himajin top
思うがまま… / by fuu

日々思う事は多々あれど、口に出来ない事もいっぱい。ここでは、思うがままに…

profile

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-09-24 お気楽生活が…
2003-09-22 20日 おにいの運動会(小学校)でした。
2003-09-17 すっごぉ〜い おばちゃん!
2003-09-15 終わっちゃいました、3連休。。。。
2003-09-11 Hなおちび
2003-09-10 なりた〜い あゆbody♪
2003-09-09 なんちゃってアウトドア一家
2003-09-08 おはつです!


2003-09-24 お気楽生活が…

アタシのダーリン、2年前から3ヶ月前まで東京で単身赴任してました。
その後、今も、福島での仕事が多くて出張ばかり。
と言っても、週末ほとんど帰って来るので、
子供達には、あんまり影響ない様です。(もともと、平日は子供が寝てからしか帰ってこないので)

アタシには、と言えば、
・ダーリンの分の晩御飯作らなくって良くなって、V
・晩御飯の後片付けが早く済み、V
・早くお風呂に入れるし、V
・土日はいてくれ、子供の相手してくれるので、V
・平日話せないのは物足りないけど、毎日メールでやり取りできるし、V

意外にも、尽くすタイプのアタシは、ダーリンが毎日帰ってきてた頃は、
・毎晩遅いダーリンの晩御飯、チン。するんじゃなくって、帰ってくる時間に合わせて作ってました。
・アタシもご飯待ってて、2人で食べてました。
・子供をお風呂に入れた後でも、駅まで車でお迎えしてました。(冬は悲惨)

そんなこんなで、ようは、今の生活スタイル、かなり気に入ってるのです。
でも、そんな事思ってるなんて、ずぇ〜ったい ダーリンには気づかせませ〜ん!
ダーリンは、毎週帰るのんすご〜く楽しみにしてて、
一日も早く、元の生活に!って思ってるし…。

そのダーリンの思いが、もうすぐ叶いそうなのです。
「よかったねぇ〜!」
って、言ってるのですが、本音は、
毎日の晩御飯づくりや、夜の不規則な時間の事思うと……。
複雑デス。   

先頭 表紙

あちゃサマ> つっこみ、ありがとうデス♪ いずこも同じなんですねっ! / ノロ ( 2003-09-26 21:45 )
かおるサマ> かおる様が、お羽をのばされるのは、お相方様の出張の時だけなんでしょうか? おっと!失礼なこと…。m(__)m / ノロ ( 2003-09-26 21:42 )
単身赴任になったご家庭はどこも・・・・・なんだか快適と言う話を聞きますわ / あちゃ ( 2003-09-26 07:05 )
わかりますわかります。うちも月に何日か出張でいなくなりますが、羽のばしているかも(笑) ま、旦那には「いい夢見させて」おきましょう。 / かおる ( 2003-09-26 00:27 )
ぴよぴよサマ> 留守ばっかりだっても、困るんですけどね。今の、週2〜3回の晩御飯作り、bestなんですが。。。 / ノロ ( 2003-09-25 23:21 )
ёももママё サマ> 尽くしすぎると、何にも家の事出来ないダーリンになってしまうよ!って、ノロママに言われちょります。そんな事、ダーリンママに聞こえたら…oh!こわこわっ!!☆尽くしてるって言うより、しなければって思ってしまう、これ又困った性格なんです。 / ノロ ( 2003-09-25 23:16 )
○○元気で留守がいい・・・・ってね♪ / ぴよぴよ ( 2003-09-25 13:49 )
本音とたてまえ。。。(^。^;)難しいの〜、あんまり尽くしすぎちゃイカンヨ!!←悪い嫁からのアドバイス(~_~メ) / ёももママё ( 2003-09-25 10:08 )

2003-09-22 20日 おにいの運動会(小学校)でした。

朝、曇ってた。
天気予報チェック。『一日中曇り。降水確率20%』
よっしゃぁ〜! 

お弁当作り開始!

