himajin top
「自分的日常」

突っ込みくれると嬉しぃ.....なぁ(*´Д`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-16 氣志團最高!!!!愛羅武勇(*´ェ`*)
2003-12-14 明日は何の日(*´∀`*)!!
2003-12-13 出血・・・タラー(´・ω・‘)
2003-12-12 お疲れさまどぇっし。
2003-12-11 つっぱることが男の〜♪
2003-12-10 トイ♪トイ♪トイザらス(≧∀≦)ノ
2003-12-09 睡魔は突然やってくる。
2003-12-08 滑るんだょ!(゜Д゜)ゴルァ!!
2003-12-07 雪がドバー!!ツルッツル
2003-12-06 うだぁー(*´Д`*)


2003-12-16 氣志團最高!!!!愛羅武勇(*´ェ`*)


昨日のGIG(ライブ)最高だった!!!!

氣志團を生で見れて生歌きけてv
もぅ・・・(*´ェ`*)

会場についたらそこはもぅ入場待ちの人の列!!
建物一周しちゃうくらいだったどぇす(*´Д`*)
入れたと思ったら次はグッズ売り場が人だらけ・・・。
それでも意地になってグッズ買ったYO播(`・ω・´)!!
しかもグッズ買ってるときに開演のブザーなって焦りますたw
まだ席とかも確認してなかったからねぇ。
でも席についてみたら・・

みはらし(・∀・)イイ!!
2階席の1番前だったのどぇすv

氣志團の入場テーマ「BE MY BABY」が流れたらもぅテンション最高o┤*´Д`*├o
会場が暗くなった時点で皆立つのでふ♪
そして1曲目から最後のアンコールの曲まで踊りマクリスティー(ノ´▽`)ノ
たっぷりアピールしてきたじぇw

こんかいのGIGは映像が多かったでしv
氣志團のブラックなサンタ姿は可愛かったし(*´⊆`*)
最後のアンコールで松と翔やんのトークが聞けて見れたのも感Doしますた♪
やっぱり・・・

GIG最高♪(●´Д`人´Д`●)♪

今日もまだGIGやってるんだよねぇ〜。
行きたかったw
でも金銭的に無理なので断念(ノд・。) グスン

今回のGIGも満足どぇしたん(///∀///)ノ
GIG話しはこれくらいにしまっしw

ちょっと得したことがありますた!
昨日は帰りバスとかも時間がなくなっちゃってねタクシーで帰ってきたのでふ。
んで友達の家までとりあえず行ってもらってね。
その時点でもぅ料金は920円(;´Д`)
そしたらタクシーの運転手さんがね
「この料金でお客さんの家まで行きますょ〜。」って言ってくれたv
200円ぶんくらい得しますた♪
ありがとぅ〜!タクシーの運転手さん(*´▽`)ノ

ぁ!今日から「北の国から」再放送ですねぇ。
学校でも話してたのだぁw
ウチ北の国からに出てる岩城晃一が好きなんでふ(*´Д`*)
なんだかダンディーでいぃ感じなとこがv
今も何気に「北の国から」見ちゃってるってゆぅ(爆

今日の画像は買ったツアーグッズでふ!
パンフとステッカーとタオルとあとは会場で配られたチラシd(´∀`*)
ホントはTシャツも欲しかったんだけど・・・
プリントされてる絵がきわどかったので辞めますた(爆
コラボTシャツもあったんだけど・・高かったので諦めますた(´・ω・‘)ショボーン
ぉ金って重要ね(何?w

先頭 表紙

はんちゃん!コンプレックスってマニアックなのΣ(´д`ノ)ノ!じゃぁ・・ウチは・・マニア(*´∇`*)ノ(爆 何回も聞いてたら覚えちゃったw松とナース(* ̄m ̄)プッ / なお ( 2003-12-17 21:43 )
コンプレックス・・・歌えるのかYO!かなりマニアックな曲だぞ〜Wまぁいっかぁ〜!!ね!!松と。。。ナース・・・ / はんちゃんーw^ ( 2003-12-17 21:22 )
はんちゃん!そうそう!コンプレックスなのれす(*´▽`)ノウチもコンプレックス好きよんwオープニングだっし(・∀・)!!歌えるじぇ!w / なお ( 2003-12-17 21:21 )
やっぱりコンプレックスだったのねwwやっぱり・・・・やっぱり。。。。おれコンプレックス結構好きかもwなんだよね☆なお!!あんたは最高!!(謎 / はんちゃんーw− ( 2003-12-17 21:18 )
はんちゃん!ノリノリなんて通り越して・・・バリバリよん(*´▽`)ノw ヾ(*゜▽゜)ノ あい♪オープニングの曲はコンプレックスのBE MY BABYだよぅ!やっぱ氣志團どぇすなぁd(´∀`*) / なお ( 2003-12-17 21:16 )
popoしゃん!いい思いでになったーvまた札幌来たらいくじぇぇ(≧∀≦)ノライブは楽しくて好きv / なお ( 2003-12-17 21:14 )
ちーちゃま!ライブ楽しかったどぇし(*´▽`)ノストレス発散もかねてますなぁwでもげっそり痩せるってのはなかったでふ(´Д`)(ぇw いっそのことげっそりなってくれればよかったのにぃw 200円はけっこうでかいよねぇ!ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !! / なお ( 2003-12-17 21:13 )
すみちゃん!ライブ大好きo┤*´Д`*├o生で歌聴けるのはいいことどぇしv オープニングからテンションUPだもんにぃ〜♪興奮だぁぁぁ(*´⊆`*) / なお ( 2003-12-17 21:11 )
れいしゃん!良かった〜ライブ(*´ェ`*)またすぐにでも行きたいw タクシーはホント得しますた(・∀・)!!れいしゃんも50円拾ったの?(・∀・)イイ!! 得したねん♪w / なお ( 2003-12-17 21:10 )
おおおお!!!のりのりだったみたいだねぇ!!!ねぇA!!質問!!入場テーマの「BE MY BABY」ってさ、もしや・・・コンプレックスの曲かい?? / はんちゃん^w^ ( 2003-12-17 21:09 )
楽しかったようですね〜!!いい思い出になったね〜!!(*^▽^*) / popo ( 2003-12-17 19:41 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ ライブ楽しかったみたいだにゃ〜(・ω・)bグッ げっそり痩せたんじゃないきゃ?(┐・・┌)ゲッソリ…??200円得々にゃヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ / ちーちゃま ( 2003-12-17 12:56 )
ライブとかっていいよねぇ〜あたしも行くときはオープニングの曲とかで鳥肌立つときあるぅめっちゃ興奮だよね!! / すみちゃん ( 2003-12-16 23:36 )
乙〜★良かったねぇ〜らいぶww あたしもこの間得したょ〜50円拾った!!wヽ(´∀`*)ノ / れい ( 2003-12-16 22:19 )

2003-12-14 明日は何の日(*´∀`*)!!


