事ないんだ(´・ェ・`) ショボーン みんなで応援するってとっても楽しそう('-'*)フフ / 【豆】 ( 2003-06-30 08:50 )
ゆらり、おつかれさま♪(o^v^o) 5時間にも及ぶ試合、なかなかみれないよ〜(o^v^o) カブレラのホームランの当りはすごかった〜(o^v^o) ダイエーは投手陣の台所事情が苦しい西武を、今のうちに引き離さなくちゃね(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-30 08:10 )
ゆらりは野球がすきなんだね!まるはサッカーっす:*:・°★,。・:*:・°☆はあスカパーで海外ゲームたくさんみたいわあ / まるな ( 2003-06-30 08:01 )
最後に野球を見に行った時、、、川崎球場で王さんがバッターボックスにいました(古) / だいち ( 2003-06-30 04:17 )
野球場って、楽しいよねぇ。こっちだと、神宮(ヤクルト)がいい。外だし、狭いし、ビール旨い。雨が降ったら傘踊り。雨が降らなくても傘踊り。 / かまくら ( 2003-06-30 02:27 )

2003-06-28 私の車・・・

 今日見積もりだしてもらいに友だちのところへ。
 友達って言っても、もと彼なんだけどねw

 彼は結婚して子供できてますので、怪しい関係じゃありませんw

 東京行ってお金が無いので、とりあえずのとこだけw
 バンパーはまた今度(爆)

 思ってたより安かったのでちょっとだけホッとしております。

 
 んで、今日は、いつも行ってるお部屋の管理人さんに宿題を貰いました。

 これからちょっとだけ考えてみようかな?

 でも、私が作ったら幼稚なものしか出来ないだろうな…

先頭 表紙

はぴさん>確かに提出したみたいですな / yurari ( 2003-06-30 19:13 )
あずきちゃん>期待されても・・・^^; / yurari ( 2003-06-30 19:12 )
だいちは提出済みのようだ・・・。 / はぴ ( 2003-06-30 09:31 )
(*'へ'*) ンー宿題って何だろう・・【豆】_☆)キラリン / 【豆】 ( 2003-06-30 08:46 )

2003-06-27 し、仕事がぁああああ

 最近、仕事がわけもなく忙しい。
 何でだろう???
 たいしたことしてないのに何時の間にか…
 サボってる時間もないw
 って、サボっていいのかよwゞ(≧ε≦o)ぷっ 

 でも、忙しいからといって給料には反映しません。
 だめじゃん``σ( ̄^` ̄;)アデアデ

 車もぶつけちゃうし…
 本厄の今年はそんな感じで行ってしまうのかな?
 それだけで終われば良いけど…

 そして最近、急に友だちや昔のメル友(iモード出始めはまりました)が連絡してくる
 何故だろう???
 よく、死期が近づくと連絡があるって言われてるけど、も、もしかして…( ̄ロ ̄;)
 う〜〜〜ん、気にしないようにしようw
 それも人生だしw
 って、そこまで飛躍するかぁ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆あはははは
 人生について語りだすとめちゃ長くなるのでやめましょうw
 それに、あほなので考えすぎると知恵熱が出るしゞ(≧ε≦o)ぷっ 

 しかし、文明の力って言うものは凄いとつくづく思う次第で…
 普通に生活していたら絶対知り合うはずの無い人とお知り合いになれる。
 仲良くなれて、そして、そこからまたいろんなところに広がって…
 さらに出会えるはずも無いようなところまで行ってしまってる。
 それは私にとって凄い財産になってると思う。
 ただ、危険が伴っているってことも確かにいえる。
 気軽に出会えるのだから、危険な人とも簡単に出会えるってことだからね。
 後は自分で見る目を養わないと。
 果たして私は、見る目が少しはあるのだろうか???

