himajin top
「自分的日常」

突っ込みくれると嬉しぃ.....なぁ(*´Д`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-06 お休み成り(┌´ー`┐)
2004-01-05 ○。ハッピーくじ。○
2004-01-04 焼肉(人´∀`)*・゜゜.。.:*・゜゜・*
2004-01-03 ☆プレゼンツFor You☆
2004-01-02 初詣....だじぇ(*´∀`*)ノ
2004-01-01 2004年−元旦−
2003-12-31 大晦日でsky?!
2003-12-30 やっと....
2003-12-25 メリクリどぇっし(・∀・)b
2003-12-24 本日はイヴ成りプニュ( ´∀`)σ)Д`)プニュ


2004-01-06 お休み成り(┌´ー`┐)


今日はバイトお休み成り。
そんなわけで.....

爆睡(*´∀`*)ノ

最近ずっと午前中起きだったのれす。
でも今日起きたのは14時播(・∀・)
まだまだ寝れる勢いだったけどなんだか体中が痛かったので起きますた(汗

で、今日は美容室に行こうと思ったのね。
でもグタグタとテレビとか見てたらあっとゆう間に15時。
しかも夕方からドラマの再放送で「ファイティングガール」やってて
それを見てたら16時過ぎてますたw
それから準備しはじめて用意できた頃は17時(・∀・)
美容室に電話して混んでるかどうか聞いたら.....。
「今ちょっと混んでますねぇ〜」って(*´Д`*)!!
今日は無理っぽかったので明日予約しますた(*´▽`)ノ(何?w
でも....。
予約時間...13時にしちゃったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
なんでそんな早い時間にしたのか自分でもわからないでしw
明日は早起きでし〜(*´Д`)=3(ぉいw

でも出かける用意してどこも行かないってのはなんだかあれなので(何w
近所の西友に行ってきますたヽ( ´¬`)ノ
そこで服 (σ・ω・)σゲッツ!(ぇw
久しぶりに洋服買った〜(*´⊆`*)♪♪
衝動買い魂に火がつきそうになっちゃいますた(爆

今とか何気に「僕と彼女と彼女の生きる道」とか見てるんだけど...。
クサナギ君がいつもと違って良い人っぽい役じゃない気がしまふw
子供可愛いのにぃ(*´Д`*)(何?w

今日の画像は買った服でしd(´∀`*)
PLAY BOYのスカートでし。
PLA YBOY大好きでふ♪(●´Д`人´Д`●)♪

先頭 表紙

ちーちゃま!んだぁ(*´▽`)ノなんか探してくるだぁwwもぅすでに風邪にやられますたヽ(`Д´)ノ今治りかけでし〜(・∀・) / なお ( 2004-01-08 13:56 )
Σ(・ω・ノ)ノ!ブ〜ツきゃ買いなはれ〜そっちは寒いし風邪引くじょ ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3は駄目にゃ〜 / ちーちゃま ( 2004-01-08 10:20 )
むつみチャン!突っ込みありがdd♪衝動買いは後々後悔しちゃうでふ(;´Д`)だから気を付けないとw最近なんだかスカート履くのが多くなってきますたwぉ恥ずかしい(*´Д`*)(何?w / なお ( 2004-01-07 20:23 )
ちーちゃま!σ(・д・*)のパンツなんて誰も見たいと思わないどぇすわなぁ( ´∀`)ノ(爆 激しく新しいブーツが欲しくなってきたでし。今日美容室で髪切ったってゆうか、すいてきたでし(・∀・) / なお ( 2004-01-07 20:21 )
み〜しゃん!可愛いでしょ(*´▽`)ノ黒&PLAYBOYだったから迷わず買っちゃったwちょっと短いんでバイトにはいていくには恥ずかしいでし(*´Д`*)(何w 来週遊びに行くのに履いてくつもりどぇっし(=・ω・=)♪ / なお ( 2004-01-07 20:20 )
れいしゃん!PLAY BOY好きですか(・∀・)!!仲間仲間〜♪「僕と彼女と彼女の生きる道」のクサナギ君は・・・なんだか嫌な大人の役でしねぇ(´Д`)(何?w / なお ( 2004-01-07 20:17 )
オレンジペコしゃん!「僕と彼女と彼女の生きる道」ビデオ忘れちゃったんでしか(*´Д`*)?!結構面白いかもだよぅ(*´▽`)ノ次回は忘れないように(*゜Д゜)bネッ! / なお ( 2004-01-07 19:25 )
きょこちゃん!んだぁ〜年末から年始にかけてちょと頑張った(○´ω`○)でもお休みになると何していいか分かんなくなっちゃうでしww次はブーツがもぅ一つ欲しいのでしd(´∀`*) / なお ( 2004-01-07 19:23 )
衝動買いって楽しいけど怖いですよね(;´Д⊂ 失敗したらかなり凹みます(笑)スカートイイですね〜(・∀・)最近制服以外でスカートはく機会が減りました(笑) / むつみ@はじめまして♪ ( 2004-01-07 16:31 )
(☆Д☆)キラリーン♪短いにゃでもなおちゃんなら似合うにゃ(*ΦωΦ*)ポッ 歩くとき?階段ときゃ気おつけるにゃしたきゃら覗かれないようににゃ(¬w¬*)ウププヾ(-д-;)ぉぃぉぃ(変態一名居るじょ。。)今日きゃ?美容院切るのきゃ? / ちーちゃま ( 2004-01-07 09:30 )
かわいいスカートじゃん♪(o^v^o) 今度はいているときの画像見たい〜♪(って私は変態か・・・・(o^v^o)) プレイボーイの財布がこっちで売っていたんだけど、キラキラしててかわいかった〜(o^v^o) まだ売っているかな? バイトにはいていくのかな?(o^v^o) 今日もがんばって♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-07 08:33 )
あたしもプレイボーイ大好きだよ〜ヾ(≧∇≦)ノ 僕と彼女と〜見た!!子供可愛かったねぇ〜★クサナギちょっと嫌な感じだよねw / れい ( 2004-01-07 06:56 )
『僕と彼女と彼女の生きる道』出掛けてて見れなかった。ビデオの予約も忘れてたよー楽しみにしてたのに(泣;_;) / オレンジペコ ( 2004-01-07 04:11 )
年末からずっと頑張ってきたんだものね。お休みの日はの〜んびりでいいよね〜。 スカート、ミニで可愛いね〜。ロングブーツが合うね。 / きょこちゃん ( 2004-01-07 02:17 )

