himajin top
寝ぼけている人の日記

2013.1.29 hirari
2021.11.10 papico

犬の日記は終わりました

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-10 かも
2004-11-09 テクがない
2004-11-09 師匠
2004-11-08 いい写真が撮れないんです
2004-11-07 でかさ比べ
2004-11-07 お待たせしました。
2004-11-04 確かに。。
2004-11-02 やっぱりダウン
2004-10-30 終わった。
2004-10-23 ラテラルサイトレーナー


2004-11-10 かも

携帯に非通知電話がしつこくかかってくるんやか。


で、出た。出てみた。


OP「こちらキューブという在宅のお仕事を紹介させて頂いている会社なのですが」


あぁ…今流行りの悪徳商法ね…。


私「はい。」普段はガチャンと切るけどおもしろそうなので話を聞くことに。


OPはペラペラと主婦でも簡単にできるとか仕事が大量にあってさばけないので
安定した収入があるとかマニュアルとおりに説明していたのでとりあえず聞く。
一通り話し終えたかな?と思ったところで

私「で、なんぼいるん。資料請求代は(笑) 何、それとも在宅で仕事するための
マニュアル等の教材費?」

OP「えっとですね、こういった入力のお仕事されたことはありますか?」

私「ええ、多少」

OP「でしたら簡単な試験を受けていただくためのテキストと…」

ははは(笑) なんで在宅でアルバイトするのにお金払ってせなあかんのやろな(笑)

私「ふーん、でもね、私もっと割のいい仕事してるからなー。」←うそw

OP「そちらの仕事は保障とかはしっかりされています?」

私「そちらの会社よりしっかりした保障だと思いますよ(げらげら)」

OP「あはは…」

私「ささ、私 忙しいし そんな簡単に騙されるような人間違うんで
他にもっと割のいいカモ探してくださいねw」

OP「カモとかそんなんじゃないんだけど〜www 」

んなもん知るかw ガチャン。。。


先頭 表紙

ブス◆相手をタジタジにしてしまわんとしつこいやん〜 / めいじ ( 2004-11-13 14:24 )
かみぃさん◆ジムか…今月復帰月だけど一回も行ってないから解約する / めいじ ( 2004-11-13 14:23 )
Ruriさん◆私「私ナイスバディなんです」と言った事あるです(笑) / めいじ ( 2004-11-13 14:23 )
まりんさん◆忙しい時は何も言わずに切ったりする(笑) / めいじ ( 2004-11-13 14:22 )
もんちゃさん◆昼間に予定のない訪問者は居留守で対応してる^^ / めいじ ( 2004-11-13 14:21 )
シャオ◆あたいは食べる量増えたけど太らない体質みたい♪ / めいじ ( 2004-11-13 14:21 )
まーこさん◆笑いこらえるのに必死だった(笑) / めいじ ( 2004-11-13 14:20 )
昔アンタ、英会話かなんかの勧誘で「私英語ペラペラなんで必要ないです」って切ってたね。ウソの名人やなぁ。。。 / ベル娘 ( 2004-11-11 21:52 )
以前、押し売りだと間違えて本職からの親切電話を切ったコトのあるわたしですww得意げなめいじさんの顔が目に浮かぶわあ〜♪歌いたい☆ / かみぃ@ジム通い再開? ( 2004-11-11 06:51 )
私も昔補正下着の電話あっていりませんって言ったら「モデル並みの体型なんでしょね〜」って嫌味言われて「よく分かりますね♪」って切ってあげました♪もちろん嘘です(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-11-10 22:53 )
掛かってきますよね〜暇なときは良いけど、忙しいときは勘弁して欲しい・・ / まりん ( 2004-11-10 21:33 )
昼間家にいると、うっとうしい電話おおいよねー。チャイム押してくる人たちよりは、扱いやすいけどねえ。 / もんちゃ ( 2004-11-10 20:33 )
オッス!ヒラリ!ご飯あんまり食べないんだって?おいらは今「無芸大食」って言われてるよ!いっぱい食べてまたおいらと遊ぼうぜぇ〜〜♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-10 18:40 )
心に余裕があると。。アタシもそうやって電話で遊ぶ・・・がはは! 余裕無い時は  ガチャン で しまいや。 / まーこ ( 2004-11-10 17:40 )

