himajin top
「自分的日常」

突っ込みくれると嬉しぃ.....なぁ(*´Д`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-18 髪の毛ぇ〜。
2004-03-17 雨降りDay
2004-03-15 やっちまったぁ(*´Д`)
2004-03-13 ハードスケジュール(・∀・)
2004-03-12 遊ぶって素晴らしい♪
2004-03-11 ヽ(`Д´)ノウワーン
2004-03-09 イヤャャャ!!
2004-03-07 5連休終了ですってぇ.....
2004-03-04 バカヤローィ。
2004-03-03 雛祭り( ´゜A゜`)


2004-03-18 髪の毛ぇ〜。


今日ね、こないだ生徒手帳の写真撮らせてもらえなかった人達が放課後呼ばれたのね。
明日の放課後写真を撮るから髪とかの色チェックのために。
自分の番がくるまですんごい待った(・∀・)
で、呼ばれて部屋に入りました。
中には先生方がズラ―っと居ましたょ(;´Д`)
なんか囲まれてる感じにw
部屋の中暑いし...誰の体臭だかは言わないけど臭かったしっ!
具合悪くなりました(ぇ

入って言われたこと。

髪茶色いね、それ黒くしたの?

ウチ...黒くしたんだYO!!なのにそれってw
「それは美容室でやったの?」とか言われてウチ自分でやったって言ったのね。
最後に「お金がないんですょ...」って言っておいた(*´▽`)♪
ホントの事だけどw
美容室で黒染めるお金なんてウチにはありません(素

明日の放課後だかに写真撮影あるみたいなんだけど。
一応、今日のままで撮ってみようとは言われたけどなんか不安。
こんだけ茶色いとか言われてたら自信もなくなった( ノД`)シクシク…
もし撮ってみてダメだったら自分で撮りに行かなきゃいけないらすうぃ!
それは困る....。
そんなことにお金は使ってられないんだっ!(何w
なので明日はドキドキです(*´Д`*)

今日バイト帰りにビックリしたょ。
なににビックリって...

(・∀・)

また降ってますw
もう3月後半だってゆうのに。
地味に薄っすら積もってるとかねw
画像はバイト帰りに歩きながら撮りますた(=・ω・=)

先頭 表紙

唯人!なんとか写真撮れたYO(*´▽`)♪でもやっぱ自分じゃうまく綺麗に染められないんだよにぃー(;´Д`)ヘタッピです(ぇw唯人に頼んだぁ(・∀・)アヒャ!!(ぇw / なお ( 2004-03-25 21:27 )
手帳ダメだーたんだ。ぉれが、染めてあげよか?w / 唯人 ( 2004-03-21 21:06 )
こうしゃん!戻っちゃうのかなぁー(;´Д`)今日も降ったり止んだりだし。積もらないけど雪降ったら春って感じがしないしぃ(・Д・)いつになったら桜は咲くのでしょう・・・。 / なお ( 2004-03-21 18:39 )
また冬に逆戻りかな。。まだまだ寒い日が続くね〜!でも春はもうそこまできてる。もうきてる。早く暖かくなってほし〜い。 / こう ( 2004-03-21 00:13 )
ちーちゃま!美容室で染めろなんて・・・ありえない(*´▽`)素w このままの色で生きてゆきますw一回・・・ドバっと明るくしてみたいけど( ´,_ゝ`)プッ(ぇ 先生に暗示かけといて欲しいでつ(・∀・)!w / なお ( 2004-03-20 20:38 )
すみちゃん!なんでか厳しいのです( ノД`)シクシク…。ちょこっと茶色いのでもウルサイ。すみちゃんのトコでは桜が咲いてるのかぁ(*´▽`)♪いいなぁーいつになったら桜さくんだろうw / なお ( 2004-03-20 20:36 )
れいしゃん!ウチの学校は公立のくせになんで(;´Д`)!・・・・ズラΣ(´д`ノ)ノ!?それは自分の髪色を隠すために?!wズラ・・・(・∀・)イイ!! (ぇ 頭髪検査とか嫌だよぅ。 / なお ( 2004-03-20 20:35 )
きょこちゃん!ドキドキしたぁ(*´Д`)!でも、前の日の検査で「とりあえず撮る」ってことになってたからなんもなかったぁ(*・∀・)♪かなり待ったけどw / なお ( 2004-03-20 20:33 )
Σ(・ω・ノ)ノ! 学生はお金ないきゃら勘弁して欲しいじょ〜イ...イエイ(-ω-;)v なおちゃんその色で頑張るんじゃ〜私の髪は黒いと暗示かけるにゃ先生に・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-03-20 16:57 )
学校けっこう厳しいのね。。。あたしの頃はそぉ〜でもなかったよぉ!Σ(; ̄Д ̄)゜Д゜)・д・) エェーッ 雪。。。こっちはサクラが咲いてきたよぉ!! / すみちゃん ( 2004-03-20 00:59 )
ウチも私立だったから厳しかったよ〜ズラ被ってる子とかいたしww嫌だよねぇーー(((((っ*´Д`)っ / れい ( 2004-03-19 10:50 )
明日、だいじょうぶだといいね。。。今日もドキドキしちゃったね。 明日も元気でいこうね。明日のことは「明日のなおちゃん」にまかせ、今日はゆっくり寝ようね・・ / きょこちゃん ( 2004-03-18 22:45 )

2004-03-17 雨降りDay


アルバム買ってきたぁ!

