himajin top
「自分的日常」

突っ込みくれると嬉しぃ.....なぁ(*´Д`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-30 やっと....
2003-12-25 メリクリどぇっし(・∀・)b
2003-12-24 本日はイヴ成りプニュ( ´∀`)σ)Д`)プニュ
2003-12-23 メリー!メリー!メリークル・・・
2003-12-22 冬休み到来v
2003-12-21 そりゃぁないっすよ!先輩(*´Д`*)!!
2003-12-21 ドンドンドンドンキ〜(*´3`)ノ
2003-12-19 もらっちゃった♪
2003-12-17 クリスマスなのにぃ・・・・ねぇ(寂
2003-12-16 氣志團最高!!!!愛羅武勇(*´ェ`*)


2003-12-30 やっと....

この3日間.....

パソコン壊れておりましたヽ(`Д´)ノ
なんでかネットに繋がらなくなり....。
でもさっき兄ぃが直してくれましたとさっ(人´∀`)
パソコンとかのことはイマイチよくわからないので兄ぃに任せるのみw
ありがとぅ!我が兄ぃ(≧∀≦)ノ

それでね!この3日間で...風邪ひきました。
しかも最高で40度でたよ(死
冷えピタを貼って、水枕を使ってずーーーーーっと寝てるだけ(・Д・)
ちょうど病院とかも休みでして。
バイトも入ってたけど休みにしてもらってね。
なんだかバイト先には迷惑かけちゃったでし...。
熱は下がって健康動けるようになってバイトにも復活したけど
鼻水とかに悩まされまし(*´Д`*)!
鼻とか痛いよw鼻かみすぎてw
みなさんも風邪には気を付けてくらさいなぁ〜(`・Д・´)b

しかもウチ.....
年末年始もバイト決定ヽ( ´¬`)ノ w
ホントは明日休みだったのにぃ....。
またもバイト先からの電話で明日出ることになりますた(*´Д`)=3
でも17時までだから許すじぇ(何様?w
1月1日は13時〜17時だからすんごく微妙なぬだ。
友達が神社で巫女さんのバイトをやるらしいのね(・∀・)
だから見に行こうと思ってたのに...。
バイトの時間が微妙すぎる!
13時からって....。行ったら速攻で帰って来なきゃいけないじゃないか!
絶対人とかすごいと思うしね〜元旦とか。
きっとトイザラスはお年玉持った子供がイパーイくるんだろうなぁ( ´ー`)y-~~

ぁ...
ウチ年賀状まだ書いてない(爆
明日書いたとしても絶対に元旦につかないってゆうww
こうなったら...1日に書こう(´∀`)(ぇw

氣志團バージョン今年の我が年賀状(*´ェ`*)(何?w

先頭 表紙

きゅみチン!バイトファイトー(=´Д`=)ゞ イヤァー(ぇw最近HPにいけなかったのはこうゆうわけなんですよ〜w故障&風邪!嫌だわぁ。ホントに(;´Д`)きゅみチンもホント風邪には気を付けて(*゜Д゜)bネッ! / なお ( 2003-12-31 22:45 )
れいしゃん!ぇ、ウチの年賀状欲しい?・・・送っちゃうぞ(≧∀≦)ノ(ぇ 頑張って氣志團をペタペタ貼ってましwしかも氣志團だらけの車見たとか(・∀・)!れいしゃん氣志團関係よく見かける人でしかぁΣ(´д`ノ)ノ!(何w 氣志團だらけの車・・見てみたいw / なお ( 2003-12-31 22:43 )
み〜しゃん!年末年始までバイトがあるとは思いましぇんでした(´・ω・‘)お年玉狙いなのね・・トイザラスw巫女さんっていつまで居るのかなぁ(´Д`)朝から夕方までバイトなぬだぁ・・。こちらこそ来年もよろしくでし(*´▽`)ノ / なお ( 2003-12-31 22:42 )
きょこちゃん!熱はさすがに40度までいくと苦しいとゆうかなんとゆうか・・死ぬのか(*´Д`*)!!ってな感じなwwもぅ嫌でし。なぜ元旦からバイトだよヽ(`Д´)ノ行きたくないようww / なお ( 2003-12-31 22:40 )
エセ!風邪には気をつけますw今年は風邪ひくの多かったなぁ。エセも巫女さんと・・・(*゜Д゜)bネッ!(爆 / なお ( 2003-12-31 22:39 )
ニヒヒwwきゅみちゃんょ☆バィトファィトねーーん♪最近HPきてないからどーしたんかとおもた・・まぢ風邪にゎ気ぃつけます☆ / きゅみ ( 2003-12-31 15:40 )
がーーなおタンの年賀状ほすぃーヾ(≧∇≦)ノ この間氣志團だらけな車見たよ(・∀・) 風邪お大事にネ★ / れい ( 2003-12-31 10:50 )
今年もおつかれさん(o^v^o) 年末年始までバイトで大変だ〜(o^v^o) 巫女さん姿見たいね(o^v^o)間に合うといいね(o^v^o)自分の願い事もお願いしてくるんだよ(o^v^o)来年もよろしくね(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-31 08:32 )
なおちゃん、風邪の熱、苦しかったでしょう。かわいそうに・・・。もう大丈夫? バイト無理しないようにね。年賀状、私も今、プリンターが動いてます・・・なるべく書くところ少ないようにしちゃった^_^; / きょこちゃん ( 2003-12-31 00:24 )
風邪は気を付けて。一年の計は元旦にあり!健康で充実した新年を迎えてね☆ であ良いお年を(´ー`)ノシ / エセ ( 2003-12-31 00:05 )

2003-12-25 メリクリどぇっし(・∀・)b


いやぁ〜。

クリスマスでふなぁ(*´∀`*)

今日はバイトも休みでして。
寂しく一人でどこにも出かけず(*´Д`*)!!
ぁ、でも部屋の掃除したじぇw
友達と電話しててね、その友達が部屋の掃除したって聞いて
じゃぁウチもしよっかなぁ〜程度のノリで。
ちょっと綺麗になって気分爽快(・∀・)(ぇw

ぁ、しかも今日はホント食べ過ぎてしまいますた....。
手羽先を食べ.....。
ケンタッキーを食べ(*´ェ`*)
最後の最後にケーキを......!!!!
レアチーズケーキ&ショートケーキ食べますた(*´p`*)
普通に食べ過ぎでし(汗w
でもケーキって美味しいよね!!
あったら食べちゃうよね?!(何?w

ちょっとビックリしたこと。
さっきケータイが鳴ったのでふ(・Д・)
でも知らない番号だからちょっと不機嫌系で電話に出たのね。夜遅かったし。
そしたら....

