himajin top
ハヤト!にっぽん晴れ〜


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-19 (*-(  )チュ ←人類だ〜〜!!^^
2004-05-18 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! これっきゃないでしょ〜〜^^
2004-05-17 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2004-05-16 こんなタイミング、いらな〜〜〜い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2004-05-16 スーパーハヤトは疲れてるのか?・・・・そんなはずはないはず!!
2004-05-14 最近、こんな行動ばっかじゃん!!
2004-05-12 寂しくなるなら誰かといけYO!! ^^
2004-05-12 楽しんできました。
2004-05-10 おやすみ^^
2004-05-08 忘れかけの桜(夜)


2004-05-19 (*-(  )チュ ←人類だ〜〜!!^^

ただいま〜少しよっぱです。 現在時刻、12時33分です。
竹内マリアの曲に包まれて寝るね^^

(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

P.S あのね・・・僕は・・・みんなが・・・大好きだよ^^

          (mー_ー)m.。o○ zZZZ

先頭 表紙

るき。人類みな兄弟。いろいろな環境の中で、影響を受けて、受け取り方はさまざま時には、心に鎧を着けたままはずせないでいる人もいるし、鎧を着け忘れて傷付いている人もいる。本当は、誰もが太陽に向かって笑顔でいたいそんな気持ちをわすれないでね。^^ / ハヤト ( 2004-05-23 05:53 )
すんごく遅いレスだけど(自爆ぅw、私も男女関係なく好きな人はすき、でもはやとさんの素敵な所はたぶん・みんなが好きだとと言い切れる所かな?私には言えないばってん(笑)ごめんね〜 / る〜ちゃん、るきちゃんより ( 2004-05-21 11:58 )
そのスーパーはやとさんのかえるがんこちゃんも、入ってるよぉ♪と言う言葉で、がんこちゃんのお顔拝見できました。嬉しかったでしゅ。かえるがんこちゃん、かぶりもの、実は私も好きっ☆彡 / る〜ちゃん、るきちゃん ( 2004-05-20 11:55 )
るき。おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、るきちゃんか〜〜おひさ〜元気でしたか〜〜懐かしいね〜〜もちろん会ってますよ〜るきちゃん最近どうしてるのかな〜ってたまに思ってましたよ。同じ県だから印象は強かったです^^どんどん突っ込み入れてくださいね。また会ったらお話いっぱいしましょうね^^楽しみにしてます。^^ / ハヤト ( 2004-05-20 06:26 )
はぴ。はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ (≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪ / ハヤト ( 2004-05-20 06:22 )
がんこちゃん、もちろんがんこちゃんも入ってますよ&がんこちゃんカエルもね^^ / ハヤト ( 2004-05-20 06:21 )
やまちゃん。おおおおおおおおお、やまちゃんはわかってくれるんですね^^☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ / ハヤト ( 2004-05-20 06:20 )
みるきー。酔ってましたよ。この日は、4件ハシゴしました。おねーちゃんの居ない居酒屋さんばかり あははは、でも楽しかったです。えっと、個人に向けての告白じゃーないです。部屋のみんなやひまじんのみんなに向けての愛の告白です。もちろん、男女関係なくです^^ / ハヤト ( 2004-05-20 06:19 )
まるな。なんやねんって・・あはははは、そんな気分になる事もあるのさ^^ / ハヤト ( 2004-05-20 06:08 )
無智だと解らないとの事だったので、はやと、と呼ばれている人がいるんです。その人と何処かのお部屋で会ったような気がしたんです。恥ずかしいから、言いたくなかったんですけど、聞いたことあるかな?知らない人だったりして・・るきと良く呼ばれていますけど(笑)でも、天然無智は変わりませんよ。 / ヒントと言うか、無智天然のるきですが・・ ( 2004-05-19 19:47 )
おやすみー / はぴ ( 2004-05-19 14:07 )
突然ごめんなさいね、人違いかも。はやとさんって聞いたハンドルだったので、ちょっと、つっこむというか、カキコしてみました。天然にたま〜に行きます。天然だ、あほだ、健忘症だの、色々ですけど??私の事、きっと解らないですよね?がんこちゃんから日記読ませて貰って、はやとさんって日記書いてるみたいだたので、書いてみただけです。ごめんなさいね♪ / 無智から無垢になりたい人です ( 2004-05-19 13:35 )
♪かーくしきれないー気分はピーチパーイ(古すぎたか…) / maj7 ( 2004-05-19 09:09 )
みんなって・・・がんこも入ってるけ?はやとっちの純粋なハートは大好きだじょ〜〜〜www疲れてるのかな?く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ / がんこ☆彡 ( 2004-05-19 08:56 )
ふむふむ^^ / やまお君 ( 2004-05-19 07:35 )
酔ってるのかな??誰への告白なの。もしかしてわ・た・し・・・・なんちゃって / みるきー ( 2004-05-19 06:53 )
な、な、なんやねん。わら / まる吉 ( 2004-05-19 04:32 )

