himajin top
寝ぼけている人の日記

2013.1.29 hirari
2021.11.10 papico

犬の日記は終わりました

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-13 最後の晩餐
2005-09-07 反省文
2005-09-06 リンゴ酢にはまる
2005-08-31 忘れた頃に。
2005-08-23 喉の違和感治らず
2005-08-20 1ヶ月で
2005-08-18 なーんにもしたくない
2005-08-16 細木さんもびっくり@@
2005-08-13 世間はお盆か
2005-08-03 ストレスもマックスに・・・


2005-09-13 最後の晩餐

夫の単身赴任15日から。明日は子供会の会長が送別会してあげると言うねん。

明後日 朝の6時に家を出るし引越しの準備やってあるし、家族と最後の晩なのに
何考えとんねん、あのクソオヤジ。ってことで今夜が最後の晩餐になるのよ。

と、言っても週末には帰ってこれるし月曜はそのまま直行で熊本の会議なので
土曜さえ休みがとれたら金の夜〜月の朝6時までは我が家で過ごせるのですわ。

「平日は毎晩帰りが遅いから先に寝るのよ、朝は寝てる間に出勤してるし
顔見るのって週末くらいかしら?」なんて感覚で生きていけば少々いなくても
平気かもしれんでな。

私も子供もお父さんが引っ越したらやだね、やだねと毎日話し合ってるけど
辞めてくれとも言えんし どーしよーもない。

子供たちと「お父さんが居なくなった時の嬉しい事探し」をする。

私「お父さんおらんなったらアンタの好きな高野豆腐 食べれるで」

娘「わぁー(^o^)」

私「お母さんは炊き込み御飯が食べれるわ(笑)」

娘「アサリのお汁も飲める?」

私「飲めるで」

娘「わぁー(^o^)」

私「でもお父さんおらんなって いい事ってこんくらいしかないね」

娘「うん…。でもヨーグルトとかは3個入りでもよくなるやん!」

私「そやな…。」

チビスケ「ぽかーん(゜Д゜)」


暗い…w でも、ほら、あれや。めったに帰ってこなかったら女房孝行してくれるに
違いないで?なぁ?

先頭 表紙

かみぃさん■旦那がいないからノビノビベットで寝れて疲れがよう取れるわ。 / めいじ ( 2005-09-23 15:25 )
すいぶんイケズな会長さんやね^^;もぉ旅立たれたのかぁ・・・「お父さんが居なくなった時の嬉しい事探し」の会話読んでたら、わたしも切なくなった(もらい泣き) / かみぃ ( 2005-09-16 23:17 )
あの人は行って行ってし〜まった〜〜〜〜あぅあぅ / めいじ ( 2005-09-15 06:16 )
今は14日だから明日から単身赴任になるんだね。最初は凄く寂しいよ!!うちはもう慣れた(爆) / りえりん ( 2005-09-14 00:37 )

2005-09-07 反省文

最近チビが一段と悪くて姉ちゃんとのいさかいも絶えませぬ。

こやつ↑基本的に二重人格。私の前ではかわいこぶってる。
姉ちゃんの前ではサタンですわ。

母上と電話しているとチビスケが姉ちゃんキックしたというので
呼びつけ叱った。そのあとおやつを盗み食いしていたのも発覚。
最近、文字の練習によく手紙を書かせるのだけど 今日は反省文を
書かせてみようと思った。


私「今日した悪いことを全部書いて反省の気持ちを書いてきなさい」

チビ「はーい (涙)」


で、数分後に持ってきたチビの反省文





「わるいことしたきもち」



このように書かれてました。

先頭 表紙

かみぃさん■まさか!面倒くさがり屋さんで手紙なんて書くの嫌いな男の子ですよt / めいじ ( 2005-09-23 15:25 )
Ruriさん■女の子は口が達者だけど男の子はなんだか抜けてて可愛いよね / めいじ ( 2005-09-23 15:24 )
まーこさん■電話越しじゃおもしろい話もうまく伝わらないよね。おっと電話でなくすかいぷだったw / めいじ ( 2005-09-23 15:24 )
りえさん■うちの息子、絶対天然はいってるとおもうのよね。。。 / めいじ ( 2005-09-23 15:23 )
チビちゃんもお手紙好き?今度うちのはると文通させてみない?w / かみぃ@お久しぶりです! ( 2005-09-10 00:05 )
かっかわいいっ!やっぱりほんと可愛いっ!(笑)そんな素直に気持ち?wをいつまでも忘れないで欲しいなぁ〜♪親は大変だろけど…(笑)ちなみに私、小さい頃に母に思いっきり叱られて「返事はっ!!」って言われて「返事っ!!」って返したんだそうな。3歳くらい(笑) / Ruri ( 2005-09-08 16:53 )
そうか・・「わるいことした」がプラスされてるのね♪ どんなきもちだろうなぁーー(笑) けっきょく 開いた口ふさがらんで 怒れんかった? オモロイ♪ / まーこ ( 2005-09-07 23:19 )
ぶっ!!(爆)ごめん、これ読んで思いっきりふいてしまいましたっ!!(笑)ナイス!!(爆) / りえりん ( 2005-09-07 17:16 )

