himajin top
ききじょうずの一言でもいっか

オンドゥル語訳はこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-02 お店
2004-06-06
2004-05-11 人体の不思議
2004-05-09 まじんがー
2004-05-06 たちばなさん 本当に裏切ったんですか!!
2004-05-02 車キタ━━(゜∀゜)━━ヨ
2004-04-13 かっちマイナー
2004-04-07 眠い。。。
2004-04-01 わたしまけましたわ
2004-03-20 うーー


2004-07-02 お店

人間イスで飲む人たちを想像w


つっこみ 先頭 表紙

ヽ(o゜ο゜)ノぉぉぉーーーごっちゃん!あけおめ!三月だけど!(≧∇≦)ノ彡☆バンバンバン またみんなでチャットしたいね(=゜ω゜)ボー / きき ( 2007-03-07 19:58 )
また 皆で 楽しく チャット したいね♪ / ごち ( 2007-01-15 14:46 )
たぶんアッシですわ(゜σ ゜)ホジホジ・・・って年越してますがな (o_ _)o / きき ( 2006-01-06 21:08 )
この前オンしてるききめっけたけど・・・・あれはおぬしなのか? / てるき ( 2005-11-10 23:04 )
おーい ゲームしとらんと あそびこ〜〜い / やまお君 ( 2004-11-04 20:12 )
ププッ( ̄m ̄*) どもw / きき ( 2004-10-03 16:40 )
やられたっ!!w 更新したよって思ったら背景だけだった。。。www  でもこの色素敵だね。 / まるきち ( 2004-10-01 03:05 )
秋らしい風情のある背景ですねwお元気そうでなによりです。 / がんこ☆彡 ( 2004-09-29 19:14 )
背景変えたぜい(´ー`) フッ・・・ / きき ( 2004-09-29 17:07 )
あ、でも、爺とたまちゃんw がいた。さぁ、次の掲示板はどこの日記になるのかしらw / まるきち ( 2004-09-27 14:39 )
今度はここがこんたに続く掲示板になっちゃうよ。ももちゃんちゃんと突っ込み返ししてたぞw / まるきち ( 2004-09-27 14:38 )
更新しないのけ?? (* ̄m ̄)プッ  / momokomyuwl ( 2004-09-26 23:41 )
ビバ放置!! こんどあそぼうよ〜〜 / やまお君 ( 2004-09-24 00:27 )
(/・ω・)(/・ω・)みなさまドモドモ 放置すみませぬ(*- -)(*_ _)ペコリ しばらくお待ちくださいΣ(゜д゜)オイオイ / きき ( 2004-09-03 20:01 )
ききさん、おひさびさ! そろそろ更新かにゃ?w 9月になっちゃうよ〜んw / ゆめの ( 2004-08-19 08:26 )
つらい。。つらすぎる。。。。。。。。 十万石まんじゅう(サイタマローカルねた。スマソ) / かまくら ( 2004-07-06 22:29 )
あたしも発見!きき発見 / まる吉 ( 2004-07-06 10:51 )
いったい どっちなの??? ヽ(@◇@)ノ / ごち ( 2004-07-05 08:10 )
たまちゃん うんうんw / きき ( 2004-07-05 07:41 )
中腰・・・辛そうだにゃーww / たま ( 2004-07-03 19:57 )
あずきちゃん Σ(゜Д゜;エーッ! [窓]三サッ / きき ( 2004-07-03 15:51 )
はやと (-m-)ププッ / きき ( 2004-07-03 15:51 )
やまお よくみっけたねw / きき ( 2004-07-03 15:51 )
ききちゃん発見(窓 / 【豆】 ( 2004-07-02 21:47 )
あはははははははは、どっちやねん^^ 100点 / ハヤト ( 2004-07-02 20:44 )
ぬおっ!! 新米軒 も 気になる!! / やまお君 ( 2004-07-02 20:31 )

