himajin top
「自分的日常」

突っ込みくれると嬉しぃ.....なぁ(*´Д`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-24 なんだかなぁ......
2004-01-22 One Night Carnival 胸の奥〜♪
2004-01-20 我がベース....ホコリ被ってまし(爆
2004-01-19 学校がっ....
2004-01-18 ビバ!買い物(●´∀`)ノ
2004-01-17 眠すぎょ。
2004-01-16 あちゃぁ〜(・∀・)
2004-01-15 ザッツ寝坊。
2004-01-14 外からゴォォォォォォオッって.....
2004-01-13 ぉ勉強....嫌いです。


2004-01-24 なんだかなぁ......


今日は....ちょこと大人になった気分だす(ぇ

ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!
って喜んでいいのかどーかもなんだか複雑だけど。
それ考えると涙とか出てきそうだし。そんなん嫌だし(謎w
で帰ってきたのが夜中12時過ぎてたとか!!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
でもなんとか怒られずにすんでよかったwww
もー今のこの状況で怒られたら本気で凹む...凹んで凹んで凹みまくりかも。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んでね!今日さ、学校行ったら雪だるま作ってる人達発見!w
でっかい雪だるまでしたー。
思わず帰りとか友達と雪だるまと一緒に写メ撮影会やったもん(ノ∀`)(ぇ
職員室から先生方に見られてるのに後々気づいてちょっと恥ずかしかったけどw
雪祭り気分だった(・∀・)(爆

明日とか友達に遊ぶの混ざってって言われたけど。
なんだかそれもまた微妙な...。
だってさ、ウチ1人だけよそ者!みたいな(*´Д`*)
きちんと混ざれるかしら(何

今日の画像はその雪だるま!
2ショットのやつがよかったけどブレまくりなので却下ww

先頭 表紙

ちーちゃま!ヒッキー( ´艸`)ムププ引きこもりのヒッキーですだ(*/∇\*)w ウチは別のヒッキーにはなれまへん(* ̄m ̄)プッ バナナ!そうバナナ!なぜか頭の上にバナナがっΣ(´д`ノ)ノ!きっとカチンカチンにww / なお ( 2004-01-24 14:54 )
(ノ゜ω゜)ノ え?!バナナぎゃ??Ψ(ΦДΦ)Ψジ〜〜(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ホントだぁなにげに黄色く見える感じきゃ。。。ヒッキーって宇多田じゃなくてひきこもりの意味きゃ??ヾ(・ω・o) ォィォィ / ちーちゃま ( 2004-01-24 14:50 )
ちーちゃま!お帰り夜中になちゃった(´Д`)なんか帰ってきた(・∀・)アヒャ!!(何 ってか!雪だるますごいでしょ!ウチが作ったわけじゃないけどw頭の上にはバナナが乗ってます( ´艸`)ムププ ぁ、凍死しないじぇ(≧∀≦)ノこれからはしばらくヒッキーになるのだぁ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ / なお ( 2004-01-24 14:31 )
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・デカイ凄いじょってヾ(・ω・o) ォィォィお帰りは夜中?12時過ぎってΣ(・ω・ノ)ノ!凍死したどうするんじゃ〜ヾ(・ω・o) ォィォィ怒られないで良かったにゃ。女の子だきゃら親は心配するんじゃないのきゃ?帰り道は気おつけるんだじょ〜なおちゃん(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-01-24 11:00 )

2004-01-22 One Night Carnival 胸の奥〜♪


昨日、日記書こうと思ったら開けなかったよぅ(ノ∀`)
帰ってきたの21時だったしw
友達のバイト先のお店でご飯食べてきたのだぁ。
ぉ店の人達も良い感じだったし、美味しかったし(*´⊆`*)
2人で4800円くらいだったのね。
なのに...

4000円にマケてくれた!!

千円近くマケてくれるって...優しすぎ!
しかも、最後にアイスまでサービスしてくれて。
また絶対食べに行きます(*/∇\*)
鳥の小肉ってのが美味ですたv
なんとも味が焼き鳥で...ウチの好きな味でw

美味成り\(*´▽`*)/

でもさ、食べ過ぎちゃったょ。
なんかさぁ...ずーっと焼肉が胃に残ってる感じ(ぇw
ぉ腹出ちゃうょ( ´艸`)ムププ
美味しいものには注意しないとww

今日の画像は...友達が学校でくれたのw
このプーさんは、ぉ店でウチが見つけてね最初に出た一言が
「キモイ(爆」だったw
欲しい〜( ´艸`)ムププ
とかって言ってたら買ってきてくれた!!!w
これのミニーちゃんとかもあったからそれを友達にプレゼントしよう(ぇ
ミニーちゃんも良い感じにキモイでつ(爆