 っと、書きながら、最近、理屈っぽくなったなと…
 年取った証拠かもめ``σ( ̄^` ̄;)アデアデ
 

先頭 表紙

おおおーい、ゆらりいい 無事かあああ?わら。 / まるな ( 2003-06-29 10:00 )
ゆらりぃ〜〜〜 代車が来たのお〜〜昨日(´▽`) ホッ これでサイクル人生からすこし抜け出せるわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!! / yumeno ( 2003-06-29 02:59 )
小豆ちゃん>いらっしゃい。ありがとう。またきてね^^ / yurari ( 2003-06-29 01:55 )
ききさん>どこにあるんだぁああああ。教えてけろ(爆) / yurari ( 2003-06-29 01:54 )
がんこちゃん>お友だちはどこに居てもお友だちだよ。と、私は思うのであったw / yurari ( 2003-06-29 01:53 )
はやとさん>ヾ(´▽`*)ゝ はーいわかりましたぁ。ぱぱぁ(笑) / yurari ( 2003-06-29 01:51 )
青猫さんこそ体気をつけてね。繁盛してることは良い事だ! / yurari ( 2003-06-29 01:49 )
み〜さん>そうですね。いつもみんな笑顔で、いい出会いであって欲しいものです。 / yurari ( 2003-06-29 01:45 )
来ちゃった('-'*)フフ 仕事大変だね・・身体壊さないでくらはい・・これからもよろしくでつv(・ェ・)v / 【豆】 ( 2003-06-29 00:49 )
年取った証拠は他にもありそう ヽ(□ ̄ヽ)あうっ(ノ ̄□)ノあうっ / きき ( 2003-06-28 18:08 )
ネットの向こうに私を待っててくれる人がいる。これって嬉しい反面…です。がんこはね。 / gankochan68jp ( 2003-06-28 11:21 )
基本的には、明るいユラリは、大丈夫、大丈夫。出会いは、大切だけど本当に、危険がいっぱい危険、危険、危険って思った方がいいよ大切なのは、誠実さとフィーリングちゃんと感じとってくださいね^^ / ハヤト ( 2003-06-28 08:59 )
ん〜〜最近、私も仕事が忙しい・・。繁盛は何よりなんだけど、体壊さないように気をつけようね、お互いに。^^ / 青猫 ( 2003-06-28 08:33 )
気軽に出会いがある場所が増えましたね〜♪ 私も最近いい出会いがあったのでうれしいな(o^v^o) これからもよろしくね(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-28 08:04 )
はぴさん>私も気をつけよ〜〜〜っと / yurari ( 2003-06-28 07:48 )
まるなさん>私もマメじゃないっす(爆)PCメールの返事見てても書かないw携帯も返事しなくて良ければ放置wおかげでメール数も一気に減っていますw減ったところから何年ぶりかにきたり、数ヶ月ぶりとかだったり。だから怖いのですゞ(≧ε≦o)ぷっ  / yurari ( 2003-06-28 07:48 )
かまちゃん>すでについて行ってませんwでも、なるべく否定はしないようにはしてるつもりです。でもしてるかもゞ(≧ε≦o)ぷっ  / yurari ( 2003-06-28 07:43 )
ふじさん>たしかにそうですね。でも、PCメールほとんどしないのでw夜はログインしてるからPM送ってこいって言ってますw / yurari ( 2003-06-28 07:41 )
お仕事おつかれぃ^^危険な人にならぬよう、ちっと気をつけますぅ♪ / はぴ ( 2003-06-28 07:04 )
ゆらり、きっと、ゆらりは明るいからみんながそのパワーをもらいたいんだね。あたしはマメじゃないのでめる友が減っていく。あははは。PCのメールもPCつけっぱなのに一日一回しかチェックしてないし。だめぢゃん。あは。なのにマメな友達や彼氏ぢゃないと嫌ーーってわがまま?? / まるな ( 2003-06-28 04:17 )
うん。そうだねぇ。色々な人と出会えて嬉しいけど、色々考えさせられるねぇ。自分も世の中で「なんだこれ?」とか思うことが多くなりました。頭が固くなってきた証拠かも。柔軟な心と頭を持ちつづけたいものです。 / かまくら ( 2003-06-28 03:40 )
携帯と同じ感覚でPCにメールしたり、返事を要求されると大変です。でも、今は昔。常時、1分おきにメールチェックしていたのは遠い過去のこと。(ー。ー)フゥ / ふじ ( 2003-06-28 02:52 )