2004-01-05 ○。ハッピーくじ。○


今日は朝からバイトですた。
んでもって今日はウチ、ハッピーくじの担当だったのね(・∀・)
(昨日の日記も見てみようw)
でも行ってみたらレジ担当が書いてある紙に2レジに入るって書いてあったのれす。
だからウチはこう思ったのよ。

「やった!ハッピーくじやんなくてすむ〜(人´∀`)♪♪」

でも現実....
そう甘くはなかった(何?w

とりあえずレジには入ったものの....。
今日って平日だし今日くらいから会社とかって仕事始めなのかにぃ?
とりあえずお客さんが少ない(・∀・)
だからレジも2番まで開けてる意味がないw
店長が歩み寄ってきて....
元はハッピーくじ担当だからハッピーくじやっててくれと...。
言われましたょw
そしてレジが混んできたら2レジへ走ってくれとΣ(´д`ノ)ノ!
今日はそんな感じでハッピーくじ&レジをやってたんだけどほとんどはレジやってますた。
12時過ぎるとお客さんが増えてきたのだぁ(´∀`)
まともにハッピーくじの呼び込みとかをやってたのは17時にレジ交代が来てからですた。
しかもハッピーくじって19時までしかやってないのw
だからウチがちゃんとハッピーくじをやってたのは2時間だけ!!!
それでも人呼びこむのは結構楽しかったでし(・∀・)ノ
ちょっと嫌なお客さんもいたけど(汗
まぁ...ウチらがウザかったのかしらねぇ…−y(  ̄д ̄).。o○
めっちゃ笑顔で
「ハッピーくじいかがですかぁ〜?是非引いてみてください!1回500円で空くじ無しですよぉ〜播(≧∀≦)」
とかってひたすら言ってたからww

そんなわけで今日のハッピーくじの売上は....
2万9千円成りd(´∀`*)
目標金額は3万だからちょと足りなかったのでし(汗
ねばったけどダメだった(*´Д`*)
もぅきっとハッピーくじ担当になることはないでしょう(ぇw

明日と明後日はバイトもお休みなのれす(*´⊆`*)
でも何しようか全然ww
セールとか行ってないから行きたいけど....。
こうゆうときにかぎって友達が捕まらないってゆう悲しい事になるんだよなぁ(´・ω・‘)
明日のことは明日考えようってことで!
今日は眠いでし(*´▽`)ノ
きっと明日起きるのは夕方だぁ〜(ぇw

今日の画像は今年のウチの年賀状成り播(・∀・)
真中にいるのはもちろん!!
氣死團どぇっし♪(●´Д`人´Д`●)♪

先頭 表紙

@sh odazoたん!なんてったってハッピーくじですから(*´∀`*)!!ポートレイト・・・そうゆうやつなんでしねぇ!教えてくれてありがdでし(*´▽`)ノキャメラマンでふなぁ〜!(何?w / なお ( 2004-01-06 22:13 )
ハッピーというだけで買いたくなりますー。ちなみにポートレイトモデルとは普通に人物写真の事なのですが芸術的にとかお洒落に美しく撮るってかんじですかねー / @sh odazo ( 2004-01-06 16:31 )
キルシュたん!今年の年賀状は頑張りますた(*´⊆`*)力作でしww欲しがったらいくらでも作りまし(* ̄m ̄)プッ(ぇw 暇人なんだもーんヽ(゜∀゜)メ せっせと氣死團を貼り付けましw / なお ( 2004-01-06 15:14 )
み〜しゃん!トイザラスへ行ったときは是非ハッピーくじをよろしこ(´∀`)(何?w 空くじなしですよぉ〜!ww 昨日はノドとかちょと調子よかったから大丈夫でしvでも早く声とか戻ってほしい(汗 カラオケ行きたいもんo┤*´Д`*├o / なお ( 2004-01-06 15:13 )
ちーちゃま!目標額まであと千円だったのにぃ〜。悔しいなぁ(=・ω・=)年賀状は毎年手作りだじぇ(≧∀≦)ノまぁ、機械音痴だからしょうがないでしw / なお ( 2004-01-06 15:10 )
れいしゃん!年賀状(・∀・)イイ?!これ頑張ったの!結構頑張ったの(*´Д`*)!!ペタペタとwwセ-ルはやっぱ行っておきたいよにぃ! / なお ( 2004-01-06 15:09 )
おぉー!この年賀状すごいいいね〜!カフェ男もやけに好きみたい^^なので欲しがりそう〜(^^) / キルシュ ( 2004-01-06 13:34 )
はっぴ〜くじおもしろそう〜(o^v^o) いっぱい声出したね(o^v^o) 喉だいじょうぶ?(o^v^o) バイトがんばって(o^v^o)  / み〜 ( 2004-01-06 12:30 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪後千円だったきゃ〜おしいにゃ でもぉ頑張ったにゃなおちゃん年賀状お手製にゃすごいじょすごいじょ σ(○'ω'○)機械任せにゃ(||||▽ ̄)アウッ! / ちーちゃま ( 2004-01-06 11:12 )
この年賀状(・∀・)イイッ!!くれ〜〜〜(((((っ*´Д`)っ あたしもセール1回しか行ってないから行きたいなぁ〜〜ん(´∀`) / れい ( 2004-01-06 07:32 )

2004-01-04 焼肉(人´∀`)*・゜゜.。.:*・゜゜・*

昨日は夜、友達の家に遊びに行ったのね。
んでもってそのままぉ泊まりしますた(・∀・)
まぁ....。
ぅん....。
なんかちょと悪い事しちゃったような気分でし(´∀`;)(謎w
もぅそろそろ覚悟を決めなければ...。(何?w
その話しは置いといて(ノ´∀`)ノ

今日は友達とご飯食べてきたん♪

焼肉(*´⊆`*)どぇっしv

牛角」ってゆう焼肉屋さんに行ったんだけどね。
一緒に行った友達が焼肉にうるさいのw
この肉は....とかw
友達が自分で言ってたんだけど(*゜Д゜)bネッ!
友達の1人は焼肉屋さんで働いてるから、自分のお店のが普通に安くて美味しい!って言ってたりとか|-`)
ウチは「牛角」は普通に美味しいって思ったんだけどなぁ〜。
友達いわく....
ウチの店で食べたら他の店で食べても上手いと思えないょ!だってw
今度は友達のバイト先のお店に食べに行くますd(´∀`*)
ここまで言われちゃぁ行かないわけにはいかないよ(*゜Д゜)bネッ!(爆
なんだか意味のわからない日記になってますがw
今日もなんだかんだでゴチになりましたとさっ!!!!
夜ご飯をありがとぅ♪(●´Д`人´Д`●)♪(何?w

あぁ...明日のバイトは行きたくない。
だって...だってさ...

