himajin top
ねこさんが→の「らん♪らん♪乱画♪」

諸事情で引き篭もりに逆戻り〜(泣)
考えていたいろんな未来像がもろくも崩れちゃったけど、
新たな未来像を只今考え中ー!
いつも前向き!楽しく生きよう〜♪
右手にじいじ(猫15歳・元気っ!)左手にタブレットペン!

ねこさんが→の落書き帳〜〜〜いつも乱れ気味(ニコっ)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-04-25 遠のいていくのはうちの心?それとも
2001-04-24 救世主らしい〜
2001-04-23 引き篭もり脱却!一日にして脱落ι
2001-04-22 荒らしが去って(いや、うちがあきらめんぼι)
2001-04-21 「荒らし」をまたまた探しちゃって三千里・・・もう、笑えないι
2001-04-20 「荒らし」を辿って三千里   ん?泣けない
2001-04-18 星座占いもあなどれず!牡牛座の方々〜4月18日どうだった?
2001-04-18 血液型占いあなどれず!O型の方々〜4月17日どうだった?
2001-04-15 手がさみしい〜totoの結果もさみしい〜〜
2001-04-13 平成13年4月13日金曜日・仏滅!


2001-04-25 遠のいていくのはうちの心?それとも


昨日の事で疲れきった-にゃんとも-は早めに寝て遅めに起きたι
お昼にようやく重い尻(笑)を上げて家事をする。お茶わん洗って、ご飯用意してっと
テーブルにつこうとして、ふと目線をテレビに向けた・・・・

「あ!伊藤君・・・・」

笑っていいとも!に出ていた伊藤英明君はみんなで「いいとも!」と言って消えた・・・(CMへ)

「うそ〜ん!笑っていいとも出てたん!?」

が〜〜〜ん。その瞬間、なんだか伊藤君が-にゃんとも-から遠のいていった・・・・
今月、いろ〜んな事があった伊藤君。どこまでもついてゆくわ!と決めてたけど、
なぜだか伊藤君が-にゃんとも-から遠のいてゆく〜〜〜〜

「いかんといて〜〜〜伊藤君〜〜」

もう「笑っていいとも」も写らないテレビ画面を眺めながらうなだれる-にゃんとも-であった・・・・


ファン心理は奥深い・・・・勝手に近づけたり遠のかしたり・・・ごめんよ〜。伊藤君。

でも、頼む!行かんといて〜〜〜伊藤君を好きな-にゃんとも-の心〜〜〜〜!

先頭 表紙

●鐵子さま〜●↓のはじめまして挨拶失礼しました!わざわざ、-にゃんとも-がなんて読むの?って聞いたからひらがなで来ていただいたんですね!ありがと〜〜!そして、大反省ι(ぺこり) / にゃんとも ( 2001-05-04 00:03 )
●くるみさま〜●メレンゲ!京の都じゃ見れないよ〜〜〜〜(泣)-にゃんとも-の知らないところでいっぱいしゃべってたのか・・・そうか・・・・(只今の伊藤君との距離:南アメリカ大陸ぬけた大西洋沖〜)(笑) / にゃんとも@メレンゲ見たし!食べたし! ( 2001-05-04 00:00 )
●仙川父さん〜●父さんとは、離れてないよ〜〜〜。そう、伊藤君から2.3キロ先なだけだよ〜〜〜。ん〜〜そうね。リオデジャネイロ辺りだろうか?(笑) / にゃんとも ( 2001-05-03 23:56 )
●夢楽堂さま〜●あははははは〜〜!上半期!-にゃんとも-の心に残ったお笑い大賞あげる!最高!  きっと、伊藤君はブラジルの方面から戻ってくる!うちは信じてる!(爆) / にゃんとも ( 2001-05-03 23:53 )
●小枝さま〜●増刊号げっちゅ!しました〜〜♪(ビデオ標準でげっちゅ!(笑))情報ありがとう〜〜〜♪伊藤君との距離ちょっとはまた、近づけたかも(笑) / にゃんとも@はじめまして〜 ( 2001-05-03 23:51 )
●仙川父さん〜●昨日、ひなたぼっこしよ〜〜おもてたら、雨ん中ぼっこしてもうた〜〜〜!!鼻グシュグシュ〜〜。ひっくしゅん! / にゃんとも ( 2001-05-03 23:48 )
●JAIさま〜●民芸品作ってる仕事ですよ〜〜。全国。いや!世界で(大嘘(笑))-にゃんとも-の作った商品が並んでる〜〜〜いつかは-にゃんとも-デザインが並ぶ日も!(無理でし(笑)) / にゃんとも ( 2001-05-03 23:47 )
●夢楽堂さま〜●もしかして!教官殿であらせられますですかっ!?(敬礼しちゃったりして(笑))大変だよね〜〜。そして、うちは研修されるほう〜〜(笑) / にゃんとも ( 2001-05-03 23:44 )
●てつこさま〜●いややわ〜〜そんな誉めてもろたら、えろ〜恥ずかしいどすわ。(救世主言うてもそんな対した事あらへんのですよ(笑)まじで(笑)) / にゃんとも@はじめまして ( 2001-05-03 23:41 )
時間が経ちすぎたから?ひとつ↓のつっこみボタンがな〜〜〜い!!ごめんね。↓のつっこんでくれた人たち!ここでツッコミ返しさしてもらお〜。では! / にゃんとも ( 2001-05-03 23:38 )
メレンゲにも出てましたね♪撮りだったからか、随分いっぱいしゃべってた。 / くるみ ( 2001-04-28 18:45 )
ん〜♪娘よ〜父から〜離れるときが〜きたのだな〜♪嬉しいぞ〜娘〜♪ / ダディ ( 2001-04-27 23:52 )
大丈夫、地球は丸い。必ず戻ってくる。 / 夢楽堂 ( 2001-04-27 08:18 )
にゃんともさん、日曜日のいいとも増刊号を見るのだ。  / 小枝 ( 2001-04-27 01:59 )

