himajin top
「自分的日常」

突っ込みくれると嬉しぃ.....なぁ(*´Д`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-06 テスト最終日
2004-12-05 ひたすら雪(・∀・)
2004-12-03 風邪+筋肉痛
2004-11-21 ××レジ監視××
2004-11-15 ラブワゴン!
2004-11-14 新人さんがいっぱい(・∀・)
2004-11-12 ヘモグロビンが(*´д`*)
2004-11-09 食べ過ぎ
2004-11-07 ハッピーバースデイ
2004-11-02 ++エクステ++


2004-12-06 テスト最終日

やっと終わったー!!
長かったなぁ...4日間。
多いなぁ...12教科。・゜・(ノД`)・゜・。
明日からテストが返ってくるかと思うとちょっと憂鬱w
いつもよりちゃんとテスト勉強したつもりだから結果に出てくれてたら嬉しいのになぁ。
赤点だけはありませんよーにッ(*´д`*)!!

そうそう....
昨日の1日で積もりに積もった雪。
朝、学校行ったらグラウンドのフェンスに雪が張り付いて真っ白な壁になってた!
写メ載せたかったけど...
携帯を家に置いたまま学校行っちゃったんだよね(・∀・)
しかも、雪は半分溶けた感じで泥と混じっちゃってなんか汚いのw
雪の重みで折れちゃってる木があったりとか!

雪ってちょっと怖いかもね(;・∀・)

先頭 表紙

雅菜さん!やっと終わったよぅヽ(*´∀`)ノでも返却ラッシュが待ってるんだよね。今日で2教科返ってきたけど今のトコ赤点は無し(≧∀≦)ノあと10教科...まだ安心できないじぇw雅菜さんはテスト3教科かぁー(*´д`*)いいなぁv / なお ( 2004-12-07 22:22 )
テストお疲れっ(≧ω≦)12教科多いねぇ(。´Д`。)雅菜も、ホント。。テスト終わったと思ってたのに(ノ_・。) でも3教科だけやけどねv(。-_-。)vブイッ♪ / 雅菜 ( 2004-12-06 23:02 )

2004-12-05 ひたすら雪(・∀・)


目が覚めて外を見てみたら....



画像はさっき撮ってきた外の様子なんだけど...
暗いから分かりにくい(*´д`*)

昨日はほとんど雪も溶けてたのになぁ。
今日だけで膝下くらいまで積もってる(・∀・)!!
だから犬と一緒に外で遊んできたしw
明日テストなのに(*´ー`)

手袋と帽子が欲しくなっちゃった。

先頭 表紙

きょこちゃん!ビックリだよー!急に大雪だもん( ゜Д゜)でもなぜか前の日に積もる予感はしてたのw雪遊びも久々にやると楽しいかも(*´∀`)♪雪祭にくるとだいたい皆風邪引くってゆうから、雪祭くるときは気を付けてね(*´д`*)もう雪祭とか何年も行ってないなぁw / なお ( 2004-12-06 22:26 )
Ruriさん!その箱ってゆうのは...トラックのことかにゃ(・∀・)??お兄ちゃんのトラックなのでし。雪積もっちゃってスゴイ状態になってたのwもう道路とか狭くなっちゃって(*´д`*) / なお ( 2004-12-06 22:23 )
雅菜さん!ウチも雪は好きなんだけどこれだけ積もるとなぁー( ´∀`)あと寒いのは嫌いwもう何年も北海道に住んでるのにねw / なお ( 2004-12-06 22:20 )
うわぁ〜! ほんとに、大雪だ〜。半そでのわたしと同じ日本だなんて。(#^.^#) 雪あそび・・したいな。何年していないだろう。。雪祭りも行きたいんだけど、高くて行かれない^^; / きょこちゃん ( 2004-12-06 11:18 )
その箱から出てきてるの…怖い顔に見える(T_T) テスト頑張ってねん♪ / Ruri ( 2004-12-06 07:53 )
雪ぃぃ(*/∇\*)雅菜は雪好きですd(´ー`*) というのも、九州は、雪が積もらないから(´・ω・`)。。「手に入らないものは余計手に入れたい」みたいな感覚かな(笑) / 雅菜 ( 2004-12-05 23:40 )