氣志團のNEWアルバム...

TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE

結局、タワレコの方の予約を取りに行くのはやめて(ぇ
新星堂の方にしました(*´▽`)♪
予約特典の涙の第二ボタン欲しさにww

で、友達に一緒に付き合ってもらって。
友達が就職活動で面接があるってことなので15時から行きましたYO。
合流したら速攻で新星堂まで連れてってもらったけどw
ウチ、方向音痴だから迷います。
いつになったら治るやら...この方向音痴(;´Д`)
そのまえに方向音痴って治るのかっ?!(謎w

新星堂でアルバム買ったあと楽器屋とかCD屋とかウロウロと。
で、楽器屋でスコア見てたのね二人して(・∀・)
したら...
友達「ちょっとイヤミ言っていい?」
ウチ「何(・∀・)?」
友達「見てもわからんべ?スコア( ´,_ゝ`)プッ」
ウチ「....ヽ(`Д´)ノウワーン」

ってな感じですよ(何w
実際そうだけど(*゜Д゜)bネッ!
ただ好きなバンドのスコア見てただけとか(・∀・)
これでも一応は軽音楽部ですw

帰ってくるとき雨降ってたのね。
だから必死で予約特典のポスターとか濡れないようにコートの下に入れて帰ってきたw
頑張った!w
雨が降りかたがまだ弱かったからよかった。

今日の画像はアルバム(*´▽`)♪
黒いのがステッカーで金色なのが涙の第二ボタン!
あとはステッカーと同じポスターもらえたYO♪
新星堂...中々(・∀・)イイ!! w

先頭 表紙

ちーちゃま!買ったYO♪あたりまえじゃないかぁ〜(*´▽`)♪もちろん予約ですともwやっぱ方向音痴って治らないのねっΣ(´д`ノ)ノ!一人でどっか行ったら大変だぁ・・・知ってるとこじゃないとw / なお ( 2004-03-18 21:54 )
み〜しゃん!学ラン(・∀・)イイ!! ちょっと第二ボタンくださぃ。とか言ってみたい( ´,_ゝ`)プッ やっぱ,,,学ランが側にあったら着る(・∀・)w長ラン着たとき気分最高だった(ぇw / なお ( 2004-03-18 21:53 )
オレンジペコしゃん!その特典にひかれて新星堂までw地元にないのに(ぇw 一緒についてきてもらった友達には「バカだべ」と言われてもw第二ボタン欲しさに新星堂まで行きました!w / なお ( 2004-03-18 21:51 )
こうしゃん!氣志團(*´ェ`*)♪こうしゃんはゆずが好きなんだもん(*゜Д゜)bネッ!ウチもたまにカラオケで歌うYO(*´▽`)ノHYとかスキ(*´Д`)人(´Д`*) スキ,,,,,,(・∀・)イイ!! (何w / なお ( 2004-03-18 21:50 )
きょこちゃん!ぁ、涙の第二ボタンはね名前のとおりボタンですw見にくいけど画像の金色のがそうなのです♪ / なお ( 2004-03-18 21:47 )
きょこちゃん!ホントに塗れてほしくなかったから必死だったwしっかりコートの中に( ´,_ゝ`)プッそうなのです、一応軽音楽部(・∀・)♪w / なお ( 2004-03-18 21:46 )
れいしゃん!ついに買ったぁ(*´ェ`*)家でずっと聞いてますw他にも欲しいのイパーイあったぁ(・∀・)!でもお金がっ・・・。いつかCD屋で豪遊してやる(*´▽`)♪(ぇw / なお ( 2004-03-18 21:44 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪買ったのきゃ〜TVでやってたきゃらなおちゃん買うんだにゃ〜って思ったじょ〜(*゜ω゜*)♪ 方向音痴は治らないじょ(-∇-)ボソ... σ(○'ω'○)ぎゃそうにゃ〜あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) / ちーちゃま ( 2004-03-18 16:23 )
ボタンなつかし〜(o^v^o) 私も学ランだったからボタンいっぱいついてた〜(o^v^o) 私もアルバム欲しいな〜♪ なんかいいのないかな(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-18 15:50 )
『涙の第二ボタン』ってなんかいいね(笑^▽^) 予約特典って結構大事だよねー。 / オレンジペコ ( 2004-03-18 09:17 )
なおちゃんの好きなアーチスト発見♪私も新しいアルバムほし〜い!ゆずとHYの新譜早く出ないかな / こう ( 2004-03-17 22:53 )
ところで涙の第二ボタンってどんなの?"^_^" / きょこちゃん ( 2004-03-17 21:03 )
大事なもの、雨に濡れないように、お腹に入れて買える気持ち。。。うん。嬉しいよね〜。なおちゃん、軽音部だったのね〜♪ / きょこちゃん ( 2004-03-17 20:52 )
いーなー♬あたしもアルバムほすぃ・・・wこのジャケットは見つけやすいねヽ(=´▽`=)ノ / れい ( 2004-03-17 19:29 )

2004-03-15 やっちまったぁ(*´Д`)

うぃ。
朝帰りでしたょー(・∀・)(ぇw

昨日友達のとこ遊びに行ってそのまま寝ちゃって。
友達の家で目覚めたのは...6時。
朝早いし、友達起こすの可愛そうだったから...
帰るって事だけ言って友達の家を出て。
地下鉄乗ってタクシー乗って家まで帰ってきやした(*´Д`*)!!
あんな朝早く地下鉄乗ったの初めてだったw
6時だいの地下鉄!
タクシー乗ったのも久しぶりだったし。
親には朝ガツッと怒られたけれども(当たり前
家に着いたのは7時前だったし( ノ∀`)
いつもより早く学校行けましたw