玉子焼き、ウインナー、から揚げ、ハーブ風味の焼き鳥、えびチリ(もどき)、おひたし、
前日の夜に作っておいたししとうとじゃこと山椒の煮物、お肉と玉葱としめじとこんにゃくのすき焼き風、
色合いにミニトマト&ブロッコリー。
おにぎり15個(焼き鮭と梅干入り)
デザートに、梨とぶどう。
ふうううぅぅぅぅっ。。 3+1段弁当完成!!!
それにしても、すっごい量!
何時もみんなにびっくりされてマス。
おちび含めた4人家族なんだけど、みんな大食家なんです。
とりわけダーリン、すごいです。

荷物いっぱい持ってさあ出発。
「絶好の運動会日和になりました。」
校長先生のご挨拶に、うん。うん。みんなで頷いてました。
「お肌にもやさしい運動会ね。」って。

1年生の頃は見てるのも辛いような走り方してたおにい。
大分、まともに走れるようになってきてました。
団体演技のおどりは、さすがまじめなおにい。一生懸命さがけな気でした。

11:30 メインイべント?お弁当の時間です。
とその時、ポツポツポツ…。フゥム?! 雨?
シェード張ってて良かった〜!
お友達とおかず交換しながら、おビール(控えめに)飲みつつあーだこーだと話に夢中になっていたら、
ぎょっへえ〜ぃ! 雨、本降り。

「午後の部は、応援合戦のみ決行してあとは後日に…」
って放送され、大雨の中の応援合戦。
ほんとのメインのリレーや、5、6年生の組体操は見られずじまい。

雨の中の撤収。これも辛い。

それにしても、前日までカンカン照りの残暑厳しい中、一生懸命練習してきた子供達に、
何でこんなひどい仕打ちを!
放課後、リレーの自主練までしてたのに!
ウォーターボーイズの振りを取り入れた5、6年生の組体操、楽しみにしてたのに!
お天気相手にぶつぶつ文句言ってしまいました。
10月4日、今度はおちびの幼稚園の運動会。
青空の元でしたいよぉ〜!

先頭 表紙

ёももママёサマ> 幼稚園の運動会には義父母も来られるので^_^;、6人分です。ええ嫁演じるのに、朝4時起きです。(泣)  / ノロ ( 2003-09-24 21:05 )
ゆめのさん> うん! 運動会には笑顔のママの応援が、お子たちには一番嬉しいかもねっ! ふれぇ〜ふれぇ〜♪ゆめのたん☆ありたん☆なぁたん/10月4日&11日天気になぁ〜れ!  / ノロ ( 2003-09-24 20:59 )
ぴよぴよさん> そちらでは、春に運動会ですか? こちらは、アタシの頃よりずいぶん早くなってあんまり練習時間もない様です。で、毎年それなりのもで、正直あまり見応え無いデス。幼稚園の方がずっと楽しいし見応えあります。親も出番多くって疲れるけど…。 / ノロ ( 2003-09-24 20:49 )
凄い!馳走だね♪4人で、(笑)もう一度幼稚園の運動会で作るんですね?ご苦労様です(^^ゞママも16年間作り続けてきて今年から運動会のお弁当はなくなりました・・が、大変だった頃が懐かしいです♪今度は晴れますように(^○^)v / ёももママё ( 2003-09-24 16:59 )
うちは 姉10月4日 妹10月11日です。 そのころには笑顔で応援できてるママちゃんになるために、ちょびっとお外の空気いっぱい吸ってきますねえぇ^^ ありがとう。 おちびちゃん、がばれえええ / ゆめの ( 2003-09-24 08:53 )
折角の運動会なのに、残念でしたねぇ。おちびちゃんの運動会は晴れます様に。運動会はやっぱり秋ですよねぇ。うちの方は、小学校は春の運動会が多くなりました。 / ぴよぴよ ( 2003-09-23 11:47 )

2003-09-17 すっごぉ〜い おばちゃん!

とあるスーパーに車でお使いに行ったの。
車を停めて出たところ、お買い物を終えてカートから荷物を車に移してたおばちゃんが
「ちょっと、ちょっと、ねえちゃん」って呼ぶの。
えっ? アタシの事?
アタシは、決してねえちゃんって呼ばれる歳じゃないんだけど、
他に誰もいない駐車場。振り返ってみると、
「これから行くんやったら、これ返しといて!」と、カートをアタシ目掛けて転がしてよこすの。
アタシ、もう唖然。(゜o゜)/??
カートの籠には、ジュースのゴミがはいってるぅ〜。
どうしろっていうのよ〜?
頭ん中思いがグルグル(@。@)してる間に、おばちゃんの車は行っちゃった。
なんやねん!!!!
すっごくいや〜な気分で、カート返して、ゴミ捨てて、籠返しました。
あんなおばちゃんに遭遇したん、はじめて!