2005-09-06 リンゴ酢にはまる

うちらが子供の頃さ、リンゴ酢って流行ったよねぇ。


私「いつも家にあったよね?」←当時愛媛

旦那「うん あったねぇ」←当時福岡


ってことでどこの家庭でも流行っていたと思われる一品。

今リンゴ酢にはまってるんだけど高いのよね…。

このまえ、旦那が血のドロドロを調べてきたらマジどろどろだったらしくて
(こやつは前日の夜にピザとホットドッグを食っていた)
本人 健康体だと思ってただけに大ショックうけて帰ってきた。

血をさらさらにしよう計画なるものをたてて もずく酢やら
大根おろしのポン酢かけたのやら頂き物のリンゴ酢を与えてたら
今日持って帰った検査は普通以上にサラサラになってたw

だから高くてもリンゴ酢買うかのぅ。黒酢は飲めなくていまだに
冷蔵庫に転がってるけどリンゴ酢なら飲めるでな。

一人暮らしになったら健康管理自分でできるんかなぁ。
なんせ毎日吉野家の牛丼でええよって人だからな。
でも残念、長崎には吉野家ないねん。ケケケ

先頭 表紙

Ruriさん■私が今飲んでるのが定価500円くらいのを299円で買ってる。ストレートで飲む2リットルだけどチビリチビリと1週間一本にしようと思ってるw / めいじ ( 2005-09-07 20:55 )
りえりん■ポン酢はいいよね。鳥皮大嫌いだったんだけどポン酢かけて一味かけて食うのがマイブームやw / めいじ ( 2005-09-07 20:54 )
まーこさん■長崎にも吉野家あったらしい(笑) わざわざ調べたらしいよ。。。そこまでして食いたいのかね? / めいじ ( 2005-09-07 20:53 )
もんちゃさん■岩盤浴は確かにいい汗かいたけど旦那が嫌いっていうし、一人で通うのには抵抗がw / めいじ ( 2005-09-07 20:52 )
この間、某救急箱〜の人が置いてったよ。濃縮タイプで3000円だったか何かそのくらい。高いのか安いのか分かりませぬ(^^;;;  / Ruri ( 2005-09-06 17:21 )
私も昔いろんな酢に挑戦したけどやっぱりポン酢が一番好き^^ / りえりん ( 2005-09-06 10:18 )
吉野家・・・長崎あったと思うけど、つぶれたんかな? 私は琉球もろみ酢飲んでます。 / まーこ ( 2005-09-06 08:43 )
血がどろどろの人は、岩盤浴がおすすめよ。あたしドロドロだったのが、いつのまにかサラサラに。これが勝因に違いない。 / もんちゃ ( 2005-09-06 07:44 )