でもね...
学校着いてずっっと眠かったぁー。
1時間目の体育は燃えましたが(ぇw
バトミントン楽しいヽ(=´▽`=)ノ
その後の簿記の授業は眠くて眠くて...。
あと、友達の家出てきたとき鍵開けっ放しの状態になっちゃたからそれも気になって。
メールしてみたけど泥棒もなんも入ってないみたいだったからよかった(*´Д`)
あと朝起こしちゃったこともなんとなく謝っといたw
あんな朝早く起こされたら地味に切れちゃいそうだもん(・∀・)(ぇ

そんなわけで結構ウトウトしてますた。
担任の授業だからどうでもよかったんだけど(ぉい

やっぱ早起きはウチには向いてないなぁーと改めておもいましたとさ(=・ω・=)w

先頭 表紙

こうしゃん!早起きが得意(・∀・)?!いいなぁー。ウチも得意になりたい・・・。いつもギリギリ(*´▽`)ノw / なお ( 2004-03-18 22:29 )
私は、早起き得意になっちゃった。前は苦手だったんだけどな〜!不思議 / こう ( 2004-03-17 22:55 )
れいしゃん!ハレンチΣ(´д`ノ)ノ!親には怒られただぁw 早起き・・ウチ人の家だとなんだか早起き・・・それも場合によるけど(ぇw 自分の家だと確実に寝てますYO(*´▽`)♪眠気には勝てませんって♪wれいしゃん毎朝6時起きなんてえらいYO。・゜・(ノД`)・゜・。 / なお ( 2004-03-17 21:17 )
きょこちゃん!朝帰りなのでした(*´▽`)wバトミントンは今日も燃えたYO♪楽しい(*´ェ`*)バシバシやって続いたときとかなんか(・∀・)イイ!! いつかスマッシュできるようになります(ぇw / なお ( 2004-03-17 21:16 )
ちーちゃま!朝帰りでももちろん学校行きますとも!目指せ・・無欠席(・∀・)w無遅刻はもう無理だけどw遅刻しまくりなんで。タクシーが痛い出費ですた( ´∀`)でもタクシーってのはいいね、ラクですねw / なお ( 2004-03-17 21:14 )
朝帰りなんてなんてハレンチな(・∀・)!!ww 早起きはダルイよねぇ〜あたしも自分に向いてないと思うもん。。。しかし毎日6時起きなの(´;ω;`)そして二度寝・・・w / れい ( 2004-03-17 11:54 )
なにをやったのかと思ったら(^○^)  朝帰り・・・学校にちゃんと行ったなんてすごい。それで、バトミントン燃えちゃうなんて、パワフルだわ〜。 / きょこちゃん ( 2004-03-17 10:05 )
ヾ(・ω・o) ォィォィ 朝帰りで帰って学校行ったのきゃ〜ミ(゜◇゜;)ノヒョエー凄すぎるなおちゃん( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!ヾ(・ω・o) ォィォィ でもぉ朝気が付いて良かったにょ〜そのまま寝てたら。。ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ恐ろしい事になってたきゃもぉ(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-03-16 09:34 )

2004-03-13 ハードスケジュール(・∀・)

早起きした!
ちゃんと起きれた自分にビックリw
朝から遊んだのかなり久しぶりだったなぁ(´∀`)
新札で合流して、4人で遊びましたん。

そのウチ1人は中学のときの友達なのね。
やっぱ(・∀・)イイ!!
話してるとずっと笑ってる(ぇw

プリクラとって、話しして、そのへんプラプラして。
でもウチは13時からバイトだったから...。
12時のバス乗ってバイト先へ( ノД`)シクシク…
ウチもカラオケ行きたかったなぁ。
(・Д・)チッ(何
歌上手だったらしぃの!今日遊んだ人ね!
上手な人の歌聞くの大好き(*´ェ`*)

スキ(*´Д`)人(´Д`*) スキ

聞きたかったなぁ(素
ちょこっとバイトを恨みますw

で。
今日のバイトは、土曜日だからやっぱそこそこ忙しかったYO(・∀・)
また手が真っ黒!!
なんかお客さんに聞かれる事多かったし(;´Д`)
しかもレジ打ってるときに聞かれるからさ。
先に接客してる方が優先だからそうしてたら、聞いてきたお客さんは気分悪くしたような顔してるしさぁ...。
どうすりゃいいんだよヽ(`Д´)ノウワーン
今日はママさんと一緒に帰ってきたのです。
終わる時間が一緒だったから♪
車でラクして帰ってきましたw
車(・∀・)イイ!! (何w