2001-04-24 救世主らしい〜

久しぶりの街ん中♪1時間以上かかって例の会社につく、
会社に入ってからは嵐の如く、すごい時が過ぎていった・・・・

-にゃんとも-が前に仕事をもらっていたところは実はこの会社の下請けだったそうな。
(7年も仕事してて親会社も知らんとは・・・にゃはは。)
で、その下請けの倒産によって今、会社はテンテコマイなんだそうな。
夜逃げのように逃げていった下請けの社長さん。
この会社はそこに全てをまかせていたので仕事の内容も従業員の連絡先もわからんちん。
で、広告になんとな〜〜く、そこの従業員さんいらしゃ〜〜い。
というような暗号めいたものをちりばめて出して釣れたのが-にゃんとも-(笑)

社長さんは大喜びで「ぜひ!うちの仕事をして欲しい!」と・・・・採用決定。

-にゃんとも-またまた・・・・引き篭もり決定ι   もとに戻ってもた(笑)

でも、週に一回、講師&企画お手伝いも頼まれたので週六日だけ引き篭もり〜


社長さんはうちをご丁寧に会社玄関まで送ってもくれ、そこに行くまでの会社内で
会う社員、いる社員、皆に
「うちの救世主や〜〜!!」と大きな声で紹介しまくるι
最後にはたくさんの社員さんに「ありがとうございます!よろしくお願いします!」と
御見送りしていただいた・・・・・ι

は・恥ずかしい・・・・救世主?-にゃんとも-すごい経験をした・・・
でも、これでプーじゃなくなった

先頭 表紙

娘よ〜たまには〜外で〜日向ぼっこ〜するのだぞ〜♪ / ダディ ( 2001-04-27 23:53 )
うーむ。どんな仕事なんだろ。おうちにこもって出来るの?いいなぁ。救世主なんてそうそうなれるもんじゃないですよー!おめでとー♪ / JAI ( 2001-04-27 08:30 )
実は4、5月は新人研修の仕事が多いんです。ほとんど、軍隊のよう。もっとも嫌いな場所、お行儀悪く話ししています。 / 夢楽堂 ( 2001-04-27 08:21 )
すごい!救世主だなんて!すごい経験だぁ!京都の町が、明るくなるかも〜♪(ってこれは、おおげさですやろか。でもでも、なんか、いいことですなぁ。) / てつこ ( 2001-04-27 01:24 )

2001-04-23 引き篭もり脱却!一日にして脱落ι

7年ぶりの外アルバイト初日!バイトするところはホカ弁屋さん♪

が!仕事で使う消毒液で手が赤く腫れ、店長と-にゃんとも-びっくり!
二人で相談し、惜しまれつつ(ほんとか?)初日で「クビ」(笑)

プーに後戻りの-にゃんとも-ホカ弁屋さんからもらった御土産の「ノリ弁」片手に
アルバイト情報誌で見付けた、前と同じ様な仕事の会社に電話。

-にゃんとも-のキャリア(たいした事ないやろ(笑))を聞いた電話の向こう側が騒がしい?
「ぜひ!会いたい!」と次の日アポ取られた(?)