2004-11-09 テクがない

いい写真が撮れないのは私にテクがないからなのか、ヒラリがちっともジーっとしてくれないのか。


どちらも正解ですが( ̄▽ ̄;)


とりあえず洗濯バサミを気に入ってたようなのでケージを挟んで噛み噛みしているところを激写。



今日はご飯もモリモリ食ったしンーコ踏み踏み元気いっぱい。

相変わらずパピコはヒラリとの距離を置いてる…。


先頭 表紙

りえさん◆ごみくずでもすぐ食おうとするから部屋の掃除せなあかんわ^^; うち散らかってるからなぁ〜。チビどもが・・・ / めいじ ( 2004-11-10 17:03 )
まりんさん◆必死で洗濯バサミ噛んでたよ^^ 犬のおもちゃより洗濯バサミに走っていく…w / めいじ ( 2004-11-10 17:02 )
まーこさん◆これ、子猫用…(笑)それでもブカブカで既に食いちぎられました(笑) チーン / めいじ ( 2004-11-10 17:01 )
さすが兄弟!!お顔も行動もシャオと一緒だわ(笑) / りえりん ( 2004-11-10 12:12 )
このアップ写真可愛い〜〜♡ / まりん ( 2004-11-09 22:31 )
おおおぉぉぉ、1日に2回更新されとる(◎o◎;) 首輪可愛いね♪メルモは 無しだ。 昔サリーの為に買って小さくて1度も使わなかったのん見つけたから 当分ソレつけようっと! / まーこ ( 2004-11-09 22:18 )

2004-11-09 師匠

両手を頭の上にぴょこんとやって息子がね

チビ「これなんだ?」


母「うさぎかな?」


チビ「あたり〜」


母「じゃあ、これな〜んだ?」(手L字にし、アヒルのくちばしのように…)


チビ「いくつになっても甘えん坊?」(間寛平のギャグです)













もしかしてソレ

血ぃ吸うたろか?ちゃう?汗(おなじく間寛平のギャグです)

先頭 表紙

まーこさん◆説明不足だったので追加しておいた(笑) うちのチビちゃんちょっと天然系で、可愛いのです(親ばか) / めいじ ( 2004-11-10 17:01 )
Ruriさん◆子供ってほんと変な勘違いしてて可愛いよね(笑) 大人になるまで言われつづけることだろう… / めいじ ( 2004-11-10 17:00 )
りえさん◆なんだかなぁ、恥ずかしそうに「いくつになってもあまえんぼ?」って聞く息子の顔が頭から離れんよwww / めいじ ( 2004-11-10 16:59 )
カンペーちゃんのかぁー。最初分からんかった(◎o◎;) 二人して話してるソノ姿・・なんか微笑ましいっす♪懐かしいだす♪ / まーこ ( 2004-11-09 22:14 )
血ぃ吸うたろかに辿り付くのって凄いわっ(笑)うちのむちゅめと言い、視点が違うよね(笑) / Ruri ( 2004-11-09 18:55 )
相変わらず可愛いねチビちゃん♪最語の一行が頭から離れんようになった(爆) / りえりん ( 2004-11-09 10:48 )

2004-11-08 いい写真が撮れないんです

今日からお座りの特訓開始。なんだけども…

餌を片手に教えるんだけどあまり食い意地がはってない上に
横からそれを狙う姉御がいるもんで 捗りません。


姉御が私のひざの上でズデーっと寝転がっておりましたら
ひらり登場。おっぱい吸われてましたぜ(笑)
時々嫌そうに足蹴にしてたけど チュパチュパしてるひらりを
ジーっと見てましたw
(おもろいから私がパピコを押さえつけてたとか、そんなんじゃ
ありま…す 汗)
それ以外の時は ひらりが寄ると慌てて逃げる。

