himajin top
 mo★mo Photo Diary

新しいHP

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-24 東に黄色は。。金運UP!?
2005-05-24 ((o(▽ ̄*)o18:00の空o(* ̄▽)o))
2005-05-23 クレマチス
2005-05-22 アジュガ
2005-05-21 そんな人間には遭遇した事が無い(笑)
2005-05-20 スッキリしたね♪
2005-05-19 ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
2005-05-19 結構いいトコあるじゃん
2005-05-17 集団検診
2005-05-15 良性でした(〃⌒ー⌒〃) v


2005-05-24 東に黄色は。。金運UP!?


先頭 表紙

ななちゃん、今年引っ越してきたからお花は無理だね。。来年大きな花を咲かせてくれますように♪ / MOMO★ ( 2005-05-28 13:26 )
花びらがいくつもいくつもたくさん重なってるやつだよね!多分私が初めて買ったバラと一緒だわ♪そのバラも一緒に引っ越してきたよ〜〜♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-26 22:38 )
ぴかこさま、。。本当は名前が分からなくても構わないタイプだったんだけどね(笑)種類が増えてくると意外と名前を控えるようになりましたよ(苦笑)咲いてくれてv(*^ー^*) ありがと♪そう私も思うよv / MOMO★ ( 2005-05-26 21:40 )
まりんさま、オーリィの輪のシンボルカラーになってるんですねφ(・ρ・*)メモメモ (*・ρ・)ノ□ペタッ / MOMO★ ( 2005-05-26 21:38 )
もえっちさま、恐ろしい(笑)確かにね。同じじゃんって思っても違う名前だったり〜以前バラ園で画像撮りながら名前のメモしてたら周りの人に怪しい目で見られましたよヾ(;´▽`Aアセアセ / MOMO★ ( 2005-05-26 21:36 )
mikaさま、はじめまして(〃⌒ー⌒〃) v黄色って元気がもらえる色でも有りますよね♪香りを感じていただきv(*^ー^*) ありがと♪ / MOMO★ ( 2005-05-26 21:34 )
これから梅雨が来るまで、た〜〜っくさんのお花が咲くこの時期が、私も一番大好き(*^_^*)名無しのお花ちゃん、咲いてくれて有難う♪そんな事思ってしまいますよね〜(*^^)v / ぴかこ ( 2005-05-24 22:45 )
黄色はオーリィの好きな色なので、私達のイメージカラーです♪綺麗な黄色ですね〜 / まりん ( 2005-05-24 22:03 )
バラは、恐ろしく種類ありますものね〜。写真撮っても、あまりの多さに、控えてませんわ〜。 / もえっちヽ(´・`)ノ ( 2005-05-24 22:01 )
黄色は私の大好きな色の一つでもあります^^ 写真を見るだけで良い香りが伝わってくるようです(*´▽`*) / mika ( 2005-05-24 21:43 )

2005-05-24 ((o(▽ ̄*)o18:00の空o(* ̄▽)o))


(^○^)

先頭 表紙

ぴかこさま、忙しすぎて空を見上げる時間が無かったかな??ぴかちゃんに幸せが届きますように♪ / MOMO★ ( 2005-05-26 16:08 )
まりんさま、何か良いこと有るかな??(笑)期待しながら((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))するのもいいですよね♪ / MOMO★ ( 2005-05-26 16:06 )
もえっちさま、見事でしたよ♪(笑) / MOMO★ ( 2005-05-26 16:05 )
ぷりんさま、何か得した気分だよね♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪お裾分けでごめんねv / MOMO★ ( 2005-05-26 16:04 )
白桃さま、しかもね、2本出てたんだよv凄いでしょう?興奮したよぉ〜〜(爆) / MOMO★ ( 2005-05-26 16:02 )
ななちゃん、見事なまでに丸いでしょう?どこも切れてないのは初めてだったよ♪ / MOMO★ ( 2005-05-26 16:01 )
虹って、もういつ見たかも記憶に無いくらいですよ〜!まぁ〜るい虹の幸せおすそ分けありがとうですぅ(*^0^*) / ぴかこ ( 2005-05-24 22:26 )
凄〜い!見事ですね〜こんなの見られたらラッキーですよ〜 / まりん ( 2005-05-24 22:04 )
おお〜見事ですねぇ♪ / もえっち ( 2005-05-24 22:00 )
う〜〜〜ん、綺麗〜♪ おすそ分け、ありがと〜^^ 幸せ気分になれたよ!   / ぷりん ( 2005-05-24 21:59 )
丸い虹は初めてかな〜。太陽の周りに円くかさかぶってるのは見たことがありますよ〜 / 白桃 ( 2005-05-24 20:50 )
素敵〜〜〜〜♪♪幸せのおすそ分けありがとう♪とってもいい気分になったよ! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-24 19:49 )