2004-05-18 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! これっきゃないでしょ〜〜^^

昨日は、大変でした。
司法書士への連絡不十分で、先生が来られないとの連絡・・・

ナヌ?

金曜日の午前中には、連絡しておくように言っておいたはず・・・・
先方の事務員には、確かに連絡をしたらしいのだが、先生に正確に
伝わっていなかったのである。
今回の先生は確認のための連絡が必ず入るので、それが、なかったら
こちらから、再度確認を取らないといけないのだ!!
怒ってる時間は無い。

早速、10年お付き合いをさせて頂いてる僕の専属の先生に連絡を取った。
電話さきで、頭を下げ、お願いしたところ、なんとか時間を取ってくれるとのこと。
3時間遅れで、決済が無事済んだ。(電話をかけながら頭を下げるのは、日本人の癖?)

次の契約の時間まで、時間が無い。
先方に連絡を取り移動

その時・・・お腹に激痛!! 脂汗が出てきて、息がうまくできないw(☆o◎)wガーン
こんな時に・・・・病院へ行ってる時間など無い
途中、マツモトキヨシがあったので、急いで駆け込み
10秒で腹痛の治る薬下さい。・・・・・・10秒・・・・・無りません。
確かに、そうだな〜^^
じゃ〜〜即効性のある薬下さい。出された薬は、
三共胃腸薬「漢方」(ストレスなどによる神経性胃炎に)と書いてある。
とにかく飲んでみた。15分で、治った。中々良い薬だった。^^

少し遅れたが、契約も無事済んだ。^^と安心してる時間がなかった。
リフォーム業者との時間が・・・・・10分・・・・移動時間だって30分
かかってしまう
事前に遅れるかもしれないと連絡を入れておいたので、問題はなかったが、
やはり気分の良いものでは無い。

しかし、昨日は疲れたじょ〜〜〜今日も忙しくなりそうだけど
明日は休みだ〜o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今日も一日がんばるぞ〜〜いっしょに、がんばって行こうぜ〜〜〜ぃ^^

                        ジャンジャン!!

先頭 表紙

やまちゃん。だよね〜ちなみにタケダ漢方胃腸薬を自宅用で使ってます。^^ / ハヤト ( 2004-05-20 06:00 )
たま。たまもかYO!▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ / ハヤト ( 2004-05-20 05:57 )
ゆめちゃ。▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ / ハヤト ( 2004-05-20 05:57 )
はぴ。はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ / ハヤト ( 2004-05-20 05:56 )
深希。胃カメラか〜僕も会社の健康診断で、飲んだことあるけど、あまり気持ちの良いものではないですね。^^ / ハヤト ( 2004-05-20 05:55 )
漢方って当たるとき 当たるよね〜〜〜 / やまお君 ( 2004-05-18 20:37 )
↓同じく・・・(-m-) / たま ( 2004-05-18 20:27 )
おしごと おつかーれー! 専門用語出てきたから眠くなってきたー(笑) / ゆめの♪ ( 2004-05-18 17:04 )
おつかれでしたー! / はぴ ( 2004-05-18 13:56 )
急激にくる激痛って大変ですよね〜私も息ができないくらいの胃痛を何度か経験しました。でも5分くらいで治まってしまうので、そのまま放置(^^;ゞあとで胃カメラを飲む結果に、診断は胃潰瘍だったらしい、でも完治してますね〜でした(^^;ゞ / 深希 ( 2004-05-18 10:21 )

