himajin top
 mo★mo Photo Diary

新しいHP

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-11 2枚のポスター
2004-10-10 ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
2004-10-09 直撃らしい。。。
2004-10-08 金木犀
2004-10-06 マズイ。。。(* ̄∀ ̄)//(((_△_)))
2004-10-05 頭隠して。。。。
2004-10-03 浜菊(ハマギク)
2004-10-02 種まき〜その後
2004-10-01 |柱| ̄___  ̄ ̄ ̄ ̄>っ( ̄ー ̄o)))...行くよv
2004-09-30 バシ!!(*o*(☆○=(@_@σ 聞いてる?


2004-10-11 2枚のポスター



手元に

2枚のポスターが

偶然にも同時期に・・

ひとつは欲しかったT君のCMポスター

強力なコネ?を使って娘BFがGETしてくれましたv


で、

もう一枚・・気になるでしょう?(そうでもない?)

ぺ様(敬意をこめて)

我が家はこの呼び名で通じます
にゃは人´∀` )( ´∀`人にゃは






これが何故手元に?

先日ぶつけてみた車の修理〜〜

まだ調子が今ひとつ、と言う旦那がデーラーへ

その際にくれたそうです・・・(そう言えばCMやってます)

ぺ様の等身大ポスター。・°°・(*/_\*)・°°・

今巷で大人気ですが、我が家には関心を抱く者が無

喉から手が出るほど欲しい方も居るとは思うのですが・・・

さぁ〜このポスターは何所へ????

*ポスター画像は顔が分からないようになってます
厳しい事務所なのでヾ(;´▽`Aアセア//



先頭 表紙

イエイエ、今後よろしく゛f(▽_▽;)(嫁の事になると人格変わります毒) / MOMO★ ( 2004-10-13 19:50 )
あら^^;失礼しました。^^;^^;^^;ゝ / 白桃 ( 2004-10-13 14:26 )
もえっちさま、パンドラの〜ほぉ〜( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )ん( ̄ )で(。 ̄ )す( ̄。 ̄)よ♪ペ様のポスターは要らないんですけどね(苦笑) / MOMO★ ( 2004-10-13 11:21 )
とらちゃさま、ドモo(´▽`o)(o´▽`)oドモやっぱりブランド名で解った(爆)ちょぉ〜ヒントだったんだよv良いでしょう。。部屋に貼ってしまいました〜〜横で旦那は渋い顔して見てますヾ(;´▽`Aアセアセ / MOMO★ ( 2004-10-13 11:19 )
白桃さま、正解♪でもその嫁の名前は私の前では禁句じゃよ( `_´)X ( `_´)X ダーメ!ダーメ!ポイ ・⌒ ヾ(*´ー`) イラン  / MOMO★ ( 2004-10-13 11:17 )
パンドラの箱の底の希望みたいですね〜。ちょっとだけ良いこと♪ / もえっち ( 2004-10-12 19:23 )
顔、隠してもさぁ・・・ このメーカーでわかっちゃうよ(笑)  いいなぁ〜〜〜! 羨ましいゾぉ〜〜 / とらちゃ ( 2004-10-12 15:40 )
しずかちゃんの旦那様かな〜??? / 白桃 ( 2004-10-12 13:49 )
ぷりんさま、う━(・n・`≡´・n・)━ん…ちょっと惜しい(笑)同じ事務所の先輩だよぉ〜〜んv / MOMO★ ( 2004-10-12 09:29 )
むむむむ。。。誰ダロ? 気になる〜! イニシャルTってことは、○ッキー?  / ぷりん ( 2004-10-12 00:20 )

2004-10-10 ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з



















   『21年。。お互いによく辛抱しましたねv
 
      今日までありがとう、
      
      そして 明日からまたよろしくね』

  
 
      20年 磁器婚式    年代と共に値打ちが増す磁器のような夫婦  
      25年 銀婚式     結婚生活の一区切り、いぶし銀の美しさ
      30年 真珠婚式    富と健康をあらわす海の宝石に例えて  
      35年 珊瑚婚式    永い年月を経て成長する珊瑚に例えて  
      40年 ルビー婚式   深赤色のような2人の深い信頼と誠意  
      45年 サファイア婚式 誠実と徳望で結ばれた結婚生活  
      50年 金婚式     金色の輝きを得たという豊かさで大きな記念日
      55年 エメラルド婚式 深く静かで尊い夫婦の生活  
      60年/75年 ダイヤモンド婚式 長寿と一族の繁栄を意味する
                最高の結婚記念日  

 追記: 1年 紙婚式
     2年 藁婚式
     3年 革婚式
     4年 花婚式
     5年 木婚式  
6年 鉄婚式
7年 銅婚式
8年 ゴム婚式    
9年 陶器婚式
10年 錫婚式
11年 鋼鉄婚式
12年 絹婚式
13年 レース婚式
14年 象牙婚式
15年 水晶婚式

15年までは毎年名前があるんですね・・・
     15〜一気に20年まで飛ぶのは何故なんでしょう??

