himajin top
きちすけの「”脱”へたれ日記」

駄目男君が普通君を経て、立派な男君にになるまでの汗と勇気の物語を描いた、汗と涙と感動の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-01 7月1日
2001-06-30 暇人日記完結?
2001-06-29 色々な人
2001-06-28 結果待ち
2001-06-27 最終?決戦!
2001-06-26 何度目かな♪
2001-06-25 学校♪
2001-06-24 今日も雨天中止。
2001-06-22 肩こり
2001-06-21 筋肉痛


2001-07-01 7月1日

とっても良い天気!
月の初めに、「これから頑張るぞ」って感じさせてくれる。
今日は一日何をしようか♪

色々考えながら気持ち良い一日をすごしていこう。

先頭 表紙

そんなに持ってるんですか?是非解約して下さい♪ / きちすけ ( 2001-07-08 01:54 )
おめでとうございます。もう就職活動終了ですか?ところで私は既に持っているのですが、一旦解約した方がいいですか??? / 脳村@カード8枚所有 ( 2001-07-07 21:58 )
お尻が痛くて歩くたびにズキズキするんですよ。普段歩くのになぁ。 / きちすけ ( 2001-07-03 21:51 )
ん〜★きち君も〜筋肉痛なの〜? 私は〜右肩だけ〜まだ痛い〜★ / 仙川 ( 2001-07-03 13:45 )
神様、ギャグが渋いです。倒産はしませんよ。本体はわからないけど。 / きちすけ ( 2001-07-03 11:35 )
みや、そうだよ。 / きちすけ ( 2001-07-03 11:34 )
め〜ら〜さん、福島なんか行かないで。僕らのボーナスが減っていく・・・。 / きちすけ ( 2001-07-03 11:33 )
えむさん、楽しいことを探そうと思います。思いっきり楽しむつもりです。 / きちすけ ( 2001-07-03 11:33 )
なかさんは一足お先に夏ですね。海行きたいなぁ。 / きちすけ ( 2001-07-03 11:32 )
ねね様、今度は食事をお願いします。 / きちすけ ( 2001-07-03 11:31 )
ハナコさんっていつも前向き。その姿勢はまねさせてください♪ / きちすけ ( 2001-07-03 11:31 )
みや、のんびりさせてよ。あと半年もあるんだから。 / きちすけ ( 2001-07-03 11:30 )
仙川さん、野球してきました。筋肉痛・・。 / きちすけ ( 2001-07-03 11:29 )
空。さん。毎日楽しんでます。これからもっと楽しもう! / きちすけ ( 2001-07-03 11:26 )
やめておけ。D-omcなんか。。もうすぐ倒産だぞ。おまえが父さんになる前に、、、USO-CARDも来月不渡りだすらしい。まだ、就職活動しなさい。できればマックに就職して株をもらい、毎日おれにてりやきマックおごってくれ。ボーナスが星野の10%しかないんで。。。 / パチスロを教えてもらった神 ( 2001-07-02 21:06 )
福島ですか?米良さん。 / みや ( 2001-07-02 20:47 )
何して過ごしたんだい?おれはその日遠出してたぞ〜 / め〜ら〜 ( 2001-07-02 18:07 )
遅ればせながら、内定おめでとう!!あとは社会人までの半年 学生時代にしかできないことやっちゃってください☆ / えむ ( 2001-07-02 14:40 )
どちらへお出かけ?こっちは、痛たた…昨日は海で肌焼き過ぎて真っ赤〜。でも小麦色目指して頑張るのだ! / なか@夏大好き♪ ( 2001-07-02 12:54 )
また飲みいこごん! / ねね ( 2001-07-01 21:41 )
今年も半分が終わっちゃって早いな〜と思う今日でした。時間を大切にやりたいこといっぱいやろう!! / ハナコ ( 2001-07-01 20:55 )
おいっ!これから頑張るぞ!って決めて何をしようか考えた結果それかい!! / みや ( 2001-07-01 16:37 )
今頃は〜のびのびと〜遊びにいってるのかな〜♪ / 仙川 ( 2001-07-01 12:36 )
きちすけくん、気分が、いい方向に向かってて、よかったね♪嬉しいのが伝わってくるよ〜♪ / そら。 ( 2001-07-01 11:17 )
おでかけでしゅ〜♪ / きちすけ ( 2001-07-01 11:05 )
おでかけでしゅね〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-01 10:57 )

2001-06-30 暇人日記完結?