2003-06-26 朝から‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ

 今日は朝からボーっとしてたせいか…
 ゆめちゃんの真似してしまったw

 ん?なにをって??

 はい、思いっきり車ぶつけちゃいました。‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ

 んでもって、ちょっと凹み気味…

 だから、本日は以上!

先頭 表紙

みなさん ありがとう。身体は全然大丈夫です。ただ車がw``σ( ̄^` ̄;)アデアデですw心は結構丈夫なので。ただ、身体のほうがwゞ(≧ε≦o)ぷっ  / yurari ( 2003-06-28 01:23 )
ゆらりー大丈夫かあ。最近みんな事故とか怪我とか、、無事でなにより。車は替えがある、ゆらりはないんだから。 / まるな ( 2003-06-27 20:54 )
ゲッ!Σ(・ω・;||| ケガ大丈夫なんかい?車の運転ってふっとしたときに油断しちゃう 気を付けましょう(^-^; / きき ( 2003-06-27 20:08 )
あらら・・・カラダは大丈夫?車よりもカラダが心配でし。私も実は一昨年にごつんと前の車にやってます・・・はい(-"-;A 車も大切だけど、ゆらりたんのカラダとココロが一番大切だから無理しないでね。 / でぃあ ( 2003-06-27 17:12 )
こらぁ〜〜ぶつけたんか〜〜〜首は、大丈夫なのか〜〜ん〜〜この前階段から落ちたばっかりでしょ〜心配じゃの〜〜〜〜 / ハヤト ( 2003-06-27 14:44 )
ゆらりはん、体は大丈夫なんですね?朝、体がすっきりしないときって、何かが起こるものですよね。気をつけてね。 / gankochan68jp ( 2003-06-27 07:32 )
ぶつけたと聞いたとき、ゆらりの体が心配になったよ〜(o*_*o) こんなこと言ったら失礼だけど、車だけでよかった(o*_*o) このあときっといい日があるはず♪(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-27 06:55 )
私は、今年、電柱と友達になり、ドア二枚替えました。。。^^ / く− ( 2003-06-27 06:51 )
あであでぇ〜〜〜〜! 全然違うタイプに見えながら、お二人結構にてるw?うふぅ^^ / はぴ ( 2003-06-27 06:39 )
ありゃりゃ、やっちまっただかぁーご愁傷様m(__)m / だいち ( 2003-06-27 03:14 )
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! そんな真似(/ー\*) イヤン♪ どうせなら、んとんと・・・(+。+)あちゃ- なんも自慢できることないじゃない(笑) けががなくって何よりです^^ 事故はほんっと、やだねぇ。。 (=゜∇゜)ボーっとして運転しないよう 二人で気〜つけようねww / yumeno ( 2003-06-27 00:05 )

2003-06-25 んでもって本日

…再び続き
 
 25日(本日):かなりふらふらで会社にw
    適当に仕事してきましたw

    帰宅して、母が言ってました。
    下の甥っ子(2歳)に聞いたそうです
    「昨日ちゃーちゃん(私)お迎え行ってどうしたの?」
    甥っ子いわく
    「ちゃーちゃんトイレいった」

  きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

   てか、それかよw飛行機見たんじゃないのかよw
   はい、確かに私は逢ったなりトイレ行きましたw
   理由は早く逢いたいと思ったから、そちらを優先させただけです。
   先に行かなかった私が悪かったのですw
   以後気をつけます(笑)

