himajin top
寝ぼけている人の日記

2013.1.29 hirari
2021.11.10 papico

犬の日記は終わりました

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-05 黒髭危機一髪?
2005-11-26 んまっ。
2005-11-24 新しいパソ欲しい。。。
2005-11-16 いびきやら寝言やら
2005-11-15 最近の楽しみ
2005-11-12 お持ち帰りした?
2005-11-09 性格の違い
2005-11-05 引っ越すらしい
2005-11-02 続 出る
2005-10-28 出る


2005-12-05 黒髭危機一髪?

昨日は息子を連れてサンタの下見と、おばばからのクリスマスプレゼントを
買いに大手おもちゃやさんへ…。

チビスケが一番にコレと言ったのは黒髭危機一髪だか知らないけど
剣刺して行くとビョビョーンっと海賊が飛び出すおもちゃ。

これ…去年のクリスマスもこれ注文されて買いましたよ…。
その前の年はこれの偽ものを与えたし…。さすがに3個も同じのは
要らん…。何にそこまで惹かれているのだろうw

結局、一番与えたくなかったのにゲームソフトになったのさ-_-#


さて。。。今日は玄関で犬の綱をつけ、頭をあげた瞬間にドアノブに
頭突きくらわしてタンコブが…。ああいうときって涙出しながら
なぜか笑いが出るよな…。
タンコブさすってたので片手に2匹の綱を持って玄関あけたら
一斉に二匹が飛び出したものだからギュンと引っ張られ
左手首がおかしくなってしまった。タイピングもつらい…はよ寝よ…。

先頭 表紙

Ruriさん■さすが大阪!ってかうちにもたこ焼き機はあったりして昼食がたこ焼きなことは多い。けど夕飯ではさすがにないよ / めいじ ( 2005-12-20 17:49 )
もんちゃさん■ところがどっこい、剣はいっつもなくなってしまうのじゃ…なので本体だけが転がっておるのだ / めいじ ( 2005-12-20 17:48 )
大阪だけなのか。去年だったかな?たこ焼きバージョン売ってたよ♪私が欲しがってた(≧m≦)ぷっ! / Ruri ( 2005-12-06 21:35 )
なんで毎年同じものを欲しがるのかしら。家にあること忘れてるんじゃないの?この時期になったらそれで遊べば思い出せそうねえ。 / もんちゃ ( 2005-12-06 20:50 )
昨日スキャンディスクしてたら二度と起動しなくなった…朝は幼稚園だったし、今から復旧するよ…。 / めいじ ( 2005-12-06 13:17 )
うちにも「黒髭〜」あったよ^^でも年々剣がなくなっていった・・・。ななも今年はゲームソフトが欲しいらしい。私には買えん・・・(汗) / ななちゃん ( 2005-12-06 00:39 )

2005-11-26 んまっ。

福岡に嫁いで初めて口にしたビビンバ。福岡は韓国の方が多いからか
韓国料理店や焼き肉屋がとても多いの。韓国フェアとかよくある。
で、ビビンバおいしいんだよねぇ。今日は色々考えて作ってみた^^

石焼ビビンバは無理なのでフライパンビビンバ4人前です。

試行錯誤して作ったタレもデリシャスだったー。子供たちも大喜び。
上にのってる温泉卵は写真撮影用なので一個だけどちゃんと人数分
用意w 伊東家の食卓で見た作り方を真似してみたけどおいしい
温泉卵ができたよ〜!