2004-12-03 風邪+筋肉痛

いやぁ〜。
12月1日〜6日までテストで、とりあえず今日まででほとんどの教科は終了。
今回こそ頑張ろうとか思ったけど...
ダメダメでし(・∀・)

しかも11月30日...(テストの前日
SHAKA LABBITSのライヴ行ってきたのだぁー(≧∀≦)ノ♪
学校も休まず行ったから猛ダッシュで家まで帰って着替えてライヴ会場へ。
会場に入るまで待ち時間が寒くて寒くて...
ロッカーにダウンとか上着しまっちゃったから。
ウチらは長袖でも寒かった...
だけどウチらの前に並んでた人とか半分以上の人が半袖だった!
みんなガクガク震えながら待ってたの...それくらい寒かった...

ライヴが始まってからはもう終わるまでが早かったなぁー。
後ろから押される押される(;・∀・)
しかも頭上からなぜか水。
誰かがジュースぶちまけてたの!!
もろに被ったし!いろんな人がやるから色んなジュースが...w
気付けは床にはペットボトルが散乱してました。

でも...
ライブはホントに楽しかったよぅ(*´∀`)♪
最後の方では周りに居た人たちと一緒に肩組んで輪になってたしw

次の日はホントに辛かったけど(苦
首から足の裏まで激しく痛かった...
今日になってやっと楽になってきた(*´д`*)

明日はバイト...
テストのことは忘れよう(・∀・)(後1日残ってるw

先頭 表紙

シャオ!ホント....土日を挟むとかー(*´д`;)3日でスッキリ終わらせてくれたら一番いいよね!なんでそうしないんだろう。あと1日...乗り切れば終わる(`・ω・´)!! / なお ( 2004-12-05 22:13 )
雅菜さん!もうテストは嫌だなぁ(*´д`*)今回はいつになく頑張った感じなんだけどw毎回結果にでないからなぁ(;・∀・)もーライブ好き!次はサスケのライブに行きたいなぁーなんて( ´∀`)♪テスト頑張るね! / なお ( 2004-12-05 22:11 )
なんで4日目が週明け月曜日にあるんだろうねぇ! 1日4教科にして3日で終わらせれくれれば、今ごろホッとしてマッタリ〜ナなのにね( ̄ε ̄)b"  お互いあと1日頑張ろぅぞよ;  / シャオ ( 2004-12-05 01:01 )
テストにライブにお疲れっd(´ー`*) いいなぁ〜♪雅菜は今年、誰のライブにもいけてないからはじけれてないよぉ〜(。´Д`。) テストあと一日、頑張れ☆ / 雅菜 ( 2004-12-04 22:06 )

2004-11-21 ××レジ監視××

今日のバイトは2回目のレジ監視でした。
※レジ監視・・・新人さんがレジやってるときにサポートする役
しかも今日の新人さんは今日が初レジだったの。
2人いっぺんに。
しかも双子(・∀・)!!
ブレイク(休憩室)に居るときから似てるなぁーとは思ってたんだけど。
今日のレジ監視をしての感想....

自分でやる方がどれだけ楽か(*´д`;)

2人を見てて自分が初レジやったときのこと思い出したよw
でもウチのときはレジ監視の人が怖い人だった。・゜・(ノД`)・゜・。

でも...
やっぱお客さん側から見て明らかに新人ってわかっちゃうような状態だったからなぁ。
後ろでゴチャゴチャ言いたくはなかったけど結局言うはめに(;・∀・)
同じ事を何回も説明してるのにやってくれないときはイラっとしちゃったけどw
今日のレジ監視をやってレジトレとかをやる先輩から
「レジ監視やると私たちの気持ちがわかるでしょー(*´д`*)」って言われたよぅ。

自分が求めてる行動がかえってこない。

明日は別のウチと同期の子がレジ監視やるみたいだからなぁー。
きっと今日よりは出来るようになってることでしょう(*´-`)(希望w

クリスマスに向けて人員を増やすって大変だなぁ。
去年は自分が新人だったのに、もう新人じゃないって実感してまつ(*・∀・)