でもって教育的指導も開始。飛び掛ってくるひらりの首根っこを
カプっと噛まずに咥える感じで何度も叱ってた。

え?ひらり? そんなんじゃへこたれませんよ〜!
何度でも飛び掛っていってます。そんな小さい体のどこに
あんなパワーがあるのですかt


先頭 表紙

まーこさん◆夏ごろはつまめば出たり、癒し犬に会った日とか出たりしてたんだけどヒラリには母性感じないのか全然でないの;; / めいじ ( 2004-11-10 16:57 )
もんちゃさん◆やれこれ、今日くらいから頑張ってやるかなぁ。とりあえず5分で疲れるんだけどね・・・ / めいじ ( 2004-11-10 16:56 )
やっぱヒラリは可愛いなぁー♪エ〜男知らんでも、オッパイ吸われるとワンコはミルク出てくる事があるそーじゃよ・・。パピちゃん まだヨダレ出とるん?  教育的指導・・・なぜかサリーどんもメルモ1匹になったらパピちゃんと同じような事やってるよ。 / まーこ ( 2004-11-08 23:55 )
あはは、でっけーなー相変わらず。ラテラル。 うちもそろそろラテやってない期間6日目になってしまった。明日こそやらねば・・。 / もんちゃ ( 2004-11-08 22:46 )
りえさん◆シャオはしっかり餌食べてくれるからいいなぁ…ヒラリはほんと食が細い。おかげで残ったのをパピコが食うからあいつまたくびれがなくなってきたような / めいじ ( 2004-11-08 22:45 )
Ruriさん◆ヒラ坊はめちゃくちゃ逞しいですよ>< でもうちの子はシャオに比べると全然マシみたいなのでOK!w (ごめんシャオw / めいじ ( 2004-11-08 22:43 )
kotarouさん◆まだ処女ですし?オトコも知らないので乳首も小さいゆえ、ひらりも吸いづらいしパピコもめちゃくちゃ嫌そうで(笑) / めいじ ( 2004-11-08 22:42 )
シャオはあまりにもしつこいのでサモに怒られた(苦笑)でも、こっちも全然気にしてない様子(爆) / りえりん ( 2004-11-08 20:28 )
あは♪逞しく育ってくれそうだね〜〜♪ぱぴぽん焼きもち焼いたりしないのん? / Ruri ( 2004-11-08 19:38 )
姉さまの乳・・・(笑)まだママのおっぱい恋しいのかなぁ。ひらりちゃん、ちっこくていいわぁ♪ / kotarou(♀) ( 2004-11-08 19:14 )

2004-11-07 でかさ比べ

パピコ、顔でかっ!

Hirariは私の手首からヒジくらいの身長だよん


先頭 表紙

かみぃさん◆今うこっけい何羽いるの?それはそうと、早く計画たてないと大将たちが冬休みになっちゃうよ〜!w 最近の曲も知らんしヤバイ! / めいじ ( 2004-11-08 22:41 )
まりんさん◆いらっしゃいませ、うちにヒラリはおりまする^^ / めいじ ( 2004-11-08 22:39 )
わぁ〜ジャッキーに加えてヒラリちゃん?かわいいね〜☆我が家にはうこっけいのヒナ『また』2羽増えました(汗)名前は、まだ無いww / かみぃ ( 2004-11-08 14:30 )
Hirariちゃんだ〜感激・・ / まりん ( 2004-11-08 09:07 )
まーこさん◆うちはガサツな息子がいるのでビビリます。「ドスンと座らないでよ〜!」とか「足元見て歩きなさい!」とかチビはうるさく言われてちょっと可哀想w / めいじ ( 2004-11-08 01:48 )
ゆめのさん◆でしょ^^ パピコをコナンと交配してもらおうかとか いろいろ悩んだ末 ベビーを1匹譲り受けることにしました。交配もさせてみたいけど今自信ない;; / めいじ ( 2004-11-08 01:47 )
kotarouさん◆あぃ、うちに来ましたで(笑) ジャッキー来た時はあまりの食費に驚きちょっと悩んだけど、やっぱ諦めきれんかったしw / めいじ ( 2004-11-08 01:45 )
ヒラリのコノ小ささに私も魅力感じたわ。なんせサリーがデカかったし・・・。 / まーこ ( 2004-11-08 01:14 )
w川・o・川w オォーーー!! なんだか ひまじんの輪を感じますですー! 日記楽しみにしてます♪ / ゆめの ( 2004-11-08 00:15 )
やっぱりヒラリちゃんはこちらへ行ったのね。うはは〜(^0^) ←興奮しとります でもヨダレは垂らさないよ(笑) / kotarou(♀) ( 2004-11-07 22:40 )
ほのぴ〜さん◆はいな^^ ココでいつでも会えますよん!ただし、私がマジメにルチアちゃんとの約束を守って日記を書きつづけたならばの話ですが 汗 / めいじ ( 2004-11-07 22:34 )
Ruriさん◆多分、ひらりは大きくなっても4kg超えないと思う。パピコはミニチュアの域を軽く越えてるんだ!w / めいじ ( 2004-11-07 22:32 )
シャオさん◆とりあえず一番小さいランとじゃない?(笑)りえさんちの子らを見てスゲーちいせ〜!と思ってたけどヒラリめっさ小さいわ… / めいじ ( 2004-11-07 22:31 )
ここにとんでいったのね〜〜〜〜これからもここでみられるのね〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-11-07 21:10 )
全然大きさ違うね〜〜っ♪足の太さも♪その内ヒラリちゃんも同じくらいになるのかな〜?o(*^▽^*)o~♪ / Ruri ( 2004-11-07 20:53 )
うちもやってみようと思ってるんだけど誰と比べようか検討中(笑) / シャオ♪ ( 2004-11-07 20:48 )