先頭 表紙

ベルさん■そーなんよ。もっと間違ってたんだけど直してこれよ。ってか細かいところまで見てんじゃないわよ>< / めいじ ( 2005-12-20 17:48 )
まーこさん■もやし、ぜんまい、ほうれん草のナムル作ってあとはテンメンジャンっていう辛い味噌で甘辛に炒めたお肉をのっけてますよ / めいじ ( 2005-12-20 17:47 )
もんちゃさん■このあとドンブリに取って一人ずつに温泉卵割りいれて食べたよ〜。んまかった^^ / めいじ ( 2005-12-20 17:46 )
りえりん■じゃあ、今度うちに来る機会があれば作ってあげますよw うちのは辛いんだけどね>< / めいじ ( 2005-12-20 17:45 )
さえちゃん■このあと本格韓国料理店でビビンバ食べる機会があったんだけど私のビビンバのが数倍おいしかったよ! / めいじ ( 2005-12-20 17:44 )
今更やけど、具の順番が間違ってなぁ〜い?(- -;) / ベル ( 2005-12-06 07:48 )
ビビンバ・・ルチアはモヤシしか食べん・・・あれモヤシって入ってたよね?そっかぁー温泉卵入れると美味しいのか・・・今度やってみよう。 / まーこ ( 2005-11-28 02:00 )
これって、フライパンでつくってといで、おどんぶりに乗せかえるの?いいなーー、おいしそうーーーー。 / もんちゃ ( 2005-11-27 18:31 )
ビビンバ〜〜♪好きなんだけどななが食べれないから作らないし食べにも行ってない(笑)(涙)凄く美味しそう♪♪ / ななちゃん ( 2005-11-27 11:57 )
フライパンでビビンパ、美味しそうだー!今日はたくさん食べたというのに、この写真を見てまた食欲が・・・(;´Д`) / さゑこ ( 2005-11-26 22:50 )

2005-11-24 新しいパソ欲しい。。。

毎年買い換えてるパソコンだけど去年買ったパソコンは
P4-3Gでまだまだ現役機。でも壊れちゃったのよね…。


いつシャットダウンされるか分からん状態w

年賀状作る気しませぬ。。。来年はワン年なので年賀状用の
ワンの衣装も買ったけど作るのやめよ…。
会社の人と子供たちのだけ印刷済みのを用意すればいっか?!



↓hirariの変顔w


先頭 表紙

こたろさん■この写真はいまだに時々見ては笑わせてもらってるんだw ほんとショボった顔だw / めいじ ( 2005-12-20 17:43 )
Ruriさん■あー、そうだねぇ 初笑いゲットさせて貰うのもいいねw でもこれじゃお嫁にいけないですよ! / めいじ ( 2005-12-20 17:42 )
まーこさん■hirariはちっともじっとしてくれなくてなかなかいい写真が取れないんだよねぇw 待て!と言っても顔だけは常にキョロキョロきょろすけですよ / めいじ ( 2005-12-20 17:41 )
りえりん■ネットサーフィンするくらいなら5年ものくらいのPCでも充分だ!私はほら、ゲームしたり大量にダウンロードすっからさ… / めいじ ( 2005-12-20 17:40 )
まんま■結局、修理したり、外付けHDDで我慢したりで買い替えなし。メモリが少ないから最近のいいゲームはできないけどねぇ十分現役 / めいじ ( 2005-12-20 17:39 )
ヒラリン、ショボっ! / こたろ ( 2005-11-27 11:31 )
この写真で年賀状作ったら貰った人、きっと正月から笑えるよ?(笑) / Ruri ( 2005-11-25 16:57 )
わははははっ、ひらり・・・クシャミでも出る前?(笑)   / まーこ ( 2005-11-25 01:38 )
我が家のPCは3年目・・・で、最近メールの調子がおかしくなってきた(涙)でも買い買える金もない(号泣) / りえりん ( 2005-11-24 21:03 )
ウチも買い換えたいなぁ。最近HDから怪しい音が聞こえてくるんよなー。 / まんまお ( 2005-11-24 19:46 )
この写真、何度見ても笑えるw まーこさん、これ見て笑ってイライラ吹っ飛ばせw / めいじ ( 2005-11-24 19:00 )

2005-11-16 いびきやら寝言やら

ワンだっていびきもかくし寝言も言うし おならだって。

ひらりさんのイビキは特にすごいです。
いつもシーツやら何やらカミカミして鼻に破片が詰まってるから
それがイビキの原因なのかな?


ヒラキチのイビキ

このところ寒いのでパピコが以前着てたお古をヒラリに3日ほど
着せてみました。去年ならたちまちびりびりだったんだけど。
今のところ無事ですw なので今日はヒラもパピもまーこ母さんが
編んだセーターを着てます。どうか朝まで噛み噛みしてませんように・・・祈