2004-06-06 湖

癒されます(=゜ω゜)ボー


つっこみ 先頭 表紙

あこがれるぞ〜 ひたすら続く直線道路・・・・ はしりたし・・・ / やまお君 ( 2004-06-30 22:52 )
はやと この湖で溺れたら浮かんでこないとおもうよ(-m-)ププッ / きき ( 2004-06-18 18:58 )
やまお こっちに住む気かコンニャロw / きき ( 2004-06-18 18:58 )
はぴちゃん 九州ってあんまり湖とか無いんだっけ?九州もでっかいどw / きき ( 2004-06-18 18:58 )
がんこちゃん 池とか湖が怖いんだあ 海のほうが怖いと思うんだけど(^-^; / きき ( 2004-06-18 18:57 )
あずきちゃん 前向きなあずきちゃん(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ / きき ( 2004-06-18 18:57 )
まるちゃん たしかそっち系の名所だよねw / きき ( 2004-06-18 18:57 )
き、き、ききちゃんもしかして今度は、この湖で、溺れてるのか? (*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2004-06-17 07:21 )
オンドゥル語訳はこちら を 始めてみたが・・・ おもろいっ!! / やまお君 ( 2004-06-07 18:59 )
北海道の就職状況おしえてくれろ〜〜 基本給 と 待遇 できるだけ田舎でよろしく / やまお君 ( 2004-06-07 18:57 )
海じゃないのね。。。北海道はでっかいどう・・・さぶっ / はぴ ( 2004-06-07 14:56 )
海しかしらんわては...実は閉ざされた池とか湖が怖いッちゃ。ほわほわ雲がすてきです。 / がんこ☆彡 ( 2004-06-07 09:05 )
こんな大きな景色見ちゃったら自分の悩みなんて小さい小さいって感じられるね。そんな自分に逢いに行きたい♪元気で生きていこ〜う♪ファイト♪ / 【豆】 ( 2004-06-06 23:12 )
地元ではよく死骨湖って言ってたよ。わら  / まる吉 ( 2004-06-06 21:37 )
はやと そうでしょう〜ぼくも見とれてしまいましたわ(^-^; 透明になって女湯覗きに行こお(゜ー゜*)ノオウ!(笑) / きき ( 2004-06-06 20:32 )
ふじさん これは支笏湖です。正面に見えるのが樽前山かとおもいます。洞爺湖もいいですねぇ 今度ふらっと行こうかな / きき ( 2004-06-06 20:28 )
うぉぉぉぉぉ〜〜すっごく綺麗だよ〜〜この湖とともに透明になりたくなる気分です。でも、すっごく伝わってきますよ。^^ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪ / ハヤト ( 2004-06-06 17:42 )
どこ?洞爺?時代祭に行ったのかな? / ふじ ( 2004-06-06 16:23 )

2004-05-11 人体の不思議

人体の不思議展てのに行ってきたあ

理科の実験室にあるような標本なのかと思っていたのだけど

全部本物の人体だというのが驚きですた。

献体した人が標本になってるそうです

しかし本物の人体なのに生々しくないというか模型を見てる感覚で不思議な感じだった

人体の骨格や筋肉の付き方、神経や血管、臓器の細部まで見れるようになっていて、かなり見所ありますた。

けっこう見に来てる人も多かったので、女性の標本だけ小一時間見ていたら絶対怪しい!と思われるのが嫌で生殖器も見て見ぬふりで通り過ぎました(笑)

脳の重さを体験できたり、最後の男性の標本だけは触れるようになっていて触った感じはプラモデルみたいだった。

女性も触れていましたが絶対気になってるはずのアソコはだれも触っていませんでした チャンチャン♪(笑)

↓会場で買ったボールペン。口から心臓が飛び出るというギャグにつかえるかなと(笑)しっかし心臓の部分が重くて書きづれえええ(爆)