2004-11-07 お待たせしました。

皆様の予想通り?w


うちの子、Hirariです★ ヨロシク。


旅の疲れも知らずに大はしゃぎ。


PapicoはHirariがガンガン飛びついてくるので逃げ回ってます(笑)

チミ、お姉ちゃんなんだから教育的指導しなされ…。


とりあえず…常に動いてるので写真が撮れません 汗。


*ルチアちゃんへ*
今までヒラリのお世話してくれてありがとう。
めいじさん、ナマケ者であまり日記書かないんだけど
今度からなるべくマジメに書くね(笑)


先頭 表紙

ゆめのさん◆すごいっしょ…ヨダレっていうか、もう、何ちゅーの、泡っちゅーか大型犬の口の周りがいつもこんな感じなんだけどマサシクそれ。 / めいじ ( 2004-11-08 01:43 )
それにしても すごいよだれだw ( ̄¬ ̄*) □ヾ('▽'*)ヨダレフキフキ パピコちゃん / ゆめの ( 2004-11-08 00:16 )
ほのぴ〜さん◆こんばんは^^ マジよだれです。っつーか泡?すごい粘りのあるヨダレで…。よそのワン達に会わせるといつもこうなの・・・ / めいじ ( 2004-11-07 22:29 )
Ruriさん◆いつか、、将来Ruriさんちもつながる!?(笑) やっぱね、ダックスはいいよ。ブームは去ったけれど愛くるしい。だけど手はかかる…w / めいじ ( 2004-11-07 22:28 )
りえさん◆うちもなんだかんだの多頭飼いになっちまっただ。ってかジャッキーもいるので3匹か〜!シャオとディモの子も欲しいがそうなると破産しそうですw / めいじ ( 2004-11-07 22:27 )
まーこさん◆いつも癒し犬に会った時もヨダレ、、ってか 泡ふいてる。すごいんだよ、手がベトベトになるw マメに写真撮るためにUSBポートに使える携帯買ったのに 私のPCにも旦那のPCにも接続できない… / めいじ ( 2004-11-07 22:26 )
これ・・、まじなよだれですか?なんか・・・すごい・・・・すごすぎる・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-11-07 21:11 )
うわぁあ〜。ヒラリちゃんは、めいじさんの所だったんだぁぁぁ。すごーいみんなが繋がってるぅぅぅっ!!よだれほんと凄いね( ̄ω ̄;)!! / Ruri ( 2004-11-07 20:52 )
ヒラリちゃんも無事に到着したんだね♪今度からは親戚さん!こまめに逢って遊ばせようね♪パピちゃん・・・面白すぎる!!(爆) / シャオ♪ ( 2004-11-07 20:48 )
うひゃぁ〜ん、パピコちゃま ヨダレすごぉ〜(◎o◎;) ルチア『ヒラリが美味そうに見えたかな?』って、ゆーとった・・(笑) 日記・・・期待?してます(笑) / まーこ ( 2004-11-07 20:46 )

2004-11-04 確かに。。

娘の理科のテスト


・もし、台風で断水になったらどうしますか?

