himajin top
寝ぼけている人の日記

2013.1.29 hirari
2021.11.10 papico

犬の日記は終わりました

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-05 ちょっと違う。
2004-01-03 今何時?
2004-01-01 パピコのおせちも紹介
2004-01-01 あけましておめでとう
2003-12-30 よいお年を
2003-12-26 我が家的 2003年10大ニュース
2003-12-25 今年のサンタはケチだった
2003-12-22 ダックスの親戚探し
2003-12-21 ケーキ20個。
2003-12-20 忘年会


2004-01-05 ちょっと違う。

ドンキーコンガっていうタイコ叩くソフト買ったの。


子供達よりオヤジのが燃えてる?!(笑)


ちびしゅけ「おかあしゃん、モンキーコングしていい?」


可愛いなぁ(*^-^*) モンキーちゃうで、ドンキーやで。

先頭 表紙

まきっこちゃん■私も指をドアで挟んでからタイピングが自己流に。でもかなりの速さは出せるつもり。。。w / めいじ ( 2004-01-10 17:32 )
タイピングソフトいろいろ買ったんだけど、右手がキーボードの3分の2を相変わらず分担してますw 自己流で覚えちゃうとなかなか直らないのねん^^; / makicoo ( 2004-01-10 16:36 )
まーこさん■コンガ自体は軽い。上のクッション部分はうちの息子だったらすぐ破ってしまいそうな勢い。だけど簡単には壊れそうもないしノーマルコントローラでもできる^^ / めいじ ( 2004-01-08 10:27 )
どくとどさん■ゲムセンターにあるタイコの達人ですか?あれすごくおもしろいですよね>< PS2にもあるらしいけど本体が高くて買えなかったり^^; / めいじ ( 2004-01-08 10:26 )
さえちゃん■ドンキーコングがコンガ叩いてるゲームっすよ^^ DDR系の手でやる感じ。あるいはビーマニ系かなぁ(笑) / めいじ ( 2004-01-08 10:25 )
Ruriさん■思い込みがすごいから間違ってるなんて気づいてもないし、それもまた可愛いんだなぁ(*^-^) / めいじ ( 2004-01-08 10:24 )
コマーシャルで爺と孫がやってるのかしらん?アタシも買ってみようかなぁとチョット思ってたんだけど、怪力で叩き壊しそうで。。。それ、丈夫に出来てる? / まーこ ( 2004-01-06 01:48 )
実家に帰ったときに、いつもタイコ勝負で孫に負けていると言われた父親が「負けてやらんとすねよるやろが」と言っていたのには笑いました。うちの子と一緒に遊べるようになるのは数年後のことだな〜 / どくとど ( 2004-01-06 01:30 )
ドンキーコンガ。ドンキーコングのばったもんかと、一瞬思ってしまった・・・(笑) / さえこ ( 2004-01-05 22:37 )
びみょーに合ってる名前になってる(笑)子供の言葉って何でこんなに可愛いんだろぉ〜?(〃▽〃) / Ruri ( 2004-01-05 21:59 )
りえりんさん■はやっ!戻ってきたらもうつっこみあった(笑) どうぶつの森は私も興味津々〜、おもしろいって聞いてるけどどんな内容なんだろなぁ / めいじ ( 2004-01-05 21:58 )
うちの娘は今、「どうぶつの森」っていうゲームキューブしてる。私にはさっぱり分からんのに娘は何事もなくどんどん進んで行ってるわ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-05 21:51 )

2004-01-03 今何時?

毎晩、毎晩、草木も眠る丑みつ時に


「今何時〜?」


とチビが起きてきます。


時間の概念もないアンタ、何時か聞いてどうすんの。


「2時よ〜。」というと安心して自分の部屋へ戻るの。


昔、昔、神社でオシッコした女の子が夜中になると
目の周りを黒くして夜鳴きするようになったそうです。
これはおかしいという事でお祓いしたら直ったそうですが
オシッコしたのでバチが当たったとか、
狸か狐の霊にトリツカレテタとかなんとか…。
子供の頃住んでた家の大家さんちの娘さんの出来事らしいですが。
ヘエーって子供の時に聞いてたけどこれってマジネタ?

