himajin top
「自分的日常」

突っ込みくれると嬉しぃ.....なぁ(*´Д`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-29 天国へ・・・・。
2004-02-28 ぉ金は大事だよーぅ(=´Д`)
2004-02-27 散々だたぁ。
2004-02-26 テストだYO(=・ω・=)
2004-02-23 大量だぁ。
2004-02-22 へ・・・変態!
2004-02-21 なんでどーしてー。
2004-02-20 ・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
2004-02-17 暇疲れしたっぽ。
2004-02-15 靴下がぁぁあ!!


2004-02-29 天国へ・・・・。


今日は家族が減りました。

大事な大事な家族。

ナナ...。

(ノω・、) ウゥ・・・

朝、パパさんの布団の中で死んじゃってたって。
その時はもう体の半分は冷たくて...お腹とかはまだ暖かかくて。
ピクリともしなかったって。

まだ4歳だった。
小さくて...。
昨日の夜とかは側に寄ってきて...頭撫でてあげたり、お腹撫でたり。
でも、ちょっと前から具合は悪くて。

アレルギーの薬を飲んでたのね。
その薬が強すぎたんじゃないかって。
それを長く飲んでたから...。

ちょっと前。
具合が悪くなったときから吐くようになってたの。
それには血も混ざってて。
ご飯もちょっとしか食べなくなってた。
心配だった...。

今日パパさんとママさんがお経も唱えてきてもらったって。

命あるから死んじゃう。
それはしかたないことだと思う。
悲しい。
切ない...。
もっと遊んであげたかった(ノω・、)

でも、もう帰ってはこないから。
天国へいっちゃったから。

ウチはナナが天国で幸せになってることを思うだけ。
祈るだけ。
それがして最後にあげられる事だと思うから...。

もぅ泣かないって決めたのに
涙が出てくる...。

もぅ泣かない。

先頭 表紙

み〜しゃん!ウチはナナが家で生きてたこと忘れない!絶対に!家族がいなくなるのって寂しい。でもそこで生きてたのは事実だから!それを忘れないで生きてく(*´▽`)ノ / なお ( 2004-03-01 22:37 )
オレンジペコしゃん!ナナに見守っててほしぃなあ(*´ェ`*)ウチもナナといれて幸せだったし。ずっと忘れたくないしね! / なお ( 2004-03-01 22:32 )
きょこちゃん!この子はソックスかじっちゃった子と違うんだぁ(・∀・)ソックスかじっちゃった子は大きい方のワンコなのぅ。やっぱお別れってのは寂しいよね、すごい感じた。でも元気だよ(*´▽`)ノ悲しむ時は悲しむけど、ずっと悲しんでちゃいけないよね! / なお ( 2004-03-01 22:28 )
唯人!ホント一瞬だったなぁ。大切なものが消えちゃうって感じだった(ノд-。)クスン。ウチの家に飼われて幸せだったかなぁ?ナナがそう思っててくれたら嬉しいなぁ・・。 / なお ( 2004-03-01 22:24 )
ペットと言っても立派な家族、その場から存在がなくなってしまうととても悲しい。けど、ナナちゃんはきっと天国で「ありがとう〜」って言っていると思う。 そんなナナちゃんに今度はなおが天国に届くように存在をしめしてあげる番だよ〜。なおの姿毎日見せてあげようよ。 / み〜 ( 2004-03-01 15:05 )
ナナちゃんはきっとこれからも天国でなおさんを見守っていてくれると思うよ。お互い一緒にいられて幸せだったとおもうよ。私も飼っていたワンちゃんの事思い出すと泣いちゃうけど、少しづつ少しづつ元気になってきたよ。 / オレンジペコ ( 2004-03-01 14:29 )
(T_T) この子、この間、なおちゃんのソックスかじっちゃった子? 家族とのお別れは、それはそれはさみしいよね。私も父さんとの別れはすんごく辛くて今でも泣いちゃうよ〜。 時間がたてば、少しだけ元気になっていくからね。安心してね・・・ / きょこちゃん ( 2004-03-01 09:19 )
身近にいるのが、一瞬になくなってしまうのは、つらいよね。生き物にとっては避けられないこと。でも、ナナチャンは、きっと幸せだったのだと思う。なおと一緒にいれたんだから。 / 唯人 ( 2004-02-29 21:02 )

2004-02-28 ぉ金は大事だよーぅ(=´Д`)

久々バイトだったぁ(=・ω・=)

13時からだったんだけど...
さすが土曜のお昼。
お客さんが途切れることはなかったです(素
17時まで。・゜・(ノД`)・゜・。
すごかったよ、手がお金で真っ黒になった。
あんなに汚れたのは初めてですw

しかもやっちゃたの。
オーバーショット(*´Д`*)!!
その額がさぁ。
マイナス9円だったのぅ凹
くっそー。
なんかショックだぁ(* ´Д`*)=3 アハァァン
次は0円目指しますw