「夜分遅くすいませんねぇ〜。トイザラスの○○ですぅ〜」

ビックリしたw
店長さんだったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
そしたらその内容がね
ウチは明日17時からバイトのシフトだったのでし。
それを13時からにしてもらえないかって話しですた( ´ー`)y-~~
まぁ暇人ですから早くすんなりおkしましたさw
でも遅くまで寝てられないってゆうのがなぁ〜(;´Д`)
明日とかお客さん来るのかなぁ〜。
クリスマスは終わったでしょ(・∀・)
なんだろう....なんだか嫌な予感がするのはナゼだろう(爆

しかもね、今日友達に言われて初めて気づいたんだけど
ウチらのところは28日に給料が振り込まれてるのね。
だけど今月の28日ってさ....日曜日ヽ(´Д`;)ノ
友達はそうゆう場合は27日に給料入るんじゃないの?
って言うけど....
29日だったりして(´・Д・‘)!!
早く給料でて欲しいんだけどなぁ(本気w

今日の画像はシャンパーンd(´∀`*)
アルコール度数はものすごく低くて14度だたけど
なんだか(・∀・)イイ!! 気分になりますた(単純w
ウチが栓を開けたのだぁ(*´⊆`*)
スポンッとね♪

先頭 表紙

ペーターしゃん!怒られた(*´Д`*)!(何?w でも飲めたけどウチは苦手なお味ですたwワインのようななんとゆーか・・・ねぇ(何?wペータしゃんも高校のときが1番飲んだのれすねえ(*´∇`*)ノ / なお ( 2003-12-30 23:32 )
Raizoたん!ついでみてちょっとビックリしますたw赤いのもあるんだなぁ〜って(´∀`)是非買って飲んでみようwきっと安くなってるかもYO(*´▽`)ノ(ぇw / なお ( 2003-12-30 23:18 )
オレンジペコしゃん!オレンジペコしゃんもケーキ食べ過ぎちゃう?!同じ〜(*´▽`)ノ仲間だねんv(ぇw クリスマスも終わって人減って楽になったよぅ(・∀・)でもやっぱ休み入ると人はちょと多いですがねぇ / なお ( 2003-12-30 23:14 )
きょこちゃん!ケーキ(*´⊆`*)甘いものとかってホントヤヴァイどぇし(;´Д`)y─┛~~食べ過ぎ注意だ(*゜Д゜)bネッ!(何?w / なお ( 2003-12-30 23:12 )
ちーちゃま!飲んだにゃ(*´∀`*)ぁ〜い!逮捕〜(ノ´▽`)ノ(ぇw でも14度は飲んだうちに入らないのだぁ(・∀・)♪(ぇw / なお ( 2003-12-30 23:09 )
み〜しゃん!だよねぇ〜クリスマスと言えばケンタッキーd(´∀`*)今回は兄ぃが友達のところから安く買ってきますたのvウチはケンタッキーのCM嫌と言うほど見たよ(*´Д`*)!み〜しゃんはみなかったのかぁ〜。でも去年とそんなかわりのない...(ぇwケンタッキーの匂いは結構強烈でしw / なお ( 2003-12-30 23:07 )
キルシュたん!ウチのお母さんもこの高級そうな感じがいいでしょ(*´∀`)bみたいなwwバイト頑張ってるYO!年末年始もバイトだらけでし( ´ー`)y-~~お給料は前に入ってました〜v / なお ( 2003-12-30 23:03 )
れいしゃん!コルクね、飛ばそうと思ったたのに開け方の説明見たらね.....フキンかぶせてゆっくり開けてくださいみたいな(・∀・)頑張ってたのにwwお酒って・・・(・∀・)イイ!! (ォいw / なお ( 2003-12-30 23:01 )
赤いシャンパンってあるんですね。白いのしか飲んだ事がない。飲んでみたいと思いました。 / Raizo ( 2003-12-27 06:41 )
コラ(`O´) ま、僕も高校生の頃が一番飲んでたけどね(オイ / ペーター ( 2003-12-27 01:24 )
ついつい、ケーキ食べちゃう気持ち分かります!!おんなじぃーー(笑^▽^) クリスマスも終わったからバイト少し楽になるといいね♪ / オレンジペコ ( 2003-12-27 01:15 )
うん♪うん♪ケーキって本当に美味しいよね。ついつい後悔すると分かってても食べちゃったです。あ〜ん。涙。  でも、美味しかったぁ〜。 / きょこちゃん ( 2003-12-26 23:23 )
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ お酒には変わらないけど。。。飲んでしまったのきゃ??飲んだ子は捕獲にゃ・・・(-∇-)ボソ...捕獲完了!ヾ(▽⌒*)=C.....(*_*)(+o+)(T-T) / ちーちゃま ( 2003-12-26 09:57 )
そうだ! クリスマスといえばケンタッキーだよね〜(o^v^o) 今年ケンタッキーのCM見てなかったような・・・(o^v^o) あの”バーレル”ていうのかな?大きな入れ物にたくさん買って食べたい〜♪(持ち運ぶと結構匂いでまわりの人に気づかれるけど(o^v^o)) / み〜 ( 2003-12-26 08:05 )
おぉ〜!高級そうなシャンパンだね〜♪飲みたいィィ! また明日もバイト頑張ってね〜(^−^)/給料って、多分前に入ると思うんだけど、、、どうだろう?? / キルシュ ( 2003-12-25 23:32 )
コルクはうまく飛んだかにぃ〜??今日じゃないけどあたしは失敗したよ〜(・∀・) しかも殿に注意されたよ〜(((((っ*´Д`)っ お酒って(゜∀゜)イイ!!  / れい ( 2003-12-25 23:02 )

2003-12-24 本日はイヴ成りプニュ( ´∀`)σ)Д`)プニュ

イブですねぇ。
9時からバイトでしたょ。
超絶眠い(*´Д`*)
しかも開店は10時からだからそれまで倉庫から荷物だしたりとか
商品を補充したりとか先輩にくっついてやってたのね。
倉庫の中・・これまた超絶寒い!!!