確かにその神社は小さな森に囲まれてて子供の頃はよく
探検したんですが藁人形とかが普通に木に打ち付けられてて
ちょっと怖い神社なんですけどねw

うちのチビタンも何かに憑依されてんのかしら汗

先頭 表紙

おなじくw / めいじ ( 2004-01-10 17:32 )
今何時〜そうね大体ねぇ、とサザンの曲を思い出してしまいましたw / makicoo ( 2004-01-10 16:39 )
ベル■う〜ん、毎年行きたいと思ってももう子供がそれぞれ学校と園あるから無理だわ。今日ばあばんらしき人から年賀着てたけど名前ないからわからんわ / めいじ ( 2004-01-05 11:06 )
さえちゃん■これってもしかしてよくある都市伝説系なのかしら汗。母親から聞いた話なので信じ込んでいた… / めいじ ( 2004-01-05 11:05 )
りえりんさん■それ怖すぎ…。娘が一時期、誰もいない方向向いて話し掛けてたけど…。女の子のおばけがいるっていってた(笑) / めいじ ( 2004-01-05 11:05 )
Ruriさん■寝てるから完全に信じてるんだよね(笑)あるある!息子なんてマジで時計まで動かしてたから…。本当の時間が全然わからん / めいじ ( 2004-01-05 11:04 )
今年の祭りは月末だよ〜28・29・30日らしい・・・ / ベル ( 2004-01-04 23:07 )
一体丑三つ時になにがあるのかしら^^; そういえば、うちの田舎のほうにもそのテの話ってあったような・・・真相はいかに!? / さえこ ( 2004-01-04 03:26 )
うちの娘は、霊が見えてるみたい!!昔病院でのこと、1人の女子高生指差し『あのおねえちゃんお爺ちゃんおんぶして重たくないのかなぁ?』だと・・・。怖くて、泣きそうになった私・・・。 / りえりん ( 2004-01-03 23:46 )
うちのむちゅめさんは昼寝してたら『もう9時やで』って起こしてくれてガバっ!って起きたら5時だったΣ( ̄▽ ̄‖ 藁人形って本物見た事無いよぉ。怖ぁぁ( ̄Д ̄;; / Ruri ( 2004-01-03 23:38 )

2004-01-01 パピコのおせちも紹介

先日テレビ見てたら犬用おせち18000円!(驚)

うちはそんなお金ないのでね〜(ToT)

毎日ドックフードばっかりで最近飽き気味みたいなので
パピコにも今日だけは特別、おせちを用意しましたw


先頭 表紙

ぬお、ぱぴちゃんのオセチのがうちのオセチより豪華だぞw / makicoo ( 2004-01-10 16:39 )
りえりんさん■せっかく作ったのにエビとかまぼこ以外は少し残してましたw 一応珍しかったのか全部かじってはあったけどw / めいじ ( 2004-01-05 11:07 )
ご馳走だぁ!!うちなんか、馬刺し1切れ牛刺し1切れづつだったよ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-03 23:49 )
もんちゃさん■ぴすたちおは旦那の大好物です〜。でもあれカロリー高いんだよね。うちの旦那にもあまり食べさせないように回収してます / めいじ ( 2004-01-03 21:41 )
まーこさん■人間のものを改造しただけだから特別に材料買って作ったわけじゃないですw / めいじ ( 2004-01-03 21:41 )
これ可愛いねー。 うちのしげちよにはお正月だから特別に食べ放題のかぼちゃの種と、ピスタチオをあげました。だけど後から巣に溜め込んだタネを回収したけど。太るから回収してるのー。 / もんちゃ ( 2004-01-02 22:16 )
うわぁ〜パピコちゃんのおせち用意したんだね。うちは特別って言いながら マグロの刺身を一切れあげただけでした。 / まーこ ( 2004-01-02 00:28 )

2004-01-01 あけましておめでとう

初詣行ってきました、何年ぶりだろう(^^ゞ
とにかく人ごみ大嫌い@めいじです。


人ごみに出るとまず息が苦しくなるんですよ。
そうそう、映画館に入ったみたいな。

え?映画館苦しくない? おかしいなあ・・・・。

かくれんぼの最中に息ができなくなるあの変な
感覚ですよぅ!!


