himajin top
ミ☆ゆらり☆彡のΣ(゜□゜:)え゛!?

野球のこと その他なにげにあったことをだらだらと書き綴っていく処

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-02 そして、飲み会の翌日
2003-07-01 久しぶりの会社の飲み会
2003-06-30 宿題・・・
2003-06-29 野球観戦
2003-06-28 私の車・・・
2003-06-27 し、仕事がぁああああ
2003-06-26 朝から‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ
2003-06-25 んでもって本日
2003-06-24 そして、24日
2003-06-23 はーい。ご無沙汰ぶりぶりw 20日〜23日


2003-07-02 そして、飲み会の翌日

 二日酔にはならずに済みましたw
 でも、身体はだるだる

 しかも、仕事が結構詰まってて、昼休みもまともに取れず、
 なんとか昼食だけ バタバタとって
 その後も仕事が・・・
 
 ようやくゆっくり出来たのは15:30
 それからちょこっと昼休み代わりの休憩

 流石に疲れてたのでちょっとお昼寝w

 思いっきり寝てしまいましたwゞ(≧ε≦o)ぷっ

 会社に行ってもみんな何事も無かったように挨拶だけw
 普段と変わらず仕事してるのは、うちの部らしいw
 
 今日昼に友だちからTELがあり、車の部品が入ったとのこと。
 明日修理に出します。

 代車はDuetしかもマニュアル車!
 久しぶりのマニュアル車だな
 大丈夫かな?
 まぁ、車はちっちゃいの希望してたから仕方ないけどw
 何でも良いからちっちゃいのってw
 軽でも良かったんだが、軽は出払ってるって。
 仕方ないのでDuet。
 ま、いっかw
 たまにはマニュアル運転しとかないとできなくなったら困るしね。
 
 初めてのるDuet。
 楽しみだな
 ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

先頭 表紙

((・・ )( ・・))ウウン 免許は持ってるの・・でも運転恐いの / 【豆】 ( 2003-07-04 09:47 )
ききさん>私もわざわざ注文してまで買ってましたが、今はオートマしか作ってない車も多く、後で売ることを考えたら仕方なく・・・ミニバンでマニュアルは嫌でしょw / yurari ( 2003-07-04 07:31 )
まるちゃん>そうなんだよ。私、前の車がそうだったから。でもね、前に進んだほうが楽かもめ。渋滞のとき。あと、坂道発進。 / yurari ( 2003-07-04 07:30 )
オートマ乗ってる人多いんだねーぼくはマニュアルじゃないとどうも乗った気がしない(^-^; / きき ( 2003-07-03 21:35 )
まっぢい?ゆらりい。しらんかったぁぁ、勉強になった。あは / まるな ( 2003-07-03 19:54 )
あずきちゃん>免許持ってないんだ。へぇ。無くてもいい性活いいなぁ / yurari ( 2003-07-03 19:09 )
まるちゃん>オートマにも寄るけど、たまに進まない車もあるんだよ。 / yurari ( 2003-07-03 19:09 )
がんこちゃん>4速に入れる時はニュートラルの状態でそのまま下げると4速に入ります。3速も同じくあげるだけ。無理に横に入れないでも入るのだwクラッチは重かったらプルプルしますゞ(≧ε≦o)ぷっ  / yurari ( 2003-07-03 19:07 )
み〜さん>やっぱマニュアルはいいっす。車体が軽いから1300ccでもよく走るし。ずっと乗っててもいいかもめw / yurari ( 2003-07-03 19:05 )
はぴさん>きましたよん。早速乗り回してますw久しぶりだからちょっとぎこちないけどw / yurari ( 2003-07-03 19:03 )
車の運転できましぇ〜〜ん (´・ェ・‘) ショボーン  / 【豆】 ( 2003-07-03 09:05 )
まるは免許とってはや17年(アメリカは15でとれます)ずーーとマニュアルでオートマ車にこの前はじめて乗りました。ブレーキをちゃんと踏んでないと勝手に進むんだねええ。ありゃあ。びっくら。 / まるな ( 2003-07-03 08:54 )
マニュアルですか!私は、4速に入れるときにきっとバックに入れてしまう…。半クラで足プルプルするのは、私だけ? / gankochan68jp ( 2003-07-03 07:16 )
(o^v^o) 毎日おつかれさん♪(o^v^o) マニュアルですか〜、この際いっぱい思い出しちゃいましょうね(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-03 05:35 )
もうきっと無理です・・・・マニュアル車。(あ〜、なしゃけない・・・ / はぴ ( 2003-07-02 22:34 )