さっきね。
お誘いがあったの、遊ぼうって(*´▽`)惚
でも...
断っちゃた(ノд-。)クスン
まぁ、色々と事情が(謎
アアアアァ(´Д`)ァアアアア

会いたかったなぁ....。
また連絡くるかなぁ凹

ぁ!
今日はね、ウチの兄いの誕生日なのですw
23歳おめでとう!ハッピーバースディー兄ぃ(*´▽`)♪

先頭 表紙

こうしゃん!ケーキ食べたぁ♪美味しかった(*´ェ`*)昨日連絡きたw遊んだけど・・やっぱ学校ある前の日はダメねぇ(;´Д`)ダラダラしてられなくて。やっぱ次の日も休みなのがベスト(・∀・)(何w / なお ( 2004-03-16 00:01 )
ちーちゃま!兄ぃも喜んでいることでしょう(・∀・)(ぇw バイトは・・・1日のちょうど真中を取られるのはキツイねぇ(;´Д`)でも働かなきゃお金にならないしね(=・ω・=)それが厳しい現実だぁ(何 / なお ( 2004-03-16 00:00 )
すみちゃん!お久しぶりぃ(*ノωノ) イヤン♪ウチ歌上手そう?!(* ´Д`*)=3 アハァァン。上手いと言えるのかどうかww歌はすきです(*´ェ`*)カラオケも好きです(*´▽`)♪w / なお ( 2004-03-15 23:58 )
オレンジペコしゃん!兄ぃお誕生日でした!ありがd(*´∇`*)♪バイトが微妙な時間から入ってるからいけないんだなぁー(;´Д`)昼間からってのがぁ・・・。夕方からなら余裕で遊んでられたのにw / なお ( 2004-03-15 23:57 )
きょこちゃん!自分だけ抜けないといけないのはホント悲しい(ノд-。)クスン。この日はそれを前提で遊んだんだけどねんw帰る時は皆が送り出してくれて(・∀・)なんか恥ずかしかったようなww / なお ( 2004-03-15 23:56 )
れいしゃん!兄ぃにかわってありがd(*´▽`)ノ(ぇw 遊びの誘い(*´ェ`*)ww会いたいじゃない?!やっぱし(*´Д`*)でも我慢・・・。次の日に会ったけどww( ´,_ゝ`)プッ / なお ( 2004-03-15 23:54 )
お兄ちゃんおめでとう〜♪ケーキ食べれるね♪あ〜食べたい!連絡くるくる!こっちから「この間は忙しかって誘い断わっちゃってごめんね。また時間できたら遊んでね〜」って連絡しちゃおう♪連絡した時に遊ぶ日にちも決めちゃうとか♪ / こう ( 2004-03-15 10:46 )
お兄ちゃんオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪ なおちゃんも忙しかったにょ〜遊びにバイトにお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ / ちーちゃま ( 2004-03-15 09:06 )
おにいちゃんお誕生日(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆バイト・・・( ´Д⊂ヽなおちゃんも歌うまそうだよぉ♡ / すみちゃん@おひさ♪ ( 2004-03-15 01:52 )
お兄様お誕生日おめでとー(笑^▽^) 途中で抜けなきゃならなくて残念だったね。今度のお誘いの時は行けるといいね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-15 01:46 )
みんなと遊んでて、自分だけ抜けないといけないのって、寂しいよね〜。 なおちゃん、みんなに「遊ぼっ!」って誘われるのね。人気ものね〜。きっと、また誘ってくれるよ〜。 なおちゃんからも誘ってみたら?^^ / きょこちゃん ( 2004-03-14 20:29 )
兄ぃさん誕生日おめ〜ヽ(=´▽`=)ノ 遊びの誘いってもしや…♥(*ノェノ)キャーまたあるといいねぇ(*´ェ`*)フフ / れい ( 2004-03-13 22:56 )

2004-03-12 遊ぶって素晴らしい♪

今日は友達と遊んだぁ!
中学校の時の友達と遊んできました。

カラオケ行ってきたYO(*´▽`)♪
楽しかったv
そこでカラオケ出るときにバイト先の友達に会ったw
「ぁあ!こんにちゎぁ〜!」
とか意味のわからない挨拶を2人して交わしてましたとさっ(・∀・)(何

で3時間歌って...。
今日、午前授業でお弁当もなかったからお腹すいて。
びっくりドンキーにご飯食べに行ったのね。
そしたらそこでまたバイト先の友達に会ったΣ(´д`ノ)ノ!

今日はバイト先の人に会いまくりだぁこりゃ(謎

あとはその辺をブラブラプラプラとw
本屋さんとかでぬりえ見つけてそれを本気で欲しがってたウチラって( ´∀`)
アンパンマンのぬりえとかハム太郎のぬりえとか中々可愛かったよぅw

プリクラも撮ったしv
久しぶりにプリクラ撮ってなんか変な感じしたけど(ぇw
今日は楽しかったなぁ(・∀・)♪
遊ぶってのは素晴らすうぃ〜。

明日は13時からバイト(;´Д`)
でもバイト前に友達と会うことになりそうだけど。
明日は早起きだぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) (ぇ
集合時間は9時...。
ウチは12時なる前に帰らなきゃいけませんとさっ(=・ω・=)w