つっこみ 先頭 表紙

大きくなるはずがすり減っちゃうなんてー早く人間になりたい!ププッ( ̄m ̄*) / きき ( 2004-05-27 21:18 )
あれ!更新してないってことは・・・・まさか、まさかききちゃんが人体の標本になってしまったのでは?しかも、あまりにも気持ちがいいので、人間世界に帰ることを忘れてるのか?あまりなでられてばかりいると、磨り減って小さくなっちゃうぞ!!^^ / ハヤト ( 2004-05-23 07:57 )
すごいねえ。標本がポーズとってるように見えましたが・・・ / はぴ ( 2004-05-18 16:07 )
よっしゃあああ!!はにー許せ!わら / まる吉 ( 2004-05-16 05:42 )
ゆめの みのむしってゞ(≧ε≦o)ぷっ アソコ限定で触られるモデルならぼくがなってもいいけどな ギャハハハ(≧▽≦) あ、でも男にも触られる可能性も・・Σ(´〜`;) / きき ( 2004-05-13 20:49 )
はやとはついてるね〜♪のってるね〜♪(by中山美穂) (-m-)ププッ / きき ( 2004-05-13 20:48 )
まるちゃ 女性も見に来てる人多かったですわ 恐い物見たさかアソコを触りたくて来てるのでしょう。まるちゃんもお試しあれ(笑) / きき ( 2004-05-13 20:48 )
この写真のん、どうなってんだべ・・赤い棒にくっついてる坊主みのむし に見える(笑) やっぱ触れるって言っても、そこはさすがにねえ(笑) ダレもいなかったらきっとねえ(汗 / ゆめの♪ ( 2004-05-13 08:12 )
心理ついてますなぁ〜〜僕は、本物がつきたいです。・・・・・ええええええええええええええええ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ失礼しました。ぺこ ニャハハハ^^ / ハヤト ( 2004-05-13 06:25 )
あたしもちと行って見たい。。駄目?あははは / まる吉 ( 2004-05-13 04:38 )
にんばす グロいけど為になるよw / きき ( 2004-05-12 20:05 )
やまお エロ目的?(笑) / きき ( 2004-05-12 20:05 )
がんこちゃんはどの部分が欲しいのかな (≧∀≦)/ ウキャッキャ!!!  / きき ( 2004-05-12 20:05 )
たまちゃん リアルすぎる!てか本物なんですけどねw 食事前には見ないほうがいいかも(^-^; / きき ( 2004-05-12 20:04 )
グロっ。。。( ̄▽ ̄i) ↓やまお 大丈夫か?(笑) / にんばす☆彡 ( 2004-05-12 00:57 )
ちと いってみたいいい!!! / やまお君 ( 2004-05-11 23:36 )
ちと いってみたいいい!!! / やまお君 ( 2004-05-11 23:35 )
たまちゃん↓そんなにリアルなんですか? 私はほしいかもw / がんこ☆彡 ( 2004-05-11 22:13 )
なんかリアルすぎて・・うわぁぁ(・Д ・;)てな感じ。 キモイ・・・ / たま ( 2004-05-11 21:59 )

2004-05-09 まじんがー

昨日やっとタイヤ交換しましたスタンドで

夜に試し乗りすると・・・ハンドルがぶれるううう

暗くてよく分からなかったから、今朝確認してみると

後ろと前のタイヤのサイズが違う!!ド――――――(゜ロ゜ )―――――――ン

無駄な出費だ・・・ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!


つっこみ 先頭 表紙

まるちゃ スタンドの人は気づいてたけど、おかしいと思いつつ取り付けたんでしょうな。言ってくれよん!て感じ (ι´Д`) / きき ( 2004-05-11 19:45 )
ゆめの はい(^-^; しかしタイヤ交換で1万て・・・_| ̄|○ / きき ( 2004-05-11 19:45 )
はやと ( ゜∀゜)σ速攻ピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ してきますた! / きき ( 2004-05-11 19:45 )
やまお おいらがタイヤのサイズ確認しないで持って行ったので、おいらのせいかな(; ̄ー ̄川 アセアセ / きき ( 2004-05-11 19:45 )
へ??スタンドの人気がつかなかったのおお???それはあっちが悪くない?早く交換しれーー / まる吉 ( 2004-05-11 19:02 )
うへー あぶね もう交換してもらったー? (;´▽`A`あわわわわぁ〜 / ゆめの♪ ( 2004-05-10 17:42 )
速攻で、取り替えてもらわなくっちゃ〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ ですぞ^^ / ハヤト ( 2004-05-10 05:40 )
いやいや それは スタンドのミスですぞ!! しっかりクレームじゃらああああああああ / やまお君 ( 2004-05-10 00:41 )
兜こーじー (-m-)ププッこの画像の場所から出てきそうだしょ?(笑) / きき ( 2004-05-09 21:15 )
たまちゃん 大ジョブじゃないっす(ToT)ダ- 知らないかなぁマジンガーZ(^-^; / きき ( 2004-05-09 21:13 )
マジーーーン GO!!ゴゴゴゴゴゴゴォォォーーー!!!パイルダーーーオォーーン!!( ̄ー ̄)イヒ / 兜 こーじ ( 2004-05-09 19:04 )
まじんがーって???w / たま ( 2004-05-09 13:09 )
ききちゃん?!大丈夫かいぃ??ぎゃはははははははーー(((≧▽≦)))ゞ / たま ( 2004-05-09 13:07 )