娘の回答[ することがない ]

先頭 表紙

kotarouさん◆私も小学校1年の時に「きれい→いれき」と書きました 汗。でも何がおもしろかったって、小学1年の男の子の勉強を見てあげてた時に 「知っている鳥の名前を書きましょう」という回答に「すもうとり」と書いてたのが忘れられない / めいじ ( 2004-11-07 22:22 )
織姫さん◆ほんとだ…台風で水不足?!よく考えればそうかも…。どういう設定だったのかしら?! / めいじ ( 2004-11-07 22:20 )
もんちゃさん◆それは節水を心がけるとかいうつまんない回答だったわ〜。もっといろいろありそうじゃない?! / めいじ ( 2004-11-07 22:19 )
Ruriさん◆ある意味正解なんだけど この回答見て先生もうなずきながら×をつけたことでしょう…(笑) / めいじ ( 2004-11-07 22:19 )
まーこさん◆今から10年位前に四国、九州の一部は断水だったの。松山は給水されるのが24時間のうち5時間だけだった。ほんと、何もできんのよw / めいじ ( 2004-11-07 22:18 )
小1のテストで反対語を書きましょうという問題があって、たかい→ひくい あつい→さむい なのにながいという問題だけ何故か「いがな」って書いてバカ受けしたなぁ。 / kotarou(♀) ( 2004-11-06 10:13 )
我が家の姉ちゃん・・・「だって、台風だから、雨がたくさん降って、水はあるんでしょ。」と言った。(呆) / 織姫@中2の答えだよ。(涙) ( 2004-11-05 22:33 )
正解はなんなんだろう。雨乞い?卑弥呼? / もんちゃ ( 2004-11-05 22:02 )
あは♪正解だよねぇ。これ(笑) / Ruri ( 2004-11-05 07:48 )
確かに言えてるソレ! まずは、ぼーっとして それから考えるよね。名回答だゎ。これ○もらったんかな? / まーこ ( 2004-11-05 00:41 )

2004-11-02 やっぱりダウン

バザー終わってやっぱりダウンした。

今日はチビスケも熱出したし…。


この前、100円均一で「まんばメイク」の道具買い揃えてみましてん。
子供達にキモイ、キモイいわれながら慣れないメイク開始。
で、初めての付けマツゲやらドス黒い粉塗りまくって完成。
写メでパチリ。友達に写メールしたら大爆笑。

一緒に役員してる会長とか
「私もやってみたいー!」とか言い出して…

来年の卒園お別れ会の時に役員はいろいろ出し物するんだけど
「まんばメイク」で歌でも歌うか?とかいう変な方向へ(笑)


えー、写真見たい?ふふ(笑)


↓写真は最近増築されたパピコの家。3部屋ありますw


先頭 表紙

ゆめのさん◆お腹もポンポコリンになってきたかな?PC前で長い時間座ってると血行よくないので のんびりとね^^ 私はゆめのさんがひまじんお休みに入っても忘れたりしないぞよ^^ / めいじ ( 2004-11-07 22:17 )
まーこさん◆二匹が充分に寝れるスペースをと思って広げてみたけど離れ離れで陣取って寝てる…最初は狭いケージで互いに暖をとりあってたほうがよかっただろうか / めいじ ( 2004-11-07 22:15 )
かみぃさん◆目の上に塗るパウダーの茶色を塗っておりました(笑) あんなドス黒いファンデーションはよう見つけんかったわ〜w / めいじ ( 2004-11-07 22:14 )
Ruriさん◆私も思った(笑)ぼかさんでもええかな〜と思ったけど右のつけマツゲがちょっと浮いてるのでぼかしたのだw 付けなれてないもんだから^^ゞ / めいじ ( 2004-11-07 22:13 )
えw まんば・・・・私は見逃したのねん・・・(寂) つっこみまわりも 最近マメじゃないので しょっちゅうこんなことばっかです(笑) / ゆめの ( 2004-11-04 01:22 )
そうや・・・風邪・・お大事にね! / まーこ ( 2004-11-03 12:03 )
わはっはっ、見た見た(笑) パピコちゃんのハウス豪華だなぁ♪今我が家は満員電車並(-_\) これからハリー行くよぉーーー。泣かんぞぉーーー、たぶん・・・。 / まーこ ( 2004-11-03 12:02 )
お久しぶりにつっこみです〜。大丈夫?我が家もわたし以外全員風邪ひきだす(涙)まんばなめいじさん、かわいい〜!!でもサ、色白だから黒くするの人一倍大変だったんじゃ?w / かみぃ ( 2004-11-03 00:01 )
見れたっ(笑)ぼかさなくても、元の顔分からないんじゃない?(^^;;; / Ruri ( 2004-11-02 23:51 )
みんな怖いもの知らずだなぁ…期間限定ですごいぼかしたのを公開しよう →チョットだけよ / めいじ ( 2004-11-02 21:22 )
見たい見たい♪そして、パピちゃん豪邸だ〜〜♪ / りえりん ( 2004-11-02 21:20 )
で、どこがまんば?ねえ、どこがまんば?まんばはーーー?? / もんちゃ ( 2004-11-02 20:49 )
大丈夫??やっぱり気が張ってたんだね〜。ほんとお疲れ様。ほんで…見たい。まんばメイクっ(笑) / Ruri ( 2004-11-02 19:45 )
3部屋!豪華だ〜(笑) わたしもちょっと風邪気味でした。寒くなったからかねぇ。 / さゑこ ( 2004-11-02 18:52 )