今日バイト帰りママさんと終わる時間一緒だったから一緒に帰っただぁ♪
そのママさんのトコに行く時に友達に会ったの(・∀・)!
ちょこっと話したんんだけど
久しぶりに会ったし、すんごい楽しかった(*´∀`*)
やっぱ中学の時の友達ってイイ(何w

・・・・。
ぁぁ!!
バイトの来週のシフト書き入れてくるの忘れたぁ(;゜Д゜)!!
明日までに書き入れなきゃいけないやつなのに....。
(ノД`)アイター。
ウチ1週間いつでもフリーってことになっちゃった(汗
一体いつバイト入れられるんだろう。

先頭 表紙

唯人!間違えたときはホントショックだけどねぇ(=・ω・=)次のバイトまでまた間あいてるからドキドキでw次は気を付けるYO!ガムバル(*´▽`)ノ / なお ( 2004-03-03 14:01 )
間違いを大事にされるのは、いやだネェ。誰にでもあることだからねぇ。なおー気をつけろょい!ガムバッチョ / 唯人 ( 2004-03-02 12:20 )
唯人!ぇ、給料から引かれるのΣ(´д`ノ)ノ!ウチのとこはオーバーショットやると赤い紙をカードに貼られる。ひと目でオーバーショットやったのがバレル(;´Д`)(ぇw 今日この日のぶん貼ってあったけど速攻はがしたYO(=・ω・=)w / なお ( 2004-03-01 23:07 )
ぉれやってたところは、最後やっちまうと、みんなで給料引きなんよ。ナマクソ、プレッシャーだぁた。 / 唯人ぉぇ ( 2004-03-01 20:56 )
唯人!レジってこれがあるから毎日ドキドキなんだよねぇ(;´Д`)帰るときにチーフに声をかけられるのが恐いですw / なお ( 2004-02-29 21:07 )
ペーターしゃん!そうそう、小銭を返すだびに・・数えるたびに手が汚れていくwウチが偉いΣ(´д`ノ)ノ!ダメダメ人間ですよヾ(;´▽`A``アセアセw / なお ( 2004-02-29 21:06 )
きょこちゃん!来週いつバイト入れられることやらヾ(;´▽`A``アセアセ。一週間いつでも暇ってことになっちゃったから(汗 明日もまだ書けるようだったら書いてくるけどぅwお金はいっぱい稼ぎたいけどねん(*´∇`*)ノ / なお ( 2004-02-29 21:05 )
ぉれも、レジでやらかしたときは、マァヂクソ凹んだなぁー。 / 唯人 ( 2004-02-29 21:04 )
ちーちゃま!バイト久しぶりに頑張ったYO(*´▽`)ノなんか緊張した。もうちょっと、あと3月半分頑張れば春休みだぁ〜(*´ェ`*) / なお ( 2004-02-29 21:03 )
特に小銭って凄く汚れているよね。でもホントにナオさんってエライよ。尊敬しちゃう(*´エ`*) / ペーター ( 2004-02-29 13:13 )
ひゃあ、大丈夫? 来週、毎日バイトかも知れないの? 困ったね〜。でも、お金いっぱい♪ 稼げるじょ〜(^○^) / きょこちゃん ( 2004-02-29 11:15 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー バイト頑張ってたんだにゃ〜偉いじょ〜なおちゃん(*゜ω゜*)♪このまま行ったら春休み突入きゃ?Σ(・ω・ノ)ノ! / ちーちゃま ( 2004-02-29 09:44 )

2004-02-27 散々だたぁ。

うぁぁぁぁぁぁあ(´Д`)(何w

今日の数学とビジネス基礎のテスト....。

最悪

数学は完全に諦めモードはいってたんだけど(ぇ
ビジネス基礎はこんなはずじゃなかったのに。・゜・(ノД`)・゜・。
なんだかんだで昨日ビジネス基礎の勉強しようと思って教科書を探したのね。

・・・・。
・・・・・・(・∀・)

教科書が....無いΣ(´д`ノ)ノ!!

持って帰ってきたと思ってたのにっ!
靴箱に入れてたのを忘れててそのまま帰ってきちゃって。
バカやってました(ぇw
それで今日は朝少し早く行って教科書見ようと思っていつもより1本早いバスを待ってたのね。

来なかったヽ(`Д´)ノウワーンw

だからいつもと変わらない時間に学校着いて。
10分休みのときになんとか覚えようと頑張ってみたけど...
無理でしたw

テストは半分が白紙ですわん(*´ェ`*)(ぇw
この際、テストは返してくれなくていいです。
恐いYO((((´Д`))))