先頭 表紙

れいしゃん!プーです(・∀・)wwカシノキ公園なんちゃらゲーム・・・探してみよっかな(*´▽`)ノそれとお客さんでレジに持ってくる人いないかしらww / なお ( 2004-01-24 01:37 )
popoしゃん!老けた(*´Д`*)ぷ〜さん老けちゃったよ!(何w これのミニーちゃんね。ポーズがなんだか笑えたの(* ̄m ̄)プッ欲しい(ぇw / なお ( 2004-01-24 01:36 )
ちーちゃま!得したよぅ(*´⊆`*)でもそれと引き換えに・・体重増加( ´艸`)ムププ(ぇ 体重計が恐いっすwwこのシリーズを集めよう!とか友達と相談中ww / なお ( 2004-01-24 01:34 )
み〜しゃん!ぷ〜さん可愛いでしょ( ´艸`)ムププ これ480円するんだよう!それにちとビックリしましたんwこれ頭がカタカタ動くの!ww / なお ( 2004-01-24 01:31 )
ぎゃっ・・・何モノ??ww 前回書いたハム太郎のおもちゃ・・・かしのき公園なんちゃらレース みたいなカンジのやつなの(´・ω・`) ほすぃ〜〜(((((っ*´Д`)っ / れい ( 2004-01-23 22:33 )
な〜んか!プーさんがちょっと老けた感じに見えます。こういう人、いそうですね。。なんか愛着湧くわ〜〜!!(* ̄。 ̄*) / popo ( 2004-01-23 19:01 )
Σ(・ω・ノ)ノ!得々したにゃなおちゃん( ´・ω・)σ)Д`)しきゃ〜〜もぉアイスサービスきゃ??ぉお!!(゜ロ゜屮)屮得すると気持ちも嬉しくなるにゃ(*゜ω゜*)♪ ってヾ(¬。¬ ) ネェネェそのぷ〜笑えるにゃあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) / ちーちゃま ( 2004-01-23 10:52 )
(o^v^o)ぷ〜さん、なんだかわいい感じだよ〜(o^v^o) だけどなぜか笑ってしまう(o^v^o) ぷぷぷ(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-23 08:48 )

2004-01-20 我がベース....ホコリ被ってまし(爆

今日のバイトね、なんだかすごかったょ!
あれだったの...

棚卸ってゆうのかな(・∀・)

在庫確認とかそぅゆうのね。
んで、ウチの店の人がオーバーストックとか倉庫の中とかも数チェックしたりとかしたんだけどね。
最終チェックみたいなのは業者さんがやるみたいな。
そぃで最初は7、8人の業者さんが来たのね。
ウチはレジで
「あれが業者かぁ〜(´∀`)」なぁんて思いながら見てたわけですよw
そぃで店の中とか倉庫をウロウロしてるの!
ビックリしたのがね....閉店間際になってからなの(何
店内見まわってお客さんがまだ居るかチェックしてこよーかなぁーって思ったら...
レジの前をイパーイの人が列になって通ってくΣ(´д`ノ)ノ!
えっとねぇ...たぶん..

15〜20人はいたね(*´Д`*)!!