2004-05-06 たちばなさん 本当に裏切ったんですか!!

GW中はあまり天気も良くなくて出かける気なかったのですが

家族連れてちょっくらドライブしてみました

天気が悪くて景色も楽しめなかったので

軽く昼食してケーキお持ち帰りで、さっさと帰ってきました(笑)

そこのケーキはなかなか美味かった( ̄¬ ̄) ジュル・・・

注)タイトルはまったく意味ありまへん(笑)

ンモォー!! o(*≧д≦)o”))ひまじん重杉!!(# ゜Д゜) ムッキー

↓が行ったとこ


つっこみ 先頭 表紙

はやと そそナイスガイです(笑) / きき ( 2004-05-09 09:26 )
あはははは、ナイス^^たちばなさん! / ハヤト ( 2004-05-08 22:01 )
がんこちゃん いいねぇたちばなさんwカリスってトキオの国分に似てない?(笑) / きき ( 2004-05-08 17:29 )
やまお 雨の日のバイクはつらいかねw / きき ( 2004-05-08 17:28 )
たまちゃん ひまじんそろそろやばいかもねぇ(ー'`ー;)う〜む ここはゴルフ場なのらwゴルフはせず食事だけして帰ってきたw たちばなさんは日曜の朝8時TVを見てね(笑) / きき ( 2004-05-08 17:28 )
たちばなさんの あの目が好きwww / がんこ☆彡 ( 2004-05-07 09:02 )
あめ〜がふるっ!あ〜めがふるっ♪あ〜〜つまらないっ♪ / やまお君 ( 2004-05-07 07:00 )
マジひまじん重い・・・1時間経過したぁ〜いつになったら書き込まれるのか?!   うわ〜ここは何処?たちばなさんて誰?謎 / たま ( 2004-05-06 23:45 )

2004-05-02 車キタ━━(゜∀゜)━━ヨ

車来たー ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

初めてのマイカー・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

格好は地味だけど走ればいいんです

金も無いしね(ノД`)シクシク

というわけで車の中を快適にするためいろいろ買い物しますた

車のシートカバー、レーダー、携帯&コップホルダー、車の中でもMDが聞けるようにコンパクトMDプレイヤーまで(; ̄ー ̄川 アセアセ

これでほぼ快適(*´∀`)アハッ

しかしこの車におっさん二人を通勤で乗せなきゃならないのが・・・(-_-メ;)

