himajin top
ハヤト!にっぽん晴れ〜


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-15 おお〜こんなに大きな娘がいたのね(*≧m≦*)ププッ
2003-08-15 これ、買っちゃうかな〜♪
2003-08-14 これが、わたしです。
2003-08-12 オデッセイ
2003-08-12 おたんじょうびおめでとう^^
2003-08-05 雷よ!あれは、あいさつだったのか〜〜?(*≧m≦*)ププッ
2003-08-02 SUBWAY
2003-08-02 サイタマスタジアム P2
2003-08-01 みなさん ありがとう!! そして、復活!!
2003-07-29 風邪かも〜〜!!


2003-08-15 おお〜こんなに大きな娘がいたのね(*≧m≦*)ププッ

じゃ〜〜ん 娘です。
8月12日〜13日 バトミントン県大会に出場
団体戦 準優勝
ダブルス ベスト16
あと一勝すれば、関東大会だったんですが、負けてしまいました。
本人は、ケロっとしてます。^^
去年は、関東大会まで行ったんだから、わたしとしては、もうちょっと
がんばってほしかったですね^^


先頭 表紙

まるな。w( ̄o ̄)w オオー! ちょうどいいじゃ〜ないですか〜〜^^娘は、まだ伸びそうです^^ / ハヤト ( 2003-08-16 10:13 )
わんこ。ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪ / ハヤト ( 2003-08-16 10:05 )
160あるの?あたしと同じでつ。小学校のときからあたしは160あった。でもその後ぴったり止まって。。。もうちっと欲しかったなぁぁ。 / まるな ( 2003-08-16 09:38 )
お〜、惜しかったなー、くやしーなー、、次はガンバー♪〜わたくち 埼玉県民でしゅが? / わんこ〜☆′... ( 2003-08-16 07:54 )
はぴー。娘ってね本当は、運動オンチで、まずいと思ったわたくしが、小学三年の時にジュニアクラブに入れたんです。今でも球技は苦手らしいんですよ^^ / ハヤト ( 2003-08-16 07:23 )
あずき。いえいえ、あずきちゃんのほうが、かわいいですよ^^ / ハヤト ( 2003-08-16 07:13 )
まるな〜。中学2年生ですよ〜〜身長があるんです〜160センチなんで、大きく見えるのかもね^^ / ハヤト ( 2003-08-16 07:12 )
スポーツ親子だね / はぴ ( 2003-08-16 00:54 )
かわい♪ / 【豆】 ( 2003-08-15 21:25 )
こんなに大きな子がいるのね。いったいあなた本当は何歳?わらわら / まるな ( 2003-08-15 21:05 )

2003-08-15 これ、買っちゃうかな〜♪

ほしい〜〜ほしい〜〜〜、なかなか、かっこいいでしょ〜ワールドカップで使用した。ボール(1970〜2002)
ボール一個のサイズは、サインボール程度だけど、めっちゃかっこいいのだ〜〜
定価 9万円です。・・・・・・・・・・・・買いてぃ〜〜〜♪


先頭 表紙

わんこ。だねだね〜速攻で買わないとなくなるかも〜〜っと優柔不断ッモードに入ってるハヤトでした。(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-16 08:05 )
速攻買うなり〜売れちゃうぜよ・・・ぷぷ / わんこ〜☆′... ( 2003-08-16 07:52 )
あずき。だねだね〜お金貯めて買うでつ^^ / ハヤト ( 2003-08-16 07:35 )
まるな。またまた〜買ってくれる人いるでしょう〜〜に(*≧m≦*)ププッ怒られちまうだ〜〜よ!!^^ / ハヤト ( 2003-08-16 07:31 )
お金ためて買ってくらはいでつ♪ / 【豆】 ( 2003-08-15 23:23 )
つか買ってくれ。 / まるな ( 2003-08-15 21:05 )

