himajin top
思うがまま… / by fuu

日々思う事は多々あれど、口に出来ない事もいっぱい。ここでは、思うがままに…

profile

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-05-19 いらいら
2004-09-14 るんるん♪
2004-08-23 オリンピックで…
2004-08-21 おばか♪ばっかし…
2004-07-09 家庭の魔法
2004-07-06 だるいよぉ〜
2004-07-05 何コレ?
2004-07-01 二重まぶた
2004-06-21 おちびの辛いこと
2004-06-16 おかえり〜


2008-05-19 いらいら

ああつかれた めっちゃつかれた
いらいら むかむか 
いらつく むかつく
なんやねん ほんま
ほんまにつかれた

ややこしいこと こっちにふって だんどりさせて
さいご ええとこどりですか
そして たかいひょうか
はい あなたたちはすばらしいひとです

ばかをみるのは わたし
はい わたしのこころはちっぽけです

がくしゅうしました

これからは たやすくへんじしません
もったいつけます
これからは なにもていあんしません
わたしは あなたに でしゃばりだとおもわれてるの
しっています
いいき されてないのかんじています

ああ ばからしい
なみだ

つっこみ 先頭 表紙

D0FhW1 / Judi ( 2018-05-13 02:09 )
oITHJM / Barnypok ( 2017-07-07 15:14 )

2004-09-14 るんるん♪

旦那が東京にアパートを借りることになったので、先週末行って来ました。
金曜日の朝子供を送り出してから、(後はおばあちゃんにお願いし)電車に乗りお昼前に東京着。
高校の時の友達と10年ぶりに会い、お昼を食べながらおしゃべり♪
10年分の話は尽きる事も無く、あっという間に時間が過ぎ、
次回を約束して名残惜しくBybyしました。

4時過ぎに旦那と合流。アパートに行き、引越し荷物を受け取ると、仕事終わり。
マンスリー(藤原紀香はついてこないけど…笑)だから、ほとんど荷物無いの。
あたしは、おばあちゃんを騙して遊びに行ったのよね〜。

で、まずは銀座へ。
銀ぶら(死語?)して、銀座ワインハウスで食事。
気取り過ぎないフレンチのお店。すごくくつろげる雰囲気でしたw。
美味しかったな〜。料理もワインも。
グラス5杯頂きほろ酔い気分のまま、金曜の銀座の夜をうろうろ…。
エルメスだー。シャネルだー。ヴィトンだー。
あっ、お姉さんの同伴出勤!
こっちではホストの方が、すごいお金持ち風なマダムのお見送り。
途中ワインバーで、アルコールの補給をして、‘おのぼりさん'を楽しみました。

翌土曜日。
お台場で遊び、浅草に行き『家内安全』を祈願し、下町風情を楽しみ、
初もんじゃを食す。
うま〜!
1人1枚じゃ物足らず2人で2枚+大盛り1枚(+ビールジョッキ1杯づつ)食べても、
まだ食べられるねっ。って言ってたら隣の兄ちゃんに笑われた(^^ゞ
お好み焼きみたいに、お腹に来ないのよねぇ〜。
次は、六本木へ。
ニューハーフショウを楽しみました。『香座』
あまりの綺麗さにあんぐりでした。

日曜。
旦那がお昼前から出勤だったので、アパートでブランチを済ませ、
一人で帰ってきました。

遊びに遊んだ週末。
良い気分転換できました〜♪

つっこみ 先頭 表紙

<ゆめのさま> お久しぶりです。だるだる襲撃にやたら襲われてしまって、ひまじん 放置しすぎ・・・^^; さっきTV観て気合入れて つっこみしました(笑) ゆめのちゃんの日記は 楽しみ。ほんわかゆめのず一家に、もうすぐ赤ちゃんがやってくるのですね。いいな♪いいな〜♪ 寒くなってきたけど風邪ひかないように。のんびりまったりとあと少しのマタニティー楽しんでねっ! 又ぼちぼち復帰したいな。って思ってます・・ / fuu ( 2004-11-22 23:12 )
びっくりー! 六本木の『香座』で見た空ちゃんがTVに出てる〜! 東京のニューハーフでbPの人気だって・・・! ううう〜〜〜〜うん!!! やっぱ綺麗♪ 綺麗でいる為の努力もすごい!  あ〜 又行きたいなぁ。そらちゃん主役の新しい舞台見に・・・。  / fuu@そらちゃんのファンになった♪ ( 2004-11-22 22:52 )
ふうさん お元気してますか? つっこみ 遅くなっちゃった^^; ニューハーフショー、一度見てみたいなあ(笑) わたし、いま何だか憂鬱です。。 良い気分転換! いいですね♪ 私もうちにこもってないで リラックスしなきゃだな〜。(家族の前では明るく振舞い 頑張ってまふ・・) / ゆめの ( 2004-11-07 23:41 )

2004-08-23 オリンピックで…

連日感動を与えてくれるオリンピック。
寝不足続きです。

昨夜の、女子マラソン。かんどー!でした!!
野口選手おめでとうございます!