GW中はどこも混んでるからあまり出かけたくないけど

ドライブしてみよっかなあ(=゜ω゜)ボー


先頭 表紙

ゆめの 結局GW中は、近出で終わっちった(^-^; / きき ( 2004-05-06 20:03 )
やまお (゜ー゜*)ノオウ! サイフはまかせた(笑) / きき ( 2004-05-06 20:02 )
はやと ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ / きき ( 2004-05-06 20:02 )
どっか遠出してきましたかあ? これからの北海道は良い季節だね★ 遠出のついでに こっちゃこいこいw / ゆめの♪ ( 2004-05-06 08:20 )
おおっ! いいねええ^^ 北海道行ったときは足ヨロピク / やまお君 ( 2004-05-06 07:43 )
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ / ハヤト ( 2004-05-06 06:11 )
まるちゃん たぶん3日後くらいってoヾ( ̄ー ̄;; )ォィォィ(笑) / きき ( 2004-05-04 19:19 )
茨城にくるのは何日後だろか。。今から化けなきゃ。汗 / まる吉 ( 2004-05-04 03:48 )
たまちゃん O(≧∇≦)Oイェ────────イ!ありがと♪混浴の旅とも言う(爆) / きき ( 2004-05-03 07:49 )
ふじさん よく分からないけどおそらく寒冷地仕様かとおもいまふ(^-^; 寒冷地仕様ってバッテリーが大きかったり、液体関係が凍らないように工夫されてるみたいですね。φ(゜ー゜*)フムフム / きき ( 2004-05-03 07:49 )
にんばす そうそうカー用品見てるとおもしろくてついつい買ってしまう(; ̄ー ̄川 アセアセ うちのは中古だからすでに12万キロ超っすよ(笑) / きき ( 2004-05-03 07:49 )
わぁ〜〜(*・∀・)σキターーーーーーーー!!!!!良かったねぇぇ♪ いよいよ日本縦断の旅始まるねw / たま ( 2004-05-02 20:15 )
やはり寒冷地仕様?雪は消えたみたいですね。 / ふじ ( 2004-05-02 17:02 )
おっ!( ・o・ ) かっくいーじゃーん  納車ってウキウキだよねー ついいろいろ買い揃えたくなるw これがまた楽しいんだよねー 思い出すなぁ(´▽`) うちのも既に超10万キロっすー 大事に乗ってあげてね♪ / にんばす☆彡 ( 2004-05-02 11:42 )

2004-04-13 かっちマイナー

ネットで買った携帯がやっと届いた

注文してから一ヶ月・・・長かった(T-T)

ムービーも撮れるし着歌も聞けるしなかなかイイ(≧∇≦)b

あとはどこの階段で撮影するかだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・(笑)