先頭 表紙

さらりさま、嫌われたかなぁ〜〜〜f(´−`;) / MOMO★ ( 2004-10-13 11:15 )
さらりさま、ありがとうございますv本当ですね。。一人では出来ない記念日ですよね(笑)これからも精進します(爆) / MOMO★ ( 2004-10-13 11:14 )
?はハートマークをいれたんですが / さらり ( 2004-10-12 19:48 )
結婚記念日おめでとうございます。いろいろありますね。。。。。。一人では成立しない記念日。いつまでも?で / さらり ( 2004-10-12 19:48 )
ゆめのさま、半分ですね(笑)そうそう、両目でしっかり見てると嫌なところが目に付くので片目は閉じて相手を見て過ごすのが結婚生活の極意だそうですよ(笑)自分ばかりじゃなく相手もきっと片目を閉じてくれてる・・・家は両目閉じてるかも(爆) / MOMO★ ( 2004-10-11 14:09 )
りえりんさま、今はちょっと寂しいけど。。離れてみて、ありがたさを感じたりもしてる?ダイアモンド。。までお互いが元気で居られたらいいねv / MOMO★ ( 2004-10-11 13:29 )
白桃さま、10年ですか?もう諦めの境地かなm(_ _;)mシツレイ / MOMO★ ( 2004-10-11 13:25 )
kotarou(♀)さま、一区切りなんだね。。熟年離婚、第2の人生ってヤツですか?それもまた♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキしそうですね(笑)たった一度の人生ですから悔いの無いように生きて行きたいですねv / MOMO★ ( 2004-10-11 13:23 )
もえっちさま、v(*^ー^*) ありがと♪まだ道のりは長いですが・・・・(笑) / MOMO★ ( 2004-10-11 13:21 )
ぷりんさま、顔文字で吃驚させちゃったかな?乾杯の顔文字なんだけどね。。バイバイみたいだよね(笑)宇宙人発言ね、正直なんだか訳解ってないんだか?単純だから良いのかも知れませんねvありがとうございます☆⌒(*^ー゜v thanks!! / MOMO★ ( 2004-10-11 13:20 )
りえりんさんに 同じくw やっと10年です。 ももままさんのように なりたいなぁ〜 相手の悪いとこは 目をつぶりながら・・・(^-^; / ゆめの ( 2004-10-11 10:30 )
うちはまだまだ手が届かないわ(苦笑)でも、ダイヤモンド婚式までずっと一緒に入れたらいいなぁ〜♪ / りえりん ( 2004-10-11 10:08 )
我が家は今年磁器婚式のちょうど半分ですわ。 / 白桃 ( 2004-10-11 09:22 )
うちは銀婚式なのよ。一区切りだって(笑)そうかそうか・・・私も明日から・・の続きは「一人になるのよ」かな(爆) / kotarou(♀) ( 2004-10-11 08:24 )
無事21年、おめでとうございま〜す♪ / もえっち ( 2004-10-11 00:47 )
タイトル見て、ドキっとしちゃったぁ(^‐^;  それこそ、「今日までありがとう。 さようn(以下略)」かと・・・(笑) おめでとうございます♪ 結婚記念日なのですね? 磁器婚式っていうんですか。 お花を見てユニークな感想を言ってくれる素敵なご主人といつまでも仲良くお過ごしくださいね(^‐^)  / ぷりん ( 2004-10-10 22:54 )
明日からさようなら〜ってそんなのは ( `_´)X ( `_´)X ダーメ!ダーメ!子供の教育が終わるまでは確り稼いでもらわないと!オイオイm(_ _;)m / MOMO★ ( 2004-10-10 15:31 )
同じ年月なのねぇー・・・。私はどうしても『明日からヨロシク』って言えないゎ(苦笑)いっそ、明日から・・さよう・・・以下省略(爆) / まーこ ( 2004-10-10 15:28 )

2004-10-09 直撃らしい。。。



関東直撃らしいです
22号の台風

今も雨は降っているのですが
小降りなうちに、鉢等を移動┗( ̄∇ ̄;)┛オ、オモイ

おかげで腰が痛い・・・・・・・
今までは
上手い具合にそれてくれてたり
大した被害も無く済んできたので

10年来の凄い台風だと・・・・

鉢を移動して準備万端!ヨッシャー来やげれ!
ヾ(≧д≦)b ファイト!!って気持と

うまく、それてくれないかなぁ〜〜って気持

被害が少なくて済みますように。

娘1号のBF、Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
昨夜から手作りケーキを(〃⌒ー⌒〃)作ってましたね〜〜〜〜

ケーキを持っていそいそと出かけていきましたよぉ〜

『台風来てんだから、早く帰って来るんだぞぉー!!』

↑この旦那の叫び声は聞こえたのでしょうか?(_≧Д≦)ノ彡

:::::::::::::::::::::

画像は、ピンクが鮮やかになったカスミソウ

:::::::::::::::::::::

先頭 表紙

ゆめのさま、家も上手い具合にそれてくれたよv海側の方を行ってくれたみたいで、良かったです。。鉢移動が報われませんでしたが(苦笑)備えあれば憂いなしですからねv / MOMO★ ( 2004-10-10 15:05 )
葉瀬さま、そうなのよ。。鉢の移動。。この位なら平気?って時が一番困るよね;;しまうのは勢いで出来るんだけど、また出すときがシンドイ┗( ̄∇ ̄;)┛オ、オモイ、こちらも直撃は逃れた様で良かったですvぱせちゃんも腱鞘炎お大事にネ♪ / MOMO★ ( 2004-10-10 15:02 )
白桃さま、見えましたかぁ〜♪良かった良かった☆⌒(*^ー゜v / MOMO★ ( 2004-10-10 14:59 )
ぷりんさま、ピンクだぞ!って解る様になったでしょう♪台風〜海沿いの方に行ってくれてので大した事は無く済みましたvご心配ありがとうございますv冬眠でゆっくり出来ましたか?(〃⌒ー⌒〃) v / MOMO★ ( 2004-10-10 14:58 )
台風、こちらはどうやら進路からそれたみたいです。 ももままさんのお宅は いかがですか? 都心のほうはニュースで見る限り 大変なことになっていましたね。 天災は突然やってくるから 困りますよねぇ / ゆめの ( 2004-10-09 22:49 )
台風の時、植木鉢の移動は大変ですよね。私も朝からせっせと移動しました。こちらは台風の向き(?)が良かったのか、雨だけで風がほとんどなかったです。MOMOさんちは台風、もう通り過ぎたでしょうか?大丈夫だった〜? また明日、鉢を元に戻さなくちゃね(笑)。腰を痛めませんように♪ / 葉瀬 ( 2004-10-09 22:43 )
あ〜ピンクピンク!見えます見えます。きれいです^^ / 白桃 ( 2004-10-09 19:08 )
ホント。 前のよりピンクが鮮やかになりましたね〜♪ 台風、だいじょうぶですか? 19時頃関東を直撃だそうですね。 うちの方(埼玉)も、雨風が激しくなってきました。 明日の朝まで冬眠(?)予定〜♪   / ぷりん ( 2004-10-09 18:39 )
suzuさま、これからが本番のようです雨風が強くなってきましたぁ〜〜前の道路は川のようになってますf(´−`;) 、寒くなってきてからの方がカスミソウのピンクの色が冴えてきましたよ♪ / MOMO★ ( 2004-10-09 17:43 )
もえっちさま、雨風だけじゃなく雷も(親父の)プラスされちゃうわよぉ〜〜〜台風よりそっちの方が恐ろしい ひゅうぅぅぅ ( ̄i ̄)彡彡彡 / MOMO★ ( 2004-10-09 17:40 )
とらちゃさま、まさに今、真っ只中なんじゃない??買い物なんていっちゃダメよそんなのは ( `_´)X ( `_´)X ダーメ!ダーメ!有る物でなんちゃって料理にしましょう、とらちゃさんお体のほうが大切よ♪我が家の門限10時。。。その頃が一番酷い頃じゃないかと思われます! / MOMO★ ( 2004-10-09 17:37 )
シャオ♪さま、良かったね。。そちらは、今回は避けてくれて(毎度じゃ大変だもん)只今凄い風が吹いてきてますε=ε=ε=ε=ε=ε=Σ(T□T)あーーー・・・!!明日の朝屋根がありますように(苦笑) / MOMO★ ( 2004-10-09 17:34 )
さらりさま、ある意味羨ましいですね。。忘れてしまった情熱がm(_ _;)m / MOMO★ ( 2004-10-09 17:32 )
とっても、かわいいピンク・・・ほ〜〜っとするなあ〜台風大丈夫ですか? 近畿は回避しました。。。 / suzu ( 2004-10-09 16:42 )
そして「台風で帰れないから、泊まってくるね♪」という電話が? / もえっち(ё.ё) ( 2004-10-09 15:31 )
只今、雨・風が強くなってきましたぁ〜〜!お店であんなに買い物してる人を見てたくせに、私は買い物してない〜!!ひょ〜(┳◇┳)行くべきか、冷蔵庫の中のもので済ませるべきか・・・(悩)  1号お嬢さん、無事に帰れる事を祈ります / とらちゃ ( 2004-10-09 14:54 )
22号はこっちはそれてこなかったよ(ホッ)MOMO★さんちに被害がないことを祈ります!! / シャオ♪ ( 2004-10-09 14:03 )
台風なんて、目じゃない。。。。いいなあ / さらり ( 2004-10-09 12:26 )