2005-05-23 クレマチス


先頭 表紙

まりんさま、。。。ご実家にね♪ / MOMO★ ( 2005-05-25 18:50 )
ううん。実家に・・ / まりん ( 2005-05-24 22:07 )
ゆめのさま、ゆめちゃん。。里芋って蔓じゃないよね?トトロの傘みたいな葉っぱだった様なヾ(;´▽`もしかして山芋と勘違いしてる(〃⌒ー⌒〃) v / MOMO★ ( 2005-05-24 18:52 )
ぷりさま、見かけによらず丈夫です、地植えなら植えたままでさほどの手入れも無くても咲くよ(笑)半日陰でもOKだよ♪ / MOMO★ ( 2005-05-24 18:51 )
まりんさま、まりんさんのお宅にも咲いてますか? / MOMO★ ( 2005-05-24 18:49 )
白桃さま、てっせんって呼ぶよね〜カザグルマや中国渡来の物を”テッセン”て呼び、これらをベースに改良した園芸種が一般にクレマチスと呼ばれてる園芸品種群ですよ♪ / MOMO★ ( 2005-05-24 18:48 )
りえりんさま、種類も豊富で〜小さな可愛い花から八重のように豪華なものまで、好みで這わせるのも素敵ですよ♪ / MOMO★ ( 2005-05-24 18:46 )
我が家にも つる性の植物が 一つは欲しいなぁ。 里芋かな?って感じのは毎年元気にはえてくるんですけどねぇ(笑) / ゆめの ( 2005-05-24 17:40 )
クレマチスも惹かれるのよね〜。ホームセンターとかで見るけど、どれがいいのか悩んじゃって…。 / ぷり ( 2005-05-24 15:25 )
綺麗な花ですよね〜 / まりん ( 2005-05-24 10:52 )
クレマチスってこれか〜。 てっせん。って呼んでる。 / 白桃 ( 2005-05-23 22:55 )
クレマチスってよく聞くけど意識して見る事なかったわ。でも、綺麗ね〜〜♪ / りえりん ( 2005-05-23 18:26 )

2005-05-22 アジュガ



アジュガ(Ajuga)

科名:シソ科
別名:西洋キランソウ
ヨーロッパ原産
花色:白、青
草丈:開花時で20cm

グランドカバー、コンテナ
樹陰が向く

日本の山野草「ジュウニヒトエ」と
同じ仲間だが
一般にアガジュと呼ばれているのは
この西洋キランソウの事です。
塔のように長く伸びて咲く姿も楽しいが
葉を楽しむ植物としても利用されてます。