ぁ。全然話しは飛ぶんだけどw
最近、うる星やつら「ラムのラブソング」がお気に入りでつ(ノ∀`)(何?w

先頭 表紙

オレンジペコしゃん!補習はきっと・・・(* ´Д`*)=3 アハァァン(何w あの曲ね、あの紅茶のCMやる前に気にいってたの(*´ェ`*)3年生を送る会でかかってたw踊りつきだった( ´艸`)ムププ / なお ( 2004-02-28 21:50 )
ちーちゃま!テスト前は持ち帰らなきゃいけないからにぃ(=・ω・=)でも重いからちょっとずつ持って帰るのでw置き場所が靴箱ヽ(=´▽`=)ノ靴はちゃんと入るYO!なんかちょうど教科書サイズのいい場所がある(ぇw / なお ( 2004-02-28 21:48 )
maki!10分休みだけじゃやっぱ無理っす〜(;´Д`)教科書忘れるなんてなぁww友達と喋らないで真面目ぶっこいて教科書見てたのにw無理だった( ´,_ゝ`)プッ / なお ( 2004-02-28 21:47 )
あらら〜10分は辛いね。もしかしたら補習がまってたりするのかしら?なおちんファイトー。ラムちゃんは紅茶のCMの影響??(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-28 20:52 )
なおちゃん靴箱に教科書入れるのきゃ??(-ω☆)キラリ 靴は何処に入れるにゃ〜(・O・)」オーイッ!!10分きゃ〜厳しいにょ〜今度頑張ればいいにゃ〜(・ω・)bグッ / ちーちゃま ( 2004-02-28 08:53 )
10分休みを使って覚えようとするよねっ!!俺もしょっちゅうやるんだぁぁー(*゜ー゜)けど、友達と話して覚えられないんだよねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 / maki ( 2004-02-27 22:16 )

2004-02-26 テストだYO(=・ω・=)

昨日から期末テストが始まりまして。

昨日は工業簿記・英語・オーラルがあったのぅ(・Д・)
どれだけできたかは.....聞かないでくらさい(ぇw

( ´,_ゝ`)プッ

今日は国語だけだったし。
たった1時間のために朝早く起きて寒い中バス待って(´Д`)
どうせなら一気に終わらせてくれた方が...。
明日はビジネス基礎と数学なんだけどね

意味プですから(=´ω`=)(ぇ

とりあえず頑張るます!!

なんか今日も天気悪いし。
朝は風も強くて寒かったけど、雪降ってなかったのにぃ。
今は降ってる(・∀・)

寒いのでもぅ外には出ませんw
ぁ、でも今日は気温がプラスだったの(*´▽`)ノ
なのに風のせいで寒かったなぁ。
(* ´Д`*)=3 アハァァン

なんか眠くなってきちゃったよぃ(ぉい
明日のテスト勉強...しない方向で進行中ヽ(=´▽`=)ノ

先頭 表紙

ペーターしゃん!ウチは工業簿記のが好きかも(・∀・)まだ勉強し始めたばっかりだからかもww / なお ( 2004-02-27 20:59 )
工業簿記(>_<)苦手だったー(´д`) / ペーター ( 2004-02-27 20:54 )
きょこちゃん!テスト・・が・・頑張ってます(;´∀`)ノ(ぇw 今日のテストは散々ですたw(ノД`)アイター。 / なお ( 2004-02-27 18:37 )
ちーちゃま!テストが終わって3月は半分くらい学校行けば春休み(*´ェ`*)でも2週間くらいしかなくて短いのだぁ(´・ω・‘)もっと長くてもいいのに(ぇw あとテストは日だから頑張るYO(*´▽`)ノ / なお ( 2004-02-27 18:36 )
れいしゃん!雪・・多いのかなぁ(´Д`)?雪降りだすのは遅かったきがする。あと、雪が溶けはじめるのも遅いようなw今日も吹雪いたり止んだり・・意味不明な天気でふ(=・ω・=) / なお ( 2004-02-27 18:35 )
み〜しゃん!国語だけのために登校って(・∀・)wいっぺんにやられるとそれはそれで困るんだけどw20度Σ(´д`ノ)ノ!それってめたんこ温かいじゃないですかぁぁ!(何w / なお ( 2004-02-27 18:33 )
テスト、がんばってますかぁ?  / きょこちゃん ( 2004-02-27 18:23 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー テストきゃ〜でもぉこれ終われば春休みだよにゃ?頑張るにゃ〜(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-02-27 09:42 )
ニュースで今年の北海道、雪多いとか何とか言ってたねぇー。実際どぉ??テストがんがれ♥ / れい ( 2004-02-26 17:29 )
あは(o^v^o) 国語おつかれさま(o^v^o) たったの1教科だけだったら、どっかでいっぺんにやってしまいたいね(o^v^o) 明日もだね〜♪ がんばって(o^v^o) 今日は20度近かったよ〜♪ もう春だよ〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-02-26 17:25 )

2004-02-23 大量だぁ。


なんでだろう。
もう2月も終わるのに....。

吹雪(・∀・)

すごい吹雪w
雪が真横に吹いてるの!!
朝から学校行く気もなくなっちゃうくらいに(;´Д`)
絶対バスも遅れてくると思ったからちょっと遅くでたのね。
そしたら...