以上、ゆらりの上京物語でしたw


 ・・・最後に・・・

 
 いつも上京して思うのが友だちのありがたさ。
 いろんな友だちが一生懸命に案内してくれて、すっごく嬉しいです。
 ご迷惑をかけてはいけないと思いつつ、不慣れな東京で、不安と知識の無さで、
 いつも、みんなに甘えっぱなしになってしまってます。
 本当にありがとう。感謝( ̄人 ̄)感謝でいっぱいです。

 こんど、九州、福岡に来ることがあれば私なりに案内するので、
 是非、お声をおかけください。
 お金はかけれませんが、少しだけ楽しい思い出のお手伝いが出来たらと思ってます。
 もちろん、まだお会いしてない方も喜んで^^
 その代わり、私が行った時よろしくw

 ってな感じで、落ちがついたところでこの辺でw

先頭 表紙

ゆめちゃん!北海道いってみたいぃいいいいい。連れて行けw / yurari ( 2003-06-28 01:26 )
みんな来い来い"ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪温泉の後は指圧付きwこれいかが?食べるほうに専念したら温泉は無理だが・・・ / yurari ( 2003-06-28 01:25 )
国内線乗ったことな〜い。。 一人ぼんやり旅、してみたいなぁ。。。北海道・九州 行くじょおおおおお。。。 (´+_+`)ウゥ… すぐでも行きたいっ / yumeno ( 2003-06-27 00:06 )
お疲れ様!心配してたんだよー。もしかして東京湾なんてこと、なくて、よかったよぉぉ!九州は、温泉がたくさんあるから、萌え!遊びに行ったらよろしくねぇぇ! / かまくら ( 2003-06-26 19:31 )
もう疲れは取れたかな。。。帰ってきたらお仕事いっぱいだろうけど、がんばってねえ^^ / はぴ ( 2003-06-26 12:57 )
福岡ね、年末に行きたいな〜って思ってます(o^v^o) もし時間がありましたらよろしくね(o^v^o) 本当におつかれさま♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-26 08:29 )
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・がんこもイクイクぅううう!福岡大好き♪博多ラーメン食べたいっすぅ。ゆらりちゃんが大阪へ来る時は、案内するから一緒に迷おうね。(笑)(アタシσ(゜-^*)大阪初心者) / gankochan68jp ( 2003-06-26 07:53 )
いきます。いきます。食います。あっ。。忘れてた。。ダイエット。ま、いっか、 / まるな ( 2003-06-26 04:01 )

2003-06-24 そして、24日

・・・つづき 


 24日:この日もあいにくの雨。
    チャゲアスのファンの友だちが群馬からもわざわざ出てきてくれて、
    始めは1人だったのが結局3人も来てくれて、後楽園で絶叫系楽しみましたw
    新しく出来たドルフィン何とかwってコースター。マジ凄いっすw
    最高角度が80何度かで、見た目はえぐるように落ちていきます。
    しかも、周りはビルだし。いかったっすよw
    昼はラーメン、夜は早めに品川で。
    しかも、ロイホw
  ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆あはははは
    ここ何日間かほとんど寝てなかったのでふらふら状態だったからw
    ゆっくり休めてよかったw
    ここで、主婦の友だちと群馬の2人とお別れ。残った彼女と二人で羽田へ。
    あまりゆっくり話したことのない彼女だったので、いろいろ裏話w
    二人で大笑いしながら最後にお別れでした。
    
    地元に戻ったら、姉が甥っ子達と迎えに来てくれて、
    甥っ子達も飛行機見れて大喜びw
    久しぶりにおばさんと逢って喜ぶんじゃないのかよwって感じでしたゞ(≧ε≦o)ぷっ
 

 再び続く・・・ 

先頭 表紙

まるちゃ>負けちゃいましたw``σ( ̄^` ̄;)アデアデ / yurari ( 2003-06-26 07:49 )
飛行機に負けたのね。。わら / まるな ( 2003-06-26 04:00 )