今夜はレスリング。

ところで、柔道やレスリングなど、体重別級がある種目はあるけど、
身長別っつうか、股下長さ別級ってのもあって良いん違う?って種目あるよね〜。

しかし、「股下70cm未満級 ○○●● 」
って紹介されてもなぁ〜。

なんか、ツボにはまってしまい、一人ケラケラ笑ってしまってるw。

つっこみ 先頭 表紙

<ゆめのさま> そうだったのかーーーー!!! 気づかず。  / fuu ( 2004-09-14 15:14 )
<MOMO.さま> お久です〜♪ オリンピック、夏休み…もう霞んでしまいましたよね。何度か時間がたつのが早い! 台風はまだこれからも…。 / fuu ( 2004-09-14 15:09 )
<みなみさま> ようこそ〜♪ 最小股下級で金メダル取っても…ヤだよねっ。 / fuu ( 2004-09-14 15:06 )
おさぼりが過ぎてますです(^^ゞ / fuu ( 2004-09-14 15:00 )
ぶぶぶw そ・その発想が きっと、やはり、 おちびちゃんに遺伝してるに 間違いない!ww / ゆめの ( 2004-09-09 12:29 )
オリンピックに・・・台風に・・・・そして夏休みも!!なんかこう『終わったぁ〜♪♪』って感じで不抜けてま〜す☆ / MOMO.@お久っ(^o^) ( 2004-09-05 12:30 )
はじめまして、ランダムでやってきました。笑っちゃいました。確かにヤダ……(笑) / みなみ ( 2004-08-30 00:49 )

2004-08-21 おばか♪ばっかし…

すっかり、おさぼり・・・(-_-メ)

おちびのMYブーム。
TVなんかでヨン様見るたびに、
“ちょき"した手の指2本を鼻の穴に突っ込んで、

はい、お察しのとおりです♪


『かとちゃん・ぺ・ヨンジュン』

つっこみ 先頭 表紙

<ゆめのちゃん> 更新見つけてくれて、ありがとお♪ 相変らずおばかばっかしのおちびです。『かとちゃん・ペ・ヨンジュン』娘ちゃん達にも是非っ!(笑) / fuu ( 2004-08-23 23:02 )
わ〜〜 ふぅさん、お久しぶりです〜!  っつか、それ、うちの娘たちにも伝授してもいい?(笑) / ゆめの ( 2004-08-21 23:09 )

2004-07-09 家庭の魔法

先日『下半身ダイエット』特集♪見ました。

*8歩の後ろ歩きでO脚が治る。
*バスタオルのたすき掛けで太ももが細くなる。
*伸縮テープでヒップアップ。
*ストッキングでふくらはぎの引き締め。

すご〜い!
お手軽! お金かからず! 即効! 効果大!
感動物でしたw!

はい、早速やってみました。

バスタオルをたすき掛けして、洗濯に、掃除機&モップ掛けすること30分。
汗だくです。
効果を期待しニタニタしながら鏡の前に…。
あれぇ??? なんで?
変わらんやん!!

昨日買ってきた伸縮テープも貼ってみました。
目に見えた効果…? ない〜。
なんで〜???

ストッキング穿いてマッサージ。
一緒やん!

TVでは、みんなすっごい綺麗になってたのに。
あたしの下半身はこんなお手軽ダイエットで効果を発揮する程ヤワじゃないのかぁ〜?