が、今日はチビとパピコが落ち着きなくて
大変だったので苦しくなってる暇がなかったw

パピコは踏み潰されそうなので抱っこしてたけど
他人様のお耳をペロペロしたがってまいりましたw
犬連れの方がたくさんいて、パピコ大ハッスル。
どの犬もパピコに圧倒されて尻込みしてました。

今年は2匹目を頑張ろう^^;

写真は私のダーリンとパピコのキスシーン…


先頭 表紙

りえりんさん■私はグングン歩いて行くので旦那が迷子に。でも他の3人と私1人がはぐれているので私がやっぱり迷子なのかなあ?携帯あってよかった^-^ / めいじ ( 2004-01-05 11:08 )
私は、人ごみって苦手じゃないんだけど、迷子になるのぉぉ(涙) / りえりん ( 2004-01-03 23:47 )
まーこさん■今度ダーリンの写真をこっそりお見せしますわ〜♪ 最初モザイク入れてなかったんだけど やっぱ抵抗がw / めいじ ( 2004-01-03 21:40 )
Ruriさん■ああー、同じくですw 女性なら耐えれるんだけど年配のおじさんだとゼッタイ嫌じゃない?脂くさいっていうか… / めいじ ( 2004-01-03 21:39 )
若い?時は人ごみヘッチャラだったのに。。今は 人ごみに酔って頭痛くなるから極力避けてます。写真;ダーリン様が微妙に口とんがらせてるのが見えまする。。 / まーこ ( 2004-01-02 00:31 )
映画館で息苦しくはならないけど、すぐ近くに人が居ると息苦しくなります。きっと息が掛かるのが嫌で無意識に息止めてんでしよね。私の場合(笑)うちでは3日に人の多い神社に行って参ります…行く前から疲れ気味…。 / Ruri ( 2004-01-01 21:31 )

2003-12-30 よいお年を

大掃除頑張ってたけどチビスケがいたんじゃ片っ端から
散らかしてくれるわ^^;


窓拭いてる時に裏の戸をバっと開けたら裏のオヤジがいて…

私「こんにちは〜(^-^)」


おやじ「あら珍しい」


私「何がですか?」


おやじ「最近、全然見かけないから」


私(お宅が口うるさいから極力避けてんですわ!)
「ええ、スポーツクラブ通ったりしてるもんですから、おほほ」


ほんと一言多いおっさんだなぁ。


さてさて、ダーリンには年末の休みなんてありませぬ。

明日はお節作りかぁ。ふぅ、買出しにダーリンがついてこないなんて
だるくてやっとれん


では よいお年を(^-^)

先頭 表紙

Ruri様■最近、平和になってきました(謎) あの時は私もかなりキてたので感謝ですw / めいじ ( 2004-01-01 16:35 )
困ったおっちゃんですね(^^;;; 今年は知り合いになれて…メールまでくれてありがとうでした♪とっても嬉しかったよん♪来年もよろしくね(〃▽〃)良いお年を♪♪♪ / Ruri ( 2003-12-31 22:45 )
サナッペさん■こちらこそ姉さんには遊びに連れ出してもらって感謝です(^-^) 来年もガンガン遊びに行きたいよぉ / めいじ ( 2003-12-31 21:46 )
まーこさん■うちも結局トイレ、お風呂、洗面とキッチン、内側の窓で疲れて残りは散らかったままになりましたw 来年もよろちく>< / めいじ ( 2003-12-31 21:46 )
もんちゃさん■うちは栗誰も食べないんでくりきんとん無いですw でも旦那が持って帰ったお節に入ってた。もぉ持ってかえるなら作らなかったのよ! / めいじ ( 2003-12-31 21:43 )
りえりんさん■あたいも来年こそ逢いたいワン(byパピコ)今日はいつもよりグっとおりこうなパピコだった。本年の有終の美かな… / めいじ ( 2003-12-31 21:39 )
今年も楽しませていただきました ありがとう!新居でのお正月ゆっくりしてね☆ / サナッペ ( 2003-12-31 08:38 )
大掃除。。。キッチンやって 疲れた。。。で、一休みで編み物しとります(爆)。。。ホント知り合いになれて良かったァ。来年もよろしくお願いします。 / まーこ ( 2003-12-30 22:45 )
おせちかあー、いいなあ。栗きんとん食べたいなあ。 思えばめいじさまのお父様のあだ名で笑ったのが始まりだったわ・・。ちょびん・・。サイコーです。 / もんちゃ ( 2003-12-30 22:04 )
大掃除・・・。ホント!してる側から散らかしてくれる・・・(涙)今年はめいじさんと知り合いになれて最高に幸せ♪来年もよろしくねぇ〜!!来年こそ逢いたいワン(笑) / りえりん ( 2003-12-30 19:00 )