2003-07-01 久しぶりの会社の飲み会

 たぶん忘年会以来の飲み会。
 私が入社して2回目。たぶん・・・

 私の支部はどっちかというと、自分だけ。
 他人は関係ないって感じで、
 よく言えば気が楽なんだけど、
 悪く言えば冷たいとこがある。

 まぁ、とりあえず飲むのは好きなので楽しんどこう^^

 でも、もしかしたら支社のお偉いさんが来るって、
 みんなゲーって感じでw
 支社長か教育部長。
 結局教育部長だったんだけど…
 席は隣。
 でも、すぐにどっか行っちゃったのでちょっとホッとw

 2次会は無いって聞いてたので一人でちょっと飲み直そうかと思ってたんだけど、
 なぜかどうする?ってことになってしまい…
 でも、残ってるメンバーは…
 教育部長を筆頭に、営業部長、トレーニングリーダー二人と私だけw
 うーーん。``σ( ̄^` ̄;)アデアデ
 帰るとも言えず、結局そのメンバーでスナックへ
 最後に教育部長のリクエストで“津軽海峡・冬景色”を熱唱w

 んでもって帰って流石に疲れてたのか、お風呂に入る前にちょこっと…
 のつもりが、しっかり寝てましたw
 
 気がついたら1:30
 ゲッ やばいやん。
 って慌ててお風呂へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...

 次の日なんとか遅刻せずに仕事に行けました。

先頭 表紙

あずきちゃん>会社じゃなければなお良いのですがwだた酒はおいしいっすねw / yurari ( 2003-07-03 19:01 )
み〜さん>いえいえ。こちらこそ、ヨッパの相手してくれてありがとう。 / yurari ( 2003-07-03 19:00 )
はぴさん>生歌いつでも、無理やり聞かせるぞぉおおw / yurari ( 2003-07-03 18:59 )
飲み会ええなぁ(゜¬゜)最近飲みに行ったのいつだったかな・・今週は飲みに行きたいな・・行けるかな('-'*)フフ / 【豆】 ( 2003-07-03 09:02 )
おつかれさまでした(o^v^o) たくさん飲んでいたのにお話もしてくれてありがとね(o^v^o) もう少し私も気を使わなきゃ・・・。ごめんね(o^v^o)  / み〜 ( 2003-07-03 05:33 )
あっ!ゆらりの生歌 ききのがしたぁ・・・。 お風呂で寝ちまわないあなたを尊敬いたしまする^^ / はぴ ( 2003-07-02 22:32 )

2003-06-30 宿題・・・

 あほな上に、まったくボキャブラリーないのに
 あんな宿題出されちゃ マジ困るんだよねw
 んでもって、文才ないし…``σ( ̄^` ̄;)アデアデ

 数字のほうが得意かもめ。
 でも、どっちの駄目なのには変わりないけど(爆)

 でも、早くしないと気になって仕方ないし…

 っつうことで、発表!

 ***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪恥かしい(〃∇〃) てれっ☆



 心のそこから笑った 屈託のない まぶしい笑顔
 貴方の笑顔は 穏やかな風に包まれているような
 そんな気分にさせてくれる

 きがつけば 貴方の笑顔 どこに行ったんだろう
 笑ってるけど 時おり見せる寂しげな瞳
 いつから そうなったのかな?

 貴方が苦しんでる時 そばに居て
 何も出来ない 自分が居る
 貴方が悲しんでる時 近くに居て
 どうしようもない 僕が居る

 ごめんね 気がつかなくて ごめんね 助けられなくて
 ごめんね さしのべられなくて ごめんね ごめんね


 
 ちょっとばかし あるお方の事を考えながら、
 んでもって、後は想像w
 でも、なんだか聞いたことあるような…
 でも、やっぱり幼稚だねw
 うーん。才能ないのバレバレw
 もう二度と書き込みませんw
 ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