因みに http://mbs.jp/hiden/index2.html

つっこみ 先頭 表紙

あははは。あたしもやってみました。O脚のとバスタオル。バスタオルはでも、肩が内側に入るのを直してくれるので、一日数回やってる。姿勢がよくなるよ。TVほど効果でないよね〜たしかにっ。ははは。 / スー・ ( 2004-07-27 18:39 )
(。・_・)ん?  どうしたのかなぁ〜   忙しい? / とらちゃ ( 2004-07-24 17:11 )
あははは・・・続けなきゃいかんでしょ〜(笑)  でもさぁ「イイ!」って言われても毎日続けるって大変だよね〜。ビールは毎日続けられるんだがなぁ(笑) / とらちゃ ( 2004-07-13 17:15 )
こういうの見ると「すごい!」って思って試してみるんだけど、私の場合絶対に続かない…やっぱり魔法ってすぐに解けちゃうのかなぁっていつも思ってます。 / chikori@単に根気がないだけ ( 2004-07-12 09:55 )
お!これなら私でもできそー!!w ぼよんぼよーんなんですものーーーー 痩せましょうって主治医に通告されてるんですものーーー URL。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・させていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ / ゆめの♪ ( 2004-07-11 08:01 )
読んだ、読んだ!このミラクルの番組すごいすきでイロイロ試したけどなんだか全然テレビのような効果が・・・・感じれんw / めいじ ( 2004-07-09 21:52 )
そんな魔法のような。。。。誰か魔法をかけてくれぇ〜〜って気分です(自爆)もはややる気も無いらしい(暑いぃーー) / MOMO★ ( 2004-07-09 16:25 )

2004-07-06 だるいよぉ〜

夏ばて気味です。
だるくてだるくてヘロッヘロです。

旦那が帰ってる土日だけでも、元気に振舞おうと思うのですが、
だめでした。
かろうじて、食事の用意、洗濯、アイロンかけ、パッパ掃除だけはしましたが、
あとは、ごろーん。

旦那に「しんどい?」と聞かれると、辛い。
「しんどい」事に罪悪感感じてしまう。
折角安らぎに帰ってきてるのに〜 と思ってるだろうなって思ってしまう。

心身ともにお疲れモードです。

自家製梅サワーでも飲んで、元気になろっ!

先頭 表紙

<カーコさま> やっぱ、活力の源はアルコールね! ビールが美味しいかどうかが健康のバロメーター…って? カーコさんちの旦那様優し〜ぃ♪ / fuu ( 2004-07-12 18:26 )
<とらちゃさま> 旦那、優しい? 聞くだけよぉ〜。家事を変わってくれるって事は無いの。家事出来ない人だから、仕方ないけどね^^; 夏は梅よねっ!梅サワー(ノンアルコール)に梅酒、梅干。。。 / fuu ( 2004-07-12 18:22 )
<MOMO★さま> ほんと、今年の梅雨は異常だね。この暑さで体の脂肪が燃えてくれるなら死にそうでも我慢するけどねっ(爆) 梅サワー。ノンアルコールよっ。日中はコレ! 青梅とグラニュー糖をお酢で漬けたものを炭酸で割って飲んでまぁーす♪   / fuu ( 2004-07-12 18:16 )
<スー・さま> ありがとう〜♪ こちら、昨日今日とちと涼しく、過ごしやすく体調も回復です! しかし、まだまだこれからだよね〜本格的な夏。暑いの苦手(ーー;) / fuu ( 2004-07-12 18:01 )
私なんて、しょっちゅう「今日はしんどいし帰り何か買ってきて〜〜!!」と旦那に買い物まで頼んでいます・・・^_^;あ〜私もビール飲んで頑張ろう〜っと。 / カーコ ( 2004-07-08 20:53 )
優しいご主人・・・うらやましい〜〜*^-^*  夏は梅!!元気になるぞ〜*^-^* / とらちゃ ( 2004-07-08 17:38 )
本当、毎日暑くて嫌になっちゃうよね。。まだ7月入ったばかりだけど(滝汗;真夏になったら如何すんだろう??死ぬね(爆)。。。梅サワーってアルコール入ってるんだよね?元気出た?v(^。^)v / MOMO★ ( 2004-07-07 11:15 )
おぉぉお、元気ないんですね。そいうときはゆっくりして〜。元気が出てくるまでのほほんとやってください。梅サワー?!うわあああ。美味しそう。。。 / スー・ ( 2004-07-06 23:15 )

2004-07-05 何コレ?