先頭 表紙

●仙川さま〜●うん!!いろんな所に転がってた〜〜〜〜というか、-にゃんとも-のポッケにいきなり入ってきた〜〜〜(笑) / にゃんとも ( 2001-04-27 01:48 )
よし〜娘よ〜次じゃ〜次〜♪仕事は〜いくらでも〜あるぞよ〜♪ / ダディ ( 2001-04-27 00:49 )

2001-04-22 荒らしが去って(いや、うちがあきらめんぼι)

昨日の↓追記

荒らしの人を追っていくうちにその人の趣味や仕事、将来の夢、その人の持つユーモア感、
そして内なる悪意(外に出しちゃってるけどねι)といろいろ見えた。

人間というのは一言では現せられないものなのだとツクヅク思った。

そして、荒らしを追っていくうちに最初は正義の鉄拳(?)をくだすため〜と意気込んでた自分が
いつのまにかその人への興味の方が強くなってしまって最終的には「何やってんだ?うちは」の自問自答で尻つぼみ・・・ι
となにやら荒らしを見るつもりが自分の「なんだろな?」部分を見るはめになってしまって わやや〜(笑)


今回の件でわかった事は-にゃんとも-はストーカーにもなれる!という事とすぐあきらめる!という事(笑)

引き篭もり-にゃんとも-月曜日から7年ぶりのお外で仕事だ〜〜!
いろんな人と接触すれば、自分がますます見えてくるんやろうな〜〜。もお〜ビクビクもん!
そやけど新しい自分を発見するのをビクビク怖がらないでワクワク楽しもう!と思う。
ビクワク♪ビクワク♪うち!がんばるえ〜〜〜〜♪

先頭 表紙

●仙川さま〜●父さん〜〜がんばったけど、あかんかった〜〜ι 次のはめちゃがんばるで〜〜〜(笑) / にゃんとも ( 2001-04-27 01:46 )
●夢楽堂さま〜●はじめの一歩のつもりやったのに・・・なんだか2歩、3歩、歩かされた・・・いや、競歩してる気分(笑) / にゃんとも ( 2001-04-27 01:44 )
●JAIさま〜●違う仕事になってもうたけどがんばる〜〜〜!(笑) / にゃんとも ( 2001-04-27 01:43 )
最近〜仕事がんばってるみたいですね〜父は〜嬉しいぞ〜♪ / ダディ ( 2001-04-27 00:25 )
娘よ〜頑張って〜仕事〜するんじゃぞ〜♪ ハンカチもったか〜?ちりかみは〜?定期と〜財布は〜持ったか〜♪ / 心配性の〜ダディ ( 2001-04-23 02:36 )
大空に両手を上げて空気を一杯すおう。さあ、はじめに一歩。 / 夢楽堂 ( 2001-04-22 10:34 )
おしごとがんばってぇ〜♪ / JAI ( 2001-04-22 08:47 )

2001-04-21 「荒らし」をまたまた探しちゃって三千里・・・もう、笑えないι

↓の荒らしをまた、追究しちゃった・・・・
やめりゃいいのに・・・

やっぱりその人、他の掲示板でも荒らしをしてる・・・

中学生が集まる掲示板で「長野限定で今日○○してくれる人」とかって・・・もうサイテーだ・・・
しかも、その荒らしが誹謗中傷していた芸能人のファンサイトの掲示板にも普通のイイ女の人でちょくちょく出入りしてる・・・・
う〜〜ん。ネカマ?それとも、家族とパソコン共有してるのかな?

あ〜〜!!違う!会社のパソコンのようだ・・・・しかもこの人!地方ケーブルテレビのドラマ作ってる製作者??ああ〜〜〜ん??