2004-10-08 金木犀



科名 :木犀(もくせい)科
属名 :モクセイ属
学名 :Osmanthus fragrans var. aurantiacus
Osmanthus : モクセイ属
fragrans : 芳香のある
aurantiacus : 橙黄色の
花期 :秋
原産 :中国南部桂林地方

  ・今の時期外に出てみると何所からともなく
  良い香りがしてきます 。

・香りでは春の沈丁花、夏の梔子に並び代表される花木です。

 ・ 中国語では”桂”は木犀のことを指し、
「桂林」という地名も、木犀の木がたくさん あることに由来するらしいです。
  ・銀木犀と言う白いお花のものもあるそうです。。一度見てみたいなぁ〜v

先頭 表紙

ゆめのさま、ゆめのちゃんの金木犀の画像素敵だったよ♪この香り私も好きだよ、なんかね〜優しい気持に成れるんだよねv / MOMO★ ( 2004-10-10 15:29 )
白桃さま、ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆ / MOMO★ ( 2004-10-10 15:27 )
白桃さま、桃ちゃんのご実家はたくさんの花木が有るのねぇ〜〜さすが果樹園♪ / MOMO★ ( 2004-10-10 15:27 )
キンモクセイって 中国生まれなんですね^^ あぁ、今回の台風で かなり落花してしまったんだろうなぁ〜 香りが大好きですo(*^ー ^*)o / ゆめの ( 2004-10-09 22:50 )
松です・・・TOT / 白桃 ( 2004-10-09 19:10 )
実家にも大きな木がありますよ。待つとかもくれんとかさつき・・・いろんなのが・・・ / 白桃 ( 2004-10-09 19:09 )
葉瀬さま、台風で。。散れちゃうかもね(TT▽TT)風速40メートルとか言ってるよね。。植えてある木でも飛ぶんでしょう??恐いね。。。被害が少ないことを祈ります。 / MOMO★ ( 2004-10-09 11:37 )
ぷりんさま、可愛く撮れてますか?高いところで咲いているのとピントが後ろの木に合ってしまうので。。数枚撮ったうちの比較的まともな物です(苦笑)家のデジカメもそんなもんだよ。。一眼レフとかのデジカメほしいっす! / MOMO★ ( 2004-10-09 11:34 )
白桃さま、前のお宅に有るんですかv香りだけ楽しませて頂いてるわけですね♪。。杉の木もあるんだヾ(;´▽`Aアセアセ / MOMO★ ( 2004-10-09 11:30 )
うちは、ちょっとだけ咲いているけど…この台風で落ちちゃうかも〜。いい香りで大好きです。この色も何ともいえないくらい甘いオレンジ色で、可愛い色ですよね♪ / 葉瀬 ( 2004-10-09 10:17 )
うちの近所でもここ2〜3日の間に金木犀が目立つようになりました♪ すご〜く可愛く撮れてるね^^  私も写真に撮ってみたんだけど、小さいからぜ〜んぶピンボケ(笑) やっぱ携帯並みの画素数300くらいのデジカメじゃ限界があるのかな・・・(^‐^; ←責任転嫁  / ぷりん ( 2004-10-08 19:00 )
ん〜におってきそうですね。^^前の家のキンモクセイ風が吹くといい匂いがきます。春には杉?花粉もそこからとんできますTOT / 白桃 ( 2004-10-08 18:54 )
りえりんさま、長崎まで届いたかな?ヾ(≧д≦)ノ~~~~~~~優しい香りがv私も大好きな香りです♪ / MOMO★ ( 2004-10-08 17:31 )
まーこさま、花泥棒は罪に成らないって昔から言うから平気だよ♪娘しゃん可愛いねぇ〜〜vそう言う感性の子大好きだな:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 素敵♪ / MOMO★ ( 2004-10-08 17:19 )
ぷりさま、私も好きだよぉ〜〜家にも一人『トイレの芳香剤の臭い』って言った奴が居たけどねε==ε==ε==ΞΞΞ(o-□-)=○☆パーンチ!! / MOMO★ ( 2004-10-08 17:15 )
QOOママさま、おぉ〜そうなの?そちらの方ではあまり咲いてないのかな??小さな花の集まりで可愛いですよ♪ / MOMO★ ( 2004-10-08 17:13 )
とらちゃさま、(〃⌒ー⌒〃) ♪とらちゃママはロマンチスト_〆( ̄_ ̄*)メモメモ、オレンジの絨毯なんて素敵な表現だね♪。。。その後のお掃除は考えたくないけど(笑) / MOMO★ ( 2004-10-08 17:11 )
画像見てるだけでいい香り〜〜〜♪金木犀とくちなしの花の香りは何とも言えず大好きなの〜〜♪♪ / りえりん ( 2004-10-08 16:41 )
共同駐車場に塀のかわりにコノ木が植えてある所があって、娘はビニール袋持参で この花を取りに行く(盗む?とも言う)そして、家の庭にバラマクのよ。↓のとらちゃさんみたく『ジュータンだぁー』って叫びながら・・・(-_\) / まーこ ( 2004-10-08 16:37 )
金木犀の香り、私は大好きなんだけど、旦那は苦手なんだって〜。 / ぷり ( 2004-10-08 12:43 )
キンモクセイの花・・私初めてみたわ!オレンジの小さい花がいっぱい付いててかわいいのね〜(*^-^)ニコ / QOOママ ( 2004-10-08 11:16 )
うちの庭のキンモクセイはちっちゃいんだけど香りは一人前(笑)  もう少ししたら、大きな木の下にはオレンジのじゅうたんができるね / とらちゃ ( 2004-10-08 11:00 )

