himajin top
「自分的日常」

突っ込みくれると嬉しぃ.....なぁ(*´Д`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-28 あなたから〜メリクリスマス〜♪
2003-11-27 頭の中がグッチャッチャ〜(死
2003-11-25 オーバーショットッッ!!!!
2003-11-24 だぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!
2003-11-23 (o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oニパッ ニパッニパッ
2003-11-22 (●´Д`)=33
2003-11-20 やる気・・・・1%(`・ω・´)!!
2003-11-19 財布の中身はなんじゃこりゃ♪
2003-11-18 今日って・・・・
2003-11-17 男子バレーだぁぁぁあ〜


2003-11-28 あなたから〜メリクリスマス〜♪


もぅすぐで12月だってのに・・。
北海道・・札幌・・雪積もっておりません(*´Д`*)
Doした!北海道!Doした!今年の冬!!(爆

ホワイトクリスマスになるのかねぇ〜(・∀・)
ってか・・クリスマスだYO!クリスマス!!
本格的に・・・おもちゃ屋が忙しくなる時期でしょうね。
12月はいって親・・サンタさんがプレゼントの準備を始めるもんねぇ〜ww
そんなわけで明日はバイトd(´∀`*)
久しぶりのバイト!!ミスしそうでこわいなぁ(汗

こないだこんなミスがありました。
クレジットカードでお支払いの方のサインもれΣ(´д`)!!
カードでお支払いの方は一部の人を除いて、必ず店舗控えにサインしてもらわなきゃダメなのね。
これを忘れると大変なことになるらしい。
んで、やっちゃいました。
新人の中で3人の人がサイン記入してもらうの忘れてたらしい(・Д・)!!
スタッフルームのホワイトボードに一枚の紙。
そこには・・・
以下に名前がある者。クレジットカードの店舗控えにサインの記入もれがあったため反省分を書いてもらいます。
(1枚の店舗控えにつき1万)

ってな具合にΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
思わず自分の名前が無いか何回も読み返しちゃったよ(汗
ここ何日かしつこく注意はあったんだけどね。
こんなことになってるとは・・。
お金やらカードやら扱うしちょっとのミスも許されないのね・・なぁんて思ったり。

バイト中ボーっとすることがないようにしよう(ぇw

明日もオーバーショット0円を目指しまっす(≧∀≦)ノ

今日の画像は我が家のワンコどぇす。
一生懸命ヨーグルトの容器を舐めるの図(・∀・)♪(爆

先頭 表紙

ちーちゃま!来てくれて了└|力"├(゜▽゜*)♪お金関係はいつも緊張しながらやっておりまふw今日もちょっと失敗しちゃった(;´Д`) / なお ( 2003-11-29 22:13 )
なおちゃん 来てくれて:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪すみちゃんのお友達なのね。。(= ̄∇ ̄=) ニィ ってお金関係は慎重にやらないと大変な事になるにゃ バイト頑張れにょ〜(= ̄∇ ̄=) ニィ / ちーちゃま ( 2003-11-29 16:17 )
すみちゃん!イエ〜ス(・∀・)!!ティスイズ・・・シェルティーww我が家のワンコ第一号どぇっすd(´∀`*) / なお ( 2003-11-29 12:06 )
きょこちゃん!名前張り出されてたよ(*´Д`)あまりにも金額が大きいからだろうねぇ。ホント気を付けないと(汗ヾ(*゜▽゜)ノ あい♪社会に触れながら成長してまっす(*´ェ‘*)(ぇw / なお ( 2003-11-29 12:05 )
kiri☆しゃん!ダノン!!ヨーグルト大好きどぇっすヽ( ´¬`)ノ ウチも大好物だァァァァあ〜♪ / なお ( 2003-11-29 12:03 )
シェルティ〜?Uo・ェ・oU? / すみちゃん ( 2003-11-29 02:45 )
名前張り出されるの? 反省文ーーー! すごい! ・・・お金を扱う仕事で、お金もらうっていうのは、厳しいこと。なおさん、社会に触れながら成長していかれるのね。なんか新鮮な感じでいいなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2003-11-29 02:16 )
はっ!!!これはもしや・・・プチダノン??大好物だぁ〜♪ / kiri☆ ( 2003-11-29 01:42 )
れいしゃん!罰金なのかどうかは不明だァ〜(*´Д`*)判明ししだいご報告をww最近は寒くてワンコの散歩にも行ってあげてないYO!可愛そうに(・∀・)(ぇ / なお ( 2003-11-29 00:05 )
エセ!1万円・・・罰金なのかなぁ〜(・Д・)その変はよくわからないけど。1万円の損害ってことかなぁ〜・・不明w明日もう一回よーく読んでこよう!でも自分がやっちゃったら一番怖い((;゜Д゜)ガクガクブルブル 一人の人は2枚もやってたからなァ(汗 / なお ( 2003-11-29 00:03 )
1枚に付き1万罰金って事ー?? てか反省文って・・・厳しいね(*´Д`)ワンコの散歩に憧れる(・∀・) / れい ( 2003-11-28 23:40 )
1枚の店舗控えにつき1万って一枚貰い忘れると1万円の罰金って事!?そりゃ怖い…(TдT) / エセ ( 2003-11-28 23:39 )