バス停着いたとき丁度バスがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w

寒い中待たされなくてよかった(ぇw
でもやっぱ吹雪のせいで道路は込んでるし...。
全然バスが進まないw
今日は遅刻しても雪害で遅刻の扱いにはならなかったんだけどね(*´∀`*)
JRとかも止まっちゃったり。
帰りとかは1時間に1本あるかないか....だって(汗
ウチはバスだから普通に帰ってこれたけど。

今は雪も止んでまし(*´▽`)ノ
さっき雪掻きしてきたYO。
雪がベタ雪で...重かった(* ´Д`*)=3 アハァァン
腰が痛いYO(ぇ

学校で雪だるま作っちゃったw

先頭 表紙

ミケたん!かわうぃうぃ〜モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ♪後ろに写ってるのは残念ながらお友達でつ(ぇw持ってもらったのぅ(*´∇`*)ノw / なお ( 2004-02-26 17:07 )
翠菜たん!ウチも久しぶりに雪だるま作ったwしかもミニ(*゜Д゜)bネッ!(何w 大きいのは作れないです。作りたいけど(*´ェ`*)ポッw / なお ( 2004-02-26 17:05 )
えりっち!1月の方がすごかったかなぁ〜あんまり覚えてないってゆう(*´∇`*)(ぇw 交通機関が止まっちゃうのは勘弁なんだけどなぁ(;´Д`)交通機関がダメになっても学校はあったし(ぇw / なお ( 2004-02-26 17:04 )
唯人!ホント帰ってこれてよかったw吹雪きマジ嫌でつ(素 部活のときのマッサージとかめっちゃ気持ち(・∀・)イイ!! ww眠たくなるもん( ´,_ゝ`)プッ / なお ( 2004-02-26 17:03 )
み〜しゃん!ほっぺはピンクのチークなり(=・ω・=)♪是非おためしあれ〜(ぇw いい感じかなぁ?!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノィェーィ☆- / なお ( 2004-02-26 17:01 )
きょこちゃん!ほっぺのはピンクのチークだYO(*´ェ`*)ぉ友達のを借りました(ぇw 雪だるま最高(*´▽`)ノ(ぇw / なお ( 2004-02-26 17:00 )
ちーちゃま!吹雪ね、風に押されるの( ´,_ゝ`)プッ 爆弾低気圧とか!!(((((( ゜Д゜ )))))11℃暖かすぎだYO(*´ェ`*)いいなぁ〜v / なお ( 2004-02-26 16:59 )
山しゃん!うぃうぃ〜(*´∇`*)ノ(何?w ウチも雪は好きだけど寒いのは・・・嫌(* ´Д`*)=3 アハァァン。雪もフワフワの雪じゃなきゃ嫌(*´Д`*)(何w / なお ( 2004-02-26 16:57 )
オレンジペコしゃん!ニュース見た?吹雪あれはヤヴァイYO(´Д`)また今も地味に吹雪いてますwどーした北海道。・゜・(ノД`)・゜・。(ぇw 高校生は今テスト期間です(ノДT)アゥゥ(何?w / なお ( 2004-02-26 16:55 )
maki!ピンクいのはチークだYO(・∀・)友達のww暑かったΣ(´д`ノ)ノ!?・・・寒い・・めっちゃ寒い(ノДT)アゥゥ。春なのにぃ〜!! / なお ( 2004-02-26 16:54 )
れいしゃん!ミニ雪だるまぁ(*´▽`)ノwほっぺはピンクのチークで(*゜Д゜)bネッ!今年もお雛様出せないみた( ´,_ゝ`)プッ(ぇ / なお ( 2004-02-26 16:53 )
かわうぃーかわうぃーかわうぃうぃー♪後ろに写ってるの、なおちゃん? / ミケ@制服もかわうぃー☆ ( 2004-02-25 19:59 )
雪だるまかわいー♪ 最後に作ったのはたぶん6年ぐらい前。。(笑 / 翠菜 ( 2004-02-25 00:15 )
1月の猛吹雪よりかは、ひどくないと思わない? 実家はすごかったらしく、道路寸断でパパの会社は休みになったんだって!いいなぁ〜(ボソッ) / えりっち ( 2004-02-24 21:43 )
帰ってコレテ良かったナリ。こぉちも、マヂクソ吹雪いて死ぬかと思ったクソ。雪かきオツカレ。ぉれが、マッサージしてあげたうか?部活で鍛え上げられたマッサージの腕で(w / 唯人★素乱舞 ( 2004-02-24 21:27 )
このほっぺのピンク色、何でつけたんだろう〜?(o^v^o) なかなかいい感じになってる〜(o^v^o) / み〜 ( 2004-02-24 12:30 )
かわいい〜。ほっぺの赤は、どうやってつけたのかな? / きょこちゃん ( 2004-02-24 11:07 )
Σ(・ω・ノ)ノ!なおちゃん大丈夫きゃ?そっちなんきゃ凄いことになってるらしいけど、爆弾低気圧ときゃ言ってたじょ〜あちこちでドッカンドッカンいってるにゃ〜東京は今日は11℃だにょ〜(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-02-24 10:21 )
かわうぃ〜!!(無理してますが、何か?泣)雪は、好きですが寒いのが嫌いなんですよ。でも、厳しさに耐えてこそのご褒美が雪なんだ!! / 山@イカレポンチ ( 2004-02-24 01:01 )
ニュースで見たんだけど吹雪凄いんだね。人が吹雪で流されてたよー(^^; 雪だるまかわいいね!ピンクのチークがグッ!なおしゃんの指と制服がなおイイ!高校生ばんざーい(もう一度戻りたい(///▽///) / オレンジペコ ( 2004-02-24 00:11 )
なにで色塗ってるの???てか、吹雪なんι(´Д`υ)!?こっち(北関東w)は昨日&今日と、あっつかったよぉぉ〜(´_U`) / maki ( 2004-02-23 23:23 )
あ、可愛いゆきだるwほっぺたはペンで色つけたの??2月終わるね〜早いよね。もうすぐお雛様だぁね(*´ェ`*) / れい ( 2004-02-23 21:02 )