2004-10-06 マズイ。。。(* ̄∀ ̄)//(((_△_)))




仕事の合間にヒルメロ見るのが好きですヾ(;´▽`Aアセアセ

冬〜のような純愛ものよりも
ドロドロしてるボタバラのほうが好きです。

で、今回のヒルメロ

期待通り。。ドロドロ(はじめから)
女優さんもあの人だし。。。期待通りの展開になりそうヾ(≧д≦)ノうひょひょ

で、ソレアってどう言う意味?f(´−`;)

現実には有りそうも無いドロドロに嵌って
1:30にはTV前に釘付けになりそうイヤン♪(*μ_μ)r(*- _ -)ゞ

画像は秋咲きはじめの薔薇です♪
 

先頭 表紙

QOOママさま、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∇≦)┘フハハハッ1時30分TV前集合♪ / MOMO★ ( 2004-10-08 11:35 )
1時半私もTVの前に釘付けよ!今のうち後片付けして洗濯物部屋中に干しまくってました! / QOOママ ( 2004-10-08 11:18 )
葉瀬さま、偉いなぁ〜ぱせちゃん。。見始まると何も出来なくなるのは間違いないです!(笑)。。。薔薇、奥深いですからね、私はなんちゃってだから。。アドバイスは出来ないかもo(´▽`o;) / MOMO★ ( 2004-10-08 11:03 )
QOOママさま、ドロドロ好き?な、か、ま、だね♪ヾ(≧д≦)ノうひょひょ、大奥、昨日から始まったねvしっかり見たよvサザンの歌が以外にマッチしてたのには驚きでした。 / MOMO★ ( 2004-10-08 10:59 )
りえりんさま、おぉ〜そうなんだ仮面ライダー_〆( ̄_ ̄*)メモメモ"・・・ボキッ☆_/o( ̄_ ̄||) ちょっと私的にもタイプだわ。。台詞はあまり上手くないけどm(_ _;)m今後の展開が楽しみ(笑) / MOMO★ ( 2004-10-08 10:56 )
昼メロは…見ないな、っていうかテレビをほとんど見ません。見るとお尻に根が生えちゃうから〜(爆) バラは、ミニバラもダメにしちゃう…上手に育てられません(涙) / 葉瀬 ( 2004-10-08 08:55 )
見てるよぉ〜私もソレア!妹夫婦がきてチビにKIDS番組占領されていたのでちゃっかりビデオに撮ってみてました!私もドロドロ大好きよ!最近は大奥も好き! / QOOママ ( 2004-10-08 08:38 )
ソレア♪私もくぎ付け(笑)あの男の子は仮面ライダーファイズの主役だった子でしょ〜♪大好きなのよ♪ / りえりん ( 2004-10-07 18:23 )
kotarou(♀)さま、( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウンまた良い所で続きに成るんですよね(爆)有りえない世界だから面白い、現実があんな風じゃ生きていけ無い(TT▽TT)、、、、薔薇は家の庭で咲いたものですよ♪色合いが良いでしょう(自分で言ってます;) / MOMO★ ( 2004-10-07 17:35 )
ぷりんさま、春に咲いて今年2度目のこんにちはvです。k春に比べると花は一回り小さいですけどね。。でも綺麗です♪。。。ソレアはオドロオドロしい世界へこれからどんどん嵌っていきそうです(苦笑)恐くは無いけど有りえない世界です! / MOMO★ ( 2004-10-07 17:32 )
とらちゃさま、ε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘┌(; ̄_ ̄)┘急いで帰って来て怪我でもしたら大変だからぁ〜〜ね、私がしっかり見ておくよ(笑)香り〜〜そちらまで届きましたか?良い香りだよ♪ / MOMO★ ( 2004-10-07 17:26 )
昼メロは一度見ちゃったらダメなのよ。次はどうなるんだろう、こんなことありえねぇだろぅって気になって仕方ない(笑)それはそうとこの薔薇はお庭に咲いたの?凄いねぇ。思わず息を呑んだよ。 / kotarou(♀) ( 2004-10-06 23:13 )
スゴイ! 端整な薔薇ですね〜♪ 傷ひとつなくって、まさに咲き始めの初々しさ・・・(^‐^) ↓の『ソレア』の説明読んで、なんかオドロオドロしい情念に満ちていそーでコワイ・・・って思ったのは私だけ?(爆)  / ぷりん ( 2004-10-06 18:25 )
何だかそそられますなぁ〜(笑)  私、猛ダッシュで帰れば見られるなぁ・・・(一人言・・・)   薔薇、すんごくイイ*^-^* 何だか香りがしてきそうよ〜〜*^-^* / とらちゃ ( 2004-10-06 15:07 )
検索してきた『ソレア』……スペインのロマ地方に伝わるフラメンコの中でも代表的な歌。人生のあらゆる悲しみや苦しみを情念に込めて表現したものなんだって(納得) / MOMO★ ( 2004-10-06 14:47 )

2004-10-05 頭隠して。。。。




















   きゃぁ〜〜〜!!頭が無い!! ・ ( ̄□ ̄ ;) ( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..
   って、心霊写真じゃないですよv

   カーテン越しに何をそんなに見つけてるのか?見てるのか?
   聞いてみたところで。。答えないですよね。。。
   で、一緒に覗いてみました(姿は想像しないで下さい)

   暗くて何にも見えないんですけどね・・・
   家族の帰りを待っているのかなぁ〜〜〜っって
   雨で外に行けないから。。。なんだよね(わかってるって!)