ああ〜〜ん?どゆこと・・・・・・・・こ・恐い・・・こんな荒らし出来る人がドラマ作ってるなんて
・・・・・・・・もうこれ以上追究するのやめよ。人間不信になる・・・


そして、ここまで追求しちゃった-にゃんとも-も客観的に見て恐い・・・・う゛〜ん

先頭 表紙

●仙川さま〜●もう、しましぇ〜〜ん!自分でも何やってんだか〜とあきれてきちゃったしι  でも、荒らしは許せませーん! / にゃんとも@ ( 2001-04-22 00:52 )
●くるみさま〜●そのHPには「中傷誹謗お断り」って書いてありました・・・された人の気持ちわからないのかな? / にゃんとも ( 2001-04-22 00:50 )
●鐵子さま〜●←なんて読むのι  そうなの。会社のサーバー使って悪さしてるならぜんぜん関係ない人を荒らし扱いしてしまうかも・・・と追究をやめてしまいました。ムズカシイ〜 / にゃんとも@はじめましてです〜 ( 2001-04-22 00:46 )
●JAIさま〜●スキル?スキルって何?すごいの?すごそう〜〜〜(笑)PC初心者−にゃんとも−すごい事想像中〜〜むふふ / にゃんとも ( 2001-04-22 00:37 )
●夢堂楽さま〜●ネレズ!初めて聞きました!また、ひとつ勉強になった(笑)ネレズにせまられその日は寝れず?(笑) / にゃんとも←おやじギャグけっこう好き ( 2001-04-22 00:28 )
●ぷりぷり所長さま〜●その人(?)IPアドレスの解説まである掲示板で語ってるんですよね〜〜。なので、もうわからんです。会社のIPアドレス悪用してるのかも知れないし・・・なんとか鉄拳くだせないかと思って追跡しましたが、PC初心者−にゃんとも−力尽きました。 / にゃんとも ( 2001-04-22 00:26 )
おお娘よ〜パパはそんな娘に〜育てた覚えは〜あるわけない〜♪ / 仙川 ( 2001-04-21 21:09 )
は〜?何それ。自分は荒らしやって、自分の作ってるドラマのHPがあらされたら怒るんだろうな。 / くるみ ( 2001-04-21 16:21 )
なんかすごいなぁ。でも、もしかしたら、その会社のサーバーを経由して悪さしてはるのかもしれませんなぁ。でも、ぞっとします。 / 鐵子@はじめまして ( 2001-04-21 10:39 )
スキルがすごいのだ! / JAI ( 2001-04-21 09:13 )
ネカマね、夢楽堂も自分のホームページではログが残るようにしています。問題があると嫌ですからね。一度、ネレズに入られたことがありました。 / 夢楽堂 ( 2001-04-21 06:18 )
そこまで追跡できましたか。一般のプロバイダならともかく、IPアドレスが固定される会社からとは大胆というか無知というか。やっぱりここは正義の鉄拳Go!ですかねぇ。どうやってしばくかは思案のしどころですが。 / ぷり長@確かに怖いねぇ ( 2001-04-21 02:27 )

2001-04-20 「荒らし」を辿って三千里   ん?泣けない


あるHPにヒドイ中傷誹謗を書き続けてた「荒らし」のIPアドレス辿ってったら
その人いろ〜〜んな所でHP作ってたり〜いろんな所に書き込みしてる〜〜ι
しかも、とってもイイ人っぽく!

いや、イイ人なんやろ。いつもは・・・・
でも、どうしてあんなヒドイ荒らしが出来る人なん?そんなイイ人が・・・

う゛う゛〜〜〜わからん!

腹立って「こいつは荒らしや!!」ってそいつのHPにカキコミしたろかっ!って思ったけど

・・・・・・・・・・そんなことしたら!うちまで「荒らし」ι
ハタと気が付いて・・・・・・ただ、悲しくなってもうた・・・・・

悲しみ損?