なんだかすっごく大事みたくなってたw
パソコンが登場したり...長机が登場したり。
棚卸ってこんなにすごいコトなのかとウチめっちゃキョロキョロしてた(ぇw

今頃もきっと棚卸作業中なんだろうなぁー。
頑張れ!社員さん&業者さん(*´▽`)ノ(ぇw

先頭 表紙

み〜しゃん!おぉ、み〜しゃんのとこも棚卸d(´∀`*)頑張ってねぃvウチはホント棚卸とは無関係に近かったけど(汗もっぱらレジですからw見てて大変な事ってのはわかった(・∀・)! / なお ( 2004-01-22 23:20 )
れいしゃん!トイザラスщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン(ぇ 今ならお客さんが少ないじぇwwこないだたまたまフロアにいたらね、ハム太郎のゲームどこですか?って聞かれた(*/∇\*)♪虹のなんとかって感じの名前だった気がする(・∀・) / なお ( 2004-01-22 23:18 )
オレンジペコしゃん!1日がかりΣ(´д`ノ)ノ!でもウチのとこも夜からは業者さんでその前はトイザラス人がやってたからなぁ( ´∀`)ノ倉庫の中とかの整理はすごかったみたいw / なお ( 2004-01-22 23:14 )
ペーターしゃん!棚卸の仕組みがいまだによくわかってないけど・・・数があわないってことは大変なことなんですねぇ(・∀・)!万引きとかかにぃ?(ぇ 倉庫の中とかが綺麗に片付いてたよぅ(*´⊆`*) / なお ( 2004-01-22 23:12 )
ちーちゃま!ストックの数数えるのも結構大変だったみたい(*´▽`)ノウチはその間レジ( ´艸`)ムププ ずーっとレジ!売り場に出る事はあるのでしょーか(*´∀`)? / なお ( 2004-01-22 23:10 )
キルシュたん!棚卸・・ウチには結構無関係なイベント(・∀・)w 業者さんにはホント驚いたけどw自衛隊のように足並み揃えて走ってくるんだもん(*´Д`*) / なお ( 2004-01-22 23:08 )
ゆっき!パンダもらったーヽ(=´▽`=)ノすんごく喜びましたともwwマックもタダ券くれるし(*゜Д゜)bネッ!(ぇ いつ使おうかなぁ〜って思ってる間に期限が近づいてきてるww / なお ( 2004-01-22 23:07 )
在庫が合わないと大変(o^v^o) 棚卸っておおがかりだからね〜(o^v^o) うちも3月31日、1日がかりでやります(o^v^o)  / み〜 ( 2004-01-22 13:21 )
トイザラスの棚卸って大変そうだねぇ〜(*´Д`) トイザラス行きたいなぁ〜♬ハム太郎の、かしの木公園のゲーム欲しい(´・ω・`) / れい ( 2004-01-22 06:46 )
棚卸って大変だよねーウチも前の会社で一日がかりで部品の数の確認してたよー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-21 14:39 )
棚卸って大変だよね。バードウォッチングみたいな訳には行かないしねw一つでも数が合わないと後処理が色々あるからなぁ(´△`) / ペーター ( 2004-01-21 11:19 )
トイザラス デカイきゃらにゃ棚卸も凄いと思うじょ就職もししたら大変きゃもぉ( ´艸`)ムププ / ちーちゃま ( 2004-01-21 09:05 )
棚卸ってすごい大変なんだよね〜!うちの会社も毎月大変そうだった〜!私は事務だから関係なかったけどね(^^) / キルシュ ( 2004-01-21 02:16 )
お パンダもらったかい!!ね マックただ券くれたでしょ!d(´∀`*) / ゆっき ( 2004-01-21 00:47 )

2004-01-19 学校がっ....


今日から学校始まっちゃた。
宿題も終わったり終わらなかったり(・∀・)(ぇ

始業式の後に服装チェックがあったのね。
今回はスカートの長さをメジャー持った先生が見てまわってたw
たぶんスカート切っちゃったりする人も居るからだね。
しかもチェック終わった後にスカート上げたりしてたら、その先生戻ってきた!!(爆

( ´艸`)ムププ

ウチは頭髪でひっかかったYO。
先生「.....赤いよね。」(髪が)
ウチ「いゃ。」
先生「....赤いね(´∀`)」
ウチ「あぃw」

みたいな( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかもね!今日、めたんこ嬉しいコトがあったの!!
友達がね...友達が...。

生茶パンダくれたの(*´Д`*)!!

あと、パンダの顔のガマグチ財布も一緒にくれたv
なんかゲーセンで取れたからくれるって冬休み中から言ってくれてたの。
もぅ...可愛い!!
やっと..やっとmy生茶パンダが手に入ったとかw
ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!(ぇ

大事にしまぷ播(≧∀≦)

今日の画像は友達がくれた生茶パンダとパンダのガマグチ財布成り♪
可愛い可愛い可愛うぃーうぃー((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!(ぇw