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   日曜日のTV番組で血液型の相性〜〜〜って番組を家族で見てたんです
   家は義母以外の5人は全てO型なんですよ・・・
  
   O型同士の相性は良い方から5番目だったかな(多分)
   
   で、ひとり落ち込んだのは娘1号・・・・
   彼氏がAB型なんですって(笑)
   
   O型女性とAB型男性の相性はワーストから3番目の相性の悪さ・・・
   ご愁傷様・・・・
   『別に結婚するわけじゃないし・・・いいんじゃん!』
   o( ̄・・ ̄o)三(o ̄・・ ̄)o フンガー!!
   明らかにご立腹の様子(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 

   そんな娘の姿をみて私と娘2号は。。何とかホローをしてるのに
   その横で、ニヤついてる旦那が居ました・・・やっぱり嬉しいのかね
   たかがボーイフレンドでも相性良くないって言われた方がf(´−`;)


そんな娘が今朝

   『ママ。。10月10日の結婚記念日、何か予定有るの?』唐突に
   『ディズニーシー行きたいって言ってたよね?』

   『う━(・n・`≡´・n・)━ん…言ったかな?一度くらいは話の種にね。。。』

   『去年結婚20周年で予定してた旅行に行けなかったでしょう?
    今年はおばあちゃんも退院したし。行ってくれば!』
  
   20周年のやり直しでTDSですか??
   パパと2人で・・・・温泉の方が良いんだけどなぁ〜

   バイト代からでは温泉旅行代は無理のなので
   TDSのチケット2人分をプレゼントしてくれるそうです

   旦那に如何する?娘がそう言ってくれてるよぉ〜
   『あぁ〜〜ん、ミッキー見てもなぁ〜、、今更お前と・・・』

   娘の気持はとっても嬉しいんですよね☆⌒(*^ー゜v thanks!!

   でも、旦那と二人で行ってもね。。
   お互い思ってる事は同じなんだろうね(苦笑)

さぁ〜どぼする??ディズニーシー゛f(▽_▽;)

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

   

  

先頭 表紙

kotarou(♀)さま、全員O!!それも凄い!!O型の女性はA型の男性が一番相性が良いらしい、感覚が似てるって大切なことかもね、(殿のような例外もあるけど;)。。。今度?今度って2度目の結婚って事???生まれ変わったら。。。(_≧Д≦)ノ / MOMO★ ( 2004-10-06 14:40 )
ゆめのさま、ゆめちゃんはM_〆( ̄_ ̄*)メモメモイヤン♪(*μ_μ)r(*- _ -)ゞシテオイタヨ!。。。TDL,Sで会えるかもね(笑) / MOMO★ ( 2004-10-06 14:36 )
ゆめのさま、(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! いきなりSってビックリしたよ(笑)以前にA,Bの方とお付き合いでもしたのかな?(笑)O型は良く言えば心が広いのですが、ザツとも言われますヾ(;´▽`A / MOMO★ ( 2004-10-06 14:34 )
りえりんさま、大丈夫!!ななちゃんの方がもっと優しいこに育つわよぉ〜〜〜♪ / MOMO★ ( 2004-10-06 14:30 )
まーこさま、同じ20周年だったんですね(〃⌒ー⌒〃) テヘヘ♪何も無し?ソンナモノナノカナ?? / MOMO★ ( 2004-10-06 14:29 )
まーこさま、見てましたかぁ〜AとBf(´−`;) あの〜・・良くなかったですね。娘ちゃんには是非O型のBFを(オイオイ)まーこさんで実証済み_〆( ̄_ ̄*)メモメモ"・・・ボキッ☆_/o( ̄_ ̄||) / MOMO★ ( 2004-10-06 14:27 )
もえっちさま、AB型の人って私の周りに居ないんですよねぇ〜〜〜って一々聞かないけど;;。。そうか,その手も有るんですね、貰っておいて行ける時に。。。。誰と行く?(笑) / MOMO★ ( 2004-10-06 14:25 )
葉瀬さま、ぱせちゃん代わりに行く?(笑)で温泉旅費はぱせちゃんの自腹で(冗談)。。バイト代でって所は涙が出るほど嬉しいんですよ。。私に似ないで良い子に育ってくれましたv / MOMO★ ( 2004-10-06 14:22 )
ぷりんさま、優しい?きっと何か企んでるのよ(爆)後でジャジャ〜〜ンと、恐いこと言うかも(笑)2人でのんびり温泉で上げ膳据え膳が働く主婦は嬉しいです。。娘には感謝の気持を伝えますよぉ〜ありがとう♪ / MOMO★ ( 2004-10-06 14:19 )
suzuさま、やっぱし。。旦那と行ってもねぇ〜(笑)イヤじゃないけど。。面白くも無いかと思われます(爆) / MOMO★ ( 2004-10-06 14:15 )
うちは全員Oで、新規参入したムコ殿もO。娘等全員「O型の男だけは選ぶまい」って言ってる割にはそのOの男ばかり選んでるんだよね(笑)やっぱり居心地がいいんだろか。私は次は絶対Oは選ばないわ。それだったら一人の方が・・・以下省略 / kotarou(♀) ( 2004-10-05 23:58 )
; ̄ロ ̄)!! 私Sなの?w Aですた。。。。。ふふふ・・・ SっつうよりMだし(謎)  あ、娘さん とっても優しく育ってますね^^ うちもTDSかTDLに 今月行くみたい^^ 私抜きで へへ・・・ / ゆめの ( 2004-10-05 20:28 )
見ましたっw うちは私がS、パパがO。 相性は良いほうの2位で ほっとしましたw  AとBって、やっぱ相性悪かったわ〜〜〜。どうも性格が正反対みたいでw  O型の人が 男女問わず好きです〜、居心地がいい^^ / ゆめの ( 2004-10-05 20:26 )
なんて優しい娘様♪♪ななもそんな風に育って欲しいなぁ・・ / りえりん ( 2004-10-05 19:01 )
追加:私も去年20周年だったなぁー。何もないけど・・・! / まーこ ( 2004-10-05 18:03 )
私も見た!我が家は 私:A型、次男:AB型以外みんなB型だ。ワースト2位なんだよね、AとB(゜0゜;) 実際・・現実は・・当たってるさ(爆) 娘はB型だからO型の彼氏作るように話したゎ(笑) / まーこ ( 2004-10-05 18:02 )
血液型、ワタシも見ました〜。ワタシもAB男は、苦手かなぁ。てか、なぜか向こうから嫌われてる気がするわ。(笑)さて、ワタシも実はチケット買ってあって、どっか平日に、カボチャまつり中のTDLを見に行こうかと思ってます〜。予定が立たなかったら、そのままクリスマスにでも。 / もえっち ( 2004-10-05 16:53 )
TDSのチケット〜♪ 私だったら欲しいけど(笑) そうね〜。日帰りのプチ旅行か、お食事〜なんてのはどうかしら?やはりせっかくだもの二人が楽しいほうがいいです。でも、でも気持ちはとっても嬉しいですよね。バイト代で…なんて涙出ちゃうわ。 / 葉瀬 ( 2004-10-05 14:26 )
思いやりのある、優しいお嬢さんですね♪ MOMOさんの育て方が良かったのね、きっと(^‐^) う〜ん・・・悩みますね。 お嬢さんの優しい気持ちは、ありがたく頂戴したいし、でも・・・(^‐^; 気持ちはじゅ〜〜〜ぶんに嬉しいことを伝えて、その上でお父さんとお母さんの正直な気持ちを話して差し上げたら? 2人でのんびり温泉に行きたいから、チケットのかわりに留守をお願いするっていうのもいいかも♪  / ぷりん ( 2004-10-05 12:29 )
わかる〜〜(笑) うちも20年過ぎたけど、だんなといってもねえ〜 でも、とってもステキなお嬢さんですね♪ / suzu ( 2004-10-05 11:18 )