とうとうきました。内定でございます。
いやぁ、嬉しいね。今日はおいしいお酒が飲めました。
神様仏様宮本様ありがとうございました。
お世話になった皆様にはこの場を借りて深く御礼を申し上げます。

さて、日記の名前なんだけど、しばらくこのままで様子を見ようと思います。
ま、気が向いたら変えますわ。

てなわけで、皆様ありがとう御座いました。これからもよろしくお願いいたします。

先頭 表紙

ともちゃんご無沙汰!本物? / きちすけ ( 2001-07-03 11:25 )
なかさん、楽しみにしております♪ / きちすけ ( 2001-07-03 11:25 )
め〜ら〜さん、ご馳走様です♪期待してますよ♪ / きちすけ ( 2001-07-03 11:24 )
オッキー、それなかなか面白い・・・。 / きちすけ ( 2001-07-03 11:23 )
ハナコさん、ありがと〜。あと半年で何をするか考え中♪ / きちすけ ( 2001-07-03 11:23 )
naitei omedetou!!sononamaeha yametekudasai!!! / honmonono tomoko ( 2001-07-02 20:50 )
よかったね!そのうち、内定祝いをして差し上げよう☆ / なか ( 2001-07-02 12:47 )
おめでとーーーーーう 早いうちに飲もうぜー / め〜ら〜 ( 2001-07-02 12:32 )
おいおい!決まったなら早く教えなさい。とりあえずおめでと。次の名前、『リストラ日記』なんてのはどう? / おっきー ( 2001-07-01 21:58 )
遅ればせながら、おめでと〜!!夢いっぱい、やる気いっぱいの社会人の誕生ですね。残り少ない学生生活を楽しんでね〜♪ / ハナコ ( 2001-07-01 20:54 )
そうですね。色々なこと書いていきたいな♪ / きちすけ ( 2001-07-01 10:53 )
自由で〜きままな〜にっきがいいでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-01 10:44 )
ねね様、来週うかがいます。おいしい食べ物を作ってたもれ。 / きちすけ ( 2001-07-01 10:38 )
みや、内定祝いしなさい。 / きちすけ ( 2001-07-01 10:37 )
空。さん、実家に帰れるよ♪ / きちすけ ( 2001-07-01 10:37 )
たなかさん、色々教えて下さい。よろしくお願いします。 / きちすけ ( 2001-07-01 10:35 )
ほっしーさん、御社を業界五位に落としますよ♪ / きちすけ ( 2001-07-01 10:35 )
空。さん、ありがとう!これからもよろしくお願いします。 / きちすけ ( 2001-07-01 10:34 )
仙川さん、もう少したってから変えるかも。映画だけにネタを絞るのはいかがなものかと。。 / きちすけ ( 2001-07-01 10:33 )
おこしゃましゃま、続けますよ。暇人なので♪ / きちすけ ( 2001-07-01 10:33 )
とりあえずおめでとう!でも早く詳しいこと教えてたもれ! / ねね ( 2001-06-30 20:19 )
とうとう春が来たなぁ♪よかったなぁ、まじで♪ / みや ( 2001-06-30 10:42 )
今朝の気分は、最高かな?これで、ご実家にも、帰れるね!(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^−^*)デ (*^o^*)トー  / 空。@おはよう♪ ( 2001-06-30 10:39 )
おめでとう!心からお祝いします。 これからほっし−に社会の厳しさ教わりなさいよ(^^) / たなか ( 2001-06-30 08:50 )
これで同業界人だね。コンパやろう。 / ほっしー ( 2001-06-30 06:42 )
内定・・・(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)  / 空。 ( 2001-06-30 01:18 )
開けるとき、ドキドキしたよ〜!私も、やめるのかと思ったよぉ・・・びっくりさせないでよぉ!!!(笑) / 空。 ( 2001-06-30 01:17 )
ありゃ〜♪浮かれすぎて〜♪めだたい〜に〜♪(笑) 仕切りなおしで〜♪3.3.7拍子〜♪よ〜っ♪ ちゃちゃちゃ♪ちゃちゃちゃ♪ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ♪わ〜っ♪おめでと〜♪ / 仙川 ( 2001-06-30 00:59 )
となると〜やはり〜♪映画観察日記〜♪ですね〜♪いや〜〜内定決まって〜今日は〜いいひじゃ〜〜♪めだたい〜〜♪♪♪ / 仙川 ( 2001-06-30 00:57 )
びぇ〜ん〜★やめるかと〜おもったでしゅ〜☆ やめないでしゅよね? / おこしゃま ( 2001-06-30 00:56 )