2003-08-14 これが、わたしです。

皆さん お盆は、どうお過ごしでしょうか?
わたくしも今日から、本格的に休みに入りましたが
何も予定がありません。(旅行) ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
細かい予定はありますが、今年の夏は、まったりです。^^
皆さんは、いろいろ予定があると思いますが、くれぐれも、事故のないように
お祈りいたします。
また、家にばかりいて、体重が増えないことも、ついでに、お祈りいたします。
軽い運動もしておきましょう (*≧m≦*)ププッ

《タイムショック》

昨日、タイムショック全国制覇タイムショック高校生クイズ王決定戦
という番組で、埼玉の浦和第一女子高(浦和一女)がおしくも、準々決勝で、敗れてしまいました。残念、残念!!
県下では、トップクラスの女子高です。僕との関係は、バンド友達に浦和一女の子が多くて、学園祭に誘われて行ったりしてたんだけど、弾けてる友達しか知らなかった僕は、ビックリ超できの良い上品なお嬢さん方が、いっぱい居るではないですか・・・・・・・・
僕の友達って・・・・・・・・・と悩んだこともあるました。 (*≧m≦*)ププッ

《これが、わたしです》

ついに、発表です。今まで姿を見せられなくてごめんなさい。
どうぞ、じっくり見てくださいね プププッ (*^m^)o==3


先頭 表紙

まるな〜。あ〜〜〜確かにまるなは、知っている ナハハハハ^^ / ハヤト ( 2003-08-15 19:39 )
わんこ〜。え〜〜〜浦和一女ってそー簡単に入れる学校じゃ〜〜ないぞ〜〜凄いんだね〜わんこちゃんって、確かに浦和一女が近いんじゃ近いかも〜〜びっくり〜〜!! / ハヤト ( 2003-08-15 19:38 )
がんこちゃん〜。こんなに大きく出てるではないですか〜〜^^ / ハヤト ( 2003-08-15 19:35 )
はぴ〜。このセンターコート全部で、ハヤトです^^ / ハヤト ( 2003-08-15 19:33 )
ウフフ〜。僕はナルシストだったのか〜〜(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-15 19:32 )
うふふふふふ。あたしは知っている。。うふふふふ。。謎 / まるな ( 2003-08-15 02:59 )
ええ?(・_・)...どこどこ?わからなーい♪ 何々?浦女が???私の○高じゃないかー♪はーッはッはー、、近いのね・・じゃあ、、藤井ちゃん似の同級生も近いのね・・・(@ ̄ m ̄)σ ぷぷっ! / わんこ〜☆′... ( 2003-08-15 00:30 )
ん?ハヤトさんって、どこにおんの?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ? / gankochan68jp ( 2003-08-14 23:43 )
どのあたりの芝生がはやとなの?(爆) / はぴ ( 2003-08-14 16:42 )
ナルシスト・ハヤトさんの顔を見たかったです。 / ウフフ ( 2003-08-14 11:02 )

2003-08-12 オデッセイ

誰かいっしょにドライブでも行きますか・・・・ナハハハ

                          ジャンジャン!!