ハッピーくじの担当なんだもの。・゜・(ノД`)・゜・。
[ハッピーくじとは]
1回500円で引ける空くじ無しのトイザラスのくじ引きのこと

これが結構キツイって聞くんだよにぃ。
経験者の方々から(*´Д`*)
大声出して「ハッピーくじはいかがですかぁ〜?!」とかって言うのね。
その他は自分で言う事考えて人呼び込むとか。
2人でやるんだけど、どっちかが休憩に入ったら1人でそれやらなきゃいけないし。
開店から何時までそれをやってるのかが分からない!!
一体明日は何時間労働になるやら(汗
とりあえず頑張りまし播(`・ω・´)

ってか!今日こそ年賀状出してこようと思ったのに!
....忘れた(´Д`)
くそっ!明日こそっ!!(あふぉw

先頭 表紙

ちーちゃま!|-`)・・・・ちーちゃまが思ってる事かもねん(* ̄m ̄)プッ ちーちゃまが親父化しちゃったにぃ(=・ω・=)(何?w / なお ( 2004-01-06 22:11 )
[壁]д=) ジー アレじゃないのきゃ?* ̄ー ̄)へへ←アホエロオヤジ化してるにゃ・・|_-。) ポッ / ちーちゃま ( 2004-01-06 11:08 )
えりっち!キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪あけましておめれとぅ!今年もよろしくどぇっし(*´▽`)ノ牛角のデザート!あぁ(´Д`)!そこまでメニュー見てなかった!あぁ〜...デザート...残念(´・ω・‘)(何?w / なお ( 2004-01-05 21:31 )
ちーちゃま!ぇ、ちーちゃまは一体何を想像したんだろう(*´∀`*)逆に気になりゅwww牛角おいしいよねぇ!うーん...一体何が足りなかったんだろうwわからぬw / なお ( 2004-01-05 21:30 )
オレンジペコしゃん!あけましておめでとう〜ヽ( ´¬`)ノ ♪今年もよろしくお願いしまっしv牛角好きですかぁ!?ぁあ!サラダとかサブメニュー食べるの忘れてた(*´Д`*)!クッパ・・食べたかったw / なお ( 2004-01-05 21:28 )
きょこちゃん!牛角行ったことナッシングでふか(・∀・)?ちなみに牛角は炭火焼でし(何w なんだか今はまわりの友達がリッチなせいか....ゴチってもらってまふ(*´⊆`*)ウチもゴチってあげなきゃv今日は年賀状忘れずに出してきたじぇ! / なお ( 2004-01-05 21:27 )
れいしゃん!ウチも今日の朝、バイト行くついでにやっと年賀状出してきますた播(・∀・)新年って書いてなくてよかったww牛角おしいよねぇ(*´⊆`*)充分だと思うんだけどなぁw / なお ( 2004-01-05 21:25 )
ペーターしゃん!牛角は一回は入っておくべきかもねぇ〜。素敵な感じに店員さんがウザかったです(爆 呼びこみは慣れれば楽しいでしd(´∀`*)でも今日はほとんどレジやってたんだけどにぃw / なお ( 2004-01-05 21:23 )
@sh odazoたん!突っ込みありがdd♪北海道住んでまふよぉ〜(*´▽`)ノウチは美人とかじゃないれすけどwwありがとぅですvあと...ポートレイトモデルってなんれすか(・∀・)?これからもよろしくお願いしまっす! / なお ( 2004-01-05 21:21 )
キルシュたん!牛角もなかなかおいしいよねぇ(*´∀`*)ご飯はみんなで食べるとおしぃよにぃvご飯とか食べに行くの好きでしd(´∀`*) / なお ( 2004-01-05 21:18 )
オヒサ〜!明けましておめでとうっっ!今年もなおちゃんパワーをもらいに、遊びに来るからねっ^^  牛角、美味しいよね!ここのデザートも美味しいんだよぉ〜 あー、行きたくなってきちゃった・・・ / えりっち ( 2004-01-05 17:41 )
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとう!です(笑^▽^)今年もどうぞ、どうぞ仲良くしてやってください。お願いしまーす。私は牛角好きーー♪牛角のサラダも好きー♪ / オレンジペコ ( 2004-01-05 13:29 )
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ覚悟を決めるって?ヾ(・ε・。)ォィォィアレきゃ?((。-д-。)ゞウーン勝手に想像・・)牛角σ(○'ω'○)も好きにゃあそこはあそこで美味いにゃ~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ / ちーちゃま ( 2004-01-05 12:27 )
牛角ってみんな美味しいって言うよね〜。わたし、行ったことなくて(^^ゞ  なおちゃん、毎日、お友達と美味しい生活、いいなぁ〜。楽しそう! 今日は年賀状、忘れないようにね(^_-) / きょこちゃん ( 2004-01-05 09:31 )
あたしは昨日の夜やっと年賀状だしたよ〜〜(((((っ*´Д`)っ もぅ新年じゃないっつーのw牛角(・∀・)イイッ!!うま〜いよねw / れい ( 2004-01-05 09:15 )
僕の街にも牛角があるけど、まだ入ったことがないや。呼び込み…面白そうな担当だねwなおさんの新たな素質が発見出来るかもww / ペーター ( 2004-01-05 02:27 )
先ほどはツッコミありがとう〜 HPも拝見させてもらいました、北海道に住んでるんですね。しかしなおさん美人です お近くに住んでいればポートレイトモデルを頼みたいところです 笑。ではこれからも宜しくです。 追加、牛角って全国区だったのですね知りませんでした・・・ちなみに僕は愛媛県の松山市です。  / @sh odazo ( 2004-01-05 00:40 )
私も牛角おいしいと思うよ〜^^おととい地元の焼肉屋さんに行ってきたよ♪みんなで食べると楽しいしおいしいよねん☆ バイト大変そうだけどがんばってね〜!! / キルシュ ( 2004-01-05 00:04 )