先頭 表紙

popoしゃん!でしょー(≧∀≦)!可愛い♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュ♪やっと我が手元にやってきたァ〜!生茶パンダァ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!(ぇw / なお ( 2004-01-20 21:40 )
きょこちゃん!このパカパカ口がなんとも可愛い(*/∇\*)この力が抜けた感が好きなぬvクタァっとした人形とか好きでつ(*´⊆`*)触り心地がいいとかァ!! / なお ( 2004-01-20 21:38 )
れいしゃん!ガマグチ買おうか悩んだ(・∀・)!?これってさ、かばんから出てきたら結構ビックリだと思う( ´艸`)ムププ口がパカッって!ww大口がぁ〜(謎 / なお ( 2004-01-20 21:36 )
オレンジペコしゃん!けっこうこのガマグチのは色んなトコで売ってるよねぇ〜。オレンジペコしゃんのも頼んじゃぇ〜ヽ(=´▽`=)ノ(ぇ UFOキャッチャー得意な人やっぱ羨ましい! / なお ( 2004-01-20 21:35 )
ちーちゃま!盗っちゃだめぃ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!(爆 meの成り(・∀・)♪ww 今日も可愛い(*´ェ`*)(ぇw / なお ( 2004-01-20 21:33 )
ほんと!!可愛い〜〜〜!!O(≧▽≦)O / popo ( 2004-01-20 15:15 )
ほ・ほ・欲しい☆ かわいいよね。このピンクの、かぱ〜っと開いた口。あ〜ん、可愛いよぉ〜。 がまぐち財布もかわいいし〜。中身はピンクよね? / きょこちゃん ( 2004-01-20 09:58 )
あーーーこのがま口あたしも買おうか悩んだよ〜!!!しかも生茶パンダうらやますぃーーーo(=¬ェ¬=)oジーーーッ / れい ( 2004-01-20 07:07 )
生茶パンダかわいー。がま口お財布かわいーー。いいな。いいなぁ〜!!私もこの日記の方に生茶パンダ譲ってもらえるんでーす。嬉しい。嬉しい。(*≧m≦*)ププッ / オレンジペコ ( 2004-01-20 00:40 )
(-ω☆)キラリ o( ̄◇ ̄;)o< パンダ  ) ヌスミヌスミ・・・ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-01-19 22:09 )

2004-01-18 ビバ!買い物(●´∀`)ノ


検定の状況報告とかしちゃおうかね(ぇ
ぇーっと.....一言。

最悪だったYO

筆記はまぁいい感じに出来たのに。
今回は実技でやっちゃったのぅ....ど忘れ(*´Д`*)

もともとが悪かったとしても「ど忘れ」ってことにしておこうw

結果が恐いどぇす(・∀・)
いったい何回同じ級を受ければすむんだ!自分!

ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

でも....。
検定終わった後、友達と買い物行って来たんv
歩きまくった!!とにかく歩きまくった!
んでもぉ金はあんまし使ってない氣がするんだよにぃ(´∀`)
セール最終日だったし(*゜Д゜)bネッ!
で、今日はウチがゴチりましたのです。
マックだけど(爆
しかも今日マック行ったらね、ハンバーガ1コ無料券ってのもらったの。
引き換え期限とか短いけどちょっと得した気分だたw

今日さ、カバンが欲しかったのね。
でもお値段が¥7,900円でね...すんごく迷った!!

(ノ´Д`)結局買わなかったんだけどねw

来月には買ってやるから待ってろよ!カバン!(何w

今日の画像はぉ買い上げした物たち成り。
赤い『ECKO』の袋あるでしょ、セットアップのスウェット買ったのねv
今それ着てるとか(*/∇\*)

買い物ってどーしてこんなに楽しいのでしょうヽ(=´▽`=)ノ

先頭 表紙

ちーちゃま!4枚ももらったの(・∀・)!すごいじぇww一気に・・ジュースとバーガー4個をw ぁ、1回に使えるのは1枚だっけ(・∀・)? / なお ( 2004-01-20 21:44 )
貰ったじょ。。4枚 どうやって4個貰うきゃr(-◎ω◎-) 考え中..... / ちーちゃま ( 2004-01-19 22:11 )
きょこちゃん!ウチきっとカード持たせたら危険でつ(・∀・)自己破産だ(*゜Д゜)bネッ!(ぇw セシル好きなぬYO(*´ェ`*)可愛いのvセシルー(*/∇\*)(何 / なお ( 2004-01-19 21:33 )
Raizoたん!ウチも迷わず買うときもあるんだけどぅ(*´Д`*)今回はちと悩んじゃったwあまりに悩みすぎたから1度冷静になろうかと( ´艸`)ムププ次行ったときにあったら買うじぇ(≧∀≦)ノ!ジャケットも欲しいのだぁv / なお ( 2004-01-19 21:30 )
ペーターしゃん!もらいに行くの忘れた(・∀・)?次はいつだっけかなぁ〜。なんか8のつく日だった気がする(ぇw 次こそはもらいに行くのだぁ(*´∇`*)ノ / なお ( 2004-01-19 21:28 )
れいしゃん!買い物って楽しい!しかも久しぶりの買い物となるとなお更楽しい(*´ェ`*)!!今はちょっとお金にも余裕があるから危ないでつ。危険でふw衝動買いがっ(*´Д`*)!! / なお ( 2004-01-19 21:24 )
ちーちゃま!検定なんてもぅいいのさっ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! ちーちゃまもマックで無料券もらった?!いつ使おうかなぁ〜なんて考えてたり(´∀`)wハンバーガーはピクルス抜きでお願いしまっす(・∀・)b(ぇ / なお ( 2004-01-19 21:22 )
ほ〜んと!お買い物ってどうしてあんなに楽しいんでしょう!私の場合、カードで買うから、請求書がすごい怖いんだけど・・・でも、楽しいよね!バッグ、待っててくれますように。。。 / きょこちゃん ( 2004-01-19 09:35 )
欲しいと思ったら、僕は迷わず買う!今度買いに行って、なかったらショックやからね。 お金は決してたまらないけどね。 / Raizo ( 2004-01-19 00:58 )
マクドの無料券、今日だった(。_ / ペーター ( 2004-01-19 00:31 )
シマッタ━━(_ / ペーター ( 2004-01-19 00:30 )
検定おつ〜★買物楽しいよねぇ〜(*´∇`*)でも欲しい者イパ〜イあって困る〜(((((っ*´Д`)っ / れい ( 2004-01-18 22:16 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮検定最悪きゃ??ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ大丈夫きゃ??σ(゜ω゜*)も今日マック行って無料券貰ったにょ〜無料って嬉しいにょ〜o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! / ちーちゃま ( 2004-01-18 21:52 )