2004-10-30 終わった。

長かった…春からずっとやってきたバザーの仕事も今日で終わり。
無事にバザーは終了した。

来月からは来年のバザーに旧役員からの出品物を作らなくてはいけないので
まだまだ大嫌いな裁縫は続くけれどネ。

今日は早朝から疲れきったのでもう寝る(まだ9時だよw)

先頭 表紙

ゆめのさん◆何ヶ月もこれのために頑張ってきたので一気に気が抜けた感じですw 反省会がこわひ… / めいじ ( 2004-11-07 00:38 )
バザー、おつかれさまでしたー♪ こういう行事って、楽しいけど翌日は ・・・〓■●ポテッと力尽きてますよねぇ〜〜〜 / ゆめの ( 2004-11-04 01:23 )
まーこさん◆来年は何もせんで。今年は町内の役員もしよるし、幼稚園もやし。学校とかは幼稚園に比べたら楽そうやけど来年6年生やけん 会長とかやらされたら大変! / めいじ ( 2004-11-02 16:37 )
りえさん◆うち、衣装作りが今年からなくなったんや!(たぶん)去年、大変やったなあ。。。あれも。とにかく手作りの多い幼稚園やわ。。 / めいじ ( 2004-11-02 16:36 )
Ruriさん◆7時から朝までは寝れんかも(笑) 6時過ぎからうたたねしちゃうことは多いねんけど(笑) / めいじ ( 2004-11-02 16:35 )
長かったねぇー・・・って これからも あるのか・・!お疲れ様でした。来年度は係りは やらないで休みたい気分のワタシだよぉーー。 / まーこ ( 2004-10-31 00:45 )
お疲れ様〜〜!!私もやっとバザーが終わったと思ったら今度は「お遊戯会」の衣装作りだわ・・・(汗) / りえりん ( 2004-10-30 23:06 )
お疲れ様でした♪でもまだ続くのね(^^;;; 疲れた時は寝るのが一番♪私なんてたまに7時から寝てたりするよ(^^;;; / Ruri ( 2004-10-30 22:49 )

2004-10-23 ラテラルサイトレーナー

もんちゃさんがラテラルサイトレーナー買ったとか、妹がラテラルサイトレーナーで
ウエストが4cm細くなったとか、もうこれは買わずにはいられないので即 注文。

楽天のA〇Cってところで注文してみました。

ある日、クレジット情報に間違いがあったと全然知らない会社から連絡があった。
クレジットの登録を再度するか、どうするか悩んだのだけど買い物した日付や
内容が一致したのでとりあえずクレジット情報を再登録。

しかし、待てど暮らせど商品が届かないのです…。

クレジットは既に引き落とし手続きがされていたのでAM〇に電話して
どうなってるのかと問い詰めると折り返し電話するので待ってくれと。

電話を半日待ったけどかかってこない。

私「今朝、電話したんですが一体どうなってるんですか」

OP「はい、まだお調べ中でして」

私「遅くなるなら遅くなるで電話一本入れてくれてたらこちらも一日中電話
待たずに済んだんじゃないですか?」

OP「申し訳ありません」

その時ちょうど、楽天のページ見ながら電話してたんだけど片隅にラテラルサイトレーナーの
広告発見。ジャンプしてみると何と私が注文したものより2千円も安いやないですか。