2004-01-03 ☆プレゼンツFor You☆

まずはバイト話し...。
今日のバイトはマジに切れそうになりました。
だって....ウチ今日は14時で上がりだったのね。
なのに14時30分になっても交代が来ない(・∀・)
ウチはおかしく思ってサービスの人に聞いちゃったよw
交代の人ってこないんですか?ってw
そしたら内線とかかかりはじめてさ...。
レジ交代の人を呼んでるわけ!!
それからしばらくしてやっとウチのレジにも交代の人が来て。
いいかげんにしてくれぃヽ(`Д´)ノ(ぇw
今日とか友達と約束してたのですょ、遊ぶ約束ヽ( ´¬`)ノ
なのに遅刻しましたw
バイト終わるのが遅くなったってメール送ってたから許してもらえた(*´Д`*)
..と思う(爆

「本屋さんで有意義に時間潰ししてたからいぃよw」
なぁんて言ってたから...
これは怒ってないと思っていいんだよ(*゜Д゜)bネッ!(何?w

そしてそして!
今日は一緒に遊んだ友達の誕生日だったのれすv
お誕生日プレゼンツとゆうわけではなかったのですがw
氣志團のGIGに行く前になんかお土産買ってきてあげるょd(´∀`*)なぁんて言ったからそれを渡したのだぁ(爆

真っ黒なタオルに白い文字で氣志團ってプリントされてるやつw
ウチ的にはとっても素敵なプレゼンツだと思って渡しましたさっ( ´ー`)y-~~
ぅん。
大事にしてくれるらしいからww
それだけでウチは満足れし♪(●´Д`人´Д`●)♪w

今日もなんでかウチがミスド(ミスタードーナッツ)とかゴチってもらってたんだよねぇw
ハニーオールドファッションはウマーィれし(*´⊆`*)
あと!カプチーノは美味しくなかった(汗
アワアワだったけど...美味しくなかったww
その友達と注文する前に
ウチ「カプチーノって何?」
友達「知らん!w」
ウチ「気になる....w」
友達「冒険してみる?w」
ってな具合に注文してみたんだけど...。
ウチらには美味なお味じゃなかったれしwww

今日はバイトではイラついたけど遊んで楽しかったからいぃ日どぇっした(*´∀`*)ノ

先頭 表紙

ちーちゃま!バイトだったのだぁ(;´Д`)でも今日はお休みでしたvそして明日行ったらまたお休み(人´∀`)でも明日は行きたくない(汗ちーちゃまもカプチーノは好かんですか?!アワアワだもんにぃ(* ̄m ̄)プッ / なお ( 2004-01-04 22:38 )
きょこちゃん!ミスドはお店の前通るとけっこう気になりましd(´∀`*)昨日も急に看板見てミスドが食べたくなったのれすwカプチーノにはお砂糖とか入れるんでしかΣ(´д`ノ)ノ!なにも入れないで飲んでたw / なお ( 2004-01-04 22:36 )
キルシュたん!あけましておめでとう(*´▽`)ノ今年もよろしくどぇっしvミスドって急に食べたくなるときがありゅwそして点数集めもちょと楽しいwそうそう!カプチーノの見た目は素敵だったんだけど・・味が(*´Д`*) / なお ( 2004-01-04 22:35 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ なおちゃんバイトだったのきゃ??お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ σ(○'ω'○)カプチ〜ノは嫌いにゃアワワだきゃら。。(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-01-04 14:08 )
ミスドは、おまけによって買っちゃうときと、見向きもしないときがあります^_^; 美味しいからつい2個とか食べたくなっちゃうのが困る♪ カプチーノ、お砂糖であま〜くしたら美味しいと思う(^^) / きょこちゃん ( 2004-01-03 23:48 )
あけましておめでとう〜♪今年もよろしく^^ ミスド、たまにすごーく食べたくなっちゃうよ〜!カプチーノって確かに見た目はすごいおいしそうだよね〜^^; / キルシュ ( 2004-01-03 22:43 )

2004-01-02 初詣....だじぇ(*´∀`*)ノ

行ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
1日遅れの....初詣

いやぁ〜1日遅れだから人もそんなに居ないかと思ったら
イパーイいたょw
しかもウチ北海道神宮までの行き方知らなかったのね。
何年も札幌に住んでるくせに(ぇw
だから連れてってもらいますた(*´∀`*)
ウチはその人の後をついてゆくのみ!!
なんてラクなんでしょう(爆
方向音痴には最適な手段どぇっすd(´∀`*)

神宮に行くまでの道では露店がイパーイでてたのね。
それに目を奪われ(*´ェ`*)(祭り好きv
そしたらつまずいてコケそうになり恥ずかしい思いをっ....。
よそ見はしたらいけませぬなぁw

○神宮に着いてまずしたこと○

友達探し播(・∀・)

でもまわりには巫女さんがイパーイいるし。
わからないので警備員さんらしきおじさんに速攻で聞きますたw
友達からのメールを見せて
「御貴所ってどこですか(*´Д`*)?」って
そしたら....
「あっちのおみくじのとこも全部が御貴所だからねぇ(´∀`)」
だから巫女さんの顔を見てまわってww
見つけますた!!(何?w
あのー...お酒飲むとこにいたのれす。
小さいお皿にお酒ついでもらって飲んだりできるとこの役(わかりにくいw
友達は熱湯でその食器を消毒してますたw
ウチ....
普通にメッチャ話しかけた(爆
ちょっと偉そうなおじさんも側にいたのにw
とっても迷惑な奴やってますた((((´∀`))))ケタケタ

んでおみくじも引いてきたぁ(*´▽`)ノ
結果....末吉だた。
なんだか微妙w
でも一緒に行った人も同じ末吉だったww
でもなんか楽しかったでふ(≧∀≦)ノ
久しぶりにいっぱい笑った気がしたなぁ....。

明日は友達の誕生日なのれすv
なんもしてあげられないけど...バイトが終わったら遊びましw
そして氣志團グッズをプレゼンツ♪(●´Д`人´Д`●)♪(ぇw
タオルだけど(*゜Д゜)bネッ!
きっと喜んでくれるでしょう...ぅん。
喜ばせるさっ( ´ー`)y-~~(何?w