先頭 表紙

かまくら〜、そそ、アダムスFだったね〜〜わたしは、いまだに、あの音楽が抜けない。ナハハハ^^ / ハヤト ( 2003-08-14 01:42 )
あずき〜、おお〜〜まじっすか〜〜それじゃ〜ナビで検索して・・・・・・場所聞くの忘れてた。ナハハハハハ^^ / ハヤト ( 2003-08-14 01:38 )
オデッセイの宣伝。昔アダムスファミリーだったよね。あのイメージが、いまだに抜けない・・・・・・・・・・。 / かまくら ( 2003-08-13 21:04 )
お迎えに来てね♪x・)ぷっ / 【豆】 ( 2003-08-13 19:57 )
わんこ〜、合わせてあげたいんだが、現在、行方不明でし^^ / ハヤト ( 2003-08-13 19:16 )
この オデッセイで 藤井 似の 同級生に・・・あ・わ・せ・てくれ〜〜(叫) / わんこ〜☆′... ( 2003-08-13 16:14 )
はぴ〜新潟県の家見たらこんなもんじゃ〜ないじょ〜しゃちほこが住んでるからな〜〜あははは、ついでに、名古屋の家見たら、めん玉とびでるぞ〜〜あはははは^^ / ハヤト ( 2003-08-13 10:05 )
ゆらり〜、バックの家は、父親が住んでる家です。(さいたま市)僕がほとんど住んでる家は、築30年の5L2DKの古い家です(川口市)そんな家においらだけかよ〜〜^^でも、そろそろ建替えしないと地震の時が怖い今日この頃^^ / ハヤト ( 2003-08-13 09:54 )
あずき〜、呼んだ呼んだ〜早くドライブいこ〜〜ぜ〜〜^^ / ハヤト ( 2003-08-13 09:39 )
すげーね! / はぴ ( 2003-08-13 08:21 )
こ、これは!後ろは自宅ですよね?やっぱり・・・・・・・・・・・・・ / yurari ( 2003-08-13 00:43 )
呼んだ?x・)ぷっ / 【豆】 ( 2003-08-13 00:37 )

2003-08-12 おたんじょうびおめでとう^^

《お誕生日おめでとうございます》

今日は、僕をいつも、後ろで支えてくれた人の誕生日です。
相談にのってくれたり、いろいろ自分の意見を話してくれたり
どんなに、よっぱになっても笑って僕の話を聞いてくれた。ありがとう^^
ネットで、知り合って一年半ぐらいかなぁ〜まだ一度も会ってませんが
今度本当に時間ができたら会いましょうね^^(いつも時間がなくてごめんちゃい)
これからもいっぱい、お話聞いてくださいね^^
本当に、おめでとうございます。

《埼玉国際少年サッカー大会》

先週の木曜日、川口市青木公園グランドにて、大会が開かれました。本拠地をサイタマスタジアムにし、各会場にて、ブロックに分かれて試合が行われたのです。そのブロックに
今回、見にいった試合があるんだけど、川口市選抜に対して、各県の代表と世界からやってきたチーム 残念ながら、川口選抜は勝てませんでした。市の選抜と県の代表では、やっぱり差がでちゃったのかな〜〜って感じですけど、ちゃんと得点もしてたし、僕的には、よくがんばったな〜って思います。しかし、レベルが上がったな〜〜今では、もしかしたら僕より息子の方が、上手かも・・・あははは
                         ジャンジャン!!


先頭 表紙

あずき〜おお〜〜サンキュー〜〜〜^^ / ハヤト ( 2003-08-14 01:57 )
もう友達じゃん♪('-'*)フフ これからもよろしく♪ / 【豆】 ( 2003-08-13 19:56 )
はぴ〜、友達は大事だね〜そんなお友達にハピもなってね^^ / ハヤト ( 2003-08-13 09:37 )
まるな〜、天然まったりの部屋も紹介してるから、合ってるかもね、もしそうだったら、良い人だから仲良くしてくださいね。オデッセイなんだよ〜〜今じゃ〜仕事にも使ってます。^^ / ハヤト ( 2003-08-13 09:35 )
あずき〜、そんなお友達にあずきもなってね!!^^ / ハヤト ( 2003-08-13 09:28 )
かまくら〜、いつもじゃな〜〜〜〜い、一週間に一回あるかないかだ〜〜い 子供かえせ〜〜てな心境です^^ / ハヤト ( 2003-08-13 09:25 )
お友達、大事にしなきゃね^^おめでとうございます♪ / はぴ ( 2003-08-13 08:20 )
ネットで12日生まれの人知ってるのですが。。。まさか。。。。わら。あ、おでっせー乗ってるの??うちも昔オデッセーでした。しろだけど。 / まるな ( 2003-08-13 03:50 )
ハヤトさんにそんな人が('-'*)フフ 仲良しさんがいるのは幸せだよね♪ハヤトさんの仲良しさん、お誕生日【祝】・x・)ノオメデトー♪ / 【豆】 ( 2003-08-13 00:36 )
んー。親バカはやと、発見。って、いつもか。にゃはは★  あ。写真でかかったの、治ってる。 / かまくら ( 2003-08-12 21:54 )