2003-06-23 はーい。ご無沙汰ぶりぶりw 20日〜23日

 理由は、上京してたから。以上!まあなっ!(空威張り)
 1日ずつ書くのも面倒なのでまとめてw

 20日:この日は準備のため、そして朝が早いので書き込みできませんでした

 21日:朝も早くから友だちと3人で福岡空港へ。眠い目をこすりながら上京。
    ここで、初めてお会いする某チャットの管理人さん。
    電話で話はするが、かなり近くに居るらしい…なかなか見つからない…
    なぜだ?どうしてなんだ???あーいたいた。かなりちっちゃく…w
    そして、一路TDLへ。
    ここでも、みなさんとお会いするのは初めてで。でも、なぜか違和感なし。
    チャットの雰囲気そのままって感じで楽しくワイワイやれました。
    んで、TDLでかなりお世話になったみ〜さんにめっちゃ感謝( ̄人 ̄)感謝
    私の知らないTDL見せていただきました。ありがとうペコリ(o_ _)o))
    そして、飲み会、会場へ…ってそこでハプニング。
    その原因はすべて私でございます。
    誤っても誤りきれませんが、本当に申し訳なかったですペコリ(o_ _)o))
    飲み会の時間は少ししかありませんでしたが、ここから参加の方々も含めて
    女性陣はきれいな方ばかりで私の居場所がなかったっすw
    (場所は一番とってましたがw)
    もちろん、男性陣も魅力的な方々で(⌒^⌒)b

 22日:本日帰る人ばかりだったので、集まれる方々でランチ。
    そして、いったん解散。残ったメンバーは適当にw
    私はみーさんと浅草へ。久しぶりのバッティングセンター。
    とりあえず、前に飛んでいたので良しとしましょうw
    流石に、みなさんと別れるのはちょっと辛かったけど、
    またみんなで会いたいなという気持ちがあれば、いつかまた…きっと…
   
    ここで、お世話になった管理人さん、参加されたメンバーさん。
    とっても楽しい思い出、たくさんたくさんありがとう
    また、お会いできること楽しみにしてます。
    そして、今回参加できなかった方。
    次回、必ずお会いしましょう。

 23日:この日は関東圏の友だちと横浜へ
    雨が降りましたが、それはそれ。情緒あふれる横浜です。
    そして、夜はもんじゃ&小料理。
    ここにきて、九州の焼酎たらふく飲んで帰りましたw
    しかし、美味しい料理。最高でした。んで、カラオケw
    この日の料理、まじ美味かったっす。
    もんじゃの後なので量は食べれませんでしたが、醤油にこった店で、
    九州のたまり醤油に似た醤油もあって、いい感じでした。