2003-11-27 頭の中がグッチャッチャ〜(死

昨日は日記を書く余裕もござーませんで(*´Д`*)
まぁ・・今日もそんなこんなで余裕があるわけじゃないんだけどw

人間諦めが肝心ってことで(*´▽‘)ノ(ぇw

昨日は誘惑があったし(何?w
行きたかったYO!カラオケ。・゜・(ノД`)・゜・。
氣志團〜!!!残念で残念で。テスト前ですからね、ホンットに行きたかったけどさ。
断ったさね(´・ω・‘)ショボーン
次はいつあるだろう・・氣志團・・カラオケ(*´Д`)=3

んでもって今日は国語・英語・ビジネス基礎があったのね。
国語⇒時間足りなかったけどいっつもどおり出来たかなぁ〜♪
英語⇒予想してた以上に書けちゃったりしてw
ビジネス基礎⇒はぁ(゜Д゜)?
ってな感じでござーます。ビジネス基礎が危ういとこですなぁ〜w

明日は地理・生物・オーラルなんだけどね。
全部暗記ものじゃん!!!!そんなに頭に入りません(´Д`)(ぇw
とくに地理なんて教科書みてもどこ覚えていいものなんだか全然分からぬゎい。
しかもテストが先生の手書きってゆう素敵なことに(((´∀`)))
読みにくいです先生ww
手書き止めてください先生ww

しかもね、3時半くらいから勉強やる気になって教科書眺めてたのね(ぇw
こまったことに・・睡魔がっ(・∀・)(爆
結局4時には眠りに入ってましたとさ(*´∇`*)ノ
それもしっかりベットに入ってねww
そいでさっき起きたとか。それで今パソコンやってるとか(あふぉw
また眠たくなってきてるとか!!!

テストなんて大嫌いだぁヽ(`Д´)ノ!!!!!!!

先頭 表紙

れいしゃん!テストはわかんなぃと眠くなるからなぁ〜( ´∀`)(ぇ 速攻で時間切れに・・wカラオケね・・行きたかった。・゜・(ノД`)・゜・歌いたいってゆうか聞きたかった!!!ヽ(`Д´)ノウワーン / なお ( 2003-11-28 22:48 )
ゆっき!英語できたかも〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!(ぇw 一夜漬けはウチには無理みたいw起きてられませんww / なお ( 2003-11-28 22:46 )
popoしゃん!テスト嫌だよねぇ〜(;´Д`) 好きだなんて人・・・・いないよねwwいたら・・・ねぇヽ(゜∀゜)メ(何w / なお ( 2003-11-28 22:45 )
テスト嫌ぁぁぁ!! あまり考えないせいか速攻テスト終わってしまってた・・・wwカラオケ悲しいねぇ( ´Д⊂) あたしも歌いたいょ〜〜ヾ(。`Д´。)ノ / れい ( 2003-11-28 21:48 )
お 英語できたか!よしよし っていうかもうちょっと勉強しろよ・・昔は夜中12時から朝までしっかりやってたよ・・一夜漬けだけどw / ゆっき ( 2003-11-28 03:31 )
私もテスト!大嫌いでした〜!!好き人っているのかな〜?って思うくらい〜!!~(-゛-;)~ / popo ( 2003-11-27 21:47 )

2003-11-25 オーバーショットッッ!!!!

ヾ(*゜▽゜)ノ あい♪

バイト行ってきやした〜w
テストは明後日だってゆうのにバイトですw
ウチ、テストの日とか知らなかったのね(・∀・)(ぇ
他のバイトの人はみんな「テストNG」ってシフトのに書いてあったんだけど。
ウチだけ書いてなかったのね。
そしたら今日チーフに
「みんなテストでNGになってるけど・・いいのあのシフトで?テストとかないの?w」って言われますたぁ〜ヽ(゜∀゜)ノ
最初は・・・
「別にいいですよ〜w勉強しないのはいつものことですからぁ〜(*´∀`)ノ」とかって言ってたのねウチ。
でも土曜日のシフト・・17時〜21時・・別におk(・∀・)♪
日曜日のシフト・・・9時〜17時・・・。

ぇっ!!9時〜17時Σ(´д`ノ)ノ!

それを知ったとたん・・。
ウチ「あのぉ・・やっぱり日曜日は休みにしてもらえませんかねぇ(*´∀`)(汗」
チーフ「ぇっ(;´Д`)・・・ん〜・・・。」
ウチ「ダメですかねぇ〜Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 」
(シフト表の誰かの時間を9時〜17時に書きなおして)
チーフ「はい。おkです(;´∀`)」
ウチ「ありがとうございますっo┤*´Д`*├o」
ってな具合に・・休みいただきましたぁ〜(爆

だってだって!9時〜17時とかちょっと怖いじゃなぁい(*´Д`*)?!
8時間労働・・。確実に死ぬでしょうw
今の状態でそんな時間入ったら(汗
近いうちにまた8時間労働があたりそうだけどにぃ〜ww
そんときは頑張りまっす(`・ω・´)!!

しかも今日帰るときにね。
「お疲れ様で〜す(*´▽‘)ノ」って裏口からでたのね。
そしたら階段を半分下りたくらいで・・・・
チーフ「ぁ!ちょっと待って!戻ってきて戻ってきて(〜´∀`)〜」って!!