放送でレジに呼ばれてね。
店内に出てみたら・・すでにお客さんがイパーイ(・∀・)
しかも入り口に目をやるとお客さんが流れてきてるってゆう・・・。
最悪の事態(ぇw
今日は平日だし、朝からだからきっと余裕だろう(´∀`)
なぁんて思ってたら。甘くないぜトイザラスw
やっぱイブだしクリスマス前ってゆうのは大きいね!

しかも今日はホントに泣きそうになった&キレそうになりますたd(´∀`*)(ぇ
レジの中のお金がなくなってきたら
「コールお願いします」ってサービスの人を呼んでお金補充してもらうのね。
そいでレジの中の100円玉とかがヤバクなってきたからコールしたのですわなぁ。
サービスの人来て足りないお金聞いていったのはいいものの・・

補充しに来ないΣ(´д`ノ)ノ!

またコールするじゃない?
それでもこない・・・それを2、3回くり返しても来ない。
だからついに100円玉とかなくなっちゃってさ。
これはやっちゃいけないと思ったんだけどね(ノд・。) グスン
50円玉×2枚で100円のお釣りってことにしてお客さんに返しちゃった。
それを2人くらいのお客さんにしたところでお金補充しに来たのヽ(`Д´)ノ
いくら忙しくてサービスの人手が足りないからって・・・
コール呼んでも来なかったらかなり困る(汗
それは午前中の話ね(・∀・)
そいでコールは早めに呼んでって言われたから・・・かなり早めにコール呼んで
なんかいもコールかけたのにホントギリギリになって補充しに来た。
さすがにそのときは泣くかと思ったw
でもサービスの人が
「なぉみ〜!ごめ〜ん(´Д`)」って走ってきてくれたから許す(ぇw
レジもけっこう必死です。・゜・(ノД`)・゜・。

しかもさぁ、今日って・・イブじゃないですか(*´Д`*)!!
でも一緒に過ごす相手もいないので(寂
バイト終わってさ、友達に電話かけて一緒に遊んだよw
ドンキホーテとかトイザラスとかウロウロしただけだけどね( ´ー`)y-~~
バイト先の先輩には
「何?これからデートか(´Д`)?!」とかさぁ(爆
悲しいこと言わないでくださぃよ。・゜・(ノД`)・゜・。w
先輩は男友達と男だらけの鍋パーティーをやるらすぅぃ〜(*´▽`)ノ
毎年恒例だってw
バイト終わって友達と遊んでるときにトイザラス行ったの初めてでさぁ〜!
皆がバイトしてる姿をお客として見てますたw
チーフには何でかしらないけど目があったら
「こんにちわ( ̄ー ̄)ノ」とかって言われたっし!
店長さんと目があったときはちょっと気まずかったでふw

来年こそは誰かと一緒にすごしてやるさっヽ(`Д´)ノ(何?w
明日はバイトも休みなんだよなぁ〜。
いつものように昼過ぎにおきて・・・・・ボケーっとしてるのかなぁ〜(激寂
誰か相手してくれよぅ(ノд・。) グスン
まわり彼氏持ちばっかしでツマンナイ!!!!

みなさんはどんなイブをお過ごしなんですかにぃ〜(*´∀`*)(謎w

先頭 表紙

れいしゃん!トイザラス稼ぐときに稼いでるねぇ〜って感じですなぁ(・∀・)あとは子供たちのお年玉狙いですかねぇw氣志團氣志團北海道ではやってなかったの。・゜・(ノД`)・゜・。北海道での放送は来年だって(´・ω・‘)ショボーン / なお ( 2003-12-25 22:31 )
ゆっき!ほのぼのしてる(*´Д`*)?!ひまじん日記ってなくらいだからね(何?w生茶パンダ!買うんじゃ意味がない!取ったときのあの喜びをo┤*´Д`*├o(ぇw / なお ( 2003-12-25 22:29 )
キルシュたん!あい〜(*´▽`)ノキルシュたんも寂しくクリスマスでふかぁ(*´Д`*)?!ウチケーキだけはガバガバ食べちゃって・・ヤバイどぇす(汗 / なお ( 2003-12-25 22:28 )
popoしゃん!忙しかったのれすΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 嫌ぁぁぁ!!って叫びたくなるくらいwお客さんの一人でも殴り倒したくなるくらいw / なお ( 2003-12-25 22:27 )
TEAMにくだんごしゃん!絶対昨日今日はどこも混んでるよにぃ〜(・Д・)そんなこと言っておきながら一緒にいく相手さえもいないってゆう。・゜・(ノД`)・゜・。寂しいからこれ以上は考えないようにしようww / なお ( 2003-12-25 22:24 )
ちーちゃま!彼氏いないんだYO(ノд・。) グスン なんか居るようにみえるとは言われるけどw実際居ないでふ(*´Д`*)ウチケーキ食べすぎてマフ。 / なお ( 2003-12-25 22:21 )
オツカレ〜(((((っ*´Д`)っ トイザラス大繁盛だねヽ(=´▽`=)ノ 氣志團氣志團見れなかったのかぁ・・・残念だね(´;ω;`)ウッ… σ(゜∀゜) ビデオ撮ったよww / れい ( 2003-12-25 06:57 )
相変わらず日記ほのぼのしてて面白い!生茶パンダ買えばいいのに / ゆっき ( 2003-12-25 03:25 )
本当にお疲れさまでした〜! 私も今日は一人さみしくクリスマスを過ごしたよ(;;)ケーキも食べてないしぃ(泣) / キルシュ ( 2003-12-24 23:39 )
すっごく忙しかったのね〜。。お疲れ様〜。。お客様にはわからない苦労があるのね。。(T^T) / popo ( 2003-12-24 22:49 )
なおさん今晩は。私はうどん食って冬のソナタ見てま〜す! 今日明日はどこに行っても混んでますから、うちでのんびりがイチバン贅沢なのよ、と自分に言い聞かせながら… / TEAMにくだんご ( 2003-12-24 21:54 )
(`□´/)/ ナニィィイイイ!!彼氏ぎゃ居ないのきゃ???( ^∇^)-∈)`皿´o)プニッ♪居る感じするじょ(-∇-)ボソ...なおちゃんを彼女にしないなんて 罰当たりぎゃ(ノ`△´)ノ キイッヾ(-д-;)ぉぃぉぃって σ(○'ω'○)ケーキ食べて終わりにゃ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!(ノДT)アゥゥ / ちーちゃま ( 2003-12-24 21:38 )