   
  つづく・・・・・・・

先頭 表紙

はぴさ〜〜〜ん>楽しかったっすwいろいろありましたしw(謎)また、みんなに内緒(?)で遊びましょうゞ(≧ε≦o)ぷっ まったり九州オフ!開催決定!!  / yurari ( 2003-06-26 19:40 )
み〜さん>こちらこそありがとう。思いがけず二人になってしまいましたが、楽しかったです。てか、み〜さんとはほとんど接点無かったのにwいきなり仲良くさせていただいてしまいましたw良かったのかな?してしまったのはもう取り戻せませんゞ(≧ε≦o)ぷっ んでもって、大変お世話になりましたペコリ(o_ _)o)) / yurari ( 2003-06-26 19:38 )
ゆらり〜♪お世話になりやしたぁ^^あなたがいなければ、私今回のオフには参加できませんでしたもの^^あれから2日遊べたのねえ。うらやましっ♪ / はぴ ( 2003-06-26 12:19 )
ゆらり:本当にお疲れ様でした。また、2日目は浅草へ一緒に行ってくれてありがとね(o^v^o) なんだか私が連れまわしちゃったかな?(o^v^o) ゆらりのバッティングは空振りがなく、すばらしいものでした(o^v^o) みんなに見せてあげたかった(o^v^o) いっぱい楽しめてうれし(o^v^o) またおいでね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-26 08:26 )
くーちゃん>てか、ただのおばさんです。ころころしてるから、いいお母さん風に見えるらしいwこんなに口悪いのにゞ(≧ε≦o)ぷっ 次回はもっと話しましょう。 / yurari ( 2003-06-26 08:03 )
まるちゃん>楽しかったじょ。今度は行くべさ。でも、私がいけないかもめw``σ( ̄^` ̄;)アデアデ / yurari ( 2003-06-26 08:01 )
だいちん>た、確かに・・・ってでも、そろれもちっちゃいからなのでは・・・ボソ / yurari ( 2003-06-26 07:51 )
ゆらりさんは、凄く人のよさそうなお姉さんタイプでしたぁ^^もっと話したかったな^^ / く− ( 2003-06-26 06:49 )
ぎゃああああああ。楽しそうだあぁぁ。やっぱ|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!! ってなりながらも行くべきだったわ。 / まるな ( 2003-06-26 04:00 )
ちっちゃいですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだっ!!つかゆらり見つけられないわしって、、、、、(^^ゞ すまぬm(__)m / だいち ( 2003-06-25 23:59 )

2003-06-19 (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

 とりあえず、何とかなりましたw仕事。
 すこしだけw

 でも、まだまだなんだけど無理そうゞ(≧ε≦o)ぷっ 

 台風も何とも無かったし、気にせず行って来よう。
 てか、気にしろよw☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆あはははは

 しかし、プリンターも壊れたし、やっぱり良い事あったら悪い事もある。
 ``σ( ̄^` ̄;)アデアデ

 行くからには楽しむぞ〜〜〜〜!!

先頭 表紙

ゆらりーオフではいろいろお疲れさまーーーありがとうー(*- -)(*_ _)ペコリ 生あであで聞けなかった(_ _。)・・・シュン 襲われるの待ってたのに(*v.v) ウフッ / きき ( 2003-06-25 21:36 )
す、す、すこしでも早く会いたいだなんて、(〃∇〃) てれっ。ぢゃ明日にしょう、o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン / まるな ( 2003-06-25 21:17 )
ALL>先日お会いできた方、楽しかったです。またお会いしましょう。ありがとうごじゃりまするぅ。そして、お会いできなかった方、少しでも早くお会いしとうごじゃりまするぅ。(手抜き返事ですんまそんペコリ(o_ _)o)) / yurari ( 2003-06-25 21:01 )
(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-06-25 13:43 )
人の人生によいことと悪いことは半々あるらしいですね。私の場合、小さな幸せがたくさんで、大きな不幸がど〜〜んと一発来るというパターンです。(T_T)これって死ぬまで続くのかな?(笑)あっ!初めて突っ込んでみました。 / gankochan68jp ( 2003-06-25 01:53 )
ゆらあ、おかえり。楽しかったみたいでよかったね。いろいろ話し聞かせてね / まるな ( 2003-06-25 01:50 )
ゆらり〜♪ おかえりなさい♪ とってもとってもありがとう〜♪(o^v^o) いっぱい楽しかった〜♪(o^v^o) 2日目は一緒に浅草に行けてうれしかったよ(o^v^o) ゆらりのいろんな面がみれてよかった(o^v^o) また会いたいよ〜(o^v^o) そっちに行ったときはよろしくね。これからも仲良くしてね。。ありがとう。。  / み〜 ( 2003-06-24 17:05 )
ゆらり〜 今日おかえりかな? オフでは おつかれさまああああっ いっぱいお話しできて嬉しかった^^ オフ後の東京のことも日記で教えてちょ〜♪ また会おうね〜v(。-_-。)vブイッ♪ / yumeno ( 2003-06-24 08:51 )
ゆらゆらー。オフいけなくなっちまった。ゆらちゃんい会うの楽しみだったのにいい。とほほ。詳しいことはゆめのが知ってるので聞いてね、写真いっぱいとってきて見せiてねー / まるな ( 2003-06-21 03:00 )
| |д・) ソォーッ… お邪魔します…良い事ばかり が あるといいのにね…うまくいかないものです。。。 / gotisousamaaaaa ( 2003-06-20 19:16 )
おまちしています(o^v^o) 何か出来ることがあったら言ってね♪(o^v^o) お礼したいんで♪(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-20 10:08 )
よかったね。台風。残念だったねプリンター / まるな ( 2003-06-20 08:31 )
まってるぞぉぉぉ!みんなで、飲もうぜぇぇぇ!!よろしくちゃん♪ / かまくら ( 2003-06-20 06:56 )
とりあえずいっちゃおう♪ よろしくぅ! / はぴ ( 2003-06-20 05:47 )
おう楽しめぇー!! / だいち ( 2003-06-20 00:40 )