いや、何かは得たはず・・・

そう!
荒らしはあかん!って

先頭 表紙

●くるみさま〜●そうよ!そうよ!ほんと、かっこ悪いんだから〜〜!!荒らしのオバカっ! / にゃんとも ( 2001-04-22 00:15 )
●夢堂楽さま〜●匿名っていうのはいい事に使うべきだわ!例えば、何百万もポンと寄付して「お名前は〜?」ヒシっと聞かれて「いえ、名乗るほどの者ではありません」とハシっとかっこよく去る!う〜〜ん。これこそ、匿名の美学よ! / にゃんとも@何かがズレてる…承知のスケ ( 2001-04-22 00:13 )
●咲良さま〜●某家ってあの有名な某家ですか〜?某家が閉鎖されてるのは荒らしのせいだったのか・・・知らなかった〜。そうか!ますますムキっ!だわっ!もう!ほんと荒らし、かっこ悪い!もう! / にゃんとも ( 2001-04-22 00:08 )
●仙川さま〜●あらし・・・子供の頃、台風が来るとなんであんなにワクワクしたんやろ〜〜(笑)今はドキドキするのに・・・あらしは〜だめよ〜〜♪(笑) / にゃんとも ( 2001-04-22 00:02 )
匿名で荒らしって卑怯ですよね。いいたい事があったら堂々と言え〜! / くるみ ( 2001-04-21 16:19 )
匿名をいいことに酷いことをする人がいることは確か。ん〜腹が立つ。 / 夢楽堂 ( 2001-04-21 06:19 )
あるHPって、某家ですか?荒らし、酷かったみたいですよねえιいつもは普通のいい人だったりするのに、顔が見えないとこ(HNも明かさないとこ)では酷いことが言えるって、ひきょーものー!!って気がする(涙)荒らし、かっこ悪い!(いじめかっこ悪い調に) / 咲良 ( 2001-04-20 23:58 )
あらしは〜だめよ〜寂しくなるから〜☆健全に〜行きましょう〜♪ / 仙川 ( 2001-04-20 23:29 )

2001-04-18 星座占いもあなどれず!牡牛座の方々〜4月18日どうだった?


今日、「めざましテレビ」の星座占いで

-にゃんとも-の「牡牛座」が最下位やったι

昨日の「血液占い」が最高に良かったから

「ん〜な。あほな!昨日の今日でそんなに変わらへんやろ〜〜!」

とテレビにツッコむ。

・・・・・が、朝ご飯を食べた後、急に胃が差し込んで腹抱えて苦しむ!
ほんとにゴロンゴロンと床でジタバタするくらいの苦しみι


・・・・・・・・・・・・・・・・ん〜〜む。星座占いもあなどれず・・・・・(笑)

急性胃腸炎と思われるのでお昼から絶食。薄いほうじ茶で空きっ腹を満たす・・・
今もグーグー腹は鳴りっぱなし・・・・お腹すいた〜

昨日最高!今日最低!の-にゃんとも-であった・・・・

牡牛座の方〜〜〜!どう?今日、最低〜〜〜な日(4月18日)だった? (笑)

先頭 表紙

●夢楽堂さま〜●その病気は金曜日になると治りますか?(笑)会社行きたくない病(笑)−にゃんとも−も今度の月曜からバイトです!同いな病気にならへんようキバリまっす!(笑) / にゃんとも ( 2001-04-22 00:00 )
●仙川さま〜●もう!ぷんぷん!まだ寝てなかったのかっ!(笑)ダディって・・・ヒロミ・ゴウじゃないんやから(爆) / にゃんとも ( 2001-04-21 23:58 )
月曜はいつも病気、夕方より前のことは忘れた。 / 夢楽堂 ( 2001-04-21 06:20 )
パパは〜大丈夫〜娘よ〜逞しく〜いきるのじゃぞ〜☆ / ダディ ( 2001-04-21 00:47 )
●仙川さま〜●おとん!!はよ、寝〜〜〜(笑)もう! 病院連れてくぞ!(笑) / にゃんとも ( 2001-04-21 00:44 )
私も〜病院は〜嫌い〜★ / ダディ ( 2001-04-21 00:37 )
●JAIさま〜●20日前後の誕生日なのかな?占いにもいろいろあるもんね〜〜ιでも牡牛座&牡羊座、両方のいいとこ取りだけすればいいやないの〜〜! / にゃんとも@あれ?なんかうらやましいぞ! ( 2001-04-21 00:18 )
●SENRIさま〜●それは当たってるっ!(笑)当たってもよくないもんやからうれしくないね〜〜ι牡牛座の占い悪い日はお互いがんばろうね〜〜!(笑) / にゃんとも ( 2001-04-21 00:16 )
●仙川さま〜●もうもうさんは(笑)まだ、お粥をすすってるのよ〜〜ん。もう大丈夫なようだけど・・・も一回刺し込んだら病院行きなさい!って おかん♪に言われてるから・・・普通のご飯が怖い・・・ / にゃんとも@病院きらい! ( 2001-04-21 00:14 )
可もなく不可もなくふつーのいちにちだった私は自分が牡羊座か牡牛座かわかりません。 / JAI ( 2001-04-18 23:51 )
はじめまして。私も牡牛座なんですが、今日は最悪でした〜。届くはずの荷物は届かないし、予定は大幅にずれるし、夕食に行ったお店はおおはずれ。当たってる?のね〜 / SENRI ( 2001-04-18 23:37 )
今は〜もう大丈夫ですか〜?もうもうさん〜♪ / 仙川 ( 2001-04-18 23:32 )

2001-04-18 血液型占いあなどれず!O型の方々〜4月17日どうだった?