一日中日の当たる場所でも育ちますが
半日陰のような場所の方が
花色も葉色も鮮やかさがでます。
日当たりの少ないお庭でも簡単に楽しめる植物ですよ♪

バラが続いたので〜(笑)
単に、次が咲いてこないんですけどねヾ(;´▽`Aアセアセ





先頭 表紙

ぷりさま、咲いてるの〜良かったねv半日陰が好きなんですよねドンドン伸びて蔓延るので大切なお花の側には植えないことをお勧めしますヾ(;´▽`A / MOMO★ ( 2005-05-23 16:56 )
もえっちさま、ランナーを伸ばして蔓延るので(笑)とっても丈夫な種類ですよ♪ / MOMO★ ( 2005-05-23 16:53 )
まりんさま、実際の色はもう少し紫系の色なんですけどね^^; / MOMO★ ( 2005-05-23 16:52 )
りえりんさま、木が増えてきたのね♪花木も良いよねv木の陰チョォ〜お勧めですよ♪手入れも簡単って言うか植えっぱなしで平気ですv / MOMO★ ( 2005-05-23 16:51 )
これ、庭に咲いてる!気づかないうちに咲いてたから何の花かな?って思ってたけど、分かって感激〜♪ありがとう。まさに日陰に咲いてます。シソ科は強いね。 / ぷり ( 2005-05-23 11:12 )
涼しげな青ですね〜。きれいきれい♪ / もえっち ( 2005-05-23 11:03 )
凄く鮮やかで綺麗な色〜 / まりん ( 2005-05-22 22:03 )
初めて見たよ!!うちの花壇いつの間にか「木」系の物が増えて下の方は日陰になるからそこで育つかな〜? / りえりん ( 2005-05-22 21:43 )

2005-05-21 そんな人間には遭遇した事が無い(笑)


先頭 表紙

ぷりんさま、ほぉ〜素敵な考えですね♪バラの花束もらったら。。。そりゃぁ〜悪い気分になる女性は居ないよね?(多分)美女じゃなくてもイチコロヨネ(爆) / MOMO★ ( 2005-05-23 17:17 )
りえりんさま、母の日のプレゼント?りえちゃんが送ったの?プレイボーイを、お母様に(笑)変わり咲きのバラ〜名前がわからない^^;今度思い出したら教えてね♪ / MOMO★ ( 2005-05-23 17:09 )
ふふ♪そりはやっぱし「こ〜んな素敵な薔薇を贈られたら、どんな美女だってイチコロ♡」ってコトでプレイボーイの恋の小道具に最適だからかも(^m^)  / ぷりん ( 2005-05-23 17:06 )
かなり遅い「母の日」のプレゼントで買ったの〜〜♪あとね、つぼみの時はピンク咲いたら白咲き終わりが緑になるバラも〜〜♪(名前忘れた) / りえりん ( 2005-05-22 21:41 )
りえりんさま、このプレイボーイを買ったの?流石!(笑)お花が咲いてるものを買ったの?・・プレイガールってのも有るのかしらねぇ〜(爆) / MOMO★ ( 2005-05-22 21:10 )
鳥さま、多分ツルじゃないと思うよ。。↓おはなちゃんが挿し木して送ってくれたものなんだけど今年やっとお花が見れたんだよ♪イギリス。。私も行った事無いよ〜憧れるけどね(〃⌒ー⌒〃) / MOMO★ ( 2005-05-22 21:09 )
おはなちゃん、多分もう縁が無いわねぇ〜〜一度くらい騙されてみたかったよ(爆) / MOMO★ ( 2005-05-22 21:07 )
まりんさま、どうしてこの名前なのか知りたいでしょう?(笑)このバラを造った人がプレイボーイだったとか?(そんなバカな^^;) / MOMO★ ( 2005-05-22 21:06 )
へへ♪私もこの前買っちゃったわ♪名前に惚れた!!(爆) / りえりん ( 2005-05-22 19:31 )
きれい〜〜。これはつるバラですか?なんだかイギリスのお庭みたい(イギリス行ったことないけど)。なんでプレーボーイなんでしょうね(笑)お姫様って感じがするのに。 / ( 2005-05-22 01:39 )
(⌒∇⌒)キャハハハ!!私も縁のない人だわ。これからもないわね、きっと・・・ / おはなちゃん ( 2005-05-21 18:43 )
意味深な名前ですね〜本当、由来が知りたい。 / まりん ( 2005-05-21 14:04 )