2004-05-17 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

あまかったです。昨日は、めーいっぱい仕事してきました。
しかも、午前中は、社長と一緒だったので、普段の2倍の
疲労感を感じた一日でした。

さて、今日は、朝から司法書士の先生と契約の打ち合わせです。
契約が午前中と午後にあるので、忙しい一日になりそうです。

今日も一日がんばるぞ〜〜みなさんもがんばろ〜〜!!
             ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

  イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--.. ^^

                        ジャンジャン 

先頭 表紙

今の所、解んないので、無知さん。はじめまして、えっと〜〜どこかでお会いしてるのかと思いますが・・・・・・今の所、解んないので、無知さんだと何方なのか・・・・でも、読んでくれてありがとうございます。^^次回は、是非、わかるようなヒントくださいね^^☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ / ハヤト ( 2004-05-18 05:48 )
まるちゃん。まるちゃ〜〜ん最近話ししてないじゃ〜〜ん。今度みんなとはなそ〜〜ぜ〜〜〜!! / ハヤト ( 2004-05-18 05:42 )
がんこちゃん。僕が稼ぐことによって僕に関連している人たちが、ニコニコ笑顔になるのなら、莫大なリスクがあっても、稼ぎまくりますゾ! / ハヤト ( 2004-05-18 05:40 )
ごめんね、このページ教えてもらってがんこちゃんにね、機械音痴、無知な私は解らない事ばかりです。でも、読ませていただきました、桜の話は、とっても神秘的で素敵でした、有難う / 今の所、解んないので無知より ( 2004-05-17 10:23 )
(v´▽`)v ィェ‐ィ♪ / まる吉 ( 2004-05-17 09:55 )
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~ファイトだぽ〜ん♪がっつり稼げぇええ♪ / がんこ☆彡 ( 2004-05-17 09:34 )

2004-05-16 こんなタイミング、いらな〜〜〜い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
AM 6:00起床〜〜♪

点けっ放しのTVを消して、点けっ放しのルームライトを消して
今日も一日が、始まる。☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

そっか〜一般的には、今日は、日曜日で休日なんだね
ハヤトはもちろんお仕事です。

リビングに移動

TV点けて、PC立ち上げて、コーヒー用のお湯沸かして、さ〜てトイレ
トイレの中で、昨日の出来事を思い出しながら、くだらんことは、排泄物といっしょに
流してしまう。

ピ〜〜〜〜ピ〜〜〜とお湯が沸いたお知らせが聞えてくる
最近、サイホンのフラスコが割れてしまったので、インスタントコーヒーに
お湯を注ぐ。
インスタントでも、コーヒーの香りがしてくると落ち着く。

コーヒーを飲みながら、ひまじんにカキコ、カキコ♪

オーブントースターにパンを入れてスイッチ オン
焼きあがるまで、シャワーを浴びて、リフレッシュ♪

頭をフキフキ、パンをかじりながら、ひまじんに、カキコ、カキコ♪

今日の仕事のスケジュール確認
お!今日は、役所休み♪ 会議なし♪ 打ち合わせなし♪ 金融機関休み♪
 物件調査なし♪ 書類整理のみじゃん♪

こんな日は、めったにないじょ〜♪
これって、もしかしたら、わがまま休暇OKってこと?
雨も降ってるし、小鳥ちゃん達も鳴いてるし、微かに花が、風にゆれてるし
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさに、たった今、電話が入りました。(タイミングよすぎ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
社長から、直電・・・・・・・・・・・・・・・・