先頭 表紙

最近hirariがすっごいオナラするんだよね。みんな寝転がってるし、hirariも寄り添ってるので結構な確率で顔の近くなんだけど臭くて臭くて…スカシも多いけど音出る時は人間様のおならかと思うほど立派な... / めいじ ( 2005-12-20 17:37 )
グゥー・・・・・・・・グゥー・・・・・・・って聞こえる・・・・。 あのセーターまだ着れるのね。。。兄弟姉妹の中で、ひらりが一番小さいみたいだね。次がメルモっちみたい・・。 / まーこ ( 2005-11-19 00:02 )
うちはちゃんと聞こえるよ、って思ったら扉の向こうのがんちゃんのイビキだった(爆)やり直したらちゃんと聞こえたよ。でも確かにちょっと小さかったかな。ヒラリン、可愛いのにやっぱりイビキかくんだね(^^; / こたろ ( 2005-11-18 20:48 )
ベル■え、、なんでだろ。うちのはグーグー言ってるのが聞こえるんだけど / めいじ ( 2005-11-17 11:14 )
聞こえ難い、パソのスピーカー全開にしないと聞こえないぞ(;^_^ A / ベル ( 2005-11-17 09:29 )

2005-11-15 最近の楽しみ

昨日は娘が学校休みだったので二人でカラオケにw
またランキングカラオケw

娘も大きくなってきたので二人だけの時はショッピングや
ランチに出かけたり友達みたいな親子してるけど、
反抗期なのでかなり気分悪くさせられる -_-;


話し戻ってランキングカラオケは部屋の中でも順位が見れるけど
帰ってからネットでも自分の順位が確認できるんだよ。
BB-DAMのあるお店の受付で会員カードくださいってカード貰って
その日から使えるの。あとは家に帰って携帯か、PCで簡単な
個人情報を登録すればいいだけ!テーマソング決めといて
ひまじんバトルとかもおもしろそ^^

↓こんな感じで表示されますぉ。とりあえず私が1位のをw


先頭 表紙

こたろさん■エーなんでないの>< 都会なのに! ゆずとかマッキーとかは上位とるの難しいよw / めいじ ( 2005-11-16 22:34 )
この界隈には「BB-DAM」なるものが無い(笑) / こたろ ( 2005-11-16 22:22 )
もんちゃさん■無料よ〜。他の機能使うなら有料だけどバトルだけなら有料会員になる必要もないよ〜 / めいじ ( 2005-11-16 09:00 )
Ruriさん■なつかしかろw 同年代やし。だけど人気のある歌で1位とか絶対無理^^; / めいじ ( 2005-11-16 08:57 )
りえりん■カードを機械に乗せるだけでOKぞよ。あとはその機械で曲を送信するだけじゃw / めいじ ( 2005-11-16 08:56 )
あたしもやりたいーーー。この会員って一体いくら払えばなれるものざます? / もんちゃ ( 2005-11-16 07:45 )
すっ凄いっ!!で、面白そう〜〜♪うちの近所でもやってっかな?ほんとひまじんバトル楽しそう〜〜♪ピンクサファイア懐かしい( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ / Ruri ( 2005-11-15 17:40 )
1位って!!!凄すぎる!!最近のカラオケはそんな機能もついてるんだね〜〜!私は機会音痴だからいつも歌うだけさ^^ / りえりん ( 2005-11-15 12:53 )
選曲が相当古いですw / めいじ ( 2005-11-15 08:44 )

2005-11-12 お持ち帰りした?

さて、怖い話から。


旦那は耳鳴りに苦しみ結局食堂が近い部屋を捨て新しい部屋に替わりましたw

新しい部屋第一日目…。金縛りで目覚める(笑)


翌日AさんとBくんとの食事中の会話。(面倒なので旦那日記コピペw)

Aさん:「ハゲゾウ君 部屋変わったんだって?」

旦那 :「ええ変わりましたー」

Aさん:「どう?」

旦那 :「・・・・どうって・・・? 初日に金縛り遭いましたよ」

Aさん:「だろうね」

旦那 :!Σ(▼□▼メ)

Aさん:「あそこ3年くらい前に入ってたけど金縛り遭うよ(笑)」

旦那 :引っ越す前に言えよ!(ハゲゾウ心の声)

Aさん:「大丈夫、俺三年くらいその部屋いたけど健康だからw」

旦那 :「何か見えました?」

Aさん:「うん猫がよく乗ってたよ、重いから降りなって行ったら降りるよ」

旦那 :ぬこキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(ハゲゾウ心の声)