2005-05-20 スッキリしたね♪


(^。^)v

先頭 表紙

ぷりんさま、入院費(治療費)ばかになりませんよね・・保険が利かないし、最近出始めたペット用医療保険に入ろうかとパンフレットをもらって来ましたよ(苦笑)また出来たら手術しなきゃならないしねf(´−`;) / MOMO★ ( 2005-05-21 12:00 )
りえりんさま、糸が通っていた穴がちょっと有るくらいで殆んど分からなくなってきてるよ♪もう出来ませんように〜(苦笑) / MOMO★ ( 2005-05-21 11:57 )
ぷりさま、おぉ〜例の抜糸は痛いよね。。。場所が場所だけにイヤン♪(*μ_μ)r(*- _ -)ゞ裂けた人は溶ける糸で縫うって聞いたけど・・・昔の事でヾ(;´▽` / MOMO★ ( 2005-05-21 11:56 )
もえっちさま、抜糸。。痛くなかったの?痛みに強い方なのね(羨ましい)私は痛いの苦手なので注射も見てる事ができません^^; / MOMO★ ( 2005-05-21 11:53 )
とらちゃさま、うん、だねぇ〜、でも先生が脅かすんだよ。。犬のオッパイは10個ありますからぁ〜って(苦笑) / MOMO★ ( 2005-05-21 11:52 )
まりんさま、また腫瘍が出来たら、早期発見手術の繰り返しでしょうが。。悪性でなければメデタシですよね。 / MOMO★ ( 2005-05-21 11:51 )
お〜、よかったよかった♪ ウチのも手術後の抜糸のとき大騒ぎするかと思ったら、拍子抜けするくらいあっさりだったよ。治療のときはあんまり抵抗して暴れるんで、他のわんこなら麻酔なしで済むことまで麻酔して処置したのに(^‐^;←おかげで入院治療費がかなり割り増しになっちった。  / ぷりん ( 2005-05-21 06:40 )
傷口も目立たなくなってきたね!後は全快を待つばかりだね♪ / りえりん ( 2005-05-20 23:21 )
抜糸…。出産の時のことを思い出してしまいました(-"-;)出血多量だったもんで必死で縫われた…。こんな話聞きたくないか(爆)ももちゃん、とりあえず一安心だね。良かったね♪ / ぷり ( 2005-05-20 20:54 )
人間様の抜糸は・・・ワタシも、そんなに痛くは無かったような? / もえっち ( 2005-05-20 16:13 )
よかった♪よかった♪♪  悪いトコ取ったら、後は良くなるだけだもんね、ももちゃん*^-^* / とらちゃ ( 2005-05-20 15:10 )
着々と回復に向かっているのね。良かった! / まりん ( 2005-05-20 13:41 )

2005-05-19 ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪


(^.^)

先頭 表紙

もえっちさま、ありがとうございますvその言葉が聞きたくて、棘に刺されながらのガーデニングです(爆) / MOMO★ ( 2005-05-21 11:49 )
おお〜きれいですねぇ♪ / もえっち ( 2005-05-20 16:12 )
ななちゃん、どんな種類を買ったのかな〜楽しみ♪ご実家の庭に植えるんでしょう?枯らす心配があるなら地植えをお勧めしますv / MOMO★ ( 2005-05-20 11:48 )
さらりさま、ありがとうございますv10年ものです(笑) / MOMO★ ( 2005-05-20 11:47 )
白桃さま、レッドスプラッシュって名前?判明したの?もしそうなら〜らしい名前だよね(笑)この春は花を見ないで摘むからね秋に期待してます((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) / MOMO★ ( 2005-05-20 11:46 )
まーこさま、女王さまとお呼び!って(笑)綺麗なバラには棘があるって〜本当ね(爆)。。予定では24種類位有るんだけどねヾ(;´▽`Aアセアセ / MOMO★ ( 2005-05-20 11:44 )
まりんさま、良いですよね〜(笑)国際バラ〜が開催されてるんですよ(西武ドームで)毎年近くだったらε≡≡≡┣ 'o'┣ 行けるのにって / MOMO★ ( 2005-05-20 11:41 )
へへ♪うちもバラの苗いっぱい買っちゃったの〜〜♪今度こそ枯らさない様に大事に育てるんだ♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-19 22:33 )
おお,立派なバラです / さらり ( 2005-05-19 21:44 )
馬刺しも(レッドスプラッシュ?)咲くといいですね。 / 白桃 ( 2005-05-19 21:40 )
ぉおおお〜これは見事!やっぱバラは お花の女王様ダネ♪何種類のバラが見れるのかな? / まーこ ( 2005-05-19 21:13 )
本当に綺麗です!薔薇って芸術作品ですよね・・ / まりん ( 2005-05-19 18:35 )