きた・・・・。
ついにきた・・・。

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!!

氣志團のGIG!ウチの参戦日(`・ω・´)!!

楽しみで楽しみでv
とにかく楽しみで(*´⊆`*)
何着て行こうか、何時に行こうか、何を持って行こうか、どうやってアピールしようかそればっかし考えてて(ぇw
一緒行く友達からもメールきたんだけど
やっぱしテンション高かった(爆

そんなわけで明日はバイトもお休みをもらってGIGに行ってきまふ(*´▽`)ノ
踊り狂ってくるじぇ!!

−−−今日のバイト話−−−

いつも着替えてから仕事はじめるまで時間があるのね。ストアルーム。
これからバイトに出る人と休憩に入ってる人がいまふ(・∀・)
休憩に入ってる人から
「タコもち」なんていうものをもらって食べますた。
とっても微妙なお味(爆
しかもそのタコもちくれた人ね、楽しみにしてたんだってw
(*´-`*).。oO(絶対美味いだろうv)
なぁんて思ってわざわざ揚げたてにしてもらったんだってw
タコもち売ってるおじぃさんのことをプチ恨んでましたとさっ♪(爆
しかも中身が熱くて死ぬかと思った(*´Д`*)
お茶まで飲ましてもらっちゃったょ(汗w

微妙なお味だったけどありがd(*´∀`)(失礼な奴w

ぁ!今日ねバイト行く前に靴屋さん行ったのね。
学校用の冬ブーツを買いにv
画像はそれ載せちゃうじぇ(*´∇`*)ノ
とっても暖かくていぃのだぁ〜。
北海道の女子高生はほぼこれを履いていることでしょうw

先頭 表紙

きょこちゃん!だいたいの女子高生はこのブーツ履いてると思いまし(・∀・)♪沖縄の女子高生!数人で乗って安いっていってもタク通だなんてΣ(´д`ノ)ノ!リッチだw昨日は久しぶりにタクシー乗りますた(*´∇`*)ノ / なお ( 2003-12-16 21:30 )
ミケたん!GIG最高でしo┤*´Д`*├oその一言!!!もちろん踊りマクリスティーのアピリまくり♪どぅわぁぁあ(*´Д`*)翔や〜ん!松〜!! / なお ( 2003-12-16 21:28 )
れいしゃん!いももち美味しいよねぇ〜vお祭りとかで食べまふ♪でもいももちとは違うのだぁ。タコもち!wとっても微妙なお味だったのは確かでふ(爆 / なお ( 2003-12-16 21:25 )
ちーちゃま!北海道の女子高生ブーツ(*´▽`)ノ(ぇw 暖かくて絶対(・∀・)イイ!! 普段は履けないけどww履こうと思えば履けますが(* ̄m ̄)プッ私服に合わせるのはどうも・・w / なお ( 2003-12-16 21:23 )
popoしゃん!行く前からかなり楽しみにしてますたw数少ないGIGなぬで(*´⊆`*)ブーツは暖かくてグー播(・∀・)!!(何?w / なお ( 2003-12-16 21:22 )
すみちゃん!めんけぇ?!(爆 まだ買ったばっかしだから綺麗なのでふ(*´∇`*)ノきっとすぐ汚くなっちゃうんだろうなぁwだってウチが履くんだもんヽ(゜∀゜)メ(ぇw / なお ( 2003-12-16 21:20 )
オレンジペコしゃん!タコもち・・中にモチが入ってたみたいなんだけど・・わからなかったでし(´Д`)絶対モチなんて入ってなかった氣がするwシープは暖かいYO(*´⊆`*)ヌクヌクv / なお ( 2003-12-16 21:19 )
エセ!学校にブーツ履いていけるのって・・めずらしいの(・∀・)?ブーツ履かなきゃ足埋まっちゃうよ(爆 今はそんなに積もってないけどねw札幌の女子高せいはこればっかしだと思うよぅd(´∀`*) / なお ( 2003-12-16 21:17 )
わ〜、北海道の女子高生はこれはいて学校いくんですね〜。びっくり!!沖縄の女子高生は「タク通」っていうのがあります。タクシーで通学するんです。3〜4人で乗れば、バスより安いから。地域によって違うのね〜。楽しいな。 / きょこちゃん ( 2003-12-16 20:43 )
GIGどうだった? いや、Doだった?もちろん、アピールしながら激しく踊り狂ってきたよねー♪ / ミケ@オイラもGIGがとにかく楽しみなり ( 2003-12-16 20:31 )
いももちなら喰ったコトありまつwwこちらは美味かった(・∀・) ライヌいいなぁ〜〜楽しんできてね〜♬ / れい ( 2003-12-15 20:29 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ それぎゃ北海道の女子高生のブーツは可愛いにゃ〜暖かそうにゃ〜いいにゃいいにょ〜これ(` ・ω・)σイイ! / ちーちゃま ( 2003-12-15 19:56 )
すんません!「楽しんでるのか?」になってしまった〜!(^▽^;)楽しんですのかな〜?って書こうと思ったのよ〜!(/(エ)\)キャー / popo ( 2003-12-15 17:09 )
今頃楽しんでるのか??(*^▽^*)可愛いブーツ〜。。暖かそう〜!! / popo ( 2003-12-15 17:07 )
ってそのブーツ買ったばっかりなんだもん綺麗だわね。。。( ´Д⊂ヽ / すみちゃん ( 2003-12-15 10:14 )
ブーツめんけぇ〜〜♡綺麗に履いてるんだね!あたしはすぐボロボロになるよ( ̄_ ̄|||) / すみちゃん ( 2003-12-15 10:13 )
タコもちってたこ焼きにお餅が入ってるのかな??流石北海道!あったかそうなブーツですね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2003-12-15 03:21 )
学校にブーツ履いて行けるのかΣ( ̄□ ̄; あ。一昨年札幌行ったとき見たなぁこんなカンジのブーツw / エセ ( 2003-12-14 23:45 )