Bくん:「俺の部屋は何もないなーハズレかぁ」

旦那 :「・・・・当たりだと思うよ(`・ω・´)」


まぁそんなこんな話を毎回おもしろおかしく聞いてるんだけどね。
家族の怪我が絶えなくなってきました 汗。怖いよね…

で、昨夜深夜…。私はまったりゲームして遊んでたんだけど
ナニカが旦那の座椅子に座ってるんですよ。もう全身鳥肌。
怖くて横を見ることが出来ないんだけど確かに人の気配がする。
5分くらいそういう状態が続いて、ふくらはぎのあたりは鳥肌と
ジンジンびりびり変なエネルギー感じてたんだけど スーっと
消えたので横見ました。


何も居やしねぇ。怖いな;;

先頭 表紙

もんちゃさん■それが半金縛り状態で見れなかったのよ〜>< 見たくなかったし / めいじ ( 2005-11-16 08:42 )
まーこさん■絶対旦那じゃないんよ〜>< 男の気配なんよ〜! / めいじ ( 2005-11-16 08:41 )
ななちゃん■ほんではよ寝過ぎるから丑三つ時に目がさめたんかい?w / めいじ ( 2005-11-16 08:40 )
いやぁーーー。っていうか今度それあったら見てみて。何か見えるのか、試してみてぇーーー。 / もんちゃ ( 2005-11-13 13:23 )
旦那はんの生霊じゃないん? そうまでして 一緒にいたいとか・・・・・ホンマもんのナニカだったら・・・・コワヮ〜〜 / まーこ ( 2005-11-13 00:41 )
いや〜〜〜〜〜ッッ!!!(恐っ!!!)ナニカってもしかして・・のことだよね?恐いから今日は早く寝よ(汗) / ななちゃん ( 2005-11-13 00:16 )

2005-11-09 性格の違い

今日チビのマラソン大会でした。

娘もチビも走るのが遅いので私は娘に言いました。

「10位以内なら3千円やる」

娘はマラソンの練習すると言って犬連れて走り回ってたわ…。
最近やってないけど、かなりやる気を見せてましたw


いつも36人中31〜34位あたりに居るチビにも今日同じように言いました。

「10位以内ならマリオパーティ買ってやる」


性格の違いってすごいよね…チビはその場で泣き崩れたわ。

チビ「絶対無理(ToT)」


こう考えてみると娘って扱いやすいよなぁ。その気にさせるの簡単だもの。
それに比べチビスケはわずか5歳で現実見すぎ…。


さてさて、、昨日は1ヶ月に一回あるオットの平日休みの日だったので
子供を園長保育に放り込んでカラオケ三昧してきましたw
最近ハマってるのがBB-DAMのランキングカラオケ…。
会員なら日本国中の会員同士とカラオケのランキングバトルが
楽しめるシステムなのですよ。二人ともカラオケ好きなので
一応上位には入賞できるけれど人気のある歌なんてトップ3に入るのは
まず無理。来月は体調整えて行こうっとw


カラオケボックスの中で旦那が冷房をガンガン効かせるのですよ。
私は異常な寒がりなので旦那が電源入れる→切る→入れる→切るを
繰り返していたところ、旦那が言いました。


旦那「おい、お前はいいよ!重ね着しとるけん。俺は暑いったい!」

私「重ね着なんてしてないよ! -_-# 」

旦那「これなんぞ!」私の服をめくりあげる旦那…。

旦那「あれ、これ肉か・・・」


しばき倒すぞ -_-#

先頭 表紙

もんちゃさん■今日の日記で詳しく?説明しておいたよ!トライ^^ / めいじ ( 2005-11-15 08:48 )
まんま■あやちゃんおしゃまさんやな(笑)女の子は遅くてもいいのだよ! / めいじ ( 2005-11-15 08:47 )
まーこさん■冷静な末っ子に気難しいが心優しい次男、わがままっこの長男かな?w / めいじ ( 2005-11-15 08:46 )
りえりん■今はスリムだからいいじゃーん>< 私、食欲の秋に勝てなくてツライ。。 / めいじ ( 2005-11-15 08:46 )
にゃはは、肉布団って言われるよりマシマシ。 そのBB−DAMってさあ、会員にならないとランキングって付かないやつかなあ。普通のDAMだと偏差値ついて順位が分かるのはやってるけど、それやってみたいーー。 / もんちゃ ( 2005-11-11 21:18 )
むっちゃわらってしまったw//ウチの子も走るの遅いよー。あやさんは、かけっこでもスキップしてますから・・・。マイペースと言うか^^;; / まんまお ( 2005-11-10 12:32 )
『しばき倒すぞ 』←なんか好きな言葉?なのよねぇー(笑)ソコに愛があるって感じ♪ 性格・・・ウチの子らも様々や / まーこ ( 2005-11-10 09:23 )
ごめんっ笑っちゃいかんが笑ってしまった(笑)でも私も同じこと言われた経験ある!あれって失礼よね〜〜〜!! / ななちゃん ( 2005-11-09 23:39 )