先頭 表紙

ゆめのさん> アタシが出会ったおばちゃんみたいなおばちゃんが、他にもいるなんて驚きです! あんなおばちゃんが団体でいたら…うおおおぉぉぉ〜こわっ! / ノロ ( 2003-09-21 22:34 )
かおるさん> 大阪には、こんなおっそろしいおばちゃん、いっぱいいるのですか? / ノロ ( 2003-09-21 22:28 )
ぴよぴよさん> いくつになってもカワイイって言われる人 目指しま〜す! / ノロ ( 2003-09-21 22:27 )
ёももママёサマ> 豹柄に黒ジャージ、トラウマ……デス。 / ノロ ( 2003-09-21 22:23 )
うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜 いたいた いるいる こういう おばちゃん・・・ ずぇったいそうにだけは なりと〜ないわぁw / ゆめの ( 2003-09-20 12:45 )
お、大阪のおばちゃん????? / かおる ( 2003-09-19 23:32 )
どうせだったら、カワイイおばちゃん・カワイイおばあちゃんになりたいですよね♪ / ぴよぴよ ( 2003-09-19 13:03 )
(@_@;)豹柄と黒ジャージは絶対着ないようにしようぅ。。。。。。 / ёももママё ( 2003-09-19 11:41 )
がんこちゃん> アタシは、優しくも寛容でもないけの。めっちゃびっくりして、唖然としてる間にいなくなちゃったのデス。でも、どっちみち言い返せないような雰囲気持ってる、怖そーなおばちゃんでした。(悲)  / ノロ ( 2003-09-19 11:38 )
ёももママё サマ> 髪の毛ボサボサで、豹柄のTシャツ、黒のジャージのズボンのおばちゃん。目に焼き付いてマス。あぁ〜こわっ! / ノロ ( 2003-09-19 11:25 )
なんちゅうやっちゃ!がんこなら「ご自分で返しなされ!」って怒るわん。(笑)いやぁ〜、災難でしたなぁ。でもでも、ノロさん、優しいわん。素敵♪寛容だわん♪ / gankochan68jp ( 2003-09-19 10:14 )
いやぁ〜災難だったね、同情します。カーとだけならまだしも、ゴミまでとは(・・;)さすが年期の入ってるおばちゃんだ!!ママも気を付けなきゃ(爆) / ёももママё ( 2003-09-18 17:10 )

2003-09-15 終わっちゃいました、3連休。。。。

***1日目***
図書館の第2土曜恒例の『お話会』へ。【ただ】
その後、近くの公園でちょっくら遊んで、(あまりの暑さに長居できず)
レンタルビデオ屋さんへ行き『スパイダーマン』→おにい選 を【100円】で借り、家へ帰って鑑賞会。
夜、7時30分からT町の町営天究館であった『夜空の観察会』に参加。【家族で500円】
 ♪感想
お話会には毎月行っててもう20回以上にも…。子供達は毎回楽しみにしてるみたい。
『スパイダーマン』、子供とダーリンは面白かったって。アタシは…あまり好きじゃないかも。
『夜空の観察会』は、残念ながら雲に邪魔され望遠鏡での観察は出来ずじまい。メッチャ残念。(-_-;) 
近いうちに絶対リベンジ!(天候悪しで次回利用時のタダ券get)
でも、講師の先生の話はとっても分り易くおもしろかったデス。
「…略… 火星には氷があるので、それを利用して空気や水が作れ、しょう来火星基地が出来るかも…と言う話にはおどろきました。ぼくも、行ってみたいな。」おにいの日記より

***2日目***
昼から家族でH町の町営プールへ。【家族で800円】
その後、プール前の公園で子供は遊ぶ。遊ぶ。
 ♪感想
ここのプール、まだ新しくってとっても綺麗。25Mプールには幼児から大人まで対応できる様、色んな水深のコースがあってとっても大きい。歩くのん専用プールや、幼児専用の噴水のあるプール、スライダーもありの充実様。
スイミング教室に通ってる息子達は、勝手気ままにスウゥ〜イ~~スイ~~。
アタシは、おにいがお腹の中ん時に行ってたマタニティスイミング以来、10年ぶりの本格的プールで、
最初はアップ。。アップ。。
ビート板のお世話になりっ放し。
そのうちだんだん慣れ、クロールで25M×3本泳いで満足。満足。(^0_0^)v
ダーリンは平泳ぎで…。日ごろの運動不足がたたってかなり辛そう。(-_-メ)
公園では子供は元気。親は、秋風に疲れた体を癒してもらってました。