2004-01-17 眠すぎょ。

今日のバイトは眠かった。
暇だったわけじゃないのに眠かった(´∀`)
冬休みの不規則な生活でおかしくなっちゃったかしらねw
こないだだって寝たの朝の4時だもん(ぇ
それぐらに眠たくなる!!
なのに昼間も眠たいのねぇ.....。

(ノ´Д`)学校始まったら確実に寝るんじゃないか、ウチ

今日はさ、財布忘れてバイト先まで行っちゃったょ!
家でて5分くらいして財布忘れたコトに気づき...取りにもどると間に合わないw
バイトの帰りにドンキホーテで買い物しようと思ったのに。

ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

なんか最近はどっか抜けてるってゆぅか。
アフォが悪化してきてるってゆぅか(謎w

しかも明日ってさ...

検定なの。

ウチ...どれだけ勉強しましたか?みたいなw
ちょっともしてませんが( ´艸`)ムププ
朝早いしねぇー!!
9時くらいまでに学校ってことは...遅くても7時起きじゃないですかぁ(*´Д`*)
厳しいなぁ。とっても厳しいょ(何
誰か起こしてくださぃww

先頭 表紙

きょこちゃん!そうそう!ケータイと財布は忘れると落ち着かない(*´Д`*)ウチ学祭の時にケータイ忘れちゃって兄ぃに学校まで持ってきてもらったもん( ´艸`)ムププ生活リズム・・・戻るかしらん(ぇ / なお ( 2004-01-18 20:40 )
maki!バイト何気に頑張ってるのん(´∀`)ノw検定も寝そうになっただなんてそんな(ぇ 財布はしっかり家出るときに確認したから大丈夫だった!しっかり所持(*゜Д゜)bネッ!(爆 明日から勉強・・。同じく(・Д・)ハァ?って感じだなぁ。いまだに宿題終わってないし( ´艸`)ムププ / なお ( 2004-01-18 20:38 )
肉弾GOしゃん!バイト頑張ってましたー(○´ω`○)ノ(何 ボケボケで元に戻るのかさえも不安でしwホント朝になってから寝るときもあったしなぁ。明日の6時起きなんて信じられないでし(・∀・)! / なお ( 2004-01-18 20:36 )
ペーターしゃん!ウチ・・冬眠の時期(´∀`)!!wずっと寝てていいなら冬眠も・・ぁ、でもただ寝てるだけじゃつまらない(*´Д`*)びっくりドンキーでご飯食べたいもん!(ぇw / なお ( 2004-01-18 20:35 )
お財布忘れると。一日落ち着かないよね・・・携帯もね〜。 早く生活のリズム戻るといいね〜♪ / きょこちゃん ( 2004-01-18 13:36 )
バイト頑張ってるんだねぇ(´∇`)検定で寝ちゃってたりして(´Д`;)サイフわすれるな〜(゜ー゜*)  勉強なんて(゜Д゜)ハァ?ってカンジだよ!!常に「明日があるさ」って気持ちで・・(ォィ / maki ( 2004-01-18 13:30 )
なおさん、バイトお疲れさまです。お休みの時差ぼけって、元に戻すの大変ですよね。私もよくやります…そのまま一周しちゃったり(^m^) / 肉弾GO ( 2004-01-18 01:13 )
それはきっと体が冬眠しようとしてるんだよ(え?)「春眠暁を覚えず」にはまだ早すぎるしw / ペーター ( 2004-01-18 00:28 )

2004-01-16 あちゃぁ〜(・∀・)


やっちゃった。
今日もまた....