そしてなーーんと車まで買っちゃいますた!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

中古のカローラで約50万円なりキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

何故買うことになったのかというと会社の社長が変わっていろいろ仕事の方針が変わり

今まで自転車で5分で通えたのが、車で30分かかる所まで通えということになり仕方なく(´ヘ`;)ハァ

自分の車もなかったので、この際買っちゃおうかと

ディーラーに出した値段の条件は20万で買えるエアコン付きの車だったけど

見せてもらったのが、平成11年物で12万キロ走ってるディーゼル車、フル装備

親と長い付き合いのあるディーラーだからアフターも大丈夫だろうとおもって・・・いつか新車( ゜д゜)ホスィ…

この車で日本の端から端まで走りたいじぇぇぃ(・∀・)スンスンスーン♪

今度のはエアコン付いてるから九州の暑さも平気なはず(-m-)ププッ

車来たらこの携帯で撮ってみようっと('-'*)フフ


先頭 表紙

ゆめの それいい!(≧∇≦)b  混浴だあい!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / きき ( 2004-04-21 21:18 )
で、みんなで群馬で混浴でも(爆) / ゆめの♪ ( 2004-04-21 20:42 )
青猫ちゃ 千葉もイクワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ヨォ !!!!!(笑) / きき ( 2004-04-20 23:43 )
千葉も回ってね。(ぽそっ) / 青猫 ( 2004-04-20 18:48 )
あずきちゃん いろいろ廻ってるんだぁ どの辺りに行くのかな?夜行列車でのんびり旅行もいいね 新しい携帯手に入れるとうれしくていじっちゃう (*゜ー゜)ゝハニャーン♪岐阜も義父も行くどー!(゜ー゜*)ノオウ! / きき ( 2004-04-20 17:01 )
おっと、すまん。岐阜も回ってね♪ / まる吉 ( 2004-04-20 09:31 )
まるちゃん。。岐阜がないです(´・ェ・`) / 【豆】 ( 2004-04-19 21:14 )
旅はいいね〜私も電車でだけどいろいろ周ってるよ(・ω・)bグッ 北海道がそろそろいい感じだね〜いつか飛行機じゃなくて電車で行ってみたい場所だ〜。新しい携帯いいな。私もそろそろ欲しいけどまだ1年たってないから我慢します。 / 【豆】 ( 2004-04-19 21:13 )
はやと そうそうめっちゃ大変(;^_^A アセアセ・・・アリガト!(´▽`) / きき ( 2004-04-18 10:09 )
はぴたん いくどー![´Д`]エンジン全壊! / きき ( 2004-04-18 10:09 )
会社の方針が、変ると何かと大変だと思いますが。、がんばってください。 / ハヤト ( 2004-04-18 07:41 )
ももちゃん 100万くれたら買ってあげるw / きき ( 2004-04-17 23:45 )
まってるぅ! ガソリン満タンでどうだ^^ / はぴ ( 2004-04-17 23:24 )
車いいなぁ あたしにも 買ってww / momokomyuwl ( 2004-04-17 17:39 )
まるちゃ [PC]ヾ(-Д-*)ウーン…そうねぇ・・茨城寄って一気に九州まで行って北上して最後に横浜てのはどう?oヾ( ̄ー ̄;; )ォィォィ(笑) / きき ( 2004-04-15 20:06 )
がんこちゃん アリガトー!(´▽`)大阪名物「ズンズンズンズンがんこちゃーん」を生でよろしく!(笑) / きき ( 2004-04-15 20:06 )
やまお おおー Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks 車で何日も寝てると足延ばして寝れる場所はありがたい(笑) / きき ( 2004-04-15 20:06 )
ゆめの やっぱ三種の神器の鏡を使うべき?(笑)そういえばしばらく遠出してないなー。車来たら遠出してみようかしら / きき ( 2004-04-15 20:06 )
たまちゃん (>Д<)ゝ”イエッサ!!今年中に日本縦断したいー。その前に仕事ε3(゜ー゜ ) クシャクシャ (゜ー゜ )ノ⌒゜□ ポイだにゃw / きき ( 2004-04-15 20:05 )
ききちゃん途中で茨城によって拾っていって。そして、横浜いって、静岡いって、名古屋いって、石川いって、大阪、神戸、京都。。んー。岡山と三重もだろ。最終的に九州で。こんだけ寄り道したら4人乗り?では足りないなあ。てへ。 / まる吉 ( 2004-04-15 16:27 )
大阪まで“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪^^宿泊はたぶん保障できるはじゅ! / がんこ☆彡 ( 2004-04-15 09:26 )
九州までカモーン^^宿泊は保障するぜい!! / やまお君 ( 2004-04-15 02:17 )
お!最新機種〜〜っ 階段で・・・・は、まぢで補導されますよ? (ーー;).。oO(想像中) 車げっとおめ★旅先の画像日記楽しみにしてますv / ゆめの♪ ( 2004-04-14 15:00 )
うおぉぉぉーーーー買ってしまいましたわね(・∀・)b ききちゃの日本縦断の旅〜画像楽しみにしてるわぁん♪ / たま ( 2004-04-14 08:19 )

2004-04-07 眠い。。。

日中もあくびばかり出る

( ゜Д゜)ネムヒー


先頭 表紙

まるちゃ 舞子はんでよろw / きき ( 2004-04-13 18:58 )
お土産は大阪のおばはんでどう?おばちゃんじゃないよ。おばはん。おっさんの方がいい? / まる吉 ( 2004-04-12 19:09 )
あずきちゃん うちのわんこ元気よん 毎日ヾ(^ )ナデナデするだけでも癒されるねぇ / きき ( 2004-04-10 18:34 )
ペットはいいね〜癒される♪ん?飼ってないんだ〜でもワンちゃんは飼っていたよね?元気かな〜 / 【豆】 ( 2004-04-10 09:59 )
やまお 彼女様とペットプレイねφ(゜ー゜*)フムフム(笑) / きき ( 2004-04-08 21:52 )
にんばす でしょう(笑) ネットで見つけたので貼ってみたw / きき ( 2004-04-08 21:51 )
ゆめの いや・・飼ってないのだ・・( ̄∇ ̄)ゞスンマソン / きき ( 2004-04-08 21:51 )
まるちゃん 楽しんでらー。土産待っとるでぇw / きき ( 2004-04-08 21:50 )
たまちゃん この着ぐるみ窮屈だわぁ。なんてね_(^^;)ツ アハハ たぶんこれ生きてるフェレット(笑) / きき ( 2004-04-08 21:50 )
俺も ペット 飼おうかな〜 / やまお君 ( 2004-04-08 20:13 )
ぎゃははははっは(≧∇≦)ノ彡 人間みたいな表情でアクビしよんなぁ 笑ったぁw / にんばす☆彡 ( 2004-04-08 12:01 )
ききさん、こんなプリチーなペットを飼ってるのね。(-m-)ぷぷっ / ゆめの♪ ( 2004-04-08 10:45 )
ききちゃんは8人目だったのね。上から順によんでいったら意味わかった / まる吉 ( 2004-04-08 02:08 )
うおおおお、かわいいい。フェレットだよね?明日いてきますー / まる吉 ( 2004-04-08 01:59 )
ところでこれって何?生きてるのけ? / +たま+ ( 2004-04-07 23:13 )
うおぉぉーーーーーーききちゃの姿発見!!こんなだったのねん^^  眠い。。に反応したのね(≧▽≦)あはは / +たま+ ( 2004-04-07 23:12 )