先頭 表紙

ゆきんこさん>(*/∇\*)キャ恥かしいw でも、そんなことになってるとは・・・知りませんでしたw / yurari ( 2003-07-02 22:17 )
はやとさん>彼氏じゃないしw くすぐりの刑!! (○ `∇´)κ(((≧▽≦)))ヾ(`∇´○) コチョコチョ ん?ちがうの?? / yurari ( 2003-07-02 22:16 )
青猫さん>もっともっと勉強しないと人目にさらされませんなwすんまそんw / yurari ( 2003-07-02 22:14 )
くーちゃん>才能無いので分けられませんw他あたってくださいペコリ(o_ _)o)) / yurari ( 2003-07-02 22:12 )
まるちゃ>☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆あはははは  そうかもめw / yurari ( 2003-07-02 22:10 )
ききさん>気になる??   ♪この木何の木?気になる木♪ / yurari ( 2003-07-02 22:08 )
ゆらりきてくれてありがとね。頑張って書いてみて〜〜〜見に来るから〜〜〜(/。\)イヤン!ハズカシイ / ゆきんこv ( 2003-07-02 12:50 )
お〜〜ゆらり そちに、そんな彼氏が居たとは、お主も悪じゃの〜越後屋ユラリ・・がっはっはっは ジョウダンは置いといて、結構くすぐられる感じがしました。いい感じだね 僕も言われてみたいじょ〜〜〜^^ / ハヤト ( 2003-07-02 12:36 )
じぃぃぃぃぃん・・・・・・。素敵、素敵だよ、ゆらたん。ゆらたんのお人柄がじわりっと滲んで出てる。 / 青猫 ( 2003-07-02 09:46 )
ゆらりさんまで書いてる。。いいなぁ。。少し才能分けてください。。^^;; / く− ( 2003-07-02 07:12 )
やっぱあたしの事だったんだ。ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! / まるな ( 2003-07-02 04:19 )
ゆらりも詩を書けるんだ すごーーい せつない詩だわ あるお方…気になるわ(笑) / きき ( 2003-07-01 21:01 )
はぴさん>あれだけの日記を書く方が何をおっしゃいますやら。期待してお待ちしております。 / yurari ( 2003-07-01 12:43 )
み〜さん>いやいや、み〜さんには足元にも及びません。てか、全員の足元にも及びませんw小学生にも負けてるかもめ(爆) / yurari ( 2003-07-01 12:42 )
まるちゃん>お世辞ありがとう。でも嬉しいっす^^。誰かをモデルにして大げさに作ってみましたwあるお方は・・・なんとなく自分かな?って思った人はそうかもめwってことにしときましょう(爆) / yurari ( 2003-07-01 12:41 )
ゆめちゃん>(*/∇\*)キャ(〃∇〃) てれっ☆はずかしいw ゆめのさんのポエムかなりよさげな気がする。是非よろ。 / yurari ( 2003-07-01 12:37 )
あずきちゃん>いろいろ。おろおろ。ありますw何回も変な子供みたいな詩を書き込むと苦情が出そうなのでやめときますw / yurari ( 2003-07-01 12:36 )
だいちさん>あるお方とは・・・・・・・・・謎のままにしときましょうw / yurari ( 2003-07-01 12:34 )
かまくらさん>十人十色♪って歌思い出してしまいましたw懐かしい(爆) / yurari ( 2003-07-01 12:33 )
やまおさん>悪いもの・・・なんだろ??やまおさんでも食べとけばよかったかな?ゞ(≧ε≦o)ぷっ  / yurari ( 2003-07-01 12:32 )
ふじさん>えー、ちょっとヨッパともともと頭悪いのでこんなもんしかできませんでしたwまぁ、曲をつけやすいように作ったつもりなので勘弁してちょ(笑) / yurari ( 2003-07-01 12:31 )
宿題、宿題・・・・ああ、ぷれっしゃ〜!ゆらりぃ・・・あんまり素敵なの書いちゃかけなくなっちゃうじゃないのぉぉぉぉ。。。。ハッ!カレンダーめくってなかった^^;; / はぴ ( 2003-07-01 09:15 )
いいかんじ〜(o^v^o) ゆらり才能あるね〜(o^v^o) みんな次の作品期待しているみたいですよ〜(o^v^o) あは(o^v^o) 7月になりました、カレンダーめくって、今日もがんばろう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-01 07:58 )
ゆらりも詩を書くのうまいね。みんな素敵。ってあの方って誰やねん。みんな誰かを思って書いてるのね。じゃああたしは誰を思って書こうかしら。。やっぱ猫? / まるな ( 2003-07-01 04:51 )
(/(エ)\)キャー やだっ ゆらり♪ はずかしいわ(〃∇〃) てれっ☆ ( ´△`)アァ-私もポエマりたいなぁ〜 気が向いたらポエマってみるうう(笑) / yumeno ( 2003-07-01 00:52 )
あの方?【豆】_☆)キラリン  うん・・色々あるよね〜!でも可愛い詩〜二度となんて言わずもっと書いておくんなさいでつ('-'*)フフ / 【豆】 ( 2003-07-01 00:52 )
誰なんだ??あのお方とは?? / だいち ( 2003-07-01 00:08 )
そっかぁぁぁ。色々あるのねぇぇ。がんがろうぜぇ。 / かまくら ( 2003-07-01 00:03 )
意外な才能だ! なんか、悪いもの食べたか? / やまお ( 2003-06-30 22:38 )
気持ちがストレートに出ていていい詩だよ。うんうん / ふじ ( 2003-06-30 22:31 )

2003-06-29 野球観戦

 本日、朝から野球観戦のためにお出かけ。

 なんせデーゲームなんで13時開始

 友だちと福岡ドームの入り口で待ち合わせが12時。
 何とか遅刻せずに11:30ごろ到着。
 友だちもちょっと前にきたって。
 ちょうど良かったかもめ。

 試合は始まりから凄い打ちまくりw
 今日も楽勝と思ったところで…
 ‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ
 