2005-11-05 引っ越すらしい

耳鳴りが毎晩ひどくて生活に支障が出てきたので部屋を替わるらしいw

意地汚い旦那を食堂から遠ざけるとは…恐るべし霊現象。


寮母さん曰く… 「あっらぁ、耳鳴りするって部屋変わる人も今まで何人かいたわ」


霊とかほとんど信じてないけど 怖いねぇ…




さてさて…hirariどん。我が子になって1年、元気にのびのびやっとります。

昨日、パピコとhirariに一個ずつ骨ガムあげたのよ。パピコはhirariが貰った
ガムがちょっと気になったので自分のを置いて、hirariのガムの匂いを嗅ぎに
近寄った。hirariは早かったよー。自分のガムを咥えたままパピコのガムまでも
咥えて奪い去ったw うちのガムって中型犬用なのでヒラリにとっては結構でかいのよ。
それをあの小さな口で2本咥えて…w
パピコはボケーっと悲しそうにそれを見てた。なんて鈍臭いやつだ… ^^;

パピコが誰かのひざの上に乗ってたらわざわざ上に乗ってパピコを追い払い
気持ちよく寝てしまう女王様hirariですw

食いしん坊なところはママ似、上目遣いで見るところはパパ似かなぁ?

↓今日のhirari。この直後 彼女は寝屁をした -_-;


先頭 表紙

まーこさん■うちはイザって時はパピも強いんでその点は大丈夫だろう、多分w / めいじ ( 2005-11-15 08:36 )
りえりん■人間の子と変わりないよね。末っ子はやりたい放題さw / めいじ ( 2005-11-15 08:35 )
同じくメルモも同じことやってるよ・・・ボス交代かも / まーこ ( 2005-11-06 01:54 )
ひらりはシャオと同じだ(爆)さすが兄弟!!^^パピちゃん・・・ホントに優しいのね^^ / りえりん ( 2005-11-06 00:16 )

2005-11-02 続 出る

あれからも旦那の寮には奇妙なことが毎日のようにψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒヒヒ

会社の総務が言うには
「風呂場が一番やばいらしいですよ」とのこと。

って、総務も知っててそんなところに社員住まわすのですかw

総務が部屋を変えますか?と言ってくれたらしいが旦那は
食堂が近くて便利なのでいいやと断ったらしい。


で、昨夜。草木も眠る丑三つ時、ちょうど夜中の二時に時計が
ジリリと鳴り出したという。前の人が置いてった電池の切れた
時計なんだけどね。怖いですね?怖いですねーー。


これと似た事件が以前住んでた家でもあったのよね。
家の裏に住んでた友達の従兄弟が亡くなり、形見わけで貰って帰った
子供用自転車。電池も入ってないのに夜中にブザーが鳴り響いたという…。
怖いですね、怖いですねー?


さすがに旦那も怖くなり部屋を変えてもらおうと思ったらしいけど


旦那「やっぱり幽霊より食堂が近い方がいいな。」


ってことで住みつづけるらしい。変なやつt

先頭 表紙

もんちゃさん■そしたら寮のおばちゃんが旦那誘惑して困るがなw ただでさえ"おばちゃんだけにはモテル"からw / めいじ ( 2005-11-15 08:34 )
Ruriさん■部屋はいっぱいあいてて、選べるんだけど共同トイレに共同風呂なんだよね。 / めいじ ( 2005-11-15 08:33 )
りえりん■旦那はネムネム君なので眠いのが勝ってると何も出来ませんw / めいじ ( 2005-11-15 08:33 )
まーこさん■一応旦那が帰ってきた時に玄関に塩盛っておいて頭から塩ぶっかけて自己流のお清めしたw / めいじ ( 2005-11-10 15:19 )
もう食堂に引っ越せばいいんじゃない?ああ、さすが天才。 / もんちゃ ( 2005-11-03 20:28 )
パパさん…恐怖よりも食べる事が大事なんね(笑)食堂に近い別の部屋は空いてないんぢゃろか(笑) / Ruri ( 2005-11-03 09:33 )
パパさん凄いな(苦笑)大物だわ!!電池が切れた時計がなった時点で私は多分外に飛び出すわ(汗) / りえりん ( 2005-11-02 17:55 )
食堂の方選ぶんかいっ! わはは、旦那はん心臓強っ。まぁ稀に霊と共存する方がいらっしゃるけど、旦那はんも そうかな?とりつかれんよう気をつけておくんなさい。 / まーこ ( 2005-11-02 13:13 )