なんだろう?とか思いながらも急いで階段かけ登ったさぁね。
そしたら・・
チーフ「オーバーショットがあわないかもしれない(´∀`)」
ウチ「・・・えぇ(*´Д`*)?!」
(しばらくの沈黙)
チーフ「ぁ、0円でしたって(´∀`)!」
ウチ「よかったぁぁ(*´Д`)=3」

かなりドキドキさせられちゃったYO!ww

でも今日もオーバーショットは0円でござーました!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今日はギフトバックのオススメにも力入れちゃったYO♪
けっこう売った・・と思う(≧∀≦)ノ(ぇw

テスト勉強・・何やったらいいかわかんないけどとりあえず初日の教科をやろかなぁ。
あぁ〜・・赤点だけは取りたくないっす(((((´Д`)))))

先頭 表紙

み〜しゃん!8時間とかものすっごく稼げそうだけど・・それと引き換えにものすっごく怒られる事をしそうだぁ(*´Д`*)でもクリスマス時期はそうなるんだろうなぁ〜(汗 8時間!社員なみなのかぁぁぁΣ(´д`ノ)ノ! / なお ( 2003-11-27 20:51 )
ペーターしゃん!バイトもちょっとづつ慣れてきてまっす!!ウチは3教科といわず・・・ヤバヤバな教科がイパーイイパーイ(・∀・)(死 無事卒業できるかしらw / なお ( 2003-11-27 20:50 )
きょこちゃん!オーバーショットは・・・最後にチェックするレジの差額ってゆうのかなぁ〜。・・・そんな感じどぇす(ぇw 休みもらえて良かったvvホントにww / なお ( 2003-11-27 20:49 )
すみちゃん!あたりまえのように8時間・・・(;´Д`)ヤバイヤバイwwでも1回くらいは8時間労働が入りそうだなぁ〜(・∀・) / なお ( 2003-11-27 20:47 )
おねえ!稼げてるのかなァ〜( ´∀`)平日は1回くらいしかバイトはいらないんだよねぇwちなみにバイト先はトイザラスどぇすd(´∀`*) / なお ( 2003-11-27 20:44 )
キルシュたん!テスト前でなくても・・8時間なんて((;゜Д゜)ガクガクブルブル 恐怖でござーますwなくしてくれたチーフに感謝(人´∀`)(ぇw4時間働くだけでもイッパイイッパイでふ!! / なお ( 2003-11-27 20:42 )
kiri☆しゃん!チーフ!怒らせたら怖いけど・・いい人どぇす(・∀・)!!先輩はみないい人なんだよにぃ〜。どなたも怒らせたら怖いですww / なお ( 2003-11-27 20:40 )
れいしゃん!これからも0円であることを祈りまっす(*´▽‘)ノ0円だと嬉しいしねv8時間でシフト入ってるの気づいたとき冗談かと思っちゃった(´∀`)(ぇw 今のウチに8時間やらせたら・・・(汗 / なお ( 2003-11-27 20:39 )
バイトで8時間か〜、稼ぎたいときはいいけど、慣れてないと大変かもね〜。 社員並みだね(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-27 16:54 )
バイトも慣れたみたいで良かったね(^-^)僕は高校の時、毎年3教科はいつも欠点だったよ。よく卒業出来たって思う(汗 / ペーター ( 2003-11-27 12:50 )
オーバーショットって何かなあ(^^ゞ  お休みもらえてよかったね♪ / きょこちゃん@おばさんで言葉分からず ( 2003-11-26 21:12 )
そぉ〜だね、一回OKしちゃうと当たり前のように8時間になる気がするし断ってよかったね! / すみちゃん ( 2003-11-26 18:25 )
稼いでますねぇ(笑)〜何のバイトしてるのかな? / おねえ ( 2003-11-26 16:52 )
確かに8時間は無理だよねーー。私も高校時代は、せいぜい5〜6時間だったもんー。それにテスト前だしね〜(笑) / キルシュ ( 2003-11-26 15:05 )
おつかれさまで〜す!いいチーフさんでよかったね〜♪☆ / kiri☆ ( 2003-11-26 00:40 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今日も0円でいかったね(・∀・) トイザラス土日忙しそうだから8時間とかキツそぉーー(*´Д`) / れい ( 2003-11-25 22:15 )

2003-11-24 だぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!

3連休・・・終わっちゃった。

テスト勉強・・1回もしてない(*´Д`*)!!!
勉強道具は学校に置きっぱなしだしw
テスト前なのに・・明日はバイトが入ってるしww
(バイトでシフト予定書くの忘れたw)
なにげに期末って範囲広いんだよねぇ。
はぁ( ゜Д゜)?ってなくらいにw

明日はとりあえず・・初日のぶんの教科書とか持って帰ってこよう。
そうしなきゃ没収されちゃいそうだし!!
担任に教科書持っていかれるなんて絶対嫌だしっ!!(強調w

そんなこんなで今日はバイトもなかったのね。
んで、中学の時の友達から誘いがかかったから遊びに行っちゃったょ(*´∀`*)
またまた地元の西友ウロウロww
カレーパンの試食をやってたのね。パン屋さんで。
何回ももらっちゃった(*´▽`)ノ(あふぉw
小腹が空いてたのでふw
優しいお姉さんだったなぁ〜v
とうとう今月は100円玉も無くなっちゃったし(寂
バイトの後ねノドが乾くんだYO!ずっと声だしっぱなしだから(´・ω・‘)
んで、休憩室に自販機が置いてあるのね。
買えといわんばかりにw

買っちゃうんだよねぇ〜(・∀・)
それを2日連続で続けて買ったら・・100円玉無くなっちゃった(爆

。・゜・(ノД`)・゜・。

テスト期間はまず遊ぶことはないだろうから安心ww

ウチ・・いまだに勉強の仕方ってよく分かりまへん(*´Д`*)!!