 そんなこんなで打撃戦になってしまった。
 見てるほうは面白いんだけどねw

 前2日とも13点取ってたダイエー。
 今日も二桁に乗ったw
 でも、気がつけば追いつかれてる‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ

 でも、そんな大騒ぎで緊迫したゲームの途中
 不覚にも、私は寝てしまってましたw
 ちょっと、朝から何も口にしてなかった胃袋に、
 ビールを2杯
 たて続けに飲んだら酔ってたのねw
 友だちに“良くこんなゲームで寝られるね”って(爆)

 結果はみなさんでご確認してくださいw

 しかし終わったら18時半。
 その前から入ってる私たちは6時間ちょっとドームに居たことになりますw
 はっきり言って疲れまくりました。

 宿題はまだ出来てません。

先頭 表紙

ききさん>最高っすよ。最近の新しい球場はドリンクホルダーついてるから楽ちんだし。 / yurari ( 2003-06-30 19:12 )
あおねこさん>宿題まだ終わりそうも無いっす・・・ / yurari ( 2003-06-30 19:11 )
ゆめのさん>たしかにめちゃんこ疲れまくりでした。‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ / yurari ( 2003-06-30 19:10 )
はぴさん>そうかもめ。あまりに長い試合で、まだ完全に疲れが取れてないせいもあって、ふ〜らふらw / yurari ( 2003-06-30 19:09 )
あずきちゃん>めちゃめちゃ楽しい。大騒ぎして大声出して、歌いまくりw恥かしがらずにやることですよ。 / yurari ( 2003-06-30 19:08 )
み〜さん>引き離したいのですが、こっちも先発が駄目だったらガタガタなんでw / yurari ( 2003-06-30 19:07 )
まるちゃん>球技は全般的に好きですね。何でも見ますよ。ラグビーやアメフトは見ませんが・・・ / yurari ( 2003-06-30 19:06 )
だいちさん>やっぱり10歳ほどサバよんでますね。 / yurari ( 2003-06-30 19:05 )
かまちゃん>野球はライトスタンドが一番だよね。地元の北九州球場も狭いのでホームランバンバンでます。 / yurari ( 2003-06-30 19:04 )
野球場で観戦しながらビール萌え!しかし何十年行ってないだろ ...( = =) トオイメ / きき ( 2003-06-30 19:03 )
宿題、たのしみ。がばてちょ。 / 青猫 ( 2003-06-30 17:25 )
こういうのって、楽しいけど、終わったときって ドーっと疲れるよね^^ おつかれぇ〜ぃ / yumeno ( 2003-06-30 16:51 )
点数が羊の数に見えてきたのかしら・・・^^ / はぴ ( 2003-06-30 09:34 )
野球は見に行った事ないんだ(´・ェ・`) ショボーン みんなで応援するってとっても楽しそう('-'*)フフ / 【豆】 ( 2003-06-30 08:50 )
ゆらり、おつかれさま♪(o^v^o) 5時間にも及ぶ試合、なかなかみれないよ〜(o^v^o) カブレラのホームランの当りはすごかった〜(o^v^o) ダイエーは投手陣の台所事情が苦しい西武を、今のうちに引き離さなくちゃね(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-30 08:10 )
ゆらりは野球がすきなんだね!まるはサッカーっす:*:・°★,。・:*:・°☆はあスカパーで海外ゲームたくさんみたいわあ / まるな ( 2003-06-30 08:01 )
最後に野球を見に行った時、、、川崎球場で王さんがバッターボックスにいました(古) / だいち ( 2003-06-30 04:17 )
野球場って、楽しいよねぇ。こっちだと、神宮(ヤクルト)がいい。外だし、狭いし、ビール旨い。雨が降ったら傘踊り。雨が降らなくても傘踊り。 / かまくら ( 2003-06-30 02:27 )

2003-06-28 私の車・・・

 今日見積もりだしてもらいに友だちのところへ。
 友達って言っても、もと彼なんだけどねw

 彼は結婚して子供できてますので、怪しい関係じゃありませんw

 東京行ってお金が無いので、とりあえずのとこだけw
 バンパーはまた今度(爆)

 思ってたより安かったのでちょっとだけホッとしております。

 
 んで、今日は、いつも行ってるお部屋の管理人さんに宿題を貰いました。

 これからちょっとだけ考えてみようかな?