2004-04-01 わたしまけましたわ

人生に(´ー`) フッ・・・

てか今日だけこのタイトルにしてみたかっただけ(笑)


先頭 表紙

てる わははw女王様に踏まれるなら(;´Д`)スバラスィカモ ...ハァハァ おいらも困ったもんだな(^-^; / きき ( 2004-04-04 23:47 )
おわ!写真1じゃった・・・・おっさんこまったものじゃのー。 / てるき ( 2004-04-03 23:29 )
負けながらもあがく俺・・・写真2になってみたいものじゃ。 / てるき ( 2004-04-03 23:28 )
にんばす 見えるけど…例えが古 アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ! / きき ( 2004-04-03 07:34 )
まるちゃんも?。゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜。 ガンダムでやっちゃうか ヽ(`д´;)/  うおおおお!? / きき ( 2004-04-03 07:34 )
あずきちゃんも?。゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜。 / きき ( 2004-04-03 07:34 )
これ 松の廊下の1シーンに見えたのはおいらだけ?「殿中でござる殿中でござる」(笑) / にんばす☆彡 ( 2004-04-03 05:32 )
あたしも完全完敗。あぅ。。ちとお疲れぎみ。ガンダムでやっちゃってぇぇ。( ̄ー ̄)いひ♪  / まる吉 ( 2004-04-02 10:08 )
私もまけましたわ(謎 / 【豆】 ( 2004-04-02 09:38 )
たまちゃんおかえりーYE------ d(゜∀゜)b ------S!! ぼちぼちいきまひょw / きき ( 2004-04-01 22:07 )
ゆめの ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ なかなかおもろいでしょw / きき ( 2004-04-01 22:06 )
人生にフッ・・・わたしまけましたわ。   お久しぶりです〜しばらくネットから離れていたけどまたぼちぼち現れます。よろしく。 / たま ( 2004-04-01 21:03 )
そっか!そういう手があったんだった(爆) / ゆめの♪ ( 2004-04-01 21:02 )

2004-03-20 うーー

日記を年一にする計画だったのに思わず書いてしまった

歯が痛いーー!

昨日からジンジンする

虫歯の予感キタ―――――――(゜∀゜)――――――ッツ!!!!!!!!!!!!