次バイト行くときもレジ監視だから頑張ろぅ。
イライラさせられませんよーにw

先頭 表紙

AKIRAさん!地震ビックリしたー!めちゃめちゃ朝早いんだもん。゜(゜´Д`゜)゜。なんか前の十勝〜地震のとき以来、揺れに敏感になった気がするwでも札幌はそんなに大きな揺れじゃなかったから平気なの。釧路の方が震源地みたいだから(´・ェ・`) 怖いなぁ...自然災害。 / なお ( 2004-12-03 23:50 )
ゆっき!メール届いたかな?そうゆう理由があったわけでメール受け取れなかったのです。ごめんね。゜(゜´Д`゜)゜。ヤンキー魂って結構前にやってたよ!ウチ!wやり方がよくわかんなくてめちゃくちゃなやり方だったろうけどw / なお ( 2004-12-03 23:49 )
Ruriさん!きっとレジ監視してたときは、うるさい奴って思われただろうなぁwそれを考えちゃうとキリがないから辞めとこうっと(*´∀`)w万札をレジの上に置いたまま?!それは危ないよ!持っていかれちゃうΣ(゜Д゜)!!うちが気付いたらもらっちゃうww / なお ( 2004-12-03 23:47 )
ゆめのさん!やっぱりイラっとしちゃうよねー(*´д`*)しかも新人を教えときに限ってレジに並ぶ...お客さんがイライラしだす...新人がミスをする...ウチが謝っとくって感じで(・∀・)しかも今までレジ監視した新人は皆年上だったってゆうw双子ちゃんはね、めちゃくちゃそっくり!って感じではないのぅ。兄弟かなぁー?って感じの。二卵性なのかなぁ...たぶんw髪が短い方と長い方とで見分けてます(*´∀`)ノ  / なお ( 2004-12-03 23:45 )
れいしゃん!人に教えるのって難しいなって実感。説明したことわかってもらえてないってのがショックwでももうレジ監視とかはないと思うからv入って1ヶ月もすれば立派なキャッシャーになってることでしょう(*・∀・)♪ / なお ( 2004-12-03 23:42 )
雅菜さん!二ヶ月かぁ〜...最初の方ってミスが怖いから必死にレジのやり方覚えようとしてたような(;・∀・)でも、やっぱ新人さん教えるときってあまりに出来ないとちょっとイラっとしちゃうよねwしかも忙しいときに限って...自分も新人のときそう思われてたんだろうなぁーとか思うにゃ( *´ー`)w / なお ( 2004-12-03 23:40 )
そっちの方で大きな地震が有ったみたいですが、大丈夫ですか? / AKIRA ( 2004-11-29 15:34 )
ゲ〜ゲ〜ゲ〜外道♪メルアド変えたやろ?届かんぞい。ヤンキー魂って検索してみて面白そうなフリーゲームがあるよ。 / ゆっき ( 2004-11-25 22:15 )
ちゃんと言ってあげた方が結局その子の為にもなるし、ココは嫌な役だけどうるさく言っちゃえ〜w 私は店主に言ってるけどね…だって万札レジの所に置いたままどっかに行ったり一日に10回はするんだもん(T_T) / Ruri ( 2004-11-22 16:32 )
私も お仕事してたとき、人に教えるのが苦手で、自分でこなした方が どんなに楽か・・・と 後輩に教えるのを拒み、夜中11時過ぎまで残業してたこともあったなぁ^^;; 結局は 伝授したほうが 仕事はうまく まわったんだろうな〜(笑)  双子ちゃんは くりそつなの? 同じ服・髪型で来られたら違いわかんないねー / ゆめの ( 2004-11-22 10:58 )
おつ〜★人に教えるのって大変だよねぇ。。。イライラしちゃうのはしょうがないよー(*´Д`)ちょっと覚えてきたくらいが1番教えやすいんだけど、それまで放置できないしね(^^;) / れい ( 2004-11-22 09:07 )
おつかれぇ〜(^^)b雅菜の前のバイト先に、入って二ヶ月もするのに、全く成長する気配もない人がいたなぁー(-。−;)その人は悪気はないんだろうけど…こっちとしてはやっぱイラっとしてしまうんだよねぇヾ(´▽`;)ゝクリスマスぅぅーも〜いーくつ寝るとクリスマスぅぅぅー♪(ぇ / 雅菜 ( 2004-11-22 00:06 )

2004-11-15 ラブワゴン!