2003-08-05 雷よ!あれは、あいさつだったのか〜〜?(*≧m≦*)ププッ

こんちゃ〜^^
今日は、サッカー国際親善試合 FC東京Xレアル・マドリードの試合ですね。
現在、外は大雨+雷です。サッカーの試合は、大雨が降っても試合を行いますが、雷だけは、中止になることがあります。あと一時間後だけど大丈夫かな〜〜と心配してます。

≪全国少年サッカー大会 埼玉代表 江南南サッカー少年団 優勝≫

2003年8月3日 江南南サッカー少年団が優勝しました。埼玉県はこの大会2年連続優勝してますが、去年は、FC浦和が優勝しました。少年達のレベルは年々上がってると思います。将来が楽しみです。どんなスポーツでもそうですが、少年達のプレーを見ているとその一生懸命さが伝わってきて感動しまくりでし^^

≪後方、150メートル・・・雷落ちるなよ〜〜≫

今日は、仕事で大宮って所に行ってたんだけど後方、150メートルで、雷が落ちたじょ〜〜音が凄かった、一瞬光の中に包まれたって感じだったよ〜〜12秒に4回落ちてしかもそれが、近づいてくるわけその4回の内の3回目だったね〜ドカ〜〜ンっときたのは、それから10分後救急車と消防車が来たのは、あ〜〜〜落ちたんだな〜〜
民家に落ちたらしい 僕は仕事優先で、その場を発ってしまったけど、大丈夫だったのかな〜〜
しかし、自然は、やっぱ神だね人間にとっての最強の驚異かもしれないね。