2003-06-18 最近``σ( ̄^` ̄;)アデアデ

 ``σ( ̄^` ̄;)アデアデ

 ってなることが多い。

 たまに良い事があったなって思ったらすぐに``σ( ̄^` ̄;)アデアデ
 何か悪いことした?って感じだよp(´⌒`。q) グスン

 まー、ちょっとだけ良い事あるから 良し としようw

 きょうも、ちょっとだけ良い事あった。
 仕事でねw棚ぼたなんだけどゞ(≧ε≦o)ぷっ 
 これで、少しは東京近づいたヾ(〃^∇^)ノ
 たぶん・・・
 明日になってみないとわからないけど・・・

 しかしまだ頑張らないといけないな。
 〜〜〜ヾ(〃^∇^)o※きゃ〜がんばってぇ♪(私w)

 

先頭 表紙

まるちゃん>まるちゃもがんばれよ〜〜〜〜 / yurari ( 2003-06-19 23:06 )
ききさん>台風消えそうですな。良かった良かった^^ / yurari ( 2003-06-19 23:06 )
はぴさん>もうすぐお会いできるのね^^飛行機ぶ〜〜〜〜ん / yurari ( 2003-06-19 23:05 )
み〜さん>福岡のこと?あまりしらないかもめw変なことしかゞ(≧ε≦o)ぷっ  / yurari ( 2003-06-19 23:04 )
がんばってえ、ゆらり / まるな ( 2003-06-19 19:28 )
がんばってーゆらり〜o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪しかし台風がこっちの出発日と重なりそう・・(||||▽ ̄)アウッ! / きき ( 2003-06-19 13:07 )
これよんだら「365歩のマーチ」が口をついて出た(爆) きゃ〜がんばってぇ♪ / はぴ ( 2003-06-19 11:44 )
気をつけて来てね♪ お話したいこともあるし、福岡のこといろいろ聞きたいのでよろしくね(o^v^o) PS:この背景の色、ちょっとお気に入り♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-19 11:03 )

2003-06-16 久しぶりに書いてますw

 てか、サボってたわけじゃないんだけどね^^;

 いろいろ(?)あって、PCもほとんど扱えなかった・・・
 お陰で、メールなどたまり放題でしたw
 私としたことが、珍しい ゞ(≧ε≦o)ぷっ

 だからみんなにも会ってなかったしね。
 寂しかったよ〜〜〜p(´⌒`。q) グスン

 んで、ココ最近何してたかというと・・・

 はっきり言って・・・
 飲んでましたw☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆あはははは

 金曜は会社の、土曜は友だちと、日曜は父の日でw
 土曜は飲んでないけど、あとは飲みまくりでしたねw
 
 んでもって今日は・・・

 研修があったので、ほとんど仕事してませんw
 お陰で東京また遠のきました``σ( ̄^` ̄;)アデアデ
 明日も出来ないんだけどな・・・^^;