 でも、私が作ったら幼稚なものしか出来ないだろうな…

先頭 表紙

はぴさん>確かに提出したみたいですな / yurari ( 2003-06-30 19:13 )
あずきちゃん>期待されても・・・^^; / yurari ( 2003-06-30 19:12 )
だいちは提出済みのようだ・・・。 / はぴ ( 2003-06-30 09:31 )
(*'へ'*) ンー宿題って何だろう・・【豆】_☆)キラリン / 【豆】 ( 2003-06-30 08:46 )

2003-06-27 し、仕事がぁああああ

 最近、仕事がわけもなく忙しい。
 何でだろう???
 たいしたことしてないのに何時の間にか…
 サボってる時間もないw
 って、サボっていいのかよwゞ(≧ε≦o)ぷっ 

 でも、忙しいからといって給料には反映しません。
 だめじゃん``σ( ̄^` ̄;)アデアデ

 車もぶつけちゃうし…
 本厄の今年はそんな感じで行ってしまうのかな?
 それだけで終われば良いけど…

 そして最近、急に友だちや昔のメル友(iモード出始めはまりました)が連絡してくる
 何故だろう???
 よく、死期が近づくと連絡があるって言われてるけど、も、もしかして…( ̄ロ ̄;)
 う〜〜〜ん、気にしないようにしようw
 それも人生だしw
 って、そこまで飛躍するかぁ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆あはははは
 人生について語りだすとめちゃ長くなるのでやめましょうw
 それに、あほなので考えすぎると知恵熱が出るしゞ(≧ε≦o)ぷっ 

 しかし、文明の力って言うものは凄いとつくづく思う次第で…
 普通に生活していたら絶対知り合うはずの無い人とお知り合いになれる。
 仲良くなれて、そして、そこからまたいろんなところに広がって…
 さらに出会えるはずも無いようなところまで行ってしまってる。
 それは私にとって凄い財産になってると思う。
 ただ、危険が伴っているってことも確かにいえる。
 気軽に出会えるのだから、危険な人とも簡単に出会えるってことだからね。
 後は自分で見る目を養わないと。
 果たして私は、見る目が少しはあるのだろうか???

 っと、書きながら、最近、理屈っぽくなったなと…
 年取った証拠かもめ``σ( ̄^` ̄;)アデアデ
 

先頭 表紙

おおおーい、ゆらりいい 無事かあああ?わら。 / まるな ( 2003-06-29 10:00 )
ゆらりぃ〜〜〜 代車が来たのお〜〜昨日(´▽`) ホッ これでサイクル人生からすこし抜け出せるわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!! / yumeno ( 2003-06-29 02:59 )
小豆ちゃん>いらっしゃい。ありがとう。またきてね^^ / yurari ( 2003-06-29 01:55 )
ききさん>どこにあるんだぁああああ。教えてけろ(爆) / yurari ( 2003-06-29 01:54 )
がんこちゃん>お友だちはどこに居てもお友だちだよ。と、私は思うのであったw / yurari ( 2003-06-29 01:53 )
はやとさん>ヾ(´▽`*)ゝ はーいわかりましたぁ。ぱぱぁ(笑) / yurari ( 2003-06-29 01:51 )
青猫さんこそ体気をつけてね。繁盛してることは良い事だ! / yurari ( 2003-06-29 01:49 )
み〜さん>そうですね。いつもみんな笑顔で、いい出会いであって欲しいものです。 / yurari ( 2003-06-29 01:45 )
来ちゃった('-'*)フフ 仕事大変だね・・身体壊さないでくらはい・・これからもよろしくでつv(・ェ・)v / 【豆】 ( 2003-06-29 00:49 )
年取った証拠は他にもありそう ヽ(□ ̄ヽ)あうっ(ノ ̄□)ノあうっ / きき ( 2003-06-28 18:08 )
ネットの向こうに私を待っててくれる人がいる。これって嬉しい反面…です。がんこはね。 / gankochan68jp ( 2003-06-28 11:21 )
基本的には、明るいユラリは、大丈夫、大丈夫。出会いは、大切だけど本当に、危険がいっぱい危険、危険、危険って思った方がいいよ大切なのは、誠実さとフィーリングちゃんと感じとってくださいね^^ / ハヤト ( 2003-06-28 08:59 )
ん〜〜最近、私も仕事が忙しい・・。繁盛は何よりなんだけど、体壊さないように気をつけようね、お互いに。^^ / 青猫 ( 2003-06-28 08:33 )
気軽に出会いがある場所が増えましたね〜♪ 私も最近いい出会いがあったのでうれしいな(o^v^o) これからもよろしくね(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-28 08:04 )
はぴさん>私も気をつけよ〜〜〜っと / yurari ( 2003-06-28 07:48 )
まるなさん>私もマメじゃないっす(爆)PCメールの返事見てても書かないw携帯も返事しなくて良ければ放置wおかげでメール数も一気に減っていますw減ったところから何年ぶりかにきたり、数ヶ月ぶりとかだったり。だから怖いのですゞ(≧ε≦o)ぷっ  / yurari ( 2003-06-28 07:48 )
かまちゃん>すでについて行ってませんwでも、なるべく否定はしないようにはしてるつもりです。でもしてるかもゞ(≧ε≦o)ぷっ  / yurari ( 2003-06-28 07:43 )
ふじさん>たしかにそうですね。でも、PCメールほとんどしないのでw夜はログインしてるからPM送ってこいって言ってますw / yurari ( 2003-06-28 07:41 )
お仕事おつかれぃ^^危険な人にならぬよう、ちっと気をつけますぅ♪ / はぴ ( 2003-06-28 07:04 )
ゆらり、きっと、ゆらりは明るいからみんながそのパワーをもらいたいんだね。あたしはマメじゃないのでめる友が減っていく。あははは。PCのメールもPCつけっぱなのに一日一回しかチェックしてないし。だめぢゃん。あは。なのにマメな友達や彼氏ぢゃないと嫌ーーってわがまま?? / まるな ( 2003-06-28 04:17 )
うん。そうだねぇ。色々な人と出会えて嬉しいけど、色々考えさせられるねぇ。自分も世の中で「なんだこれ?」とか思うことが多くなりました。頭が固くなってきた証拠かも。柔軟な心と頭を持ちつづけたいものです。 / かまくら ( 2003-06-28 03:40 )
携帯と同じ感覚でPCにメールしたり、返事を要求されると大変です。でも、今は昔。常時、1分おきにメールチェックしていたのは遠い過去のこと。(ー。ー)フゥ / ふじ ( 2003-06-28 02:52 )