今日、「とくダネ!」の血液型占いで

「O型=悩み事が解決し、スッキリとした気分になれる日」(←そんな感じ…細かくは覚えて無し(笑))

とあったが、プーでフラフラ気分の-にゃんとも-

「『悩み事解決』ってうちの悩みが今日簡単にすぐ解決するわきゃーないっしょ!」とテレビにツっこむ。

と、そこへ電話!・………な〜んと「バイト採用します!」電話!

「うっそ!」

悩み事。一挙に解決!スッキリ気分!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・血液型占いあなどれず・・・・・(笑)

ちなみに1年間どうしても解けなくて悩んでほったらかしっぱなのゲーム。
「ゼルダの伝説−時のオカリナ」も今日再チャレンジしてみてクリアしてエンディング見れちゃった!
気分スッキリ!(笑)

そして、も一つちなみに帰って来た おかん♪に今日の事、話したら
おかん♪も仕事の事で悩んでた事がひとつ解決出来てスッキリしたって!(おかん♪もO型)

O型の方〜〜〜!どう?今日、気分スッキリな日(4月17日)だった?

先頭 表紙

●ぱぱ〜〜〜●(爆) / にゃんとも ( 2001-04-21 00:11 )
私で〜よろしければ〜いつでも〜呼びなさい〜「ぱぱ」ってね〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-04-19 22:54 )
●夢楽堂さま〜●純粋培養って!もしかして、BBであらしゃいますか〜〜!?-にゃんとも-も純粋培養でありまするわよー!OO(オー・オー)で・・・って当たり前か(笑) / にゃんとも@生物はいつも赤点ι ( 2001-04-19 00:50 )
●JAIさま〜●(爆)つっこまれたO型-にゃんとも-パート2(笑)なんもないのもこれまたイイ日♪ / にゃんとも ( 2001-04-19 00:47 )
●くるみさま〜●(爆)つっこまれたO型-にゃんとも-。 / にゃんとも ( 2001-04-19 00:46 )
●こもぞーさま〜●ひさしぶり〜〜!(笑)神経取ったら楽になった?良かったね〜〜♪でも、それまでがツラかったろうに・・・・う゛う゛〜〜。 / にゃんとも@歯医者きらい! ( 2001-04-19 00:45 )
●マッキ〜さま〜●がんばろー!-にゃんとも-もこのバイト決まる前のバイト面接2つ採用断られてるし〜〜!ね! / にゃんとも ( 2001-04-19 00:43 )
●パンドラさま〜●当たってるかな?でも、その課題終了ですっきりって事でやっぱ当たり?おめでとー! / にゃんとも ( 2001-04-19 00:41 )
●仙川さま〜●父さーん!ありがとー。父さんと呼ばせてもらえるの?(笑) / にゃんとも ( 2001-04-19 00:39 )
純粋培養のB型だ、頭が高い。 / 夢楽堂 ( 2001-04-18 09:01 )
じゃーB型もつっこんじゃえ! / JAI@なんもなかった ( 2001-04-18 08:32 )
A型なのにつっこんでいる私(爆) / くるみ ( 2001-04-18 01:32 )
O型です♪今日は歯医者で延々と神経の治療を…。スッキリ!しました。(笑) / こもぞー@お久し振りです ( 2001-04-18 00:36 )
私もO型。でも、何もスッキリしなかったですよ。バイトの面接も返事来ないからダメだっただろうし。うぅ。。 / マッキ〜 ( 2001-04-18 00:33 )
O型で〜す!特に「コレ!」という出来事はなかったけど、たしかに、長年(?)の課題にいよいよピリオド、気分すっきり、といきたいかんじです。 / パンドラ ( 2001-04-18 00:08 )
お〜!とうとう採用ですか〜♪うるうる〜;;父さんは嬉しいよ〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-04-18 00:08 )