2003-12-23 メリー!メリー!メリークル・・・

ぶわっは(*´Д`)=3

なんだか今日のバイトは散々だったような。
初めて辞めたいとか思ったよw
もぅレジはやりたくないヽ(`Д´)ノとか。

ぉ客さん・・決断は早めにお願いします(ぇ
1万円だしてさぁ〜。
ウチ「1万円からでよろしいですか(´∀`)?」
ぉ客「はぃ。」
ウチ「1万円お預かりいたしまぁ〜す」
(金額打ち込んでお預かりを押します)
お客「ぁ、やっぱり10円も出します〜(´∀`)ノ」
ウチ「ぁ”!ぇ”少々お待ちくださぃ(*´Д`*)」
(サービスの人を呼ぶ)

そいでサービスの人に謝って、お客さんに謝って・・。
なのにお客さんはちょっと機嫌悪くなってるのねぇ…−y(  ̄д ̄).。o○
忙しいときに限ってそうゆうお客さんが居るんだぁ。これがw
あとは・・
商品スキャンしちゃったあとに「やっぱそれいらないです〜」
忙しくないときなら別にいいんだけど・・
忙しいときに限ってこれまた多いっていぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
お願いだから止めてください(汗
今日は3万くらいの買い物したお客さんでそれやられて・・・
サービスの人にマジ謝った(´・ω・‘)ショボーン
だってさ、諭吉単位でレジの中のお金とか合わなくなったらさ・・・。
本社とかから文句がくるんだってさ。やっぱし。
そんなのマズイじゃない?
怖いじゃない((((*´Д`*)))))
恐怖でしたw

明日はイブ・・・。クリスマスイブ・・。
しかも9時から17時!!!!
開店からかょ!(サマーズ三村風w
どうせなら今日みたく13時から21時までとかのほうがよかったw
なんか夕方から夜まで自分暇なのって嫌(ノд・。) グスン
イブなのにさぁ〜w
クリスマスは休みだしね( ´,_ゝ`)プッ
もぅどうなってんだか(何?w

明日もきっと死んできまっする(・∀・)アヒャ!!

先頭 表紙

ちーちゃま!んだぁ(;´Д`)足りないぶんとか給料とかひかれるのかねぇ(´・ω・‘)ショボーンどうなんだろう。。。いまだに不明でしw / なお ( 2003-12-25 22:32 )
(。'(ェ)'。) マジきゃ??|-T)-I ・・コレデユルシテは(*`д´)b OK!きゃ?プクク(* ̄m ̄)ククク / ちーちゃま ( 2003-12-24 21:32 )
ちーちゃま!お金合わなくなると怒られるに〜(*´Д`*)それだけは避けたいのら。1万円とか額が大きくなるとさらに怖いのだw10円とかならまだ許してもらえるかも(*´ェ`*)w / なお ( 2003-12-24 21:08 )
キルシュたん!ウチもきっとヤバイ顔になってると思うw自然とそうなっちゃうものさ(*´▽`)ノ(ぇwどうして・・こんなに人が・・朝から・・。 / なお ( 2003-12-24 21:06 )
れいしゃん!今日もトイザラス混んだよー(;´Д`)朝・・開店と同時に人が流れこんできまふたw困ったもんだぁ。氣志團氣志團なんだけどね・・北海道でやってなかったの。・゜・(ノД`)・゜・。頑張って起きてたのに(´・ω・‘)ショボーン / なお ( 2003-12-24 21:05 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ なおちゃん大丈夫きゃ??お金あわなくなるのは大変にゃ〜なんときゃ頑張れにょ〜 / ちーちゃま ( 2003-12-24 13:24 )
忙しい時に、そう言う客本当に困るねー!私だったら、すごい怖い顔しちゃうかも(笑)今日も大変だろうねぇ。。。お疲れさまーー!! / キルシュ ( 2003-12-24 12:06 )
当日もトイザラスは混むのかなぁ〜(・_・)とりあえず頑張れ〜〜★ 氣志團氣志團見た??♬  / れい ( 2003-12-24 07:13 )

2003-12-22 冬休み到来v


明日から冬休みどぇっす(*´ェ`*)
嬉しい嬉しい冬休みv
でもでも初日からバイトバイト(*´Д`)=3
あしたも見事に8時間労働してまいりまっす。
クリスマスイブ前日かぁ〜。
とってもとっても微妙な感じねぇ(・∀・)
やっぱ1番人が多いのはイブの日なのかなぁ〜。
サンタさんが来るのって25日でふかねぇ( ´∀`)?
それともイブの24日?
どっちだっけぇぇぇぇえええ(*´Д`*)??

どっちにしても明日、明後日のバイトな死んできまっす(*´▽`)ノ(ぇw

目指せ!忙しいときのミスゼロ!!

自分は忙しい時のために雇われ短期のバイトなんだからこうゆうときに役に立たないとねん(`・ω・´)!!
トイザラスに貢献してやるじぇ(爆

今日は終業式で学校が早く終わったから友達とカラオケ行ってきたのでふv
キャッツ(・∀・)!!
ゲーセンもあるから好きなぬだw
しかも・・友達ったら・・・取りやがった!!
生茶パンダをっo┤*´Д`*├o

頂戴(*´ェ`*)♪って言ったら・・・

嫌だぁ(* ̄∀ ̄)ノ(微笑

って言われた。・゜・(ノД`)・゜・。
自力で取れと・・そぅゆうことですかΣ(´д`ノ)ノ!
ウチがUFOキャッチャー不得意なの知ってるくせに・・下手くそって言ったくせに(爆
ないお金をはたいて1回やったんだYO!
(1回200円成り)
見事に・・見事に!取れなかった(ノд・。) グスン
そのとき所持金500円だったためそれ以上やると危険と判断いたしますた。
あぁぁぁぁ!!
生茶パンダ♪(●´Д`人´Д`●)♪
パクパクさせてもらったけどやっぱし可愛かったv