2001-06-29 色々な人

色々な人がいる。
今日は迷惑な人のお話。

一昨日最終面接だったけど、その一日前に先輩がいきなり訪問。
時間は夜一時くらいだと思う。
「明日最終面接あるんですよ」帰らない。
「僕そろそろ寝ます」帰らない。
一人で面白くないギャグを連発。
”しらす””カツオ””実演販売”・・・しかと。
家のビールを飲みもしないのに思いっきり振ったかと思いきや、
「ブラジル人のビールの飲み方やります」って言って
ビールの缶の下側をはさみで刺す振りをして、
「ブラジル人ってところがわかりにくくて良いでしょ?」とのこと。
はぁ。頭の中が見てみたい。

相手が楽しんでると思って、又は楽しませようと思って
色々やってみるのは構わない。
でも、その場の雰囲気を読めないのは罪なのでしょうか。
天然で面白いと思ってやってるとしたら、彼に罪は無いのでしょうか。
多分無いんだと思います。
そう、こんな愚痴を書いている僕が一番悪い奴だと思う。

少し反省。自分はどうなのかなとか考えちゃいますね。

先頭 表紙

め〜ら〜さん、いいことありましたよ♪詳しくは上記で♪ / きちすけ ( 2001-06-30 00:45 )
空。さん、まぁ、そうなんですよ。わかってくれる人と付き合わない自分が悪いんですがね。 / きちすけ ( 2001-06-30 00:44 )
仙川さん、十分雰囲気読めてます。そんな気遣いが出来る人と付き合って行きたい。仙川さんが男性にもてる理由がわかる気がします。 / きちすけ ( 2001-06-30 00:43 )
ハナコさん、そうそう、迷惑なんだけど、悪気は無いんだよね。そんな人って責められないって感じがします。 / きちすけ ( 2001-06-30 00:42 )
なかさん、変人は総理への第一歩。一票入れますよ。 / きちすけ ( 2001-06-30 00:40 )
たなかさん、つっこまれに来てください。お待ちしています♪ / きちすけ ( 2001-06-30 00:40 )
イヤなことがあった後はきっといいことあるぞ〜 たぶん? / め〜ら〜 ( 2001-06-29 18:13 )
なんか、大変だったね♪大切なことの前の日は、ひとりで、落ち着いていたかったでしょう?もう!だね! / 空。 ( 2001-06-29 18:12 )
ん〜☆私も〜雰囲気を〜掴むのが苦手と言うか〜※ 暗い雰囲気の時は〜そっとしておきます〜☆ / 仙川 ( 2001-06-29 13:25 )
こういうの、迷惑ですねぇ。電話も長いと困ります〜。雰囲気を読めないひとはいけません。 / ハナコ ( 2001-06-29 11:17 )
今晩、天気大丈夫かな?昼休みは皇居回り走る予定…筋肉痛必至かな!? / なか@自分も変人 ( 2001-06-29 10:10 )
天然ボケは2種類、「ツッコめる」か「ツッコメない」タイプ。俺は辛うじて前者。。 後者の場合収集付きません・・・。きちすけお疲れさま(^^) / たなか ( 2001-06-29 08:46 )
お休み〜☆また明日ね〜♪ / 仙川 ( 2001-06-29 03:09 )
僕ももう駄目。寝ます♪おやすみなさい。 / きちすけ ( 2001-06-29 03:01 )
きち君〜♪元気だよ〜♪ちゃんとした〜つっこみは〜♪明日するね〜〜♪ / 仙川 ( 2001-06-29 02:57 )