2004-10-03 浜菊(ハマギク)



・ハマギク 
科名: キク科 
属名: キク属
学名: Nipponanthemum nipponicum 
    (日本特産種)
花期: 秋(9〜11月) 
草丈: 50〜100cm

 ☆Nipponanthemumという属名は「日本の花」という意味で,
ハマギクただ一種のみを含む属です。
ニッポン・デージーともいわれて、外国でも有名。

・茨城県那珂湊の姥の懐を南限として、
北は青森県八戸市鮫海岸に至る太平洋沿岸の
日当たりの良い断崖や砂浜に自生する落葉半低木の多年草。
地下茎でふえる植物。
・潮風、乾燥、寒さにも強く、9〜10月頃純白の花を咲かせる。
葉は柄がなく枝先に集まって互生し、サジ型、肉厚で光沢があり
縁に波状の鋸歯がある。
・花が野生のキクの中では最も大きく、また栽培しやすいので、
花壇などの植え込みや鑑賞用に多く用いられてます。


:::::::::::::::::::::::

今日は朝から冷たい雨が降ってますね・・・
お花も雨にぬれて寒そうです

体調を崩されて風邪など引きませんようにv
:::::::::::::::::::::::

先頭 表紙

ぷりんさま、あと2〜3日は続くようですね、この陽気。。。周りも風邪をひいてる人が多いです。これから色々な種類の菊の花が見ごろだね♪ / MOMO★ ( 2004-10-04 19:58 )
とたちゃさま、本当だよね。。この間まで暑い暑いって言ってたのにね;;今年も3ヶ月だよぉ〜〜〜(オイオイ) / MOMO★ ( 2004-10-04 19:56 )
葉瀬さま、純白って良いですよね。。何の汚れも無い感じが(〃⌒ー⌒〃) テヘヘ♪全てが開くと圧巻ですよv / MOMO★ ( 2004-10-04 19:54 )
ゆめのさま、今日も寒いよね。。。ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡オコタが欲しいくらいです (笑) / MOMO★ ( 2004-10-04 19:52 )
シャオ♪さま、沢山の里子ちゃんに囲まれて毎日ニコニコでいられたら良いね♪ママヾ(≧д≦)b ファイト!! / MOMO★ ( 2004-10-04 19:51 )
白桃さま、花の感じは似てるよね♪根元の方は木の様になってるんだよv / MOMO★ ( 2004-10-04 19:49 )
ほんと、お天気が悪くて寒い日が続いてますね〜(^‐^; MOMOさまも体調を崩されませんように(^‐^) キク系は清楚なお花が多くて好きです♪  / ぷりん ( 2004-10-04 14:11 )
ホント、寒いっす・・・。これからはどんどん寒くなるのかなぁ (寒 ̄i ̄)  雨よか青空の下がいいだろね、お花も・・・ / とらちゃ ( 2004-10-04 13:53 )
純白のお花が、清らかでいいですね。 蕾がいっぱいでこれからが楽しみです♪ / 葉瀬 ( 2004-10-04 11:12 )
あ〜 雨に濡れたお花もまたこれ いいですね〜。 / ゆめの ( 2004-10-04 09:14 )
お見事!!つぼみがいっぱいだぁ〜〜〜♪朧月ちゃん毎日眺めてニヤニヤしてるよ(笑)可愛いわ〜〜〜〜♪ / シャオ♪ ( 2004-10-04 00:48 )
マーガレットみた〜い♪ ちょっと横向いてみちゃった^^ / 白桃 ( 2004-10-03 17:04 )

2004-10-02 種まき〜その後











・お盆過ぎに蒔くはずだった種も少し遅れてしまっての
種まきだったので。。ちょっと心配だった

5週間目の姿です♪

ようやく本葉が出てきましたv
本葉が4〜6枚になったらビニールポットに
移植します。

この可愛い葉っぱちゃんがタマリマセンね( ̄ー ̄)ニヤリ


**********************************
発芽してからの作業と苗を育てる方法とコツ
(タキ○園芸知識書より)
*一度発芽に向けて吸水を始めたタネは
その活動を止めることが出来ません。
発芽するまで用土を乾燥させないように気をつけましょう。

・多くの一年草は種まき後1〜2週間で発芽し始めます。
(種類によって発芽温度は変わります)

・芽が地上に出ると、双葉を広げて成長をスタートさせます
まいた種の半分以上が芽を出したら
日当たりの良い場所に移動させ
用土の表面が乾き始めたら水をやるようにします。

・双葉が展開してから1〜2週間で本葉が出てきます
本葉が伸びて本格的な成長が始まったら
用土の表面が乾くのを待ってから水遣りをし
用土の過湿を避けるようにします。
根の成長は用土を乾かし気味にすることで促進されます。