洗濯機の中からこんなものがでてきました。(驚)

単身赴任を頑なに拒否してる(?)うちの旦那、ウィークディーはほとんど東京。
だいたい月曜日の朝家を出て、金曜日の遅〜くに帰ってくるの。
で、東京ではホテル住まい。

週末は、旦那の持ち帰ってくる汚れ物の洗濯と、アイロンがけ、荷作りの仕事が
あたしを待ってます。(苦笑)
ランドリーバッグから洗濯機にポイするのは旦那。

以前立て続けに3度程、ネクタイを洗濯してしまいました。(怒の涙)
なぜか、被害に遭うのはお値段高めのやつばかりで、
そのうち1度は、お誕生日にプレゼントしてすぐ。(怒・大泣)
それから、ネクタイは高いの買ってません。(きっぱし)

先の土曜日に洗濯機から出て来たのは、ホテル備え付けの浴衣の帯。
これは、洗っても被害無し(そのまんまの形)でしたw。(爆)

先頭 表紙

<スー・さま> でしょっ。洗濯機から出てきた時はびっくりしましたw。めずらしい旦那です♪(笑) / fuu ( 2004-07-07 20:53 )
うははは。これもって帰ってくる人めずらしいね♪ / スー・ ( 2004-07-06 23:15 )
<ぐるぐるさま> ハイ。今回も同じホテルだし、ちゃんと鞄の中に入れときましたw。でも、もしかしたら家の旦那のこと、そのまま又お持ち帰りしてくるかも…(^^ゞ / fuu ( 2004-07-06 11:12 )
<ゆめの♪さま> だから言ってるでしょ。ゆめのちゃんとこは、ハイレベルなんだって!パパさんが上手すぎなんだよぉ〜。 / fuu ( 2004-07-06 11:08 )
<MOMO★さま> 旦那、家族みんなに愛されてると思ってる(笑)のか、仕事がそこまで辛いのか?ですが、マメに帰ってきますw。 / fuu ( 2004-07-06 11:04 )
fuuさん、週末は忙しいんですね。ご主人はまた同じホテルに泊まるのでしょうか、この帯の行方が気になってしまいました・・・ / ぐるぐる ( 2004-07-06 06:27 )
うちは、かえって私のが洗濯がヘタっぴ。いつもパパさんに怒られまくりです、進歩なしかー(笑) / ゆめの♪ ( 2004-07-05 18:48 )
一瞬何?って思ったけど浴衣の帯ね♪。。よっぽど帰る準備に忙しいんだろうね(パパさん)家族みんな愛されてるんだねぇ〜☆ / MOMO★ ( 2004-07-05 14:24 )

2004-07-01 二重まぶた

おちび:「おかあさん、目の上に線ある人とない人いるやろー? 何でぇ?」
あたし:「??? 目の上の線って??? アイラインのこと?」
おちび:「アイラインて何?」
あたし:「目の上に線書くお化粧」
おちび:「違う! 最初からはえてる人とない人いるやん!それ」
あたし:「はぁ〜〜〜〜???」
おちび:「シワみたいにへっ込んでるやつ」
あたし:「ああぁーーー! 二重まぶたのこと?」
おちび:「それ! 何で○○君(自分)にはないの〜? 何時はえてくるの〜?」

生まれつき二重まぶたの人と一重まぶたの人がいること、
はえてくる物じゃないけど、後からなる人もいることを説明しました。

「○○君もなりた〜い!」

おめめパッチリに憧れてるの〜? って思いきや…

「●●君、二重まぶたやし、まぶた反対側に折ったままに出来はぁるねん!
○○君もしたい!」

二重まぶたの線は“折れ線”と思っていたらしいw。
大笑いしました。

先頭 表紙

<ゆめのさま> おちびのぶったまげ発言は、癒し効果ありです。体の力、すぅ〜っと抜けていきますw^^ / fuu ( 2004-07-06 11:00 )
その発想が大爆笑もんです^^ イライラもストレスも、一気にどっか行っちゃいますよね^^ / ゆめの♪ ( 2004-07-05 18:49 )
<カーコさま> いたよねぇ〜。 なんか、ギャグとか駄洒落とかも、あたしの子供の時言ってた事と同じ事言ってたりしてんの。こんなものが受け継がれてるなんて、何だか不思議な感じよね。 / fuu ( 2004-07-05 09:50 )
<ぐるぐるさま> そんなことする子、いたよねぇ〜。基本的に子供のやる事ってあんまし変わらないかも・・・。 / fuu ( 2004-07-04 18:19 )
<MOMO★さま> 一重まぶたには折れ線がないから、折りにくいそうな…。 / fuu ( 2004-07-04 18:16 )
<MOMOさま> 笑えるでしょ〜♪ おちびの視点は我が家でも別格よん。(>y<)ぶっ!? / fuu ( 2004-07-04 18:14 )
いたいたーー!!まぶた、ペロンってひっくり返して赤いの見せてる子が。小学校くらいの時・・・。私も出来なかったので、ビックリしてましたわ。。。いつの時代もやる事は同じなんだな〜と微笑ましい話でしたわん♪ / カーコ ( 2004-07-03 22:30 )
ナイスおちびちゃん!また笑わせてもらいましたわ。私が子供の時もまぶたペロンって折る子いた!今もそんなことやる子いるんだぁ〜 / ぐるぐる ( 2004-07-02 23:23 )
さすがぁ〜おちびちゃん!オチがたまらんですね(笑)反対側に折りたいだけだったのね(爆)一重はしにくいのかな? / MOMO★ ( 2004-07-02 10:53 )
二重まぶたが生える?折れ線?? いやん♪おちびチャン可愛すぎ♪♪ / MOMO. ( 2004-07-01 21:25 )

