himajin top
不安定なココロ。

自分のこころの病気のことなども綴っていたりしてます。
ココロの病気。昔、あの人(父親)に虐待されたのがきっかけでなってしまった
PTSD ・・・ そして 解離性障害 
今、わたしの中では複数の人格が住んでいたりしています。


----------携帯 日記----------
明るくすごすわたしの一場面が見えます。


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2006-02-08 あまいじかん 7
2006-02-07 あまいじかん 6
2006-02-06 あまいじかん 5
2006-02-05 あまいじかん 4
2006-02-04 あまいじかん 3
2006-02-03 あまいじかん 2
2006-02-01 あまいじかん。


2006-02-08 あまいじかん 7


   
   
 

先頭 表紙

2006-02-07 あまいじかん 6


    
  

先頭 表紙

2006-02-06 あまいじかん 5


     

先頭 表紙

失敗のチーズケーキはですねぇ。ダイレクトにチーズの味がやってきますです(笑)チョコをとかしているときはもうキッチン中チョコの香りにつつまれてましたよぉ^^ / ゆずぅ ( 2006-02-07 23:19 )
失敗作のチーズケーキでも絶対おいしいんだろうなぁ…部屋が甘い香りで包まれてるんだろうな。。食べたい♪♪ / ムム ( 2006-02-07 18:35 )

2006-02-05 あまいじかん 4


    

先頭 表紙

ほのぴ〜さん♪--- 何となくこんな感じで今は更新したい気持ちだったので少しの間はこのスタイルで日記にしていきたいなと。^^エクレア、おいしいですよねぇ^^たまごがたっぷり余ったらまた作りたい一品です。^^ / ゆずぅ ( 2006-02-06 22:16 )
おねえさん♪--- マカロン、なんだかわたしが作るととってもサクッとした食感に鳴らないのが不思議で・・(笑)ってその前に本物を一度でもいいから食べてみたいです( ̄¬ ̄)ジュル..♪ / ゆずぅ ( 2006-02-06 22:15 )
ぽぽさん♪--- えへ。なんだかシンプルな感じになってしまったので上にアルファベットマカロニをおいてみましたぁ^^ふつうのエクレアは好評だったのでまた時間をとって作りたいなぁっておもってまふ^^ / ゆずぅ ( 2006-02-06 22:14 )
雰囲気かわりました?なんだか、そのまま本になりようね〜〜〜右下のは、私の目がいやらしいのでしょう・・・・ふふふ・・・エクレア好きです。しかし、自分では作れません。 / ほのぴ〜 ( 2006-02-06 19:43 )
↓のマカロンが食べてみたいです…^^ / おねえ ( 2006-02-06 12:24 )
アルファベットでちゃ〜んと「あたしエクレアよ!!」って主張してるのね♪可愛い〜(〃▽〃) ふんわりシューで、むっちゃ美味しそうです♪お家中があま〜い香りに包まれていそう。うっとり・・・ / ぽぽ ( 2006-02-06 08:24 )

2006-02-04 あまいじかん 3


 

先頭 表紙

2006-02-03 あまいじかん 2


 

先頭 表紙

ゆめのさぁん♪おひさしぶりです^^えへ。素敵っぽく見えます?ってものすごく簡単だったのでこれも作ったなんて言葉、おこがましいんですけど(笑)ゆめのさんも近々カットですか?^^今は寒い時期なのでちょっとおくらせたほうがいいですよぉ。わたしは風邪をひきましたです・・(笑) / ゆずぅ ( 2006-02-06 22:12 )
お久しぶりです♪ っすっごーくおいしそおおおおう! 写真が素敵だから、益々おいしそう度がアップですね(*ノェノ)キャー  私もバサバサしてきちゃっているので、久々に短くしたいであります / ゆめの ( 2006-02-06 00:24 )
お久しぶりです^^この2つはとっても簡単なのでおすすめですよぉ^^厄払い。してもらっていないとこの一年なにかあったら私のせいにされかねないので行って参りました(笑)太巻きもたべましたよぉ^^でも今年の方角がわからないままだったので、そのままあぐあぐ食べました(笑) / ゆずぅ ( 2006-02-05 22:18 )
ゆずぅさんお久し振り♪ この2種類を簡単に作れちゃうなんて・・・☆ 厄除けかぁ。しなかったな、私(ё_ё) 恵方巻きも旦那が食べないって言うから無しでした。 / 便利屋妻 ( 2006-02-04 10:38 )

2006-02-01 あまいじかん。


 

先頭 表紙

おねえさん--- おひさしぶりです^^お菓子、ただいま我が家は材料であふれかえっておりますです(*^▽^*) / ゆずぅ ( 2006-02-03 00:08 )
おひさしぶりです。お菓子食べたい・・・(* ̄Oノ ̄*) / おねえ ( 2006-02-02 18:42 )
ぽぽさん--- おいしい紅茶・・・( ̄¬ ̄)ジュル..♪最近紅茶好きになったもので(〃▽〃)おいしい紅茶をぽぽさんと・・♪いいですねぇ♪いろんな意味でめろめろになりそぉです^^ / ゆずぅ ( 2006-02-02 12:31 )
もんちゃさん--- アップのプリン画像はちょっと前につくったものだったバナナプリンなんですよん^^ / ゆずぅ ( 2006-02-02 12:30 )
私も甘い時間を一緒に過ごしたい〜♪おいちい紅茶をたっぷりと手に入れたので、お茶持参で^^ / ぽぽ ( 2006-02-02 08:54 )
すっごいおいしそーー。プリン食べに行きたいなーーー。 / もんちゃ ( 2006-02-01 23:22 )

[最新の10件を表示] (総目次)