2005-08-31 忘れた頃に。

今日旦那が携帯を突きつけて「ん!」と言った。

別居手当 ○○円 帰省手当○○円 って書いてあるメールだった。

何これ…。理解するのに数秒かかった。

「エエー?!」って言った時 旦那が「長崎ね…」と。


泣き崩れ…。


私「ゴキブリ出たときどうしよう…(涙)」


旦那「お前の心配はそこかー!」


う、うん…。



まぁそれだけじゃないけど(笑)いや、笑ってる場合ちゃうし…
はぁ…

先頭 表紙

えっ?流れたんじゃなかったの??めいじさんショックだろぉに・・・慰めのカラオケ大会しよーね?(爆) / かみぃ ( 2005-09-10 00:07 )
MOMOさん■お久しぶり〜。松山に住んでたサニック○にお勤めのご主人をもつ友人は転勤になってエアコンやっと取り付けたぞっていう転勤から2週間後に再度転勤させられぶちきれてたことがw / めいじ ( 2005-09-07 20:51 )
こたろさん■単身赴任だよ。家建ててなければついてったかもしれないけど転校も転園もお金かかるしね・・・ / めいじ ( 2005-09-07 20:50 )
Ruriさん■え、ちょっと待って。完全に殺してからでもゴキ吸うのんは嫌やで!? (ToT) / めいじ ( 2005-09-07 20:49 )
あらら・・・久しぶりにお邪魔したら、なんてコトw(☆o◎)w なんていうか、やっぱジンクスを感じるワタクシです(UU) かく言う我が家も新居購入後、1年半で主人は辞令がでましたわ(涙) / MOMO. ( 2005-09-04 23:56 )
旦那さんは単身赴任するの?うちと代わってあげたい・・・なんて冗談言ってる場合じゃないんだよね。 / こたろ ( 2005-09-02 01:36 )
あらららら。消えたと思ってた話まだ続いてたんだね…。ゴキは私は掃除機で吸ってしまって(生きたまま)激しく後悔した事がありゅ。殺虫剤で完全に殺してから吸う事わオススメします(;´Д`A ``` すぐに戻ってきたり…出来るのかな?出来るといいよね…。 / Ruri ( 2005-09-01 17:51 )
ううん、決定なんだなぁ。15日くらいに行っちゃうらしいよ。はぁ。。。 / めいじ ( 2005-09-01 11:24 )
えー、なくなったと思ったのに、また浮上かね、その話ーー。またなくなるといいけどねえー。 / もんちゃ ( 2005-08-31 22:47 )
えっ??それってもう決定ってことなの?? / なな(シャオ♪改め) ( 2005-08-31 10:32 )
まーこさん■2週間くらい先に行っちゃうみたいよ。忙しくなるだろなあ…。このへん物騒だからワンの夜の散歩も一人で行くのやだな… / めいじ ( 2005-08-31 00:58 )
え?また話が出てきたの? / まーこ ( 2005-08-31 00:55 )

2005-08-23 喉の違和感治らず

はぁ、首絞められたみたいな違和感がいまだに続いてるわぁ。


今 Papicoのおっぱいが出てるんだけどそれを舐めては上にのって
ヘコヘコするhirari…。何がそうさせるのだ?w
あまりにも一心不乱に腰を振ってるので動画で撮ってしまった(笑)

Papicoがヨタヨタ這うように歩いててもマウントしながら
ついてってる。Papicoは一日中hirariから逃げ回ってたわw

↓嫌そうな顔してます


先頭 表紙

あははっ!見てきた。パピちゃん、じっとやらせてたけど最後に逆襲してたね(笑)うちでもがんちゃんとほたるがコレやってるよ。猫の♂と犬の♀なのに・・・ / こたろ ( 2005-09-05 09:13 )
同じ現象が我が家でも(爆)シャオは一人で歩いてる時もヘコヘコしてます・・(困) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-08-24 20:57 )
もんちゃさん■やらしーでしょ。これメス同士なのにね?(笑) 本能って怖いわぁ / めいじ ( 2005-08-24 10:48 )
Ruriさん■ええええ。。。物好きな(笑) 見る? ほんと一心不乱に…。画面に映ってる足は夫のです^^; / めいじ ( 2005-08-24 10:48 )
まーこさん■ほんとしつこかったろ(笑)ずーっとずーっと暇があったらやっとるわ / めいじ ( 2005-08-24 10:45 )
きゃーー、やーらーしーいー、たーのーしーいー! / もんちゃ ( 2005-08-23 18:12 )
見たい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(笑) 喉、大丈夫…じゃないよねぇ…。早く良くなるといいね。 / Ruri ( 2005-08-23 16:50 )
ちっと・・見たい気ぃ〜する・・・・・・・・ / まーこ ( 2005-08-23 14:00 )
まーこさん■動画はえげつないのでアップしてないけど見たい?w メールで送ると重いかなぁ・・・ / めいじ ( 2005-08-23 11:26 )
サリーどん。。1歳半位まで、このヘコヘコやると お漏らししてたんやけど、お漏らしはせんの? / まーこ ( 2005-08-23 04:21 )
動画はいずこで見れるん? しっかりパピコちゃんの腰にハマってますなぁーー。 / まーこ ( 2005-08-23 04:20 )

2005-08-20 1ヶ月で

7月前半、ダイエットグッズをぽちっとなしまくって
ダイエット開始したんだけど現在 -4kgくらい。

見た目全然変わらないんだよ。ジーンズ履いた時に
ちょっと楽になったかなぁ。(←苦しかった)

夏休み終わった時に「あれ?めいじさん痩せた〜?」って
言われたかったけど無理っぽい。

まぁ生理前は重いし、生理後は1〜2kgくらい減るしね。
今 生理後なので実質2kgくらいしか減ってないってことかも。

今から飯がうまくなるシーズンな上にクリスマスやら
正月、家族の誕生日3れんちゃんとか、何かとデブり月間が
続くけど来年の夏までに痩せて体軽くしとかないとね!