2003-12-26 我が家的 2003年10大ニュース

Ruriさんがこの前チラっと書いてたのでゼッタイやろうと思ってたネタ。

さて、中身考えずに書き始めたわけですが…。


1位はやっぱり
マイホームゲッツ。

思い起こせば前のマンション階段の5階。死ぬほどきつかった。
そして私のひきこもり人生がはじまる(笑)

旦那の原付バイクからは頻繁にガソリン抜かれる日々。

隣の奥さんはヒステリックな怖いおばさんで…。
旦那がちょっとサンプルたくさん貰ってきたからお裾分けしようものなら
お金出して何か買ってきてきっちり返されてしまうつっけんどんな人だった。
申し訳なくて それ以後 お裾分けする気にもならんかった(T_T)
梅雨時には やつで?とかいうゲジゲジ虫が大量に発生、そして
雨漏り…。ひどい家だったなぁ( ゜Д゜)y─┛~~


2位は
新居に入居早々泥棒に入られた事
これは悲惨でしたね(笑) しばらく立ち直れませんでした。
いや、今もトラウマになってますけどね(笑) 未だに深夜は
階段降りるのが怖いですわ。
金額7万数千円で命は助かったのでOKだけど あの7万があれば・・・・と思う日々です。

3位は
新しい家族Papicoが来たこと。
空港で信じられない取り違い事件発生。2度も連続で飛行機に乗せられ
到着した時のパピコは元気そうに見えたけど体の中はストレスで大出血。
ショック死する恐れがあるとかで 即入院。この子は長生きできないかもしれない宣告を
されてしまう。今、すこぶる元気な悪坊主ですw よかった、よかった。


4位
チビシュケ11月に中途入園
いやぁ、完全給食の幼稚園に入れてよかった良かった。


5位
スポーツクラブ入会
脱!ひきこもり宣言w


さて、5位まで書いたらネタがなくなりました 爆。



来年は「1位 宝くじが当たった」とか書いてみたいな(^-^)

先頭 表紙

かみぃさん■のりこちゃんに逢いに行きたい。。年明けね、初めて旦那が連休取れた…。今が忙しさのピークでヤツは明日から徹夜だけどねw / めいじ ( 2003-12-29 22:13 )
2003年のニュース・・・のりこちゃんが痩せたこと!?(笑) / かみぃ@リバウンドしないけど減りもしない ( 2003-12-29 01:46 )
makiccoさん■ほんと戸締りには関心ない地域出身の旦那には一本やられたですわ。しかし彼の性格をよく知れたので今後気をつける教訓となったでし / めいじ ( 2003-12-28 21:00 )
りえりんさん■10大ニュースやってみて〜(笑)小さいネタなら多いんだけど10大ニュースにあげるほどのものが思いつかんw / めいじ ( 2003-12-28 20:58 )
もんちゃさん■そう言えば私、大厄なのにお祓い行ってないやあ、しかも家建てたりなんかしちゃって大丈夫なんかなぁ。何も考えてなかったわ / めいじ ( 2003-12-28 20:57 )
めいじさんの今年ニュースとうちの来年のニュースかなり被りそうだw泥棒まで被ったら福岡に会いにいきますわw / makicoo ( 2003-12-27 15:34 )
うちは、マンション購入とディモが来たことがめいじさんとかぶってる(爆)♪私も10大ニュースしてみようかな(笑) / りえりん ( 2003-12-27 00:27 )
あたしなんだろうー。うーん、去年は病院の毎月だったけど、今年はお払いしたおかげで病院いかずに済んだのーー。お払い最高だね。来年は良縁やってみよーっと。 / もんちゃ ( 2003-12-26 21:52 )