私「もういいですわ。キャンセル処理してください」

OP「かしこまりました」

2千円安いラテラル注文して〇MCのはキャンセルじゃ。
今回注文したところは翌々日には商品が到着した。前のところは1ヶ月半待っても
届かなかったもんね〜。

で、開封したけど部分的に組み立て式だったのでまだ本体はダンボールに入ったまま
三日目になっています。


めいじ→買っただけで満足安心の人

PS…ガーン。開封したのはAM〇から届いたブツだった。
しかしキャンセルしたのになぜ、今ごろ届いたのか?
もうどっちもキャンセルじゃー!


先頭 表紙

きょこさん◆ご無沙汰してます^^ 結局、A〇〇のを値切って買ったので持ってます〜。が、ほとんど使ってない。そろそろ使おうかなってところです( ̄▽ ̄;) 毎日何回踏んだか書いていこうかな… / めいじ ( 2004-11-07 00:33 )
えっ(゜o゜)よくよく見たら、ふたつともキャンセル??? / きょこちゃん ( 2004-11-03 09:58 )
私もこれ、もんちゃさんのところで見て気になっていました〜(^^ゞ もんちゃさんとめいじさんが効果がでたら、私も買おうかなぁ〜〜。めいじさんはおだやかな方ですね。。一ヶ月半もおとなしく待っていらっしゃったなんて。 / きょこちゃん@おじゃましました ( 2004-11-03 09:57 )
ぷちもんさん◆とりあえず忙しくて腰痛かったし全然やってなかったんだけど そろそろやってみようとおもふ…。できれば毎日・・ / めいじ ( 2004-11-02 16:35 )
ブス◆ふ〜ん。私はせいぜいい3分が限界やわ。 / めいじ ( 2004-11-02 16:34 )
サナッペさん◆結局、通販だったけど7千円まで値切ってA〇〇から買い取った。今度、乗りに(?)遊びに来てくださいなw めちゃくちゃ重くてしんどいかも…。まぁ、通販で値切ったのはあとにも先にもこれが初めてじゃ / めいじ ( 2004-11-02 16:33 )
もんちゃさん◆それは食欲の秋、本来なら太ってた分の体重がラテラルのおかげで増えずに済んでいると考えてみるか…。とりあえず頑張らなければ / めいじ ( 2004-11-02 16:32 )
さえちゃん、りえんさん、まーこさん◆名前だけじゃ何かわかんないみたいなので画像貼って見ました。。夜中にアブトロニクスみたいな30分くらいの宣伝やってたりするからごらんあれ〜(笑) / めいじ ( 2004-11-02 16:31 )
コレ、実は今とっても気になっとる一品。そうか・・・効果あるのか・・・続ければの話だろうけど、そこが一番モンダイ・・・・ / ぷちモン ( 2004-10-29 17:23 )
7月20日から開始して旅行中10日間と1日だけサボってウエスト4.5センチ細くなったよ。 腹回りが細くなったように感じるけど体重は減らん。 / ベル娘 ( 2004-10-23 22:03 )
コレ友達が狙ってます。ステップのやつですよね?果たしてこやつでモデルさんのような腹筋は手に入るのだろうか? / サナッペ ( 2004-10-23 21:09 )
なんかめいじさんっていつもトラブルに巻き込まれてる気がするねえ。 ラテラルはここ1週間お休み。試験後再開できるかなーー。 丸2ヶ月続いたよ。でも痩せても太ってもない。 / もんちゃ ( 2004-10-23 20:51 )
私も「???」それってどういうやつ?トレーナーって書いてあるから洋服かなぁ? / りえりん ( 2004-10-23 19:21 )
ラテラルサイトレーナー?組み立て式?なんじゃろ?ソレ! / まーこ ( 2004-10-23 17:51 )
なぬ、それはトレーナーっていうだけあって、洋服の一種なのかしら。ラテラル。なんだかきになる!! / さゑこ ( 2004-10-23 16:38 )

[次の10件を表示] (総目次)