・パンジー(ビオラ)等の生育旺盛なものは
種を蒔いて5〜6週間で本葉が4〜8枚程度になるので
穴の小さなビニールポットなどに移植をします。

******************************
移植は種を蒔いたトレーから根を傷めないように抜き
培養土の入ったポットで大きく成長させます。
1つのポットに1つの芽(苗)が基本です。

また、本葉が出始めたら液肥を追肥してあげると
寒さに負けない立派な根が成長します♪
*液肥は希釈の間違えないように薄めにして
2週間に一度くらいの割合であげましょうv

先頭 表紙

葉瀬さま、そうなんだぁ〜まだ双葉ちゃんなのねvじゃまだ心配無いね♪葉っぱが食われてるのはナメクジが食べてると思われますこの時期が一番被害にあうよ。。見つけて駆除してねv本葉が出ないで枯れちゃうよ暗くなってからか早朝に葉っぱの裏側を見ると見つけられますよ。一緒に頑張ろうね♪ / MOMO★ ( 2004-10-02 20:22 )
MOMO★さ〜ん♪「種まき講座」 ありがとうございます。 うちは8日頃蒔いたのでまだ4週に入っていないです。双葉がほとんどで、一部本葉が出てきたところです。じゃぁ、まだ焦る事ないのかな?(笑) ただ…水をやり過ぎていたかも。 雨の日、「丁度いいわ〜」って、雨のザーザーかかる所に出したままでした。 せっかく出た芽が…減っちゃった(涙) それと、気になるのは葉っぱが食われているの。新しい土に植えたんだけど…誰が食べているの? / 葉瀬@がんばりま〜す♪ ( 2004-10-02 16:42 )
白桃さま、パンジー?多分遅いんじゃないかな。。。芽はまだ出ると思うけどその後の成長が寒さが来てしまうと難しいかも、春まで待って蒔いた方が確実だと思います。こぼれ種で出て来た物もその場所では無い所で楽しみたいなら(プランターやコンテナ)本葉4〜8枚の時期に移植して育てれば寒い時期に花が楽しめるよ♪ / MOMO★ ( 2004-10-02 15:48 )
シャオ♪さま、追記:移植を嫌う植物は最初から直蒔きでOKなんだよ♪ / MOMO★ ( 2004-10-02 15:43 )
シャオ♪さま、印刷したの(笑)ご苦労様v直接プランター播きしても良いのよ。。ただ間引きって作業をしないとだめだけどね、成長の遅い芽や弱い子は抜いてしまうんだよ。。それがもったいないので↑の様な方法なら無駄にならないし丈夫に育つからね♪ / MOMO★ ( 2004-10-02 15:42 )
もえっちさま、ハーブ系は丈夫で便利だから勝手に生えてきてくれてありがとうvって感じでしょう?是非森にしてください(笑) / MOMO★ ( 2004-10-02 15:39 )
今からだともう遅すぎ??蒔いてみようかな〜。自然に落ちたのはそろそろ生えてきてます。 / 白桃 ( 2004-10-02 13:43 )
ここの文章全てコピーして印刷しちゃった♪(笑)そして気づいたこと。私はいつも直接プランターにまいてぎゅうぎゅう状態で育ててたから大きく育たなかったのね!(反省) / シャオ♪ ( 2004-10-02 13:29 )
うちは、いま、勝手に生えてきているパセリとバジルをドコに移植するか画策中ですぅ。でも、サボってそのまま「パセリとバジルの森」になる可能性も?? / もえっち ( 2004-10-02 12:01 )
ぱせちゃん。。少しは参考になったかな??頑張ってね♪ / MOMO★ ( 2004-10-02 10:31 )

2004-10-01 |柱| ̄___  ̄ ̄ ̄ ̄>っ( ̄ー ̄o)))...行くよv













ヾ(@⌒ー⌒@)ノヒサシブリ〜ン♪ももですv

何の匂いかいでるの?パパもスリッパだよ・・・

今日パパさんは出張でお泊りです

『もも、パパは今日帰ってこれないけど
おりこうさんにしてるんだぞ、寂しいけど頑張れよ』

f(´−`;) 出発前にした”もも”への挨拶です

(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!横で聞いていた私は
『お前が頑張れよ、寂しいのはお前だろう(ココロの声)』

ももに見送られて出掛けて行きましたヾ(≧д≦)ノうひょひょ

 

先頭 表紙

(^∇^)アハハまた爆笑にきたわ!何度きても笑えるわ!ココロの声。kotaさんのつっこみにも爆笑!PCの前でこの時間息を殺しながら笑ってます。だって後ろでイビキかいてる人がいますからっ!笑いすぎで苦しいよ〜(爆) / QOOママ ( 2004-10-03 22:01 )
もえっちさま、子離れならぬ、もも離れできない親父です(爆) / MOMO★ ( 2004-10-02 15:37 )
あははは。寂しがり屋さんなのね〜ももちゃんよりも。 / もえっち ( 2004-10-02 12:00 )
kotorou(♀)さま、同じココロの声にも色々ですね。。家庭事情で(笑)ココロの声を実際に声にしたら〜〜どうなるんでしょうね?バシ!!(*o*(☆○=(@_@σ 聞いてるぅ〜 / MOMO★ ( 2004-10-02 09:34 )
まーこさま、出張無いの・・そりゃ残念m(_ _;)m亭主元気で留守が良いってのは〜もう死語?なのかな(笑) / MOMO★ ( 2004-10-02 09:32 )
QOOママさま、☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆PC前で笑ってもらえてよかったよ(_≧Д≦)ノ彡☆頑張れよって感じだよね(爆) / MOMO★ ( 2004-10-02 09:30 )
りえりんさま、連絡ありがとう♪少しでもななちゃんの元気なお顔が見れたら嬉しいよ♪ / MOMO★ ( 2004-10-02 09:29 )
りえりんさま、パパちゃん忙しくて心の余裕が無いのかな。。。ディモちゃんは寂しがってるよぉ〜〜(りえママとななちゃんもねヾ(;´▽`Aアセアセ) / MOMO★ ( 2004-10-02 09:27 )
葉瀬さま、( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )ん( ̄ )で(。 ̄ )す( ̄。 ̄)よ、ももと離れるのが寂しいのは旦那です(爆)ももが一番すきなのは??やっぱり我侭を聞いてくれるパパなんでしょうね。。。でも、ももはパパの言うことは聞きませんよ(爆) / MOMO★ ( 2004-10-02 09:25 )
うちの殿がほたるに「おまえ、臭いよ」って言うのを聞くと「臭いのはお前だよ」(ココロの声)って思うんだけど、同じココロの声でも全然違うわねぇ(爆) / kotarou(♀) ( 2004-10-02 00:59 )
お前が頑張れよ←ウケたウケた(*^ロ^)ノ ウチ出張無いんだよねぇー(TT)たまには出張行かないかなぁ〜(笑) / まーこ/ ( 2004-10-01 23:41 )
ココロの声・・うちと全く同じなんでPCの前で爆笑しています!〜(^∇^)アハハハハ! / QOOママ ( 2004-10-01 20:41 )
おっと忘れるところだった!!今日無事に里子ちゃん到着しました〜〜〜♪リビングで可愛い姿を見せてくれてます♪ありがとう!! / りえりん ( 2004-10-01 11:52 )
パパさんはももちゃんっ子なのね(笑)うちのパパもディモに電話位してあげればいいのに(怒) / りえりん ( 2004-10-01 11:51 )
パパさん、ももちゃんと別れるのが寂しいのね〜。たった一日でも会えなのは辛いかな…私もそうだもの。 ももちゃんはだれが一番好きなの? / 葉瀬 ( 2004-10-01 10:49 )