2004-02-22 へ・・・変態!

朝、簿記検定のため学校へ向かっていました。
ものすごい雪の中。

学校のグランド横を歩いてるときのことです。
後ろから声をかけられました。

おじさんでした・・・。

そのおじさんは、学校関係の業者だのなんだのって言ってました(あんまちゃんと覚えてないw)
ウチは検定の時間に遅れそうだったから急いでたの。
でもずっと声かけてくるの。
しつこいからウチ歩くの辞めて話し聞いたの。
でも言ってる事の意味が全然わからなかった(・Д・)

次の瞬間です。

スカートの中に手・・入れられました。・゜・(ノД`)・゜・。

ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

恐くて・・・嫌で・・。
ウチ速攻でその場から走りました!!
学校まで走ったよ。
試験会場になってる教室行って変態がいたことを言いました。
もう一人の友達も学校くるときに変態に遭遇したみたい(ノДT)アゥゥ

ウチもぅ知らないおじさんに声かけられても止まりません信じません。
ホントに恐かった(。´Д⊂) ウワァァァン!!

簿記検定は散々でしたとさっ(*´▽`)ノ(爆

もぅあの道通りたくないな。
明日からは学校へ行く道変えようっと(´・ω・‘)素

先頭 表紙

唯人!今は大丈夫だYO(*´▽`)ノ朝から恐かったです(素 助けにきてくれるとか!ありがとうねぇ(*´∇`*)ノ頼もしい!w / なお ( 2004-02-26 17:17 )
大丈夫?本と、そーぃぅのムカツキ〜だね。なんかあーたら、ぃつでもイイヤぁ。助けに行くでー。ボディガードになるぜょ(w / 唯人 ( 2004-02-24 21:23 )
み〜しゃん!そう!なんか精神的に凹むwなんでだろう(´Д`)?あんなやつに・・・ってゆうのが強いかも(ぇw み〜しゃんはあんな変態みたいなのにならない!み〜しゃんは全然違うもん(*´▽`)♪ / なお ( 2004-02-23 18:24 )
ちーちゃま!♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュ♪今日あたりきっと除雪車に引かれてるよd(´∀`*)(ぇw グチャって♪wペッチャンコだねぇ〜( ´,_ゝ`)プッ / なお ( 2004-02-23 18:22 )
キルシュたん!どこに手入れてんだょヽ(`Д´)ノウワーンって感じですた(ぇw もう会いたくないー( ノД`)シクシク…。その日は気分落ちてたけど今は元気だYO(*´▽`)ノ心配かけてごめんなさい(*´Д`*)! / なお ( 2004-02-23 18:21 )
オレンジペコしゃん!了解です(*´∇`*)ノちゃんと消しとくよん♪ホント・・・朝からあんなのにめぐり合うとは思わなかった(;´Д`)普段、登校するときはまわりにいっぱい他の生徒いるんだけど・・日曜の検定の日だったからまわりに人が全然いなかた(汗 / なお ( 2004-02-23 18:20 )
きょこちゃん!ショックだった・・・。きょこちゃんも会った事ある?!嫌だよね。・゜・(ノД`)・゜・。凹む・・・。でも今はなんともないっす(・∀・)ノw なんか一応交番には連絡いくみたい。ちょっとは見回りしてくれるようになるといいけどw朝も夜も(*゜Д゜)bネッ!でもさ・・・学校のそば警察署あるのに( ´,_ゝ`)プッ(ぇw / なお ( 2004-02-23 18:18 )
maki!大丈夫だよ(*´▽`)心配かけてスイマセン!!おやじにはもう会わないことを祈る・・・。ころちといてくださいww / なお ( 2004-02-23 18:13 )
いやですね〜(o*_*o) 精神的ショック大きいよね〜(o*_*o) 私はそんなおやじにはなりたくない〜(o*_*o) いよいよ春なんだね。。。。 / み〜 ( 2004-02-23 12:52 )
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆マジきゃ〜飛んでもない奴だにゃ〜除雪車に引かれちゃえ〜“o( ̄‐ ̄*) プルプル / ちーちゃま ( 2004-02-23 09:47 )
こわすぎるー!!そのオヤジほんとむかつくー!!そういう変態、許せなんよぉ。 なおちゃん、元気出してねぇ(;;) / キルシュ ( 2004-02-22 23:01 )
↓切れちゃった、ごめん削除してね(^^;  朝から辛かったね。 そんな最悪オヤジ早く捕まるれー(`へ´)プンプン 一人は特に危険だから気をつけてね! / オレンジペコ ( 2004-02-22 21:48 )
ううううううううう、許せない!! それってすごいショックよね。私も何度かそんな思いしたけど、何年経っても、何十年経っても(・・って、私は何歳よ?) 絶対忘れられないイヤな記憶。 なおちゃん、かわいそうに・・・いやだったよね。ひとりは危ないから、二人以上で帰ろうね。それから、これは警察で、パトロール頼んだほうがいいかもね・・ / きょこちゃん ( 2004-02-22 20:49 )
まじかよ!!なお大丈夫かい!!!おやじ最悪だなヽ(`Д´)ノ 心配やー(;´Д`)俺がころちとくよ(`・ω・´) / maki ( 2004-02-22 17:32 )