2003-12-13 出血・・・タラー(´・ω・‘)


今日のバイトで出血いたしました!!!
商品を袋にストーンと落とす瞬間に・・・
嫌ぁ〜な感じにスパーっと。・゜・(ノД`)・゜・。

しかも止まらない。
気づけば流れているΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
しかもその手でお金かぞえたりとかしてると更に気になる。
お札に血付かないかすんごい気になったし(´Д`)
だから仕方なくサービスの人を呼んでレジ代わってもらって・・・。

トイレへダッシュ!!!!!≡≡≡(ノ´Д`)ノ

とりあえず手を洗ってレジに戻ってしばらくレジ打ってたら止まりますた(*´∀`)=3
よかったww

しかも今日は17時までのはずが・・・。
ストアルーム(従業員の休憩室)でレジ担当の表見てビックリ。

1時間延長されてるΣ(´д`ノ)ノ!

ちなみに今日は7番レジww
でも18時までお客さんが途絶えることはあんまりなかったでふ!!!
すごいなぁ!トイザらス播(・∀・)(爆
ギフトバックも売れた売れた♪電池も売れた売れた♪(何?w

バイト終わって激しくノドが乾いたのでお母さんにジュースをゴチってもらいましたとさ(*´∇`*)
今日はお母さんと一緒に帰ったのだぁ〜。
1リットルのパックがあっとゆうまにスッカラカンw

今日の画像は帰りに寄ったお店で写メv
これすごいの!!!
きゅうに踊りだしたの(≧∀≦)b
その姿がとってもめんこかったので撮っちゃいますた(*´ェ`*)
       (めんこかった=かわいかった)

先頭 表紙

ちーちゃま!(*´∀`*)wwwヾ(*゜▽゜)ノ あい♪大飲みどぇっし(* ̄m ̄)プッ / なお ( 2003-12-16 21:43 )
オレンジペコしゃん!手はもぅ大丈夫だじぇ(*´∇`*)ノまだ傷が完璧に治ってないから同じとこには怪我したくないでし(;´Д`) / なお ( 2003-12-16 21:42 )
(-ω- )o< フムフムそうきゃ なおちゃん大飲みと・・_〆(。。)メモメモ… / ちーちゃま ( 2003-12-15 19:54 )
手、大丈夫??(;;)あたしの友達はパン屋さんで食パンスライサーで手を切って速攻病院にいって3針縫いましたとさ(^^;; / オレンジペコ ( 2003-12-15 03:23 )
ちーちゃま!そうそう、もぅ少しで血の付いたホラーなお札にd(´∀`*)(爆 前の日に掃除したトイレへダッシュしますたw綺麗だったー(・∀・)(ぇw さすが自分が掃除したトイレ!!(あふぉw 1リットルは普通だじぇ(爆 / なお ( 2003-12-14 22:01 )
すみちゃん!お手手大丈夫(*´∇`*)ノ(何?w めんこいでしょ!めんこいでしょ!ブヨブヨしてた(* ̄m ̄)プッ(ぇ ノースマン(*´⊆`*) / なお ( 2003-12-14 21:59 )
ペータしゃん!今日のバイトは切らないように気を付けますた(`・ω・´)!!!傷口をふさぐ接着剤?!そんなのがあるんでふかぁ?!知らなかった(*´▽`)ノ薬局に売ってるのかなぁ〜?wでも接着剤に匂いがそっくりなのはww / なお ( 2003-12-14 21:58 )
きょこちゃん!何気にこーゆう傷は痛いでふ。・゜・(ノД`)・゜・。ヒリヒリする〜!!!!水とかに付いたらしみるのん(´・ω・‘)ショボーン ノースマン可愛かった(*´ェ`*)♪ / なお ( 2003-12-14 21:57 )
ジーッ (^。。^=)~ 字がおかしいにゃヾ(;ΦωΦAアセアセ 『そういう傷』って言いたかったにょ・・(/・ω・\) ハズカシイ♪ / ちーちゃま ( 2003-12-14 10:47 )
後少しでホラ〜の金になるところだったにゃ(-∇-)ボソ...(*'(ェ)')σぎゃ掃除したトイレダッシュ・・すいう傷って意外にヒリヒリするにゃ血止まって良かったにゃ・・ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ飲み過ぎだじょ・・その後また違う意味の‖WC‖ヽ(○`ε´○ゞ。。。。きゃ?(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2003-12-14 10:45 )
なおちゃんお手手大丈夫??めんこいスノーマンだっぴ! / すみちゃん ( 2003-12-14 08:38 )
気をつけてね。ちゃんと消毒した?絆創膏を貼って大事にね。あ、傷口をふさぐ接着剤みたいなのがあるの、知ってる?本当の接着剤そっくりで、匂いもそっくりだよ。すぐに引っ付くから血もすぐに止まるよ。 / ペーター ( 2003-12-14 00:21 )
そういう傷って、痛いのよね(T_T) だいじょうぶ? かわいいスノーマンだね〜。 / きょこちゃん ( 2003-12-13 23:43 )

2003-12-12 お疲れさまどぇっし。

バイトぅぅぅう(*´Д`*)

疲れた。

しかもね、今日・・・名前がなかったの!!!!
担当レジ書いた紙に自分の名前がなかった(´・ω・‘)
挨拶とかも全部終わってどうしていいかわからなくなったからチーフに内線かけたのね。
そしたら・・・
別の人とウチの名前間違えて入ってたΣ(´д`ノ)ノ!
ちなみに今日は4番レジどぇしたv

やっぱり・・暇(・∀・)
だから速攻で出されて・・・商品を綺麗に並べる仕事をw
その仕事をやってるときにかぎってレジが混む播(≧Д≦)
だから何回も内線で
キタオカさん4番レジお願いします!!!って呼ばれて
毎回レジまでダッシュだょぅ(*´Д`)=3
ホントはお客さんイパーイいるときは危ないからお店の中あんまり走っちゃいけないんだけどねw
今日は空いてたからダッシュで(爆

レジは瞬間的に忙しくなって呼ばれるけど、すぐ暇になっちゃうから
今日もやりますた。
ラダーに登ってストックしたりとか!!!!
<訳(爆:はしごに登って商品整理&補充したりとか>
倉庫の中で商品をダンボールから出したりとか!!!
今日は2回目だから最初、専門用語使われまくりで分かんなくて焦ったw
やっぱ覚えないと・・やっていけませぬΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
困ったなぁ(汗

ぁ・・。
今日ね、最後にお店の中の掃除をさせられるんだけど。
いっつもは先輩方がやるからウチはやってなかったのね・・・。

トイレ掃除だった(*´Д`*)!!!!