2001-06-28 結果待ち

あんまり自分の考えている事を出し切れなかった。
でも、終わったことを考えても仕方が無いので、
次行ってみよう♪

結果は来週の月曜日までに、
御縁がある方のみ。
このフレーズ聞き飽きた。

先頭 表紙

なかさん、全部使っちゃわないで下さいね。 / きちすけ ( 2001-06-28 19:59 )
落合?さん、どこから書き込んでるかわかるようになってますよ♪ / きちすけ ( 2001-06-28 19:58 )
えむ様、もう耳にたこです。 / きちすけ ( 2001-06-28 19:57 )
たなかさん、頑張らないといけませんね。 / きちすけ ( 2001-06-28 19:56 )
おこしゃましゃま、いらっしゃいませ。期待よりも不安が大きいのです。 / きちすけ ( 2001-06-28 19:56 )
仙川さん、そんな幸せが欲しい♪ / きちすけ ( 2001-06-28 19:55 )
明日、賞与です☆きちすけ君の合否によっては…。 / なか ( 2001-06-28 18:46 )
貴方の大好きなギャンブルとお酒、女に仕事が決まればお祝いですね。ほっしーの8分の1くらいのボーナスですが、飲みに行きましょう。ただ、貴方の好きなキャバクラには行けません。いつも指名しているアケミちゃんによろしく。 / 落合 ( 2001-06-28 13:22 )
ほんと!「ご縁がある方のみ」って聞き飽きるよね。 / えむ ( 2001-06-28 11:10 )
頑張れば勝利の女神が微笑んでくれるよ。 / たなか ( 2001-06-28 10:59 )
大丈夫でしゅ〜♪ きっと〜きっと〜☆いいちょこりょに〜就職できるでしゅ〜♪ げちゅようびが〜待ち遠しいでしゅね〜☆ / おこしゃま ( 2001-06-28 10:14 )
おっは〜〜♪そんなきち君に〜御縁と〜幸せが〜舞い降りる〜♪ / 仙川 ( 2001-06-28 10:11 )

2001-06-27 最終?決戦!

行ってきます!

先頭 表紙

ほっしーさん、ボーナス後は飲みすぎにちゅーいしましょう! / きちすけ ( 2001-06-28 09:49 )
ハナコ様、おはよ〜♪気分はリフレッシュ♪ / きちすけ ( 2001-06-28 09:48 )
仙川さん、良い報告が出来ればよいのですが。 / きちすけ ( 2001-06-28 09:47 )
そら。様、あいがと〜♪ / きちすけ ( 2001-06-28 09:46 )
なかさん、美味い酒が飲みたい。 / きちすけ ( 2001-06-28 09:45 )
皆様ただいまなさい。結果は出てないけど、経過は上記に。 / きちすけ ( 2001-06-28 09:45 )
昨夜は、上司の奢りで高級焼肉食べて2次会が高級寿司。胃が痛いよー。 / ほっしー ( 2001-06-28 08:55 )
お帰り〜。おつかれさまでした。今日はゆっくり休んでね。 / ハナコ ( 2001-06-27 22:27 )
大丈夫〜〜☆きっと〜大丈夫〜〜☆ いい報告〜待ってるよ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-27 18:38 )
頑張れ〜♪頑張れ〜♪頑張れ〜♪ / そら。 ( 2001-06-27 16:17 )
もう行ったんね?今度こそ、勝利の美酒と参ろうや☆ / なか ( 2001-06-27 13:08 )

2001-06-26 何度目かな♪

もう何回目かわからないけど、
明日またまた最終面接があります♪
今度こそと力まずに、意識しないで楽しくお話が出来ればよいなぁと考えている次第です。

役員を笑わせるにはどうすれば良いか。
誰か知っていたら教えて下さい♪

明日の更新が今度こそ楽しいものになることを自分でも期待して、
今日は寝よっかな。

先頭 表紙

飲み会は嬉しいのですが、ストロングなって・・・。期待しています。 / きちすけ ( 2001-06-28 09:44 )
頻繁に混同しがちです。だから役員に嫌われるのかも。 / きちすけ ( 2001-06-28 09:43 )
あの会社は、お世辞を言えば誰でも通過するよ。おまえの大学なら大丈夫。それにしても、内定祝はどうしましょか??ストロングな飲み会にしましょう。 / ホッシー ( 2001-06-28 08:50 )
笑わせることと面接に通ることを混同されないよう・・・ / 脳村@早くお祝いしましょう ( 2001-06-28 00:36 )
愛嬌ですか。キャラクターでうるってことですね。頑張ります。 / きちすけ ( 2001-06-27 13:04 )
そうですね。きっと大丈夫! / きちすけ ( 2001-06-27 13:04 )
堅くならず、柔軟に愛嬌ある話しが出来れば、ウケはいいのでは?俺は、面接の時は、自分の趣味とか話したけど…。 / なか ( 2001-06-27 09:19 )
大丈夫〜〜!! きっと〜〜大丈夫〜〜!♪ / 仙川 ( 2001-06-27 02:54 )
お世辞かぁ。カードならいくらでも思いつきます。やってみます。 / きちすけ ( 2001-06-27 01:29 )
平常心ね。今まで色々考えすぎてたのかも。 / きちすけ ( 2001-06-27 01:29 )
うん、笑顔で行くよ。楽しもう! / きちすけ ( 2001-06-27 01:28 )
お世辞をいいな。それで受かるよ。 / ほっしー ( 2001-06-27 00:38 )
いつものきちすけくんなら、大丈夫そうなんだけどなぁ♪平常心で、GO〜♪ / 空。 ( 2001-06-26 23:55 )
笑顔が一番だよ。こっちが笑っていれば周りも笑うはず。 / ハナコ ( 2001-06-26 23:45 )