最近『あいのり』を見るのが好きなウチ(・∀・)

ヒデってなんか可愛いw
是非カップルになって帰国してほしいにゃ(*´∀`)
今のラブワゴンのメンバーだったらイッチーが好きだったりv
関西弁いいなぁ♪
修学旅行を思い出すょ。

あぁ...
札幌はもうそろそろ雪が降るらしい。
そしたらチャリ通できなくなっちゃうなぁ(´Д`)
雪降る前に寒いからもうそろそろ限界だけどw
バス通学になると時間があるからもう大変。
起きれないウチにとっては辛い日々が始まりそうでし(*´д`;)

今年は絶対に定期買おうっと。
(去年は買わなかったらしいw

先頭 表紙

雅菜さん!初雪は降ったよー(*´∀`)b♪初雪じゃないやつもwでも積もったりはしてないのだぁ(=・ω・=)でも11月後半だしそろそろちょっとづつ積もりはじめそうな予感。北海道においでぇ(*´∀`)ノ12月のなかばには雪がいっぱいだよぅ☆ / なお ( 2004-11-21 22:31 )
AKIRAさん!突っ込みありがとうございます(*´▽`)ノうれしいなぁv明日のあいのりは絶対見ないと。ヒデがどうなっちゃうのかすっごい気になる!雪国の通学は大変ですよー(*´д`*)吹雪の日なんて特に。交通機関は遅れまくりの学校には遅刻しまくりのw寒いと早起きできないよーヽ(´Д`;)ノw / なお ( 2004-11-21 22:29 )
きょこちゃん!去年は定期は買わず・・・ウィズユーカードとかで頑張ってたよ(*・∀・)wだから今年こそは「定期」ってものを持ってみたいのだ。でもバスの時間帯になれるまで時間がかかりそう(*´д`*)間に合わなかったら毎日遅刻なんてことにw / なお ( 2004-11-21 22:27 )
HANAちゃん!突っ込みありがちゅ(*´∀`)♪あいのり好き?!仲間だぁーヽ(*´∀`)ノ最近のあいのりすごい気になっちゃうのw明日のとか絶対見なきゃ。うまくいってほしいんだけどなぁー(*´д`*) / なお ( 2004-11-21 22:25 )
もぅ雪は降った?!(≧ω≦)雅菜は雪が好きだなぁ〜d(´ー`*) 九州はねぇ〜雪が降っても、積もるってことが滅多にないから(´・ω・`)北海道…一度は行ってみたいです(*´▽`*) / 雅菜 ( 2004-11-21 20:47 )
突っ込み有難う御座います。「あいのり」自分も結構みます。ヒデの結果は明日の放送で解るっぽいから明日何気に楽しみです。それにしても、雪国の通学は大変そうですね。頑張って早起きしてくださいね。 / AKIRA ( 2004-11-21 19:49 )
去年は定期買わなかったの? (・・? バスは時間がはかれないから、早めに家を出ないといけないものね〜〜。冬だし寒いし、起きれないし・・う〜ん。 / きょこちゃん ( 2004-11-17 09:21 )
はじめましてwあいのり激しく好きです(笑)むしろ、マニアといわれてもいいってくらい大好きです(笑)どうなっちゃうだろうね・・・二人とも・・・うまくいって欲しいです。 / ☆HANA☆ ( 2004-11-16 11:47 )

2004-11-14 新人さんがいっぱい(・∀・)

昨日のバイトでは新人がレジ打ってる後ろで新人をサポートする役をやってたのね。
(ちょっと昇進w
開店してからちょっとは、お客さんも少なくてちょっと暇になったりするから新人さんと喋ったりしてたんだけど...
その日一緒になった新人さん(Iさん)は20歳の人だったの。
一応バイトとしては年下だけどウチが先輩...
でも注意するのとかちょっとしにくかったなぁ(*´д`*)
Iさんはやたらとダブルスキャンが多くて。
※ダブルスキャン・・・商品を誤って2回通しちゃうこと
そして一番困ったのはミスをしてもお客さんにちゃんと謝らないってこと。
これが一番どうしようって思ったなぁ(;・∀・)

ウチも新人のときはどうだったかなぁー?なんてちょっと考えちゃったにゃ。

今日は別の新人さんと仕事一緒になったし。
その新人さん...
ほとんど無表情でレジ打っててちょっと怖かったなぁ( ´∀`)
ウチも改めて笑顔で接客するようにしようって思っちゃったw

まだ新人さんはいっぱい入ってくるみたいだし。
しかも...
ウチの学校の男子で2〜3人入ってくるらしい( ゜Д゜)!!
一体誰が...