2004-09-30 バシ!!(*o*(☆○=(@_@σ 聞いてる?



・ヒポエステス
和名 ソバカスソウ
科名 キツネノマゴ科
属名 ヒポエステス属
原産地 マダガスカル

・葉の斑入りが美しく、主に観葉種としての用途に使います。
葉の斑入り模様や色に白、ピンクなどの違う多くの品種があります。
ヒポエステス・サンギノレンタとの名で販売されていることもあります。
・性質は強健ですが、耐寒性は弱いです。
伸びが良いので切り戻して草姿を整えるといいです。
繁殖は挿し木で(この画像の子も挿し木で頂いたものです)

******************************
修理代の見積もりが来ましたぁ〜〜〜〜
〆て¥76000
( ̄ii ̄)ズルズル聞きたくない!見たくない!!

誰が払うんだぁ〜

車両保険に入ってたじゃん☆って思って確かめたら
自宅敷地内はダメだって
********************************

先頭 表紙

車両保険は保険料が高いのに、自宅敷地内はだめなんですか。まあ、気を取り直してください。 / さらり ( 2004-10-03 11:24 )
葉瀬さま、了解♪今日の日記でUPするねv良ければ参考にしてね。 / MOMO★ ( 2004-10-02 09:23 )
MOMO★さま。質問〜♪ パンジーの種まきをして、9月中旬に芽が出てきました。でもね…あんまり大きくなって来ないのですが。こんなものなのかな〜? 肥料とかあげたほうがいいですか? お日様がいっぱい当たる場所がいいですか?今は、午前中、よく日の当たる場所に置いてあります。種は、紙でできた小さなポットに2つずつ蒔いてあります。(碁盤の目みたいに、いくつも蒔く場所が出来てるポットです) / 葉瀬 ( 2004-10-01 11:02 )
委員じゃなくて良いんですかの間違いだす;; / MOMO★ ( 2004-10-01 10:31 )
もえっちさま、自宅の車庫でって所がツボなのよね(多分)上手く出来ないんですかぁ〜〜(オイオイ)聞いたら事故証明取らなきゃならないですけど。。委員ですか??って嫌み言われたヾ(;´▽`Aアセアセ / MOMO★ ( 2004-10-01 10:30 )
ち〜坊さま、30万m(_ _;)mその金額は保険じゃなきゃ払えない。。実費は痛いよね、契約書良く読まなきゃいけないんだよね。。でも読む気が失せる書き方だよね(苦笑) / MOMO★ ( 2004-10-01 10:26 )
まーこさま、E< ̄ ̄ ̄ ̄____ ̄ ̄ ̄ ̄>∃びよぉ〜〜〜ん。。夢であって欲しいです。。。 / MOMO★ ( 2004-10-01 10:21 )
葉瀬さま、ソバカスソウって納得の和名だよね♪最初はオヨヨって思ったんだけど、白とあわせると意外に良い感じなのですよ(笑)。。。。。。節約。。。。。うん。。。。。。。明日からお花屋さんには行かないよにします( ̄ii ̄)ズルズル / MOMO★ ( 2004-10-01 10:19 )
あ゛〜保険って、極力支払わないで済むように契約作られて居るんですよね〜。自宅で車庫入れ失敗する人は、きっと多いんだわ。 / もえっち(’’;) ( 2004-10-01 08:15 )
私の知人も、何らかの理由で保険利かなくて30万の修理費自腹だったとか…保険って色々落とし穴もあって怖いですね・・ / ち〜坊 ( 2004-10-01 07:30 )
ななまんろくせんえ〜ん?夢であって欲しいよね・・。 / まーこ ( 2004-10-01 01:00 )
ソバカスソウ…可愛い名前ですね。花の少ない時期なんかは、綺麗な色の葉っぱがとても嬉しいです。 修理代…かなり痛い額です。では、明日から節約節約で〜。 / 葉瀬 ( 2004-09-30 23:35 )
シャオ♪さま、ディモちゃん食ったの?σ(^¬^@)美味しいの??。。。りえママに聞いてもね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!  / MOMO★ ( 2004-09-30 22:07 )
とらちゃさま、(・_・)(;_;)(;。;)(;O;)(TOT)とらちゃさんの汗と涙を一瞬で使い切ったのね(苦笑)すんごく反省してます;家が入ってる保険は敷地内はダメなやつだったよ。。。 / MOMO★ ( 2004-09-30 22:04 )
suzuさま、(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪遊びに来てくれてありがとうvヒポエステスの斑はいろんな色が合って綺麗ですよ、育て方も簡単だし、挿し木でどんどん増えますよv見つけたら一枝挿してみてください♪ / MOMO★ ( 2004-09-30 22:01 )
私もこの白い班のやつ育ててたけどディモにやられて全滅したよ(1年前) / シャオ♪ ( 2004-09-30 20:49 )
ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ! 自宅の敷地内は出ないのぉ〜〜?知らんかったよ! ぶつけるなら表でぶつけろ!って事か?何だか納得いかないなぁ〜 ¥76000←私の給料だよ(笑) / とらちゃ ( 2004-09-30 15:04 )
とても不思議な葉っぱですね〜 始めてみました(^^) 挿し木もできるんですね♪ / suzu@はじめまして(^^) ( 2004-09-30 13:48 )

[次の10件を表示] (総目次)