 んで、研修の時は同期の友達と早めに行ってのんびりランチ♪

 いつも行くところが食後のケーキがめちゃ美味しくて、しかも150円! 
 ただし、かなり小さめw
 まぁ、ランチの後だからそれくらいで十分なんだけどね^^ 

 それが、今月いっぱいでしばらくランチは休みって言うことでそのデザート、2種類なんだけど、無料でついてた♪らっき〜〜〜☆(普段は5,6種類)
 今日は、ガトーショコラと白桃のシャーベット。
 んでもって、白桃のシャーベットにしました♪
 これがまた正解(⌒^⌒)b 
 友だちはガトーショコラ食べてましたが!“シャーベットにすればよかった”って残念がってました。
 
 後ちょっとでみんなに逢えるぅううう。(たぶんw)
昨日は美容院に行って・・・ウフッ

先頭 表紙

ばたっ_●■= 思わず ゆらりのつっこみに、こけずにいられなかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ! / yumeno ( 2003-06-19 01:20 )
だいちさん>だいちさんは行ってきてちょwなんちゃってw / yurari ( 2003-06-18 20:56 )
ゆめちん>ゆめちんはキレイだからそのままでよろし。 / yurari ( 2003-06-18 20:55 )
かまくらさん>美味しいもの食べると幸福感味わえるよね。 / yurari ( 2003-06-18 20:55 )
まるなさん>また、ランチ食べたら書き込むねw / yurari ( 2003-06-18 20:54 )
み〜さん>汗あんまし出ません``σ( ̄^` ̄;)アデアデ / yurari ( 2003-06-18 20:53 )
はぴさん>はい、飲んでましたゞ(≧ε≦o)ぷっ  / yurari ( 2003-06-18 20:52 )
はやとさん>ケーキ-。しかも不二家〜〜。あまり食べませんw / yurari ( 2003-06-18 20:51 )
ふじさん>ランチはお手ごろでその店の味がわかっていいよねん。お得感もあるから女性は結構好きだと思われ・・・ / yurari ( 2003-06-18 20:49 )
俺も床屋行ってくっかな? / だいち ( 2003-06-18 00:45 )
Σ(・.・|||)え! みんな美容院行って、綺麗綺麗してるうううう。 私はこのまま強行突破ですっv(。-_-。)vブイッ♪ / yumeno ( 2003-06-17 23:21 )
ああぁぁ。いいなぁ。おいしいランチ。萌え。幸せな気分になれます。 / かまくら ( 2003-06-17 22:42 )
ゆらりの日記みてたらおなか空いた。。あは。今ちょうど梅雨だし台風もくるしオフ大変な時期にあるかもね。あはははは。でもでも楽しみ / まるな ( 2003-06-17 20:39 )
当日は曇り・最高気温が29度の予報です。暑いかも(o*_*o) いっぱい飲んでいっぱい汗かいてね♪♪♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-17 18:17 )
最近会わないなぁ〜〜って思ったら、飲んでたのかぁ^^ ケーキもここんとこ食べてないなぁ・・・  / はぴ ( 2003-06-17 09:16 )
一年ぶりに、不二家に、行ってイチゴのショートケーキとブルーベリーのショウトケーキを一個ずつ買って食べちゃいました。おいしかったな〜〜ケーキって結構ストレス解消になるかもお酒控えてケーキ党になるかなぁ〜って・・・・体重が心配 ナハハァ〜 / ハヤト ( 2003-06-17 08:24 )
女性のランチに付き合わされたことがあるけれど、ホント楽しそうだね。15年も前の話、食事が終わるまで借りてきた猫状態でした。次からはもちろん断りましたよ。 / ふじ ( 2003-06-17 02:08 )

[次の10件を表示] (総目次)