2004-02-21 なんでどーしてー。

今日は講習行ってきたどぅ。
でもまた最後の1時間だけとかw
意味ないって話しでして...。

今日も、意味不明でした( ノД`)シクシク…

明日がさ検定の日とか!!!

ヤヴァイ(゜Д゜;)

でも行ってきますYO。簿記検定
検定が終わったと思ったら次はテスト期間が来て...。
嫌ぁ。・゜・(ノД`)・゜・。素
こんなにやる気が起きないって....ダメな気がしてきたw
やる気の出し方教えてくださぃ(´∀`)(ぇ

やっぱあれかなぁ。
好きな物とか人とか見つけなきゃ...(何?w
なにか目標でもあれば頑張れる気がする今日この頃。

明日はバス遅れて来たら許しませんよ(・∀・)
5分遅れて来たら歩きで行くしかない(ぇw

先頭 表紙

えりっち!バスってどーして遅れるんだろう。毎日毎日・・。混んでて通過されちゃうとかΣ(´д`ノ)ノ!待ってる方にとっちゃぁ勘弁してほしいす。早く雪溶けろー(;´Д`)ノ / なお ( 2004-02-22 13:25 )
オレンジペコしゃん!気合だぁ(*´▽`)ノ人生は気合だぁ(謎w 今日はバス乗らないで歩いて行ったYO!雪降ってたし絶対バス遅れてくると思ったから(*゜Д゜)bネッ!w / なお ( 2004-02-22 13:23 )
唯人!けっこうやれるだけやってきた!時間ギリギリまでねばったYO(・∀・)!でも精神状態ボロボロ(ぇw (;´Д`)=3ハァ。目標ってやっぱ大事だよ(*゜Д゜)bネッ!それが無い私ww今日はある意味ダッシュで学校行ったYO(ノДT)アゥゥ / なお ( 2004-02-22 13:22 )
えりっちもさ、今の職場になるまでバス通いで、悩まされたよ。遅れてくるわ、混んでて通過されちゃうわ、散々よね(××;)春までもう少しの辛抱だよー!!  / えりっち ( 2004-02-22 11:10 )
なおちゃん、頑張れー頑張れー気合で乗り越えろー(◎-◎) あしたのバスが遅れないことを祈ってます(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-22 01:05 )
忘れんなー(プ)とりあえず、やれるだけやってみなょん。短い時間でも、集中してやれば出来るさ。やる前から諦めんなょぅ!ダメって、思ったら気持ちに負けるから。そーだね。目標は、人を大きく変えるからね!いい人ネェ・・・あっ。ココ!ココ!(ばぁくw)たまに、気合入れてダッシュでガッコとか(ぇ / 唯人 ( 2004-02-21 22:26 )

2004-02-20 ・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

はい。
スキー学習でした。
でもね...ウチ...バスに置いていかれた(ぇ
8時半までに学校着けなくて...友達から電話きて先生に電話代わって。
遅れたのはホントに迷惑かけたと思ってます。
でも...
ウチはちゃんといつもより1本早いバス乗ろうとバス待ってましたょ。
でも来ないんだもの( ノД`)シクシク…
15分以上送れてやってきたよ、バス。
ウチもさ、焦ってたからホントに。
団体行動なのにウチのせいでウチのクラスのバスの発車時間遅らせてさ。
だからもう学校は見えてたんだけど先に行ってもらって...。
バスが行っちゃうのも見えたの。

そしたらなんかがプッツリ切れちゃって....