先頭 表紙

きょこちゃん!休憩室ね、ポットがあった(・∀・)でも誰も使ってない雰囲気wwやっぱ飲み物持参かなァ〜( ´∀`)節約かねw自販機やっぱ高いっす!(ぇw / なお ( 2003-11-27 21:10 )
休憩室に給湯器とかあればいいのにね〜。私はインスタントのコーヒーとか、いろいろ持って行ってます。自販機買ってたら、100円すぐに消えちゃうし。 / きょこちゃん@でもお菓子なら買う女 ( 2003-11-26 21:10 )
popoしゃん!popoしゃんもれいしゃんと同じく!一夜漬け(・∀・)!!ならやっぱりウチも一夜漬け?!(ぇw 今日から勉強しなくちゃ。・゜・(ノД`)・゜・。でもそう思っててもやらないんだよねぇ〜(;´Д`) / なお ( 2003-11-25 21:53 )
れいしゃん!一夜漬けかぁ〜(*´▽‘)ウチは一回寝たら起きないだろうなぁ〜(ぇw 一夜漬け・・・やってみようかなww / なお ( 2003-11-25 21:50 )
私もれいさんと同じでした〜!!まず、就寝〜。。夜中、ラジオの深夜放送聞きながら一夜漬けでした!! / popo ( 2003-11-25 20:50 )
期末かぁ〜・・もぅ懐かしいなぁ(*´Д`) テスト前は帰宅後速攻寝て、夜起きて一夜漬けでそのまま学校行ってたょ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ / れい ( 2003-11-24 21:03 )

2003-11-23 (o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oニパッ ニパッニパッ


我が家は明日まで親がおりません(・∀・)
そのためご飯やらなんやらを自分らでやらなければなりません。
嬉しいことに・・・嬉しいことに・・・

兄ぃがご飯作ってくれてますた!!

それも昨日と今日w
2日とも(≧∀≦)ノ

最近は兄ぃに感謝感謝です。
今日は、ワープロ検定が学校であったのね。
朝は学校まで送り迎えしてくれたし。夕方はバイトだったのねσ(・д・*)
そこにも送り迎えしてくれた〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
兄ぃが車の免許とってから兄ぃフル活用でござーます(ぉいw

んで今日のバイト!!
昨日はオーバーショット500円やっちゃったけど(汗
今日は・・0円でございますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
嬉しいなぁ♪いい気分でバイト終われましたv
明日はバイトも休みだぁ〜。午後まで寝てることでしょうww

お店にはいろんなお客さんが来るんだけどね。(あたりまえw)
小さい子可愛いo┤*´Д`*├o
ホント親に抱っこされてるような小さい子がね、手に商品持って
「これください(*´▽`)ノ」って言うのvv
可愛くて可愛くて・*:.。..。.:*(*´ェ`*)・*:.。. .。.:*・
他は、トイザラスは商品レジの人が袋に入れて渡すのね。
それを受け取る時にお客さんが「ありがとう」って言ってくれる人もいるのね。
そのときはちょっと嬉しいw
今日も優しいお客様が多かったでふ。
ちょっと怖いお客さんもいたけど(*´Д`*)
ぁと・・香水匂いプンプンなお客さんとか・・キツかったw
ホント・・つけすぎだろそれΣ(´д`ノ)ノ!ってな感じにww
香水の量は考えてつけましょう(何様?w

今日の画像は兄ぃが作ったごはんw
感動のあまり写メとっちまったぃ(* ̄m ̄)プッ
しかもね・・味噌汁がすごいの。なにがすごいって・・具が・・w
ワカメ・豆腐・もやし・たまねぎ入ってます。
具・・入れすぎですw
でも美味しかった〜(*´▽`)ノ
ありがとう兄ぃww