社長ーあ〜〜おはよう〜(微妙に清々しい)そういえば、今日は、あまり予定
   入ってなかったね〜〜♪

ハヤトーギク!! そうですね〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

社長ーそっか、そっか〜じゃ〜今日は、日曜日だし、車も混んでないだろ〜
   雨も降ってるしな (雨関係あるのか?)
   じゃー同行の準備しておいてくれ。

と・・・・電話が切れた・・・・

口がとんがったまま、目が点になってるアニメ風の自分が、ポツリとそこにいた・・・・

ひまじんに書き込む力と意識が薄れてきた。▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
今日も一日がんばる日になりそうだ!!

そんなわけで、これから仕事の準備をして、いざ鎌倉!!モードに切り替えします。
ではでは、イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

                      ジャンジャン!!

先頭 表紙

がんこちゃん。社長は女性じゃないよ。^^でね、社長が女性だったら僕的には、凄いゆうつになっちゃうよ。^^普段の2倍ぐらいの疲労感を感じた一日でした。^^ / ハヤト ( 2004-05-17 08:09 )
担当。だよね、だよね。^^直行、直帰が一番です^^ / ハヤト ( 2004-05-17 08:06 )
maj7。日曜日や祝日に休むと本当に休んだな〜って感じがします。月に一回ぐらいは休んでみたいもんです。 / ハヤト ( 2004-05-17 08:04 )
はやとっちぃ♪お仕事おちゅかれ〜!んで、社長とのデートはいかがでしたか?(社長は女性じゃないの?ワラ) / がんこ☆彡 ( 2004-05-16 18:05 )
自分も、仕事帰りの車の中で、事務所から電話がはいると、ドキッ!と、します・・・。 たいがい戻らなくても済む用件なんですがね。 / 担当 ( 2004-05-16 16:00 )
仕事が予想外に入ってくると、がっかりですよね。休日なのにごくろうさん!がんばってください、雨の中…! / maj7 ( 2004-05-16 10:37 )

2004-05-16 スーパーハヤトは疲れてるのか?・・・・そんなはずはないはず!!

うっぅぅぅぅぅ、帰宅して、PC立ち上げて、少し友達と話して、食事してきますねと
言い残して、そのまま寝てしまった。(≧≦) ゴメンヨー
女子バレーが、勝って、浦和レッズが引き分けたという記憶は残ってる・・・・
気が付けば、夜中の2時だった。
早く寝なきゃ!!
再度、(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

先頭 表紙

2004-05-14 最近、こんな行動ばっかじゃん!!

昨日の行動

AM   9:00  出社
     9:30  朝礼
    10:00  会議
    11:30  会議終了
    11:45  法務局
    12:15  帰社(書類整理)〜A信用金庫〜S銀行と打ち合わせ

PM  13:30  裁判所(入札)
    14:10  越ヶ谷市役所(開発課)
    14:45  食事(中国料理店、タンタン麺と半チャーハン 980円)
    15:30  草加市役所(建築指導課)
           時間が無いので、東京外環道使用
    16;30  さいたま市役所 
    17:15  リフォーム業者と打ち合わせ
    18:00  帰社(PCにて日報作成)
    18:15  会議
    19:00  会議終了
    19:20  帰宅
    19:30  スポーツクラブ
    21:00  帰宅
    21:05  風呂
    21:20  食事(散切りサラダと餃子とご飯)
    21:30  (≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

公休日    水曜日(入札がある時は出勤)
G.W    1日(無い場合有)
夏期休暇   3日
冬期休暇   3日
有給休暇   公に使えない立場なので、使わない
わがまま休暇 月に一回