先頭 表紙

わんこ〜。よくぞ、来てくれました。感謝、感謝、これからも、よろしくね^^ / ハヤト ( 2003-08-12 21:45 )
神音。小学生のうちは、ゴールキーパーとかバックスを経験すると、ファードの動きがよくわかるんですよ、今からポジションが決まるわけでは、ないので、バックスおおいにokok!!がんばれ〜がんばれ〜〜息子さ〜ん^^ / ハヤト ( 2003-08-12 21:43 )
わんわん〜♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-08-12 16:26 )
はふぅ〜、、ハヤトちゃん やっと発見!!苦労したああああ(_凵Q)。。。 / わんこ〜☆′... ( 2003-08-12 16:25 )
ご機嫌ハヤトさん〜こんちわ♪ / 【豆】 ( 2003-08-12 14:30 )
そうそう 先日は手首を脱臼してしまいました。試合中ボールが胃に当たって息が出来なくなるくらい痛くても、顔面に当たっても、嫌いにならない、サッカーってすごいですよね〜・・でもバイオリンもやってるので 指の怪我は困る(^^ゞ 家のクラブは楽しんでが基本で女子もたくさんいます。 / 神音 ( 2003-08-11 18:21 )
こんにちは〜 遊びに来てくださってありがとうございます。家の次男は、三年からサッカーはじめたのですが、選手の中では足は速いほうでないそして気が強いので、当たるのなんて全然平気!いつもファールと紙一重ということで本人はトップ下やりたいのに、バックスです。(笑)点にからめないので華やかなことが経験できないのがかわいそうかな?(笑) / 神音 ( 2003-08-11 18:16 )
かまくら。おおーそんな時は、わたしの家来て涼んでください・・・なんてな〜〜^^ / ハヤト ( 2003-08-11 14:29 )
ゆらり。ビデオデッキ、PCは、特に落ちやすいので、気をつけてね^^ / ハヤト ( 2003-08-11 14:28 )
あずき。お腹出して寝てると、御へそ取られちゃうぞ〜^^ / ハヤト ( 2003-08-11 14:26 )
くーちゃん。ナハハハハハ^^ / ハヤト ( 2003-08-11 14:21 )
人気チケットはなかなか取れないからね〜〜^^ / ハヤト ( 2003-08-11 14:21 )
ごっちゃん。おおー結構怖がりなんだね〜^^ / ハヤト ( 2003-08-11 14:20 )
にんばす。僕も雷が、鳴ると元気がでてきます。なんでだ〜〜^^ / ハヤト ( 2003-08-11 14:19 )
でぃあ〜。是非、名古屋グランパスの試合を見に行ってください^^ / ハヤト ( 2003-08-11 14:14 )
ゆめちゃ〜そうだね〜夏風邪、流行ってるみたいだから気をつけてね^^ / ハヤト ( 2003-08-11 14:02 )
雷の恐怖。エアコンが効かなくなります。 / かまくら ( 2003-08-09 17:51 )
カミナリ・・・うちの近くにも落ちましたが、なにか? / yurari ( 2003-08-09 11:40 )
雷やだ!一番嫌いなもの!何も手につかなくなっちゃう! / 【豆】 ( 2003-08-08 11:33 )
微妙にいっしょの時間を過ごしてましたよね。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・ / く− ( 2003-08-08 07:03 )
みてました。。もちろんテレビで。。チケットとれんかったあああああああ。激怒 / まるな ( 2003-08-08 04:37 )
恐いよぉぉぉぉぉぉぉぉっ 雷大嫌い(ノ_・、)シクシク 地震も 大嫌い 最近 多いよね(ノ_・、)シクシク 恐いよぉぉぉぉぉぉぉぉっヽ(TдT)ノアーウ… / gotisousamaaaaa ( 2003-08-07 23:22 )
雷恐いっすね(((((((;゜Д゜))))))カタカタカタカタ でも、何だかワクワクしてしまうにんばすっていったい...( ̄▽ ̄;) / にんばす☆彡 ( 2003-08-07 02:03 )
サッカー凄い雨の中燃えてたようじゃあなぁ(テレビのワイドショーにて(爆)) 生サッカーを見たことないので一度見てみたいのである!w だけどホントだねぇ〜自然ってのは、本当に人間にとって最強の驚異でもあり、神でもあるねぇ。私もそう思うぜぃ!またしてもハヤトにやられた!(爆) / でぃあ ( 2003-08-06 17:47 )
しかし不安定なお天気が続くねぇえぇええ 雨もたまにはないと 困るけど^^ しかし、今日もあぢぃいいいいいい / ゆめの♡ ( 2003-08-06 08:55 )
きき〜だねだね〜ベッカムのファンツティックシュートもかっこよかったけど、ロナウドのシュートもよかったじょ〜〜^^ / ハヤト ( 2003-08-06 05:18 )
はぴ〜フムフム、室内でよかったじょ〜、今は、大事な時期・・・雷様にもよく伝えておきます^^ / ハヤト ( 2003-08-06 05:15 )
テレビ見てたよ 雨降ってたよね ベッカム決めてたねー / きき ( 2003-08-05 22:59 )
こっちでもねえ、今日ものすごい雷が鳴ったよ〜!ビデオやさんの店内だったけど、かなり怖かった・・・でも、ほんの一瞬で雨の一滴も降らなかったんだ。。。 / はぴ ( 2003-08-05 20:14 )

2003-08-02 SUBWAY

こんちゃ〜^^
今日から、関東が梅雨明けと言われてるけど、現在AM:6:03だけど曇り空だぞい
本当に明けるのだろうか〜もー8月に入ったと言うのに、こんなに寒い夏の朝ってそんなに記憶がないぞい^^後から晴れるらしいが、やっぱり夏は暑くないとどーも調子が狂っちゃうぞ〜〜い^^