先頭 表紙

キルシュたん!この兄ぃの行動がいつまでも続くことを祈ります(爆 ウチはお姉ちゃんが欲しい(*´Д`*)女の兄弟が1人は欲しかったww / なお ( 2003-11-24 19:55 )
popoしゃん!素晴らしい兄ぃww使える兄ぃ(・∀・)(ぉいw いいお客さんばっかし来てくれると嬉しいんだけどにぃ〜。そうもいかないから仕事って大変なんだろうねぇ(´Д`) / なお ( 2003-11-24 19:53 )
れいしゃん!バイトねオーバーショットが無かった日はホントに嬉しいんだよねぇー(*´ェ`*)冬はあったかいものが恋しくなるますなぁ〜vv / なお ( 2003-11-24 19:52 )
お兄ちゃん優しいね〜!お料理に送り迎えまでしてくれるなんて〜!そんなお兄ちゃんがほしいぃ・・・ / キルシュ ( 2003-11-24 19:46 )
素晴らしいお兄さんですね〜!!将来が楽しみ〜!!バイト、楽しそう〜。。ほんと!ありがとう〜って言って貰うと、仕事しててよかった〜って思いますよね!(*^^*) / popo ( 2003-11-24 19:32 )
バイト良かったねぇ♬ 味噌汁豪華だねー(・∀・)冬は味噌汁であったかぁ〜〜ヽ(=´▽`=)ノ / れい ( 2003-11-24 19:17 )
きょこちゃん!おとといのお味噌汁はしょっぱくて食べれないものになってたんだけど、昨日のは味も美味しかったどぇすd(´∀`*)きょこちゃんも接客業なのですねぇ。匂いのきついお客さんはちょとね・・(汗 むせやすww何事もほどほどですね(*´∇`*)w / なお ( 2003-11-24 14:30 )
すみちゃん!最近ちょっとフル活用(*´▽`)ノ(ぇw 兄ぃにご飯作ってもらってラクしてます(・∀・)♪ウチ料理できないんだもーん(爆 / なお ( 2003-11-24 14:28 )
お兄さん、いいなぁ〜。優しくてごはんも作ってくれて、送り迎えも♪ おみそ汁は具がいっぱいが美味しくて、わたしも好きです。 わたしもバイトの大半はお客様との対応だけど、香水の人だけは、息できないときがあります。ほどほどですよね、何事も。 / きょこちゃん ( 2003-11-24 14:00 )
お兄ちゃんと仲がいいんだね!男の料理(≧∀≦)/イイ!! / すみちゃん ( 2003-11-24 07:21 )
kiri☆しゃん!白味噌です(・∀・)!赤味噌の味噌汁は食べた事ない・・気がするw 自分の思い通りに動いてくれると兄ぃがとってもとってっも重要な存在に感じまふ(* ̄m ̄)プッ(ぉいw / なお ( 2003-11-24 00:40 )
この色は・・・白味噌ですか!!私は赤味噌派です!!しかし我が家は合わせ味噌です・・・いいな〜兄ちゃん。私もほしかった!!☆ / kiri☆ ( 2003-11-23 23:29 )

2003-11-22 (●´Д`)=33

昨日はバイト帰ってきてお誘いがかかったので速攻で遊びに行っちゃた!!
だから日記書けなかったYO(爆

んでさっき帰ってきてこれからバイトでふ(・∀・)
恐怖の休日・・・。

さっき帰ってくるとき送ってくれたのね。
そしたら雪降ってたぁ(人´∀`)

チラホラとねww

積もる感じは全然しないんだけどねぇ〜。

ってか・・
ウチこのままでいいのかぁぁぁ〜(´Д`)!!!!!!!!(何w

とってもっとっても微妙・・・。
どうしよ〜!ど〜しよ!(意味不

とりあえず・・恐怖の休日バイトに行ってきます(`・ω・´)!!

ってか今日から親が居ないんだよね〜w
なにして遊ぼう*・゜゜・*:.。..(*´ェ`*):.。. .。.:*・(ぇ
ってか・・連休ずっとバイトなんだけどね(汗

<11月22日の日記>
あぁ〜行ってきたよ!バイト(`・ω・´)!!
やっぱり・・思ってたとおり・・・

お客さんがイーパイイパーイ

レジに入ったとたんテンパってw
スキャンを1つの商品2回しちゃったりとか・・。
割引券のやり方間違えてね・・
ウチ・・オーバーショット(金額間違い)500円もやっちゃった(;´Д`)
1日で(汗
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜。
明日のバイトではミスしないように頑張ろう!!
今日も怒鳴る先輩とバイト時間が一緒にならなくてよかった・・。
いたらウチ今頃・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル (ぇ

割引券なんて使うな(゜Д゜)ゴルァ!!(あふぉw
ややこしいじゃんかYO!YO!。・゜・(ノД`)・゜・。
期限切れの割引券とかさぁ〜。
ちょっと最初は「あれ・・これってどうやるんだっけ(・∀・)?」なぁんて思ったけどサービス呼びすぎたらなんか怖いから呼ばなかったんだよねぇ。
そしたらミスっちゃいました(*´Д`*)
チーフの人には
「こうゆうミスがあると怖いからサービス呼ぶこと!」って怒られました(・Д・)
でも・・
内線が繋がらないときあったYO!!!!
すんごい焦ったw
お客さん待たせてるしね。
怖いおじいちゃんだったしね。

しかも・・今の時期ねサンタの帽子を被らされます(・∀・)
あの赤い白いモコモコのついたw
今日も被ってやってたYO!レジ!!