先頭 表紙

ゆっき!びっくりドンキースキ(*´Д`)人(´Д`*) スキw ポイントカード5月までに全部溜めるぜぇ(*´▽`)♪w / なお ( 2004-03-16 00:02 )
出た!必殺びっくりドンキー! / ゆっき ( 2004-03-14 05:48 )
こうしゃん!なんか楽しかったw4時間歌い放題の飲み放題(・∀・)イイ!! それが(・∀・)イイ!! (ぇw カラオケ楽しいょねん♪今日はバイト頑張ってきたよん(・∀・)v / なお ( 2004-03-13 21:18 )
きょこちゃん!ハム太郎が可愛いよ(*´▽`)(ぇw ウチ・・・よく学ぶってのがやってないかも( ´,_ゝ`)プッw 学ばなきゃww(* ´Д`*)=3 アハァァン / なお ( 2004-03-13 21:15 )
れいしゃん!ハム太郎のぬりえ可愛かったYO(・∀・)買おうかと思ったwでもどのぬりえも値段が書いてなかったから買うのやめたのw欲しかったなぁ(*´▽`)♪ハム太郎w / なお ( 2004-03-13 21:14 )
唯人!楽しんだw 遊ぶってのはやっぱ(・∀・)イイ!! 外に出ることって(・∀・)イイ!! (何 部屋でまったりするのも好きだけどw時間気にして遊ぶのは嫌だもんねぇ(;´Д`) / なお ( 2004-03-13 21:13 )
楽しい一日だったんだね♪私もこの間シダックスで4時間歌い放題飲み放題コースで遊んできたよ〜♪飲まなきゃあ損損だよね〜!おなかはちきれるまで飲んだよ〜!明日はバイト頑張ってね。私も明日は早起きだ〜!お互い寝坊しないようにがんばろう〜! / こう ( 2004-03-13 19:45 )
ハム太郎の塗り絵って、そんなに可愛いの? あ〜、ドンキーも行きたいし、遊びたいなぁ〜。なおちゃん、いいね!!よく遊び、よく学び、よく働く!GOOD!!です。 / きょこちゃん ( 2004-03-13 19:19 )
Σ(´∀`;)! …あたしはハム太郎のぬりえ買っちゃったよーヾ(;´▽`A汗汗・・・ / れい ( 2004-03-13 06:29 )
楽しんでンネ。いいなー。ぉれも、遊びまくりテェ。時間忘れて遊びたい。 / 唯人 ( 2004-03-12 22:49 )

2004-03-11 ヽ(`Д´)ノウワーン

今日は生徒手帳の写真撮影だったのね。
証明写真(・∀・)

ウチ.....
撮らせてもらえませんでした(爆

髪が茶色いとか言って!
生徒指導の先生が教室入る前にチェックしてたのね。
髪の色とか服装とか。

ひっかかった(・Д・)チッ。

担任は大丈夫だろうとか言ってたのに!
ウチは黒染めしてから何も手加えてないのに...。

「髪....加工してるね。今日はダメだ!」

とか言われて(・Д・)チッ(ぇw

加工って先生よぅw
もしもしヒゲよぅ(´∀`)(何w
[ヒゲが目印の先生だからヒゲ(ぇ]

これ以上ウチは手を加えない氣で。
今日撮れなかった人は来週にまた写真撮るらしいけど。
この日にまた撮れなかったら...

もう写真いらないです(*´▽`)ノ(ぇw

先頭 表紙

唯人!今日黒染めのやつ買ってきたぁw染めます(・∀・)アヒャ!!黒く染めます(ノДT)アゥゥ / なお ( 2004-03-13 21:20 )
黒髪もイイよ。ぉれ、黒髪も結構スキ。イイっ / 唯人 ( 2004-03-12 22:44 )
むつみちゃん!髪も黒く染めてばっかりじゃ痛んで逆に色抜けるってゆんだYOヽ(`Д´)ノ(ぇw かなり痛んでます(ノДT)アゥゥ おめぇーはヒゲ剃れ(・∀・)!w / なお ( 2004-03-12 21:20 )
れいしゃん!頭髪検査って嫌だぁ(´Д`)また再検査とかやる気もないです(ぇw でもこの際だから真っ黒に(・∀・)アヒャ!!www黒もいいかもねぇー( ´∀`)w / なお ( 2004-03-12 21:19 )
オレンジペコしゃん!加工ってなんだYo!って思っちゃった( ´,_ゝ`)プッ普通に「染めてるね」とか言えばいいのにw黒くスプレーとかでやってる人も捕まっててかわいそうだったぁ! / なお ( 2004-03-12 21:18 )
み〜しゃん!学校側が持ってる写真もそれになるから真っ黒の写真じゃなきゃダメなのかなぁ(・Д・)染めたときにはっきりわかるようにぃ。でもそれって(* ´Д`*)=3 アハァァン(ぇw / なお ( 2004-03-12 21:17 )
こうしゃん!ライヴ行きますYO(*´▽`)♪ウチは氣志團のしか行ったことないんだけどwwライヴは楽しくて大好きでふ(*´ェ`*)w / なお ( 2004-03-12 21:14 )
ちーちゃま!このさい・・・真っ黒にしてやるヽ(`Д´)ノウワーン(ぇw 綺麗に黒く染まるといいんだけどぅ(=・ω・=)w でもやっぱめんどくさいなぁ・・・。黒く染めても色落ちて赤くなっちゃうもんねぇ(;´Д`)大変だぁ〜。 / なお ( 2004-03-12 21:13 )
なみへ〜しゃん!突っ込みありがdです(*´▽`)ノ髪の毛の色は一応ほとんどの学校でやってるみたいだYO。ウチらに文句言うなら先生方も白髪染めはダメだと思う(・∀・)アヒャ!!wwあとヒゲも( ´,_ゝ`)プッ(ぇw / なお ( 2004-03-12 21:11 )
きょこちゃん!けっこう前に黒くしたんだけどねぇ(;´Д`)もう一回努力を・・とかって!いろんな人から厳しい学校なんだぁーって言われまふ(・∀・)w / なお ( 2004-03-12 21:09 )
唯人!頭髪では捕まりまくりだYO。・゜・(ノД`)・゜・。ウチも地毛なにげに茶色なの!(ぇw 痛んで色が抜けてるってのもあるけど(´・ω・‘)でもなんか今の中途半端な色よりは真っ黒にした方がいいかなぁーなんてww / なお ( 2004-03-12 21:08 )
うちの学校も髪はうるさい(`Д´) ムキー!!高校生なんだから自由にしろよー、って感じだよ(` 3´)゜゜・。ペペペッ ヒゲが目印の先生ってのに座布団一枚ですw / むつみ ( 2004-03-12 20:41 )
ありゃぁー確かバイトで髪、染めたんだよね??なのに引っかかったってヤダねーヽ(`Д´)ノプンプン / れい ( 2004-03-12 15:26 )
『加工』って笑えるね(笑^▽^) わたしも頭髪検査捕まったよー。頭髪検査の日だけムースで黒くして行ったっけなぁ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-12 15:00 )
↓あれ? こうちゃん来てるよ(o^v^o)あはは(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-12 14:22 )
先生よ、生徒の写真をそんなにいい写真にしたいのかな〜? 黒以外だめだったら、うちの近所の学生ほとんどだめだ(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-12 14:21 )
突っ込みありがとうね♪なおちゃんもライブとか行くんだ〜?誰が好き?♪ / こう ( 2004-03-12 13:07 )
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 黒く直してきゃら手を加えてないのきゃ〜チョイ赤くなってる感じきゃ?色が落ちてきてるんだにゃ多分σ(○'ω'○)の友達ときゃみんなそうだったにゃ。。昔の話しだぎゃ。(-∇-)ボソ...今でもあるんだにゃ・・こっちはキンキンだじょ〜高校生だぎゃ?キャバ嬢だきゃ判断に困るにゃ〜制服着てないとみんな大人に見えるにょ〜Σ(=∇=ノノヒィッッー!! / ちーちゃま ( 2004-03-12 09:31 )
はじめまして!髪の毛の色をチェックする学校って健在なんですねぇ。海外留学生さんとかいらしたら、加工かどうか、実験でもして調べるのかしら?先生方も白髪染めはしていないのかな(笑)? / なみへ〜 ( 2004-03-11 23:10 )
あらら・・・(*_*) 黒く染めててもだめだったの?困ったね〜。なおちゃんの学校は、きびしい学校なんだね。。。 / きょこちゃん ( 2004-03-11 20:52 )
ぉれも、良く捕まってたwぉれは、自毛茶色ぽくって、ゎかってもらえんかったしょぅ。未だに、あのセンコー。ムカツクしょぅ / 唯人 ( 2004-03-11 20:51 )