≪サブウェイ≫

   僕が好きなお店の一つを紹介します。
   サブウェイというサンドイッチ店です。東京都を中心にフランチャイズ展開してい   ます。元は、アメリカの学生が始めたお店なのですが、現在では世界で
   72ヶ国、18,214店を展開中です。

   好きな理由はいくつかあります。
   @ 焼きたてのパン(潜水艦型≪サブマリン≫)が、おいしい
   A 新鮮野菜の量がが多い(野菜などの量は自由にできる)
   B ソースがおいしい、ちなみに、僕は、バジルマヨネーズが好き
   C 比較的、かわいいーね〜ちゃんを使ってる(自己意見)

   本当に野菜がシャキ、シャキしているので、まじ、うまい^^
 
サブウェイ=SUBWAY 名前の由来は、サブマリンサンドのSUBに、あなたのお好みにお作りしますという意味のWAY(MY WAY、YOUR WAY)を組み合わせた造語だそうです。
サブマリン(潜水艦)にあなたのいろいろなお好みを詰め込んで、あなただけのサンドイッチをお楽しみください。という意味が込められてるそうです。
アメリカ人的発想で、僕は好きです。

僕が、行ってるお店は、埼玉県の南越谷店です。残念ながら全国展開はしていないようです。
もし、サブウェイを見つけたら話のタネに寄ってみてください。
   


先頭 表紙

でぃあ〜ありゃありゃありゃ〜あじゃじゃじゃ〜ごめんよ〜ではでは、紹介します。各駅三井ビル南館店、四軒家店、植田ロードサイト店の3店舗です。すまんかった〜〜^^ / ハヤト ( 2003-08-05 16:38 )
かまくら〜そそ、なにげに、あるので、通りすぎます。(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-05 16:27 )
ハ、ハヤト・・・わたしゃあ、愛知だぜぃ(-"-;A はははぁあw / でぃあ ( 2003-08-05 10:37 )
ここが、南越谷のサブウェイ。。。 / かまくら ( 2003-08-03 21:09 )
ちかぶー〜、はじめまして、よろしくね!なるほど〜一回食べるとはまるかも^^今度ちかぶーのところにもおじゃまさせていただきますね〜〜^^ありがとうです^^ / ハヤト ( 2003-08-03 08:12 )
でぃあ〜、確か都内だったよね〜じゃ〜所在区と店舗数教えるね 千代田区ー3店舗、中央区ー2店舗、港区ー9店舗、文京区ー1、墨田区ー1、江東区ー1、品川区ー3、大田区ー1、渋谷区ー8、世田谷区ー1、新宿区ー6、豊島区ー2、武蔵野市ー3、立川市ー1、八王子市ー1、町田市ー1食べてこ〜〜い^^ / ハヤト ( 2003-08-03 07:41 )
まるな〜アメリカってなんでも、日本からみたらビッグサイズだからね〜アメリカ人と同じ生活送って運動しなかったら激デブまちがいなし(*≧m≦*)ププッ 僕は、初めてアメリカに行ったのが高校生の時で、セブンイレブン(もちろんアメリカが発祥)があってさ〜おにぎりを買いにいったんだけど、さすがに無かった。これまた(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-03 07:05 )
はぴ〜、やっしゃ〜野菜たっぷりビッグサイズをもっていくじょ〜〜ってジョギングで行くから半年後ね・・・・・・着く前に食べて無くなってるかも(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-03 06:55 )
がんこちゃん〜、こら〜〜〜〜^^野菜が嫌いなだけじゃ〜〜ん 好き嫌いはだめだっじょ〜〜たんと食べなしゃ〜〜い(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-03 06:49 )
ゆめちゃ〜そそ、なんかね〜一時期野菜がめっちゃくちゃ高いときに、かなり店舗数が減っちゃったみたいだね フランチャイズ経営だから売上が伸びないとだめかもね〜残念だ〜都内にでも行った時にあったら食べてみてね^^ / ハヤト ( 2003-08-03 06:45 )
あずき〜、いや!あずきちゃんがいい!! なんちゃって〜(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-03 06:38 )
予備校に通う娘のランチは決まってSUBWAYらしく、顔パス?だとか違うとか???とにかくお気に入りのようです。ちなみに大阪在住です。ついでに、はじめましてです。よろしく。 / ちかぶー ( 2003-08-02 23:36 )
あれ?以前こちらにもあったよ〜店!!凄く好きだった〜美味しくって〜♪でもね、気がついたらなくなってたのぉお(T▽T)ダー かえってこいよー。 / でぃあ ( 2003-08-02 15:36 )
subwayは高校のときによく食べてましたよ。うちの高校の目の前にあって昼休みは大行列です。日本にもあるのをみてちょっとうれしかったけど中身とかサイズがちょっと違うなぁぁ。あたしもオリーブなし。へへへ / まるな ( 2003-08-02 14:17 )
お野菜たっぷりでお願い! / はぴ ( 2003-08-02 12:43 )
SUBWAYって…おいしいんだけど、「オリーブ抜いてね、セロリもだめよ。」なんて、いらないものがいっぱいなのよん(T_T) / gankochan68jp ( 2003-08-02 09:03 )
前に 前橋で見たなあ。。 ほいで、よしっ 行くぞ! って思ったら ちゃうお店になってたよお(ノ_・。) さいたままで行く気もしないしなあ(爆) / ゆめの♪ ( 2003-08-02 08:45 )
|`) / 【豆】 ( 2003-08-02 08:36 )
|x・`)チラッ かわいいね〜ちゃんがいいんだぁ・・・。 / 【豆】 ( 2003-08-02 08:35 )