2005-10-28 出る

旦那は今、会社の男子寮に住んでるんですよ。

何かと変な現象が起こるそうな。先日は男の顔が横にあったと
申しておりましたw こええよw

テレビのチャンネルは勝手にころころ変わるらしい。
この前あまりにもひどいので「やめろ!」と怒鳴ったら
パタっと直ったと言う。


↓毎日MSNメッセンジャーで会話する夫婦。

旦那Σ(・`д・ノ)ノ の発言 :
おはよう

旦那Σ(・`д・ノ)ノ の発言 :
新たな事実

旦那Σ(・`д・ノ)ノ の発言 :
あの寮はつい最近御祓いしたばかりらしい<やっぱり出る

旦那Σ(・`д・ノ)ノ の発言 :
新居者は必ず「なんか居ます?」と聞くらしい

旦那Σ(・`д・ノ)ノ の発言 :
やっぱり居るらしい・・・・・orz

* めいじ * の発言 :
わあ。。。

* めいじ * の発言 :
ネタできたやんw

旦那Σ(・`д・ノ)ノ の発言 :
できたね・・・orz

旦那Σ(・`д・ノ)ノ の発言 :
昨日はなんもなかったけどね



うわ、怖いねw

先頭 表紙

まんま■たぶんうちのオットにそのケはないと思うけど、男子寮だし今後はわからんなぁw / めいじ ( 2005-11-10 15:18 )
まーこさん■いろんな霊現象の話は聞いたけど聞いてても不思議と全然怖くない幽霊さんなんだよねぇ。 / めいじ ( 2005-11-10 15:18 )
↓これについてのコメントww →先日は男の顔が横にあったと / まんまお ( 2005-10-31 12:46 )
新しい世界に入ったわけじゃないのね。安心した。 / まんまお ( 2005-10-31 12:45 )
『ただいま〜』?アハハハ、そりゃいいゎ。そのうちナニが三つ指付いてお出迎えーーーってことに・・・。旦那さんは そうゆーの平気なのね。やっぱ体験談聞きたいゎ / まーこ ( 2005-10-31 02:12 )
さえちゃん■オヒサー>< 女子寮が今空っぽらしくて、先月ほとんどの社員が女子寮に移ったって聞いたけどやっぱ霊が原因で逃げたのかしらw / めいじ ( 2005-10-30 23:37 )
もんちゃさん■でも旦那は楽しがってるよ!なんだか一人じゃないので嬉しそうですw / めいじ ( 2005-10-30 23:36 )
りえりん■うちのテレビは時々音が鳴らなくなるんだよね。コード悪くなっててさw / めいじ ( 2005-10-30 23:36 )
まーこしゃん■なんかラップ音とかもすごいらしいよ。で、旦那は帰ってきたら必ずただいまって声かけてやるらしいw / めいじ ( 2005-10-30 23:35 )
おひさしぶりー ひええ・・・怖いのぅ・・・。そんなところに住まなきゃならないだんな様、大変そうだ・・・。 (((( ;゜Д゜))) / さゑこ ( 2005-10-30 00:41 )
うちの前のマンションも出るって有名だったらしいよ?それのせいで他の部屋より1万安かったし、むちゅめには見えてたみたいだし…私には見えない人たちが( ̄ω ̄;)!! / Ruri ( 2005-10-29 23:15 )
イヤーーーーーーー。今夜寝れない・・。 / もんちゃ ( 2005-10-29 23:01 )
マンションもTVのチャンネルよく切り替わってたなぁ・・・でもあの時は一人じゃなかったからさほど恐くなかったけど、一人だと物凄く怖いだろうね!(汗) / りえりん ( 2005-10-29 22:59 )
男の顔・・・(◎o◎;) そりゃ恐いよ。でも、話を聞きたい。レポートよろしくとお伝えくださいませ。 / まーこ ( 2005-10-29 16:53 )

[次の10件を表示] (総目次)