2004-03-09 イヤャャャ!!


家に帰って来てビックリ。
パソコンの....

キーボードが無い(´Д`)!!

なぜか隠された。
取られた。
ビックリした!!
今は返してもらったけど...。

なんだか分け分からずキレテしまいましたょ(・Д・)
親とかと一言も会話しませんょ。
無視ですよ(*´▽`)ノ(何
なんだかフザケタことしてくれるなぁーと。
こうゆう怒りってすぐに冷めるんだろうけどw
せっかくパフェ食べてきて気分よかったのに(ぇ
台無しでした。

久しぶりにパソ触れたからHPの画ビビのレスしようと思ったの。
そしたらなんか画ビビ変だし(;´Д`)
なんだよ、ログイン画面て!知らないですし!(素

オロオロしっぱなしでしてねぇ(ノд・) w

今日の画像は昨日もらったんだけど...
グルーミーのパペットマペットとMAXコーヒー!!
マッ缶ですよ!マッ缶(*´ェ`*)
北海道にはこれ売ってないから嬉しくてv
ありがとうv
ホント感謝です(*´▽`)♪

先頭 表紙

唯人!ウチは・・・姉ちゃんか妹が欲しかった(´・ω・‘)女の兄弟が欲しかったなぁー / なお ( 2004-03-13 21:21 )
兄ちゃんイイなぁ。ぉれも、兄ちゃんか姉ちゃんほすぃーかったかナ / 唯人 ( 2004-03-12 22:42 )
唯人!なんか・・・なんだったんだろうwパソも全然使ってないときに隠された(;´Д`)!すんなり返してもらえたけど(*゜Д゜)bネッ!しかも兄ぃから( ´,_ゝ`)プッマッ缶(・∀・)イイ!! ホント感動(ぇw / なお ( 2004-03-12 21:06 )
親サン、なおがPCじゃなく、机に向かって勉強してほしかったとかなんじゃねの?親って、そんなもんだーしょ。ぉれ、マックスコーヒーとか、マヂしらねぇ。なんじゃそれ。ほしーなぁwぉれも、トモダチに送ってもらおっかな / 唯人 ( 2004-03-11 20:56 )
むつみちゃん!マックスコーヒーないのさぁ。・゜・(ノД`)・゜・。だからお土産に頼んだw本物手に入れて最高に嬉しいのぅ(*´⊆`*)大事に保管(ぇw / なお ( 2004-03-11 18:14 )
シャオ!ォソロだ(*゜Д゜)bネッ!(日記見たw 白のグルゥミィも(・∀・)イイ!! 血付きなのがなんともwwブウムは続くw / なお ( 2004-03-11 18:13 )
み〜しゃん!パソ全部がなかったらビックリする!ウチはキーボードがないだけでかなりビックリだったwwみ〜しゃんの場合もしなかったら・・・泥棒だね(*´▽`)ノ(ぇw / なお ( 2004-03-11 18:11 )
きょこちゃん!そうだYO(・∀・)!!飼い主をグサグサっとやっちゃうクマvグルゥミィ(*´⊆`*)可愛い!キーボードは・・なんで取られたかわかりますん。・゜・(ノД`)・゜・。今は戻ってきたからいいけどw / なお ( 2004-03-11 18:10 )
マックスコーヒー!!!それこっちでは普通に売ってるよ(・∀・)←茨城県民(笑)やっぱ茨城&千葉以外はないんだね、改めて知りました(何) / むつみ ( 2004-03-10 22:33 )
オソロね(*゜ー゜*)b☆ ウチは血ぃはいてるグルゥミィ!!! まだまだぐるぅみぃぶぅむは落ちないよ(・∀・)(ウチの中でw / シャオ ( 2004-03-10 18:41 )
自宅に帰ってPCがなかったらびっくりする〜(o*_*o) 私の場合一人暮らしだから、もしなかったとすると・・・・・。 / み〜 ( 2004-03-10 08:19 )
このクマって、男の子襲う・・・・じゃなくて、血流すまで遊んじゃうクマよね?? 手〜とがってて怖いね〜。笑。 なんでキーボードとられちゃったの? / きょこちゃん ( 2004-03-10 00:11 )