2001-06-25 学校♪

今日は学校にいる。
久々の学校は新鮮な感じがする。
掲示板チェックしてカエロー♪

この頃雨が降りそうで降らない。
雨が降るよりは良いけど、鬱憤がたまりそうな天気。
早く夏にな〜れ♪

スーツを早く脱ぎたいよぉ。

先頭 表紙

会社?では調べられないのですか? / きちすけ ( 2001-06-28 09:42 )
ネクタイ嫌い。スーツも嫌いなんですけどね♪ / きちすけ ( 2001-06-28 09:42 )
あーそうそう、就活大変だろうけど、時間できたら例の品物をネットで調査しといてくださいませ♪お願いしまーす。 / なか ( 2001-06-27 09:27 )
暑い日は〜ネクタイが〜いやだよね〜★ / 仙川 ( 2001-06-27 02:54 )
僕最初から夏用のスーツなんですよ。裸でも暑そう。 / きちすけ ( 2001-06-26 23:20 )
夏のスーツは薄地でいいよー。それでも暑いから困る…やっぱ東京の暑さは違うな〜(^-^; / なか ( 2001-06-26 19:38 )
江川はあまり尊敬出来ない先輩です。映画ならいつでも誘ってください♪ / きちすけ ( 2001-06-25 19:40 )
ハナコさん、夏仕様でも上着暑い。早く脱出せねば! / きちすけ ( 2001-06-25 19:40 )
きちすけは江川の後輩だっけか??そのうち映画でもいかがですか? / たなか@アホ留 ( 2001-06-25 19:09 )
今日はモヤモヤしたお天気だね。スーツはそろそろ夏仕様かな。 / ハナコ ( 2001-06-25 15:39 )

2001-06-24 今日も雨天中止。

今日の野球も雨天中止。
この頃本当に多い。
調子が悪いから良い事なのかもしれないけど、
少しでも早くトンネルから抜け出したいから、試合して欲しいんだけどな。

試合がある広島では雨が降っていても、
東京は良い天気。
梅雨前のこんな日に、今日は近くの公園を散歩。
まだ筋肉痛がつらい。でも、気持ちが良いので大丈夫!

これから色々肉体とか精神とかにつらい時が来ても、
こんな気分でいれば乗り越えられる。
そんな気がする土曜日でした♪

先頭 表紙

勉強になります。 / きちすけ ( 2001-06-28 09:41 )
勉強せーよ♪贔屓(ひいき)と読むのです。 / なか ( 2001-06-27 09:16 )
本命の後の字なんて読むんですか? / きちすけ ( 2001-06-26 23:21 )
昨日、東京D行ってました☆もう少しで本命贔屓チームの試合観戦数に並んじゃう〜。浮気者!? / なか ( 2001-06-26 19:48 )
月曜はセリーグ無いんですよね。せっかくいい天気なのに。 / きちすけ ( 2001-06-25 19:39 )
今日はいい天気だわ<東海地方 野球中継はあるのかしら・・むぅ。 / ムッシュえむ ( 2001-06-25 15:05 )
仙川さんを見てみたい〜♪ / きちすけ ( 2001-06-25 13:55 )
ん〜♪どうかな〜?体が〜なまってるからな〜☆ / 仙川@ほんとは〜体育会系かも〜♪ ( 2001-06-25 02:48 )
北海道って梅雨無いんですか?日本?? / きちすけ ( 2001-06-25 02:26 )
やっぱ2年ぶりの東京の梅雨はきつい!北海道は無かったから免疫なくなちゃった。 / ビッケ ( 2001-06-25 00:30 )
今日は勝った!う〜ん、久々にビールが美味い! / きちすけ ( 2001-06-24 22:33 )
最近は怖くて野球速報を見る気がしませんわ。今日はどうなのかしら? / ハナコ ( 2001-06-24 21:30 )
きゃは☆素敵だって♪ / きちすけ ( 2001-06-24 09:07 )
ほっしーさんの魔球を披露してあげてください♪ / きちすけ ( 2001-06-24 09:06 )
仙川さんは野球が得意? / きちすけ ( 2001-06-24 09:06 )
そォいう・・・前向き気分はいいね♪素敵なことだね〜♪ / そら。 ( 2001-06-24 03:50 )
俺の代わりに、会社の野球部に行ってよ。かなり上下関係が厳しい雰囲気なんだよね・・・。 / ほっしー ( 2001-06-24 01:41 )
こんばんは〜♪ なんでも〜来週に〜草野球をやるとか〜♪おいおい〜きいてないよ〜〜☆ / 仙川 ( 2001-06-24 00:42 )