2005-05-19 結構いいトコあるじゃん



  次女が行き成りバイトを止めてきたって・・
  前にこの日記に書いたけど

  昨日が給料振込みの日だったらしいです
  
  学校帰りに郵便局でお金を下ろし
  その足で(正確にはチャリ)
  洋菓子店へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∇≦)┘フハハハッ

  ←チャリで崩れないように、持ってくるの大変だったよヾ(;´▽`Aアセアセ
  
  夕食後に皆で食べようって思って買って来てくれたそうです( ̄ii ̄)ズルズル

  psこのケーキ屋さんメッチャ美味いんですよ
    でね、お値段もそこそこいいんですわぁ〜
    ○○のケーキ食べたいねぇ〜って言うんですよね
    お給料出たらねvって。。。。
    憶えてたんですね(苦笑)



  

先頭 表紙

ぷりちゃん、美味しかったでしょう?(笑)お互い娘2人だしね。。男の子の良さは味わえないもんね〜〜って、ぷりちゃんはまだ可能性があったね(爆) / MOMO★ ( 2005-05-21 11:48 )
お裾分けありがとう♪しっかし、美味しそうなケーキ。憎まれ口たたいてても、やっぱり娘って可愛いよね。愛を感じるわ〜♪ / ぷり ( 2005-05-20 20:52 )
ぷりんさま、本当はもっと綺麗に重なってたらしいんだけどねヾ(;´▽`A美味しかったよ〜娘が働いたお金で買ってくれたかと思うと尚更に(〃⌒ー⌒〃) テヘヘ♪幸せかぁ〜今回はそう思う事にするよ(爆) / MOMO★ ( 2005-05-20 11:40 )
ななちゃん〜ケチじゃ無いよね(笑)ななちゃんにしたら100円は大変なお金でしょう?(今時は違うか?^^;) / MOMO★ ( 2005-05-20 11:37 )
白桃さま、もちろん来ますよぉ〜〜愛情たっぷり注いで育ててください(笑)今日バラ爆弾送りました〜明日の午後には郵パックで届きますv / MOMO★ ( 2005-05-20 11:36 )
まりんさま、。・°°・(*/_\*)・°°・。泣いて頂き恐縮です(笑)息子が居ないから私は息子に憧れを抱いてます(苦笑) / MOMO★ ( 2005-05-20 11:34 )
イチゴとクリームがいっぱいですんごく美味しそう〜♪ ちゃんと感謝の気持ちを持てる優しい良い子に育ってくれて、MOMOさん幸せだよ〜^^  / ぷりん ( 2005-05-20 07:53 )
優しいね〜〜〜♪今日払いものしてて100円足りなかったの。で、ななに「100円貸して♪」って言ったら断固拒否されたよ(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-19 21:50 )
うちのお子たちにもそんな気持ち芽生えるときが来るのでしょうか・・・ / 白桃 ( 2005-05-19 21:38 )
うぇ〜ん・・言葉にしなくても、ちゃ〜んとお母さんに感謝して居るんですよ!良いなー娘って・・ / まりん ( 2005-05-19 18:33 )
まーこさま、神様はひとつぐらい良い所付けてくれたんだろうね〜〜自分が食べたかっただけかも(苦笑) / MOMO★ ( 2005-05-19 15:50 )
あらぁ〜美味しそう♪♪次女ちゃま可愛いではないですか!  / まーこ ( 2005-05-19 15:02 )

2005-05-17 集団検診



健康長寿宣言都市。。。。
〜なんだそうです、我が住む場所は

で、今日が申し込んであった
集団検診日(レディースデー)
でも受けてるのは40歳以上がほとんど(爆)

35歳から婦人科検診は無料
40歳以上は全て、もちろん無料(市民は)

検診内容
基本検診
(血液、眼底、心電図、血圧等)、
胃がん検査(バリウム)
婦人検診(マンモ、超音波)
子宮ガン検査、骨密度
大腸ガン検査、
f(´−`;) そんな所かな?