涙出てきて(ノω・、) ウゥ・・・

泣いたのなんてどれくらいぶりだったろう。
そのくらい泣くのなんて久しぶりで...しばらく止まらなくて。
学校着いたら担任きてさ、最初は駅まで連れていかれたの。
ウチはずっと「もぅ、こんなんなってまで行きたくない」って...。
しゃがみこんじゃってね(汗
そしたら近くの美容室の店員さんが心配して出てきてw

でも結局は担任の車でスキー場まで行って合流して(´・ω・‘)

色々いっぱいいっぱいだった。
でもホント出発時間遅らせちゃうとか悪い事しちゃった凹

スキー場着いて友達の顔見たらまた涙出てきちゃって
結局スキーしたのはテストの時だけだったし。
泣くって....疲れるんだね。
グッタリです(ノд-。)クスン
今日は散々な日ですた凹凹

でもやっと学校帰りに「キラキラ」のCD取りにいけて
それでちょっと回復(*´ェ`*)(ぇw
ポスターも付いてきたし!
ずっとエンドレスで聞いてますw

先頭 表紙

唯人!ホントありがとうねん(*´▽`)ノすっかりバッチリ元気だった・・のに。今日の変態のせいで(。´Д⊂) ウワァァァン!!気分最悪だぁ・・・。明日はきっといいことあるさぁ!あってくれww / なお ( 2004-02-22 13:26 )
元気そうで良かったべ。なおは、元気でいねーっとな。こっちまで、辛くなるぜよ!笑顔Aなー。忘れんなょ(w / 唯人 ( 2004-02-21 22:20 )
翠菜たん!どーしてあんなに毎日のように遅れるんだろう。嫌ァ。・゜・(ノД`)・゜・。なのに運転手の態度は悪いし・・。朝から嫌ァ(ノДT)アゥゥ / なお ( 2004-02-21 20:51 )
唯人!ありがとう(ノд-。)クスン、友達にはマジ感謝だけん・・・。・゜・(ノД`)・゜・。今日からはもう元気でw泣きませんぜ(・∀・)アヒャ!!(何w / なお ( 2004-02-21 20:46 )
れいしゃん!大音量だーたよ(・∀・)アヒャ!!凹んだときは寝まくるか音楽大音量か!泣けるときは泣くか・・wクッキー!作らなきゃモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ(ぇw / なお ( 2004-02-21 20:43 )
きょこちゃん!目の前でバス行っちゃうのはやっぱ見たくなかったなァ(´・ω・‘)ショボーン。合流もホント最後の最後まで嫌がってw色んな人に感謝Aでつ。・゜・(ノД`)・゜・。 / なお ( 2004-02-21 20:39 )
み〜しゃん!なんか色んなことありすぎて(ノω・、) ウゥ・・・。思い出の1つだよね!ww「キラキラ」(・∀・)イイ!! もうずっと聞いてますw / なお ( 2004-02-21 20:36 )
バスって道路状況によって遅れたりするもんね(>_<) お疲れさまっ! / 翠菜 ( 2004-02-21 16:43 )
なおが、遅れて起きた事じゃないやん。バスが遅れたわけだし。きっと、みんな分かってくれるよ。あんまし、自分責めすぎないようにネ。明日から、また、元気に笑顔でいょうゃ! / 唯人 ( 2004-02-20 22:15 )
こーゆー時って音楽って大きいよね。あたしも凹んでる時何度も音楽に救われたり〜(*´∇`*)キラキラ視聴したよん♬ ところでクッキーは??(爆w / れい ( 2004-02-20 19:56 )
えーん、えーん、もらい泣きだ〜(T_T) なおちゃん、つらかったね。目の前でバス行っちゃうなんて。でも、なおちゃん、偉かったね。 ちゃんと合流してエライ。 先生もまわりのひともやさしくてよかったね。 / きょこちゃん ( 2004-02-20 18:05 )
いろんなことあったんだね〜(o^v^o) お疲れ様(o^v^o) こういうのって思い出の記憶ずっと残るよ〜(o^v^o) このとき聴いていた「キラキラ」はもっと残る♪ / み〜 ( 2004-02-20 17:01 )

2004-02-17 暇疲れしたっぽ。

ひっさびさのバイト....。

(・∀・)

激...暇!!

外も雪降ってたし、お店の中にお客さんも全然いなくて。
最後の1時間は暇すぎてw
レジから出てレジ付近の商品綺麗に並べてたもんw
明日もバイトだけど...

