himajin top
ハヤト!にっぽん晴れ〜


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-06-12 今日からです
2003-06-12 食事は、やっぱり落着いて食べたい!


2003-06-12 今日からです

今日は、僕の誕生日ってこともあって、日記でもはじめよーかなーなんておもったりして(*≧m≦*)ププッ

先頭 表紙

ありがとうーききさん ききさんは、開いてないの? / ハヤト ( 2003-06-16 17:45 )
ありがとうーがんこちゃん がんこちゃんも知らないのきゃ〜^^僕が、僕の誕生日に、おごるのかえ〜なんだか、ホールインワンみたいだな^^あは! / ハヤト ( 2003-06-16 17:43 )
ごっちゃんいつも、ありがとうね 年かぁー知らないんだっけ?^^ / ハヤト ( 2003-06-16 17:40 )
あ・・・( ̄▽ ̄;)ハヤトも日記付けてる(笑)こりゃあ知り合いも多くなってつっこみも大変だにゃ(^-^; とりあえず誕生日おめでとーーv(。・ω・。)ィェィ♪ / きき ( 2003-06-14 14:02 )
┬┴┬┴┤_・) チラリッ 「お誕生日おめでとうございます。ところでおいくつ?また、楽しいトークandお歌を聞かせてね。それと、お寿司〜〜、ハヤトさんの誕生祝いにおごってちょうだい♪タマゴ・生げそ・タマゴ・タコ・タマゴ・タマゴ・生げそ・タマゴ・ガリ…。このくらいにしとこっかな?」(o^v^o)ププッ / gankochan68jp ( 2003-06-14 10:05 )
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー はやと 誕生日 だったのけ いくつに なったの????いってみれぇぇぇぇぇぇぇっ… (o・。・o)あっ!ご挨拶が 遅れました いつも つっこみ有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ  / gotisousamaaaaa ( 2003-06-14 08:22 )
まるな〜そうだね パワーアップって感じなんだけど早すぎて大切な何かを見落としちゃうからね、まるなの忠告しかと受け取りました^^ / ハヤト ( 2003-06-13 19:49 )
◎◎歳だね。おめでとー うぷぷ。いつもいろいろありがと♪。あなたの強烈キャラをいかしてこれからもパワフルでいこう・・でも走りすぎるなよ、うふ。またねーー / まるな ( 2003-06-13 19:33 )
w( ̄o ̄)w オオー! み〜さん、お元気でしたか?今度み〜さんの所もおじゃまさせていただきます^^ / ハヤト ( 2003-06-13 18:40 )
はぴーうんだな〜〜早く来なさい両手広げてまってるで〜〜^^ / ハヤト ( 2003-06-13 18:39 )
w( ̄o ̄)w オオー!ゆめちゃーお元気でしたか?おもしろい出来事あった時は、必ず載せるから、楽しんで、行ってくだされ / ハヤト ( 2003-06-13 18:36 )
鎌倉ーありがとうーよ最近話してないね、今度話すべー!! / ハヤト ( 2003-06-13 18:34 )
誕生日おめおめ(o^v^o) 日記がんばってちょ(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-13 12:42 )
お誕生日おめでとう♪ ちびっと先輩ですねはやと。。。私ももうすぐ・・・ハァ〜(苦笑) / はぴ ( 2003-06-13 09:33 )
ひまじんでびゅ おめっと♪ あと おたんじょび おめっと♪ チャットであまし話せないのでここでちっと お話しできるといいね(笑) / yumeno ( 2003-06-13 06:16 )
お!ひまじんデビューおめでd。そして、なにより、お誕生日おめでとー!!! / かまくら ( 2003-06-13 00:04 )
人間さん、ありがとうございます。これからも、よろしくね^^ / ハヤト ( 2003-06-12 21:25 )
記念すべき一番のりありがとうーって誰にも言ってなかったのに、早い攻撃んい感謝、感謝 / ハヤト ( 2003-06-12 21:23 )
誕生日おめでとうございますっ☆頑張って日記続けてくださいよ!!楽しみにしていますから☆★ / にんげん ( 2003-06-12 16:06 )
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・見っけ!一番のりぃw / yurari ( 2003-06-12 14:31 )

2003-06-12 食事は、やっぱり落着いて食べたい!

今日は、こちらは、雨です。雨が降っても仕事は、動いてるさぁー今日も、がんばって仕事、仕事〜と言うわけで、いつもの通り出社して、今日一日の行動確認。そっかー今日は、法務局だなーん〜申請のみだし楽勝楽勝と言うことで、法務局へ行き申請を済ませ ふと時間を確認したら、お昼だったので、ちょうどいいぞ、ここの食堂で、済ませちゃえと思い食堂に向かってテクテク、正面まで来てビックリじゃ〜なんと、食堂の中は、満員で、しかも〜しかも〜裁判所関係者及び、警察関係者ばっかりじゃ〜〜〜ん(制服で、わかるのだ)しまった〜ここの法務局は、裁判所と繋がってることをすっかり忘れてた〜でもって今日はなんで、こんなにいるんじゃ〜〜って感じです。ハッキリ言って何も悪いことしてないけど、やっぱ圧迫される感じだったので、入るのはやめました。(>▽<;; アセアセ だけどさ〜車に乗っててもさパトカーが、近づくとなにげに、焦ってる自分ってみなさんも、ありませんか?やっぱり食事は、ゆっくり落着いてたべたいもんですね。あはははは ジャンジャン!!

先頭 表紙

nimbus確かに、あの時、一斉に見られて、かなりあせった顔してたかもしれんぞ (>▽<;; アセアセ / ハヤト ( 2003-06-13 18:49 )
鎌倉〜「サツだぁぁ」ってちゃうちゃう 例えばさ、一時停止したかなぁ〜とか、スピードは、出し過ぎてないかなぁ〜とか、お酒は、飲んでなかったかなぁ〜(そんなことわかるってか!)そう言うことじゃ〜〜〜^^ / ハヤト ( 2003-06-13 18:47 )
ども^^さっそく突っ込みに参上v( ^o^ )v 入りかけて警察関係者の姿見つけて入るのやめちゃったって、そんときのハヤトってかなり挙動不審に見えてたのでは?(≧m≦)ププッでも自分でも逃げちゃったと思われσ( ^◇^;) / nimbus ( 2003-06-13 03:51 )
あはは!はやと、あやすぃ・・・。にゃは。何で、パトカー見ると「やべぇ!サツだぁぁl!」って、言っちゃうんだろ・・・。あはは。(T▽T) / かまくら ( 2003-06-13 00:06 )

[最新の10件を表示] (総目次)