毎年の事なのだが
8時からの受付ですって書いてあるのですが
なんせ田舎。。。。
今朝一番の検診受付に並んだ方は
6時だそうで゛f(▽_▽;)
まともに8時に出向いた私は
受付番号100番
〜〜まぁ〜待つのは覚悟ですが
何故時間通りに??って
思うのは私だけなんでしょうかねぇ〜

所要時間3時間。。。(朝食抜きには辛い)
検診に行って疲れて帰ってくる私って?(苦笑)

ps:最初に身長、体重を計るのですが
体重を量るお姉さんが
お洋服の分1kg引いておきますね♪って
パンツ一枚に検査着1枚、
絶対1kgも着てないだろうに・・・

Σ(T□T)あーーー・・・!!
去年よりまた体重が増えてました
何所まで増え続ける気( ̄ii ̄;)ズルズル

先頭 表紙

ぷりさま、立派?ちゃうちゃう(苦笑)怖がりなのと、ただ納税するだけがシャクだからだよ(-_-;) / MOMO★ ( 2005-05-19 15:49 )
もえっちさま、それがねぇ〜何時もの会場では無い所に申し込んだのね(農村地域)受付8時からだったけど、あまり早くから並んだので、7時には検診が始まったらしい・・・ / MOMO★ ( 2005-05-19 15:46 )
まーこさま、そぉそぉ、婦人系が一番心配だよね。。。出来れば見せたくないけど(苦笑)辛い思いはなるべくならしたくないしね〜f(´−`;) 、予約忘れず行ってくださいね♪ / MOMO★ ( 2005-05-19 15:44 )
とらちゃさま、うそぉ〜〜ダメだよ受けなきゃ!!どんな病気も早期発見が一番だからねv辛い思いをするのも自分だし、今年は是非受けてくださいね♪ / MOMO★ ( 2005-05-19 15:42 )
QOOママ、Σ(T□T;)弁当が付いてるの?凄い!青森へ引っ越そうかな(爆)でも、バリウムの後に弁当はキツイかも?。。帰ってから食べれば良いのか(爆) / MOMO★ ( 2005-05-19 15:40 )
りえりんさま、人前で体重。。でもね、計測してくれるお姉さんだけが見えるようになってて、自分も何キロかは分からないんだよ(苦笑)後で手渡されるカルテに書いて有るんだよv無料は活用すべきだよ、立派に税金払ってるんだし(▽_▽;) / MOMO★ ( 2005-05-19 15:37 )
まりんさま、ぇえぇ?そちらにはそう言うものは無いんですか?? / MOMO★ ( 2005-05-19 15:35 )
ちゃんと検診に出向いて立派!私も行かなきゃなぁ。。。あぁ〜。。 / ぷり ( 2005-05-18 15:41 )
3時間は、辛いですねぇ。2時間前の1番の人は、1時間で済んでても、結局3時間ですねぇ。 / もえっち(^.^;) ( 2005-05-18 15:27 )
集団検診・・・1・2回やったかなぁーー?しばらく受診してないゎ。さっき、婦人科の予約したゎ。今日の午後行ってきま〜す。所要時間3時間は辛いですね。 / まーこ ( 2005-05-18 09:20 )
何を隠そう、私は検診を受けた事がないっ! でも、こんな年だし、真剣に行く事を考えて・・・つ〜か、 行きますっ!! / とらちゃ ( 2005-05-18 08:53 )
集団検診・・。来年から受けなくちゃ!今年友人が集団検診を受けたのですが、こちらはお弁当つきだそうです。MOMOさんの方も弁当つき?(⌒-⌒)ニコニコ... / QOOママ ( 2005-05-18 06:29 )
集団検診・・私もそろそろ受けてくださいって言われるんだろうなぁ・・・検診自体は抵抗はないんだけど人様の前で体重計に乗るのだけはいやだ〜〜!!(涙) / りえりん ( 2005-05-18 00:32 )
良いところにお住まいですね〜 / まりん ( 2005-05-18 00:32 )