きっと暇なんだろうなぁ(´∀`)素。

ホントなら今日、氣志團の新曲のCD入荷のはずなのに...
予約したタワレコの店舗入ってるとこが定休日だから....
( ノД`)シクシク…。

ちなみに氣志團の新曲は「キラキラ」ってゆーのぅ(*´ェ`*)ポッ(何

ココにどーぞ(何
「キラキラ」のPV見れるYO(* ´Д`*)=3 アハァァン
ツアーの日程も出てるYOキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ(ぇw

もぅ今から楽しみww
チケット取れるかもわかってないくせに( ´,_ゝ`)プッ

先頭 表紙

翠菜たん!おひさしぶりどぇっす(○´ω`○)ノお元気ですたかぁ?どーしてあんなに暇なときと忙しい時の差が激しいんだろう(;´Д`)ノもうちょと平等に(ぇw / なお ( 2004-02-20 16:03 )
唯人!そーなの・・かんなり暇なの(・Д・)レジってお客さんが来てくれないとすることないの(汗 氣志團いいYO(*ノωノ) イヤン。大好きなぬ(≧∀≦)ノ / なお ( 2004-02-20 16:02 )
れいしゃん!キラキラだYO(* ´Д`*)=3 アハァァン。キラキラキラキラ〜モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ(ぇw シングルでぷd(´∀`*)♪ / なお ( 2004-02-20 16:01 )
きょこちゃん!土日は忙しくなるYO(・∀・)でもやっぱクリスマスとかの忙しさが嘘のようwwレジでずっと立ちっぱなしで出れないからすんごい暇なの(;´Д`) / なお ( 2004-02-20 15:58 )
おひさしぶりです♪ うちのとこも、最近バイト暇なときけっこーあるぅ。。。ヒマな時ってとことんヒマだよね! 忙しいときは忙しいくせに。。(笑) / 翠菜 ( 2004-02-20 00:22 )
そーんなに、暇なのカ?(w)遊びに行っちゃうぞ!とりあえず、ガンバっとけぇ。氣志團まえに、釧路キターー。いけんかぁたけど / 唯人 ( 2004-02-18 21:52 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪キラキラ゜・*:.。. .。.:*・゜ききらら(・∀・)??ww アルバム?? / れい ( 2004-02-18 17:26 )
おもちゃやさんだと忙しいのは、子どものいる土日かな〜。 レジにいて、ひまだと時間たつのが遅いよね〜^^; / きょこちゃん ( 2004-02-18 10:04 )

2004-02-15 靴下がぁぁあ!!

昨日の事なんだけど....

昨日も講習だったから制服着て準備万端で家を出たのね。
でも...
忘れ物したことに気づいて家に戻りましたw
そのときです..
ウチの..我が家のワンコがっ!!!
2階に登ろうとするウチの靴下に噛み付いてΣ(´д`ノ)ノ!

ビリッ!っとね。

見事に靴下に10円玉くらいの穴が出来ましたとさ( ノД`)シクシク…
お気に入りのEAST BOYの靴下だったのに凹

(ノДT)アゥゥ

けっこうな勢いで凹みましたとさっ。w

今日もちゃんと講習行ってきたのYO(・∀・)
って言ってもウチが講習に参加したのは13時半過ぎから(講習は10時からやってますw)
簿記ってどうしてあんなにも集中力が無くなっちゃうんだろう(ぇ
まるでピクニックのように(ノ∀`)アイター。w

講習は美味しいです(*´ェ`*)ポッ(違!

先頭 表紙

唯人!犬かってるYO!2匹〜(・∀・)♪ダックス可愛いよ(*゜Д゜)bネッ!友達の家でナデナデしてくるwww犬好きなんだ(*゜Д゜)bネッ! / なお ( 2004-02-20 16:04 )
犬何飼ってるン?ぉれ、ダックスほすうぃぃぃべょおお。いいなぁぁ。犬犬いぬ〜〜 / 唯人 ( 2004-02-18 22:42 )
み〜しゃん!10円ハゲ( ´艸`)ムププ できちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。(ぇw もぅ履けないだろうなぁー・・・EASTBOY好きなの(*´ェ`*)いいなぁ〜近くにお店(≧∀≦)ノ / なお ( 2004-02-17 22:04 )
ぇみチン!突っ込みありがとぅ(*´▽`)ノ愛犬・・・こんなときには腹が立ちますww( ノД`)シクシク…。けっこうな勢いでwwでも愛犬だから(謎 / なお ( 2004-02-17 22:01 )
キルシュたん!靴下やられたYO。・゜・(ノД`)・゜・。・・・まだけっこう新しかったのに凹。ばかやろぅヽ(`Д´)ノウワーンwww / なお ( 2004-02-17 21:59 )
靴下も”10円玉ハゲ”出来るのね(o^v^o) EASTBOY好きなの? 近くにお店あるよ〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-02-17 12:33 )
かわいそぉ〜〜。・゜゜・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゜゜・。ウワァーン!!(キモ)  ゎたしも愛犬に消しゴムとヵゝペン噛まれてぃつも泣きたくなる…  笑 / ぇみ ( 2004-02-16 08:05 )
あぁぁぁ。EAST BOYの靴下がァ(TOT)ワンコがやったんじゃ怒れないしねぇ(泣) かわいそう;; / キルシュ ( 2004-02-16 02:06 )

[次の10件を表示] (総目次)