明日は学校だぁー。
めんどくさいなぁw
おやすみん(・∀・)ノ

先頭 表紙

きょこちゃん!いつの間にやら新人さんのサポートだなんてw同期の子と「早く新人入ってこないかなぁー」とか言ってたけど...まさか自分たちがこんなポジションをやるなんて(*´д`*)でも、売り場デビューはまだ先の話になりそうwウチの学校は一応共学なんだよーぅ(*・∀・)でも学年に男の子が30人くらいしかいないからほとんど女子高みたいなものなのだw / なお ( 2004-11-21 22:44 )
なおちゃん、すごいなぁ〜。いつのまにやら(笑)新人トレーナーさんね! バイトって大事な社会勉強だよね。。ここで学ぶことは大きい、そして、自分で働いて得たお金も、すごく価値があるよね。 なおちゃんの学校、共学だったのね〜。女子高のイメージだったぁ〜(*^。^*) / きょこちゃん ( 2004-11-17 09:19 )
ゆめのさん!献立!毎日ご飯作るのってすごいと思うなぁー。ウチなら一日分のご飯もまともに作れない(;・∀・)同じ学校の男の子で気に人ってゆうのが居たらいいんだけどなぁーw残念ながら(・∀・)学校に好きな人とか居たら学校行くのも楽しくなりそうね(*・∀・)ドキドキw / なお ( 2004-11-15 23:21 )
Ruriさん!ウチがサポート役やったときの新人さんもそんな感じだったょぅ!ミスしたときに『あ...』って言ってウチの顔をジーっと見てくるのでし(;・∀・)でも自分の制服をまず拭いちゃうとかってゆうのは...お客さん怒ったりしちゃったのかなぁ(*´д`*)?今もRuriさんと一緒に働いてたらどう成長したかをちょっと聞いてみたかったなぁw / なお ( 2004-11-15 23:18 )
雅菜さん!新人さんが入ってくることは嬉しいんだけど...年上ってわかっちゃうとなんだかちょっとやりずらいような(;・∀・)新人さんを見ると自分の昔を思い出すw自分もあんなんだったんだなぁーって。これでも一応先輩になったんだなぁ(*´∀`)同じ学校の人が入ってくるっていってもたぶん3年生とかだと思うから全然知らない人だと思うw / なお ( 2004-11-15 23:15 )
毎日献立考えるの めんどくさいなぁw ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 10年経ってもあいかわらずの ワンマンレシピ主婦です〜(笑)  同じ学校の男子! ちょっと気になるあの子だったらドキドキだね〜〜 (-.-*) っぽ / ゆめの ( 2004-11-15 15:49 )
新人じゃないんだけど私が入社するちょっと前に入ってた高校生の子(今はハタチ)…お客さんにアイスコーヒーぶちまけたのに『あ…』の一言で自分の制服を拭きだした時は激しいつっこみ入れそうになったよΣ( ̄▽ ̄‖辞めちゃったけどね(^^;;; / Ruri ( 2004-11-15 07:36 )
新人さん、初々しくていいねd(´ー`*) 雅菜も新人さんのサポート役何度かやった経験あるけど、やっぱ新人さんって無表情とか、なんか緊張とかでぎこちないよね(´ー`) 自分もそぅだったんだなぁ〜て思うww同じ学校の子かぁ〜www結構そぅいうのってやりにくかったりするよね(。´Д`。) / 雅菜 ( 2004-11-14 23:58 )

2004-11-12 ヘモグロビンが(*´д`*)

今日は駅スタってゆう番組にサスケが出るってゆうのを知って行こうと思ったのね。
生歌とかすっごい聞きたかったけど....
きっと人がいっぱいいるだろうと思ってやめました(・∀・)
それから友達と献血に行ったのw
そこならテレビも見れるしね(*´ェ`*)(おいw
テレビで駅スタやってるの見てビックリしちゃった。

すっごい人の数Σ(゜Д゜)!!