・・・・・・と真面目に働くと書いてみたくなる今日この頃^^

 3日に一回または、2日連続で、お酒を楽しむ、ただし、飲みすぎるとただのアホ^^

 チャットに参加してる時は、飲んでるときなので、回りは、毎日飲んでるように
 感じるらしい〜〜(*≧m≦*)ププッ
 飲んでいない時は、ほとんどチャットに参加してない^^

 ただし、朝早い時間に参加するときもあるので、その時は飲んでません。

 5月14日は飲みます。(*≧m≦*)ププッ 
 今日こそは、18時に帰宅するぞ〜〜〜〜〜イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

 尚、この書き込みは14日のAM5:00のものです。^^ ジャンジャン

* スペイン料理店に行ったのは、11日火曜日の夜(休みの前の日)です。

先頭 表紙

あっ、一回だけやったことある、スカッシュ!けっこうきついですよね。へぇ〜、健康的でうらやましい〜! / maj7 ( 2004-05-16 21:05 )
maj7。最近、スカッシュ始めました。^^ / ハヤト ( 2004-05-16 02:16 )
みどり。ありがとう〜〜なんて優しいのだろ〜〜^^ / ハヤト ( 2004-05-16 02:14 )
スポーツクラブでは何をするんですか? / maj7 ( 2004-05-15 12:12 )
お仕事ご苦労様です^^ 適度に息抜きしながら頑張って下さいね(*^^*) / みどり ( 2004-05-14 09:04 )

2004-05-12 寂しくなるなら誰かといけYO!! ^^

このお店は、スペインに葡萄畑をもっていて、そこで収穫されたワインを飲んできました。とても美味しかったです。^^もちろん赤ワインです。
生ハムにチーズそして、スペイン音楽^^
スペインの空間の中で1人ボーとしてみるのも中々よかったです。
ただ、ストレスが溜まったのか後半は、電話をしまくってしまった。

                            ジャンジャン^^


先頭 表紙

深希。いいな〜〜〜いいな〜〜〜おみあげ話しいっぱい下さいね^^ / ハヤト ( 2004-05-14 06:00 )
↓ききちゃん / ハヤト ( 2004-05-14 05:57 )
男同士で行ってもいい感じですよ^^ / ハヤト ( 2004-05-14 05:56 )
スペインですかぁ〜スペインって良いところですか?来年行く予定なんですが、なんの知識もなくて(^^;ゞ 少しは勉強しましょうっと(;^_^A アセアセ・・・ / 深希 ( 2004-05-13 22:38 )
良い雰囲気だあ こんなとこで酒飲むと美味いだろうなぁ・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・ / きき ( 2004-05-13 21:00 )
まじ、まじで、1人だよ、なんとかしておくれYO^^ / ハヤト ( 2004-05-13 17:48 )
ほぉ〜〜雰囲気のいいお店だねぇ♪  で、一人で行ったのか・・・ / たま ( 2004-05-13 12:18 )

2004-05-12 楽しんできました。

僕の町のスペイン^^


先頭 表紙

ゆめちゃ。うんうん、たぶん、ゆめちゃのことだから、店の前で、フラメンコでも踊りそうだ!・・・なんてネ。^^ / ハヤト ( 2004-05-13 17:50 )
スペイン・・・赤ワイン・・・チーズ・・・ああ〜こんなトコで飲んだら、雰囲気にのまれるに間違いない! / ゆめの♪ ( 2004-05-13 08:05 )
やまちゃん。お店の人にきいたわけじゃないけど、たぶん、ドンキホーテだと思いますよ。^^ / ハヤト ( 2004-05-13 07:25 )
にんちゃん。すっごく雰囲気のあるお店だよ^^ / ハヤト ( 2004-05-13 07:20 )
このヨロイの方は いたりあの方かな? / やまお君 ( 2004-05-13 06:58 )
ぬぉ?( ・o・ ) レトロチックぅ〜♪(笑) ( ̄ー ̄)イヒ / にんばす☆彡 ( 2004-05-13 06:20 )
まるちゃん。じゃ〜〜ここまで飲みに来たらおごったる!!ただし、ハニーの許可をもらったらの話しだけどね^^ / ハヤト ( 2004-05-13 05:52 )
ワインおくれー ( ̄ー ̄)いひ♪  / まる吉 ( 2004-05-13 04:05 )