そんなわけで今日の画像は生茶パンダd(´∀`*)
冬バージョンなのもこれまた可愛いv

先頭 表紙

ちーちゃま!UFOキャッチャーって難しいよねぇ!あれはどうやっても上手くとれない・・・。誰かコツを教えてけれぇ〜(*´Д`*) / なお ( 2003-12-24 21:10 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ σ(○'ω'○)もそれ欲しいにょ〜ぉ 昨日売ってたぁサンタパンダ(*'(ェ)')σそいつ・・・買おうとしたら ダーに((-д- 三 -д-))ウウンってされて買えなかったにょ〜ちなみにσ(○'ω'○)もUFOキャッチャー不得意o(ToT;):アゥアゥアゥ / ちーちゃま ( 2003-12-24 13:22 )
み〜しゃん!「へぇ〜」って鳴るやつもあった!トリビアとのコラボとかってwパクパクするたびに「へぇ〜」って鳴るなんて・・それもパクパクさせてみたい(*´Д`*) / なお ( 2003-12-23 22:14 )
オレンジペコしゃん!口パクパクさしてもらったときの感激ったら最高潮o┤*´Д`*├o(ぇwずっと離したくなくて持ったままテクテク歩いてますたw何気なく自分のものかのように鞄にしまいこむはずだったのに( ´ー`)y-~~(ぇ / なお ( 2003-12-23 22:10 )
キルシュたん!8時間労働頑張ってきますた〜(*´Д`*)今日は精神的にも疲れた・・・。生茶パンダクリスマスバージョンってことは・・・赤いサンタの帽子をかぶってるやつですなぁ(・∀・)!? / なお ( 2003-12-23 22:08 )
れいしゃん!生茶パンダいいよねぇ(*´ェ`*)欲しいよねぇ〜。めんこいのだぁvファミレスで向かいのテーブルの人が持ってたの?!・・・それは・・もらっちゃわないとd(´∀`*)(ぇwいつか大金もってゲーセン行ってやるヽ(`Д´)ノ(爆 / なお ( 2003-12-23 22:07 )
うちのほうのパンダ、「ヘ〜〜!」って言うんだよ〜(o^v^o) あれにはびっくりしてしまった〜(o^v^o) 1個GETです(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-23 12:19 )
生茶パンダかわい〜♪同じく、お口パクパクさせたいッス!!( ̄ー ̄) / オレンジペコ ( 2003-12-23 08:56 )
冬休みか〜、いいな〜♪♪8時間労働頑張ってねー(^-^)/ 生茶パンダクリスマスバージョンがほしぃぃ。 / キルシュ ( 2003-12-23 04:16 )
生茶パンダ・・・欲しいぃぃぃ丶(;`Д´)ノ  この間ファミレス行ったら向かいのテーブルの女の子が持っててかなり羨ましかった!!! / れい ( 2003-12-22 23:47 )

2003-12-21 そりゃぁないっすよ!先輩(*´Д`*)!!

うぃぃ〜っす。
今日は13時からラスト(21時)までバイトどぇした。

だから1時間休憩があったのね(・∀・)
でも実際には50分くらいの休憩。

今日のトイザラスは・・・戦場どぇしたん(´Д`)!
だって・・レジ待ちの行列が1時間以上途切れることなく続く・・。
頭がおかしくなりそうですたw

休憩時間に出勤してきた先輩の一言・・。
「俺はバイトのために生きてるんじゃなぃんだってぇ〜のょ(*´Д`*)!!」
だって(爆
しかも閉店ちょい過ぎまで次の日のために商品の立ち上げってのをするのね。
<立ち上げ⇒商品の補充・整理>
そのときダンボールとかそうゆうゴミが出るわけですよ。
そしたらその先輩ったら・・・

倉庫の中にそのゴミを蹴り入れてた(≧ε≦q)ブッ

ワタシは見てしまいました(爆
でもこないだウチもモップかけ一ヵ所その先輩のおかげでサボることができたのでしw
最近閉店間際の掃除でモップがけが激しく多い!!!
1日分のゴミじゃないんじゃないかってくらいゴミが出てくる。
怖いですよ、ホントw

あぁぁぁぁああ!!
今日もピン札で手切った。・゜・(ノД`)・゜・。
血は出なかったけど・・・ピン札でも切れちゃうのね(ノд・。) グスン
皆さんもピン札には気を付けてくらさいな〜(何?w

話しがかんなり変わりますが・・・
ウチまだ年賀状書いてないΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
どぅ〜しよ〜(汗
皆さんは年賀状書きますたかぁ(・∀・)?

先頭 表紙

れいしゃん!年賀状はメールで!!ウチもそうしようと思ってたのだぁ(ノ´▽`)ノ来た人とかには返そうかなって思うけどねん♪あとは大事な人には書きたいなぁ(*´ェ`*)(ぇ住所聞いてみよっかな〜wなんか怪しいけど(* ̄m ̄)プッ / なお ( 2003-12-22 23:26 )
オレンジペコしゃん!ピン札・・なんだかお高い傷(;´Д`)(何?w とくに1万円が痛い氣がするのはウチだけかすぅいらw年賀状作成中?!えらいd(´∀`*)(ぇw / なお ( 2003-12-22 23:25 )
きょこちゃん!その反応は・・年賀状書いてないとみた( ̄ー ̄)ニヤリ(ぇ ウチも1枚もかいてない(*´∇`*)ノ書く気はないどぇすvバイトは短期だからこそ頑張るのだぁ(・∀・)♪ / なお ( 2003-12-22 23:23 )
ちーちゃま!ピン札で指切りたい( ´∀`)?ウチは切り放題よ(違っ!今日もきったじぇww毎日切ってまふwwピン札オ〜イエ(*´Д`*)(意味不 / なお ( 2003-12-22 23:22 )
年賀状は・・・メールでだしちゃいまつ(・∀・) ちゃんと書くのはママと、送ってくれた人〜♬紙で手切ると痛いのよねぇ・・・ / れい ( 2003-12-22 19:37 )
ピン札で切るといたいよねー。なんか傷の痛さが凄く気になるし。。年賀用は只今作成中です♪(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2003-12-22 04:00 )
年賀状・・・ドキッ。 バイト、楽しいこともあれば、ちょっと辛いこともきっとあるよね〜。なおちゃんも、頑張ってるんだろうな〜と思います。 / きょこちゃん ( 2003-12-21 23:26 )
なおちゃんお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ σ(○'ω'○)もピン札で指切りたいにょ〜ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ (||||▽ ̄)アウッ!年賀状???(*゜o゜*)~゜ ボー / ちーちゃま ( 2003-12-21 22:36 )

2003-12-21 ドンドンドンドンキ〜(*´3`)ノ


ドンキホーテ行ってきた(≧∀≦)ノ

迷路でし・・。
ドンキホーテ・・恐ろしいでふw

バイト前にちょっと通り抜けてみよう(・∀・)!!とかって思ったのね。
2〜3分しか時間なかったから。
そして入ったはいいものの・・・。
反対側に抜けられないΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
どこをどう行ったらいいのかわからない!!

