himajin top
「流浪の日記帳♪」

北海道のド田舎にて暮らしております
私の趣味は「洋裁」「編み物」「ガーデニング」「PC」
ets・・・かなり多趣味です(^^;
中島みゆき嬢を教祖様として日々過ごしています♪
↓↓↓私のHPはこちら♪↓↓↓


携帯版「ようこそ私の部屋へ」は
こちらからお入り下さい→

是非遊びに来て下さい\(^O^)/

こちらの日記が更新されていない時は
携帯版 流浪の日記帳♪を覗いて見て下さい
もしかしらた更新されているかもしれません

喉頭軟化症で検索して来られた方へ
↓こちらからお入り下さい↓
わが子の病気が治るまで日記



この日記はに参加しています。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-03-28 メール
2001-03-27 中島みゆきファンなら・・・
2001-03-26 中島みゆき


2001-03-28 メール

 ここ数年逢っていない人から、突然メールが届きました。内容は「元気〜?」と言うたあいの無いものなんですが・・・この人に関しては、ちょっとした気まずい事があって、それ以後あまり連絡を取らなくなったんだよね。返事を出すべきか出さないべきか悩んでいます。悩んでいる内に、出さないずつ終わってしまいそうだけどね。それにしてもアドレス教えた記憶が無いんだけどなー。何故知ってたんだろうか?(^^;

先頭 表紙

たらママ様 はじめまして♪今だに返事は書いて無いですよ。書く気ゼロです♪ / ルンルン〜♪ ( 2001-03-29 22:54 )
たあいもない内容なら、無理して返事書かなくても・・・なんていうのはダメでしょうか。 / たらママ@はじめまして ( 2001-03-29 21:19 )
ふみふみ様 初めまして♪これからもよろしくお願いします♪まったく誰が教えたんだよ!!!って感じです。。。 / ルンルン〜♪ ( 2001-03-29 19:03 )
自分が教えたんじゃなくて・・・誰かにまた聞きされて・・・くるメ−ル、イヤだよね〜!無視でい〜よ! / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-03-29 11:39 )
仙川様 そうですよね。やっぱりメール返すのはやめときます♪ / ルンルン〜♪ ( 2001-03-28 23:59 )
夢楽堂様 「流浪のメール」なんちゃって♪(苦笑) / ルンルン〜♪ ( 2001-03-28 23:57 )
無視〜無視〜♪ 気にしない〜こと♪ / 仙川 ( 2001-03-28 22:51 )
ふ〜む。メールもサスラッテいるのか?気持ちが悪いぞ。 / 夢楽堂 ( 2001-03-28 21:21 )

2001-03-27 中島みゆきファンなら・・・

 「流浪の日記帳」と言う題名は中島みゆきの歌の題名をもじっています。さてどの曲でしょうか?なーんてちょっと質問してみたりしちゃったりして♪
 この頃、やらなきゃいけない事が山ほど有るのに現実逃避の日々です。困った物です。誰か私に喝を入れて下さい。

先頭 表紙

夢楽堂様 私もウィンターガーデン楽しみにしてますよ。ビデオにならないのが残念ですが・・・ / ルンルン〜♪ ( 2001-03-28 20:43 )
仙川様 おぉ〜安心しました♪(笑) / ルンルン〜♪ ( 2001-03-28 20:36 )
題名書き間違えたのに優しいフォローありがたき幸せ、HPも訪れていただきまたまた多謝です。29日、ウィンターガーデンの発売日、楽しみであります。 / 夢楽堂 ( 2001-03-28 08:31 )
いえいえ〜ここの世界では〜普通です〜♪  / 仙川@二枚組みのアルバムはよかった〜 ( 2001-03-28 01:29 )
仙川様 中島みゆきの歌は私にとってバイブルです!!!←ちょっと危ない発言ですか?(笑) / ルンルン〜♪ ( 2001-03-27 23:13 )
夢楽堂様 初めまして♪これからもよろしくお願いしますね♪後でHPの方にもお邪魔しますね♪「流浪の詩」ですよ♪山田くん〜座布団1枚ですね♪(笑) / ルンルン〜♪ ( 2001-03-27 23:11 )
あの歌い方は〜いいですよね〜  / 仙川 ( 2001-03-27 21:12 )
ちなみに我がHPにはみゆきさん専門のコンテンツがありんす。 / 夢楽堂 ( 2001-03-27 15:43 )
むふふ、『流離の詩(うた)』、『みんな去ってしまった』では『5才の頃』が大好きです。カツは入れるものでなく揚げるもの。か〜っつ。 / 夢楽堂 ( 2001-03-27 15:42 )

2001-03-26 中島みゆき

 日記を新しくしてみました。突っ込みが入れられるようになっているので、どんどん突っ込んでやって下さいね♪昨日までの日記はここをクリックしてね〜♪

 中島みゆきの曲はとても癒されるのは何故だろうか?
辛さ、はかなさを真っ向から戦い、そして皆弱い生き物だよと教えてくれる。あぁ〜こんな事でくよくよしているのは私一人では無い!そして明日の活力になるのではないかと思うのですが。何だか支離滅裂な文章になって居る様な気がしますが。。。理解していただけるでしょうか?
 この日記は画像も簡単に入れる事が出来るので調子に乗って入れてみました♪いかがでしようか?(^^;


先頭 表紙

ぷよん様 初めまして♪この絵良いでしょ♪←ちょっと北海道弁を入れてみました(笑)よろしくお願いします♪ / ルンルン〜♪ ( 2001-03-27 14:40 )
仙川様 初めまして♪こちらこそこれからもよろしくお願いします♪ / ルンルン〜♪ ( 2001-03-27 14:38 )
なんと、札幌の方なのですね・・・。私も札幌出身なのです(ただ今は某所に住んでますが・・・)。それにしても、この絵、いいなぁ・・・。しみじみ。というわけで、よろしくです。 / ぷよん@はじめまして ( 2001-03-27 07:00 )
おお〜青汁をなんとおいしそうに〜♪ これからよろしくですね〜 / 仙川@はじめまして〜 ( 2001-03-27 00:47 )
システム管理様 こちらこそ末永くよろしくお願いします♪ / ルンルン〜♪ ( 2001-03-27 00:38 )
こんにちは、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いします。 / システム管理者3号 ( 2001-03-27 00:09 )
良いでしょ♪しんのHP日記帳に使ってみたら♪ / ルンルン〜♪ ( 2001-03-27 00:01 )
初めまして♪これからもよろしくお願いしますね♪私も早く寝なくては・・・ヤバッッッ / ルンルン〜♪ ( 2001-03-26 23:58 )
いいね、この日記。。おもろい! / しん ( 2001-03-26 23:58 )
初めまして♪これからもよろしくお願いしますね♪旦那様がみゆきファンだなんてとても嬉しいですね〜♪\(^o^)/わーい / ルンルン〜♪ ( 2001-03-26 23:57 )
はじめまして。明日朝早いので逆に寝られない(^^; / 小枝 ( 2001-03-26 23:30 )
↑オモシロイです(笑)。うちのダンナもみゆきさん大好きです。 / JAI@はじめまして ( 2001-03-26 23:23 )

[最新の10件を表示] (総目次)