***3日目***
ダーリンが出張に行っちゃった。
2人の息子からの敬老の日のプレゼントを届けに、じじばば宅へ。
おにいからは、手作りカレンダー。(鶴と亀ともみじの絵入り9、10月のん)
おちびからは、ありがとうカード。(必死でひらがな帳見て字書いてた)
喜びのじじばばは、晩御飯、回転寿司に連れて行ってくれまひた。【出費0】
 ♪感想
かじれるだけかじってる親の脛。反省(-_-メ)

安く楽しめたよぉ〜ん!3連休。

先頭 表紙

ゆめのさん> 税金払ってる分は利用してるかも?子育て中、安く遊ぶのにはここ滋賀って結構いけてる所デス。 / ノロ ( 2003-09-21 22:40 )
(≧∇≦)ъ ナイスな3連休〜〜っ やっぱ安く楽しく過ごすのが理想ですね♪ 公園・図書館、、、大いに利用しないと損ですよね^^ / ゆめの ( 2003-09-21 22:20 )
ёももママё サマ> 休日は、子供と如何にお安く手軽に楽しめるか?って考えております。公共のもん利用しまくりで。(苦笑) / ノロ ( 2003-09-18 10:44 )
充実の3連休だよぉ〜〜(^^ゞお金もかかってないし・・・(爆)家もオチビが欲しい〜〜←子育てして居る時は思えなかったけどね(苦笑) / ёももママё ( 2003-09-16 15:45 )

2003-09-11 Hなおちび

踊ってきたよぉ〜ん。ジャザサイズ、60分。
うううぅぅぅ〜ん。いい汗かいた。。。

ところで、ジャザサイズって動きの中に、ちょっとHな感じの振りがあるのよねぇ〜。
足を肩幅に広げて、腰を前に後ろにってフリフリするの。(わかるかなぁ?)
毎月曲が変わっても、この動き、60分のレッスンの中に必ずと言っていいほど出てくるのデス。
誰も恥ずかしがってないし(あったり前かぁ〜)アタシもおもいっきりフリフリしてるんだけど、この姿、決して息子2人(特におちび)には、見せたくありませ〜ん!!

なんせ、うちのおちび、クレヨンしんちゃん入ってるんだから…。
そのTV観てないのによ。天然H。
アタシのおっぱい(偽物なんだけどね)もみもみしたり、顔うずめたり、
おパンツやブラにもすぐ反応示し、にゃ〜って。
この前も、とあるお店に行った時のこと。
下着売り場で、子供のパンツ選んでたら、ボルドー色のワ○ールのんを持って来て、
「お母さん、このブラジャー買えばぁー」って。
目が点(・。・) 後、アセアセ^^;
エスカレーターで一人駆け上がったと思えば、
「おっぱいモミモミ♪お尻フリフリ♪ちんちんシュウ♪」
って、振り付きで歌い出すのデス。
目が飛び出し(0。0) 後、怒&叫び)^o^(やめ〜! 後、ため息(-_-メ)
他にも、おちびのHネタはいっぱいあります。(順次公開 しょうかな?!)

とにかく、このまま成長すれば犯罪者確実よねぇ〜ってダーリンと頭かかえてます。
因みに、私の方にもダーリンの方にも3代前までさかのぼっても、
その手の人はいないのデス。
おにいは、いたってまじめ。
おちびの持つHなDNAは何処から???