・・暑いです(;゜Д゜)w

でもサンタの格好じゃなくてよかったww

先頭 表紙

ペータしゃん!頑張るYO!!めげないのだぁ(何w バイトは最初が辛いのはどこでも同じだしねぇ〜(・∀・)嫌なお客さんもいるけど「ありがとう」なんて声かけてくれるお客さんもいるし!頑張る(*´▽`)ノ / なお ( 2003-11-23 13:10 )
キルシュたん!サンタ帽子・・ちょっと恥ずかしいけどなれてきたYo(*´∇`*)ノサンタの格好・・・サービスの人がサンタの衣装来てまふww サンタの格好・・着る人からは不評みたいw / なお ( 2003-11-23 13:09 )
すみちゃん!雪好き〜(・∀・)?ウチは好きだぁあ〜vvv今年は全然積もらない・・どうした!北海道!w / なお ( 2003-11-23 13:08 )
popoしゃん!サンタの帽子被って仕事してます(・∀・)!!見に来るのΣ(`д`ノ)ノ (ぇw ウチは今日のバイト5時からですんで(*´∇`*)ノ(あふぉw 今の時期・・みんな大きな商品を買ってゆく。・゜・(ノД`)・゜・。 / なお ( 2003-11-23 13:07 )
れいしゃん!うぃうぃ。サンタの帽子・・暑いんだぁ〜(*´Д`*)小さい子供とかにも「お姉ちゃんサンタさんの帽子被ってる〜(*´▽`)ノ」とかって言われちゃったりしてww / なお ( 2003-11-23 13:05 )
お疲れさま〜!サンタの帽子可愛いね〜♪私は去年会社でぺらぺらのサンタ衣装着せられたよ(−−; せめてスカートが良かったなぁ、、、  / キルシュ ( 2003-11-23 10:44 )
雪いいなぁ〜・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・ / すみちゃん ( 2003-11-23 04:35 )
色々辛い事もあるだろうけど、ガンバレなおさん! / ペーター ( 2003-11-23 01:37 )
サンタの帽子かぶって仕事してるんだ〜!!明日、見に行ってこようかな〜!ってなおさんは忙しくって大変そう〜!!今の時期って多いのよね〜。。がんば!!(^▽^) / popo ( 2003-11-22 20:29 )
おつかれ〜(*´Д`) 大変そうだねぇ・・帽子かぶるなんて可愛いじゃーん(・∀・) この際サンタの格好しちゃぇ〜アヒャ(゜∀゜) / れい ( 2003-11-22 20:18 )

2003-11-20 やる気・・・・1%(`・ω・´)!!

ワープロ検定の補習出てきた〜ヽ( ´¬`)ノ
楽しかったww(ぇ
最初はみんないっせいに速度と文書と筆記の問題を先生が時間はかりながらやったんだけどね。
それの答え合わせとか終わったら自由(・∀・)!!
なんてラクなんだ!!ワープロ検定の補習ww
インターネット開いてオークションとか見てたょ(爆
それでまだまだ学校に居れちゃう勢いだったけど5時半に補習やってた部屋締められちゃったから帰ってきたw

外は微妙に雨降ってて嫌ぁ〜(´Д`)
雨嫌いだぁ。雨より雪降ってくれYO!!!!!!
ホント・・雪降らないんだよねぇ。去年は積もってたよ!今時期!!!(たぶんw
11月も終わっちゃうのにねw

ウチ最近は読書の秋でふ(*´▽`)ノ(ぇ
読んでる本は氣志團のオールナイトニッポンの本なんだけどね(爆
やっと半分読み終わったんだぁ〜vv
学校で暇さえあれば読んでまふ播(・∀・)
漫画もいいけど、文字ばっかしの本もたまにはいいね!(内容によりまふw
今読んでる本が終わったら次は何読もうかなぁ〜。
なんか面白い本あるかなぁ(*´∀`)

ぁ・・・来週テストらしいですww
最近、授業中ボーっとしてるから範囲とかイマイチ・・不明(・∀・)(ぇ
1週間前とかありえないなぁ〜。
常に気持ちは

赤点上等d(´∀`*)なんで(あふぉw

明日は久しぶりのバイトだぁ〜!!
・・緊張(*´Д`*)(ぇw

先頭 表紙

み〜しゃん!み〜しゃんのとこも雨?!みんな雨だったのかな(・∀・)?雨多すぎだねww 雨より雪だよ!!雪積もって〜(*´Д`*) / なお ( 2003-11-22 18:09 )
すみちゃん!札幌も雨だったのYo〜(´Д`)雨嫌よねぇ〜。(何者w テスト頑張るよ(*´▽`)ノ教科書ぐらいは前の日に読むさぁ♪(ぇ / なお ( 2003-11-22 18:08 )
こっちも雨だったよ〜(o*_*o) 今日の東京の予想最高気温は24度だそうです(暑い〜〜(o^v^o)) / み〜 ( 2003-11-21 08:17 )
札幌も雨だったんだね!テストく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! / すみちゃん ( 2003-11-21 01:44 )
れいしゃん!そうなの・・検定イパーイあるの(;´Д`)ウチ落ちちゃったから多く受けなきゃいけないし(汗 冬休みに頑張れとか〜言われちゃったり〜(´∀`)雪合戦(・∀・)イイ!! / なお ( 2003-11-20 22:34 )
検定イパ〜イあるんだねぇ(*´Д`) 頑張れ〜〜(`0´)ノ  雪合戦もソリも雪ダルも(・∀・)イイッ!!寒いのはやだぁぁぁ (´ロ`) / れい ( 2003-11-20 21:21 )

2003-11-19 財布の中身はなんじゃこりゃ♪


あぁぁぁ〜せっかく日記頑張って書いてたのに・・・

間違えて消しちゃった(*´Д`*)

もぅ今月お金がない!!!!
ただいまの財布の中身は・・・

241円(・∀・)(爆

7時くらいまでは夏目漱石が一人いたのに(ぇ
いなくなっちゃった・・。
びっくりドンキーでご飯食べちゃった(*´▽`)ノ
レギュラーバーグディッシュとふわふわファンタジアとシハーハーサラダを注文。
サラダは友達と食べたんだけどねw
それで夏目漱石は飛んでゆきましたとさっ(何w