トイザラスやっぱり子供連れがたくさんくるからベビールームもしっかりありまふv
そんなわけで出てくるのがおむつなんだけど
おむつが・・・くちゃい(爆
でも綺麗にやった!つもりw
トイレ掃除(`・ω・´)b

完璧だぜぇ!トイレ掃除(≧ε≦q)ブッ

明日はちょうど12時からバイトなぬだぁ
起きれるかすんごく不安なww
明日はレジかな(*´∀`*)(何?w

先頭 表紙

ちーちゃま!・・・トイレ掃除は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイだじぇwもしくは掃除してると見せかけて・・…−y(  ̄д ̄).。o○かねぇ(爆 / なお ( 2003-12-14 22:03 )
ヾ('(ェ)'*))o ォィォィ それはヤバイじょ(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2003-12-14 10:39 )
ぐっさん!ヾ(*゜▽゜)ノ あい♪トイ好きでふかァ?!でも子供連れのお客さんも楽しそうに買い物してる方いまっし(*´∇`*)ノウチもおもちゃ屋さんは好きなぬ(≧∀≦)ノ / なお ( 2003-12-13 21:21 )
オレンジペコしゃん!トイレ掃除は心の掃除(*´ェ`*)!!!!でもトイレ掃除は・・wwwだんだん適当になりそうなトイレ掃除w / なお ( 2003-12-13 21:19 )
ちーちゃま!|д゜)・・・トイレも(ー_ー )ノ" パス オムツも(ー_ー )ノ" パス バイトも(ー_ー )ノ" パス ・・・・Σ(´д`ノ)ノ!そんなこと言っちゃダメぬわァ!!!(爆 嫌なお客さんは(ー_ー )ノ" パスww / なお ( 2003-12-13 21:16 )
すみちゃん!トイレ掃除・・ウチも(ー_ー )ノ" パス 特におむつ(ー_ー )ノ" パス あれはダメだょぅ(*´Д`*)おむつも持ち帰るべき・・・(あふぉww 4番レジはウチのもの(・∀・)?!ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!(爆 / なお ( 2003-12-13 21:15 )
おつかれさま〜(^^)トイ好きですよ!!用もないのに見に行ったりもします(^^;童心に帰れる… / ぐっさん ( 2003-12-13 15:08 )
トイレを綺麗にすると自分の心も綺麗になるのよーってうちのママがよく言ってたなぁって思い出しちゃった(笑^▽^)なおさんお疲れ様♪↓ちーちゃま面白い!!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2003-12-13 14:54 )
ジーッ (^。。^=)~ σ(○'ω'○)もトイレ掃除は(ー_ー )ノ" パス オムツも(ー_ー )ノ" パス バイトも(ー_ー )ノ" パスヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2003-12-13 12:25 )
トイレ掃除(ー_ー )ノ" パス 4番レジはもうなおちゃんのだね! / すみちゃん ( 2003-12-13 06:55 )

2003-12-11 つっぱることが男の〜♪

補習終わった〜ヽ( ´¬`)ノ

今日期末テストとまったく同じものを再テストしたんだけど・・
ウチの担任は・・ヴァカでしょうか(・∀・)(ぇw

帰りのHRも終わって掃除の時間になったのね。
そしたら担任が

昨日補習やった教室行ってテストやってて。もぅ用意してあるから(´∀`)

って・・・・。
あんた・・担任さんよぅ・・。
それでいいのかΣ(´д`ノ)ノ!

まぁ・・やったょww
解答見て答え写しますた(爆
半分だけですが( ´,_ゝ`)プッ
合格間違いなっし!!!!
補習ともこれでオサラバどぇっす(爆

今日の帰り同じバイトの可愛い子ちゃんと偶然合いますたv
しかもパン屋さんでw
すんごい混んでてお互いぶつかったのね。
んで、「すいません(*´Д`*)!!」ってお互いに謝ったのw
そしたらその子だった!!!
何気にバイトトークを交わし(謎w
土曜日のバイトで一緒になる確立高いこと判明播(≧∀≦)♪

ところで・・・・
さっきの「うたばん」みてた人〜?!
(*゜▽゜)ノ あい♪
Gackt素敵な感じに面白かった(*´ェ`*)
完璧だぁ!!(ぇw

氣志團のGIGまでもぅ少し!!!
テンションUPしてキター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!(何?w

先頭 表紙

れいしゃん!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!復活おめでdd♪PCなおって良かった(*´ェ`*)うたばん見てた?!最高に素敵だったv / なお ( 2003-12-12 21:59 )
おーひーさぁーwPCやっと復活しました★ (≧∇≦)ノ ハーイ♪うたばんみてたょw新曲(・∀・)イイッ!!(゜∀゜)イイ!!ww / れい ( 2003-12-12 19:45 )
ちーちゃま!写したんだょぅwwでも半分だけだじぇ(´Д`)!!! 簿記検定は写しちゃダメだぁ!でも写した本人も自信満々で見せたのに落ちてたってゆうのは(≧ε≦q)ブッ / なお ( 2003-12-12 16:04 )
きょこちゃん!テスト上手くいたじぇ(* ̄m ̄)プッ 90点台も夢じゃない!!(爆 冬休み・・・モリモリ働くのかなぁ(*´Д`*) / なお ( 2003-12-12 16:01 )
み〜しゃん!ヾ(*゜▽゜)ノ あい♪氣志團もぅすぐなんでつ(*´ェ`*)楽しみ〜♪ライブはとっても(・∀・)イイ!! あゆとかも人気あるよねん!! / なお ( 2003-12-12 16:00 )
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 写しきゃよぉヾ(-д-;)ぉぃぉぃσ(○'ω'○)の友達も昔いたにゃ簿記検定の時友達の写して余裕こいてたら見事に落ちてたじょ(¬w¬*)ウププあれは 笑えたよぉ見せた本人も落ちて答えが同じなので先生に呼ばれて・・・・( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)】にゃ(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2003-12-12 09:06 )
テスト、うまく行って(?)よかったね〜。これで安心して、また、モリモリ♪働けるねっ!! / きょこちゃん ( 2003-12-11 23:15 )
氣志團もうすぐなんだね(o^v^o) 楽しみだね〜(o^v^o) 私もコンサート行きたい〜♪ あゆのコンサートがいいな♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-11 22:28 )