2003-08-02 サイタマスタジアム P2

ん〜〜〜この屋根のデザインがいいでしょ〜〜〜〜^^


先頭 表紙

あずき〜でぃあ〜、だろだろ〜なんかさー戦士を見守る女神のように見えるんだよね〜^^ / ハヤト ( 2003-08-03 06:37 )
たしかにかっこええええええ 音符 / でぃあ ( 2003-08-02 15:37 )
(゜。゜)ホーーッ!!かっこいいね♪ / 【豆】 ( 2003-08-02 08:34 )

2003-08-01 みなさん ありがとう!! そして、復活!!

こんちゃ〜ってな訳で、毎年一回の風邪引いちゃいました。
5年前までは、高熱がでて2日ぐらいで、ケロっとしちゃうんですが、ここのところ
熱が出ないぶん、なにげに、だるさが、長引きますが、年に一回なので、気にしてません

一年分のストレスがこの時期でるのだと思います。治ると生き返った
感じが、体中をかけめぐるのです。(*≧m≦*)ププッ

心配してくれて、本当にありがとう〜
みんなには、もっと面白い記事を書いてお礼をしていきたいと、思います。

この前、さいたまスタジアムに、行ってきました。
天気は、曇りでしたがなんとか写っていたので、載せたいと思います。
今回は、外観だけですが、次回は、内部も撮ってきますので〜よろしく〜〜^^


何回見てもカッコいいのだ〜


先頭 表紙

あずき〜OKOK、もー完璧だ〜^^ / ハヤト ( 2003-08-03 06:27 )
|x・`)チラッ 元気になったのを私は知っているx・)ぷっ あずきを覚えてねx・)ぷっ / 【豆】 ( 2003-08-02 08:34 )
はぴー僕は、中のセンターコートです。今は、まだ見せられないじょ〜〜(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-02 08:14 )
やまちゃん〜オレも見てみたいじょ〜^^ / ハヤト ( 2003-08-02 08:11 )
きき、ゆめちゃ、まるな、フムフム自宅じゃ(*≧m≦*)ププッ今度は、中っも見せるね(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-02 08:08 )
祝復活!どのあたりの芝生がはやと? やまお、うちはあのあたりより田舎度×10くらいだ・・・ / はぴ ( 2003-08-02 07:10 )
大分の ビッグアイ この前みたぞおお 田舎だったあぁ〜 はぴスマヌ / やまお ( 2003-08-02 06:19 )
復活おめでとおお。ここかあ自宅。。。謎 / まるな ( 2003-08-02 05:18 )
ついに、自宅公開かあ(爆) / ゆめの♪ ( 2003-08-02 02:20 )
風邪だいじょぶかーい 埼玉スタジアム…ここが自宅かφ(゜ー゜*)フムフム / きき ( 2003-08-01 21:26 )