2001-06-22 肩こり

筋肉痛の次は肩こり。
筋肉痛はなんとか回復してきたけど、
それを一日引きずってきたから、ストレス溜まって肩こりになった。

実家に「らくだ」って呼ばれる肩こりほぐし器があった。
すごく簡単な作り。
一本の棒にこぶが二つついているだけ。
これが一番効くんです。

ピップエレキバンも試したけど、全然効かない。
実家に帰ればふたこぶらくだで肩こりが回復できるんだけど、
就職先が決まるまでは帰らない!

果たしていつごろかえれるのかな。

先頭 表紙

今日は公園に散歩に行きました♪この頃お金のかからない遊びを満喫してます。 / きちすけ ( 2001-06-24 00:31 )
今日は〜遊んでいるのかな〜♪  / 仙川 ( 2001-06-24 00:25 )
自分で揉んでみた。少し気持ちいい♪ / きちすけ ( 2001-06-23 07:58 )
仙川さん、精神鍛錬できそうですね。弱い心に活! / きちすけ ( 2001-06-23 07:58 )
オッキー。お前が動きすぎるからこうなったんだよ。タクシー代返せ! / きちすけ ( 2001-06-23 07:57 )
肩をたたいてもらったり・・・ぎゅっ!って、もんでもらったりしても、だめなのかなぁ?力の強いお友達に・・・。 / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-23 06:04 )
打たせ湯ってのが〜結構いいですよ〜♪ 健康ランドなんかに〜あるらしいですよ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-23 03:25 )
就職できなくても大丈夫。自然と実家に帰る事になるさ!一生な(笑)俺は筋肉痛にならなかったぞ〜 / どんごまさ ( 2001-06-23 00:50 )
接骨院?あー、そー言えば友達のえせマッサージ師も、本業は骨が折れたときにどーとか言ってたような。 / きちすけ ( 2001-06-23 00:12 )
私はマッサージにも行くけど接骨院がいいらしい。保険がきくから安いんだって。でも周りはおじいちゃん、おばあちゃんだらけ。 / ハナコ ( 2001-06-22 23:44 )

2001-06-21 筋肉痛

この題名以前にもあった気がするけど、気にしない♪

この間東京大学に忍び込んで野球とサッカーをした。
めっちゃ遊んで汗だくになって、しこたま飲んで・・・。
ダイエットは出来なかった。。。

で、筋肉痛。
今までに味わったことの無いような不自由さ。
左足が動かない。足を引きずりながら歩いた。
今日の面接は五反田から会社までタクシーを使った。
出費も厳しいのにぃ。

夕方になって、だんだん回復!
明日は普通の筋肉痛になってたら良いな♪

先頭 表紙

みやには勝てないよ。僕は普通の人だから。 / きちすけ ( 2001-06-22 23:31 )
たぶんまだ甘いぞ。CPK5万超えないとな。レッツ腕立てチャレンジ!! / 匿名希望 ( 2001-06-22 22:55 )
いえいえ、徒歩12分くらいだと思いますよ。本当に歩けなかった。 / きちすけ ( 2001-06-22 20:32 )
め〜ら〜さん、もう年ですなぁ♪ / きちすけ ( 2001-06-22 20:31 )
五反田からタクシー乗っていっちゃうような会社って・・私の前に勤めてた会社かも・・?? / ムッシュえむ ( 2001-06-22 16:45 )
俺の場合最近二日目がつらいんだよな〜それってやばい? / め〜ら〜 ( 2001-06-22 12:24 )
就活も頑張らないとね♪ / きちすけ ( 2001-06-22 08:50 )
治ってはいないけど、大分良くなりました♪ / きちすけ ( 2001-06-22 08:48 )
今朝は、よくなってるかなぁ?就職活動も、頑張ってね〜♪ / そら。@おはよ♪ ( 2001-06-22 08:37 )
若いから〜すぐに〜よくなるよ〜♪もう治ったりして〜♪ / 仙川 ( 2001-06-22 02:48 )

[次の10件を表示] (総目次)