2005-05-15 良性でした(〃⌒ー⌒〃) v


v(^○^)v

先頭 表紙

ち〜坊さま、v(*^ー^*) ありがと♪おかげ様で一安心ですv / MOMO★ ( 2005-05-19 15:33 )
あ〜よかった〜!!一安心ですね!ももちゃんも良く頑張ったね! / ち〜坊 ( 2005-05-18 22:39 )
まーこさま、v(*^ー^*) ありがと♪ / MOMO★ ( 2005-05-17 22:21 )
kotarou(♀)さま、本当にそうだったよ、悪性ガンだったら、苦しませないで安楽死が良いよ。。何て話までしちゃったもん゛f(▽_▽;) / MOMO★ ( 2005-05-17 22:20 )
まりんさま、うん、一番大きな心配事がなくなりました、v(*^ー^*) ありがと♪ / MOMO★ ( 2005-05-17 22:19 )
もえっちさま、順番違っちゃったヾ(;´▽`、ご心配頂きましたが良い報告が聞けて嬉しいです♪ / MOMO★ ( 2005-05-17 22:18 )
白桃さま、ご心配かけました〜ホッとしてますよ、v(*^ー^*) ありがと♪ / MOMO★ ( 2005-05-17 22:15 )
おはなちゃん、( ̄o ̄*(_ _*良かったよぉ〜〜v(*^ー^*) ありがと♪ / MOMO★ ( 2005-05-17 22:14 )
とらちゃさま、v(*^ー^*) ありがと♪お陰様で心晴れ晴れだよぉ〜〜〜v / MOMO★ ( 2005-05-17 22:13 )
ぷりさま、本当v(*^ー^*) ありがと♪悪性でなかった。。それだけで幸せです♪ / MOMO★ ( 2005-05-17 22:11 )
りえりんさま、りえママこそキティーちゃんの事で大変なのに心配かけてm(;∇;)mゴメンネキティーちゃんも少しでも良い方向に行くと良いね。 / MOMO★ ( 2005-05-17 22:10 )
QOOママ、遠く離れた青森で心配させちゃってm(_ _;)m本当にホットしてます、自分では気付かないうちに凹んでたようです(苦笑) / MOMO★ ( 2005-05-17 22:09 )
ぷりんさま、v(*^ー^*) ありがと♪物言わぬだけに余計に心配しちゃったよヾ(;´▽`Aホッとしたよ♪でも先生に犬のオッパイは10個ありますから〜って言われちゃったよ(苦笑) / MOMO★ ( 2005-05-17 22:06 )
良かった(*´∇`*)  / まーこ ( 2005-05-17 00:25 )
良かったねぇ。結果が出るまでどうしても良くないこととか想像しちゃうもんね。 / kotarou(♀) ( 2005-05-16 23:36 )
いや〜良かったです!心配事が一つ減ったわ! / まりん ( 2005-05-16 20:37 )
よかったね〜。思わず拍手しちゃった^^。 / 白桃 ( 2005-05-16 18:40 )
良かった 良かった C=(^◇^ ; ホッ! / おはなちゃん ( 2005-05-16 18:37 )
おお〜すばらしい〜。良かったですね♪ / もえっち ( 2005-05-16 18:04 )
よかったねぇ〜♪ 心のモヤモヤがイッキに晴れた感じだね*^-^*  / とらちゃ ( 2005-05-16 17:54 )
読んだ瞬間「良かったぁ〜!」と声が出てしまいました。ばんざ〜いっっ!! / ぷり ( 2005-05-16 17:28 )
良かったね〜〜〜!!ももちゃん&MOMOさん♪本当に心配でドキドキだったよ!(ホッ)安心しちゃったわ♪ / りえりん ( 2005-05-15 22:10 )
良かった・・・それしか言葉が出ないわ・・。ほんとに良かった。青森のおばちゃんは相当心配したんだぞ!(*^-^)ニコももちゃん後は抜糸して終りね♪MOMOママパパさんホッとしたね。 / QOOママ ( 2005-05-15 18:00 )
良かったーーー! 本当に良かったね♪ ずっと心配してたからMOMOさんもホッとしたでしょ? ももちゃんも手術、頑張ったもんね。なんだか自分のことのように嬉しいよ!  / ぷりん ( 2005-05-15 17:06 )

[次の10件を表示] (総目次)