先頭 表紙

ゆめのさん> いくつまでだったら“きゃわゆういw”って言って貰えるのかなぁ?! / ノロ ( 2003-09-16 00:40 )
ぷははっっ きゃわゆういw / ゆめの ( 2003-09-15 10:11 )
ぴよぴよさん> そうですよねぇ。おちびの発言には、他人のふり。。。デス! / ノロ ( 2003-09-13 00:36 )
ёももママё サマ> はい。アタシもよその子だったら、カワイイ!!って思えそう。。やっぱ、目指すはテツ&トモかなぁ?(・o・)? / ノロ ( 2003-09-13 00:30 )
子供って、思いもよらぬ場所で、思いもよらぬ発言を大声でやってのけますよね。何度赤面した事か。。。 / ぴよぴよ ( 2003-09-12 10:42 )
その程度は可愛いじゃないですか〜?自分の子供じゃないから?イヤイヤカワユイよ!!明るいHは良いじゃん、将来大物じゃん(^○^)v / ёももママё ( 2003-09-12 10:26 )

2003-09-10 なりた〜い あゆbody♪

久しぶりに運動したぞぉ〜。

おチビの幼稚園のお弁当がようやく今週から始まったんで、
1ヶ月超振りのスポーツジム行き再開。

去年の夏は、めちゃんこ暑かったせいで夏ばて。体は辛かったけど-2`と夏痩せをゲットしました。
でも今年の冷夏では、元気を奪われなかったかわりに、
・息子と一緒におやつタイムを充実させすぎ
・パン作りに励んでしまい、失敗作も美味しく出来た物もmy stomach の中
・スゥイート10のディナー2連夜+1
・実家でのお盆のおヨバレの際もパクパク
・アウトドアクッキングの時もmy stomachはへこたれず … で、
+1.5`と、トホホホなのです。

さあ今日から、目指せ!あゆ♪(書くのはただ)
 
ボディパンプ(音楽に合わせてバーベルを使ったエクササイズ)60分。
ううぅぅぅぅ〜ん!! 効いたぁぁ〜!!
きっと明日は、腕上がりませ〜ん。首回りませ〜ん。お尻痛〜い。状態ねっ!(T_T)
しかし。スポーツしてかく汗は最高!
筋肉痛に襲われようとも、明日はジャザサイズ(^o^)v

先頭 表紙

かおるさん> アタシも水泳にも、行きたいな!って思ってるの。綺麗に平泳ぎでスゥ〜イ~~。スゥ〜イ~~。あこがれデス。 / ノロ ( 2003-09-13 09:17 )
ぴよぴよさん> ほしいデス。書けば痩せるPC、書けば出来る料理、書けば出来る掃除…あぁ〜怠け者、怠け者。 / ノロ ( 2003-09-13 00:50 )
書くのはタダ!書けばやせるPCって・・・・出る訳ありませんよねぇ〜(どこまでも怠け者のわ・た・し) / ぴよぴよ ( 2003-09-11 09:02 )
↓フィットネスクラブのまちがいじゃぁーーー、わかりますよね。ふふ。 / かおる ( 2003-09-11 00:07 )
いいですねーーー。私もフィットネスキラブに行きたい。しかし、旦那に話たら「ただでさえ時間ないのに、もっと時間なくなるで。水泳とかは毎日しないと意味ないし」と言われ、腹筋することに(笑) でももう三日坊主(爆) / かおる ( 2003-09-11 00:06 )

2003-09-09 なんちゃってアウトドア一家

近頃我が家は、アウトドア派に向かいつつあります。

なんせ、ここ滋賀は自然がい〜っぱい!
琵琶湖の周りも、そこに流れる川の周りにも、キャンプするのに格好の所いっぱいデス。
しかし、それらの場所に地元より他府県ナンバーの車が多いのは、
何でだろう〜♪(もうチト古い)とかねがね思っておりました。

そう言うアタシも、昔からそんなにアウトドアが好きな方じゃなかったし(スポーツは好きよぉ〜ん)、
ダーリンに至っては、蚊が大敵って人(T_T)だし、
料理なんか全くダメで、もっぱら食べる人だし、
インドア人間だったもので
息子2人はアウトドア派なんだけど、
アタシが一人で何もかもしなあかん!って思うと、なかなかキャンプなどは出来ないでいました。

しかし、息子たちが大きくなってきて週末の過ごし方を考えると
ここはやっぱし重い腰を上げて、アウトドアの扉をたたこう!ってことになりました。
で、アウトドアのお店にダーリンを誘って行ったら!!!!
男の人ってのは、ああゆう店に惹かれるもんなんかなぁ?
今までBBQセット、机、椅子しか無かったのに、
テント、バーナー、飯盒、ステンレスの食器、割れないワイングラス、ナドナド
一気にアウトドアグッズが増えました。

で、週末の日帰りディキャンプを楽しんでるってところなのデス。
ダーリンもだいぶん火熾しやテントはり上手くなったよぉ〜ん!
しかし、この先もアウトドア初心者の域から抜け出せないでいるのは確かでしょう。
だって、きれいなトイレ、泊るんだったら、お風呂、お布団が無いとダメなアタシ&ダーリンなんだから。
手の入った自然が好きな2人です。(長男はワイルド派、チビはわからん)

10月になったら、コテージ借りてお泊りしょう♪って計画中です!