事件は、ふわふわファンタジアを飲んでるときに起きました。
友達が何気なく昨日見た夢の話しをしだしたのね。
それを聞いてウチ噴出しそうになっちゃってw
我慢したょ。もちろん(・∀・)
そしたら器官に入っちゃったみたいで、むせてむせて・・(汗
息できなくて焦った焦ったww
息吐けるけど吸えないみたいな(´∀`)(死w
涙ボロボロでしたww
きっとすごく怪しい光景になってたに違いない!!!(爆

行くとこなくなってウロウロしてたら路上ライブやってる人発見してね。
見てきた(*´∇`*)ノ
面白かったYO!!その路上やってた人達のキャラが面白かったでふvv
おばちゃんとかにお金もらってたw
ギターのケースにねvv

あぁ・・そんなことより今月どうやって生きてゆこう(大袈裟w
お財布の中がリッチになったら、びっくりドンキーに秋限定メニューを食べに行くのだぁ(≧∀≦)ノ♪
リッチになる日がいつくるかは分からないけどw
バイト代も期待できなさそうだし(*´Д`)(寂

とりあえず節約生活でふw(意味不明w

今日の画像はリッチになったら食べに行く予定のやつ!!
秋限定メニューの1つ。
ハンバーグ和風ソースでふww

先頭 表紙

でっかいコーラあるある(*´▽`)ノびっくりコーラ・・だったかなwwこないだそれ飲んでる人いた!!・・すごかったwwやるなぁ!どんきー(・∀・)!! / なお ( 2003-11-20 22:30 )
でっかいコーラがあるよね? / ゆっき ( 2003-11-20 19:53 )
れいしゃん!びっくりドンキー行った事なっし(・∀・)?!ハンバーグ専門店?なんだYO(*´∇`*)ノ(ぇ 美味しいよ♪ウチは雰囲気も好きでふvv落ち着くwwお値段は学生にも結構優しいかとw / なお ( 2003-11-20 19:18 )
popoしゃん!241円・・・・キツイでふ(;´Д`)あぁぁぁ〜ホント金使い荒いもんでwwパーっとなくなっちゃうYO(*´▽`)ノ(ぇ / なお ( 2003-11-20 19:16 )
み〜しゃん!パインバーグディシュ(・∀・)!!あれはちょっと注文するのに勇気が・・wwガラクタみたいな外観のドンキーじゃないの(*´Д`*)近所にあったら絶対行くのになぁ〜!!み〜しゃんの日記に載せてくらさい(≧∀≦)ノ♪ / なお ( 2003-11-20 19:15 )
びっくりドンキーって見た事あるけど食べた事ないー美味しい?安い(・∀・)? / れい ( 2003-11-20 18:42 )
241円ですか〜!!苦しい〜。。バイト代、待ち遠しいですね〜。('-') / popo ( 2003-11-20 14:13 )
私もドンキー行くんだけど、みんなから「え〜〜!」と言われる”パインバーグディッシュ”を食べる私(o^v^o) あっ!ねえねえ、ドンキーのお店の外観って最近変らなかった?うちの近所、なんだかガラクタをたくさんつけたジャングルみたいになっているんだけど(o^v^o) とてもびっくりです♪ もしなおのところが違うのであれば、いつか日記に載せます♪(o^v^o) バイトがんば(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-20 08:23 )

2003-11-18 今日って・・・・


ヾ(*゜▽゜)ノ あい♪

今日はミッキーの誕生日ですって!!(何者?w
友達に言われて初めて知ったYOヽ(゜∀゜)ノ
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー!!!ミッキー

でね・・・・。
ピアスの穴の調子が悪い(;´Д`)
なんか変だなぁ〜とは思ってたんだけどね。
ウチ、ずっと玉ピを付けっぱだったわけなの・・・。
消毒液がなくなっちゃったから消毒もしてなかったのね(汗
そしたら・・・
ちょっと化膿してるΣ(´д`ノ)ノ!
ちょっと赤くなってるってゆうか・・・。

いやぁぁぁぁぁぁあ。・゜・(ノД`)・゜・。(ぇw

しばらく玉ピは外しまふ(´・ω・‘)
悪化したら嫌だからね!!!早く消毒液買ってこなきゃ!!


はぁぁあ(●´Д`)=3
なぁんか・・・モヤモヤするYO(*´Д`*)(何?w
今日はずっと学校でグターっとなってますたw

今日の画像は・・・ブタ(*´▽`)ノ(ぇ
こないだ夜遊んだときに撮っちゃったwww
びっくりドンキーの入り口に居たの!!
昨日まで友達とオソロで待ち受けにしてたのでふ♪(爆
下からライトがあたってて素敵な感じに不気味だと思いませぬかぁ?ww