先頭 表紙

メルモの顔はサリーに似てるんだよ。ちょっと泣き顔系で。。。。。 / まーこ ( 2005-08-24 11:51 )
もんちゃさん■私もラテラルはめったにしてないんだけどね^^; 重いんで誰かに送ってあげるよりもバッタもん買った方が安そうだしね^^; / めいじ ( 2005-08-24 10:44 )
りえりん■去年末も痩せたって言ってたし今度会う時はガリガリになってるんじゃないでしょねぇ〜!負けないぞw / めいじ ( 2005-08-24 10:43 )
まーこさん■めるもに似てるかね?大きくなってからはサリーどんに似てるなぁって思うことが多いよ。 / めいじ ( 2005-08-24 10:42 )
えらいよねー。結婚してるのにダイエット意識してさー。あたしゃもうあきらめたよ。ラテもどやって処分しようかな・・。重すぎて捨てられない。 / もんちゃ ( 2005-08-21 21:16 )
私も入院してちょっと痩せたけど、すぐに元に戻りそうな気配・・・このまま維持するのって難しそう・・・ / りえりん ( 2005-08-21 15:02 )
来年の夏?そりゃまた長期戦。。。。私?聞かんといてぇ〜〜。  hirariたん。。メルモにソックリや♪ / まーこ ( 2005-08-21 00:17 )

2005-08-18 なーんにもしたくない

暑いしだるいしねぇ。

夕飯の献立もマンネリ気味だわ。


さてさて明後日はヒラ坊の1歳の誕生日だよ。
まだまだ赤ちゃんみたいなhirariなんだけど、
もう立派な成犬なんだよねぇ。

私が横になって「ヒラ子おいで〜」って言うとタンっと
ジャンプして私の腹の上に飛び乗ってくるのが
可愛いのなんのって。

Papicoとhirariに一つずつ庭で取れたプチトマトを
やると2個とも食う欲張りさん。。

Papicoが叱られてるとコソーっと一人ケージに帰って
びびりながら上目遣いでこちらの様子を見ている要領のよさ。

このしぐさのhirariは本当におもしろいw

気が強くていたずらっこだけど すごい甘えん坊で
ちょっと天然。いつもみんなを笑わせてくれる存在よ。

Papicoとは全然違う性格なんだよねぇ。個性あっておもしろいわ。


先頭 表紙

シャオ■うちの子はビビリーなので誰かの機嫌が悪い時は絶対に近寄らん。私が怒り出したらケージから出てこんし。要領いいw / めいじ ( 2005-08-24 10:40 )
まーこさん■毛短隊の中では桃色エルっちが顔も貫禄あったしねぇ。散歩行ってもらえてるかな^^; / めいじ ( 2005-08-24 10:39 )
我が家のシャオは怖い物しらず(爆)みんなが恐がるじじ様と対等に闘える唯一の男の子♪あっという間の1年だったなぁ〜^^ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-08-19 12:20 )
スムース隊の1匹のエルの写真を先日見たんだけど、すっごくタクマシイよ。ひらりの方がヤッパ小ぶりだね。。。。可愛い♪ 少しでもビリビリちゃんが治まりますように(祈) / まーこ ( 2005-08-18 15:10 )