2004-06-21 おちびの辛いこと

この前TVで“二八(にはち)の法則”ってのやってたけど、
おちびは、最後まで八割グループなんだろな。と思う。

“二八の法則”
『組織の中で実際に働いているのは二割の人だけで八割の者は働かない』というもの。
二割の人と言うのは固定してるのではなく、作業内容によって替わり、
働く二割を除いた組織には、新に二割の働く者が現れるらしく、
この法則、なんと蟻にも当てはまるらしい。


台風で臨時休校になった今日。
「やった〜! 今日は辛い事しんで(しなくて)すむ〜」と大喜びのおちび。
学校で辛い事があるのかとちょっと心配になり、聞くと、
「掃除」だと。
「掃除が、めっちゃ辛いねん。
ほうきで掃いたら、ちりとりで取らなあかんし、ゴミ箱に捨てなあかんし、
出来たと思ったら、雑巾で拭かなあかんし、もぉ辛すぎるわ〜。
めっちゃ辛いし、さぼってる時もあるけどな」だと。
たわけぇ〜〜!

おにぃの口からこんな言葉は、絶対出てこなっかたのに。
おちびのこんな話、笑って聞いてていいのかな…?と思いながら、
やっぱ、笑いのネタにしてるw^^;

先頭 表紙

<ゆめのさま> そんなぁ。ゆめのちゃんたら、自分を過小評価しすぎだってばぁー。 / fuu ( 2004-07-02 20:30 )
いんや わたしゃ、ちーっとも優れちゃいないですっす。 なんつったって、不良主婦ですからー おほほー・・・ / ゆめの♪ ( 2004-06-30 08:14 )
<めいじさま> お互い、下の子はあーだこーだと言いつつ、下の子には何か癒されてるのよね〜♪ / fuu ( 2004-06-24 21:23 )
<ゆめのさま> えぇ〜っ? ゆめのちゃんは まず最初の2の人だと。。 8の人だとするなら、その組織が優れもの揃いなのよー! / fuu ( 2004-06-24 21:19 )
<とらちゃさま> おにぃからそんな事聞いたら「あ〜、家でも掃除させないと…」なんて思ったかもしれないけど、おちびの言葉は「ネタにしょ!」って思ってしまうw。兄弟のキャラの違いか・・・? / fuu ( 2004-06-24 21:15 )
<MOMO☆さま> そうでした。比較したらだめなんだよねぇ。わかちゃいるけど、ついつい…。違ってあたりまえ!違うからこそ、子育て面白いのだ。(何か違うかも。。) / fuu ( 2004-06-24 21:10 )
下の参観日のも読んだけど、うちのチビスケはおちびちゃんタイプに間違いないわt_t お互い頑張りましょうねw (←何をだw / めいじ ( 2004-06-24 18:27 )
わたしは 間違いなく 8 ですw マッタク困ったもんです。家族に迷惑かけないように、ただそれだけを心がけてる現状です(^-^; / ゆめの♪ ( 2004-06-24 07:50 )
↓あのぅ〜・・・三兄弟つ〜のはどうなっちゃうんでしょ?(笑)    ↑下の子って思いもよらない事言うのよね〜(笑) そりゃ、もちろん『ネタ』でしょ・・・。聞いた瞬間「もらい!!」ってなもんだよ〜*^-^* / とらちゃ ( 2004-06-22 22:30 )
笑いのネタね♪以前ベテランママさんに言われたんだけど同姓の2人兄弟って親は気を付けて育てなきゃいけない!って、どうしても比べたがるんだって(親が)子供達は個々の性格があるからとても迷惑な話なんだよってね。今はその意味が良く理解できる歳になちゃったけどね(自爆) / MOMO☆ ( 2004-06-22 22:01 )
<ぐるぐるさま> 学校の掃除が辛すぎる〜って、おちびの人生幸せだわ〜(爆) もうちょっと力入れてほしいと、母は思うのです。。 / fuu ( 2004-06-22 16:43 )
<MOMOさま> やっぱ、次男って要領いいのね〜♪ 長男と次男の相対表てなもの作ってみようかしら。。 / fuu ( 2004-06-22 16:39 )
あはは、なんか肩の力ぬけてていいですね〜。でも本人は「めっちゃ辛い」「辛すぎる」のね、かなり笑えました! / ぐるぐる ( 2004-06-22 06:39 )
うちの次男も8割グループよん♪♪シンドイ事、メンドーな事からはスイスイ〜ッと逃げて通ってるわ(爆) / MOMO. ( 2004-06-21 22:51 )