先頭 表紙

れいしゃん!ブタさん素敵だなんて・・ありが豚(*´▽`)ノ(ぇw 撮ってきたかいがありますなぁwwピアス穴、痛くはないんだけどね・・変な感じがするYO(*´Д`*) / なお ( 2003-11-19 23:17 )
kiri☆しゃん!ウチはなぜか左に2個しか開いてまへん(・∀・)!!右にも開けたいなぁvちょっと手入れサボると・・調子悪いでフ(;´Д`)血・・よく出るww(ぇ / なお ( 2003-11-19 23:15 )
のんわんこしゃん!ツッコミ返しありがd(*´∇`*)ノミッキー・・ディズニー好きだYO♪(ぇw かわいい(・∀・)?!気にいってもらえてよかった〜ww そう!ブタでふ(* ̄m ̄)プッ豚豚♪(何w / なお ( 2003-11-19 23:13 )
makicooしゃん!ブタブタ〜(・∀・)♪ww 最近ドンキーが好きでふvv落ち着きマフw居座ってまふ(爆  / なお ( 2003-11-19 23:12 )
み〜しゃん!限定品ってなんだか惹かれまふねぇ(*´▽`)←限定もの好きv外観がとんでもないことになっちゃってるドンキー見た事あるYO(≧∀≦)ノでも近所にあるドンキーは全部普通なのww / なお ( 2003-11-19 23:11 )
ミッキィィ♥ このブタさん確かにある意味ステキだぁ〜(*´ェ`*) ピアス穴、化膿してくると痛くない??? / れい ( 2003-11-19 06:56 )
私もピアス左右で1個ずつ調子悪い穴あるんだよね・・・もうむりやり毎回血ぃだしながらぶっさしてます。。。 / kiri☆ ( 2003-11-19 00:25 )
なおちん、ツッコミありがと♪ミッキー好きなの?うん、この写真もかわいい〜鼻のあたりがブヒブヒッって豚ぢゃんっ! / のんわんこ ( 2003-11-19 00:11 )
この豚こわっっ。。びっくりドンキーかぁ、地元にあってよく行ってたのでなつかしーなー / makicoo@はじめまして^^ ( 2003-11-18 22:50 )
ミッキーの誕生日〜(o^v^o) ディズニーでは限定750個の腕時計発売だったんだけど、きっともうなくなっちゃったんだろうな〜(o*_*o) うちの近くのドンキー、外観がとんでもないことになっています(o*_*o) なんかガラクタなのかなんなのかジャングルのよう・・・。(o*_*o) / み〜 ( 2003-11-18 22:43 )

2003-11-17 男子バレーだぁぁぁあ〜

バレー!男子の試合が始まった〜!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!!(ぇ

んでね、んでね。
14番の山本?って名前の選手だったかなぁ。

かっこよくないっすかぁ(*´∀`*)

左利きのアタッカー!!!!
空中に浮いてる時間とか長くみえるww
身長2mとか・・・・生で見てたいよw

今日部活あったよ〜(*´Д`)
お昼の放送でね
「今日の放課後、軽音楽部のミーティングをおこないます。軽音楽部員は商業ホールに集まってください。」って
最初はクリスマスライブに出るかでないか書く紙配られて・・。
それで終わりならよかったんだけど・・。
思った通り・・・。

掃除させられたヽ(`Д´)ノ!!!!!!!!

毎回なんだよねぇ〜(死 掃除とか・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ(ぇ
やらせんなよ!掃除なんて!!!!
嫌な予感したからミーティング出ないでサボろうかと思ったんだけどねぇ。
リーダさん1人で行くのってなんかね。
ダメじゃん(・∀・)
結局ウチらのバンドは2人(ウチとリーダーさん)しか出てなかったし(* ̄m ̄)プッ
意味ないねぇ〜ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
また部長に怒られるかと思ったよ。なまら見られてたから。
しかもね・・・
部活帰るときは「お先に失礼します。」って言わなきゃいけないのね。
ウチ・・バイトの時のクセでね・・
「お疲れさまでした〜(・∀・)」とかって言っちゃった!!
先輩の目の前でww
焦った焦ったw
怒られなくてよかった(´∀`)(爆

もぅ部活(ミーティング)がないことを祈りまふw

ぁ!今日は・・ウチのクラスの担任の誕生日らしいでふw
朝一人の子がね
「先生!お誕生日おめでと〜(爆」って言ったのね(・∀・)
そしたら担任が一言
(両手をあげて)36歳になりましたヽ( ´¬`)ノ 」って(爆
ウチは友達と予想したのさ♪
きっと一人でケーキ屋で1ホールケーキを買って食べるに違いない!!って(*´▽`)ノw

先頭 表紙

キルシュたん!バレーいいよねぇ(*´∇`*)ノ見るとハマルww山本かっこいいよねぇ(*´ェ`*)今日も勝つかなぁ〜vv / なお ( 2003-11-18 20:44 )
れいしゃん!そうそう!一番背の高い人播(・∀・)マラソンもやってるねぇ〜。でもQちゃんダメだったとか・・ニュースとかでやってたの見ますた(*´▽`)ノw / なお ( 2003-11-18 20:42 )
私もバレーにかなーりはまってるよ〜♪ しかも、山本かっこいい☆プレイしてる時はもう死にそうなほどかっこいいよー★今日も勝ったしウキウキだねん♪ / キルシュ ( 2003-11-17 23:02 )
山本って1番背高い人ー??今バレーとマラソンアツイねぇ・・・しかしナゼQちゃんばかり注目される???他にもジャパンランナーいるだろぅに・・・( ・ω・) / れい ( 2003-11-17 20:19 )

[次の10件を表示] (総目次)