上下の歯が噛み合わさるだけで痛いので食事もままならない(T^T)クゥー

せっかくの連休が歯痛で終わってしまうのか・・・

それより月曜まで痛みに耐えられるのか _| ̄|○

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


先頭 表紙

うんうん。できますともー。むお!!はるうらら!!のりてぇぇぇぇぇぇ。はるうららファン倶楽部に入る? / まる吉 ( 2004-03-26 18:28 )
まるちゃん乗馬できるんかい すごいー ハルウララ乗ってみたいな(笑) / きき ( 2004-03-25 23:16 )
にんばす (^_^; アハハ… / きき ( 2004-03-25 23:15 )
関係ないけどノーザンホースパークにいって乗馬したい。わら / まる吉 ( 2004-03-25 08:45 )
\(-_- )オイオイ年一ってあーた...激しく却下(爆) / にんばす☆彡 ( 2004-03-25 00:30 )
あずきちゃん ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ こっちも雪が溶けてだいぶ春らしくなって来たよ、春の風って暑くも寒くもなく心地良さそう('-'*)フフ / きき ( 2004-03-24 07:48 )
ゆめの 頭痛だいぶよくなりました〜そうそう歯医者って通い始めると行けるんだけど、一番最初がなかなかねぇ(^^;;; ゆめのの風邪も大丈夫かな?お大事にねー / きき ( 2004-03-24 07:48 )
元気かな?春の風が北海道にも届いているといいね♪こちらは少しずつ春めいてきました('-'*)フフ  / 【豆】 ( 2004-03-24 06:15 )
ひえ〜ん。。 頭痛と歯痛は、出産の痛さより苦手ですー。 ききさん、頭痛のほうはどうですか?歯医者いきましたかああ? 歯医者って、なんだか近寄りがたいんよね。 / ゆめの♪ ( 2004-03-23 14:10 )
青猫ちゃ ありがと(。-_-。)歯の痛みは引いたんだけど頭痛がひどくて今日歯医者行くのはやめました。永久歯になってから虫歯になってないなんてすごい〜!うらやましい〜 / きき ( 2004-03-22 22:25 )
はぴちゃ 今日は頭痛がひどくて、実はまだ行ってない( ・ノェ・) じつは毎日が挫折( ・ノェ・)(笑) / きき ( 2004-03-22 22:25 )
はやと _(^^;)ゞイヤー期待しないで温かく見守っててね(笑) / きき ( 2004-03-22 22:24 )
くーちゃん そうそう痛いときって痛み止めだけみたいだよね、半年けっこう長いね(^-^;ぼくの通ってる歯医者は毎回少しずつ治療するのでなかなか終わらない・・くーちゃんとこもそうなのかな(^-^; / きき ( 2004-03-22 22:24 )
おおよしよし、かわいそうに。治ったかな?病院行ったかな?あたしは永久歯になってから虫歯でいたい思いをしたことがないので痛みを忘れちゃったよ。 / 青猫 ( 2004-03-22 18:04 )
行ってきたかな、歯医者さん。日曜・休日は挫折オッケーなのね^^ / はぴ ( 2004-03-22 15:14 )
ギャハハハハハハハ合〜〜格!!しかし、毎回おもしろいネタありがとう〜ネタ作りも大変だとおもうけど楽しみにしてます。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-03-22 07:47 )
私も去年から歯医者行ってるよぉ。初めにかかったときは痛かったよ。。でも痛い時は痛み止めだけじゃないかなぁ。とても触れる状態じゃない見たいだし。私はもう半年通ってます。。まだ詰めてもらえない。多分一生通うのかも.(* ̄m ̄)プッ / く− ( 2004-03-22 07:24 )
まるちゃん タウンページで日曜に歯医者開いてるところ探したけどなかなか無いもんだねぇ、痛いまま遠くの歯医者まで行くのも辛いし・・・今は少し痛みが引いてなんとか明日まで耐えれそう(^-^; / きき ( 2004-03-21 21:10 )
てる 雪はまだ少しあるけど(^-^;この痛みが取れるなら伝説の蛙跳びアッパーカットでもしたいわw / きき ( 2004-03-21 21:10 )
としっくす そうなんよ(T-T) ジュースとかで冷やした後に余計痛く感じることもあるしねぇ(^-^; / きき ( 2004-03-21 21:09 )
キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!更新!!!と思ったら、ありゃだいじか??日曜やってる歯医者ないのけ?調べていっといでー。挫折禁止看板最高。 / まる吉 ( 2004-03-21 13:17 )
きき〜外の雪でも食っとけ!あ,もう雪無いか・・・じゃ,自分でアッパーカットでもくらわしとけ。 / てるき ( 2004-03-21 10:04 )
土日に痛くなると、最悪ですよね。痛くて眠れず、ずっとジュースとか冷えたお茶飲んで冷やしてたことがありますよ・・・あのときはつらかった(涙) / としっくす ( 2004-03-21 00:38 )
ふじさん ですねぇ・・月曜まで歯医者開いてないので憂鬱(´ヘ`;)ハァ / きき ( 2004-03-20 21:56 )
痛いうちに治さないとあとで大変だよ。 / ふじ ( 2004-03-20 20:37 )

[次の10件を表示] (総目次)