先頭 表紙

れいしゃん!デートならよかったんだけど・・デートじゃないぬ(´Д`)いつになったらデートで初詣とか行けるんだろうwれいしゃんも年賀状出してないの?!急いでーー!ウチも明日出しに行くじぇd(´∀`*) / なお ( 2004-01-03 21:01 )
きょこちゃん!年賀状Σ(´д`ノ)ノ!まだ出してない!ヤヴァイヤヴァイΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 明日速攻で出してきまっしwウチ方向音痴だよう(*´Д`*)待ち合わせ場所とかも一人逆方向へ歩いてたぬ(汗誰かに着いていかないとww / なお ( 2004-01-03 20:59 )
すみちゃん!あけまいしておめでとぅ( ´∀`)ノおみくじ引かなかったのん?!引けばよかったのにぃ〜(*´Д`*)一緒に末吉とかww引くならやっぱ大吉がいいよ(*゜Д゜)bネッ!ウチは末吉だったけどwこっから運を上げてゆくじぇ(≧∀≦)ノ(ぇw / なお ( 2004-01-03 20:58 )
初詣だなんて〜デートじゃないのぉ??w あの人とか(*¬ ¬) ぁゃιぃww (っ゜凵K)っ ハッ!年賀状出さなきゃ〜(((((っ*´Д`)っ / れい ( 2004-01-03 20:27 )
なおちゃん、今日は年賀状、出した??? なおちゃんも方向音痴? わたしもね、人について歩く専門なの。まいご得意(^○^) / きょこちゃん ( 2004-01-03 17:26 )
なおちゃん了ヶ才×⊃├ ∃□,,,φ(´∀`*)おみくじあたしも引きに行こうとおもったけどなおちゃんの日記みて行くのやめたぁ!(≡^∇^≡)ニャハハ末吉って微妙よねぇ〜年明け早々複雑な気分になりたくないわ(*`▽´*)うひょひょ / すみちゃん ( 2004-01-03 14:13 )

2004-01-01 2004年−元旦−

あけおめどぇっす(*´∀`*)ノ

今年もよろしくおねがいしまっしv

2004年ですねぇ!
元旦ですねぇ!
今日ね、神社行きたかったのれす。
でもバイトだったの(´・ω・‘)ショボーン
朝からさ...なんだYO!もぅ...朝からバイトとかさっ。
しかもね、やっぱそれなりに忙しかったんだけどね面白かったw
ってかお年玉持ってやってくる子供に親が付そいでくるのがほとんどだったから
嫌なお客さんってのは居なかったでし(*´∀`)=3
しかも今日はなにげにお客さんと会計してる間にトークしましたん(爆

お客「今日忙しいですか〜?」
ウチ「そうですねぇ〜。けっこう人とか元旦なのに来てますからねぇ〜w」
お客「ですよねぇ!今日空いてるかなって思ったんだけどなぁ(汗」
ウチ「今日って元旦ですよねぇ?!なんか元旦じゃないような気がしてきちゃってw」
お客「頑張ってくださいねぇ(´∀`)ノ」
ウチ「ぁ、はぃ!ありがとうございました〜」

みたいなwww

元旦...良いお客様が多いでしd(´∀`*)
でも朝とかギリギリまで寝ちゃったからお雑煮もおせちもゆっくり食べれなかったでし。
だからホント今日がお正月って感じしないのれす(*´Д`*)

ぁ!年賀状も完成させたじぇ!
頑張った狽пi・∀・)
バイトから帰ってきて色んな人からの年賀状来てたじぇv
なんだか年賀状って嬉しいね(*´ェ`*)
きっちり年賀メールもしたし!完璧でしww

し〜か〜も〜!!
明日北海道神宮行ってくりゅじぇv
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
行きたいって言ったら....一緒に行ってやるだって(爆
ありがたぃことでv
これで友達の巫女さん姿が見れるじぇ!
明日もバイトをパッパと終わらして待ち合わせ場所にダッシュでし(〜´∀`)〜

先頭 表紙

ちーちゃま!あけましておめでとうぅござーまふ(*´∇`*)ノそしてそして今年もよろしくどぇっし!突っ込むじゃぁぁぁ〜(・∀・)アヒャ!!(ぇw / なお ( 2004-01-02 23:06 )
れいしゃん!あけましたおめでとう(*´ェ`*)(爆 ウチも一応もち食べますたvこれでちょっとはお正月らしいことできたー( ´∀`)明日でバイトも一息つけまっしv嬉しいo┤*´Д`*├oれいしゃん今年もよろしくねん♪ / なお ( 2004-01-02 23:05 )
きょこちゃん!あけましておめでとうございまっし(*´▽`)ノ年賀状!せっかく書いたのにだしてないYO!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 早くださなきゃ。せっかくの苦労が(*´Д`*)!!冬休み楽しんでやるじぇ〜w / なお ( 2004-01-02 23:04 )
なおちゃん おけましておめでとうにゃ〜(・ω・)bグッ 今年もよろしくにゃ〜 / ちーちゃま ( 2004-01-02 16:21 )
明けました〜Σ≡≡ つ・∀・)つ 今年もよろちく★年が明けたってカンジしないねぇ〜。一応餅食ってみた♬ / れい ( 2004-01-02 10:04 )
なおちゃん、あけましておめでとう! 可愛くて元気いっぱいの日記、今年も楽しみにしてますね。 年賀状、私もやっとの思いで終えました。でも、ほんとに、もらうと嬉しいよね〜。なおちゃんのはどんな年賀状かな? 元気で楽しい冬休みすごしてね〜。 / きょこちゃん ( 2004-01-02 09:53 )

2003-12-31 大晦日でsky?!

いやぁ〜.....
今年も終わりますねぇ(´∀`)
紅白だとかK−1だとか色々見ておりますw
20032004かぁ〜。
なんだか早かったなぁ。
今日って大晦日なのにねバイトだったのw
昨日も書いた通りに。
しかも人けっこう来たよ!!
みんなこの時期にどうしたΣ(´д`ノ)ノ!
なんでおもちゃなんて買いに来るんだ!
食料を買え!食料を(何?w
おせちの材料とか....もちとかw

明日もバイトどぇし(`・ω・´)b
ちょっと恐怖の1月1日....どれだけの人がトイザラスへ来るのか...。
なぁんと明日も時間変更になったのでし。
10時から16時ですって。
マジですか(*´Д`*)!!
元旦ですよ?1年の初めの日ですよ?(何?w
ぁい。
稼いできます。・゜・(ノД`)・゜・。(爆

今日とかね、さすがに年賀状書かなきゃ!って思って買ってきたよ
年賀状(・∀・)♪
なんとか明日までに完成させようかと頑張っておりますw
氣志團をペタペタと貼り付けておりますw
とりあえずケータイでもあけおめメールを送るつもりなんだけどねん(≧∀≦)ノ

それでは今年最後の挨拶でもww
日記を書き初めてまだ半年もたってないのかな?
でもいつも突っ込みをくれる方々ホントに感謝感謝でしv
ありがdd(*´ェ`*)
そして来年もどうぞよろしくお願い致しまっす♪
でゎでゎ〜よいお年を〜(*´∀`*)ノ

先頭 表紙

ゆっき!もぅ開いたの(;´Д`)元旦から・・・人来る来る!どうなってるんだ日本の元旦!なにげにお客さんとトークしちゃったよw / なお ( 2004-01-01 19:39 )
れいしゃん!トイザラス行った(・∀・)?ハム太郎グッズo┤*´Д`*├oウチ・・・ちょっと買おうかどうか悩んでましw人形とか可愛いんだものv / なお ( 2004-01-01 19:38 )
ぬが もう開くの?昔はお年玉もらっても店が開いてなかったのに / ゆっき ( 2004-01-01 05:10 )
おつ〜(((((っ*´Д`)っ あたしも昨日トイザラス行ったょ〜ハム太郎グッズ買ってきた♥ / れい ( 2003-12-31 23:16 )

2003-12-30 やっと....