やっぱり行っても見れなかったんだろうなって思ったよぅ。
サスケ...いい声で好き♪
また今度来たときには見に行きたいにゃ。

で、献血に行ったはいいんだけど...
献血するまえに血液検査するのね。
結果は...

ヘモグロビンが足りなくて献血できなかった(ノД`)
異常があるわけじゃなくて、献血をするにはちょっと足りないんだって。
食事に気を付けて鉄分をとるようにって言われました。
こないだ献血したときに途中で気分悪くなっちゃったから今回はリベンジだったのになぁ(*´д`;)
献血できないなんて思わなかったw
友達は献血の針まで刺したのに血管が細くて今回は献血できなかったの!
ウチと友達は献血できず...ちょこっとくつろいでから帰りましたw

その後でゲームセンターの前通ったときにUFOキャッチャーやったけど...
収獲はゼロ(爆
あのリラックマ超可愛かったのにぃぃぃぃ(*´д`*)!!!
背中のチャックがなんとも可愛かったw

明日のバイトは早番だぁ。
早起きしなきゃ(`・ω・´)

先頭 表紙

denkoさん!増血剤(・∀・)?すごい血流よくなりそうな...wやっぱサプリとかで取っちゃうのが簡単でいいのかなぁ?ヘモグロビンがあとちょっと欲しいw / なお ( 2004-11-14 23:38 )
雅菜さん!サスケ行ってみたらいいかも!そして是非感想を聞かせて欲しい(*´д`*)きっと人いっぱいだよねぇ凹ドンドン人気出てるみたいだし(・∀・)!!ウチが雅菜さんのトコに住んでたら絶対一緒に行くって立候補するのにw / なお ( 2004-11-14 23:37 )
シャオ!ライブ行ってみたかったなぁ(*´д`*)ウチは青いベンチが一番好きかな♪いい声してるよねぇー(*´∀`)b / なお ( 2004-11-14 23:35 )
きょこちゃん!貧血気味らしい(・∀・)自分的にはめちゃめちゃ健康だと思ったのにwあんまり食事に気をつけたりとかしたことないからなぁ....鉄分の多い食品とか食べないと!最初ヘモグロビンって何かわかってなかったし( ´∀`) / なお ( 2004-11-14 23:33 )
ヘモグロビン、正常値ちょいかける程度なんですけど、増血剤のんだら、すごく体が楽になりましたよ。ただし少量で十分だと思いまーす。 / denko ( 2004-11-13 21:44 )
マヂでっ!雅菜の住んでるところにも日曜日、サスケが来るから行きたいなぁって思ってたけど…やっぱ人多そうだね(。´Д`。) ってその前に一緒に行く人見つけなきゃ(爆) / 雅菜 ( 2004-11-13 14:11 )
明日がライヴらしいねー! 行きたいけどバイトの時間とかぶってる・・凹 青いベンチもキセキも好きd(´∀`*) / シャオ ( 2004-11-13 01:08 )
なおちゃん、貧血かぁ・・・ 若い女の子に多いのよね〜。私は若くないけど貧血〜〜。笑。薬飲まないと、ヘモグロビン、人の半分にすぐになってしまうの>< 鉄のサプリも摂るといいかも♪  / きょこちゃん ( 2004-11-12 22:43 )

2004-11-09 食べ過ぎ

今日はホント食べた(・∀・)

学校帰りに「びっくりドンキー」でチョコレートケーキとポテトを食べ。
そのちょっと後にラーメン屋さんでラーメンを食べ。
家に帰ってパンを食べ。
その後で夜ご飯を食べ。

ってな感じで....

かなり食べ過ぎてる(;´□`)!
完璧に食欲の秋(素

あぁぁぁぁああぁ...