2004-05-10 おやすみ^^

ん〜〜なんだか眠れない^^
静かな夜だ〜
時計を見ると夜中の2時をまわってる
外は雨が降ってるようだ
激しい雨ではないようだな 優しい雨の音が静かに聴こえてくる
明日も早いから早く寝ないとな〜と
ベットで何度も寝返りを繰り返していた。
そーだ、雨の音を追っかけてみようと静かに耳を傾けた。
天井をみながら、静かに雨の音を追いかけた。
雨って高い空から降って来るんだよな〜とあらためて感じ
空から降ってくる雨を想像してみた。
雨が高い空から降ってきて屋根に落ちる瞬間の音がハッキリ聴こえて来た。
落ちる音に強弱があるんだな〜〜と思いながらしばらく聴いてると
段々リズムになってきた。
高い空から降ってきた雨は、地球の全ての生き物に向かって
唄ってるように聴こえて来た。優しく聴こえて来た。
段々眠くなってきた。
おやすみ^^

先頭 表紙

深希。僕にとっては水の音は基本的には安らぎの音になるんだけど、もしかしたら、水の宮に属するかに座、うお座そして、さそり座は安らぎを与えてくれるのかもしれないと今でも思っているハヤトです。誰かいませんかね〜?^^ / ハヤト ( 2004-05-13 05:49 )
ききちゃん。あはははは〜いくらなんでも夜中の2時過ぎには行かないYO〜〜〜^^ / ハヤト ( 2004-05-13 05:44 )
まるちゃん。中学の時釣りでたまたまお腹の中にあかちゃんがいるナマズを釣ってしまったんだけど、可哀想だったんで、がんばってかわいいナマズ産めよといって逃がしてあげてから、何故だか地震予知できるようになったのは、本当です。^^ / ハヤト ( 2004-05-13 05:42 )
やまちゃん。雨とは切っても切れない縁がありまして・・・そうなんです僕は梅雨時期に生まれたんです。^^ / ハヤト ( 2004-05-13 05:38 )
ゆめちゃ。起きれましたよ。^^☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ / ハヤト ( 2004-05-13 05:34 )
にんちゃん。忙しい中突っ込みありがとうネ!今日も一日がんばってください。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-05-13 05:33 )
がんこちゃん。嵐の日のヘビメタは最高ですね^^ / ハヤト ( 2004-05-13 05:31 )
うわぁ〜詩人だあ〜雨音は眠くなるリズムなのね。 / 深希 ( 2004-05-12 23:25 )
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? 眠れないときはお姉ちゃんの居る店に行くんじゃなかったけ?(笑) / きき ( 2004-05-12 20:18 )
地震もくるな・・・ / まる吉 ( 2004-05-11 18:57 )
ハヤトが ロマンチックるから 雨ふるんだあああああ  / やまお君 ( 2004-05-10 20:20 )
わたしも寝れないときって多いなー。 おやすみ^^ って寝たはいいけど、起きれましたかあ? ←人のこと言えないw / ゆめの♪ ( 2004-05-10 17:38 )
お?( ・o・ ) ロマンチストだねぇw どーやら今日も雨らしい。。。うぁあー会社遅刻するーやべー 行ってきまーすε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ / にんばす☆彡 ( 2004-05-10 07:52 )
(*'▽')っ…★おはよう★私の【ネムネム病】を分けてあげたいですぅ。うちの出窓に当たる雨はヘビメタチックです。(;´д`)トホホ / がんこ☆彡 ( 2004-05-10 07:23 )

2004-05-08 忘れかけの桜(夜)

僕の住んでる町は、とっても居酒屋さんが、多い町なんです。^^
会社から帰宅する途中でも桜とお酒が迎えてくれます。^^


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)