2004-06-16 おかえり〜

昨日、おにぃ、フローティングスクールから元気に帰ってきました。
楽しかった!と、キラキラの目でいっぱい話してくれました。
それだけのことで、何だかホッとしてしまいました。

今日、船の上で投函したと言う葉書が本人より遅れて届きました。

  『 お父さん、お母さん、おちびへ
    1日目の活動は、学校紹介をのぞいて、終了しました。
    甲板から湖をながめるのは、最高です。
    琵琶湖大橋を湖から見上げたり、
    動いてる時に船の甲板に出たりと、
    初めての経験が僕を楽しませました。
    長浜タウンウォークラリーでは、歴史のある長浜を
    じっくりながめられました。
    おどろいた事がたくさんあります。
    長浜城主が秀吉だったり、商店街がたくさんあったり
    ○○(ココ)に比べて、とても水がきれいだったり…。
    班の人と協力し、さまざまな問題を解いていきました。
    そして、班友(?)とも、仲良くなれました。
    今、長浜港に寄港しています。もうすぐ夕食だと思います。
    明日はカッター活動、楽しみです。
                                 おにぃより 』

つたない文章ですが、読んでて胸が熱くなりました。

しかしぃ〜
長浜は家族で行った事あるぞぉ〜。
その時も、秀吉の事話してたぞぉ〜。
船に乗ったことも何回もあるぞぉ〜。
その時も甲板に出てたぞぉ〜。      まぁ、いいっかぁ〜♪

先頭 表紙

お姉ちゃん、南の島から帰って、今度はキャンプですか〜? 良い思い出いっぱいの5年生ねっ。雨、ひどくならないと良いね。 / fuu ( 2004-06-24 21:03 )
娘が雨の中、5年生のキャンプに出かけました〜。楽しみにしてた肝試しもこりゃ中止だなぁ。 / めいじ ( 2004-06-24 18:26 )
<カーコさま> カッター活動とは、こんなんです。めっちゃ楽しかったそうです^^ よかったw。  / fuu ( 2004-06-21 21:30 )
おにぃちゃん楽しめて良かったですねー。何か、しっかりした文章でビックリしたよ♪・・・カッター活動って何ですか? / カーコ ( 2004-06-21 15:54 )
<とらちゃさま> 宿泊体験学習、ショウちゃんに続いてタクちゃんもあるのね。タクちゃんが帰ってきたら、2人であーだこーだと話盛り上がるかもよ。 / fuu ( 2004-06-19 11:59 )
<MOMO☆さま> あら、いやだわ〜。ももママまで感動なんて…。文才?有るわけないよ!(断言)こんな文章しか書けないあたしの子だもん^^; / fuu ( 2004-06-19 11:55 )
<ゆめのさま> 感動しちゃいましたぁぁ って、そんなぁ…。男の子の文章なんてさらりとしたもよ。 / fuu ( 2004-06-19 11:51 )
タクは今日、出発しましたよ〜ん♪ どんな報告をしてくれるやら・・・(ショウにガッカリ(?)させられたからなぁ〜)   でも、こんなに素晴らしい報告ではないと思われます(笑) / とらちゃ ( 2004-06-18 10:31 )
お兄ちゃん文才有りですね★とても感動してしまいました。。。って、おちがあったけど(笑)手紙って言葉では言えない事も素直に書けるから。。ね♪ / MOMO☆ ( 2004-06-17 18:42 )
5年生にもなると、こんなにしっかりした文章が書けるようになるんですねえ〜・・・・ ジーン 感動しちゃいましたぁぁ / ゆめの♪ ( 2004-06-16 20:38 )

[次の10件を表示] (総目次)