(*´Д`*).。oO(迷った!!)

いろいろ早足で歩き回ってたけど全然出られる雰囲気じゃなかったので
焦った結果・・・
入ったところから出ましたとさっ(爆

バイトの帰りにもバイト先の人と行ったのどぇしv
ドンキホーテw
そのときは時間関係なかったから結構ゆっくり見れたじぇ播(・∀・)
駄菓子コーナーとか・・・欲しいものたくさんあったw
買いたかった・・食べたかった(*´p`*)
でも金欠ってゆう悲しい事態なので。

アァーo┤*´Д`*├o
早く給料出て欲しいよぅぅうう〜。

今日のトイザラス情報(何?w
お客さんイパーイ(・∀・)
きっと明日もイパーイw
もぅなんでもコイ!(゜Д゜)ゴルァ!!(ぇw

今日の画像はドンキホーテv
暗かったからこんなんしか撮れなかったw

先頭 表紙

ちーちゃま!駄菓子のまとめがいなんて・・大人だよにぃ〜(*´ェ`*)(ぇw  / なお ( 2003-12-22 23:21 )
(●´ω`●)ゞエヘヘ 駄菓子屋のぎゃまとめて売ってるきゃらにゃ ついつい手が出てしまうにゃ小さい頃変えなかったきゃら今頃まとめ買いだにゃヽ(〃ω〃)ノへへっ / ちーちゃま ( 2003-12-21 22:38 )
ちーちゃま!行ったの〜(*´▽`)ノお菓子は業務用のがほとんどじゃないかなぁ〜。大きい袋とかがイパーイだよねん播(・∀・)駄菓子をドッカーンと買いたいどぇし(*´⊆`*) / なお ( 2003-12-21 22:12 )
れいしゃん!ドンキホーテは近くにあると楽しいねん(*´ェ`*)しかも深夜まで営業ってのが(・∀・)イイ!! 遊べるじゃない?!(ぇwいつか中の作りを覚えてやる(*´Д`*)!! / なお ( 2003-12-21 22:10 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪行ってきたのきゃ〜お菓子業務用ときゃの置いてあるよね・・σ(○'ω'○)業務用のお菓子ドッカ〜ンって買ったにゃ食べごたえはあるにゃ((≧◇≦))-3プハァー!! / ちーちゃま ( 2003-12-21 09:14 )
あたしも前のバイト先の近くにドンキあったからよく行ってたよ〜ヽ(´∀`*)ノ  / れい ( 2003-12-21 08:28 )

2003-12-19 もらっちゃった♪


昨日は日記サボっちゃった(*´Д`*)
バイトでヘロヘロになってますたw

やっぱ今の時期すごいよ!トイザらス!(何w
シフトが24日までずーっと入ってます・・・・・。
しかも平日なのにレジに行列が出来るΣ(´д`ノ)ノ!(死
そんなわけで焦るのでふw
昨日は2回もお預かりの打ち間違いやっちゃいますた。

今日は3番レジだったのね。
19時30過ぎるとだんだんお客さんが減ってきてやっぱ暇になるのでふ。
そうするとチーフがやってくる(´∀`)
チーフ「暇でしょ?w」
ウチ「はいw」

かならずこうゆう会話になるのだぁ(爆

チーフ「今日はこのビデオに防犯用のシールと値段のシール付けてくれるかな」
ウチ「はい(*´∇`*)ノ」

ってなわけで・・
今日はそんな作業をやってますたとさっw
それでね、そのときにダンボールを開けなきゃいけないわけですよ・・。
ウチ、カッターとか持ってなかったのね。
ハサミで開けるわけにもいかず・・。
注:ハサミで前に開けようとして笑われたことあり(爆
チーフにダンボールカッターを借りますた(´∀`)ノ
んで、作業が全部終わったときに内線をかけるのね。
そのときに借りたカッターどうすればいぃか聞いたのです。
そしたら・・・
「それあげるよ。あげますwこらかも使うからなくさないように!」って!!
ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
Myダンボールカッター (σ・ω・)σゲッツ!(ぇw

あぁ〜・・・明日もバイトだぁよ。
やっぱしチーフの言うとおり冬休みはモリモリ働くことになりますw
しかも明日はドンキホーテオープンの日(`・ω・´)!!
ウチが働いてるトイザラスが入ってる建物のすぐ隣のにできたのでふv
明日バイトの前に行く予定どぇっすd(´∀`*)
人がイパーイきそうで・・・(汗
トイザラスには流れてこないでくらさいw