2003-12-25 今年のサンタはケチだった

今年も子供達にはサンタが来てました。毎年結構な物を頂いてるのですが
今年はお菓子の詰め合わせだけ。


お父さんお母さんからは二日ほど前にゲームキューブとソフトを
少し早めのクリスマスプレゼントで貰ってた子供達。


いい物貰ってんのサンタさん見てたんやろなぁ。


予算削られてもうてましたわw

先頭 表紙

うちはお互いにCD交換しただけで終わってしまった・・サンタさん、うちにはこなかったよ〜w / makicoo ( 2003-12-27 15:33 )
りえりんさん■毎年の私のようだ…(笑)もぅ渡したくてウズウズしちゃうんだよね(^^; だけど今年からサンタばれたし チビはよくわかってないし どうにでもなれ〜★ / めいじ ( 2003-12-26 20:29 )
うちはクリスマス前に「ニモ」のゲームキューブソフト渡してしまったばかチン(パパ)がいて、新たなプレゼント買う羽目になったよ・・(トホホ)痛い出費だ(涙) / りえりん ( 2003-12-25 22:52 )
さえちゃん■娘がサンタ信じてる頃にはサンタのと親のと4つのプレゼント買ってて大変だったんだよね;; 今年は貧乏だからダメ。 / めいじ ( 2003-12-25 22:26 )
もんちゃさん■ネコ飼ったらしげちよの生命に危機が!仲良く暮らしてくれるかしら?w / めいじ ( 2003-12-25 22:25 )
まんまを■お願いされても困るがなw 実は私も友達から安くせびりとったのよ(笑) / めいじ ( 2003-12-25 22:25 )
夢と現実のギャップだねぇ^^; 下の日記の親戚探し、面白いですね。 / さえこ ( 2003-12-25 19:32 )
あたしにはネコが飼えるアパートください。ぼろやでもかまいません。  / もんちゃ ( 2003-12-25 18:02 )
ウチにもゲームキューブ下さい。お願いします。お願いします。お願いしますw / まんまを ( 2003-12-25 17:06 )

2003-12-22 ダックスの親戚探し

よくダックスのサイトを回ってると親戚紹介みたいな
ページがあるんですよ。

血統書にわんこの先祖様(?)の名前が書いてあるので
それらの名前を入れて検索したら確かにある程度親戚は見つかる。

みんな苦労して親戚探してんやなぁってずっと思ってた。


が、違うんよ…。


りえりんさんと まーこさん言うには 親戚探しのサイトがあるらしく。


行ってみましたよぉ!

そして登録して 検索してみましたよぅ!


そしたら なーんと!まーこさんとこのコナン君と親戚だったーっ!

おまけに パピコの事でいろいろ相談に乗ってもらってた方の
ワンコさんも親戚でした(驚)

なんだかね、うまく伝えられないけど 興奮してるので日記に書いとく(笑)