2003-06-26 朝から‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ

 今日は朝からボーっとしてたせいか…
 ゆめちゃんの真似してしまったw

 ん?なにをって??

 はい、思いっきり車ぶつけちゃいました。‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ

 んでもって、ちょっと凹み気味…

 だから、本日は以上!

先頭 表紙

みなさん ありがとう。身体は全然大丈夫です。ただ車がw``σ( ̄^` ̄;)アデアデですw心は結構丈夫なので。ただ、身体のほうがwゞ(≧ε≦o)ぷっ  / yurari ( 2003-06-28 01:23 )
ゆらりー大丈夫かあ。最近みんな事故とか怪我とか、、無事でなにより。車は替えがある、ゆらりはないんだから。 / まるな ( 2003-06-27 20:54 )
ゲッ!Σ(・ω・;||| ケガ大丈夫なんかい?車の運転ってふっとしたときに油断しちゃう 気を付けましょう(^-^; / きき ( 2003-06-27 20:08 )
あらら・・・カラダは大丈夫?車よりもカラダが心配でし。私も実は一昨年にごつんと前の車にやってます・・・はい(-"-;A 車も大切だけど、ゆらりたんのカラダとココロが一番大切だから無理しないでね。 / でぃあ ( 2003-06-27 17:12 )
こらぁ〜〜ぶつけたんか〜〜〜首は、大丈夫なのか〜〜ん〜〜この前階段から落ちたばっかりでしょ〜心配じゃの〜〜〜〜 / ハヤト ( 2003-06-27 14:44 )
ゆらりはん、体は大丈夫なんですね?朝、体がすっきりしないときって、何かが起こるものですよね。気をつけてね。 / gankochan68jp ( 2003-06-27 07:32 )
ぶつけたと聞いたとき、ゆらりの体が心配になったよ〜(o*_*o) こんなこと言ったら失礼だけど、車だけでよかった(o*_*o) このあときっといい日があるはず♪(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-27 06:55 )
私は、今年、電柱と友達になり、ドア二枚替えました。。。^^ / く− ( 2003-06-27 06:51 )
あであでぇ〜〜〜〜! 全然違うタイプに見えながら、お二人結構にてるw?うふぅ^^ / はぴ ( 2003-06-27 06:39 )
ありゃりゃ、やっちまっただかぁーご愁傷様m(__)m / だいち ( 2003-06-27 03:14 )
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! そんな真似(/ー\*) イヤン♪ どうせなら、んとんと・・・(+。+)あちゃ- なんも自慢できることないじゃない(笑) けががなくって何よりです^^ 事故はほんっと、やだねぇ。。 (=゜∇゜)ボーっとして運転しないよう 二人で気〜つけようねww / yumeno ( 2003-06-27 00:05 )

2003-06-25 んでもって本日

…再び続き
 
 25日(本日):かなりふらふらで会社にw
    適当に仕事してきましたw

    帰宅して、母が言ってました。
    下の甥っ子(2歳)に聞いたそうです
    「昨日ちゃーちゃん(私)お迎え行ってどうしたの?」
    甥っ子いわく
    「ちゃーちゃんトイレいった」

  きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

   てか、それかよw飛行機見たんじゃないのかよw
   はい、確かに私は逢ったなりトイレ行きましたw
   理由は早く逢いたいと思ったから、そちらを優先させただけです。
   先に行かなかった私が悪かったのですw
   以後気をつけます(笑)

以上、ゆらりの上京物語でしたw


 ・・・最後に・・・

 
 いつも上京して思うのが友だちのありがたさ。
 いろんな友だちが一生懸命に案内してくれて、すっごく嬉しいです。
 ご迷惑をかけてはいけないと思いつつ、不慣れな東京で、不安と知識の無さで、
 いつも、みんなに甘えっぱなしになってしまってます。
 本当にありがとう。感謝( ̄人 ̄)感謝でいっぱいです。

 こんど、九州、福岡に来ることがあれば私なりに案内するので、
 是非、お声をおかけください。
 お金はかけれませんが、少しだけ楽しい思い出のお手伝いが出来たらと思ってます。
 もちろん、まだお会いしてない方も喜んで^^
 その代わり、私が行った時よろしくw

 ってな感じで、落ちがついたところでこの辺でw

先頭 表紙

ゆめちゃん!北海道いってみたいぃいいいいい。連れて行けw / yurari ( 2003-06-28 01:26 )
みんな来い来い"ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪温泉の後は指圧付きwこれいかが?食べるほうに専念したら温泉は無理だが・・・ / yurari ( 2003-06-28 01:25 )
国内線乗ったことな〜い。。 一人ぼんやり旅、してみたいなぁ。。。北海道・九州 行くじょおおおおお。。。 (´+_+`)ウゥ… すぐでも行きたいっ / yumeno ( 2003-06-27 00:06 )
お疲れ様!心配してたんだよー。もしかして東京湾なんてこと、なくて、よかったよぉぉ!九州は、温泉がたくさんあるから、萌え!遊びに行ったらよろしくねぇぇ! / かまくら ( 2003-06-26 19:31 )
もう疲れは取れたかな。。。帰ってきたらお仕事いっぱいだろうけど、がんばってねえ^^ / はぴ ( 2003-06-26 12:57 )
福岡ね、年末に行きたいな〜って思ってます(o^v^o) もし時間がありましたらよろしくね(o^v^o) 本当におつかれさま♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-26 08:29 )
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・がんこもイクイクぅううう!福岡大好き♪博多ラーメン食べたいっすぅ。ゆらりちゃんが大阪へ来る時は、案内するから一緒に迷おうね。(笑)(アタシσ(゜-^*)大阪初心者) / gankochan68jp ( 2003-06-26 07:53 )
いきます。いきます。食います。あっ。。忘れてた。。ダイエット。ま、いっか、 / まるな ( 2003-06-26 04:01 )

2003-06-24 そして、24日

・・・つづき 


 24日:この日もあいにくの雨。
    チャゲアスのファンの友だちが群馬からもわざわざ出てきてくれて、
    始めは1人だったのが結局3人も来てくれて、後楽園で絶叫系楽しみましたw
    新しく出来たドルフィン何とかwってコースター。マジ凄いっすw
    最高角度が80何度かで、見た目はえぐるように落ちていきます。
    しかも、周りはビルだし。いかったっすよw
    昼はラーメン、夜は早めに品川で。
    しかも、ロイホw
  ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆あはははは
    ここ何日間かほとんど寝てなかったのでふらふら状態だったからw
    ゆっくり休めてよかったw
    ここで、主婦の友だちと群馬の2人とお別れ。残った彼女と二人で羽田へ。
    あまりゆっくり話したことのない彼女だったので、いろいろ裏話w
    二人で大笑いしながら最後にお別れでした。
    
    地元に戻ったら、姉が甥っ子達と迎えに来てくれて、
    甥っ子達も飛行機見れて大喜びw
    久しぶりにおばさんと逢って喜ぶんじゃないのかよwって感じでしたゞ(≧ε≦o)ぷっ
 

 再び続く・・・ 

先頭 表紙

まるちゃ>負けちゃいましたw``σ( ̄^` ̄;)アデアデ / yurari ( 2003-06-26 07:49 )
飛行機に負けたのね。。わら / まるな ( 2003-06-26 04:00 )