寝坊致しましたん(爆

今日が最後だったのになぁ。
友達から何回も着信あったのにそれでも寝てたウチってw

(*´Д`*).。oO(もぅ検定のコトはあまり考えないようにしよう)(ぇw

んで、今日午後から友達に呼ばれて「風月」でご飯食べたのだぁ。
またまたゴチで食わしてもらいましたん(*ノ▽ノ)イヤン

(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゜Д゜)ハッ

最近....ご飯食べに行ったら誰かかしらにゴチってもらってる!!
なんだかヒモ状態(´Д`)?(ぇw

でも今日はプリ帳買って来たんv
今日もプリ撮ったから早速貼ったじぇ播(≧∀≦)
今度はこれをイパーイにしてゆきます。
みんな〜、プリ撮ろう!交換しよう!(何?w

今日の画像はプリ帳成り。
ちょこっと右の方に氣志團のGIGで買ったステッカーを貼ってみましたん(*´ェ`*)
Doょ!!Doですか(*´Д`*)?!(謎

先頭 表紙

むつみチャン!綺麗に大きさ揃ってると(・∀・)イイ!! なんか隙間あくのは嫌でつw綺麗に埋めたい(*゜Д゜)bネッ!氣志團ステッカーはそう!白い文字でつ!「KishidanWrerutogood」ってステッカーなぬ(´∀`)ケタケタ / なお ( 2004-01-17 21:24 )
キルシュたん!昔のプリって見るのなんか楽しいw見せるとどんな反応があるかもちと面白いwwウチも撮るときと撮らないときの差が(*゜Д゜)bネッ!交換しましょ〜ヽ(=´▽`=)ノww / なお ( 2004-01-17 21:21 )
きょこちゃん!みんなで変な顔しててもいいかも( ´,_ゝ`)プッ写っちゃった指はウチのでつw / なお ( 2004-01-17 21:20 )
ちーちゃま!ウチの特技・・寝坊( ´艸`)ムププ プリ帳前のはもっともっともととともっとイパーイ貼ってあったぬ(・∀・)今年初の新プリ帳成り☆ / なお ( 2004-01-17 21:18 )
プリクラ〜♪貼る時プリクラの大きさが違うと微妙にムカつきます(´∀`)HAHAHA♪氣志團のステッカーは白い文字のやつですか?? / むつみ ( 2004-01-17 20:46 )
あ、いいないいな〜プリ帳♪私ももう5年くらい前のプリ帳を大事に取ってるよ〜^^でも最近ほとんど増えないー!たまにしか撮らないし、交換する人もいなくなっちゃったし。。。 交換しようしよう〜(笑) / キルシュ ( 2004-01-17 16:56 )
わぁ〜。いっぱいだ〜。みんなで撮ると、どれを選ぶか難しいよね? みんなでいいお顔してればいいけど♪ きれいな指は、なおちゃん? マニキュア、かわいいね(^^) / きょこちゃん ( 2004-01-17 14:38 )
なおちゃんの特技は寝坊と・・_〆(。。)メモメモ… プリ帳凄いにゃ〜いっぱいにゃ〜Σ(・ω・ノ)ノ! / ちーちゃま ( 2004-01-17 08:27 )

2004-01-15 ザッツ寝坊。

今日は吹雪じゃなかったー(・∀・)
ぁ、ウチが起きた時にはそうだったけど目覚めるまでがどうだったかは不明w
だってね、なんてったって....

寝坊したんだもん( ´艸`)ムププ

起きたらちょーど補習終わる時間じゃん!みたいな。
だから補習行かなかったのです。
別の言葉で言うと「サボり」ですかね(´∀`)(謎
ウチこれでホントに検定受かる気あるのか?ってな感じだぁw
前よりあきらかに点数下がる気がする(ぉい
明日の補習はどーしようかにぃ(´−`) ンー
よし。起きれたら考えよぅ(爆

で今日、新しいプリ帳買いに行こうと思ってたのに...
パソいじってたら買いに行くの忘れちゃった。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(謎