ちなみに検索に使わせてもらったサイトこちら

先頭 表紙

カブキチャン■すごいっしょ〜。たぬきみたいに目の周りとかすごいよね。目もイってたみたいだし(笑) / めいじ ( 2003-12-24 12:03 )
わっはっは!! まっ赤な顔してたから・・ご遠慮しますた(爆) / カブキチャン ( 2003-12-23 21:28 )
makiccoさん■もぉブックマークしといてねw えいみぃちゃんともひょっとしたら親戚になるかもしれないからw / めいじ ( 2003-12-23 20:35 )
Ruriさん■うんうんー^^ ひまじんの友達だけでなく親戚だったてのが感動。Ruriさんとこも里子に出たハムちゃん多そうだなぁ(笑) / めいじ ( 2003-12-23 20:35 )
サナッペさん■いろいろ調べてみて〜。登録がすっご〜く面倒っちかったんだけどさ>< / めいじ ( 2003-12-23 20:34 )
りえりんさん■親戚じゃないからりえさんとこのキティちゃんの子をパピコのお婿さんに迎えることができるわ(笑) ナンテネw / めいじ ( 2003-12-23 20:32 )
まーこさん■私はあんまりガンガンいろんな人のところに書き込み行ったりしないけどまーこさんとこに書き込みに行ったのは縁だったんだよね〜きっとw / めいじ ( 2003-12-23 20:30 )
カブキチャン■この前はお疲れ様ですた^^ 席が遠くてママとはあまり話しできんくて寂しかったわ>< / めいじ ( 2003-12-23 20:29 )
ほーーーそんなサイトがありそんな事実がっっ!世の中てすごいなぁ(感動っ) / makicoo ( 2003-12-23 19:22 )
うわぁ。凄いっ!ネットで知り合って血が繋がってる…とかって素敵っ♪ / Ruri ( 2003-12-23 14:11 )
ヨッシャー実家のワンコも探してみよっと♪ / サナッペ ( 2003-12-23 12:19 )
うそ〜!!凄い凄い!!うちは駄目だったかぁ・・・うぅぅぅ残念・・・。(悲) / りえりん ( 2003-12-22 23:46 )
アタシも嬉しいよぉ〜。コナンの父の父の父は 結構あっちこっちに血筋流してるみたいよぉ〜(笑) / まーこ ( 2003-12-22 23:21 )
ウンウン♪ 興奮が伝わるよ!! 何となくだけど・・(笑) ウチにワンコも親戚探してみよぅーー ダッシュ☆ / カブキチャン ( 2003-12-22 22:55 )

2003-12-21 ケーキ20個。

旦那が金曜日にケーキを20個ほどお持ち帰り。ショートケーキね。
夜、朝、昼とご飯代わりでしたよ(-_-;)いくら甘いものすきでも
しばらくケーキは見たくないっす。
けど明後日にはクリスマスケーキが届くわけっすよ。その後しばらく
ケーキが続きましてお正月突入っていうのが我が家のパターンなんっす。

こりゃ太りますよね、ハァ…。


たまのケーキはうれすぃけど こうも強制的に買わされると
ちとツライ(ToT)


昨夜はメッセにmakiccoちゃんがあがっていたので お酒飲んで
いい気分になってた私は何かベラベラ喋ったと思う。
だけど常に物忘れひどい私があんな状況で何話したかなんて
覚えてるわけもなく 汗。

何を語ったのか非常に気になる。

先頭 表紙

MOMOさん■まっさかぁ!ダイエットは永遠のテーマでいきますわよぅ。一緒にスープ飲んでた友達が忘年会は少しスリムになって登場。負けちゃいらんないわっ>< / めいじ ( 2003-12-22 22:09 )
え・・・・・っと・・・・その・・・・・・ダイエットのほうは終了??((((┌(><)┘ダ〜〜ッシュ☆ / MOMO@久々に来てゴメン. ( 2003-12-22 16:23 )
サナッペさん■今度何か大量に持って帰った時は連絡するので食べにきてくださいw / めいじ ( 2003-12-22 09:57 )
りえりんさん■体重気にせずに(こら)食べたけど さすがに3つ目食べる時はウッっときます!(でも食べた) / めいじ ( 2003-12-22 09:56 )
makiccoさん■あぁぁぁぁyuki様、今すごいことになってますねw しっかしデート商法とは言ってもあそこまでしちゃうのか… / めいじ ( 2003-12-22 09:55 )
Ruriさん■昔はスポンジだけ買ってデコとかは家でやってた。やっぱ間にイチゴ入らないとダメっすよね…。お店で買うのんは挟まってないからTT / めいじ ( 2003-12-22 09:50 )
塩かけて食べりゅ〜(笑) / サナッペ ( 2003-12-22 09:28 )
ケーキ三昧かぁ♪羨ましい・・・(笑)体重気にしなけりゃいくらでも食べれるんだけどね(爆) / りえりん ( 2003-12-21 21:38 )
あははー、ユッキーについて語ってただけですよんw またぜひぜひ声かけてくださいまし^^ / makicoo ( 2003-12-21 19:22 )
20個っ!?Σ( ̄▽ ̄‖ 私もケーキ好きで一度に結構買うけど20個は…(^^;;; クリスマスは作ろうか買おうか思案中…大掃除がはかどらなくて(ゲームしてるから…w / Ruri ( 2003-12-21 19:13 )