2003-12-10 トイ♪トイ♪トイザらス(≧∀≦)ノ


バイトだったー!!!
しかも、今日は一応4番レジあたってたんだけど
一回もお会計をすることなくw
レジはやらないで新しい仕事おそわったじぇ播(≧∀≦)

商品を出したり見栄え良く並べたりする仕事ねんv
色々おそわったんだけど・・・。
・・・
あんまし覚えてない(*´Д`*)!!(ぉい

キャタツのことをラダーってゆうのと。
商品を乗せて運ぶ緑色のやつをユーボートって呼ぶのは覚えた!!-
皆もトイザらスに行ったら見かけるでしょうw

そぃで、最初はプラモデルとかラジコンのコーナーのとこで基本教えてもらって
後半はトミカとかREGOの並んでるところを商品足したり綺麗にしたり(*´ェ`*)

1人でモクモクとやってますたw

あのね!ラダーに登ってストックされてる商品(商品棚の上の方に積まれてる商品)を取るときが怖い(*´Д`*)
だって・・・
位置が超高い((;゜Д゜)ガクガクブルブル
高いとこ怖いYO!!!1番最初とか怖くて怖くて・・。
すんごい動きがスローだったのねw
そしたら・・・
先輩「高いとこ怖いのかぁ!」
ウチ「はぃ・・(ノд・。) 」
先輩「できる?できなかったら言ってな」
ウチ「大丈夫です、できまっす(`・ω・´)!!」

そいでやっとの思いで商品積み終わって先輩に言われた一言が嬉しかったw
「頑張った播(・∀・)」ってwww

とってもとっても単純な人間なんでσ(・д・*)(爆

今日のでちょっと高いとこにも慣れますた♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

次回はもう一度誰かつけてくれるらしいけど
その後は一人立ちしてもらうからd(´∀`*)って言われちゃった(汗
次で全部覚えるとか!
・・・無理かもΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

しかも今日のチーフの最後の一言。
冬休みは朝からモリモリ働けるね(*´▽`)ノだってww
モリモリって・・・・チーフ!!!!
(≧ε≦q)ブッ(何?w

そんなわけでクリスマスは是非トイザラスへお越しくだすゎい(o≧Д≦)o(ぇw
・・ウチはもぅレジやらないのかぁ(*´Д`*)?

−−−−補習の話し−−−−
補習・・今日で終わりじゃなかったw
明日また再テストやって合格でたらおkらしい(・∀・)
合格じゃなかったらどうなるんだか(爆
補習!ダルイ(;´Д`)y─┛~~

今日の画像は話題がトイザラスなのでw
ウチのネームのジェフリー君どぇす(≧∀≦)ノ
トイザラスのキャラクター♪

先頭 表紙

オレンジペコしゃん!トイザラス・・広い(*´Д`*)売り場とか果てしなく広い!(ぇw 覚えが悪いウチには大変なことでつΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) まいったぁぁ〜!!!!ガチャポンう(・∀・)!!ウチも好き〜♪ / なお ( 2003-12-11 19:25 )
きょこちゃん!ヾ(*゜▽゜)ノ あい♪これがネームでふ。こんなん付けてバイトしてまふ。このネームのやつと他にもお店の名前がカラフルなネーム付けてる人もいまふ(*´▽`)ノウチはこのネームだけww / なお ( 2003-12-11 19:23 )
ちーちゃま!頑張った(*´ェ`*)そぅいう言葉に弱いwwトイザラス最高?!(・∀・)イイ!?ウチもトイザラスのお菓子とか買うwwうまぁぁあ〜ぃ(*´▽`)♪ / なお ( 2003-12-11 19:22 )
すみちゃん!バイトに燃えてるYO(・∀・)!!!!レジの仕事だけだと思ってたから売り場の仕事やるって言われたときは困ったwレジ・・どうなんだろう(´・ω・‘) / なお ( 2003-12-11 19:20 )
み〜しゃん!高いとこは怖いよ〜((((´Д`))))グラグラしたらもぅ泣きそうにww仕事もっと一人でできるようにならねば。忙しいとき先輩に聞きまくってたら怒られそう(汗 / なお ( 2003-12-11 19:19 )
ぼよよんしゃん!バイトちょっと頑張ってまふ(*´∇`*)ノサンタさんはイパーイくるよう!w おもちゃを求めてww商品の場所とか聞かれたらやっぱ焦りますのん(汗 どこにあるか分かってないからΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) / なお ( 2003-12-11 19:17 )
お疲れ様〜♪♪。トイザラス広くていっぱい商品あってすき〜♪ガシャポンも大好き♪(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2003-12-11 16:27 )
かわいいね〜。こんなネームプレートつけてるのね。今度トイザラスに行ったら見てみよう。 / きょこちゃん ( 2003-12-11 09:48 )
頑張ったにゃなおちゃん (--)ヾ( ̄▽ ̄) ナデナデ トイザラス最高!!にゃヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥあそこでたまにお菓子買うじょ結構美味いのあるにゃ うま〜い♪o(≧〜≦)o ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ補習大丈夫きゃ?? / ちーちゃま ( 2003-12-11 09:00 )
めっちゃバイトがんばってるじゃん♪レジの仕事じゃなくなっちゃうのぉ? / すみちゃん ( 2003-12-11 08:59 )
高いところ、私もかなり怖い(o^v^o) けど、よくがんばりましたね(o^v^o) 仕事もだいぶ板についてきたね(o^v^o) この調子でいこう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-11 08:12 )
バイト頑張ってるんですね!我が家のサンタさんもトイザラスでお世話になると思われ・・・。トイザラスって店舗広いから お店の人も大変だよね〜!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ぼよよん ( 2003-12-11 01:19 )

2003-12-09 睡魔は突然やってくる。

あぁぅ・・・。

昨日っていっても夜中の1時のことですがw
ウチ・・家締め出されてますた。

8時くらいから遊びに行ったのね。
ちょうどHEY×HEY×HEYやってたくらいw
そう言えばGackt出てたよねぇー(*´∀`*)
12月のLove Songは何回聞いても良いv
あれ歌ってほしい(爆

んで話しを戻しまふ(・∀・)
そいで遊んでたら睡魔に襲われてね(ぇ

・・・・・

寝ちゃった(*´Д`*)

親からのメールで目が覚めて・・・。
時間を見たら1時Σ(´д`ノ)ノ!