この3日間.....

パソコン壊れておりましたヽ(`Д´)ノ
なんでかネットに繋がらなくなり....。
でもさっき兄ぃが直してくれましたとさっ(人´∀`)
パソコンとかのことはイマイチよくわからないので兄ぃに任せるのみw
ありがとぅ!我が兄ぃ(≧∀≦)ノ

それでね!この3日間で...風邪ひきました。
しかも最高で40度でたよ(死
冷えピタを貼って、水枕を使ってずーーーーーっと寝てるだけ(・Д・)
ちょうど病院とかも休みでして。
バイトも入ってたけど休みにしてもらってね。
なんだかバイト先には迷惑かけちゃったでし...。
熱は下がって健康動けるようになってバイトにも復活したけど
鼻水とかに悩まされまし(*´Д`*)!
鼻とか痛いよw鼻かみすぎてw
みなさんも風邪には気を付けてくらさいなぁ〜(`・Д・´)b

しかもウチ.....
年末年始もバイト決定ヽ( ´¬`)ノ w
ホントは明日休みだったのにぃ....。
またもバイト先からの電話で明日出ることになりますた(*´Д`)=3
でも17時までだから許すじぇ(何様?w
1月1日は13時〜17時だからすんごく微妙なぬだ。
友達が神社で巫女さんのバイトをやるらしいのね(・∀・)
だから見に行こうと思ってたのに...。
バイトの時間が微妙すぎる!
13時からって....。行ったら速攻で帰って来なきゃいけないじゃないか!
絶対人とかすごいと思うしね〜元旦とか。
きっとトイザラスはお年玉持った子供がイパーイくるんだろうなぁ( ´ー`)y-~~

ぁ...
ウチ年賀状まだ書いてない(爆
明日書いたとしても絶対に元旦につかないってゆうww
こうなったら...1日に書こう(´∀`)(ぇw

氣志團バージョン今年の我が年賀状(*´ェ`*)(何?w

先頭 表紙

きゅみチン!バイトファイトー(=´Д`=)ゞ イヤァー(ぇw最近HPにいけなかったのはこうゆうわけなんですよ〜w故障&風邪!嫌だわぁ。ホントに(;´Д`)きゅみチンもホント風邪には気を付けて(*゜Д゜)bネッ! / なお ( 2003-12-31 22:45 )
れいしゃん!ぇ、ウチの年賀状欲しい?・・・送っちゃうぞ(≧∀≦)ノ(ぇ 頑張って氣志團をペタペタ貼ってましwしかも氣志團だらけの車見たとか(・∀・)!れいしゃん氣志團関係よく見かける人でしかぁΣ(´д`ノ)ノ!(何w 氣志團だらけの車・・見てみたいw / なお ( 2003-12-31 22:43 )
み〜しゃん!年末年始までバイトがあるとは思いましぇんでした(´・ω・‘)お年玉狙いなのね・・トイザラスw巫女さんっていつまで居るのかなぁ(´Д`)朝から夕方までバイトなぬだぁ・・。こちらこそ来年もよろしくでし(*´▽`)ノ / なお ( 2003-12-31 22:42 )
きょこちゃん!熱はさすがに40度までいくと苦しいとゆうかなんとゆうか・・死ぬのか(*´Д`*)!!ってな感じなwwもぅ嫌でし。なぜ元旦からバイトだよヽ(`Д´)ノ行きたくないようww / なお ( 2003-12-31 22:40 )
エセ!風邪には気をつけますw今年は風邪ひくの多かったなぁ。エセも巫女さんと・・・(*゜Д゜)bネッ!(爆 / なお ( 2003-12-31 22:39 )
ニヒヒwwきゅみちゃんょ☆バィトファィトねーーん♪最近HPきてないからどーしたんかとおもた・・まぢ風邪にゎ気ぃつけます☆ / きゅみ ( 2003-12-31 15:40 )
がーーなおタンの年賀状ほすぃーヾ(≧∇≦)ノ この間氣志團だらけな車見たよ(・∀・) 風邪お大事にネ★ / れい ( 2003-12-31 10:50 )
今年もおつかれさん(o^v^o) 年末年始までバイトで大変だ〜(o^v^o) 巫女さん姿見たいね(o^v^o)間に合うといいね(o^v^o)自分の願い事もお願いしてくるんだよ(o^v^o)来年もよろしくね(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-31 08:32 )
なおちゃん、風邪の熱、苦しかったでしょう。かわいそうに・・・。もう大丈夫? バイト無理しないようにね。年賀状、私も今、プリンターが動いてます・・・なるべく書くところ少ないようにしちゃった^_^; / きょこちゃん ( 2003-12-31 00:24 )
風邪は気を付けて。一年の計は元旦にあり!健康で充実した新年を迎えてね☆ であ良いお年を(´ー`)ノシ / エセ ( 2003-12-31 00:05 )

2003-12-25 メリクリどぇっし(・∀・)b


いやぁ〜。

クリスマスでふなぁ(*´∀`*)

今日はバイトも休みでして。
寂しく一人でどこにも出かけず(*´Д`*)!!
ぁ、でも部屋の掃除したじぇw
友達と電話しててね、その友達が部屋の掃除したって聞いて
じゃぁウチもしよっかなぁ〜程度のノリで。
ちょっと綺麗になって気分爽快(・∀・)(ぇw

ぁ、しかも今日はホント食べ過ぎてしまいますた....。
手羽先を食べ.....。
ケンタッキーを食べ(*´ェ`*)
最後の最後にケーキを......!!!!
レアチーズケーキ&ショートケーキ食べますた(*´p`*)
普通に食べ過ぎでし(汗w
でもケーキって美味しいよね!!
あったら食べちゃうよね?!(何?w

ちょっとビックリしたこと。
さっきケータイが鳴ったのでふ(・Д・)
でも知らない番号だからちょっと不機嫌系で電話に出たのね。夜遅かったし。
そしたら....