明日買わなきゃ。
誰か一緒にプリ撮りに行こうヽ(=´▽`=)ノ(ぇw
焼き鳥食べに行こう!!(壊

先頭 表紙

きょこちゃん!プリクラ好き(・∀・)?!撮りにいこーう!(ぇw プリって・・写りってのは犯罪ですかねぇ(´∀`)(何?w プリ帳はプリクラ貼るノートのような手帳のようなwプリクラって結構あまっちゃうでし(´Д`)ww / なお ( 2004-01-16 21:59 )
@sh odazoたん!そうそう、プリクラのこと(*゜Д゜)bネッ!デジカメ持ってるようwでも.....ウチは使ってないです(・∀・)撮るならケータイのカメラくらいしか(ぇw プリはなんだか無性に撮りたくなるときがあるんだよにぃ(*´Д`*)! / なお ( 2004-01-16 21:57 )
オレンジペコしゃん!寝坊なぬ〜(*´Д‘*)(ぇ 今日もちゃっかり寝坊しました。何回も友達から着信あったのにそれでも起きなかったとか( ´艸`)ムププ今日が最後の補習だったのにぃ!本格的にヤバイですww / なお ( 2004-01-16 21:55 )
は〜い(^o^)丿プリクラ大好きです。だって実物より可愛くとれるから。プリ帳ってシールノートのこと? 私も欲しいなぁ。 / きょこちゃん ( 2004-01-16 08:24 )
プリってプリクラ?デジカメ買いなよプリクラよりプリント安いし加工もできるし何度でも撮れるぜい。  / @sh odazo ( 2004-01-16 04:00 )
寝坊って!検定大丈夫なのか??((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ)) でもあんな雪に寒さじゃあたしもサボリそう(^^;明日は無事に起きれることを祈ってます。 / オレンジペコ ( 2004-01-16 00:52 )

2004-01-14 外からゴォォォォォォオッって.....

札幌...吹雪です(・∀・)

朝とかすごかった。雪が....雪の降ってる角度がw
ぇ..横に降ってますか(*´Д`*)?!って思った(爆

でもそんな天気だったから行きと帰りは親が学校まで送ってくれたのです。
校門から学校の入り口まで歩くだけでも結構ヤバかった!!
頭にマフラーを巻いて防寒を(あふぉな姿w
前が見えないから走るにも走れなくて。
明日もこの天気だったら補習は行かないょ、ウチは。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(何

学校から出てくるときもさ。
友達とすんごい騒ぎまくっちゃってさ。
だって....

寒い!痛い!前見えない!だょ(┌´ー`┐)参ったねコリャ
きっと絶対...あれは変な光景だったと思うw

今日友達が夜、ご飯食べに行こうって言ってくれたけど
家から新札までバス...。
そこから地下鉄...。
結論...遠い...は〜ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう〜
焼肉がぁ!!!!!!
今日の天気をワタシは恨みます(*´∀`*)(ぇw

今も外ですごい音が鳴ってる成りアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ぁ!でも今日この天気でどこも行けないって思ってね
部屋の掃除したのv
綺麗になりましたヽ(=´▽`=)ノw

先頭 表紙

きょこちゃん!(*゜ー゜)(*。_。)(゜-゜*)(。_。*) ウンウン 2.3台wハンドルとられてドカン!ドカン!みたいなwww免許は取りたいあぁ(*´人‘*)助手席の方が好きだけどww / なお ( 2004-01-16 22:01 )
2・3台・・・ぶつけそう? な・なおちゃんは運転免許とる予定? 笑。 / きょこちゃん ( 2004-01-16 08:19 )
むつみチャン!ニュースでも結構やってたみたいだ(*゜Д゜)bネッ!飛行機とか飛ばなかったしぃ。吹雪の力ってすごいなぁ(´∀`)(ぇw 頭にマフラー巻いても寒かったぁ!ナイス防寒だと思ったのにww / なお ( 2004-01-15 23:38 )
きょこちゃん!吹雪見た事なし Σ(´д`ノ)ノ!でゎ・・是非北海道へwwwウチも親の車乗っててなんで運転できるのかと(ぇ ウチなら絶対2.3台とぶつかってる(*゜Д゜)bネッ!w / なお ( 2004-01-15 23:36 )
ちーちゃま!ちーちゃまの方いい天気Σ(´д`ノ)ノ!こっちは吹雪wwすんごい吹雪wwだった(爆 おかげで道とか狭くなってるの(*´Д`*)こんなとこで遭難しちゃうとこだったwww / なお ( 2004-01-15 23:34 )
キルシュたん!吹雪すごかったよー!ビックリしたもん。今更冬になられてもなぁアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ学校行くの嫌になっちゃうw / なお ( 2004-01-15 23:33 )
昨日ニュースで北海道の状況見たけど、あんな光景初めて見た!!(笑)頭にマフラーってのがウケました(・∀・) / むつみ ( 2004-01-15 19:17 )
吹雪〜。見たことない・・テレビのシーンでしか。 そんななか運転できる北海道の人ってすごいなぁ〜。今日はどうしてるかなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2004-01-15 10:17 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 マジきゃ〜ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン こっちは良い天気だじょ(-∇-)ボソ... なおちゃん雪に負けるにゃ〜〜(謎)行方不明にはならないでにゃ(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-01-15 09:26 )
ものすごかったんだねーー!いきなり冬全開って感じだねぇ。。。明日もやっぱり吹雪かなぁ・・・?気をつけてねぇ〜!! / キルシュ ( 2004-01-14 22:12 )