あぁ・・ビックリしたw

家まで送ってもらってさ。
家に着いたはいいけど・・・鍵しまってるぅ(´Д`)!!
15分くらい寒かったけど玄関フードの中で鍵を探してモソモソと(爆
しょうがないから兄ぃに電話して寝てるの起こして鍵開けてもらいますた(´・ω・‘)

今後は気を付けないと。
でも今日お母さんが言ってたこと
「鍵フードの中にあると思ったらなかったんだねぇ!!」ってw

そんなわけで昨日は色々あったー(*/Д\*)

ぁ・・・。
明日、補習決定ヽ( ´¬`)ノ
今日の簿記の時間担任に言われますた(爆
明日もお昼で学校おしまいなのに2時くらいまで補習らしいからお弁当持っていかないと。
しかも補習受ける人6人だよ!6人!!

やる気でないなぁ(;´Д`)y─┛~~(ぇ

先頭 表紙

ちーちゃま!睡魔キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!見事に襲われますたwwダメなんだよねぇ〜(´∀`)弱いんだよねぇー(汗 補習のときは睡魔やってこなかった!!なぜだろうww眠くなるはずなのにww / なお ( 2003-12-10 21:50 )
すみちゃん!ほ・・補習おめでとうだなんてΣ(´д`ノ)ノ!ぁ・・ありがとうwww今日頑張ってきたもん(≧∀≦)ノ(ぇw ママちゃん心配してたんみたい(*´Д`*)  / なお ( 2003-12-10 21:49 )
オレンジペコしゃん!寒い中ちょっと限界ですた((((´Д`))))雪ビックリしますたかぁ!イパーイ降りますた(*´▽`)ノ今はもっと積もってますw簿記は・・嫌いどぇす。・゜・(ノД`)・゜・。意味不明だからww明日は再テストどぅわぁぁあ!!! / なお ( 2003-12-10 21:48 )
エセ!落ち込むなよ( ̄ー ̄)ノw玄関フードってのはねぇ・・・。んっと・・いつか日記に載せるから待っててヽ( ´¬`)ノ (爆 それを見て納得してくらさいなv風邪なぁんてひかないさぁ!!!ww / なお ( 2003-12-10 21:46 )
きょこちゃん!お母さん・・・(*´Д`*)久しぶりに怒られますた。反省どぇす(´・ω・‘)心配かけてごめんょぅ。・゜・(ノД`)・゜・。(ぇw / なお ( 2003-12-10 21:44 )
睡魔→Ψ(゜∀゜*)ノぎゃ来たきゃ(¬w¬*)ウププ 補習の時奴には気おつけるにゃ睡魔→Ψ(゜∀゜*)ノ  [壁]д=) ジー / ちーちゃま ( 2003-12-10 10:16 )
補習才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ(○゜ε゜○)プププー!心配してたのねママちゃん / すみちゃん ( 2003-12-10 09:09 )
寒い中大丈夫でした??↓の雪の画像見てビビクリしまくりです!。簿記いいなぁー私家政科だったので、今になって簿記羨ましいです!補習がばってね〜♪(笑^▽^) / オレンジペコ@はじめまして ( 2003-12-10 03:36 )
玄関フードってなに?って素朴な疑問もアリ?w 風邪ひかないようにねヽ(´ー`)ノ / エセ ( 2003-12-10 00:58 )
お母さん、さぞかし心配されたでしょうね〜。(^_^;) / きょこちゃん ( 2003-12-10 00:03 )

2003-12-08 滑るんだょ!(゜Д゜)ゴルァ!!


あぁー・・滑る。
ツルツルツルツルと(*´Д`*)

雪はいいんだけど・・氷とか・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
滑るの嫌だもんw
転んだら痛いじゃない。・゜・(ノД`)・゜・。
だから嫌(何?w

今週は全部4時間なのね。
放課後、友達と遊びに行く予定だったのね。
そしたら友達のクラス・・簿記の補習Σ(´д`ノ)ノ!
なので・・・
なぜかウチも一緒に補習受けてた(爆
友達のクラスの簿記はウチのクラスの簿記と全然やってること違って意味不明でしたw
なぁ〜んにも分からなかったw
んで補習が終わってから「風月」に行ったのo┤*´Д`*├o
お好み焼き屋さんね♪

もんじゃ焼き食べますた(・∀・)
ウチは作り方とか知らないから出来るの待って食べるだけ(爆
あと普通のお好み焼きも食べたv
3人で食べたんだけどお腹イパーイになったょ(*´▽`)ノ
しかも友達にゴチになりますたとさw

お好み焼き・・んまいぃ(*´ェ`*)