今日の画像はもらったダンボールカッターでしv
見て見て!!
Myダンボールカッター(*´ェ`*)(ウザイw

先頭 表紙

ゆっき!氣志團カスタムしたいけど・・・短期バイトだし・・辞めるとき返さないとダメだろうから・・できない。・゜・(ノД`)・゜・。 / なお ( 2003-12-22 23:46 )
これにシールとか貼ってカスタムするのだ! / ゆっき ( 2003-12-22 22:48 )
キルシュたん!らくらく〜(*´ェ`*)ハサミであけるなんてことしないっすょ〜(爆 なんでか・・笑われる事多いでし(´Д`;)なんで・・・?(ぇw 変な動きしてるかなぁ〜(´∀`)?w / なお ( 2003-12-20 22:54 )
オレンジペコしゃん!うぃvMyって(・∀・)イイ!! 自分のものww手までグサっていかないように気をつけまっし!! / なお ( 2003-12-20 22:52 )
ちーちゃま!業務用だじぇ(≧∀≦)ノ大事にロッカーにしまってまふwドンキホーテは今日の日記に書くつもりでしd(´∀`*)ウチもドンキホーテ面白くて好きだよう! / なお ( 2003-12-20 22:51 )
れいしゃん!ぁ。ちょっとアップすぎたかな(*´ェ`*)(ぇw手のひらサイズだよん♪クリスマス時期のトイザラスは・・・人だらけでねぇ・・・。あんまりオススメできないでしw閉店1時間前がベストな時間かしらん(・∀・) / なお ( 2003-12-20 22:49 )
きょこちゃん!ダンボールカッターあるのよん(・∀・)♪バイト先の先輩はだいだい皆持ってるのでしvこれでウチも仲間入り(* ̄m ̄)プッ / なお ( 2003-12-20 22:48 )
おぉー!これでダンボールもらくらく開けられるね〜♪ほんと、怪我しない様にね〜。。。 / キルシュ ( 2003-12-20 15:25 )
バイトおつかれさま〜。『My』ってのがいいよねー響きがいい!!(笑^▽^) 手まで切らないようにね! / オレンジペコ ( 2003-12-20 10:33 )
[壁]д=) ジー業務用?職人カッターだにゃ( ´・ω・)σ)Д`) ドンキホーテオープンきゃ?σ(○'ω'○)の近所にもあるじょ色々あって面白いにゃv(。・ω・。)ィェィ♪ バイトお疲れにゃ〜 / ちーちゃま ( 2003-12-20 09:43 )
結構デカイのね〜。怪我しないようにね( ̄ー ̄) クリスマス時期のトイザラスはあたしも行きたくないなぁー(*´Д`) / れい ( 2003-12-20 07:10 )
ダンボールカッターなんてあるんですね!初めて見ました(^_^) お道具って大事よね〜。作業能率ぜんぜん違うものね〜。 / きょこちゃん ( 2003-12-19 23:41 )

2003-12-17 クリスマスなのにぃ・・・・ねぇ(寂

今日は球技大会ですた。

とにかく・・・ヒマ(・Д・)

最初に試合があったのね10時50分くらいに。
その試合は残念ながら負けたのれす(ノд・。) グスン
2年生だったんだけどねぇー。
・・・嫌ねぇw
ボールとかとったらこんな言葉が聞こえたりとかw
とってんじゃねーょ!とかガードしてたらじゃま!とかね(´∀`)

来年はウチらがそれを言えるってことかねぇ(ぇw
だってウチらは思っても相手は一応2年生だから言えないじゃないですかぁ!
後が怖いしねw
そんなわけで11対6で負けますた(´・ω・‘)ショボーン
残念!そんなわけで球技大会中はもぅ試合もないのれすw
今日もこの朝の試合が終わったらなんも試合ないから暇で暇で…−y(  ̄д ̄).。o○
友達のクラスに居座ったりとかw
売店とかで食べ物買ったりとか(*´ェ`*)
今日はいろんなもの食べ過ぎますた(汗
ヤバイヤバイΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) w

しかも友達がそのバスケで怪我したぬ!
学校終わってから病院行ったら靭帯やっちゃった!って・・・
んで手術だって。・゜・(ノД`)・゜・。
明日は学校くるけど明後日が手術でそれから2週間くらい入院だから
終業式にも出られなくなっちゃったって・・。
靭帯って手術なんてことになっちゃうんでふねぇ!!!
知らなかった。
早く良くなっておくれぇぇぇぇ!友達ょ(`・ω・´)!!

今日はまたまた遊んでた所・・・カレカノいぱーい(´Д`)
クリスマスだものねぇ。あぁ〜(●´Д`)=3

イルミネーション見に行きたいよぅヽ(`Д´)ノウワーン(ぇw

先頭 表紙

すみちゃん!クリスマスも病院だよ!嫌だぁぁ(*´Д`*)病院って・・なんか怖いじゃん!(ぇw イルミネーションは見に行きたいけど・・一緒に行ってくれる人が居ないってゆう。・゜・(ノД`)・゜・。寂しい事態発生w / なお ( 2003-12-19 21:57 )
オレンジペコしゃん!なんで同じ学年同士で戦わせてくれないんだか(;´Д`)y─┛~~対等で戦えないじぇw友達も早く復活してくれることを祈りまふ(´人`) / なお ( 2003-12-19 21:56 )
ちーちゃま!友達はさっき手術終わったってメールきてますた(*´∇`*)ノよかった無事で(ぇ 1週間は車椅子生活だって〜(´Д`)不便そうでふ。・・先生のジャージを下げてもろだし(* ̄m ̄)プッ先生!一生の恥(*´▽`)ノ(爆 / なお ( 2003-12-19 21:55 )
れいしゃん!そうなのΣ(´д`ノ)ノ!ブチって・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブ  (ル 怖いねぇ。先輩に押されたんだょ、きっとヽ(`Д´)ノ(ぇ 後輩と先輩を戦わせることが間違えてるよぅw / なお ( 2003-12-19 21:53 )
キルシュたん!先輩・・・立場弱い者をいじめないでくらさい(´∀`)(爆 クリスマス・・バイト&独りきり。・゜・(ノД`)・゜・。寂しすぎるょ!!今年のクリスマス!! / なお ( 2003-12-19 21:51 )
あららこの年末に友達入院なんてかわいそうだね( ´Д⊂ヽイルミネーション見に行くの??UP楽しみにしてるね(〃^∇^)o♪ / すみちゃん ( 2003-12-19 10:40 )
うわーぉ。先輩後輩関係!!怖い怖い。。友達大丈夫??早く良くなってくれるといいね! / オレンジペコ ( 2003-12-19 06:17 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー大丈夫きゃ?友達??球技大会きゃ懐かしいにゃ〜σ(○'ω'○)応援のし過ぎで声出なくなったときあったにゃ それといつも怒られてる先生のジャージ下げてモロだしだったにゃ(¬w¬*)ウププあの時はみなさんに笑って貰えて楽しかったじょ 今頃先生m(*T▽T*)mおゆるしを・・ / ちーちゃま ( 2003-12-18 12:21 )
靭帯痛める時ってブチって音聞こえるくらいすごいんでしょ・・?? ヒィー(((゜Д゜))) 先輩怖いーー。試合じゃんか(゜Д゜#)ゴルァ / れい ( 2003-12-18 06:52 )
えーん、先輩達怖すぎー(ToT)フェアに戦って欲しいよねぇ。。。 クリスマスうちもカフェ男仕事でかなりおそいから、一人きりなの、、、本当は友達と遊ぼうと思ったんだけど、面倒くさくなっちゃって(^^; / キルシュ ( 2003-12-18 00:31 )

2003-12-16 氣志團最高!!!!愛羅武勇(*´ェ`*)


昨日のGIG(ライブ)最高だった!!!!