食べ過ぎないように気を付けないと(´・ェ・`)
でもまた食べ過ぎるんだろうなw
食欲を止められない(*´д`;)
あとで体重計ってものに乗ってみよう。
一体どうなってるんだろうw
怖いなぁ。

さー『はねるのトびら』を見て寝よう(´∀`)

先頭 表紙

きょこちゃん!この日はすっごく思いっきりたべた!・・・この日に限ったことじゃないんだけどねwまた食欲がぁぁーヽ(´Д`;)ノ消費されるように頑張らないと! / なお ( 2004-11-12 22:27 )
雅菜さん!毎年、秋は食欲の秋になっちゃうwでも最近読書とかもしてるんだよ(・∀・)(何w 食欲のコントロールなんて難しいことできないw食べたいときに食べちゃうし(;・∀・)でもこのままじゃダメだって思うんだけどねぇ....何も変わらないw / なお ( 2004-11-12 22:23 )
れいしゃん!食欲って...なくならないw食べたい物我慢するってすごいツライもん(*´д`;)だから食べちゃうんだよねwお菓子はかかせない(*´∀`)b♪ / なお ( 2004-11-12 22:21 )
Ruriさん!ウチも年中食欲止まらないよぅ(*´д`*)でも気を付けないとドンドンとwでも美味しいもの食べたいもんねぇ( *´ー`) / なお ( 2004-11-12 22:19 )
いいなぁ〜♪ 思いっきり食べてるね〜(^。^) 若いってうらやましい〜。きっとちゃんと消費されてるよ〜。 / きょこちゃん ( 2004-11-10 17:43 )
食欲の秋だねd(´ー`*) w雅菜も、食のコントロールが出来ないから(´・ω・`)食べだしたらやばいんだよね(爆) / 雅菜 ( 2004-11-10 09:20 )
私もオールシーズン食いまくりw我慢できないんだも〜ん・・・しかも間食が多い。。おかしとかパンとか(*´Д`)でも美味しいから辞められないんだよね(((((っ*´Д`)っ / れい ( 2004-11-10 08:35 )
私は年がら年中、食欲の季節(^^;;; お陰で最近、顔がまるまる。パンパンなのよ〜〜Σ( ̄▽ ̄‖ヤバいヤバい。 / Ruri ( 2004-11-10 07:14 )

2004-11-07 ハッピーバースデイ

今日は弟の誕生日。
15歳だなんて・・・・
若いなぁ!15歳!

今日はバイトあったのね。
それで、マネージャーの一人Sさんと最後の日でした。
Sさんは旭川に転勤しちゃうのね、急遽決まったらしくて。
これでバタバタとマネージャーが2人も転勤しちゃったよ(*´д`*)
送別会やるからおいでって言われたけど・・・
お金なくて行けません。・゜・(ノД`)・゜・。

新しいマネージャーとか来るのかなぁ(´Д`)?

なんだか最近、新人さんが増えるけどベテランが辞めてゆく。
寂しいなぁ(´・ェ・`)
でも、今日はこないだ辞めちゃったYさんが遊びに来てたの♪
ビックリしたw
Yさんは姉貴って感じのイメージで好きなのだ(*´∀`)b

なんだか今日は疲れた・・・
早く寝ようっとw

おやすみちゅこ☆

先頭 表紙

れいしゃん!ウチも弟がそんなに若かったなんて...って家族のくせに思っちゃってw今のトコ時間帯が一緒になる新人さんとは喋ってるよん♪でもやっぱし時間が一緒にならない人とは中々...ちゃんと話したことない人もいたり(・∀・)でも今月末にはドバっと新人さんが!休憩室が狭くなるくらい(*´д`*)w / なお ( 2004-11-09 23:16 )
ゆめのさん!ウチも最近は「自分はまだまだ若い!」って思うようにwでも...年下を見ると違う若さを感じる(*´-`) / なお ( 2004-11-09 23:14 )
雅菜さん!そうだよねぇ...やっぱベテランの人が辞めていくのって寂しい(´・ェ・`) でも、そのかわり新人さんが来るんだもんね!ん〜なんか変な感じw新人さんっていっても年上ばっかりだし(*´д`*)雅菜さん疲れちゃた?ウチも同じくなんか疲れた(;´Д`) / なお ( 2004-11-09 23:12 )
弟さん、誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*いいなー・・・15歳とか(´・ω・`)新しい人来るとしたら良い人だと良いねー★ / れい ( 2004-11-08 09:07 )
いえ、十分すぎるほど、なおちゃんも 若いのでございますですよーw / ゆめの ( 2004-11-08 00:23 )
バイトでどんどん人がいなくなるのって、本当に淋しいよね(。´Д`。)でも一緒にやってた仲間が遊びに来てくれると結構嬉しいのっそんな気持ちわかるわっd(´ー`*) 雅菜も今日はいろいろあって疲れたよっ(×_×) / 雅菜 ( 2004-11-07 22:42 )

2004-11-02 ++エクステ++



4日まで修学旅行の振り替えで学校はお休みです。
でもって今日は...