2005-08-16 細木さんもびっくり@@

日曜日にね、旦那に言ったのよ。

私「ねえ、地域は特定できないけど1週間以内にかなり大きな地震がくるよ」


夫「ほぉー(笑)」←かなり馬鹿にしてた


当たったじゃん!震度6来てるじゃん…。

先頭 表紙

りえりん■忘れた頃にドカーンってくるんだよね。気の緩みが命を落とすことになるかもや・・・ / めいじ ( 2005-08-24 10:34 )
凄い!!予知能力?長崎はもうしばらく来てないから安心しきって何の準備もしてないわ(笑) / りえりん ( 2005-08-17 21:48 )
Ruriさん■下にも書いたけど、すご〜く微妙な揺れみたいなものを敏感に感じてて あと毎日1匹見てたゴキが一斉に4匹出たかと思うと急に全然いなくなったこと、あとは変な空色(赤色)と 地震雲だよ。 / めいじ ( 2005-08-17 00:10 )
まーこさん■いや、わからん(笑) 予言者じゃないもん!w いろいろ奇妙なことがあってこりゃ数日以内にでかいのくるな?って感じだったから / めいじ ( 2005-08-17 00:08 )
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 何かぴんっ!ってくるものあったのん?私の場合、1日中とんでもない眠気に襲われる事があるんだけど、身近な人やペットの「死」なんだよね(T_T)ここんとこ無いけど。 / Ruri ( 2005-08-16 16:17 )
ねね、また来るかな?予想してちょ! 今朝ね、3匹ワンコが7時前からウルサクて、窓から外見てワンワン吠えまくってたんよ。 / まーこ ( 2005-08-16 16:04 )

2005-08-13 世間はお盆か

ゲーム友達がやたら昼間からオンラインなのでおかしいなと思ったら
世間ではお盆だったんだ?!

お盆、正月になればダーリンは夜勤があるのさね。しばらく休みもない。

この前地震で早朝に目覚めたってつっこみを下に入れたんだけどさ
地震情報にも出ないようなわずかな揺れが毎日続いててさ…。
(↑まさか自分だけがゆらゆら揺れてるとかかしらん?)

うちは新築なんだけど裏と横の家が築50〜70年のボロ家でさ
ゴキちゃまがしばしば引越しor訪問してくれますのよ。
一昨日だったかなぁ、電気つけたらゴキちゃまが4匹も遊びに来てて、
ギャーギャー言いながらダーリンと退治したわけだけどその後パタリと
ゴキ見ませぬ。最近毎日のように1匹くらいは見てたのにねぇ…。

近々でかいのが来るんじゃないかと思ってるんだけどどうかしら。

先頭 表紙

もんちゃさん■ほらほら〜。来たよ、来たよ〜!私って予知能力あるのかしらw / めいじ ( 2005-08-17 00:08 )
りえりん■1ヶ月くらいは病人面してダラダラするといいよ!よく養生しないと後で腹の傷って結構痛むんだよ… / めいじ ( 2005-08-17 00:06 )
まーこさん■日本っていつでかいのが来てもおかしくないよね、今・・・。あっちこっちでぐらぐらと。。 / めいじ ( 2005-08-17 00:05 )
ベルたん■休みいつまでなん? うちは関係ないけどさ・・・ / めいじ ( 2005-08-17 00:05 )
4匹は絶対いや!!でもうちもパタリとみなくなった・・。絶対おかしいと警戒してるんだけどね・・。ホイホイがそうも効くとは思えんし。 / もんちゃ ( 2005-08-15 07:58 )
ただいま♪心配かけてごめんね! / りえりん ( 2005-08-13 19:29 )
今日から盆か・・・・ダ・・休みだけど、家いない・・どこ行ったのかもしらん。。。 でっかいの来るかなぁーー今日は13日なんだよなぁ〜〜〜 / まーこ ( 2005-08-13 13:41 )
今日から盆だけど、ジジは早速ツーリングじゃ・・・何時もの友達と(やっと友達と認めた) / ベル ( 2005-08-13 12:58 )

2005-08-03 ストレスもマックスに・・・

PC壊れるわ、子供たちは毎日ファイティングしてるわ、
もうイライライライライライラ・・・・
喉に異物感があって息苦しいのでいろいろ検索したら
「ストレス」と書かれてたw 間違いない。
楽になれるお薬を貰いに行ってきたわ。

ヒラリには新たにトイレのトレイ壊される。
(以前日記に書いてから何個目か既に分からず)
で、以前kotarouさんが車のマットを使ってると
書いてたような気がしたのでそれを試してみる事に。

懇談から帰ってきたらやっぱりズタズタだった・・・。
(1時間程度なのに)

私が居るときはしないのよ・・・ケージに入れられて
夜中とか外出中に誰も居ないときとかだけ。
まぁケージに入れられたことの八つ当たりか、する事が
なくてやっちゃうんだろけど。

ヒラリは絶対に外でおトイレしないのでトイレが
家に必要なんだけど何 使っても壊されるので
どうしていいやら分からない。何かよい案があれば
教えてください・・・。とにかくプラスティック製や
ゴム製は食いちぎるので石材トイレとかあれば・・・w

懇談・・・15分ほど余裕を持って到着したら誰もいなくて
早めに懇談することに。だけど終了時間は定時だったので
みっちり30分 あまり聞きたくない話ばかりを聞かされ
気分滅入って帰ってきた(T_T)