2004-03-07 5連休終了ですってぇ.....

疲れたぁぁぁあ。
土日バイトだったのです(ノ∀`)
しかも...
両方とも13時〜17時とかってゆう。

どこにも行けないじゃんかYO( ノД`)シクシク…
時間が微妙すぎて。
1日全部をバイトに取られた感じですた(ぇ

お客さんが休日でイパーイだからレジやってると手がすぐ真っ黒になるし(´゜Д゜`)
久しぶりに頑張った感じでww

5連休も今日でおしまい...。
どこにも行かなかった5連休!!
明日からまた普通に学校だYO(´Д`)
早起きかぁ...
キツイです(・∀・)素
この5連休で生活リズムも狂いマクリでぷ。
昨日も友達から電話来て...
1時間半近く話して、寝たのは夜中3時頃だったり。
寝た時間よりも、友達の電話代が大丈夫かどうかが心配です(゜Д゜)素w

明日は目指せ6時起きってことで(*´▽`)ノ(無理

ぁ。
明日友達にチューナー持ってくの忘れないようにしなきゃ(=・ω・=)

先頭 表紙

れいしゃん!そうw充電しながら電話してたから携帯熱くなっちゃってた(・∀・)アヒャ!!wバイトは結構慣れたYO♪でもやっぱ恐いお客さんは苦手(;´Д`) / なお ( 2004-03-09 23:42 )
キルシュたん!そんな、ありがとうだなんて(*ノωノ) イヤン(ぇw また明日バイトなのです( ´∀`)なんだか・・いつものごとく暇そうなw頑張ってきまぷ(*´▽`)ノw / なお ( 2004-03-09 23:41 )
むつみちゃん!勝った(*´▽`)ノ(ぇ 5連休もあっとゆうまに終わっちゃった。でも明日からはずっと午前授業なのYO(・∀・)♪嬉しいw / なお@タメ口おーらいっ!w ( 2004-03-09 23:40 )
携帯で長電話すると携帯熱くなるよねwwバイトお疲れ様★もぅダイブ慣れたかにゃ?? / れい ( 2004-03-09 15:01 )
お祝いメッセージありがとでした^^ なんと、5連休だったの?いいね〜♪バイトお疲れさまでした^^ / キルシュ ( 2004-03-07 23:37 )
ま、負けた…_| ̄|○ こっちは4連休だったよ・゜・(ノД`)・゜・wバイトご苦労様〜(・∀・)明日から学校だねぇ、こっちも素で早起きキツイです('◇')ゞラジャ(何) / むつみ@いきなりタメ口ごめんなさい; ( 2004-03-07 21:51 )

2004-03-04 バカヤローィ。

雪.....。

降った。

雪、降ったヽ(`Д´)ノウワーン

せっかくこのまま溶けると思ったのに。
また積もったぁ。

だから買い物行くのもやめちゃった( ´゜Д゜`)
雪が降ってると外に出る気力が...(ぇw

今日は、えきスタGLAYが来たらしい。
夕方テレビを見てたらえきスタ前の映像が流れて。
人が凄かったw
氣志團がこないかなぁーなんて思ったりしながら見てましたん(´∀`)(ぇw