2003-12-20 忘年会

朝はスポーツジム行って夜は忘年会、旦那は一日子守りしてくれた。

さんきゅぅ。


みんながお酒を飲むみたいなので「青リンゴちゅうはい」ってのを注文。

コップのうわずみ飲んだだけなのに脳みその血管切れるかと思うほど
ズキズキしてそれ以上は怖くて飲まれへんかった。お茶で体内の
アルコールを薄めて30分くらいで治まったけど 死ぬかと思ったw

その後、急に睡魔が…(笑)

どーしてもつらかったので 途中で抜けさせてもらった;;


あーーー、もぅ私 お酒やめといた方がいいかね?w
もぉあのズキドキを再び経験する勇気ないです(ToT)

先頭 表紙

makiccoさん■まじですか?血圧は低い方なんですけど 最近デブなので以前よりはずっとよくなったのに…(><) / めいじ ( 2003-12-22 09:49 )
その症状は私もたまになるんですが、なんでも血圧が下がって脳に血がいかなくなるせいだとか・・アルコール、恐るべし;; / makicoo ( 2003-12-21 19:21 )
Ruriさん■うみゅ。私も食べるん専門です 笑。お酒大好き人間ばっかりだったのでちょっと飲んでみたかったんだけどショックだぜ / めいじ ( 2003-12-21 18:03 )
もんちゃさん■うぅ〜ん、もともとほとんど飲めなかったんだけどカクテルとかちゅうはいくらいならコップにいっぱいでデロデロになれるくらいは飲めてたんだよねぇ。まさか2口くらいでデロデロなるとは汗 / めいじ ( 2003-12-21 18:01 )
あららら。何でだろう?大丈夫?そ…そだねぇ。そうゆうの経験すると次に飲むの怖くなっちゃいますよね。私は全く飲めないので食べるの専門でいつも行ってます♪ / Ruri ( 2003-12-21 09:37 )
えー、なんで?急にお酒ダメになっちゃったの?あたしは下戸なのですぐに吐けます、うーげー。 / もんちゃ ( 2003-12-21 07:53 )
さなっぺさん■いやいやw そんなオオゴトではなかったのですよw 睡魔がつらくて帰宅したんだけど帰って冷たいお茶飲んでお風呂入ったらすっきり(+_+)まだおきてる / めいじ ( 2003-12-21 02:20 )
りえりんさん■あははw 私も妊娠中のタバコがやめれないくらいの人間だったのに なぜか?現在禁煙3ヶ月目。 / めいじ ( 2003-12-21 02:18 )
まーこさん■お酒飲んで血管開いて血が轟々と流れてたもようです(笑)味はおいしかった…>< / めいじ ( 2003-12-21 02:17 )
ありゃ☆そんなふうには見えんかった・・・(;^_^A気づいてあげんでごめんネ / サナッペ ( 2003-12-21 01:42 )
私も今日は家で幼稚園の仲良しママたち&子供たちで、クリスマスパーティーしたよ♪でも、飲まなかった(笑)昔、パパに酒かタバコどっちかにしてって言われてタバコを選んだの(苦笑) / りえりん ( 2003-12-21 01:42 )
お帰りなさ〜い。ズキズキ?私は二日酔いの時にタマーにズキズキするけどぉ。カラオケでソルティドック2杯飲んできた。やっぱ娘といっしょは いかんです。娘のばかし探して自分のは二の次だから、、、思う存分歌われん。お大事にね〜 / まーこ ( 2003-12-20 23:11 )

[次の10件を表示] (総目次)