先生「ごめんよ〜お母さん、いつも凹ませて(笑) 」

ほんまにねぇ…

夏休みは大分の遊園地に行こうよって話してたんだけど
旦那は毎週毎週休みになると子供会でいないし、今週末は
会社の祭りだし。盆とかはメチャ忙しいしで結局どこにも
行けそうもない。夏休みやGW、冬休みはいつも忙しいもんね。
わかっちゃいるけどさ〜。

まぁそれでも去年よりマシかなぁ、子供たちの戦い。
もうすぐ中学生になろうと言うのに幼稚園のチビスケと
顔を合わせりゃ喧嘩なのでいい加減ウンザリ。

先頭 表紙

こたろさん■やっぱさ、デカイかだよね。ヒラリはわりと全身乗ってる感じ。肛門と落下物だけが外の時もあるけどw Papicoはでかいからさ…みごとに半分はみ出てるんだよね…。で、周りにガード付の囲いのトレーも買ったんだけど ヒラリが開閉するところを両方食いちぎったのですぐシーツがめちゃくちゃに…おまけにタオルの上よりも囲いの中に収まって寝るのがPapicoはいたく気に入ったようでトイレと寝床が反転してた / めいじ ( 2005-08-14 10:36 )
あのゴムマットもズタズタに?そりゃ凄い(笑)ほたるもね、体はシートに乗っててちゃんとしてるつもりなんだよね。だから怒れない(+_+)洗えるおしっこシートってあるじゃない。あれでもダメかね。あ、洗う手間が問題なのか・・・ / こたろ ( 2005-08-14 02:17 )
まーこさん■決まってないうえに二匹ともすごく頻尿だよ。ヒラリのがややマシかな。papicoはチビリなので叱られても褒められてもチビるしね。ほんとシモのユルイ子だわ。シッコ行きたくなったら自分でケージに入るけど シーツの上に乗ってるのは上半身だけで下半身ははみ出てるので80%の確率で横漏れしてます。でもちゃんとシーツに乗ってる気分だもんで叱れんとです;; / めいじ ( 2005-08-11 03:50 )
しっこする時間とか決まってないの?コナンは だいたいシッコする時間が決まってるから ソノ頃見計らってトイレシートに誘導するんだよね、1日に2〜3回位。サリーどんは玄関に置いてあるチッチと兼用のトイレでしかしないから、シッコしたくなると柵の前で泣くのよ。それも1日に3回位かな?メルモは相変わらず少量ずつシッコしてるけど、パパ&ママよりお利巧さんでチャンとトイレシートでするから助かる(1日8回位) タオルは駄目かぁ〜。困ったな(-_\) / まーこ ( 2005-08-11 02:10 )
まーこさん■タオルはダメだった、ケージの中にタオル敷くと上で寝たがるのでとてもオシッコ臭い。しかも手洗じゃ綺麗に匂いが取れなくて洗濯機でまわすのはかなり抵抗が…と、。シッコがたっぷり染み込んでるとなると嫌かなぁ…。今はもうトレイを入れずにシーツだけペラ〜ンと置いてるけど朝起きたら原型とどめてない。なんかいい案ないかなぁ。ベニア板にでも巻きつけて両縁を挟み込んでみようかな…あぁ、でもヒラリはかまぼこ板一瞬でぼろぼろに出来るしなあ… / めいじ ( 2005-08-10 22:56 )
なんかさぁ〜コッチは今度は13日なんて言ってたりもするんよ(-_\)  / まーこ ( 2005-08-09 22:44 )
でかい地震が来るのかな、何度も小さな揺れが…。4度目、あまりにも怖くなってちゃんとした服を着たよ…。今、PCつけて調べたら震度1って出てたけども。熟睡してても目が覚めるほどの地鳴りがしてる / めいじ ( 2005-08-09 04:29 )
喉の異物感・・・うん、私もあったよ・・・たぶんヒステリー球じゃないかと思ったら・・しっかり咽頭科でソノ薬もらった事あったっけ。長男・次男が小学生の頃はメッチャ私もイライラ!どうにかならんもんかと思いつつ時が過ぎた! ヒラリ・・う〜ん?何か良い案あるとイイなぁー。サリーどんが1匹の時、シートビリビリびしてた頃バスタオルをオシッコシートの替わりにして置いてた事あったなぁー。プラスチィックの噛み噛みしちゃったから・・・。 / まーこ ( 2005-08-04 00:35 )

[次の10件を表示] (総目次)