「夜分遅くすいませんねぇ〜。トイザラスの○○ですぅ〜」

ビックリしたw
店長さんだったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
そしたらその内容がね
ウチは明日17時からバイトのシフトだったのでし。
それを13時からにしてもらえないかって話しですた( ´ー`)y-~~
まぁ暇人ですから早くすんなりおkしましたさw
でも遅くまで寝てられないってゆうのがなぁ〜(;´Д`)
明日とかお客さん来るのかなぁ〜。
クリスマスは終わったでしょ(・∀・)
なんだろう....なんだか嫌な予感がするのはナゼだろう(爆

しかもね、今日友達に言われて初めて気づいたんだけど
ウチらのところは28日に給料が振り込まれてるのね。
だけど今月の28日ってさ....日曜日ヽ(´Д`;)ノ
友達はそうゆう場合は27日に給料入るんじゃないの?
って言うけど....
29日だったりして(´・Д・‘)!!
早く給料でて欲しいんだけどなぁ(本気w

今日の画像はシャンパーンd(´∀`*)
アルコール度数はものすごく低くて14度だたけど
なんだか(・∀・)イイ!! 気分になりますた(単純w
ウチが栓を開けたのだぁ(*´⊆`*)
スポンッとね♪

先頭 表紙

ペーターしゃん!怒られた(*´Д`*)!(何?w でも飲めたけどウチは苦手なお味ですたwワインのようななんとゆーか・・・ねぇ(何?wペータしゃんも高校のときが1番飲んだのれすねえ(*´∇`*)ノ / なお ( 2003-12-30 23:32 )
Raizoたん!ついでみてちょっとビックリしますたw赤いのもあるんだなぁ〜って(´∀`)是非買って飲んでみようwきっと安くなってるかもYO(*´▽`)ノ(ぇw / なお ( 2003-12-30 23:18 )
オレンジペコしゃん!オレンジペコしゃんもケーキ食べ過ぎちゃう?!同じ〜(*´▽`)ノ仲間だねんv(ぇw クリスマスも終わって人減って楽になったよぅ(・∀・)でもやっぱ休み入ると人はちょと多いですがねぇ / なお ( 2003-12-30 23:14 )
きょこちゃん!ケーキ(*´⊆`*)甘いものとかってホントヤヴァイどぇし(;´Д`)y─┛~~食べ過ぎ注意だ(*゜Д゜)bネッ!(何?w / なお ( 2003-12-30 23:12 )
ちーちゃま!飲んだにゃ(*´∀`*)ぁ〜い!逮捕〜(ノ´▽`)ノ(ぇw でも14度は飲んだうちに入らないのだぁ(・∀・)♪(ぇw / なお ( 2003-12-30 23:09 )
み〜しゃん!だよねぇ〜クリスマスと言えばケンタッキーd(´∀`*)今回は兄ぃが友達のところから安く買ってきますたのvウチはケンタッキーのCM嫌と言うほど見たよ(*´Д`*)!み〜しゃんはみなかったのかぁ〜。でも去年とそんなかわりのない...(ぇwケンタッキーの匂いは結構強烈でしw / なお ( 2003-12-30 23:07 )
キルシュたん!ウチのお母さんもこの高級そうな感じがいいでしょ(*´∀`)bみたいなwwバイト頑張ってるYO!年末年始もバイトだらけでし( ´ー`)y-~~お給料は前に入ってました〜v / なお ( 2003-12-30 23:03 )
れいしゃん!コルクね、飛ばそうと思ったたのに開け方の説明見たらね.....フキンかぶせてゆっくり開けてくださいみたいな(・∀・)頑張ってたのにwwお酒って・・・(・∀・)イイ!! (ォいw / なお ( 2003-12-30 23:01 )
赤いシャンパンってあるんですね。白いのしか飲んだ事がない。飲んでみたいと思いました。 / Raizo ( 2003-12-27 06:41 )
コラ(`O´) ま、僕も高校生の頃が一番飲んでたけどね(オイ / ペーター ( 2003-12-27 01:24 )
ついつい、ケーキ食べちゃう気持ち分かります!!おんなじぃーー(笑^▽^) クリスマスも終わったからバイト少し楽になるといいね♪ / オレンジペコ ( 2003-12-27 01:15 )
うん♪うん♪ケーキって本当に美味しいよね。ついつい後悔すると分かってても食べちゃったです。あ〜ん。涙。  でも、美味しかったぁ〜。 / きょこちゃん ( 2003-12-26 23:23 )
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ お酒には変わらないけど。。。飲んでしまったのきゃ??飲んだ子は捕獲にゃ・・・(-∇-)ボソ...捕獲完了!ヾ(▽⌒*)=C.....(*_*)(+o+)(T-T) / ちーちゃま ( 2003-12-26 09:57 )
そうだ! クリスマスといえばケンタッキーだよね〜(o^v^o) 今年ケンタッキーのCM見てなかったような・・・(o^v^o) あの”バーレル”ていうのかな?大きな入れ物にたくさん買って食べたい〜♪(持ち運ぶと結構匂いでまわりの人に気づかれるけど(o^v^o)) / み〜 ( 2003-12-26 08:05 )
おぉ〜!高級そうなシャンパンだね〜♪飲みたいィィ! また明日もバイト頑張ってね〜(^−^)/給料って、多分前に入ると思うんだけど、、、どうだろう?? / キルシュ ( 2003-12-25 23:32 )
コルクはうまく飛んだかにぃ〜??今日じゃないけどあたしは失敗したよ〜(・∀・) しかも殿に注意されたよ〜(((((っ*´Д`)っ お酒って(゜∀゜)イイ!!  / れい ( 2003-12-25 23:02 )

2003-12-24 本日はイヴ成りプニュ( ´∀`)σ)Д`)プニュ

イブですねぇ。
9時からバイトでしたょ。
超絶眠い(*´Д`*)
しかも開店は10時からだからそれまで倉庫から荷物だしたりとか
商品を補充したりとか先輩にくっついてやってたのね。
倉庫の中・・これまた超絶寒い!!!