2003-06-23 はーい。ご無沙汰ぶりぶりw 20日〜23日

 理由は、上京してたから。以上!まあなっ!(空威張り)
 1日ずつ書くのも面倒なのでまとめてw

 20日:この日は準備のため、そして朝が早いので書き込みできませんでした

 21日:朝も早くから友だちと3人で福岡空港へ。眠い目をこすりながら上京。
    ここで、初めてお会いする某チャットの管理人さん。
    電話で話はするが、かなり近くに居るらしい…なかなか見つからない…
    なぜだ?どうしてなんだ???あーいたいた。かなりちっちゃく…w
    そして、一路TDLへ。
    ここでも、みなさんとお会いするのは初めてで。でも、なぜか違和感なし。
    チャットの雰囲気そのままって感じで楽しくワイワイやれました。
    んで、TDLでかなりお世話になったみ〜さんにめっちゃ感謝( ̄人 ̄)感謝
    私の知らないTDL見せていただきました。ありがとうペコリ(o_ _)o))
    そして、飲み会、会場へ…ってそこでハプニング。
    その原因はすべて私でございます。
    誤っても誤りきれませんが、本当に申し訳なかったですペコリ(o_ _)o))
    飲み会の時間は少ししかありませんでしたが、ここから参加の方々も含めて
    女性陣はきれいな方ばかりで私の居場所がなかったっすw
    (場所は一番とってましたがw)
    もちろん、男性陣も魅力的な方々で(⌒^⌒)b

 22日:本日帰る人ばかりだったので、集まれる方々でランチ。
    そして、いったん解散。残ったメンバーは適当にw
    私はみーさんと浅草へ。久しぶりのバッティングセンター。
    とりあえず、前に飛んでいたので良しとしましょうw
    流石に、みなさんと別れるのはちょっと辛かったけど、
    またみんなで会いたいなという気持ちがあれば、いつかまた…きっと…
   
    ここで、お世話になった管理人さん、参加されたメンバーさん。
    とっても楽しい思い出、たくさんたくさんありがとう
    また、お会いできること楽しみにしてます。
    そして、今回参加できなかった方。
    次回、必ずお会いしましょう。

 23日:この日は関東圏の友だちと横浜へ
    雨が降りましたが、それはそれ。情緒あふれる横浜です。
    そして、夜はもんじゃ&小料理。
    ここにきて、九州の焼酎たらふく飲んで帰りましたw
    しかし、美味しい料理。最高でした。んで、カラオケw
    この日の料理、まじ美味かったっす。
    もんじゃの後なので量は食べれませんでしたが、醤油にこった店で、
    九州のたまり醤油に似た醤油もあって、いい感じでした。

   
  つづく・・・・・・・

先頭 表紙

はぴさ〜〜〜ん>楽しかったっすwいろいろありましたしw(謎)また、みんなに内緒(?)で遊びましょうゞ(≧ε≦o)ぷっ まったり九州オフ!開催決定!!  / yurari ( 2003-06-26 19:40 )
み〜さん>こちらこそありがとう。思いがけず二人になってしまいましたが、楽しかったです。てか、み〜さんとはほとんど接点無かったのにwいきなり仲良くさせていただいてしまいましたw良かったのかな?してしまったのはもう取り戻せませんゞ(≧ε≦o)ぷっ んでもって、大変お世話になりましたペコリ(o_ _)o)) / yurari ( 2003-06-26 19:38 )
ゆらり〜♪お世話になりやしたぁ^^あなたがいなければ、私今回のオフには参加できませんでしたもの^^あれから2日遊べたのねえ。うらやましっ♪ / はぴ ( 2003-06-26 12:19 )
ゆらり:本当にお疲れ様でした。また、2日目は浅草へ一緒に行ってくれてありがとね(o^v^o) なんだか私が連れまわしちゃったかな?(o^v^o) ゆらりのバッティングは空振りがなく、すばらしいものでした(o^v^o) みんなに見せてあげたかった(o^v^o) いっぱい楽しめてうれし(o^v^o) またおいでね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-26 08:26 )
くーちゃん>てか、ただのおばさんです。ころころしてるから、いいお母さん風に見えるらしいwこんなに口悪いのにゞ(≧ε≦o)ぷっ 次回はもっと話しましょう。 / yurari ( 2003-06-26 08:03 )
まるちゃん>楽しかったじょ。今度は行くべさ。でも、私がいけないかもめw``σ( ̄^` ̄;)アデアデ / yurari ( 2003-06-26 08:01 )
だいちん>た、確かに・・・ってでも、そろれもちっちゃいからなのでは・・・ボソ / yurari ( 2003-06-26 07:51 )
ゆらりさんは、凄く人のよさそうなお姉さんタイプでしたぁ^^もっと話したかったな^^ / く− ( 2003-06-26 06:49 )
ぎゃああああああ。楽しそうだあぁぁ。やっぱ|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!! ってなりながらも行くべきだったわ。 / まるな ( 2003-06-26 04:00 )
ちっちゃいですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだっ!!つかゆらり見つけられないわしって、、、、、(^^ゞ すまぬm(__)m / だいち ( 2003-06-25 23:59 )

[次の10件を表示] (総目次)