エクステつけてきたじぇ(≧∀≦)ノ

美容室は初めて行くとこだったけど雰囲気もイイ感じだったし
担当してくれた人もすっごくイイ人だった♪
で付けてみての感想...

長っ(´Д`ノ)ノ!!(爆

17年間生きてきて一番長いッ!!!!
つけるのも1時間くらいで終わってなんか楽しかった♪
どんどん髪が長くなってゆく自分(・∀・)w
しかも同じ美容室で友達に会ったの!
その子はエクステが絡まっちゃって美容室に来てた。
絡まるとヒドイ事になるんだって知りました(素

しばらくロングを楽しもうっと(*´∀`)

さぁ...
これから友達に会いに行ってくるじぇ☆

先頭 表紙

きょこちゃん!そうそう1時間くらいであっとゆうまにロング(・∀・)♪ウチはハーフで付けたけどフルで付けても2時間くらいで終わるみたい。フルで付けたらきっと巻き髪したら超ゴージャスな感じになるんだろうなぁ(*´∀`)シャンプーはちょっとめんどくさいかも・・編みこんでるとこを引っかいちゃうと緩んじゃうっぽいから(;´Д`) / なお ( 2004-11-07 22:00 )
シャオ!是非エクステ付けてみてちょ(*´ェ`*)シャオはポイントで赤とか入れても似合いそうねv雅チックになったシャオを見てみたい(・∀・)! / なお ( 2004-11-07 21:58 )
Ruriさん!人毛だよー!でも誰かの髪の毛ってわけじゃないみたい(・∀・)友達に聞きましたwウチはこの日会った友達に「エクステの髪は中国の山奥の人の髪の毛なんだぞ!」と言われ信じました(あふぉw / なお ( 2004-11-07 21:56 )
ゆめのさん!エクステ初耳(・∀・)?ウチの周りは結構付けてる子いるよんv楽しい!付けてもらうの楽しいv爪とかもいじるの楽しいよね(*´∀`)♪ネイルサロン?爪とかも綺麗にやってくれるとこ行ってみたいなぁ! / なお ( 2004-11-07 21:55 )
雅菜さん!復活おめでとうー(*´∀`)ノ♪修学旅行は楽しかったよぅ!USJもう一回行きたいかもwスパイダーマンにまた乗りたい(*´д`*)エクステはねぇ...一回付けるとハマルかもw美容室のお姉さんにも言われたんだけど実感してます( ´∀`)次はもっと長くしてみたいw / なお ( 2004-11-07 21:53 )
エクステ、つけてるところ見たことあるけど、あっというまに長く?なるのよね。シャンプーとか難しくないのかな?? / きょこちゃん ( 2004-11-06 17:54 )
おぉおおぉ...!シャオもつけたいなぁ...後ろだけ長くして、ホントに雅〜Miyavi〜を気取りたい(*´ェ`*)髪型が好きv  / シャオ ( 2004-11-05 01:11 )
エクステって美容院でやると人毛って聞いたけど、本と??Σ( ̄▽ ̄‖ / Ruri ( 2004-11-04 19:33 )
うわ〜 エクステ!・・・ 初耳w なんだかいいね〜♪ いっぱいいっぱいお洒落してちょ♪ わたしもせめて マニキュアを塗ってみようかしらん(笑) / ゆめの ( 2004-11-04 01:28 )
やっと、パソコン復活したよ(*/∇\*)♪修学旅行お疲れぇ〜d(´ー`*) いいなぁ〜雅菜ももぅ一度…w行けるものなら行きたいです(笑)ショートの時って、ロングに憧れるよね(≧▽≦)雅菜もそれで頑張ってロングにしたくらいw / 雅菜 ( 2004-11-02 18:33 )

[次の10件を表示] (総目次)