放送でレジに呼ばれてね。
店内に出てみたら・・すでにお客さんがイパーイ(・∀・)
しかも入り口に目をやるとお客さんが流れてきてるってゆう・・・。
最悪の事態(ぇw
今日は平日だし、朝からだからきっと余裕だろう(´∀`)
なぁんて思ってたら。甘くないぜトイザラスw
やっぱイブだしクリスマス前ってゆうのは大きいね!

しかも今日はホントに泣きそうになった&キレそうになりますたd(´∀`*)(ぇ
レジの中のお金がなくなってきたら
「コールお願いします」ってサービスの人を呼んでお金補充してもらうのね。
そいでレジの中の100円玉とかがヤバクなってきたからコールしたのですわなぁ。
サービスの人来て足りないお金聞いていったのはいいものの・・

補充しに来ないΣ(´д`ノ)ノ!

またコールするじゃない?
それでもこない・・・それを2、3回くり返しても来ない。
だからついに100円玉とかなくなっちゃってさ。
これはやっちゃいけないと思ったんだけどね(ノд・。) グスン
50円玉×2枚で100円のお釣りってことにしてお客さんに返しちゃった。
それを2人くらいのお客さんにしたところでお金補充しに来たのヽ(`Д´)ノ
いくら忙しくてサービスの人手が足りないからって・・・
コール呼んでも来なかったらかなり困る(汗
それは午前中の話ね(・∀・)
そいでコールは早めに呼んでって言われたから・・・かなり早めにコール呼んで
なんかいもコールかけたのにホントギリギリになって補充しに来た。
さすがにそのときは泣くかと思ったw
でもサービスの人が
「なぉみ〜!ごめ〜ん(´Д`)」って走ってきてくれたから許す(ぇw
レジもけっこう必死です。・゜・(ノД`)・゜・。

しかもさぁ、今日って・・イブじゃないですか(*´Д`*)!!
でも一緒に過ごす相手もいないので(寂
バイト終わってさ、友達に電話かけて一緒に遊んだよw
ドンキホーテとかトイザラスとかウロウロしただけだけどね( ´ー`)y-~~
バイト先の先輩には
「何?これからデートか(´Д`)?!」とかさぁ(爆
悲しいこと言わないでくださぃよ。・゜・(ノД`)・゜・。w
先輩は男友達と男だらけの鍋パーティーをやるらすぅぃ〜(*´▽`)ノ
毎年恒例だってw
バイト終わって友達と遊んでるときにトイザラス行ったの初めてでさぁ〜!
皆がバイトしてる姿をお客として見てますたw
チーフには何でかしらないけど目があったら
「こんにちわ( ̄ー ̄)ノ」とかって言われたっし!
店長さんと目があったときはちょっと気まずかったでふw

来年こそは誰かと一緒にすごしてやるさっヽ(`Д´)ノ(何?w
明日はバイトも休みなんだよなぁ〜。
いつものように昼過ぎにおきて・・・・・ボケーっとしてるのかなぁ〜(激寂
誰か相手してくれよぅ(ノд・。) グスン
まわり彼氏持ちばっかしでツマンナイ!!!!

みなさんはどんなイブをお過ごしなんですかにぃ〜(*´∀`*)(謎w

先頭 表紙

れいしゃん!トイザラス稼ぐときに稼いでるねぇ〜って感じですなぁ(・∀・)あとは子供たちのお年玉狙いですかねぇw氣志團氣志團北海道ではやってなかったの。・゜・(ノД`)・゜・。北海道での放送は来年だって(´・ω・‘)ショボーン / なお ( 2003-12-25 22:31 )
ゆっき!ほのぼのしてる(*´Д`*)?!ひまじん日記ってなくらいだからね(何?w生茶パンダ!買うんじゃ意味がない!取ったときのあの喜びをo┤*´Д`*├o(ぇw / なお ( 2003-12-25 22:29 )
キルシュたん!あい〜(*´▽`)ノキルシュたんも寂しくクリスマスでふかぁ(*´Д`*)?!ウチケーキだけはガバガバ食べちゃって・・ヤバイどぇす(汗 / なお ( 2003-12-25 22:28 )
popoしゃん!忙しかったのれすΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 嫌ぁぁぁ!!って叫びたくなるくらいwお客さんの一人でも殴り倒したくなるくらいw / なお ( 2003-12-25 22:27 )
TEAMにくだんごしゃん!絶対昨日今日はどこも混んでるよにぃ〜(・Д・)そんなこと言っておきながら一緒にいく相手さえもいないってゆう。・゜・(ノД`)・゜・。寂しいからこれ以上は考えないようにしようww / なお ( 2003-12-25 22:24 )
ちーちゃま!彼氏いないんだYO(ノд・。) グスン なんか居るようにみえるとは言われるけどw実際居ないでふ(*´Д`*)ウチケーキ食べすぎてマフ。 / なお ( 2003-12-25 22:21 )
オツカレ〜(((((っ*´Д`)っ トイザラス大繁盛だねヽ(=´▽`=)ノ 氣志團氣志團見れなかったのかぁ・・・残念だね(´;ω;`)ウッ… σ(゜∀゜) ビデオ撮ったよww / れい ( 2003-12-25 06:57 )
相変わらず日記ほのぼのしてて面白い!生茶パンダ買えばいいのに / ゆっき ( 2003-12-25 03:25 )
本当にお疲れさまでした〜! 私も今日は一人さみしくクリスマスを過ごしたよ(;;)ケーキも食べてないしぃ(泣) / キルシュ ( 2003-12-24 23:39 )
すっごく忙しかったのね〜。。お疲れ様〜。。お客様にはわからない苦労があるのね。。(T^T) / popo ( 2003-12-24 22:49 )
なおさん今晩は。私はうどん食って冬のソナタ見てま〜す! 今日明日はどこに行っても混んでますから、うちでのんびりがイチバン贅沢なのよ、と自分に言い聞かせながら… / TEAMにくだんご ( 2003-12-24 21:54 )
(`□´/)/ ナニィィイイイ!!彼氏ぎゃ居ないのきゃ???( ^∇^)-∈)`皿´o)プニッ♪居る感じするじょ(-∇-)ボソ...なおちゃんを彼女にしないなんて 罰当たりぎゃ(ノ`△´)ノ キイッヾ(-д-;)ぉぃぉぃって σ(○'ω'○)ケーキ食べて終わりにゃ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!(ノДT)アゥゥ / ちーちゃま ( 2003-12-24 21:38 )

[次の10件を表示] (総目次)