先頭 表紙

ぴよぴよさん> うちのBBQセットも、去年までは年に1〜2回しか押入れから出す事なかったデス。 / ノロ ( 2003-09-10 15:41 )
かおるさん> はい、滋賀の田舎者です。若い頃は滋賀の事好きじゃなかったけど、近頃“良さ”発見です。 / ノロ ( 2003-09-10 15:30 )
ёももママёさん> ごちそうしま〜すぅ!是非いらして下さい。☆そうですね、息子達が私のモンであるうちにいっぱい楽しんどかなくちゃね。 / ノロ ( 2003-09-10 15:26 )
がんこちゃん> はーい!なんちゃってアウトドア派仲間♪よろしくデス(^。^)v / ノロ ( 2003-09-10 15:19 )
つっこみありがとうございまっす!アウトドアですかぁ。我が家にもBBQセットがありますが、キレイなまんまです。来年の夏には挑戦したいなぁ。。。。 / ぴよぴよ ( 2003-09-10 09:44 )
滋賀にお住まいなんですね。アウトドアかあーー、数えるほどしかしたことはありませんが、わいわい大勢で行くと楽しいですよね。満喫してください。 / かおる@大阪人 ( 2003-09-10 01:28 )
良い所に住んでるんだねぇ〜〜今度招待してね♪BBQご馳走になりに行くよ!!えぇ〜ダメ(ーー;) ☆彼女に取られる前に沢山楽しんで置いてね(爆) / ёももママё ( 2003-09-09 22:53 )
コテージいいです。私は、なんちゃってアウトドア派っす。(爆) / gankochan68jp ( 2003-09-09 17:05 )

2003-09-08 おはつです!

ノロって何かって?
プランクトンです。
息子が夏休みに『琵琶湖のプランクトン』ってお題で自由研究したのデス。
その時、顕微鏡でノロってやつを見せてもらいました。
なかなか、かわゆいやつでした。

ところで、プランクトンの定義ってご存知?
アタシは、知らなかった。
水に漂う生物なんだって。
泳ぐ=捕まえようとしたら逃げる に対して、
漂う=捕まえようとしても逃げない のだそうな。
因みに、微生物というのは間違いでクラゲもプランクトンの仲間なんですって。
これみんな息子の受け売りでして、真って保証は出来ません m(__)m

ってなわけで、フラフラ思うがままに書いていきたいと思ってる次第です。

先頭 表紙

かおるさん> 他では話さないでね。息子の受け売りで自信無いのぉ(^^ゞ / ノロ ( 2003-09-10 15:14 )
ほぉーー、プランクトンの定義ですか、知らなかったです。ひとつ賢くなりましたぁ。 / かおる@つっこみありがとーー ( 2003-09-10 01:27 )
ёももママёさん> いやぁ〜!20周年ですか!?おめでとうございま〜す!!ノロもёももママёさん見習って日記もダーリンとの歩み(照れ照れ)もがんばりま〜す(^o^)v / ノロ ( 2003-09-09 10:01 )
がんこちゃん> アタシもプカプカ漂いたいデス(゜o゜)~~ / ノロ ( 2003-09-09 09:51 )
お初のページにつっこみ 大変嬉しゅうございます(*_*) ありがとうでございます♪ / ノロ ( 2003-09-09 09:40 )
おはつです〜♪ママのおき楽日記に遊びに来てくれてありがとうです〜♪今日からなんですねぇ〜楽しく続けられる日記にして行って下さい(^o^)v / ёももママё家は20周年じゃよ(苦笑) ( 2003-09-08 21:27 )
つっこみありがとうございました!がんこも浮遊したいっすね。お水ちゃぷちゃぷぅうう♪スウィート10おめでとうでがんすぅうう♪ / gankochan68jp ( 2003-09-08 17:16 )

[最新の10件を表示] (総目次)