2003-07-29 風邪かも〜〜!!

ちょいと風邪ヒイチャッタみたいです。できれば、今日中に治るといんですけど〜そんな訳で、つっこみいれられなくてごめんちゃ〜〜い^^

先頭 表紙

ごっちゃん〜〜つっこみ沢山ありがとう〜ごっちゃん、ハヤトここに再度復活いたしました。またよろしくね〜〜^^ / ハヤト ( 2003-08-01 17:34 )
ゆめちゃ〜ん〜ウハウハだったらとっくに治ってるとおもうじょ〜〜ナハハハ! / ハヤト ( 2003-08-01 17:32 )
かまくら〜かまくらを差し置いて、おいたは、しません〜〜なんちゃってね〜〜(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-01 17:31 )
がんこちゃん〜w( ̄o ̄)w オオー!ネット感染か〜〜ってしゃべってもいないし〜文字だけで、移ったのか〜そんなんじゃ〜いやだ〜〜〜ナハハハ!! / ハヤト ( 2003-08-01 17:29 )
まるな〜それでも仕事は休めませんつれ〜〜!! / ハヤト ( 2003-08-01 17:28 )
やまちゃん〜これが一年に一回あるんだな〜〜(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-01 17:27 )
はぴ〜どうだ〜〜順調かや〜〜僕は大丈夫ですよ〜^^ / ハヤト ( 2003-08-01 17:25 )
あずき〜ナハハハ〜注射はきらいでつ〜〜^^で、名前だったよね〜〜この前は、ごめんよ〜〜もー覚えたじょ〜〜(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-01 17:24 )
はやとぉぉぉぉぉぉぉ 生存確認させろぉぉぉぉぉぉぉっ  / gotisousamaaaaa ( 2003-08-01 10:44 )
|x・`)チラッ あずきでつ!あ・ず・き!覚えてね / 【豆】 ( 2003-08-01 03:56 )
風邪だいじぶ? 早く治さないと バトミントンで ウハウハ状態に混じれないよおお^^ おだいじにねっ / ゆめの♪ ( 2003-07-31 21:52 )
まだ 治らないのけ???夏風邪は 気をつけないと 大変な事に なるから くれぐれも お大事にね / gotisousamaaaaa ( 2003-07-31 18:02 )
おいた、したのけ? / かまくら ( 2003-07-30 20:52 )
お大事に ・・・ やまおに 激しく同意してる まるちゃに さらに 激しく同意_・)ぷっ / gotisousamaaaaa ( 2003-07-30 11:02 )
がんこも、のどの奥が痛い(T_T)かじぇかも…はやとはん、うつした? / gankochan68jp ( 2003-07-29 23:34 )
お大事にね。やまおに激しく同意。。わら / まるな ( 2003-07-29 22:30 )
風邪・・・はやとでも ひくんだな ( ..)φカキカキ / やまお ( 2003-07-29 19:04 )
夏風邪かあ・・・一に睡眠、二に栄養。。。ゆっくり休んで早く治すべしい! / はぴ ( 2003-07-29 18:00 )
|x・`)チラッ 病院行って注射ぶちゅとうったら治るかもでつ・・お大事にでつ / 【豆】 ( 2003-07-29 17:24 )

[次の10件を表示] (総目次)