2004-01-13 ぉ勉強....嫌いです。

明日から検定のための補習が始まるのです。
しかも9時から!!!

(*´-`*).。oO(起きれるわけがないじゃない)w

いっつも午後起きなウチが。
勉強のために7時起きだなんて出来ると思って(・∀・)?(何
友達とかには
『遅刻してくんなょ〜』とか(*゜Д゜)bネッ!
あたり前のように言われる始末だし(*゜Д゜)bネッ!(ぇ
とりあえず明日は学校に行ってきまし。
すんごくめんどくさい、そしてタルイけど。

バスに揺られて学校へ行ってきまし(*´Д`*)

学校行くついでに宿題も持っていこうかなぁ〜なんてw
冬休みの宿題1つもやってないってゆう(爆

冬休みはあと....1週間もない!!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
だから明日友達のを写して...それで良しってことで(ぉいw

勉強なんて嫌いだぁ!!

ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!(謎

○氣志團!氣志團!○
さっき見ちゃいました(*´Д`*)
北海道では今日なんだけど、ホントは12月の23日に放送されてたやつなのね。
氣志團がコントとかやってるぅ(*´人`*)
面白かったw
激素敵だったw
(只今の時刻...夜中2時55分成り)

先頭 表紙

むつむチャン!冬休みだよぅ(・∀・)ww宿題・・写すのが1番だね(ぉいw 木更津の映画見に行こうと思ってずーっと見に行ってぬわぃ(*´Д`*)!!ドラマはばっちし見たじぇw / なお ( 2004-01-14 19:16 )
もしかしてまだ冬休み中!?宿題なんて学校始まってからやるのがベストヽ(○´3`)ノ 氣志團観るなら「木更津」オススメだよ〜♪(笑) / むつみ ( 2004-01-14 18:48 )
み〜しゃん!今日の朝・・・…−y(  ̄д ̄).。o○(ぇ でもちゃんと行ったよぅw補習(○´ω`○)ノ真面目に勉強してきたのだぁ(ぇw 冬休み終わっちゃうのなんだか寂しいなぁ(*´Д`*)ながーい休みって重要(*゜Д゜)bネッ! / なお ( 2004-01-14 18:03 )
ちーちゃま!補習なの。・゜・(ノД`)・゜・。宿題は冬休みの宿題(*゜Д゜)bネッ!1コもやってなかったのww今日も終わらなかったwwだよね!卒業しちゃえば勉強・・使わないのにね(・Д・)(ぇ 卒業までなんとか頑張る成り(〜´∀`)〜 / なお ( 2004-01-14 18:01 )
れいしゃん!ビデオ・・・・変な外人ってΣ(´д`ノ)ノ!きっとあれかなw筋肉鍛えちゃう系の通販とか(´∀`)(何 今日・・なんとか行ったw朝のウチに( ´艸`)ムププ 朝からシンドカッター(;´Д`) / なお ( 2004-01-14 18:00 )
今日の朝は起きれたかな?(o^v^o) もうすぐ冬休みも終わり、いやだけど宿題がんばって♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-14 12:17 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 補習で?宿題やってないのきゃ?しきゃ〜も起きれないとにゃ?ミ(゜◇゜;)ノヒョエー 卒業しちゃえば勉強なんて( ̄ー ̄)ノ" ゜ パスにゃ それまで頑張れにょ〜なおちゃん(* ̄∀ ̄)"b" / ちーちゃま ( 2004-01-14 12:11 )
あたし・・・ビデオ撮ったはずがチャンネル設定間違えてたらしく変な外人がうつってた・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!! てか、起きれるのか〜??w / れい ( 2004-01-14 07:06 )

[次の10件を表示] (総目次)