himajin top
「あしたのマロヘイ」

こんにちはっ。まろへいです。みなさんお元気ですか。

大変申し訳ありませんが
もろもろの事情によりつっこみのお返事が不可能となりました。(管理人さま、わたしの方の事情ですので気にしないでくださいね)
どうぞご了承ください。
ほんとにごめんなさい

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-03-26 昨日見た夢は・・・
2001-03-26 どうもはじめまして


2001-03-26 昨日見た夢は・・・

なんとテレビに出ていました。
朝のNHKのニュースです。
一生懸命に原稿を読むのですが、漢字か読めなくてあせっていました。
天気予報が始まって、その間、自分が写らないニ、三分の間に、読めなかったさっきの漢字が気になって辞書を引くのですが・・・・そう、まろへいアナウンサーが必死で探している字は「肥満」。

あせっているうちにニュースの時間は終わったのでした・・・。

先頭 表紙

しろとかげさま、私NHKばっかり見ているんですよ。へへへ。 / まろへい ( 2001-03-27 11:32 )
ほたてさま、作文は相変わらずへたですが宜しくお願い致します。 / データ待ちのまろへっ ( 2001-03-27 11:31 )
わーい、オニイサマ(走る酔い人氏)花粉症大丈夫ですか。 / まろへい ( 2001-03-27 11:30 )
JAIさんどうも始めましてっ。 / まろへい ( 2001-03-27 11:29 )
ウエちゃん・・・夢の中でまろへを超肥満にする気ですかっ。 / まろへい ( 2001-03-27 11:28 )
そうだす。某所でおめにかかったのだ。有名人ひまじんネットにあらわるだな〜。よろしく。 / ほたての肝 ( 2001-03-27 08:55 )
オオ!まろへ!待っておったぞ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-03-26 23:32 )
わぁい!まろへいさんだ〜。 / 肥満人ちっちも ( 2001-03-26 23:00 )
ひえ〜っ、ひまんじんねっとぉ〜。しっかりNHKだったのですね。 / しろとかげ ( 2001-03-26 19:18 )
肥満人ネットとかヒマンジネットすごくおもしろいですー(笑)。はじめまして。某所でお名前はよく拝見させていただいておりましたが。 / JAI ( 2001-03-26 18:06 )
今日のワイの夢で、マロヘイを・・・ひひひひひっ! / ウエ ( 2001-03-26 17:52 )
ワッ。びっくりした。ちがーう。 / まろへい ( 2001-03-26 17:43 )
それは、私が武内陶子に似ているのよ!・・・と言いたい訳やなぁ! / ウエ ( 2001-03-26 17:41 )
ヒマンジネット・・・ / まろへい ( 2001-03-26 17:29 )
貧乏になりなさい、そうすれば痩せられる。貧乏肥満なし(暇なし)。まじ、あせってはいかんよ。見えるものも見えなくなる。 / 夢楽堂 ( 2001-03-26 17:10 )
肥満人ネット? / 心太 ( 2001-03-26 16:59 )

2001-03-26 どうもはじめまして

どうなることやら・・・・
おそるおそる初めてみましたひまじんねっと。
そのうちよし先輩のマネしてデジカメ付き携帯であれこれ試してみたいと思います。

あとはまろへいの日々の記録とかひとりごとでも書いてみようかなぁ・・・と。
みなさんよろしくときどき覗きに着てください。

先頭 表紙

おっほん / まろへい ( 2001-03-27 15:25 )
私が先輩だ えっへん 俺もがんばらなければ / yosi ( 2001-03-27 06:57 )
はじめまして、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いします。 / システム管理者3号 ( 2001-03-27 00:08 )
ははーっ。ありがたきしあわせっ。 / まろへい ( 2001-03-26 16:45 )
寄らせていただきます。よろしくお願いします。 / 心太 ( 2001-03-26 16:28 )
わーいしろとかげさぁーん。 / まろへい ( 2001-03-26 16:22 )
ひゃっほう〜ひまじんデビューおめでとう! / しろとかげ ( 2001-03-26 14:49 )
ワッ。おっかしゃん。ありがとございます。はずかしか〜。 / まろへい ( 2001-03-26 13:25 )
こんにちは。初めまして。なんて言ってみたりして。期待してますよー。 / okka ( 2001-03-26 13:16 )
ワッ!さっそくありがとうございます〜。 / まろへい ( 2001-03-26 13:11 )
いらっしゃいませだす。早速、被マークしておくぞい。 / 夢楽堂 ( 2001-03-26 13:09 )

[最新の10件を表示] (総目次)