2001-04-15 手がさみしい〜totoの結果もさみしい〜〜


トト・・・・あかんかったな〜〜ι

めちゃめちゃあかんかった・・・・













引き篭り−にゃんとも−今日は何もする事が無い・・・・・(プーやしね〜(笑))
仕事もないので手が余る。「口がさみしい」とはよく言うが
「手がさみしい」とは・・・・

はあ〜〜もお〜呆けそう

先頭 表紙

●JAIさま〜●外に仕事しに行く事になったら時間が反対に余ってしまったので、中途半端に止まったゲーム達に手をつけられるかも〜〜(笑)ドラクエもしなきゃ・・・もち、家事もね(笑) / にゃんとも ( 2001-04-18 00:16 )
●夢堂楽さま〜●ご利益ありそだ〜〜♪そのにゃんこ!-にゃんとも-のブンもなでなでしてくらはい!(笑) / にゃんとも ( 2001-04-18 00:13 )
●仙川さま〜●次のtotoもう考えてるんだけど、どれ選んでも自信がにゃいのよ〜〜〜!!どうすりゃええのよ〜〜〜!自信喪失・・・ / にゃんとも ( 2001-04-18 00:10 )
私もいつも手がさみしいからゲームばっかりしてるのぉ>家事しろ(笑)。 / JAI ( 2001-04-15 11:13 )
トト、仕事につかまって不戦敗だった。闘わずして敗れるのは恥だ〜。今度は風水猫のご利益で頑張るぞ。 / 夢楽堂 ( 2001-04-15 09:45 )
私めも〜お仲間〜★惨敗〜 / 仙川 ( 2001-04-15 01:02 )

2001-04-13 平成13年4月13日金曜日・仏滅!


今日は・・・・

平成13年 4月(死月)13日の金曜日(ジェイソン(笑))仏滅〜!

すごい日やね〜〜〜。(笑)

-にゃんとも-にとってもすごい日やね〜〜〜。

今まで仕事をもらっていたところがな〜んと潰れた・・・・・

-にゃんとも-平成13年4月13日金曜日・仏滅にプーたろーになる。


がくーん!と落ち込む場面なんだろうけど・・・
なんだか、引き篭りから脱出しろ〜〜!って暗示なんかな〜〜?と思ったり。
この前のアルバイトの面接のときの発作も、もしかして「早まるな〜!」って暗示?と思ったり。
で、案外大丈夫〜〜〜。

って思ってたけど、やっぱこれ書いてたら不安になってきたああ〜〜〜!!!
うわ〜〜!!!大丈夫やろうか〜〜!7年ブランクあんのに〜〜!!うにょ〜〜!
13日の金曜日〜〜〜!!!!

・・・・・・・・・・すごい日だ・・・・・

引き篭り-にゃんとも-今日、落ち込む間もなくさっそくアルバイトの面接に行った。
発作は起こらなかったがすんごい汗かいたι帰ってきてから着てたものをすぐ洗濯〜。
すごく緊ちょ〜〜〜したんやね〜〜。汗でびっしょりやった(笑)

先頭 表紙

●仙川さま〜●研修期間の間にクビになんないようにがんばんなきゃ!ありがとー! / にゃんとも ( 2001-04-19 00:38 )
採用〜おめでと〜♪ / 仙川 ( 2001-04-18 01:46 )
●仙川さま〜●いいことあった〜〜♪仙川さまのお・か・げ♪むふっ(笑)蜘蛛の糸ありがとうございました〜〜♪切れなくてよかった(笑) / にゃんとも ( 2001-04-18 00:08 )
さぁ〜上がって参られい〜きっと〜いいことが〜おじゃる〜♪ / 仙川 ( 2001-04-15 01:01 )
●夢楽堂さま〜●そうそう〜、蚊ぁにはキンチョウマットレス〜言うてね♪   ってそのキンチョウとちゃうわっ!・・・・ノリツッコミしてみました。どう?(笑) / にゃんとも ( 2001-04-15 00:54 )
●仙川さま〜●救って救って〜〜蜘蛛の糸たれてくるのお待ちしてま〜〜す!(笑) / にゃんとも ( 2001-04-15 00:49 )
キンチョーは夏でないとしないのだ。 / 夢楽堂@蚊取り線香 ( 2001-04-13 23:48 )
私めが〜呪いから〜救うですよ〜♪ / 仙川 ( 2001-04-13 23:24 )

[次の10件を表示] (総目次)