今日の画像は友達の力作(爆
お好み焼き播(・∀・)!!上手じゃないでふか?!(何w

先頭 表紙

ちーちゃま!・・・マヨネーズはやめときまふ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイwウチ、マヨラーじゃぬゎいどぇっし〜ヽ( ´¬`)ノ w / なお ( 2003-12-10 21:56 )
(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~ マジきゃ〜マヨラーなら(*`д´)b OK!きゃもぉ (¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2003-12-10 10:17 )
ちーちゃま!・・・マヨネーズはダメでふかねぇ(*´∀`*)?wwでも友達・・おもむろにマヨネーズをかけて食べてますた(≧ε≦q)ブッ / なお ( 2003-12-09 20:31 )
Σ(・ω・ノ)ノ! マヨネーズきゃ??(。-д-。)ゞウーン(。-д-。)ゞウーン(。-д-。)ゞウーン ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2003-12-09 18:15 )
ちーちゃま!デラックスもんじゃってゆうのがあるんだけど・・それはリッチなときに食べようかと( ̄▽ ̄)wwウチはずっとノーマルで食べてますた♪マヨネーズとかかけてもおしいかなぁ(*´Д`*)?・・もんじゃ食べたくなってきたwww / なお ( 2003-12-09 15:23 )
み〜しゃん!もんじゃをヘラで食べるのいいよねぇー(´∀`)ノ熱くて口のなかやけどしちゃったけどwwでも美味しいから許す(≧∀≦)ノ(ぇw ベビースターも入れるの?! / なお ( 2003-12-09 15:21 )
すみちゃん!お好み焼きももんじゃも大好きどぇっすvすみちゃん、もんじゃ得意なの(・∀・)!!この日はもんじゃちょっと失敗しちゃったらしいw土手が崩れちゃってww / なお ( 2003-12-09 15:19 )
ぐっさん!もんじゃ美味しいよねぇー(*´p`*)やっぱもんじゃ焼きは東京でふかねぇ。今住んでるとこにもんじゃ焼き屋さんないんでふかぁΣ(´д`ノ)ノ!みんな・・食べないのかなぁ(・Д・)? / なお ( 2003-12-09 15:17 )
popoしゃん!お好み焼き美味しいYO(*´ェ`*)ウチは作るのへたっぴだからww近所にお好み焼き屋さんとか(・∀・)イイ!! / なお ( 2003-12-09 15:15 )
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ σ(○'ω'○)はもんじゃは 明太子・チーズ・モチ・コーン・ベビースター・入れて食べるにゃ味に飽きたらカレー粉入れると美味いじょマジで・・σ(○'ω'○)のダーは東京下町育ちにゃだきゃらもんじゃはうるさいにゃv(。・ω・。)ィェィ♪ / ちーちゃま ( 2003-12-09 09:18 )
もんじゃおいしいよね〜(o^v^o) お好み焼きもいいけど、もんじゃのアツアツをあの”ヘラ”を使って食べるところが好きです(o^v^o) 月に2〜3回は食べてるかな〜(o^v^o) ベビースターも欠かせません(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-09 07:52 )
お好み焼き&もんじゃいいねぇ〜〜♪あたしなにげにもんじゃ焼くの得意よぉ♪ / すみちゃん ( 2003-12-08 23:48 )
もんじゃ大好きー!!But…東京に住んでたときは…食べれたのに…今…住んでいるところには…もんじゃ屋さん…ないのです…(><)食べたい…。 / ぐっさん ( 2003-12-08 22:51 )
うわ〜!うまそう〜〜!!上手〜!!最近、近所にもお好み焼き屋さんが出来ました〜!!クレープとかがメニューにあってね!!とっても美味しいよ〜!(^ー^)ノ / popo ( 2003-12-08 20:40 )

2003-12-07 雪がドバー!!ツルッツル


キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

雪積もった!!!
でも今アイスバーン状態(´Д`)
滑る滑る(汗
しかも履いてる靴が夏靴だってゆう。

しかもね!今日見ちゃった!事故現場!!
今日はバイト前に親とご飯食べに行ったのね。そのお店に行く途中で!!
交差点のところでね、曲がろうとしてる車と直進車がガッツリと・・・
しかもどっちが悪いのかとっても微妙な感じに。
ウチの車の目の前で起こりますた(;´∀`)
直進車の方はベンツだったってゆう!!あれ・・修理大変そうだなぁ。
だってね、タイヤが斜めに傾いてたの(・∀・)!!
曲がろうとしてた車はバンパーが壊れてたかなぁー。
ちょっと雪が降ると車が混雑して大変だYO!!ダメだなぁ、北海道人!!

みなさんも事故には気をつけてくだはいなぁ播(`・ω・´)

今日のバイトは最初の2時間くらい激しく忙しかった・・・。
だって8番レジまで開いたんだYO!
でも今日はサービス1回しか呼んでないヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
ちょっと成長したかな?w
でも後半とかなぜか鼻声になっちゃって喋りにくかった(汗
お客さんにもちゃんと聞こえてないときもあったしΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
どうにかしてぇ〜(ノд・。) グスン
今日もたくさんギフトバックオススメしますたw
でもあんまし売れなかったなぁ。残念!!

しかもねまたまたウチが見たことない人が居たw
でもでも・・女の子2人なんだけどね。
ウチより年上なのか同じ歳なのかわからないんだけど・・

メチャ可愛いのo┤*´Д`*├o

声とかも可愛いの!!!あんな声に憧れるなぁ(*´▽`)
ウチ・・ハスキー系なんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。
女なのにぃ〜ww
ま、この声で生きてゆきますさぁ(意味不

バイトって楽しいねヽ( ´¬`)ノ
ちょっと慣れてきたらそう思えるようになってきたw

今日の画像は積もった雪どぇす。
明るいウチに撮ればよかったんだけど忘れててw
さっき撮りますたヽ(゜∀゜)ノ
家の前でw
んでウチのワンコも写ってまふ(爆

先頭 表紙

きょこちゃん!北海道はとうとう雪降ったー。雪降ってすぐは皆パニクルのかねぇ(;´Д`)事故だけは気を付けないと!!修理代が高いのはベンツだよねd(´∀`*)(何?w 車が吹っ飛んでこなくてよかったw / なお ( 2003-12-08 19:39 )
北海道は雪なのね〜。雪に慣れてても事故っちゃうのね〜(゜o゜) 多分。。。ベンツの人の勝ち(?)だなぁぁぁぁ。普通は弱い方が強そうだけど。事故。なおちゃん、無事でよかったです。車、飛んできたら大変!!だったもの。 / きょこちゃん ( 2003-12-08 19:21 )
ちーちゃま!ε¥з〜〜ヽ( TーT)ノ□””スッカラカァァン♪どぇすかΣ(´д`ノ)ノ!事故った人・・人生狂っちゃうかしら?w逃げちゃえばよかったのにぃ(≧ε≦q)ブッ(ぉいw / なお ( 2003-12-08 19:16 )
(。-д-。)ゞウーン 多分にゃその人 ε¥з〜〜ヽ( TーT)ノ□””スッカラカァァン♪にゃ(・0ノ・*)オーホホッ / ちーちゃま ( 2003-12-08 18:58 )
ちーちゃま!事故だったの!ベンツだったの!それ見た瞬間・・あたぁー(;´Д`)y─┛~~って感じどぇしたw事故った人達・・どうなったんだろう。ハスキーいい(*´Д`*)?バイト中は接客用に声変えてまふww / なお ( 2003-12-08 18:57 )
すみちゃん!Σ(´д`ノ)ノ!ウチのビックリしたwwすみちゃん!しっかり(≧ε≦q)ブッ チ○コじゃないないwwワンコね播(・∀・) / なお ( 2003-12-08 18:55 )
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!事故きゃしきゃ〜もぉベンツきゃ!!修理は普通の車の倍掛かるにゃ(-∇-)ボソ... なおちゃんハスキーなにょ?いいじゃんハスキーのほうぎゃ可愛いじょ(*ΦωΦ*)ポッ   / ちーちゃま ( 2003-12-08 09:39 )
びっくりした( ̄_ ̄|||)家のチ○コも写ってまふって勘違いして読んでて『まぁ〜なんて事を!?』って思ったらワンコだった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ / すみちゃん ( 2003-12-08 01:55 )