で。
夕方からやってる再放送ドラマ見てたのね。
今やってる再放送ドラマは面白くて好きv

2001年のおとこ運

田辺誠一....。

かっこいぃ(*´ェ`*)惚
前からけっこう好きだったりしてw
何話か見逃してるからビデオ借りてこようかなぁー(*´▽`)♪

先頭 表紙

ペータしゃん!もう結婚してるのに地味にショックを(ぇw でもかっこいいから(*´ェ`*)大塚寧々がうらやましい(* ´Д`*)=3 アハァァン(ぇw / なお ( 2004-03-07 21:16 )
きょこちゃん!ウチも見るまでは全然記憶になかった( ´艸`)ムププ 田辺誠一はガラスの仮面では紫の薔薇の人だたと思ふ(・∀・)!かっこよかったv / なお ( 2004-03-07 21:15 )
むつみちゃん!GLAYが来たらしいのぅ( ゜Д゜)!ウチもテレビ見てはじめて知ってビックリww来るの知ってたらえきスタ前に・・(ぇw 氣志團とGLAYは仲良しこよし(*´▽`)♪ / なお ( 2004-03-07 21:13 )
れいしゃん!なんか・・・おとこ運欲しいー!ってゆう感じのドラマ(・∀・)アヒャ!!(謎 楽しいYO♪(ウチ的にw 春服買う前に春が通り過ぎそうで・・( ´,_ゝ`)プッ / なお ( 2004-03-07 21:11 )
ちーちゃま!降ったのYO(;´Д`)もう・・ここまできて降るか!北海道!ウチは一応就職希望(*´▽`)ノでも大学にも行ってみたい(ぇw 関東行くぞぅ(*´▽`)♪(ぇw / なお ( 2004-03-07 21:10 )
田辺靖雄だったら知ってるよwで、今調べてみたら、なるほど〜この人かぁ。ドラマとかCMでよく見る顔だよ。大塚寧々と結婚してるんだね。 / ペーター ( 2004-03-06 13:05 )
2001年のおとこ運? ぜんぜん記憶にない(^_^;) 田辺誠一はかっこいいですよね。 ガラスの仮面の赤いバラの人ですよね??(え? 知らない? 汗) / きょこちゃん ( 2004-03-05 23:26 )
ぐ、GLAY(゜д゜;)!?GLAY観たかったです・゜・(ノД`)・゜・氣志團のライブにGLAY登場!!ってコトもあったみたいで、仲良しさんですよねー(*´ -`)(´- `*)ww / むつみ ( 2004-03-05 22:04 )
2001年の男運ってどんなドラマだっけ?? 買物残念だったねぇ(*´Д`)あたしも春服ほすぃーー!!! / れい ( 2004-03-05 17:32 )
(`□´/)/ ナニィィイイイ!! また降ったのきゃ〜こう雪だらけだとうんざりって感じだにゃ〜チョイ辛いじょそれ。。( ノД`)シクシク…就職?進学?の時は是非関東をオススメするじょ〜なおちゃ〜ん(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-03-05 13:22 )

2004-03-03 雛祭り( ´゜A゜`)


タイトルの通り。

雛祭りだぁ(*´▽`)ノ
でもウチの家...お雛様出してません(ぇ
出せません。
出せる状況にありません(ぇw

( ´,_ゝ`)プッ

だーてぇ。
押入れにお雛様しまってあるんだけどね。
弟の部屋の押入れに(・∀・)
その押入れの前に...大きな大きなロフトベットがドォーンと設置。
動かせない。
押し入れ開けられない状況(爆
去年もこうだったから別にいいんだけどねww

で。
今日から学校5連休!!
受験だからお休みですヽ( ´¬`)ノ
でも....

暇(´゜A゜`)

今日はその辺プラプラしてきたんだけどねw
地元の西友( ´,_ゝ`)プッ
スカート買って買っちゃった。
ホントは靴欲しかったんだけど(´゜A゜`)
欲しい靴なかったもんで。

明日は靴買いに行きたいなぁv
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン(何w

今日の画像は買ったスカートでふ。
これはいてみた画像を今プロフの画にしてる( ´艸`)ムププ(何
やっぱ黒好きです(*´⊆`*)

先頭 表紙

唯人!お雛様・・・今頃どんな状態にwww今日は雪止んでる(*´▽`)ノ溶けろ〜!! / なお ( 2004-03-05 12:54 )
押入れの中・・・。イヤわかる気するwこっちは、降ったり止んだり・・・っつか、寒い。コンビニも行けやしねぇ / 唯人 ( 2004-03-04 18:17 )
ちーちゃま!これ春になたらはこかな( ´∀`)今スカート寒いぃぃい。また雪降った。・゜・(ノД`)・゜・。いつまで冬なんだぁ・・北海道!(ぇw オヤジには注意しまつ( ´゜Д゜`) / なお ( 2004-03-04 18:02 )
ペーターしゃん!えぇぇΣ(´д`ノ)ノ!これであと数年はお雛様、押入れから出さないことでしょう(*´▽`)ノ(ぇw 髪とか伸びてグシャッてなってたりして( ゜Д゜)!(ぇw / なお ( 2004-03-04 18:01 )
唯人!お雛様はこのままずっと押入れの中でしょうか( ´∀`)ww5連休・・・なんだか暇( ´゜Д゜`)ぇw 今日でかけようかと思ったら雪だし( ノД`)シクシク…。雪降ってると外に出たくないYO。靴買いに行けんかった(;´Д`)ノ / なお ( 2004-03-04 18:00 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ きゃわいいにょ〜なおちゃんにピッタリなスカートだにゃ〜(・ω・)bグッ でもぉ知らないオヤジには注意にゃ(`・ω・´)シャキーン  見つけたら(  ̄口 ̄)ノ★))チョオォォオォオップ!! / ちーちゃま ( 2004-03-04 14:53 )
久々に押入れから出して見ると、お雛様の髪の毛伸びてたらどする(゜Д゜)? / ペーター ( 2004-03-04 13:54 )
お雛様出すのって大変だもんね〜。大きいしー。5連休♪いいなぁ。ぉれにも分けてくれろwスカートイイぢゃーん!似合ってるょん★明日欲しい靴あるとイイねん! / 唯人 ( 2004-03-03 22:18 )

[次の10件を表示] (総目次)