氣志團を生で見れて生歌きけてv
もぅ・・・(*´ェ`*)

会場についたらそこはもぅ入場待ちの人の列!!
建物一周しちゃうくらいだったどぇす(*´Д`*)
入れたと思ったら次はグッズ売り場が人だらけ・・・。
それでも意地になってグッズ買ったYO播(`・ω・´)!!
しかもグッズ買ってるときに開演のブザーなって焦りますたw
まだ席とかも確認してなかったからねぇ。
でも席についてみたら・・

みはらし(・∀・)イイ!!
2階席の1番前だったのどぇすv

氣志團の入場テーマ「BE MY BABY」が流れたらもぅテンション最高o┤*´Д`*├o
会場が暗くなった時点で皆立つのでふ♪
そして1曲目から最後のアンコールの曲まで踊りマクリスティー(ノ´▽`)ノ
たっぷりアピールしてきたじぇw

こんかいのGIGは映像が多かったでしv
氣志團のブラックなサンタ姿は可愛かったし(*´⊆`*)
最後のアンコールで松と翔やんのトークが聞けて見れたのも感Doしますた♪
やっぱり・・・

GIG最高♪(●´Д`人´Д`●)♪

今日もまだGIGやってるんだよねぇ〜。
行きたかったw
でも金銭的に無理なので断念(ノд・。) グスン

今回のGIGも満足どぇしたん(///∀///)ノ
GIG話しはこれくらいにしまっしw

ちょっと得したことがありますた!
昨日は帰りバスとかも時間がなくなっちゃってねタクシーで帰ってきたのでふ。
んで友達の家までとりあえず行ってもらってね。
その時点でもぅ料金は920円(;´Д`)
そしたらタクシーの運転手さんがね
「この料金でお客さんの家まで行きますょ〜。」って言ってくれたv
200円ぶんくらい得しますた♪
ありがとぅ〜!タクシーの運転手さん(*´▽`)ノ

ぁ!今日から「北の国から」再放送ですねぇ。
学校でも話してたのだぁw
ウチ北の国からに出てる岩城晃一が好きなんでふ(*´Д`*)
なんだかダンディーでいぃ感じなとこがv
今も何気に「北の国から」見ちゃってるってゆぅ(爆

今日の画像は買ったツアーグッズでふ!
パンフとステッカーとタオルとあとは会場で配られたチラシd(´∀`*)
ホントはTシャツも欲しかったんだけど・・・
プリントされてる絵がきわどかったので辞めますた(爆
コラボTシャツもあったんだけど・・高かったので諦めますた(´・ω・‘)ショボーン
ぉ金って重要ね(何?w

先頭 表紙

はんちゃん!コンプレックスってマニアックなのΣ(´д`ノ)ノ!じゃぁ・・ウチは・・マニア(*´∇`*)ノ(爆 何回も聞いてたら覚えちゃったw松とナース(* ̄m ̄)プッ / なお ( 2003-12-17 21:43 )
コンプレックス・・・歌えるのかYO!かなりマニアックな曲だぞ〜Wまぁいっかぁ〜!!ね!!松と。。。ナース・・・ / はんちゃんーw^ ( 2003-12-17 21:22 )
はんちゃん!そうそう!コンプレックスなのれす(*´▽`)ノウチもコンプレックス好きよんwオープニングだっし(・∀・)!!歌えるじぇ!w / なお ( 2003-12-17 21:21 )
やっぱりコンプレックスだったのねwwやっぱり・・・・やっぱり。。。。おれコンプレックス結構好きかもwなんだよね☆なお!!あんたは最高!!(謎 / はんちゃんーw− ( 2003-12-17 21:18 )
はんちゃん!ノリノリなんて通り越して・・・バリバリよん(*´▽`)ノw ヾ(*゜▽゜)ノ あい♪オープニングの曲はコンプレックスのBE MY BABYだよぅ!やっぱ氣志團どぇすなぁd(´∀`*) / なお ( 2003-12-17 21:16 )
popoしゃん!いい思いでになったーvまた札幌来たらいくじぇぇ(≧∀≦)ノライブは楽しくて好きv / なお ( 2003-12-17 21:14 )
ちーちゃま!ライブ楽しかったどぇし(*´▽`)ノストレス発散もかねてますなぁwでもげっそり痩せるってのはなかったでふ(´Д`)(ぇw いっそのことげっそりなってくれればよかったのにぃw 200円はけっこうでかいよねぇ!ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !! / なお ( 2003-12-17 21:13 )
すみちゃん!ライブ大好きo┤*´Д`*├o生で歌聴けるのはいいことどぇしv オープニングからテンションUPだもんにぃ〜♪興奮だぁぁぁ(*´⊆`*) / なお ( 2003-12-17 21:11 )
れいしゃん!良かった〜ライブ(*´ェ`*)またすぐにでも行きたいw タクシーはホント得しますた(・∀・)!!れいしゃんも50円拾ったの?(・∀・)イイ!! 得したねん♪w / なお ( 2003-12-17 21:10 )
おおおお!!!のりのりだったみたいだねぇ!!!ねぇA!!質問!!入場テーマの「BE MY BABY」ってさ、もしや・・・コンプレックスの曲かい?? / はんちゃん^w^ ( 2003-12-17 21:09 )
楽しかったようですね〜!!いい思い出になったね〜!!(*^▽^*) / popo ( 2003-12-17 19:41 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ ライブ楽しかったみたいだにゃ〜(・ω・)bグッ げっそり痩せたんじゃないきゃ?(┐・・┌)ゲッソリ…??200円得々にゃヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ / ちーちゃま ( 2003-12-17 12:56 )
ライブとかっていいよねぇ〜あたしも行くときはオープニングの曲とかで鳥肌立つときあるぅめっちゃ興奮だよね!! / すみちゃん ( 2003-12-16 23:36 )
乙〜★良かったねぇ〜らいぶww あたしもこの間得したょ〜50円拾った!!wヽ(´∀`*)ノ / れい ( 2003-12-16 22:19 )

[次の10件を表示] (総目次)