2003-12-06 うだぁー(*´Д`*)

今日はいつものように2時起床(爆

起きてすぐにメロンパンとコーヒー牛乳ガブ飲み致しますたw
またコーヒー牛乳1リットル飲みが復活播(・∀・)(爆
大好きさぁ〜♪コーヒー牛乳!!

そいで5時からバイトへ行きましたとさ。
ビックリしたょー。着いたらトイザラスは・・・人だらけ!!
12月・・土曜日・・予想はしてたけどこれほどまでに混むものかっΣ(´д`ノ)ノ!
レジに入るまえからドキドキだったw
レジに入って1時間くらいは人が途切れることなく・・。
次から次へと(汗
今日は2番レジですたd(´∀`*)1番レジじゃなかった〜w
でも・・来た!!
外人さんのお客さんが(*´Д`*)
しかもその人、子供連れててね。子供には激しいくらいの英語?で喋ってるの!!
ウチは迷ったよ・・。
(*´Д`*).。oO(ウェルカム!!って言うべきかなぁー)ってw
でもそれ以外の英語は出来ないので全部日本語で!ってことにしますた。
普通に「いらっしゃいませ」って言ったのね。
そしたらその人、日本語分かってるみたいだったからすべて日本語で(・∀・)
しかも今トイザラスはこんなことをおこなっております。
ただいま顧客満足向上のため郵便番号をお聞きしてるのですが、よろしければお教えいただけませんでしょうか?って言わなきゃいけないのね。
お会計の前に。
ここでもウチは迷いますた・・・。
(*´Д`*).。oO(これ・・言わないほうがいいかなぁ。郵便番号とかわかるかなぁ)って

・・聞いちゃった。
そしたら
外人さん「ぁ〜。ユウビンバンゴウトカチョットワカラナイデス。」って
(・∀・).。oO(やっぱりなぁー)なぁんて思いながら無事会計もすべて終えましたとさ。

でもね・・スタッフルームでこのやりとりがウケタょって言われた!!

見られてた(*´Д`*)!!

んでもうひとつ・・。
お客さんで仮面ライダーの変身セットみたいなのを買った人がいたのね。
んでそれを収納できるトランクみたいなのも一緒にお買い上げ(・∀・)
そこまでは良かった。
お客さん「あの〜これ家帰って1つにするのめんどくさいんで今ここで1つにしちゃってもらえます?」
ウチ「あぁ、よろしいですよ〜(*´∇`*)今やっちゃいますねぇ〜」

その後!問題はその後なの!

商品の箱のとこにはテープで止まってるでしょ?開けるとこがね。
手でやっても中々あかない!
焦ったウチは・・レジにはハサミしかなかったのね。
だからハサミで頑張ってあけようとしてたの(*´Д`)
そしたら先輩が
先輩「これ使ってやりな(微笑」ってカッターを貸してくれたんだけど。
そのことについてもスタッフルームで言われますた。

先輩「ハサミであけようとしてるんだもん!ウケタょ(微笑」
皆「ハサミじゃ厳しいっしょ〜w」

またまた見られてる(*´Д`*)!!

なぁーんか恥ずかしいだらけのバイトですた(汗

しかもね、やっぱちょっとづつシフトが増えてた!
クリスマスまで人が増えるんだねぇ。やっぱしトイザラス!!
頑張りますo┤*´Д`*├o

しかも今日の焼肉・・・バイト終わるの遅いから食べに行っちゃうね〜(*´▽`)ノって!!
ゥァアアァアァ。・゜・(ノД`)・゜・。

焼肉(´・ω・‘)ショボーン(爆

先頭 表紙

きょこちゃん!おもちゃやさんなのだぁ(*´∇`*)サンタさんがイパーイくるのww値札とか気にしたことなかったΣ(´д`ノ)ノ!サンタさんのプレゼントに値札がっ!(爆 / なお ( 2003-12-07 21:46 )
おもちゃやさんだものね。サンタさんがいっぱい買いにくるのね〜。値札、取り忘れないようにしないとね〜(これは包装カウンターのお仕事ね(^.^)) / きょこちゃん ( 2003-12-07 19:18 )
キルシュたん!なぁんか見られてるもんなんでふねぇ(*´Д`*)これから気を付けないと(ぇw 焼肉マジで行きたかったのぅ(ノд・。) グスンおいていかれたwバイトのバカヤローヽ(`Д´)ノウワーン / なお ( 2003-12-07 13:01 )
ちーちゃま!トイザラスなぬヽ(゜∀゜)ノちーちゃまトイザラスの常連さん?!ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!ウチは1月までトイザラスの店員さんwww昨日は2番レジだったYO!よかったよかったww / なお ( 2003-12-07 12:59 )
ぎゃー、よく見てるんだね〜(^o^;)でも笑ってくれるからいいかも!^^ 焼肉ー!!(ToT)私も焼肉食べたいよおぉーー! / キルシュ ( 2003-12-07 09:39 )
(。・Д・。) トイザラスきゃ!!σ(*゜ω゜*) よく行くじょ今日も行ったにゃキョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ 近くにビデオ屋と本屋ぎゃあるにゃそこに行ったついでに見てきたにゃ (¬w¬*)ウププ 2番レジきゃ・・ / ちーちゃま ( 2003-12-07 02:02 )

[次の10件を表示] (総目次)